RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

冬 ヘビ

27枚の部屋写真から19枚をセレクト
NOAHさんの実例写真
頂き物の大鉢シクラメン 次々開花しています✨ ✧・゚: *✧・゚:*✧ 𓃠背後に迫りくる来年の干支…🐍 今は一緒に遊びたい気分ではない…らしい
頂き物の大鉢シクラメン 次々開花しています✨ ✧・゚: *✧・゚:*✧ 𓃠背後に迫りくる来年の干支…🐍 今は一緒に遊びたい気分ではない…らしい
NOAH
NOAH
家族
okkunさんの実例写真
余っていたダイソーの オーブン粘土で 大中小のヘビを作ってみたよ♡ あえて塗らずに 白のまま🤭 子供に半紙をちょっともらって ちまちま、ミニミニ凧作りしてみた♪ 来年、私、年女なんです😆 良いこと舞い込むといいなぁ♡
余っていたダイソーの オーブン粘土で 大中小のヘビを作ってみたよ♡ あえて塗らずに 白のまま🤭 子供に半紙をちょっともらって ちまちま、ミニミニ凧作りしてみた♪ 来年、私、年女なんです😆 良いこと舞い込むといいなぁ♡
okkun
okkun
4LDK | 家族
mash-room.aeさんの実例写真
リビングのタイルカーペットからピタフィーに替えるとやはり冬は底冷えするので、以前使用していたニトリのラグを敷いてます(その下にもちろん電気カーペットも✨) 慌てて片づけたときに撮った1枚なのでカーペットの線が丸見えだったり、額が傾いてるのはスルーで…笑 私も子供達もふわふわのラグでまったりしてます…(⁠θ⁠‿⁠θ⁠) 今日で冬休みがおしまいということで3枚目はリビングでの家遊びの様子📸定番のプラレールはもちろん、お正月らしくカルタをしたり、スリコのダーツゲームで競ったり、トランプをしたり…上の子も今年で小学生となるので、ルールが分かってくるようになり、遊びの幅が広がり楽しめました🎶 年賀状も一緒に書いて楽しかったネ〰🐍 (ヘビの色は大好きな新幹線の模様に見立ててるそう🚄) 去年はコロナで寝たきり正月でしたけど、今年は風邪も引かず毎日元気に過ごせましたな✨ さて明日から通常の日常だし、寒さに負けず頑張ろう〰✊️
リビングのタイルカーペットからピタフィーに替えるとやはり冬は底冷えするので、以前使用していたニトリのラグを敷いてます(その下にもちろん電気カーペットも✨) 慌てて片づけたときに撮った1枚なのでカーペットの線が丸見えだったり、額が傾いてるのはスルーで…笑 私も子供達もふわふわのラグでまったりしてます…(⁠θ⁠‿⁠θ⁠) 今日で冬休みがおしまいということで3枚目はリビングでの家遊びの様子📸定番のプラレールはもちろん、お正月らしくカルタをしたり、スリコのダーツゲームで競ったり、トランプをしたり…上の子も今年で小学生となるので、ルールが分かってくるようになり、遊びの幅が広がり楽しめました🎶 年賀状も一緒に書いて楽しかったネ〰🐍 (ヘビの色は大好きな新幹線の模様に見立ててるそう🚄) 去年はコロナで寝たきり正月でしたけど、今年は風邪も引かず毎日元気に過ごせましたな✨ さて明日から通常の日常だし、寒さに負けず頑張ろう〰✊️
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
mayumiさんの実例写真
休日はもっぱらガーデニングです 冬はパンビオの季節でお花も可愛い季節 たくさん寄せ植えしたり 薔薇の剪定に土変えにと お休みになると庭に出っぱなし! 仕事のストレスも夢中でしてると忘れるし 考えないで済むし かなりスッキリします♡ これは今年最後の寄せ植えで ヘビです。かえるです。 のパロディ風でw 巳です。午です。の ゆく年くる年風w こんなことを寄せ植えして写真撮って 1人で笑ってw こんな休日の過ごし方w
休日はもっぱらガーデニングです 冬はパンビオの季節でお花も可愛い季節 たくさん寄せ植えしたり 薔薇の剪定に土変えにと お休みになると庭に出っぱなし! 仕事のストレスも夢中でしてると忘れるし 考えないで済むし かなりスッキリします♡ これは今年最後の寄せ植えで ヘビです。かえるです。 のパロディ風でw 巳です。午です。の ゆく年くる年風w こんなことを寄せ植えして写真撮って 1人で笑ってw こんな休日の過ごし方w
mayumi
mayumi
家族
mintteaさんの実例写真
玄関の靴箱の上のお正月飾りです。 今年はSalyuで購入したお花型のラックが 仲間入りしました。 梅の花の形のようですね。 小さな物をディスプレイできるけど 何も置かなくてもいいかも? 置いたところもpic4で。 しめ縄リースはちりめん細工のお花をつけた 昨年のものです。 お正月用のお花もセットになっている物を購入して 生けてみました。 小さなヘビと富士山はniko andで買ったのだけど 花みくじなるものがついていて 花の種が入っているようです。 もう少し暖かくなったら蒔いてみようかと。 芽が出るといいな🌱
玄関の靴箱の上のお正月飾りです。 今年はSalyuで購入したお花型のラックが 仲間入りしました。 梅の花の形のようですね。 小さな物をディスプレイできるけど 何も置かなくてもいいかも? 置いたところもpic4で。 しめ縄リースはちりめん細工のお花をつけた 昨年のものです。 お正月用のお花もセットになっている物を購入して 生けてみました。 小さなヘビと富士山はniko andで買ったのだけど 花みくじなるものがついていて 花の種が入っているようです。 もう少し暖かくなったら蒔いてみようかと。 芽が出るといいな🌱
minttea
minttea
家族
CoCo0617さんの実例写真
2025用お正月インテリア 玄関シューズボックス上のお正月ディスプレイ🎍 ① 殆どセリア商品♡ プラスyumiyumi ちゃんから集めてるって言ってから今年も喜多方桐粉干支飾りヘビ🐍頂いたので、飾りました♪それとこちらも集めてるRilyeちゃんの作品❤︎ ② 引きで hiro3ちゃんの作品のリース今年はここに ③ 階段シェルフアップで 何だかジィちゃん家行く事が多くなり、その分家の事や買い出しもゆっくり出来ず、プチストレス気味😞 3日までは、ワタワタになりそうです💦 タイムラインなるべく廻ますが、コメント出来ずいいねだけが多くなりすいません🙏 こんなですけど、後1日よろしくお願いします🙇
