RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関じゃないですが

912,643枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
YU-RIさんの実例写真
【とにかく蚊に効く吊るだけプレート9ヵ月用】 風の強い日は家の中に𓂃꙳⋆ 風の強い日はやっぱ落ちます(´-ω-`) 近所のお家を見てたらこうゆう商品を玄関頭上のライトのところに設置してたりするんですが個人的には手が届く範囲に置きたいのでその考えはありません。 でもマグネットフック×プレートだと風の無い日は全く問題無しですが風の強い日はアウトです💦 ※マグネットフック自体は落ちてません なので落ちないかは分からないですが写真2枚目の右側みたいにフックが通る大きさだけ空いてるデザインなら少なくとも落ちにくいんじゃないのかなと。。。o(゚^ ゚)ウーン ※先月のモニター投稿でも記載しましたが なので私みたいに玄関外側に設置したい人は専用ケースある方が良いかなと思いました( ˶> <˶)՞ ՞
【とにかく蚊に効く吊るだけプレート9ヵ月用】 風の強い日は家の中に𓂃꙳⋆ 風の強い日はやっぱ落ちます(´-ω-`) 近所のお家を見てたらこうゆう商品を玄関頭上のライトのところに設置してたりするんですが個人的には手が届く範囲に置きたいのでその考えはありません。 でもマグネットフック×プレートだと風の無い日は全く問題無しですが風の強い日はアウトです💦 ※マグネットフック自体は落ちてません なので落ちないかは分からないですが写真2枚目の右側みたいにフックが通る大きさだけ空いてるデザインなら少なくとも落ちにくいんじゃないのかなと。。。o(゚^ ゚)ウーン ※先月のモニター投稿でも記載しましたが なので私みたいに玄関外側に設置したい人は専用ケースある方が良いかなと思いました( ˶> <˶)՞ ՞
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
miyu
miyu
3LDK | 家族
womiさんの実例写真
我が家の傘立ては購入して早11年目。 FRAMES&SONS RENDS DESIGN WORKSさんのアンブレラスタンド Antler シングル(ブラウン)になります。 ※現在は生産終了 見た目のスタイリッシュさに一目惚れ。 ただ置いてるだけでもカッコいい。 土台部分にサビが出ているので、サビを落として塗装してキレイにして、これからも大事にしていこう思ってます🫶🏻
我が家の傘立ては購入して早11年目。 FRAMES&SONS RENDS DESIGN WORKSさんのアンブレラスタンド Antler シングル(ブラウン)になります。 ※現在は生産終了 見た目のスタイリッシュさに一目惚れ。 ただ置いてるだけでもカッコいい。 土台部分にサビが出ているので、サビを落として塗装してキレイにして、これからも大事にしていこう思ってます🫶🏻
womi
womi
家族
oomiさんの実例写真
『収納は壁面を使う』 床に物を置かない事で広くスッキリ見え、そして普段使いの物は壁面収納する事ですぐ使える+動線の邪魔にもなりにくい🙌 掃除道具もお気に入りの物なので、しまってしまうのは勿体ないし見せる収納活用してます.*
『収納は壁面を使う』 床に物を置かない事で広くスッキリ見え、そして普段使いの物は壁面収納する事ですぐ使える+動線の邪魔にもなりにくい🙌 掃除道具もお気に入りの物なので、しまってしまうのは勿体ないし見せる収納活用してます.*
oomi
oomi
4LDK | 家族
pannaさんの実例写真
ウォールミラー・壁掛け鏡¥17,800
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
panna
家族
atkさんの実例写真
* わが家のバリアフリー対策 「玄関まわり編」 上り框対策として 手すりが付いてます( ¨̮ )
* わが家のバリアフリー対策 「玄関まわり編」 上り框対策として 手すりが付いてます( ¨̮ )
atk
atk
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
建売住宅の玄関ですが和、わりと広く作られているので気に入っています 玄関はいつもスッキリと整えておきたいと思ってる場所です
建売住宅の玄関ですが和、わりと広く作られているので気に入っています 玄関はいつもスッキリと整えておきたいと思ってる場所です
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
Oasaさんの実例写真
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
