RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

やりたくない

148,006枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
Haruさんの実例写真
水やり後のキラキラが可愛い😍
水やり後のキラキラが可愛い😍
Haru
Haru
hanapanさんの実例写真
買って良かったと言うのか、ここへ使って良かった物と言いますか… キッチンの足元、ここって隙間ありますよね 前に夕飯の片付け中、うっかり鍋をひっくり返してしまい、ズルズルベタベタの鍋汁が この隙間にまで(T∀T) その時主人が、すき間テープしとけば❔と 次の日早速DAISOへ!? 長さは足らず繋いで張ってますが、 めちゃめちゃ良いです(o^-')b ! 水もゴミもシャットアウト!? 元々、キッチンと冷蔵庫の間のすき間にも貼ってあるのですが、これも大活躍!? 家中のすき間に貼りたい程( *´艸`)
買って良かったと言うのか、ここへ使って良かった物と言いますか… キッチンの足元、ここって隙間ありますよね 前に夕飯の片付け中、うっかり鍋をひっくり返してしまい、ズルズルベタベタの鍋汁が この隙間にまで(T∀T) その時主人が、すき間テープしとけば❔と 次の日早速DAISOへ!? 長さは足らず繋いで張ってますが、 めちゃめちゃ良いです(o^-')b ! 水もゴミもシャットアウト!? 元々、キッチンと冷蔵庫の間のすき間にも貼ってあるのですが、これも大活躍!? 家中のすき間に貼りたい程( *´艸`)
hanapan
hanapan
家族
yumomitoさんの実例写真
OheaLock(おへやろっく) モニターに当選しました。 プラスドライバー一つで簡単に取り付けできました。 扉の開閉はスマホから操作 ドア側の電源は電池です。もし電池切れたりスマホが機能せず扉が開けれなくて困ったら1枚目の写真の指差し方向にドアノブを持ち上げれば強制解除されるのも安心 手軽にお部屋の扉に鍵を設置できるので他の部屋にも増設したいなぁと思いました。 モニターさせていただきありがとうございました。
OheaLock(おへやろっく) モニターに当選しました。 プラスドライバー一つで簡単に取り付けできました。 扉の開閉はスマホから操作 ドア側の電源は電池です。もし電池切れたりスマホが機能せず扉が開けれなくて困ったら1枚目の写真の指差し方向にドアノブを持ち上げれば強制解除されるのも安心 手軽にお部屋の扉に鍵を設置できるので他の部屋にも増設したいなぁと思いました。 モニターさせていただきありがとうございました。
yumomito
yumomito
4LDK | 家族
icietlaさんの実例写真
今日は雨なのでカビ予防と虫退治だけして水やりは軽ーくしました。
今日は雨なのでカビ予防と虫退治だけして水やりは軽ーくしました。
icietla
icietla
家族
emu.さんの実例写真
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
emu.
4K | 家族
Natsuさんの実例写真
1階のハンガーラック…? 2階のハンガーも勝手にラックにしましたが こちらはOK? 久しぶりにRCに戻ってこられましたが、 ラダーラック✨RCショッピングで購入したものです😊 その頃はディスプレイとして使っていましたが 今は、掃除道具収納としても使っていますが💦 もっと寒くなると家族の防寒具が揃います✨ おしゃれで多機能なこちら✨ ずっと活躍してくれそうです🙂‍↕️ かごには🐰のチモシーが入っています🌱
1階のハンガーラック…? 2階のハンガーも勝手にラックにしましたが こちらはOK? 久しぶりにRCに戻ってこられましたが、 ラダーラック✨RCショッピングで購入したものです😊 その頃はディスプレイとして使っていましたが 今は、掃除道具収納としても使っていますが💦 もっと寒くなると家族の防寒具が揃います✨ おしゃれで多機能なこちら✨ ずっと活躍してくれそうです🙂‍↕️ かごには🐰のチモシーが入っています🌱
Natsu
Natsu
4LDK | 家族
chill_roomさんの実例写真
chill_room
chill_room
2DK | 一人暮らし
ronさんの実例写真
おへやろっくに感謝です。 3匹の猫のうち、1匹が絶食しなくてはいけない時、隔離するのに大助かりでした。 ドアノブを開けてしまう猫がいる家には 本当に助かります。 当選ありがとうございました。
おへやろっくに感謝です。 3匹の猫のうち、1匹が絶食しなくてはいけない時、隔離するのに大助かりでした。 ドアノブを開けてしまう猫がいる家には 本当に助かります。 当選ありがとうございました。
ron
ron
4LDK
mi-saさんの実例写真