2025用お正月インテリア 玄関シューズボックス上のお正月ディスプレイ🎍 ① 殆どセリア商品♡ プラスyumiyumi ちゃんから集めてるって言ってから今年も喜多方桐粉干支飾りヘビ🐍頂いたので、飾りました♪それとこちらも集めてるRilyeちゃんの作品❤︎ ② 引きで hiro3ちゃんの作品のリース今年はここに ③ 階段シェルフアップで 何だかジィちゃん家行く事が多くなり、その分家の事や買い出しもゆっくり出来ず、プチストレス気味😞 3日までは、ワタワタになりそうです💦 タイムラインなるべく廻ますが、コメント出来ずいいねだけが多くなりすいません🙏 こんなですけど、後1日よろしくお願いします🙇
CoCo0617
CoCo0617
家族
Renさんの実例写真
おはようございます! 昨日、 仲よくして頂いている chiiyanさんより バレンタインの素敵便が 届きました 手作りの折り紙のヘビ、薔薇、 たんぽぽの様なお花、 フェルトのツリー、 金華糖の鳥、 チョコやおせんべいも 一緒に送って下さいました〜 どれも可愛いくて 眺めては癒やされています 折り紙の薔薇は 小さな空き箱にまとめて飾り、 ヘビさんは リース風に壁飾りに🎶 たくさんのお品を ありがとうございました! 大切にしたいと思います♡♡
おはようございます! 昨日、 仲よくして頂いている chiiyanさんより バレンタインの素敵便が 届きました 手作りの折り紙のヘビ、薔薇、 たんぽぽの様なお花、 フェルトのツリー、 金華糖の鳥、 チョコやおせんべいも 一緒に送って下さいました〜 どれも可愛いくて 眺めては癒やされています 折り紙の薔薇は 小さな空き箱にまとめて飾り、 ヘビさんは リース風に壁飾りに🎶 たくさんのお品を ありがとうございました! 大切にしたいと思います♡♡
Ren
Ren
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
昨日は愛犬 太郎の命日 大好きだった焼き芋🍠を供えました ①リビングに亡き愛犬太郎コーナーを作り 毎日声を掛けています 昨日は6年前に18歳4ヶ月で亡くなった 愛犬太郎➿➿ 脳梗塞になり 1年以上介護してました 半年は寝たきりになり 20キロあったので 介護も大変でしたが 癒してもらい 優しい太郎でした 焼き芋が大好きだったので 焼き芋買って来て供えました ②お花は欠かさずに 生けて飾ってます➿➿ chiiyanちゃんからの手作りのヘビさん 太郎は7ヶ月ころ 空き地で離してたら 草むらからシマヘビ咥えて私のもとに キャー😱 私の声にびっくりして ヘビを離したので直ぐリード付けて ヘビから離しました そんなエピソードも懐かしいです 2日には 合同墓地に40分車に乗り 主人と次男と3人で お参りに行ってきました 毎年 3人でお参りに行ってます 帰りには 最近オープンした 味噌ラーメン専門店に行って食べて帰りました 味噌ラーメン大好きで チャーシューも大きくて3枚も 北海道味噌で フライドポテトも入ってました 美味しかったぁ〜 主人は昨年から 毎朝 ウォーキングに行ってます 私は膝が痛いので行ってないですが 今帰って来ました 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
昨日は愛犬 太郎の命日 大好きだった焼き芋🍠を供えました ①リビングに亡き愛犬太郎コーナーを作り 毎日声を掛けています 昨日は6年前に18歳4ヶ月で亡くなった 愛犬太郎➿➿ 脳梗塞になり 1年以上介護してました 半年は寝たきりになり 20キロあったので 介護も大変でしたが 癒してもらい 優しい太郎でした 焼き芋が大好きだったので 焼き芋買って来て供えました ②お花は欠かさずに 生けて飾ってます➿➿ chiiyanちゃんからの手作りのヘビさん 太郎は7ヶ月ころ 空き地で離してたら 草むらからシマヘビ咥えて私のもとに キャー😱 私の声にびっくりして ヘビを離したので直ぐリード付けて ヘビから離しました そんなエピソードも懐かしいです 2日には 合同墓地に40分車に乗り 主人と次男と3人で お参りに行ってきました 毎年 3人でお参りに行ってます 帰りには 最近オープンした 味噌ラーメン専門店に行って食べて帰りました 味噌ラーメン大好きで チャーシューも大きくて3枚も 北海道味噌で フライドポテトも入ってました 美味しかったぁ〜 主人は昨年から 毎朝 ウォーキングに行ってます 私は膝が痛いので行ってないですが 今帰って来ました 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
maminさんの実例写真
お正月インテリア 2025…☺︎☺︎☺︎  シロクマ🐻‍❄️ちゃんも、お正月バージョン🤭  ⭐︎いつも行っている雑貨屋に、シロクマ🐻‍❄️と   ガチャのミニクマちゃん🐻‍❄️のお着替えが   入荷する事になり、以来覗いてはニンマリし   ながら、買って来っちゃってます。   クリスマスバージョンもあったけど、投稿す   るの忘れてました😅  ※今回のツボは※  *ヘビ🐍さんのマフラー  *ミニクマちゃんの鏡餅風の帽子  *籠に入ったみかん  🙈恥ずかしいけど可愛いくて癒される✨ ②シロクマ🐻‍❄️さんアップ ③枚目は一応私もお正月料理作りましたの記録用picです😂 大晦日は蕎麦もゆでる気力なく、新発売?と、  うたっていたどん兵衛で🤣締めました😆 ⚪︎すき焼きのお肉はちょっと🤏お高いやつ🤭 ⚪︎回らないお寿司🍣 ⚪︎ケチってしまった毛蟹 ⚪︎茶碗蒸し(旦那さんは茶碗蒸し大好物なので、い  つもどんぶりでつくります。 ⚪︎黒豆も作りました。 ⚪︎北海道田舎料理🤭鯨汁 ⚪︎伊達巻き(今回は卵黄のみで) ⚪︎毎年漬ける千枚漬け ④元旦…昆布巻きは買いました😆 ⚪︎田作り…今回は素焼きのクルミと、カシューナッツを一緒に炒ってみたら、美味しかったです。 ⚪︎秋に天然の松前産アワビを頂き、お刺身で食べ残りは冷凍にしていたので、軟らか煮にしてみたら大ヒット!!でした✨ ⚪︎今回は、飯寿司作る時間なかったので、友達からのお裾分けです。 ⚪︎今回も生酢は柚を切り抜いてポン ⚪︎海老、栗きんとん、菜の花、鶏肉の八幡巻き 蒲鉾買ってたのに、つけるの忘れちゃいました😆 ※今年の六花亭の口取りです❣️ やはり、六花亭のは美味しかったなぁ✨✨ 🍀今日も見て下さりありがとう   ございます♪🫶✨🤗