Oasa
家族
mgさんの実例写真
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
mg
mg
家族
okayuさんの実例写真
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
okayu
2LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
yoinya07さんの実例写真
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝‍·͜·
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝‍·͜·
yoinya07
yoinya07
misoさんの実例写真
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
miso
2LDK
niko.mamさんの実例写真
猫も増えたので🐈🐈‍⬛ いじられたくないものは玄関に飾ってます🤭💕 ドライフラワー増えたな… 吊るしたりもっと増やしたいな☺️
猫も増えたので🐈🐈‍⬛ いじられたくないものは玄関に飾ってます🤭💕 ドライフラワー増えたな… 吊るしたりもっと増やしたいな☺️
niko.mam
niko.mam
家族
Yukaさんの実例写真
ラグ¥3,630
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
Yuka
3LDK
Majyo_n_chiさんの実例写真
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
Majyo_n_chi
家族
riono_ouchiさんの実例写真
木目天井と照明がお気に入りの玄関です🌳
木目天井と照明がお気に入りの玄関です🌳
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
Miiさんの実例写真
「朝時間、今日の1枚」 8時半に子供を送り出して、玄関掃除🧹 今週は旦那さんも自転車🚲通勤してるので、玄関から自転車2台が無くなってスッキリ〜✨ サイクルスタンド置いてる壁の部分をウォールパネルっぽくしてみました。 クラフトバンドを両面テープで貼っただけの なんちゃってウォールパネルよ😁
「朝時間、今日の1枚」 8時半に子供を送り出して、玄関掃除🧹 今週は旦那さんも自転車🚲通勤してるので、玄関から自転車2台が無くなってスッキリ〜✨ サイクルスタンド置いてる壁の部分をウォールパネルっぽくしてみました。 クラフトバンドを両面テープで貼っただけの なんちゃってウォールパネルよ😁
Mii
Mii
4LDK | 家族
hachiさんの実例写真
今年初ののイベント参加です♪ 我が家の玄関ドアです🚪 LIXIL ジエスタⅡ 52型 アイリッシュパイン 小窓がついていて内側からみても縦のラインが入っているのがお気に入りです🚪✨ 両端の木目調板はマグネット がくっつくので、 ちょっとした鍵や段ボールカッターをくっつけてます! ファミロックをつけたので、スマホアプリから施錠ができるのが便利!鍵を閉め忘れた時も離れたお部屋から施錠できるので楽ちん! 家を出る時も、スマホさえあれば、ボタンを押すだけで施錠できちゃうので、目が離せないおチビがいてもスマートにロックできちゃいます🗝️ 玄関にコート掛けが欲しくて最近追加しました! 前のマンションでは玄関を楽しむことがなかなか難しかったので、玄関開けた瞬間からお気に入りを置いて楽しんでいます♪✨
今年初ののイベント参加です♪ 我が家の玄関ドアです🚪 LIXIL ジエスタⅡ 52型 アイリッシュパイン 小窓がついていて内側からみても縦のラインが入っているのがお気に入りです🚪✨ 両端の木目調板はマグネット がくっつくので、 ちょっとした鍵や段ボールカッターをくっつけてます! ファミロックをつけたので、スマホアプリから施錠ができるのが便利!鍵を閉め忘れた時も離れたお部屋から施錠できるので楽ちん! 家を出る時も、スマホさえあれば、ボタンを押すだけで施錠できちゃうので、目が離せないおチビがいてもスマートにロックできちゃいます🗝️ 玄関にコート掛けが欲しくて最近追加しました! 前のマンションでは玄関を楽しむことがなかなか難しかったので、玄関開けた瞬間からお気に入りを置いて楽しんでいます♪✨
hachi
hachi
4LDK | 家族
Mさんの実例写真
M
M
4LDK | 家族
mocaさんの実例写真
moca
moca
4LDK
er.さんの実例写真
壁掛け照明・ブラケットライト¥10,000
er.
er.
