RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ホワイト Aladdin

7,149枚の部屋写真から47枚をセレクト
hirariさんの実例写真
アラジンの カセットコンロのホットプレート。 冬場になると、ホットプレートが大活躍! だけど、今使っているのは、電気のホットプレート。 暖房付けて、IH使って、炊飯器かけて…なんだりかんだりしていると、ブレーカーがよく落ちます💦 なのでこの冬は、こちらのカセットコンロ式のホットプレートをお呼びしました😊 アラジンマーク、蓋のつまみの形、色、素敵です⭐️
アラジンの カセットコンロのホットプレート。 冬場になると、ホットプレートが大活躍! だけど、今使っているのは、電気のホットプレート。 暖房付けて、IH使って、炊飯器かけて…なんだりかんだりしていると、ブレーカーがよく落ちます💦 なのでこの冬は、こちらのカセットコンロ式のホットプレートをお呼びしました😊 アラジンマーク、蓋のつまみの形、色、素敵です⭐️
hirari
hirari
4LDK | 家族
meguchiyoさんの実例写真
まだまだ秋も始まったばかりで気温的には全然大丈夫ですが 来る冬に向けて暖房器具を購入しました。 電気屋さんで色々見させてもらったけれど、結局デザインと速暖性でアラジンに決定。 シーズヒーターと迷ったけれど…最後はデザイン…笑 いや〜ホントに速暖。 カチッと点けたらもう熱い笑 朝これがあったら間違いないですねきっと。 本体も軽いし持ち運びも楽だし買って良かったです。
まだまだ秋も始まったばかりで気温的には全然大丈夫ですが 来る冬に向けて暖房器具を購入しました。 電気屋さんで色々見させてもらったけれど、結局デザインと速暖性でアラジンに決定。 シーズヒーターと迷ったけれど…最後はデザイン…笑 いや〜ホントに速暖。 カチッと点けたらもう熱い笑 朝これがあったら間違いないですねきっと。 本体も軽いし持ち運びも楽だし買って良かったです。
meguchiyo
meguchiyo
mykさんの実例写真
キッチンの背面を少しだけ配置がえ♪ 冷蔵庫を左にずらして生ゴミ用のゴミ箱をカップボードと冷蔵庫の間に置きました。 アパート時代から使っているゴミ箱です☆ さらに、カップボードの1番下を引き出すと備え付けのゴミ箱が3つ入ってます。 生ゴミ用もそこに入れたかったけど、このゴミ箱は入らなかった(T ^ T) けど、このゴミ箱本当にクサくならないんですよ だから絶対使いたい! ということでここに落ち着きました( ´ ▽ ` )ノ 炊飯器だけはなんでこんな色を買ってしまったんだ と後悔しまくりの色です。 まだ2年しか使ってないのでまだまだ買い換えられませーん(*_*)
キッチンの背面を少しだけ配置がえ♪ 冷蔵庫を左にずらして生ゴミ用のゴミ箱をカップボードと冷蔵庫の間に置きました。 アパート時代から使っているゴミ箱です☆ さらに、カップボードの1番下を引き出すと備え付けのゴミ箱が3つ入ってます。 生ゴミ用もそこに入れたかったけど、このゴミ箱は入らなかった(T ^ T) けど、このゴミ箱本当にクサくならないんですよ だから絶対使いたい! ということでここに落ち着きました( ´ ▽ ` )ノ 炊飯器だけはなんでこんな色を買ってしまったんだ と後悔しまくりの色です。 まだ2年しか使ってないのでまだまだ買い換えられませーん(*_*)
myk
myk
4LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
楽家事のすすめ キッチン家電を充実させる ノンフライヤーとか ブレンダーとか欲しいな そうそう テープライトもここに復活 ホワイト色ポチったつもりが 電球色だった ꉂ🤣𐤔
楽家事のすすめ キッチン家電を充実させる ノンフライヤーとか ブレンダーとか欲しいな そうそう テープライトもここに復活 ホワイト色ポチったつもりが 電球色だった ꉂ🤣𐤔
fumitan
fumitan
家族
aicoさんの実例写真