お正月インテリア 2025…☺︎☺︎☺︎  シロクマ🐻‍❄️ちゃんも、お正月バージョン🤭  ⭐︎いつも行っている雑貨屋に、シロクマ🐻‍❄️と   ガチャのミニクマちゃん🐻‍❄️のお着替えが   入荷する事になり、以来覗いてはニンマリし   ながら、買って来っちゃってます。   クリスマスバージョンもあったけど、投稿す   るの忘れてました😅  ※今回のツボは※  *ヘビ🐍さんのマフラー  *ミニクマちゃんの鏡餅風の帽子  *籠に入ったみかん  🙈恥ずかしいけど可愛いくて癒される✨ ②シロクマ🐻‍❄️さんアップ ③枚目は一応私もお正月料理作りましたの記録用picです😂 大晦日は蕎麦もゆでる気力なく、新発売?と、  うたっていたどん兵衛で🤣締めました😆 ⚪︎すき焼きのお肉はちょっと🤏お高いやつ🤭 ⚪︎回らないお寿司🍣 ⚪︎ケチってしまった毛蟹 ⚪︎茶碗蒸し(旦那さんは茶碗蒸し大好物なので、い  つもどんぶりでつくります。 ⚪︎黒豆も作りました。 ⚪︎北海道田舎料理🤭鯨汁 ⚪︎伊達巻き(今回は卵黄のみで) ⚪︎毎年漬ける千枚漬け ④元旦…昆布巻きは買いました😆 ⚪︎田作り…今回は素焼きのクルミと、カシューナッツを一緒に炒ってみたら、美味しかったです。 ⚪︎秋に天然の松前産アワビを頂き、お刺身で食べ残りは冷凍にしていたので、軟らか煮にしてみたら大ヒット!!でした✨ ⚪︎今回は、飯寿司作る時間なかったので、友達からのお裾分けです。 ⚪︎今回も生酢は柚を切り抜いてポン ⚪︎海老、栗きんとん、菜の花、鶏肉の八幡巻き 蒲鉾買ってたのに、つけるの忘れちゃいました😆 ※今年の六花亭の口取りです❣️ やはり、六花亭のは美味しかったなぁ✨✨ 🍀今日も見て下さりありがとう   ございます♪🫶✨🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
yokkoさんの実例写真
玄関をお正月のディスプレイに🎍 南天は実家で頂いてきてヘビの置物はDAISOで見つけました🐍 ②花瓶の柄が面白いでしょ 魚を狙う猫ちゃんたち😺😸 お魚の目は空洞になってるんですよ 👀 ③南天の落ちた葉っぱと実で羽子板の羽みたいに見えたので一緒に飾りました😁 昨日からお休みに入ったので昨日は台所を今日はお風呂とトイレのお掃除頑張ってますq(^-^q)
玄関をお正月のディスプレイに🎍 南天は実家で頂いてきてヘビの置物はDAISOで見つけました🐍 ②花瓶の柄が面白いでしょ 魚を狙う猫ちゃんたち😺😸 お魚の目は空洞になってるんですよ 👀 ③南天の落ちた葉っぱと実で羽子板の羽みたいに見えたので一緒に飾りました😁 昨日からお休みに入ったので昨日は台所を今日はお風呂とトイレのお掃除頑張ってますq(^-^q)
yokko
yokko
SIELUさんの実例写真
新年早々プチ贅沢を させて頂きました😊 SABONのフェイスシリーズ KANEBOは大人プチプラなので お試ししようかと🤭 12月~年末年始未だ治らない咽頭炎を 明日の病院(セカンドオピニオン)で 解決したいです🥺 朝から仕事始めだけどね💦 あまりRoomClipに登場できないけど 今年も私らしく模索しつつ 「キレイ」を保っていきたいなぁと 思います😊 よろしくお願い申し上げます🐍
新年早々プチ贅沢を させて頂きました😊 SABONのフェイスシリーズ KANEBOは大人プチプラなので お試ししようかと🤭 12月~年末年始未だ治らない咽頭炎を 明日の病院(セカンドオピニオン)で 解決したいです🥺 朝から仕事始めだけどね💦 あまりRoomClipに登場できないけど 今年も私らしく模索しつつ 「キレイ」を保っていきたいなぁと 思います😊 よろしくお願い申し上げます🐍
SIELU
SIELU
2K | 一人暮らし
noaさんの実例写真
お正月のイベントは終わりましたが… 今年に入ってお正月らしいものをほとんど投稿していませんでした( ̄▽ ̄;) 鶴と富士山の九谷焼の豆皿です☝️ これがあるだけでなんとなくお正月っぽい🤔 maki_papercraft ちゃんのしめ縄のオマケのミニミにしめ縄😍 4~5cmくらいの可愛いしめ縄なんです🥰 可愛いヘビ🐍ちゃんの乗った鏡餅♡ 各々のアップと4枚目は引きで撮りました👀📷️✨
お正月のイベントは終わりましたが… 今年に入ってお正月らしいものをほとんど投稿していませんでした( ̄▽ ̄;) 鶴と富士山の九谷焼の豆皿です☝️ これがあるだけでなんとなくお正月っぽい🤔 maki_papercraft ちゃんのしめ縄のオマケのミニミにしめ縄😍 4~5cmくらいの可愛いしめ縄なんです🥰 可愛いヘビ🐍ちゃんの乗った鏡餅♡ 各々のアップと4枚目は引きで撮りました👀📷️✨
noa
noa
1LDK
chettoさんの実例写真
平家暮らしイベント参加画像 田舎暮らしイベント参加画像 田圃の中暮らしイベント参加画像 雉(キジ)の鳴く家イベント参加画像 ヘビの出る家イベント参加画像 勝手に近隣の人が入ってくる家イベント参加画像 冬の寒さ自慢ができる家イベント参加画像
平家暮らしイベント参加画像 田舎暮らしイベント参加画像 田圃の中暮らしイベント参加画像 雉(キジ)の鳴く家イベント参加画像 ヘビの出る家イベント参加画像 勝手に近隣の人が入ってくる家イベント参加画像 冬の寒さ自慢ができる家イベント参加画像
chetto
chetto
家族
viewgardenさんの実例写真
ノルディカニッセの干支シリーズ 可愛らしいヘビを抱えたノルディカニッセ クリスマス、お正月と飾る事ができておすすめです!