夏の暮らしの準備 扇風機、出した途端に真夏日続き… エアコンもさすがに除湿でオンにしました(悔しい…) 正面の窓にはセキスイの遮熱クールシートが ベランダには日除けシェードで見た目に涼を感じます。 日除けシェードは程よく直射日光を遮りつつ、明るい空と太陽光は取り入れられ、夏の必需品となってます。 4枚目、針子ちゃんスペースの上からベランダ全体です。 ベランダ、全体をシェードで覆ってます。あるとないとでは大違いです!!通常は涼しく作業できるのですが…ここ2、3日はまさに体温超えの暑さ🥵メダカとグリーンのお世話は朝夕集中☀🌅🌇 昨日は、朝、鉢の土が濡れてるなって思ったので、水をあげなかったの。そしたら夕方、ルピナス萎れてるじゃん!!やばいやばい! この暑さで水がいっきに蒸発したみたいです。こう暑いと、もう朝、夕2回水をあげたほうがいいのかも?? 関係ないけどここ最近、朝のさんぽのとき(〜7時)、ベランダでメダカとグリーンのお世話をしてるとき(〜8時)に不気味な口笛が結構な音量で聞こえてきます。どこなら聞こえてくるのか、キョロキョロするけど吹いてる姿は見たことありません。今朝はいちばん遅い時間、中学生が登校してる中(8時以降)で聞こえてきました…空耳?いえいえ、だってめっちゃ聞こえるんてすよ!時間がランダムなので、決まった時間に通る人ではなさそうです。 しかも、曲が「こ、ん、に、ち、は、あかちや〜ん、わ、た、し、が、ま、まぁ、よ〜」ここを繰り返し繰り返し吹いてるの!不気味てます〜8時台はまだしも、6時台はかなり不気味です〜😱
夏の暮らしの準備 扇風機、出した途端に真夏日続き… エアコンもさすがに除湿でオンにしました(悔しい…) 正面の窓にはセキスイの遮熱クールシートが ベランダには日除けシェードで見た目に涼を感じます。 日除けシェードは程よく直射日光を遮りつつ、明るい空と太陽光は取り入れられ、夏の必需品となってます。 4枚目、針子ちゃんスペースの上からベランダ全体です。 ベランダ、全体をシェードで覆ってます。あるとないとでは大違いです!!通常は涼しく作業できるのですが…ここ2、3日はまさに体温超えの暑さ🥵メダカとグリーンのお世話は朝夕集中☀🌅🌇 昨日は、朝、鉢の土が濡れてるなって思ったので、水をあげなかったの。そしたら夕方、ルピナス萎れてるじゃん!!やばいやばい! この暑さで水がいっきに蒸発したみたいです。こう暑いと、もう朝、夕2回水をあげたほうがいいのかも?? 関係ないけどここ最近、朝のさんぽのとき(〜7時)、ベランダでメダカとグリーンのお世話をしてるとき(〜8時)に不気味な口笛が結構な音量で聞こえてきます。どこなら聞こえてくるのか、キョロキョロするけど吹いてる姿は見たことありません。今朝はいちばん遅い時間、中学生が登校してる中(8時以降)で聞こえてきました…空耳?いえいえ、だってめっちゃ聞こえるんてすよ!時間がランダムなので、決まった時間に通る人ではなさそうです。 しかも、曲が「こ、ん、に、ち、は、あかちや〜ん、わ、た、し、が、ま、まぁ、よ〜」ここを繰り返し繰り返し吹いてるの!不気味てます〜8時台はまだしも、6時台はかなり不気味です〜😱
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【多肉植物は放ったらかしすぎず、手をかけすぎず】 モニター投稿 今回のモニターでは、多肉植物もひとつ届きました わたしの元にやってきたのは、 「ヘラクレス」 肉厚で力強い姿が特徴の育てやすい品種みたい‼︎ 他のモニターさんの投稿を見ていたら、 どうやらみんな同じ種類ではなく、 いろんな多肉ちゃんが届いている様子 せっかくなので、私と同じ“ヘラクレスちゃん”を育てている方の参考になれば…と思い、 私が調べたポイントをまとめてみました✍️ ⸻ ポイント①:日当たり命! なるべくたっぷり陽を浴びせてあげると、形が締まって葉もぷっくり♡ 室内なら、窓辺に置くのがいいそう (我が家は南側ベランダの、いちばん光の入る場所に置いています) ポイント②:水やりはしっかり乾いてから 「乾いて→たっぷり」のリズムで♪ いまは週1くらいでいいかな ポイント③:鉢はまだこのままでOK🙆‍♀️ 今は根詰まりの気配なし 葉の大きさも鉢とのバランスがいいので、 植え替えは秋以降に様子を見てからで良さそう ⸻ ヘラクレスが届いたモニターさん、 いらっしゃるかな? 繋がれたら嬉しいな☺️
【多肉植物は放ったらかしすぎず、手をかけすぎず】 モニター投稿 今回のモニターでは、多肉植物もひとつ届きました わたしの元にやってきたのは、 「ヘラクレス」 肉厚で力強い姿が特徴の育てやすい品種みたい‼︎ 他のモニターさんの投稿を見ていたら、 どうやらみんな同じ種類ではなく、 いろんな多肉ちゃんが届いている様子 せっかくなので、私と同じ“ヘラクレスちゃん”を育てている方の参考になれば…と思い、 私が調べたポイントをまとめてみました✍️ ⸻ ポイント①:日当たり命! なるべくたっぷり陽を浴びせてあげると、形が締まって葉もぷっくり♡ 室内なら、窓辺に置くのがいいそう (我が家は南側ベランダの、いちばん光の入る場所に置いています) ポイント②:水やりはしっかり乾いてから 「乾いて→たっぷり」のリズムで♪ いまは週1くらいでいいかな ポイント③:鉢はまだこのままでOK🙆‍♀️ 今は根詰まりの気配なし 葉の大きさも鉢とのバランスがいいので、 植え替えは秋以降に様子を見てからで良さそう ⸻ ヘラクレスが届いたモニターさん、 いらっしゃるかな? 繋がれたら嬉しいな☺️
Sara
Sara
2LDK | 家族