3LDK
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
我が家のカバンの置き場所 玄関に設置してサッとお出かけ出来るようにしました。 子どもたちもリビングからそのまま玄関でお出かけの支度ができるので時間にマイペースな子には丁度いいですね♪
我が家のカバンの置き場所 玄関に設置してサッとお出かけ出来るようにしました。 子どもたちもリビングからそのまま玄関でお出かけの支度ができるので時間にマイペースな子には丁度いいですね♪
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
koyurizuさんの実例写真
今年の玄関ホールは少し控えめなクリスマス🎄 下の赤いトナカイはやはり茶白猫(ФωФ)のターゲットになり、度々どこかに連れていかれます💨
今年の玄関ホールは少し控えめなクリスマス🎄 下の赤いトナカイはやはり茶白猫(ФωФ)のターゲットになり、度々どこかに連れていかれます💨
koyurizu
koyurizu
2LDK | 家族
SKさんの実例写真
玄関のドアにはセンサーライトと割れないミラーをマグネットシートで。そしてサンバーストクロックを配置。
玄関のドアにはセンサーライトと割れないミラーをマグネットシートで。そしてサンバーストクロックを配置。
SK
SK
1R | 一人暮らし
LUMIXさんの実例写真
賃貸の小さな靴箱だとスペースが足りないため、DIYした棚を上に置いて収納力をアップしました。 カーテンレールも取り付けたので来客時はカーテンで目隠しできます。
賃貸の小さな靴箱だとスペースが足りないため、DIYした棚を上に置いて収納力をアップしました。 カーテンレールも取り付けたので来客時はカーテンで目隠しできます。
LUMIX
LUMIX
3LDK | 家族
もっと見る

玄関じゃないですがのおすすめ商品

玄関じゃないですがの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関じゃないですが

912,643枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
YU-RIさんの実例写真
【とにかく蚊に効く吊るだけプレート9ヵ月用】 風の強い日は家の中に𓂃꙳⋆ 風の強い日はやっぱ落ちます(´-ω-`) 近所のお家を見てたらこうゆう商品を玄関頭上のライトのところに設置してたりするんですが個人的には手が届く範囲に置きたいのでその考えはありません。 でもマグネットフック×プレートだと風の無い日は全く問題無しですが風の強い日はアウトです💦 ※マグネットフック自体は落ちてません なので落ちないかは分からないですが写真2枚目の右側みたいにフックが通る大きさだけ空いてるデザインなら少なくとも落ちにくいんじゃないのかなと。。。o(゚^ ゚)ウーン ※先月のモニター投稿でも記載しましたが なので私みたいに玄関外側に設置したい人は専用ケースある方が良いかなと思いました( ˶> <˶)՞ ՞
【とにかく蚊に効く吊るだけプレート9ヵ月用】 風の強い日は家の中に𓂃꙳⋆ 風の強い日はやっぱ落ちます(´-ω-`) 近所のお家を見てたらこうゆう商品を玄関頭上のライトのところに設置してたりするんですが個人的には手が届く範囲に置きたいのでその考えはありません。 でもマグネットフック×プレートだと風の無い日は全く問題無しですが風の強い日はアウトです💦 ※マグネットフック自体は落ちてません なので落ちないかは分からないですが写真2枚目の右側みたいにフックが通る大きさだけ空いてるデザインなら少なくとも落ちにくいんじゃないのかなと。。。o(゚^ ゚)ウーン ※先月のモニター投稿でも記載しましたが なので私みたいに玄関外側に設置したい人は専用ケースある方が良いかなと思いました( ˶> <˶)՞ ՞
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
miyu
miyu
3LDK | 家族
womiさんの実例写真
我が家の傘立ては購入して早11年目。 FRAMES&SONS RENDS DESIGN WORKSさんのアンブレラスタンド Antler シングル(ブラウン)になります。 ※現在は生産終了 見た目のスタイリッシュさに一目惚れ。 ただ置いてるだけでもカッコいい。 土台部分にサビが出ているので、サビを落として塗装してキレイにして、これからも大事にしていこう思ってます🫶🏻