ノルディカニッセの干支シリーズ 可愛らしいヘビを抱えたノルディカニッセ クリスマス、お正月と飾る事ができておすすめです!
viewgarden
viewgarden
yumiyumiさんの実例写真
毎年お迎えしているRileyちゃんの干支の置物今年もおむかえしました😊 いつもよりちょっと小さかったかな❓ でもとっても可愛いてす🤭 前にお迎えしていたダルマさん達と赤ベコ、ガラスの鏡もちとダルマも一緒に飾ってみました😊 明日は仕事初め…気を引き締めゴールデンウィークの大型連休まて🤣頑張ります😅
毎年お迎えしているRileyちゃんの干支の置物今年もおむかえしました😊 いつもよりちょっと小さかったかな❓ でもとっても可愛いてす🤭 前にお迎えしていたダルマさん達と赤ベコ、ガラスの鏡もちとダルマも一緒に飾ってみました😊 明日は仕事初め…気を引き締めゴールデンウィークの大型連休まて🤣頑張ります😅
yumiyumi
yumiyumi
家族
hanacoさんの実例写真
スリッパ冬仕様~♪ もっこもこ♡   コーナンです、、(°∀°)
スリッパ冬仕様~♪ もっこもこ♡   コーナンです、、(°∀°)
hanaco
hanaco
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
玄関の窓辺… わが家の1階では唯一の西側の窓🪟 外を見るのが大好きなオス猫のために、冬でも開けてやることが多い窓です この角度からはお隣の掃き出し窓がよく監視できて、お隣の外飼いネコさんの行動を見張ることができます👀 庭で育てているゴウダソウのドライは一年前に作ったものです 二年草なので同じ株からは2年に一度しか開花はしません でも毎年種まきをしているので、もうそろそろ毎年開花しても良さそうな、ゴウダソウ栽培5年目の夏… やっぱりこの夏も咲きませんでした、何故?
玄関の窓辺… わが家の1階では唯一の西側の窓🪟 外を見るのが大好きなオス猫のために、冬でも開けてやることが多い窓です この角度からはお隣の掃き出し窓がよく監視できて、お隣の外飼いネコさんの行動を見張ることができます👀 庭で育てているゴウダソウのドライは一年前に作ったものです 二年草なので同じ株からは2年に一度しか開花はしません でも毎年種まきをしているので、もうそろそろ毎年開花しても良さそうな、ゴウダソウ栽培5年目の夏… やっぱりこの夏も咲きませんでした、何故?
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
鏡開きにぜんざいを食べて、お餅に宿った神様の力をいただきました😋 車の点検で貰った白ヘビ🐍ちゃん 下の孫と義母が巳年生まれです😊 金運や繁栄をもたらす縁起物のヘビ🐍 「新しい自分に生まれ変わる」「幸せな未来をつかむ」というステキな意味を持っているのだそう☝️ 孫は中学生になるので新しい生活が楽しみです😊 義母は自分の年金で施設に入れているので金運には恵まれているなぁ😆 トイレと玄関に飾った葉牡丹は早くも根っ子が出てきました🙌
鏡開きにぜんざいを食べて、お餅に宿った神様の力をいただきました😋 車の点検で貰った白ヘビ🐍ちゃん 下の孫と義母が巳年生まれです😊 金運や繁栄をもたらす縁起物のヘビ🐍 「新しい自分に生まれ変わる」「幸せな未来をつかむ」というステキな意味を持っているのだそう☝️ 孫は中学生になるので新しい生活が楽しみです😊 義母は自分の年金で施設に入れているので金運には恵まれているなぁ😆 トイレと玄関に飾った葉牡丹は早くも根っ子が出てきました🙌
love1017
love1017
3LDK | 家族
jewel-ynmさんの実例写真
うちの家の すぐ上にはこんな自然が有ります! 小さな丘の斜面の団地で、山頂に続く短い登山道が有ります。すごく急斜面の道なので、滅多には登りません怖いから! 今日は朝途中まで行ってみました。 落ち葉がふかふかでした。 登りは良いけど、帰りは滑るから危ないの。 夏はカブトムシや、クワガタもいるみたい。 でもムカデや、大きなミミズとか、ヘビとかも居ます。蜂も怖いから 夏は行きたく無いです。 滅多に人も通らないけど、一応登山道が有るのは、やっぱり たまには誰かが歩いてるからなんでしょうね…
うちの家の すぐ上にはこんな自然が有ります! 小さな丘の斜面の団地で、山頂に続く短い登山道が有ります。すごく急斜面の道なので、滅多には登りません怖いから! 今日は朝途中まで行ってみました。 落ち葉がふかふかでした。 登りは良いけど、帰りは滑るから危ないの。 夏はカブトムシや、クワガタもいるみたい。 でもムカデや、大きなミミズとか、ヘビとかも居ます。蜂も怖いから 夏は行きたく無いです。 滅多に人も通らないけど、一応登山道が有るのは、やっぱり たまには誰かが歩いてるからなんでしょうね…
jewel-ynm
jewel-ynm
4LDK | 家族

冬 ヘビの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

冬 ヘビ

27枚の部屋写真から19枚をセレクト
NOAHさんの実例写真
頂き物の大鉢シクラメン 次々開花しています✨ ✧・゚: *✧・゚:*✧ 𓃠背後に迫りくる来年の干支…🐍 今は一緒に遊びたい気分ではない…らしい
頂き物の大鉢シクラメン 次々開花しています✨ ✧・゚: *✧・゚:*✧ 𓃠背後に迫りくる来年の干支…🐍 今は一緒に遊びたい気分ではない…らしい
NOAH
NOAH
家族
okkunさんの実例写真
余っていたダイソーの オーブン粘土で 大中小のヘビを作ってみたよ♡ あえて塗らずに 白のまま🤭 子供に半紙をちょっともらって ちまちま、ミニミニ凧作りしてみた♪ 来年、私、年女なんです😆 良いこと舞い込むといいなぁ♡