Zawaさんの実例写真
▶︎▷朝の定位置◁◀︎ 朝が大のニガテなのでいつもバタバタです。 一通りの家事を終えたら、気持ち良い光が入るソファへ。 今年から、朝にその日やりたい事を英語で書き出すtodo listをはじめてみました。 以前から英語を学びたいと思っていたので、これなら少しずつ習慣化出来るかな?と😅 そして夜は英語日記を付けるようにしてみましたが、書かずに寝てしまう事も😇 …朝に前日の日記のツケを回収。笑
▶︎▷朝の定位置◁◀︎ 朝が大のニガテなのでいつもバタバタです。 一通りの家事を終えたら、気持ち良い光が入るソファへ。 今年から、朝にその日やりたい事を英語で書き出すtodo listをはじめてみました。 以前から英語を学びたいと思っていたので、これなら少しずつ習慣化出来るかな?と😅 そして夜は英語日記を付けるようにしてみましたが、書かずに寝てしまう事も😇 …朝に前日の日記のツケを回収。笑
Zawa
Zawa
2LDK | 家族
nao814さんの実例写真
🍎🐦
🍎🐦
nao814
nao814
ma...さんの実例写真
朝の水やりも好きだけど、夕方はのんびりと水をかけられてもっと好き 春に挿し木した子たちがモリモリになってきました
朝の水やりも好きだけど、夕方はのんびりと水をかけられてもっと好き 春に挿し木した子たちがモリモリになってきました
ma...
ma...
3LDK
hamahamaさんの実例写真
ついに、、 念願のエモフィラ様が目を覚まされました🥰  シルバーリーフと紫の小花は相性がよきです✨
ついに、、 念願のエモフィラ様が目を覚まされました🥰  シルバーリーフと紫の小花は相性がよきです✨
hamahama
hamahama
1LDK | 家族
saayaさんの実例写真
フェンス・塀¥44,540
朝の日課、お庭のお水やり&メダカさん達の餌やりଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°✾ 明日からずーっと雨予報だ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 梅雨入りかな?
朝の日課、お庭のお水やり&メダカさん達の餌やりଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°✾ 明日からずーっと雨予報だ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 梅雨入りかな?
saaya
saaya
4LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
今日のおやつはホットケーキを作りました🥞 私は、バターでシンプルが好きだけど、末っ子は、これにバナナとホイップクリームとチョコかけて食べます。甘いもの好きな末っ子。 チョコとかも、1番早く味を覚えてしまったからかな。。。 イッタラ×ミナのマグカップで、ひと息✨ ティーマのリネンとマグカップの淡いブルーがよくあってる気がします😆💕
今日のおやつはホットケーキを作りました🥞 私は、バターでシンプルが好きだけど、末っ子は、これにバナナとホイップクリームとチョコかけて食べます。甘いもの好きな末っ子。 チョコとかも、1番早く味を覚えてしまったからかな。。。 イッタラ×ミナのマグカップで、ひと息✨ ティーマのリネンとマグカップの淡いブルーがよくあってる気がします😆💕
Yasuna
Yasuna
mri96さんの実例写真
今日は午後からパパ達が家の前で、縄跳びトレーニング💨 その間に荒れ果てたリビングを掃除して、上から撮ってみました~(*´˘`*) リビング階段なので階段登って、更につま先立ちでガンバりました🤳✨ やっぱり全体図って難しい〰️ でも狭いリビングってのが、ここから見るとよくわかる(๑¯◡¯๑)v💦
今日は午後からパパ達が家の前で、縄跳びトレーニング💨 その間に荒れ果てたリビングを掃除して、上から撮ってみました~(*´˘`*) リビング階段なので階段登って、更につま先立ちでガンバりました🤳✨ やっぱり全体図って難しい〰️ でも狭いリビングってのが、ここから見るとよくわかる(๑¯◡¯๑)v💦
mri96
mri96
3LDK | 家族
Royal_Gardeners_Clubさんの実例写真
まだまだ暑い日が続いているので ガーデニング好きの方には必要なアイテム!! 楽天お買い物マラソン9/20に【コンパクトガーデンリール】 ポイント5倍★★★★★ ジョーロもポイントUP!! 是非チェックしてみてください。
まだまだ暑い日が続いているので ガーデニング好きの方には必要なアイテム!! 楽天お買い物マラソン9/20に【コンパクトガーデンリール】 ポイント5倍★★★★★ ジョーロもポイントUP!! 是非チェックしてみてください。
Royal_Gardeners_Club
Royal_Gardeners_Club
moco2_homeさんの実例写真