カーボンヒーター・グラファイトヒーター¥19,800
つけて0,2秒であったまる新商品のグラファイトヒーター。温度調節のダイヤルは横から見るより真上から見た方が断然スタイリッシュ。 250~900wまで調節可能だしoffタイマーが30分刻みで8hまであるし、一人暮らしには十分。 朝の着替えや帰宅後の晩ごはん作りがホッとする時間になりました♡
つけて0,2秒であったまる新商品のグラファイトヒーター。温度調節のダイヤルは横から見るより真上から見た方が断然スタイリッシュ。 250~900wまで調節可能だしoffタイマーが30分刻みで8hまであるし、一人暮らしには十分。 朝の着替えや帰宅後の晩ごはん作りがホッとする時間になりました♡
aico
aico
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
~モニター投稿~ アラジン グラファイトオーブンレンジ 手元に届いて1週間 使ってみて『今までのレンジよりもここがイイ!』と感じたことを私なりの感想で… pic①…機能は必要最低限 左のダイヤルを回して8つのメニュー選択(あたため・レンジ・解凍・飲み物・トースト・リベイク・オーブン・グリル) メニュー選択後に右のダイヤルを回して温度や時間を設定 今までのレンジは多機能すぎて使いこなせず、宝の持ち腐れ状態💦『オリジナルメニュー』なんて全く作ったことなかった😅 本当によく使う機能だけ厳選すれば、サイズもコンパクトになるし、操作もシンプルで使いやすい! pic 2…トースト4枚焼き 一気に家族分のトーストが焼けるのは、忙しい朝に大助かり✨ 左端のトーストボタンを押すだけで、特に枚数選択の必要なく、自動で外サクッ中モチッの焼き上がりは本当に嬉しい 焼き上がるまでの残り時間が表示されるから、「あと〇分〇秒でアレもコレもできる~!」と、忙しい朝も時間をムダにしません☝🏻⸒⸒ pic 3…飲み物あたためモードの充実 一気に3杯まで温められる! 40〜70℃まで5℃単位で設定! 加熱中、およその食品温度が表示される!←「大体これだけあたたまってりゃOK〜」ってところで取り出せるのは、せっかちな私には大助かり😂 pic 4…お手軽レシピ検索 上面のQRコードをスマホで読み取るだけで、アラジン公式のレシピサイトに! おうちご飯ってメニューを考えるのが大変だけど、こういうサービスがあるのは精神的な余裕が生まれてありがたい♡ まだまだ伝えきれない魅力がいっぱい! モニター続きます…
~モニター投稿~ アラジン グラファイトオーブンレンジ 手元に届いて1週間 使ってみて『今までのレンジよりもここがイイ!』と感じたことを私なりの感想で… pic①…機能は必要最低限 左のダイヤルを回して8つのメニュー選択(あたため・レンジ・解凍・飲み物・トースト・リベイク・オーブン・グリル) メニュー選択後に右のダイヤルを回して温度や時間を設定 今までのレンジは多機能すぎて使いこなせず、宝の持ち腐れ状態💦『オリジナルメニュー』なんて全く作ったことなかった😅 本当によく使う機能だけ厳選すれば、サイズもコンパクトになるし、操作もシンプルで使いやすい! pic 2…トースト4枚焼き 一気に家族分のトーストが焼けるのは、忙しい朝に大助かり✨ 左端のトーストボタンを押すだけで、特に枚数選択の必要なく、自動で外サクッ中モチッの焼き上がりは本当に嬉しい 焼き上がるまでの残り時間が表示されるから、「あと〇分〇秒でアレもコレもできる~!」と、忙しい朝も時間をムダにしません☝🏻⸒⸒ pic 3…飲み物あたためモードの充実 一気に3杯まで温められる! 40〜70℃まで5℃単位で設定! 加熱中、およその食品温度が表示される!←「大体これだけあたたまってりゃOK〜」ってところで取り出せるのは、せっかちな私には大助かり😂 pic 4…お手軽レシピ検索 上面のQRコードをスマホで読み取るだけで、アラジン公式のレシピサイトに! おうちご飯ってメニューを考えるのが大変だけど、こういうサービスがあるのは精神的な余裕が生まれてありがたい♡ まだまだ伝えきれない魅力がいっぱい! モニター続きます…