余っていたダイソーの オーブン粘土で 大中小のヘビを作ってみたよ♡ あえて塗らずに 白のまま🤭 子供に半紙をちょっともらって ちまちま、ミニミニ凧作りしてみた♪ 来年、私、年女なんです😆 良いこと舞い込むといいなぁ♡
okkun
okkun
4LDK | 家族
mash-room.aeさんの実例写真
リビングのタイルカーペットからピタフィーに替えるとやはり冬は底冷えするので、以前使用していたニトリのラグを敷いてます(その下にもちろん電気カーペットも✨) 慌てて片づけたときに撮った1枚なのでカーペットの線が丸見えだったり、額が傾いてるのはスルーで…笑 私も子供達もふわふわのラグでまったりしてます…(⁠θ⁠‿⁠θ⁠) 今日で冬休みがおしまいということで3枚目はリビングでの家遊びの様子📸定番のプラレールはもちろん、お正月らしくカルタをしたり、スリコのダーツゲームで競ったり、トランプをしたり…上の子も今年で小学生となるので、ルールが分かってくるようになり、遊びの幅が広がり楽しめました🎶 年賀状も一緒に書いて楽しかったネ〰🐍 (ヘビの色は大好きな新幹線の模様に見立ててるそう🚄) 去年はコロナで寝たきり正月でしたけど、今年は風邪も引かず毎日元気に過ごせましたな✨ さて明日から通常の日常だし、寒さに負けず頑張ろう〰✊️
リビングのタイルカーペットからピタフィーに替えるとやはり冬は底冷えするので、以前使用していたニトリのラグを敷いてます(その下にもちろん電気カーペットも✨) 慌てて片づけたときに撮った1枚なのでカーペットの線が丸見えだったり、額が傾いてるのはスルーで…笑 私も子供達もふわふわのラグでまったりしてます…(⁠θ⁠‿⁠θ⁠) 今日で冬休みがおしまいということで3枚目はリビングでの家遊びの様子📸定番のプラレールはもちろん、お正月らしくカルタをしたり、スリコのダーツゲームで競ったり、トランプをしたり…上の子も今年で小学生となるので、ルールが分かってくるようになり、遊びの幅が広がり楽しめました🎶 年賀状も一緒に書いて楽しかったネ〰🐍 (ヘビの色は大好きな新幹線の模様に見立ててるそう🚄) 去年はコロナで寝たきり正月でしたけど、今年は風邪も引かず毎日元気に過ごせましたな✨ さて明日から通常の日常だし、寒さに負けず頑張ろう〰✊️
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
mayumiさんの実例写真
休日はもっぱらガーデニングです 冬はパンビオの季節でお花も可愛い季節 たくさん寄せ植えしたり 薔薇の剪定に土変えにと お休みになると庭に出っぱなし! 仕事のストレスも夢中でしてると忘れるし 考えないで済むし かなりスッキリします♡ これは今年最後の寄せ植えで ヘビです。かえるです。 のパロディ風でw 巳です。午です。の ゆく年くる年風w こんなことを寄せ植えして写真撮って 1人で笑ってw こんな休日の過ごし方w
休日はもっぱらガーデニングです 冬はパンビオの季節でお花も可愛い季節 たくさん寄せ植えしたり 薔薇の剪定に土変えにと お休みになると庭に出っぱなし! 仕事のストレスも夢中でしてると忘れるし 考えないで済むし かなりスッキリします♡ これは今年最後の寄せ植えで ヘビです。かえるです。 のパロディ風でw 巳です。午です。の ゆく年くる年風w こんなことを寄せ植えして写真撮って 1人で笑ってw こんな休日の過ごし方w
mayumi
mayumi
家族
mintteaさんの実例写真
玄関の靴箱の上のお正月飾りです。 今年はSalyuで購入したお花型のラックが 仲間入りしました。 梅の花の形のようですね。 小さな物をディスプレイできるけど 何も置かなくてもいいかも? 置いたところもpic4で。 しめ縄リースはちりめん細工のお花をつけた 昨年のものです。 お正月用のお花もセットになっている物を購入して 生けてみました。 小さなヘビと富士山はniko andで買ったのだけど 花みくじなるものがついていて 花の種が入っているようです。 もう少し暖かくなったら蒔いてみようかと。 芽が出るといいな🌱
玄関の靴箱の上のお正月飾りです。 今年はSalyuで購入したお花型のラックが 仲間入りしました。 梅の花の形のようですね。 小さな物をディスプレイできるけど 何も置かなくてもいいかも? 置いたところもpic4で。 しめ縄リースはちりめん細工のお花をつけた 昨年のものです。 お正月用のお花もセットになっている物を購入して 生けてみました。 小さなヘビと富士山はniko andで買ったのだけど 花みくじなるものがついていて 花の種が入っているようです。 もう少し暖かくなったら蒔いてみようかと。 芽が出るといいな🌱
minttea
minttea
家族
CoCo0617さんの実例写真
2025用お正月インテリア 玄関シューズボックス上のお正月ディスプレイ🎍 ① 殆どセリア商品♡ プラスyumiyumi ちゃんから集めてるって言ってから今年も喜多方桐粉干支飾りヘビ🐍頂いたので、飾りました♪それとこちらも集めてるRilyeちゃんの作品❤︎ ② 引きで hiro3ちゃんの作品のリース今年はここに ③ 階段シェルフアップで 何だかジィちゃん家行く事が多くなり、その分家の事や買い出しもゆっくり出来ず、プチストレス気味😞 3日までは、ワタワタになりそうです💦 タイムラインなるべく廻ますが、コメント出来ずいいねだけが多くなりすいません🙏 こんなですけど、後1日よろしくお願いします🙇
2025用お正月インテリア 玄関シューズボックス上のお正月ディスプレイ🎍 ① 殆どセリア商品♡ プラスyumiyumi ちゃんから集めてるって言ってから今年も喜多方桐粉干支飾りヘビ🐍頂いたので、飾りました♪それとこちらも集めてるRilyeちゃんの作品❤︎ ② 引きで hiro3ちゃんの作品のリース今年はここに ③ 階段シェルフアップで 何だかジィちゃん家行く事が多くなり、その分家の事や買い出しもゆっくり出来ず、プチストレス気味😞 3日までは、ワタワタになりそうです💦 タイムラインなるべく廻ますが、コメント出来ずいいねだけが多くなりすいません🙏 こんなですけど、後1日よろしくお願いします🙇