キッチンは木のアイテムとステンレスアイテムが大好きです♡ キッチンツール new in !↓ 家事問屋さんのステンレスのツールスタンド 中に仕切りがあって丸洗いできるので使い勝手もよいです🙆‍♀️ (その前は気に入ったものがなくガーデン用の鉢でした😅) こしますのオイルポット 揚げ物はあまりやらないのですが鉄のフライパンの油ならしように油を入れて置きたくて(その前はオイルポットがないのでホーローの保存容器に入れていた🤣)
キッチンは木のアイテムとステンレスアイテムが大好きです♡ キッチンツール new in !↓ 家事問屋さんのステンレスのツールスタンド 中に仕切りがあって丸洗いできるので使い勝手もよいです🙆‍♀️ (その前は気に入ったものがなくガーデン用の鉢でした😅) こしますのオイルポット 揚げ物はあまりやらないのですが鉄のフライパンの油ならしように油を入れて置きたくて(その前はオイルポットがないのでホーローの保存容器に入れていた🤣)
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 数日雨もあり気温がグッと下がり 肌寒い日が続いています そろそろ扇風機をお掃除してから しまおうかな? みなさんはいつのタイミングで 家電や衣類を衣替えしますか さすがにここ数日半袖は寒くて 過ごせなくて…悩み中なわたし😅‪‪ タイミングが難しいですね(‪ฅ‬>𖥦<‪ฅ‬)՞՞ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣
𖤘𖦥 数日雨もあり気温がグッと下がり 肌寒い日が続いています そろそろ扇風機をお掃除してから しまおうかな? みなさんはいつのタイミングで 家電や衣類を衣替えしますか さすがにここ数日半袖は寒くて 過ごせなくて…悩み中なわたし😅‪‪ タイミングが難しいですね(‪ฅ‬>𖥦<‪ฅ‬)՞՞ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
makiさんの実例写真
芝生を貼って1ヶ月経過。 だいぶ青々茂っていますが所々はげているので種を追加で蒔きました。 暑さに強い西洋芝という種を選びました。 無事根付いてくれるといいな! 画像2枚目と3枚目はメダカの鉢。 赤ちゃんがたくさんいます。
芝生を貼って1ヶ月経過。 だいぶ青々茂っていますが所々はげているので種を追加で蒔きました。 暑さに強い西洋芝という種を選びました。 無事根付いてくれるといいな! 画像2枚目と3枚目はメダカの鉢。 赤ちゃんがたくさんいます。
maki
maki
家族
minimalist_shoさんの実例写真
家電や習慣を使ってやることを自動化 やる気ある時はいいけど 疲れた時に自動化してると全く違う
家電や習慣を使ってやることを自動化 やる気ある時はいいけど 疲れた時に自動化してると全く違う
minimalist_sho
minimalist_sho
1DK | 一人暮らし
kanak0さんの実例写真
狭い玄関なので、マグネットタイプの傘立てに雨傘と日傘を一本ずつ。デザインがかわいいほうきとちりとりで、こまめに掃除!
狭い玄関なので、マグネットタイプの傘立てに雨傘と日傘を一本ずつ。デザインがかわいいほうきとちりとりで、こまめに掃除!
kanak0
kanak0
1K | 一人暮らし
saさんの実例写真
息子が涼しげな絵を昨晩カキカキ。 リビングにいつでもこうやってすぐにお絵描き出来るモノがあるってすごくいいなーと個人的に思います😊 家族全員で会話の流れでよく絵をここに書いたりしているので、便利でもあります😁 後ろは黒板です。 家族へのメモ残しにも今後使えそうですし、IKEAのコレ、めちゃオススメです😁
息子が涼しげな絵を昨晩カキカキ。 リビングにいつでもこうやってすぐにお絵描き出来るモノがあるってすごくいいなーと個人的に思います😊 家族全員で会話の流れでよく絵をここに書いたりしているので、便利でもあります😁 後ろは黒板です。 家族へのメモ残しにも今後使えそうですし、IKEAのコレ、めちゃオススメです😁
sa
sa
4LDK | 家族
Maiさんの実例写真
セリアのアイアンバーをつけて、ダイソーのポーチを吊るしました!中にはゴミ袋、生理用品ご入ってます! 前まではいちいち棚からとったりしてめんどくさかったので楽になりました♪
セリアのアイアンバーをつけて、ダイソーのポーチを吊るしました!中にはゴミ袋、生理用品ご入ってます! 前まではいちいち棚からとったりしてめんどくさかったので楽になりました♪
Mai
Mai
家族
nanaさんの実例写真
急に寒くなり、こたつをとうとう出しました🥹 お気に入りの無印のこたつと、ラピアスシリーズのこたつ布団💕 こうやってみるとやっぱりラグが小さい💧 今のはもう何年も使ってるからフカフカ感も全くなくなってしまったのでもう少し大きめでフカフカのラグを新調したい🥹💕
急に寒くなり、こたつをとうとう出しました🥹 お気に入りの無印のこたつと、ラピアスシリーズのこたつ布団💕 こうやってみるとやっぱりラグが小さい💧 今のはもう何年も使ってるからフカフカ感も全くなくなってしまったのでもう少し大きめでフカフカのラグを新調したい🥹💕
nana
nana
4LDK | 家族
もっと見る

やりたくないのおすすめ商品

やりたくないが気になるあなたにおすすめ