tomocco
tomocco
3LDK
kurinokiさんの実例写真
暖房のメインはエアコンですが、LDKのスポット暖房としてアラジンのグラファイトヒーターを追加しました。 点けたらすぐ暖かく、足元が冷えるキッチンやダイニングにちょうど良い大きさです✨ 身体の芯からじんわり暖められるような心地よさです☺️
暖房のメインはエアコンですが、LDKのスポット暖房としてアラジンのグラファイトヒーターを追加しました。 点けたらすぐ暖かく、足元が冷えるキッチンやダイニングにちょうど良い大きさです✨ 身体の芯からじんわり暖められるような心地よさです☺️
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
KID_Aさんの実例写真
キッチンはTOTOにしましたが、食器棚はTOTOではなく、家具屋で購入し、施主支給でパモウナにしました。 自由に組み立て出来る2つのシリーズを組み合わせてます。 トースターはアラジンのグラファイトヒーターです。本当ならば炊飯器用のスペースなんでしょうが、毎回ご飯の炊飯器の時に引き出すの面倒なんで、うちはここにトースター置いてます。 RC見てると結構多くのかたが使ってるトースターです♪アタタマルのもはやくて良いトースターです(о´∀`о)
キッチンはTOTOにしましたが、食器棚はTOTOではなく、家具屋で購入し、施主支給でパモウナにしました。 自由に組み立て出来る2つのシリーズを組み合わせてます。 トースターはアラジンのグラファイトヒーターです。本当ならば炊飯器用のスペースなんでしょうが、毎回ご飯の炊飯器の時に引き出すの面倒なんで、うちはここにトースター置いてます。 RC見てると結構多くのかたが使ってるトースターです♪アタタマルのもはやくて良いトースターです(о´∀`о)
KID_A
KID_A
家族
BarbieWattsさんの実例写真
夏のスペシャルクーポン ラストpicで失礼いたします RCショッピングの購入はとても簡単でした♪ さらにお写真を参考にして下さった方がおられると 100円分のポイントが頂けるのですね✴︎ 参考にして下さった方、ご覧頂いた方有難うございました✴︎ この度クーポンで購入させて頂いたのはアラジングラファイトグリル&トースター 使用してみて何がすごいかと言うと… 予熱せず調理する事☝︎ 予熱時間の短縮であっという間にお料理開始☝︎ 庫内は330℃まで上昇し 高温で香ばしく焼き上げる事が出来る事☝︎ もう我が家は手放せません✴︎ RC様、この度クーポンを頂き有難うございました 皆さんの投稿を見るのもとても楽しめました♪ バタバタしていて、なかなか来れませんが… お付き合い下さったユーザー様にも感謝いたします♡
夏のスペシャルクーポン ラストpicで失礼いたします RCショッピングの購入はとても簡単でした♪ さらにお写真を参考にして下さった方がおられると 100円分のポイントが頂けるのですね✴︎ 参考にして下さった方、ご覧頂いた方有難うございました✴︎ この度クーポンで購入させて頂いたのはアラジングラファイトグリル&トースター 使用してみて何がすごいかと言うと… 予熱せず調理する事☝︎ 予熱時間の短縮であっという間にお料理開始☝︎ 庫内は330℃まで上昇し 高温で香ばしく焼き上げる事が出来る事☝︎ もう我が家は手放せません✴︎ RC様、この度クーポンを頂き有難うございました 皆さんの投稿を見るのもとても楽しめました♪ バタバタしていて、なかなか来れませんが… お付き合い下さったユーザー様にも感謝いたします♡
BarbieWatts
BarbieWatts
4LDK | 家族
mさんの実例写真
アラジンの電気ストーブです。 小型で持ち運びしやすいので、 色々な場所で使っています。 つけたらすぐに暖まるのと 見た目がシンプルで可愛い所が 気に入ってます!
アラジンの電気ストーブです。 小型で持ち運びしやすいので、 色々な場所で使っています。 つけたらすぐに暖まるのと 見た目がシンプルで可愛い所が 気に入ってます!