CoCo0617
CoCo0617
家族
Renさんの実例写真
おはようございます! 昨日、 仲よくして頂いている chiiyanさんより バレンタインの素敵便が 届きました 手作りの折り紙のヘビ、薔薇、 たんぽぽの様なお花、 フェルトのツリー、 金華糖の鳥、 チョコやおせんべいも 一緒に送って下さいました〜 どれも可愛いくて 眺めては癒やされています 折り紙の薔薇は 小さな空き箱にまとめて飾り、 ヘビさんは リース風に壁飾りに🎶 たくさんのお品を ありがとうございました! 大切にしたいと思います♡♡
おはようございます! 昨日、 仲よくして頂いている chiiyanさんより バレンタインの素敵便が 届きました 手作りの折り紙のヘビ、薔薇、 たんぽぽの様なお花、 フェルトのツリー、 金華糖の鳥、 チョコやおせんべいも 一緒に送って下さいました〜 どれも可愛いくて 眺めては癒やされています 折り紙の薔薇は 小さな空き箱にまとめて飾り、 ヘビさんは リース風に壁飾りに🎶 たくさんのお品を ありがとうございました! 大切にしたいと思います♡♡
Ren
Ren
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
昨日は愛犬 太郎の命日 大好きだった焼き芋🍠を供えました ①リビングに亡き愛犬太郎コーナーを作り 毎日声を掛けています 昨日は6年前に18歳4ヶ月で亡くなった 愛犬太郎➿➿ 脳梗塞になり 1年以上介護してました 半年は寝たきりになり 20キロあったので 介護も大変でしたが 癒してもらい 優しい太郎でした 焼き芋が大好きだったので 焼き芋買って来て供えました ②お花は欠かさずに 生けて飾ってます➿➿ chiiyanちゃんからの手作りのヘビさん 太郎は7ヶ月ころ 空き地で離してたら 草むらからシマヘビ咥えて私のもとに キャー😱 私の声にびっくりして ヘビを離したので直ぐリード付けて ヘビから離しました そんなエピソードも懐かしいです 2日には 合同墓地に40分車に乗り 主人と次男と3人で お参りに行ってきました 毎年 3人でお参りに行ってます 帰りには 最近オープンした 味噌ラーメン専門店に行って食べて帰りました 味噌ラーメン大好きで チャーシューも大きくて3枚も 北海道味噌で フライドポテトも入ってました 美味しかったぁ〜 主人は昨年から 毎朝 ウォーキングに行ってます 私は膝が痛いので行ってないですが 今帰って来ました 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
昨日は愛犬 太郎の命日 大好きだった焼き芋🍠を供えました ①リビングに亡き愛犬太郎コーナーを作り 毎日声を掛けています 昨日は6年前に18歳4ヶ月で亡くなった 愛犬太郎➿➿ 脳梗塞になり 1年以上介護してました 半年は寝たきりになり 20キロあったので 介護も大変でしたが 癒してもらい 優しい太郎でした 焼き芋が大好きだったので 焼き芋買って来て供えました ②お花は欠かさずに 生けて飾ってます➿➿ chiiyanちゃんからの手作りのヘビさん 太郎は7ヶ月ころ 空き地で離してたら 草むらからシマヘビ咥えて私のもとに キャー😱 私の声にびっくりして ヘビを離したので直ぐリード付けて ヘビから離しました そんなエピソードも懐かしいです 2日には 合同墓地に40分車に乗り 主人と次男と3人で お参りに行ってきました 毎年 3人でお参りに行ってます 帰りには 最近オープンした 味噌ラーメン専門店に行って食べて帰りました 味噌ラーメン大好きで チャーシューも大きくて3枚も 北海道味噌で フライドポテトも入ってました 美味しかったぁ〜 主人は昨年から 毎朝 ウォーキングに行ってます 私は膝が痛いので行ってないですが 今帰って来ました 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
maminさんの実例写真
お正月インテリア 2025…☺︎☺︎☺︎  シロクマ🐻‍❄️ちゃんも、お正月バージョン🤭  ⭐︎いつも行っている雑貨屋に、シロクマ🐻‍❄️と   ガチャのミニクマちゃん🐻‍❄️のお着替えが   入荷する事になり、以来覗いてはニンマリし   ながら、買って来っちゃってます。   クリスマスバージョンもあったけど、投稿す   るの忘れてました😅  ※今回のツボは※  *ヘビ🐍さんのマフラー  *ミニクマちゃんの鏡餅風の帽子  *籠に入ったみかん  🙈恥ずかしいけど可愛いくて癒される✨ ②シロクマ🐻‍❄️さんアップ ③枚目は一応私もお正月料理作りましたの記録用picです😂 大晦日は蕎麦もゆでる気力なく、新発売?と、  うたっていたどん兵衛で🤣締めました😆 ⚪︎すき焼きのお肉はちょっと🤏お高いやつ🤭 ⚪︎回らないお寿司🍣 ⚪︎ケチってしまった毛蟹 ⚪︎茶碗蒸し(旦那さんは茶碗蒸し大好物なので、い  つもどんぶりでつくります。 ⚪︎黒豆も作りました。 ⚪︎北海道田舎料理🤭鯨汁 ⚪︎伊達巻き(今回は卵黄のみで) ⚪︎毎年漬ける千枚漬け ④元旦…昆布巻きは買いました😆 ⚪︎田作り…今回は素焼きのクルミと、カシューナッツを一緒に炒ってみたら、美味しかったです。 ⚪︎秋に天然の松前産アワビを頂き、お刺身で食べ残りは冷凍にしていたので、軟らか煮にしてみたら大ヒット!!でした✨ ⚪︎今回は、飯寿司作る時間なかったので、友達からのお裾分けです。 ⚪︎今回も生酢は柚を切り抜いてポン ⚪︎海老、栗きんとん、菜の花、鶏肉の八幡巻き 蒲鉾買ってたのに、つけるの忘れちゃいました😆 ※今年の六花亭の口取りです❣️ やはり、六花亭のは美味しかったなぁ✨✨ 🍀今日も見て下さりありがとう   ございます♪🫶✨🤗