やりたくないの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

やりたくない

148,006枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
Haruさんの実例写真
水やり後のキラキラが可愛い😍
水やり後のキラキラが可愛い😍
Haru
Haru
hanapanさんの実例写真
買って良かったと言うのか、ここへ使って良かった物と言いますか… キッチンの足元、ここって隙間ありますよね 前に夕飯の片付け中、うっかり鍋をひっくり返してしまい、ズルズルベタベタの鍋汁が この隙間にまで(T∀T) その時主人が、すき間テープしとけば❔と 次の日早速DAISOへ!? 長さは足らず繋いで張ってますが、 めちゃめちゃ良いです(o^-')b ! 水もゴミもシャットアウト!? 元々、キッチンと冷蔵庫の間のすき間にも貼ってあるのですが、これも大活躍!? 家中のすき間に貼りたい程( *´艸`)
買って良かったと言うのか、ここへ使って良かった物と言いますか… キッチンの足元、ここって隙間ありますよね 前に夕飯の片付け中、うっかり鍋をひっくり返してしまい、ズルズルベタベタの鍋汁が この隙間にまで(T∀T) その時主人が、すき間テープしとけば❔と 次の日早速DAISOへ!? 長さは足らず繋いで張ってますが、 めちゃめちゃ良いです(o^-')b ! 水もゴミもシャットアウト!? 元々、キッチンと冷蔵庫の間のすき間にも貼ってあるのですが、これも大活躍!? 家中のすき間に貼りたい程( *´艸`)
hanapan
hanapan
家族
yumomitoさんの実例写真
OheaLock(おへやろっく) モニターに当選しました。 プラスドライバー一つで簡単に取り付けできました。 扉の開閉はスマホから操作 ドア側の電源は電池です。もし電池切れたりスマホが機能せず扉が開けれなくて困ったら1枚目の写真の指差し方向にドアノブを持ち上げれば強制解除されるのも安心 手軽にお部屋の扉に鍵を設置できるので他の部屋にも増設したいなぁと思いました。 モニターさせていただきありがとうございました。
OheaLock(おへやろっく) モニターに当選しました。 プラスドライバー一つで簡単に取り付けできました。 扉の開閉はスマホから操作 ドア側の電源は電池です。もし電池切れたりスマホが機能せず扉が開けれなくて困ったら1枚目の写真の指差し方向にドアノブを持ち上げれば強制解除されるのも安心 手軽にお部屋の扉に鍵を設置できるので他の部屋にも増設したいなぁと思いました。 モニターさせていただきありがとうございました。
yumomito
yumomito
4LDK | 家族
icietlaさんの実例写真
今日は雨なのでカビ予防と虫退治だけして水やりは軽ーくしました。
今日は雨なのでカビ予防と虫退治だけして水やりは軽ーくしました。
icietla
icietla
家族
emu.さんの実例写真
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
emu.
4K | 家族
Natsuさんの実例写真
1階のハンガーラック…? 2階のハンガーも勝手にラックにしましたが こちらはOK? 久しぶりにRCに戻ってこられましたが、 ラダーラック✨RCショッピングで購入したものです😊 その頃はディスプレイとして使っていましたが 今は、掃除道具収納としても使っていますが💦 もっと寒くなると家族の防寒具が揃います✨ おしゃれで多機能なこちら✨ ずっと活躍してくれそうです🙂‍↕️ かごには🐰のチモシーが入っています🌱
1階のハンガーラック…? 2階のハンガーも勝手にラックにしましたが こちらはOK? 久しぶりにRCに戻ってこられましたが、 ラダーラック✨RCショッピングで購入したものです😊 その頃はディスプレイとして使っていましたが 今は、掃除道具収納としても使っていますが💦 もっと寒くなると家族の防寒具が揃います✨ おしゃれで多機能なこちら✨ ずっと活躍してくれそうです🙂‍↕️ かごには🐰のチモシーが入っています🌱
Natsu
Natsu
4LDK | 家族
chill_roomさんの実例写真
chill_room
chill_room
2DK | 一人暮らし
ronさんの実例写真
おへやろっくに感謝です。 3匹の猫のうち、1匹が絶食しなくてはいけない時、隔離するのに大助かりでした。 ドアノブを開けてしまう猫がいる家には 本当に助かります。 当選ありがとうございました。
おへやろっくに感謝です。 3匹の猫のうち、1匹が絶食しなくてはいけない時、隔離するのに大助かりでした。 ドアノブを開けてしまう猫がいる家には 本当に助かります。 当選ありがとうございました。
ron
ron
4LDK
mi-saさんの実例写真