我が家の傘立ては購入して早11年目。 FRAMES&SONS RENDS DESIGN WORKSさんのアンブレラスタンド Antler シングル(ブラウン)になります。 ※現在は生産終了 見た目のスタイリッシュさに一目惚れ。 ただ置いてるだけでもカッコいい。 土台部分にサビが出ているので、サビを落として塗装してキレイにして、これからも大事にしていこう思ってます🫶🏻
womi
womi
家族
oomiさんの実例写真
『収納は壁面を使う』 床に物を置かない事で広くスッキリ見え、そして普段使いの物は壁面収納する事ですぐ使える+動線の邪魔にもなりにくい🙌 掃除道具もお気に入りの物なので、しまってしまうのは勿体ないし見せる収納活用してます.*
『収納は壁面を使う』 床に物を置かない事で広くスッキリ見え、そして普段使いの物は壁面収納する事ですぐ使える+動線の邪魔にもなりにくい🙌 掃除道具もお気に入りの物なので、しまってしまうのは勿体ないし見せる収納活用してます.*
oomi
oomi
4LDK | 家族
pannaさんの実例写真
ウォールミラー・壁掛け鏡¥17,800
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
panna
家族
atkさんの実例写真
* わが家のバリアフリー対策 「玄関まわり編」 上り框対策として 手すりが付いてます( ¨̮ )
* わが家のバリアフリー対策 「玄関まわり編」 上り框対策として 手すりが付いてます( ¨̮ )
atk
atk
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
建売住宅の玄関ですが和、わりと広く作られているので気に入っています 玄関はいつもスッキリと整えておきたいと思ってる場所です
建売住宅の玄関ですが和、わりと広く作られているので気に入っています 玄関はいつもスッキリと整えておきたいと思ってる場所です
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
Oasaさんの実例写真
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
Oasa
家族
mgさんの実例写真
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
mg
mg
家族
okayuさんの実例写真
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
okayu
2LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
yoinya07さんの実例写真
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝‍·͜·
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝‍·͜·
yoinya07
yoinya07
misoさんの実例写真
玄関ドア¥185,000
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
miso
2LDK
niko.mamさんの実例写真
猫も増えたので🐈🐈‍⬛ いじられたくないものは玄関に飾ってます🤭💕 ドライフラワー増えたな… 吊るしたりもっと増やしたいな☺️
猫も増えたので🐈🐈‍⬛ いじられたくないものは玄関に飾ってます🤭💕 ドライフラワー増えたな… 吊るしたりもっと増やしたいな☺️
niko.mam
niko.mam
家族
Yukaさんの実例写真
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
Yuka
3LDK
Majyo_n_chiさんの実例写真
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
Majyo_n_chi
家族
riono_ouchiさんの実例写真
木目天井と照明がお気に入りの玄関です🌳
木目天井と照明がお気に入りの玄関です🌳
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
Miiさんの実例写真
「朝時間、今日の1枚」 8時半に子供を送り出して、玄関掃除🧹 今週は旦那さんも自転車🚲通勤してるので、玄関から自転車2台が無くなってスッキリ〜✨ サイクルスタンド置いてる壁の部分をウォールパネルっぽくしてみました。 クラフトバンドを両面テープで貼っただけの なんちゃってウォールパネルよ😁