お正月インテリア 2025…☺︎☺︎☺︎  シロクマ🐻‍❄️ちゃんも、お正月バージョン🤭  ⭐︎いつも行っている雑貨屋に、シロクマ🐻‍❄️と   ガチャのミニクマちゃん🐻‍❄️のお着替えが   入荷する事になり、以来覗いてはニンマリし   ながら、買って来っちゃってます。   クリスマスバージョンもあったけど、投稿す   るの忘れてました😅  ※今回のツボは※  *ヘビ🐍さんのマフラー  *ミニクマちゃんの鏡餅風の帽子  *籠に入ったみかん  🙈恥ずかしいけど可愛いくて癒される✨ ②シロクマ🐻‍❄️さんアップ ③枚目は一応私もお正月料理作りましたの記録用picです😂 大晦日は蕎麦もゆでる気力なく、新発売?と、  うたっていたどん兵衛で🤣締めました😆 ⚪︎すき焼きのお肉はちょっと🤏お高いやつ🤭 ⚪︎回らないお寿司🍣 ⚪︎ケチってしまった毛蟹 ⚪︎茶碗蒸し(旦那さんは茶碗蒸し大好物なので、い  つもどんぶりでつくります。 ⚪︎黒豆も作りました。 ⚪︎北海道田舎料理🤭鯨汁 ⚪︎伊達巻き(今回は卵黄のみで) ⚪︎毎年漬ける千枚漬け ④元旦…昆布巻きは買いました😆 ⚪︎田作り…今回は素焼きのクルミと、カシューナッツを一緒に炒ってみたら、美味しかったです。 ⚪︎秋に天然の松前産アワビを頂き、お刺身で食べ残りは冷凍にしていたので、軟らか煮にしてみたら大ヒット!!でした✨ ⚪︎今回は、飯寿司作る時間なかったので、友達からのお裾分けです。 ⚪︎今回も生酢は柚を切り抜いてポン ⚪︎海老、栗きんとん、菜の花、鶏肉の八幡巻き 蒲鉾買ってたのに、つけるの忘れちゃいました😆 ※今年の六花亭の口取りです❣️ やはり、六花亭のは美味しかったなぁ✨✨ 🍀今日も見て下さりありがとう   ございます♪🫶✨🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
yokkoさんの実例写真
玄関をお正月のディスプレイに🎍 南天は実家で頂いてきてヘビの置物はDAISOで見つけました🐍 ②花瓶の柄が面白いでしょ 魚を狙う猫ちゃんたち😺😸 お魚の目は空洞になってるんですよ 👀 ③南天の落ちた葉っぱと実で羽子板の羽みたいに見えたので一緒に飾りました😁 昨日からお休みに入ったので昨日は台所を今日はお風呂とトイレのお掃除頑張ってますq(^-^q)
玄関をお正月のディスプレイに🎍 南天は実家で頂いてきてヘビの置物はDAISOで見つけました🐍 ②花瓶の柄が面白いでしょ 魚を狙う猫ちゃんたち😺😸 お魚の目は空洞になってるんですよ 👀 ③南天の落ちた葉っぱと実で羽子板の羽みたいに見えたので一緒に飾りました😁 昨日からお休みに入ったので昨日は台所を今日はお風呂とトイレのお掃除頑張ってますq(^-^q)
yokko
yokko
SIELUさんの実例写真
新年早々プチ贅沢を させて頂きました😊 SABONのフェイスシリーズ KANEBOは大人プチプラなので お試ししようかと🤭 12月~年末年始未だ治らない咽頭炎を 明日の病院(セカンドオピニオン)で 解決したいです🥺 朝から仕事始めだけどね💦 あまりRoomClipに登場できないけど 今年も私らしく模索しつつ 「キレイ」を保っていきたいなぁと 思います😊 よろしくお願い申し上げます🐍
新年早々プチ贅沢を させて頂きました😊 SABONのフェイスシリーズ KANEBOは大人プチプラなので お試ししようかと🤭 12月~年末年始未だ治らない咽頭炎を 明日の病院(セカンドオピニオン)で 解決したいです🥺 朝から仕事始めだけどね💦 あまりRoomClipに登場できないけど 今年も私らしく模索しつつ 「キレイ」を保っていきたいなぁと 思います😊 よろしくお願い申し上げます🐍
SIELU
SIELU
2K | 一人暮らし
noaさんの実例写真
お正月のイベントは終わりましたが… 今年に入ってお正月らしいものをほとんど投稿していませんでした( ̄▽ ̄;) 鶴と富士山の九谷焼の豆皿です☝️ これがあるだけでなんとなくお正月っぽい🤔 maki_papercraft ちゃんのしめ縄のオマケのミニミにしめ縄😍 4~5cmくらいの可愛いしめ縄なんです🥰 可愛いヘビ🐍ちゃんの乗った鏡餅♡ 各々のアップと4枚目は引きで撮りました👀📷️✨
お正月のイベントは終わりましたが… 今年に入ってお正月らしいものをほとんど投稿していませんでした( ̄▽ ̄;) 鶴と富士山の九谷焼の豆皿です☝️ これがあるだけでなんとなくお正月っぽい🤔 maki_papercraft ちゃんのしめ縄のオマケのミニミにしめ縄😍 4~5cmくらいの可愛いしめ縄なんです🥰 可愛いヘビ🐍ちゃんの乗った鏡餅♡ 各々のアップと4枚目は引きで撮りました👀📷️✨
noa
noa
1LDK
chettoさんの実例写真
平家暮らしイベント参加画像 田舎暮らしイベント参加画像 田圃の中暮らしイベント参加画像 雉(キジ)の鳴く家イベント参加画像 ヘビの出る家イベント参加画像 勝手に近隣の人が入ってくる家イベント参加画像 冬の寒さ自慢ができる家イベント参加画像
平家暮らしイベント参加画像 田舎暮らしイベント参加画像 田圃の中暮らしイベント参加画像 雉(キジ)の鳴く家イベント参加画像 ヘビの出る家イベント参加画像 勝手に近隣の人が入ってくる家イベント参加画像 冬の寒さ自慢ができる家イベント参加画像
chetto
chetto
家族
viewgardenさんの実例写真
ノルディカニッセの干支シリーズ 可愛らしいヘビを抱えたノルディカニッセ クリスマス、お正月と飾る事ができておすすめです!