夏の暮らしの準備 扇風機、出した途端に真夏日続き… エアコンもさすがに除湿でオンにしました(悔しい…) 正面の窓にはセキスイの遮熱クールシートが ベランダには日除けシェードで見た目に涼を感じます。 日除けシェードは程よく直射日光を遮りつつ、明るい空と太陽光は取り入れられ、夏の必需品となってます。 4枚目、針子ちゃんスペースの上からベランダ全体です。 ベランダ、全体をシェードで覆ってます。あるとないとでは大違いです!!通常は涼しく作業できるのですが…ここ2、3日はまさに体温超えの暑さ🥵メダカとグリーンのお世話は朝夕集中☀🌅🌇 昨日は、朝、鉢の土が濡れてるなって思ったので、水をあげなかったの。そしたら夕方、ルピナス萎れてるじゃん!!やばいやばい! この暑さで水がいっきに蒸発したみたいです。こう暑いと、もう朝、夕2回水をあげたほうがいいのかも?? 関係ないけどここ最近、朝のさんぽのとき(〜7時)、ベランダでメダカとグリーンのお世話をしてるとき(〜8時)に不気味な口笛が結構な音量で聞こえてきます。どこなら聞こえてくるのか、キョロキョロするけど吹いてる姿は見たことありません。今朝はいちばん遅い時間、中学生が登校してる中(8時以降)で聞こえてきました…空耳?いえいえ、だってめっちゃ聞こえるんてすよ!時間がランダムなので、決まった時間に通る人ではなさそうです。 しかも、曲が「こ、ん、に、ち、は、あかちや〜ん、わ、た、し、が、ま、まぁ、よ〜」ここを繰り返し繰り返し吹いてるの!不気味てます〜8時台はまだしも、6時台はかなり不気味です〜😱
夏の暮らしの準備 扇風機、出した途端に真夏日続き… エアコンもさすがに除湿でオンにしました(悔しい…) 正面の窓にはセキスイの遮熱クールシートが ベランダには日除けシェードで見た目に涼を感じます。 日除けシェードは程よく直射日光を遮りつつ、明るい空と太陽光は取り入れられ、夏の必需品となってます。 4枚目、針子ちゃんスペースの上からベランダ全体です。 ベランダ、全体をシェードで覆ってます。あるとないとでは大違いです!!通常は涼しく作業できるのですが…ここ2、3日はまさに体温超えの暑さ🥵メダカとグリーンのお世話は朝夕集中☀🌅🌇 昨日は、朝、鉢の土が濡れてるなって思ったので、水をあげなかったの。そしたら夕方、ルピナス萎れてるじゃん!!やばいやばい! この暑さで水がいっきに蒸発したみたいです。こう暑いと、もう朝、夕2回水をあげたほうがいいのかも?? 関係ないけどここ最近、朝のさんぽのとき(〜7時)、ベランダでメダカとグリーンのお世話をしてるとき(〜8時)に不気味な口笛が結構な音量で聞こえてきます。どこなら聞こえてくるのか、キョロキョロするけど吹いてる姿は見たことありません。今朝はいちばん遅い時間、中学生が登校してる中(8時以降)で聞こえてきました…空耳?いえいえ、だってめっちゃ聞こえるんてすよ!時間がランダムなので、決まった時間に通る人ではなさそうです。 しかも、曲が「こ、ん、に、ち、は、あかちや〜ん、わ、た、し、が、ま、まぁ、よ〜」ここを繰り返し繰り返し吹いてるの!不気味てます〜8時台はまだしも、6時台はかなり不気味です〜😱
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【多肉植物は放ったらかしすぎず、手をかけすぎず】 モニター投稿 今回のモニターでは、多肉植物もひとつ届きました わたしの元にやってきたのは、 「ヘラクレス」 肉厚で力強い姿が特徴の育てやすい品種みたい‼︎ 他のモニターさんの投稿を見ていたら、 どうやらみんな同じ種類ではなく、 いろんな多肉ちゃんが届いている様子 せっかくなので、私と同じ“ヘラクレスちゃん”を育てている方の参考になれば…と思い、 私が調べたポイントをまとめてみました✍️ ⸻ ポイント①:日当たり命! なるべくたっぷり陽を浴びせてあげると、形が締まって葉もぷっくり♡ 室内なら、窓辺に置くのがいいそう (我が家は南側ベランダの、いちばん光の入る場所に置いています) ポイント②:水やりはしっかり乾いてから 「乾いて→たっぷり」のリズムで♪ いまは週1くらいでいいかな ポイント③:鉢はまだこのままでOK🙆‍♀️ 今は根詰まりの気配なし 葉の大きさも鉢とのバランスがいいので、 植え替えは秋以降に様子を見てからで良さそう ⸻ ヘラクレスが届いたモニターさん、 いらっしゃるかな? 繋がれたら嬉しいな☺️
【多肉植物は放ったらかしすぎず、手をかけすぎず】 モニター投稿 今回のモニターでは、多肉植物もひとつ届きました わたしの元にやってきたのは、 「ヘラクレス」 肉厚で力強い姿が特徴の育てやすい品種みたい‼︎ 他のモニターさんの投稿を見ていたら、 どうやらみんな同じ種類ではなく、 いろんな多肉ちゃんが届いている様子 せっかくなので、私と同じ“ヘラクレスちゃん”を育てている方の参考になれば…と思い、 私が調べたポイントをまとめてみました✍️ ⸻ ポイント①:日当たり命! なるべくたっぷり陽を浴びせてあげると、形が締まって葉もぷっくり♡ 室内なら、窓辺に置くのがいいそう (我が家は南側ベランダの、いちばん光の入る場所に置いています) ポイント②:水やりはしっかり乾いてから 「乾いて→たっぷり」のリズムで♪ いまは週1くらいでいいかな ポイント③:鉢はまだこのままでOK🙆‍♀️ 今は根詰まりの気配なし 葉の大きさも鉢とのバランスがいいので、 植え替えは秋以降に様子を見てからで良さそう ⸻ ヘラクレスが届いたモニターさん、 いらっしゃるかな? 繋がれたら嬉しいな☺️
Sara
Sara
2LDK | 家族
Zawaさんの実例写真