「朝時間、今日の1枚」 8時半に子供を送り出して、玄関掃除🧹 今週は旦那さんも自転車🚲通勤してるので、玄関から自転車2台が無くなってスッキリ〜✨ サイクルスタンド置いてる壁の部分をウォールパネルっぽくしてみました。 クラフトバンドを両面テープで貼っただけの なんちゃってウォールパネルよ😁
Mii
Mii
4LDK | 家族
hachiさんの実例写真
今年初ののイベント参加です♪ 我が家の玄関ドアです🚪 LIXIL ジエスタⅡ 52型 アイリッシュパイン 小窓がついていて内側からみても縦のラインが入っているのがお気に入りです🚪✨ 両端の木目調板はマグネット がくっつくので、 ちょっとした鍵や段ボールカッターをくっつけてます! ファミロックをつけたので、スマホアプリから施錠ができるのが便利!鍵を閉め忘れた時も離れたお部屋から施錠できるので楽ちん! 家を出る時も、スマホさえあれば、ボタンを押すだけで施錠できちゃうので、目が離せないおチビがいてもスマートにロックできちゃいます🗝️ 玄関にコート掛けが欲しくて最近追加しました! 前のマンションでは玄関を楽しむことがなかなか難しかったので、玄関開けた瞬間からお気に入りを置いて楽しんでいます♪✨
今年初ののイベント参加です♪ 我が家の玄関ドアです🚪 LIXIL ジエスタⅡ 52型 アイリッシュパイン 小窓がついていて内側からみても縦のラインが入っているのがお気に入りです🚪✨ 両端の木目調板はマグネット がくっつくので、 ちょっとした鍵や段ボールカッターをくっつけてます! ファミロックをつけたので、スマホアプリから施錠ができるのが便利!鍵を閉め忘れた時も離れたお部屋から施錠できるので楽ちん! 家を出る時も、スマホさえあれば、ボタンを押すだけで施錠できちゃうので、目が離せないおチビがいてもスマートにロックできちゃいます🗝️ 玄関にコート掛けが欲しくて最近追加しました! 前のマンションでは玄関を楽しむことがなかなか難しかったので、玄関開けた瞬間からお気に入りを置いて楽しんでいます♪✨
hachi
hachi
4LDK | 家族
Mさんの実例写真
M
M
4LDK | 家族
mocaさんの実例写真
moca
moca
4LDK
er.さんの実例写真
壁掛け照明・ブラケットライト¥10,000
er.
er.
3LDK
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
我が家のカバンの置き場所 玄関に設置してサッとお出かけ出来るようにしました。 子どもたちもリビングからそのまま玄関でお出かけの支度ができるので時間にマイペースな子には丁度いいですね♪
我が家のカバンの置き場所 玄関に設置してサッとお出かけ出来るようにしました。 子どもたちもリビングからそのまま玄関でお出かけの支度ができるので時間にマイペースな子には丁度いいですね♪
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
koyurizuさんの実例写真
今年の玄関ホールは少し控えめなクリスマス🎄 下の赤いトナカイはやはり茶白猫(ФωФ)のターゲットになり、度々どこかに連れていかれます💨
今年の玄関ホールは少し控えめなクリスマス🎄 下の赤いトナカイはやはり茶白猫(ФωФ)のターゲットになり、度々どこかに連れていかれます💨
koyurizu
koyurizu
2LDK | 家族
SKさんの実例写真
玄関のドアにはセンサーライトと割れないミラーをマグネットシートで。そしてサンバーストクロックを配置。
玄関のドアにはセンサーライトと割れないミラーをマグネットシートで。そしてサンバーストクロックを配置。
SK
SK
1R | 一人暮らし
LUMIXさんの実例写真
賃貸の小さな靴箱だとスペースが足りないため、DIYした棚を上に置いて収納力をアップしました。 カーテンレールも取り付けたので来客時はカーテンで目隠しできます。
賃貸の小さな靴箱だとスペースが足りないため、DIYした棚を上に置いて収納力をアップしました。 カーテンレールも取り付けたので来客時はカーテンで目隠しできます。
LUMIX
LUMIX
3LDK | 家族
もっと見る

玄関じゃないですがのおすすめ商品

玄関じゃないですがの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