ノルディカニッセの干支シリーズ 可愛らしいヘビを抱えたノルディカニッセ クリスマス、お正月と飾る事ができておすすめです!
viewgarden
viewgarden
yumiyumiさんの実例写真
毎年お迎えしているRileyちゃんの干支の置物今年もおむかえしました😊 いつもよりちょっと小さかったかな❓ でもとっても可愛いてす🤭 前にお迎えしていたダルマさん達と赤ベコ、ガラスの鏡もちとダルマも一緒に飾ってみました😊 明日は仕事初め…気を引き締めゴールデンウィークの大型連休まて🤣頑張ります😅
毎年お迎えしているRileyちゃんの干支の置物今年もおむかえしました😊 いつもよりちょっと小さかったかな❓ でもとっても可愛いてす🤭 前にお迎えしていたダルマさん達と赤ベコ、ガラスの鏡もちとダルマも一緒に飾ってみました😊 明日は仕事初め…気を引き締めゴールデンウィークの大型連休まて🤣頑張ります😅
yumiyumi
yumiyumi
家族
hanacoさんの実例写真
スリッパ冬仕様~♪ もっこもこ♡   コーナンです、、(°∀°)
スリッパ冬仕様~♪ もっこもこ♡   コーナンです、、(°∀°)
hanaco
hanaco
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
玄関の窓辺… わが家の1階では唯一の西側の窓🪟 外を見るのが大好きなオス猫のために、冬でも開けてやることが多い窓です この角度からはお隣の掃き出し窓がよく監視できて、お隣の外飼いネコさんの行動を見張ることができます👀 庭で育てているゴウダソウのドライは一年前に作ったものです 二年草なので同じ株からは2年に一度しか開花はしません でも毎年種まきをしているので、もうそろそろ毎年開花しても良さそうな、ゴウダソウ栽培5年目の夏… やっぱりこの夏も咲きませんでした、何故?
玄関の窓辺… わが家の1階では唯一の西側の窓🪟 外を見るのが大好きなオス猫のために、冬でも開けてやることが多い窓です この角度からはお隣の掃き出し窓がよく監視できて、お隣の外飼いネコさんの行動を見張ることができます👀 庭で育てているゴウダソウのドライは一年前に作ったものです 二年草なので同じ株からは2年に一度しか開花はしません でも毎年種まきをしているので、もうそろそろ毎年開花しても良さそうな、ゴウダソウ栽培5年目の夏… やっぱりこの夏も咲きませんでした、何故?
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
鏡開きにぜんざいを食べて、お餅に宿った神様の力をいただきました😋 車の点検で貰った白ヘビ🐍ちゃん 下の孫と義母が巳年生まれです😊 金運や繁栄をもたらす縁起物のヘビ🐍 「新しい自分に生まれ変わる」「幸せな未来をつかむ」というステキな意味を持っているのだそう☝️ 孫は中学生になるので新しい生活が楽しみです😊 義母は自分の年金で施設に入れているので金運には恵まれているなぁ😆 トイレと玄関に飾った葉牡丹は早くも根っ子が出てきました🙌
鏡開きにぜんざいを食べて、お餅に宿った神様の力をいただきました😋 車の点検で貰った白ヘビ🐍ちゃん 下の孫と義母が巳年生まれです😊 金運や繁栄をもたらす縁起物のヘビ🐍 「新しい自分に生まれ変わる」「幸せな未来をつかむ」というステキな意味を持っているのだそう☝️ 孫は中学生になるので新しい生活が楽しみです😊 義母は自分の年金で施設に入れているので金運には恵まれているなぁ😆 トイレと玄関に飾った葉牡丹は早くも根っ子が出てきました🙌
love1017
love1017
3LDK | 家族
jewel-ynmさんの実例写真
うちの家の すぐ上にはこんな自然が有ります! 小さな丘の斜面の団地で、山頂に続く短い登山道が有ります。すごく急斜面の道なので、滅多には登りません怖いから! 今日は朝途中まで行ってみました。 落ち葉がふかふかでした。 登りは良いけど、帰りは滑るから危ないの。 夏はカブトムシや、クワガタもいるみたい。 でもムカデや、大きなミミズとか、ヘビとかも居ます。蜂も怖いから 夏は行きたく無いです。 滅多に人も通らないけど、一応登山道が有るのは、やっぱり たまには誰かが歩いてるからなんでしょうね…
うちの家の すぐ上にはこんな自然が有ります! 小さな丘の斜面の団地で、山頂に続く短い登山道が有ります。すごく急斜面の道なので、滅多には登りません怖いから! 今日は朝途中まで行ってみました。 落ち葉がふかふかでした。 登りは良いけど、帰りは滑るから危ないの。 夏はカブトムシや、クワガタもいるみたい。 でもムカデや、大きなミミズとか、ヘビとかも居ます。蜂も怖いから 夏は行きたく無いです。 滅多に人も通らないけど、一応登山道が有るのは、やっぱり たまには誰かが歩いてるからなんでしょうね…
jewel-ynm
jewel-ynm
4LDK | 家族

冬 ヘビの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