▶︎▷朝の定位置◁◀︎ 朝が大のニガテなのでいつもバタバタです。 一通りの家事を終えたら、気持ち良い光が入るソファへ。 今年から、朝にその日やりたい事を英語で書き出すtodo listをはじめてみました。 以前から英語を学びたいと思っていたので、これなら少しずつ習慣化出来るかな?と😅 そして夜は英語日記を付けるようにしてみましたが、書かずに寝てしまう事も😇 …朝に前日の日記のツケを回収。笑
▶︎▷朝の定位置◁◀︎ 朝が大のニガテなのでいつもバタバタです。 一通りの家事を終えたら、気持ち良い光が入るソファへ。 今年から、朝にその日やりたい事を英語で書き出すtodo listをはじめてみました。 以前から英語を学びたいと思っていたので、これなら少しずつ習慣化出来るかな?と😅 そして夜は英語日記を付けるようにしてみましたが、書かずに寝てしまう事も😇 …朝に前日の日記のツケを回収。笑
Zawa
Zawa
2LDK | 家族
nao814さんの実例写真
🍎🐦
🍎🐦
nao814
nao814
ma...さんの実例写真
朝の水やりも好きだけど、夕方はのんびりと水をかけられてもっと好き 春に挿し木した子たちがモリモリになってきました
朝の水やりも好きだけど、夕方はのんびりと水をかけられてもっと好き 春に挿し木した子たちがモリモリになってきました
ma...
ma...
3LDK
hamahamaさんの実例写真
ついに、、 念願のエモフィラ様が目を覚まされました🥰  シルバーリーフと紫の小花は相性がよきです✨
ついに、、 念願のエモフィラ様が目を覚まされました🥰  シルバーリーフと紫の小花は相性がよきです✨
hamahama
hamahama
1LDK | 家族
saayaさんの実例写真
朝の日課、お庭のお水やり&メダカさん達の餌やりଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°✾ 明日からずーっと雨予報だ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 梅雨入りかな?
朝の日課、お庭のお水やり&メダカさん達の餌やりଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°✾ 明日からずーっと雨予報だ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 梅雨入りかな?
saaya
saaya
4LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
今日のおやつはホットケーキを作りました🥞 私は、バターでシンプルが好きだけど、末っ子は、これにバナナとホイップクリームとチョコかけて食べます。甘いもの好きな末っ子。 チョコとかも、1番早く味を覚えてしまったからかな。。。 イッタラ×ミナのマグカップで、ひと息✨ ティーマのリネンとマグカップの淡いブルーがよくあってる気がします😆💕
今日のおやつはホットケーキを作りました🥞 私は、バターでシンプルが好きだけど、末っ子は、これにバナナとホイップクリームとチョコかけて食べます。甘いもの好きな末っ子。 チョコとかも、1番早く味を覚えてしまったからかな。。。 イッタラ×ミナのマグカップで、ひと息✨ ティーマのリネンとマグカップの淡いブルーがよくあってる気がします😆💕
Yasuna
Yasuna
mri96さんの実例写真
今日は午後からパパ達が家の前で、縄跳びトレーニング💨 その間に荒れ果てたリビングを掃除して、上から撮ってみました~(*´˘`*) リビング階段なので階段登って、更につま先立ちでガンバりました🤳✨ やっぱり全体図って難しい〰️ でも狭いリビングってのが、ここから見るとよくわかる(๑¯◡¯๑)v💦
今日は午後からパパ達が家の前で、縄跳びトレーニング💨 その間に荒れ果てたリビングを掃除して、上から撮ってみました~(*´˘`*) リビング階段なので階段登って、更につま先立ちでガンバりました🤳✨ やっぱり全体図って難しい〰️ でも狭いリビングってのが、ここから見るとよくわかる(๑¯◡¯๑)v💦
mri96
mri96
3LDK | 家族
Royal_Gardeners_Clubさんの実例写真
まだまだ暑い日が続いているので ガーデニング好きの方には必要なアイテム!! 楽天お買い物マラソン9/20に【コンパクトガーデンリール】 ポイント5倍★★★★★ ジョーロもポイントUP!! 是非チェックしてみてください。
まだまだ暑い日が続いているので ガーデニング好きの方には必要なアイテム!! 楽天お買い物マラソン9/20に【コンパクトガーデンリール】 ポイント5倍★★★★★ ジョーロもポイントUP!! 是非チェックしてみてください。
Royal_Gardeners_Club
Royal_Gardeners_Club
moco2_homeさんの実例写真
キッチンは木のアイテムとステンレスアイテムが大好きです♡ キッチンツール new in !↓ 家事問屋さんのステンレスのツールスタンド 中に仕切りがあって丸洗いできるので使い勝手もよいです🙆‍♀️ (その前は気に入ったものがなくガーデン用の鉢でした😅) こしますのオイルポット 揚げ物はあまりやらないのですが鉄のフライパンの油ならしように油を入れて置きたくて(その前はオイルポットがないのでホーローの保存容器に入れていた🤣)
