RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ウェッジウッド サムライ

5枚の部屋写真から4枚をセレクト
ha-francaiseさんの実例写真
Mannekenベルギーワッフル、期間限定のストロベリーショコラは生地にドライの苺とクランベリーが。ストロベリーチョコがコーティング。もう1つは定番のメープルシロップを使用したワッフル、2つペロッと頂きました。 カップはロイヤルコペンハーゲン、お皿はウェッジウッドのSAMURAI。
Mannekenベルギーワッフル、期間限定のストロベリーショコラは生地にドライの苺とクランベリーが。ストロベリーチョコがコーティング。もう1つは定番のメープルシロップを使用したワッフル、2つペロッと頂きました。 カップはロイヤルコペンハーゲン、お皿はウェッジウッドのSAMURAI。
ha-francaise
ha-francaise
3LDK | 家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
地元の和菓子屋さんの しっとりカステラと 珈琲の組み合わせ 好きな器で ティータイムが出来る 小さな幸せ♡
地元の和菓子屋さんの しっとりカステラと 珈琲の組み合わせ 好きな器で ティータイムが出来る 小さな幸せ♡
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
aki77_kさんの実例写真
年末に帰省先の大阪で常滑焼の急須を買った母の影響を受けて… 私は愛知県に住んでいるので直接常滑まで行って急須を購入しました☺︎ 常滑焼きの急須で飲むお茶はまろやかで美味しいです♪♪ 白色という所も予定外でしたが気に入りました。 割らないようにしないと…( ‾ʖ̫‾) 結婚する時に購入した京都の開化堂の茶筒も10年目に入り、えぇ感じに変色しました〜♡ 歳のせいか…ながく使うと味が出る物を大切に使いたい気分が増してる今日この頃です☺︎
年末に帰省先の大阪で常滑焼の急須を買った母の影響を受けて… 私は愛知県に住んでいるので直接常滑まで行って急須を購入しました☺︎ 常滑焼きの急須で飲むお茶はまろやかで美味しいです♪♪ 白色という所も予定外でしたが気に入りました。 割らないようにしないと…( ‾ʖ̫‾) 結婚する時に購入した京都の開化堂の茶筒も10年目に入り、えぇ感じに変色しました〜♡ 歳のせいか…ながく使うと味が出る物を大切に使いたい気分が増してる今日この頃です☺︎
aki77_k
aki77_k
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
最近買ったコーヒー豆は2種類、 深煎りの苦い豆と、ヘーゼルナッツバニラのフレーバーを付けた豆です。 適当に混ぜて挽き、自分好みにしています。 今日のカップは、ウェッジウッドのサムライにしたよぉー😆😆 WBC優勝ー‼️すごかったー😆
最近買ったコーヒー豆は2種類、 深煎りの苦い豆と、ヘーゼルナッツバニラのフレーバーを付けた豆です。 適当に混ぜて挽き、自分好みにしています。 今日のカップは、ウェッジウッドのサムライにしたよぉー😆😆 WBC優勝ー‼️すごかったー😆
coco
coco

ウェッジウッド サムライの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ウェッジウッド サムライ

5枚の部屋写真から4枚をセレクト
ha-francaiseさんの実例写真
Mannekenベルギーワッフル、期間限定のストロベリーショコラは生地にドライの苺とクランベリーが。ストロベリーチョコがコーティング。もう1つは定番のメープルシロップを使用したワッフル、2つペロッと頂きました。 カップはロイヤルコペンハーゲン、お皿はウェッジウッドのSAMURAI。
Mannekenベルギーワッフル、期間限定のストロベリーショコラは生地にドライの苺とクランベリーが。ストロベリーチョコがコーティング。もう1つは定番のメープルシロップを使用したワッフル、2つペロッと頂きました。 カップはロイヤルコペンハーゲン、お皿はウェッジウッドのSAMURAI。
ha-francaise
ha-francaise
3LDK | 家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
地元の和菓子屋さんの しっとりカステラと 珈琲の組み合わせ 好きな器で ティータイムが出来る 小さな幸せ♡
地元の和菓子屋さんの しっとりカステラと 珈琲の組み合わせ 好きな器で ティータイムが出来る 小さな幸せ♡
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
aki77_kさんの実例写真
年末に帰省先の大阪で常滑焼の急須を買った母の影響を受けて… 私は愛知県に住んでいるので直接常滑まで行って急須を購入しました☺︎ 常滑焼きの急須で飲むお茶はまろやかで美味しいです♪♪ 白色という所も予定外でしたが気に入りました。 割らないようにしないと…( ‾ʖ̫‾) 結婚する時に購入した京都の開化堂の茶筒も10年目に入り、えぇ感じに変色しました〜♡ 歳のせいか…ながく使うと味が出る物を大切に使いたい気分が増してる今日この頃です☺︎
年末に帰省先の大阪で常滑焼の急須を買った母の影響を受けて… 私は愛知県に住んでいるので直接常滑まで行って急須を購入しました☺︎ 常滑焼きの急須で飲むお茶はまろやかで美味しいです♪♪ 白色という所も予定外でしたが気に入りました。 割らないようにしないと…( ‾ʖ̫‾) 結婚する時に購入した京都の開化堂の茶筒も10年目に入り、えぇ感じに変色しました〜♡ 歳のせいか…ながく使うと味が出る物を大切に使いたい気分が増してる今日この頃です☺︎
aki77_k
aki77_k
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
最近買ったコーヒー豆は2種類、 深煎りの苦い豆と、ヘーゼルナッツバニラのフレーバーを付けた豆です。 適当に混ぜて挽き、自分好みにしています。 今日のカップは、ウェッジウッドのサムライにしたよぉー😆😆 WBC優勝ー‼️すごかったー😆
最近買ったコーヒー豆は2種類、 深煎りの苦い豆と、ヘーゼルナッツバニラのフレーバーを付けた豆です。 適当に混ぜて挽き、自分好みにしています。 今日のカップは、ウェッジウッドのサムライにしたよぉー😆😆 WBC優勝ー‼️すごかったー😆
coco
coco

ウェッジウッド サムライの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