キッチンは木のアイテムとステンレスアイテムが大好きです♡ キッチンツール new in !↓ 家事問屋さんのステンレスのツールスタンド 中に仕切りがあって丸洗いできるので使い勝手もよいです🙆‍♀️ (その前は気に入ったものがなくガーデン用の鉢でした😅) こしますのオイルポット 揚げ物はあまりやらないのですが鉄のフライパンの油ならしように油を入れて置きたくて(その前はオイルポットがないのでホーローの保存容器に入れていた🤣)
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 数日雨もあり気温がグッと下がり 肌寒い日が続いています そろそろ扇風機をお掃除してから しまおうかな? みなさんはいつのタイミングで 家電や衣類を衣替えしますか さすがにここ数日半袖は寒くて 過ごせなくて…悩み中なわたし😅‪‪ タイミングが難しいですね(‪ฅ‬>𖥦<‪ฅ‬)՞՞ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣
𖤘𖦥 数日雨もあり気温がグッと下がり 肌寒い日が続いています そろそろ扇風機をお掃除してから しまおうかな? みなさんはいつのタイミングで 家電や衣類を衣替えしますか さすがにここ数日半袖は寒くて 過ごせなくて…悩み中なわたし😅‪‪ タイミングが難しいですね(‪ฅ‬>𖥦<‪ฅ‬)՞՞ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
makiさんの実例写真
芝生を貼って1ヶ月経過。 だいぶ青々茂っていますが所々はげているので種を追加で蒔きました。 暑さに強い西洋芝という種を選びました。 無事根付いてくれるといいな! 画像2枚目と3枚目はメダカの鉢。 赤ちゃんがたくさんいます。
芝生を貼って1ヶ月経過。 だいぶ青々茂っていますが所々はげているので種を追加で蒔きました。 暑さに強い西洋芝という種を選びました。 無事根付いてくれるといいな! 画像2枚目と3枚目はメダカの鉢。 赤ちゃんがたくさんいます。
maki
maki
家族
minimalist_shoさんの実例写真
家電や習慣を使ってやることを自動化 やる気ある時はいいけど 疲れた時に自動化してると全く違う
家電や習慣を使ってやることを自動化 やる気ある時はいいけど 疲れた時に自動化してると全く違う
minimalist_sho
minimalist_sho
1DK | 一人暮らし
kanak0さんの実例写真
狭い玄関なので、マグネットタイプの傘立てに雨傘と日傘を一本ずつ。デザインがかわいいほうきとちりとりで、こまめに掃除!
狭い玄関なので、マグネットタイプの傘立てに雨傘と日傘を一本ずつ。デザインがかわいいほうきとちりとりで、こまめに掃除!
kanak0
kanak0
1K | 一人暮らし
saさんの実例写真
息子が涼しげな絵を昨晩カキカキ。 リビングにいつでもこうやってすぐにお絵描き出来るモノがあるってすごくいいなーと個人的に思います😊 家族全員で会話の流れでよく絵をここに書いたりしているので、便利でもあります😁 後ろは黒板です。 家族へのメモ残しにも今後使えそうですし、IKEAのコレ、めちゃオススメです😁
息子が涼しげな絵を昨晩カキカキ。 リビングにいつでもこうやってすぐにお絵描き出来るモノがあるってすごくいいなーと個人的に思います😊 家族全員で会話の流れでよく絵をここに書いたりしているので、便利でもあります😁 後ろは黒板です。 家族へのメモ残しにも今後使えそうですし、IKEAのコレ、めちゃオススメです😁
sa
sa
4LDK | 家族
Maiさんの実例写真
セリアのアイアンバーをつけて、ダイソーのポーチを吊るしました!中にはゴミ袋、生理用品ご入ってます! 前まではいちいち棚からとったりしてめんどくさかったので楽になりました♪
セリアのアイアンバーをつけて、ダイソーのポーチを吊るしました!中にはゴミ袋、生理用品ご入ってます! 前まではいちいち棚からとったりしてめんどくさかったので楽になりました♪
Mai
Mai
家族
nanaさんの実例写真
急に寒くなり、こたつをとうとう出しました🥹 お気に入りの無印のこたつと、ラピアスシリーズのこたつ布団💕 こうやってみるとやっぱりラグが小さい💧 今のはもう何年も使ってるからフカフカ感も全くなくなってしまったのでもう少し大きめでフカフカのラグを新調したい🥹💕
急に寒くなり、こたつをとうとう出しました🥹 お気に入りの無印のこたつと、ラピアスシリーズのこたつ布団💕 こうやってみるとやっぱりラグが小さい💧 今のはもう何年も使ってるからフカフカ感も全くなくなってしまったのでもう少し大きめでフカフカのラグを新調したい🥹💕
nana
nana
4LDK | 家族
もっと見る

やりたくないのおすすめ商品

やりたくないが気になるあなたにおすすめ

やりたくないの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