m
m
家族
pooさんの実例写真
夕方になるとエアコンから石油ストーブにシフト お気に入りのopaのケトルで加湿しながら、ケトルにチロリをつけて熱燗するのも日課になってます🍶 最後は熱湯で布巾の消毒やら洗い物やら…。
夕方になるとエアコンから石油ストーブにシフト お気に入りのopaのケトルで加湿しながら、ケトルにチロリをつけて熱燗するのも日課になってます🍶 最後は熱湯で布巾の消毒やら洗い物やら…。
poo
poo
2DK | 家族
yumegu8さんの実例写真
イベント参加です🙇 (ギリギリ参加できました😅) 先行予約していた『popIn Aladdin2』が少し納期が遅れて我が家にも届きました😊 初代が販売されていた時から欲しくてお店に行き画面サイズや見やすさ、マンションでも音量の問題とか大丈夫なのか…??と見て聞いてもイマイチ想像がつかなく(実際部屋で付けて見なきゃ)わからなくて…🤔💭 散々悩んだあげく諦めてました😣⤵︎ そんな時RCでpopIn Aladdinを実際に使用しているフォロワーさんが丁寧に色々教えてくれて✨慎重な旦那と優柔不断な私の背中を押してもらって✨漸くお迎えできました♩(結局2がでるまでかかったけど😂) 梅雨で雨☔がもう暫く続くし⤵︎ まだまだコロナで密になるところには行けないので、お家時間が楽しめたらいいな( * ॑꒳ ॑* )🎵 子供たちはとっても喜んで😆(不思議なのかな…)壁を触ってました🤭 因みに音は、映画や重低音が出そうな時はBluetoothを使いテレビ前に置いているスピーカーから出しています(一応苦情を恐れ…念の為🤣) ソファーだけ配置替えしてみました😊 脚にフェルトが付いてるので傷もつかず簡単に移動できちゃうので♩
イベント参加です🙇 (ギリギリ参加できました😅) 先行予約していた『popIn Aladdin2』が少し納期が遅れて我が家にも届きました😊 初代が販売されていた時から欲しくてお店に行き画面サイズや見やすさ、マンションでも音量の問題とか大丈夫なのか…??と見て聞いてもイマイチ想像がつかなく(実際部屋で付けて見なきゃ)わからなくて…🤔💭 散々悩んだあげく諦めてました😣⤵︎ そんな時RCでpopIn Aladdinを実際に使用しているフォロワーさんが丁寧に色々教えてくれて✨慎重な旦那と優柔不断な私の背中を押してもらって✨漸くお迎えできました♩(結局2がでるまでかかったけど😂) 梅雨で雨☔がもう暫く続くし⤵︎ まだまだコロナで密になるところには行けないので、お家時間が楽しめたらいいな( * ॑꒳ ॑* )🎵 子供たちはとっても喜んで😆(不思議なのかな…)壁を触ってました🤭 因みに音は、映画や重低音が出そうな時はBluetoothを使いテレビ前に置いているスピーカーから出しています(一応苦情を恐れ…念の為🤣) ソファーだけ配置替えしてみました😊 脚にフェルトが付いてるので傷もつかず簡単に移動できちゃうので♩
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
ayanyao1199さんの実例写真
寝室にポップインアラジンを取り入れておうち時間が充実するようになりました♪
寝室にポップインアラジンを取り入れておうち時間が充実するようになりました♪
ayanyao1199
ayanyao1199
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
popinaladdinが壁に近く、投影される画面が壁の上の方になってしまうことと、サイズが小さいことと、壁の出っ張りに被ってしまっていたこともあり、3coinsのスマホホルダーと、seriaの鏡を使って映像は逆に投影したものを鏡に反射させて距離を稼いで大きく壁の真ん中に投影することに成功しました♬
popinaladdinが壁に近く、投影される画面が壁の上の方になってしまうことと、サイズが小さいことと、壁の出っ張りに被ってしまっていたこともあり、3coinsのスマホホルダーと、seriaの鏡を使って映像は逆に投影したものを鏡に反射させて距離を稼いで大きく壁の真ん中に投影することに成功しました♬
kana
kana
4LDK | 家族
myumiponさんの実例写真
¥33,300
フォルムが素敵だからテーブルサイドに置いて、 アラジン眺めながらコーヒー飲も〜♡
フォルムが素敵だからテーブルサイドに置いて、 アラジン眺めながらコーヒー飲も〜♡
myumipon
myumipon
3LDK | 家族
Mayu..さんの実例写真
こんばんわ♪ 今日もお外はキンキンに冷えてます。 急に寒くなって 昨年はエアコンのみで乗り越えた冬も 今年はガマンできずに、ついにこの子をお迎えしちゃいましたーー♪ ストーブがやっぱりオシャレだよなぁー❤っと思いつつも、 手軽さ、燃費、手軽さ、トータルに考えたら、やっぱり我が家には石油ファンヒーターが1番良いのかなぁー。 エアコンの顔ばかりポッポッする感じではなく、足元からしっかり私を暖めてくれます(,,> <,,)♡ アラジンのロゴマークが光るこのファンヒーター。 昨年から迷って迷って…1年越しの片想い。 やっと、恋を実らせましたーー(*ฅ́˘ฅ̀*)
こんばんわ♪ 今日もお外はキンキンに冷えてます。 急に寒くなって 昨年はエアコンのみで乗り越えた冬も 今年はガマンできずに、ついにこの子をお迎えしちゃいましたーー♪ ストーブがやっぱりオシャレだよなぁー❤っと思いつつも、 手軽さ、燃費、手軽さ、トータルに考えたら、やっぱり我が家には石油ファンヒーターが1番良いのかなぁー。 エアコンの顔ばかりポッポッする感じではなく、足元からしっかり私を暖めてくれます(,,> <,,)♡ アラジンのロゴマークが光るこのファンヒーター。 昨年から迷って迷って…1年越しの片想い。 やっと、恋を実らせましたーー(*ฅ́˘ฅ̀*)
Mayu..
Mayu..
4LDK | 家族
miumiuさんの実例写真
朝の救世主! エアコンで部屋が暖まるまで、これ一つあるだけで耐えられます。
朝の救世主! エアコンで部屋が暖まるまで、これ一つあるだけで耐えられます。
miumiu
miumiu
3LDK | 家族
kodemariさんの実例写真
寝室のポップインアラジン。 壁紙はプロジェクター用なのできれいにうつります。 絵本やひらがなクイズが子供のお気に入りです。
寝室のポップインアラジン。 壁紙はプロジェクター用なのできれいにうつります。 絵本やひらがなクイズが子供のお気に入りです。
kodemari
kodemari
3LDK | 家族
meichan0502さんの実例写真
popIn Aladdin❤︎ 一年くらい迷って昨年末に購入。本当に買ってよかった!毎日寝室で映画やドラマを見てます。一人時間が豊かになりました。明るくてもこのくらいはっきり映ります。
popIn Aladdin❤︎ 一年くらい迷って昨年末に購入。本当に買ってよかった!毎日寝室で映画やドラマを見てます。一人時間が豊かになりました。明るくてもこのくらいはっきり映ります。
meichan0502
meichan0502
1DK | 一人暮らし
halupiさんの実例写真
halupi
halupi
1K | 一人暮らし
Aladdinさんの実例写真
5月20日は「森林の日」春が過ぎ、新緑が美しい季節ですね🌿 日本は国土の約3分の2を森林が占めており、世界有数の森林国です🌳 天気が良い日には外に出て自然を見ながらキャンプ気分を味わってみるのはいかがですか?ホワイトカラーで統一すると、緑にも映えて洗練された印象になりますよ✨
5月20日は「森林の日」春が過ぎ、新緑が美しい季節ですね🌿 日本は国土の約3分の2を森林が占めており、世界有数の森林国です🌳 天気が良い日には外に出て自然を見ながらキャンプ気分を味わってみるのはいかがですか?ホワイトカラーで統一すると、緑にも映えて洗練された印象になりますよ✨
Aladdin
Aladdin
ma.home___さんの実例写真
イベント参加✨ 愛用中の アラジンの遠赤外線グラファイトヒーター✨ 0.2秒で立ち上がります🤗✨ 首振り機能もあるし、 縦横回転機能もあってとっても便利です🙈💕
イベント参加✨ 愛用中の アラジンの遠赤外線グラファイトヒーター✨ 0.2秒で立ち上がります🤗✨ 首振り機能もあるし、 縦横回転機能もあってとっても便利です🙈💕
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
shineさんの実例写真
パモウナの食器棚です。 以前より購入したかったアラジンのトースター(*^^*) 隣の10年使用の電子レンジがとてもみすぼらしく見えてしまいます。
パモウナの食器棚です。 以前より購入したかったアラジンのトースター(*^^*) 隣の10年使用の電子レンジがとてもみすぼらしく見えてしまいます。
shine
shine
家族
Saraさんの実例写真
【RoomClipショッピング おうち見直し企画】 モニター応募します✋ ずっと欲しいと思っていたものがあります それは **「recolteの自動調理ポット」**✨ 私はポタージュスープが大好き! でも、野菜をカットして、煮て、潰して…と手間がかかるのが悩み… この自動調理ポットがあれば、どれだけラクにスープが作れるか! きっと毎日でも使いたくなるはず♪ キッチン背面の右側のスペースに置く予定で、すでに空けてあります このイベントで素敵なご縁がありますように♪
【RoomClipショッピング おうち見直し企画】 モニター応募します✋ ずっと欲しいと思っていたものがあります それは **「recolteの自動調理ポット」**✨ 私はポタージュスープが大好き! でも、野菜をカットして、煮て、潰して…と手間がかかるのが悩み… この自動調理ポットがあれば、どれだけラクにスープが作れるか! きっと毎日でも使いたくなるはず♪ キッチン背面の右側のスペースに置く予定で、すでに空けてあります このイベントで素敵なご縁がありますように♪
Sara
Sara
2LDK | 家族
Sachiさんの実例写真
センゴクアラジン カセットガスストーブ。 色は悩んだけど、やっぱり白。
センゴクアラジン カセットガスストーブ。 色は悩んだけど、やっぱり白。
Sachi
Sachi
家族
もっと見る

ホワイト Aladdinのおすすめ商品

ホワイト Aladdinの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ホワイト Aladdin

7,149枚の部屋写真から47枚をセレクト
hirariさんの実例写真
アラジンの カセットコンロのホットプレート。 冬場になると、ホットプレートが大活躍! だけど、今使っているのは、電気のホットプレート。 暖房付けて、IH使って、炊飯器かけて…なんだりかんだりしていると、ブレーカーがよく落ちます💦 なのでこの冬は、こちらのカセットコンロ式のホットプレートをお呼びしました😊 アラジンマーク、蓋のつまみの形、色、素敵です⭐️
アラジンの カセットコンロのホットプレート。 冬場になると、ホットプレートが大活躍! だけど、今使っているのは、電気のホットプレート。 暖房付けて、IH使って、炊飯器かけて…なんだりかんだりしていると、ブレーカーがよく落ちます💦 なのでこの冬は、こちらのカセットコンロ式のホットプレートをお呼びしました😊 アラジンマーク、蓋のつまみの形、色、素敵です⭐️
hirari
hirari
4LDK | 家族
meguchiyoさんの実例写真
まだまだ秋も始まったばかりで気温的には全然大丈夫ですが 来る冬に向けて暖房器具を購入しました。 電気屋さんで色々見させてもらったけれど、結局デザインと速暖性でアラジンに決定。 シーズヒーターと迷ったけれど…最後はデザイン…笑 いや〜ホントに速暖。 カチッと点けたらもう熱い笑 朝これがあったら間違いないですねきっと。 本体も軽いし持ち運びも楽だし買って良かったです。
まだまだ秋も始まったばかりで気温的には全然大丈夫ですが 来る冬に向けて暖房器具を購入しました。 電気屋さんで色々見させてもらったけれど、結局デザインと速暖性でアラジンに決定。 シーズヒーターと迷ったけれど…最後はデザイン…笑 いや〜ホントに速暖。 カチッと点けたらもう熱い笑 朝これがあったら間違いないですねきっと。 本体も軽いし持ち運びも楽だし買って良かったです。
meguchiyo
meguchiyo
mykさんの実例写真
キッチンの背面を少しだけ配置がえ♪ 冷蔵庫を左にずらして生ゴミ用のゴミ箱をカップボードと冷蔵庫の間に置きました。 アパート時代から使っているゴミ箱です☆ さらに、カップボードの1番下を引き出すと備え付けのゴミ箱が3つ入ってます。 生ゴミ用もそこに入れたかったけど、このゴミ箱は入らなかった(T ^ T) けど、このゴミ箱本当にクサくならないんですよ だから絶対使いたい! ということでここに落ち着きました( ´ ▽ ` )ノ 炊飯器だけはなんでこんな色を買ってしまったんだ と後悔しまくりの色です。 まだ2年しか使ってないのでまだまだ買い換えられませーん(*_*)
キッチンの背面を少しだけ配置がえ♪ 冷蔵庫を左にずらして生ゴミ用のゴミ箱をカップボードと冷蔵庫の間に置きました。 アパート時代から使っているゴミ箱です☆ さらに、カップボードの1番下を引き出すと備え付けのゴミ箱が3つ入ってます。 生ゴミ用もそこに入れたかったけど、このゴミ箱は入らなかった(T ^ T) けど、このゴミ箱本当にクサくならないんですよ だから絶対使いたい! ということでここに落ち着きました( ´ ▽ ` )ノ 炊飯器だけはなんでこんな色を買ってしまったんだ と後悔しまくりの色です。 まだ2年しか使ってないのでまだまだ買い換えられませーん(*_*)
myk
myk
4LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
楽家事のすすめ キッチン家電を充実させる ノンフライヤーとか ブレンダーとか欲しいな そうそう テープライトもここに復活 ホワイト色ポチったつもりが 電球色だった ꉂ🤣𐤔
楽家事のすすめ キッチン家電を充実させる ノンフライヤーとか ブレンダーとか欲しいな そうそう テープライトもここに復活 ホワイト色ポチったつもりが 電球色だった ꉂ🤣𐤔
fumitan
fumitan
家族
aicoさんの実例写真
カーボンヒーター・グラファイトヒーター¥19,800
つけて0,2秒であったまる新商品のグラファイトヒーター。温度調節のダイヤルは横から見るより真上から見た方が断然スタイリッシュ。 250~900wまで調節可能だしoffタイマーが30分刻みで8hまであるし、一人暮らしには十分。 朝の着替えや帰宅後の晩ごはん作りがホッとする時間になりました♡
つけて0,2秒であったまる新商品のグラファイトヒーター。温度調節のダイヤルは横から見るより真上から見た方が断然スタイリッシュ。 250~900wまで調節可能だしoffタイマーが30分刻みで8hまであるし、一人暮らしには十分。 朝の着替えや帰宅後の晩ごはん作りがホッとする時間になりました♡
aico
aico
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
~モニター投稿~ アラジン グラファイトオーブンレンジ 手元に届いて1週間 使ってみて『今までのレンジよりもここがイイ!』と感じたことを私なりの感想で… pic①…機能は必要最低限 左のダイヤルを回して8つのメニュー選択(あたため・レンジ・解凍・飲み物・トースト・リベイク・オーブン・グリル) メニュー選択後に右のダイヤルを回して温度や時間を設定 今までのレンジは多機能すぎて使いこなせず、宝の持ち腐れ状態💦『オリジナルメニュー』なんて全く作ったことなかった😅 本当によく使う機能だけ厳選すれば、サイズもコンパクトになるし、操作もシンプルで使いやすい! pic 2…トースト4枚焼き 一気に家族分のトーストが焼けるのは、忙しい朝に大助かり✨ 左端のトーストボタンを押すだけで、特に枚数選択の必要なく、自動で外サクッ中モチッの焼き上がりは本当に嬉しい 焼き上がるまでの残り時間が表示されるから、「あと〇分〇秒でアレもコレもできる~!」と、忙しい朝も時間をムダにしません☝🏻⸒⸒ pic 3…飲み物あたためモードの充実 一気に3杯まで温められる! 40〜70℃まで5℃単位で設定! 加熱中、およその食品温度が表示される!←「大体これだけあたたまってりゃOK〜」ってところで取り出せるのは、せっかちな私には大助かり😂 pic 4…お手軽レシピ検索 上面のQRコードをスマホで読み取るだけで、アラジン公式のレシピサイトに! おうちご飯ってメニューを考えるのが大変だけど、こういうサービスがあるのは精神的な余裕が生まれてありがたい♡ まだまだ伝えきれない魅力がいっぱい! モニター続きます…
~モニター投稿~ アラジン グラファイトオーブンレンジ 手元に届いて1週間 使ってみて『今までのレンジよりもここがイイ!』と感じたことを私なりの感想で… pic①…機能は必要最低限 左のダイヤルを回して8つのメニュー選択(あたため・レンジ・解凍・飲み物・トースト・リベイク・オーブン・グリル) メニュー選択後に右のダイヤルを回して温度や時間を設定 今までのレンジは多機能すぎて使いこなせず、宝の持ち腐れ状態💦『オリジナルメニュー』なんて全く作ったことなかった😅 本当によく使う機能だけ厳選すれば、サイズもコンパクトになるし、操作もシンプルで使いやすい! pic 2…トースト4枚焼き 一気に家族分のトーストが焼けるのは、忙しい朝に大助かり✨ 左端のトーストボタンを押すだけで、特に枚数選択の必要なく、自動で外サクッ中モチッの焼き上がりは本当に嬉しい 焼き上がるまでの残り時間が表示されるから、「あと〇分〇秒でアレもコレもできる~!」と、忙しい朝も時間をムダにしません☝🏻⸒⸒ pic 3…飲み物あたためモードの充実 一気に3杯まで温められる! 40〜70℃まで5℃単位で設定! 加熱中、およその食品温度が表示される!←「大体これだけあたたまってりゃOK〜」ってところで取り出せるのは、せっかちな私には大助かり😂 pic 4…お手軽レシピ検索 上面のQRコードをスマホで読み取るだけで、アラジン公式のレシピサイトに! おうちご飯ってメニューを考えるのが大変だけど、こういうサービスがあるのは精神的な余裕が生まれてありがたい♡ まだまだ伝えきれない魅力がいっぱい! モニター続きます…
tomocco
tomocco
3LDK
kurinokiさんの実例写真
暖房のメインはエアコンですが、LDKのスポット暖房としてアラジンのグラファイトヒーターを追加しました。 点けたらすぐ暖かく、足元が冷えるキッチンやダイニングにちょうど良い大きさです✨ 身体の芯からじんわり暖められるような心地よさです☺️
暖房のメインはエアコンですが、LDKのスポット暖房としてアラジンのグラファイトヒーターを追加しました。 点けたらすぐ暖かく、足元が冷えるキッチンやダイニングにちょうど良い大きさです✨ 身体の芯からじんわり暖められるような心地よさです☺️
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
KID_Aさんの実例写真
キッチンはTOTOにしましたが、食器棚はTOTOではなく、家具屋で購入し、施主支給でパモウナにしました。 自由に組み立て出来る2つのシリーズを組み合わせてます。 トースターはアラジンのグラファイトヒーターです。本当ならば炊飯器用のスペースなんでしょうが、毎回ご飯の炊飯器の時に引き出すの面倒なんで、うちはここにトースター置いてます。 RC見てると結構多くのかたが使ってるトースターです♪アタタマルのもはやくて良いトースターです(о´∀`о)
キッチンはTOTOにしましたが、食器棚はTOTOではなく、家具屋で購入し、施主支給でパモウナにしました。 自由に組み立て出来る2つのシリーズを組み合わせてます。 トースターはアラジンのグラファイトヒーターです。本当ならば炊飯器用のスペースなんでしょうが、毎回ご飯の炊飯器の時に引き出すの面倒なんで、うちはここにトースター置いてます。 RC見てると結構多くのかたが使ってるトースターです♪アタタマルのもはやくて良いトースターです(о´∀`о)
KID_A
KID_A
家族
BarbieWattsさんの実例写真
夏のスペシャルクーポン ラストpicで失礼いたします RCショッピングの購入はとても簡単でした♪ さらにお写真を参考にして下さった方がおられると 100円分のポイントが頂けるのですね✴︎ 参考にして下さった方、ご覧頂いた方有難うございました✴︎ この度クーポンで購入させて頂いたのはアラジングラファイトグリル&トースター 使用してみて何がすごいかと言うと… 予熱せず調理する事☝︎ 予熱時間の短縮であっという間にお料理開始☝︎ 庫内は330℃まで上昇し 高温で香ばしく焼き上げる事が出来る事☝︎ もう我が家は手放せません✴︎ RC様、この度クーポンを頂き有難うございました 皆さんの投稿を見るのもとても楽しめました♪ バタバタしていて、なかなか来れませんが… お付き合い下さったユーザー様にも感謝いたします♡
夏のスペシャルクーポン ラストpicで失礼いたします RCショッピングの購入はとても簡単でした♪ さらにお写真を参考にして下さった方がおられると 100円分のポイントが頂けるのですね✴︎ 参考にして下さった方、ご覧頂いた方有難うございました✴︎ この度クーポンで購入させて頂いたのはアラジングラファイトグリル&トースター 使用してみて何がすごいかと言うと… 予熱せず調理する事☝︎ 予熱時間の短縮であっという間にお料理開始☝︎ 庫内は330℃まで上昇し 高温で香ばしく焼き上げる事が出来る事☝︎ もう我が家は手放せません✴︎ RC様、この度クーポンを頂き有難うございました 皆さんの投稿を見るのもとても楽しめました♪ バタバタしていて、なかなか来れませんが… お付き合い下さったユーザー様にも感謝いたします♡
BarbieWatts
BarbieWatts
4LDK | 家族
mさんの実例写真
アラジンの電気ストーブです。 小型で持ち運びしやすいので、 色々な場所で使っています。 つけたらすぐに暖まるのと 見た目がシンプルで可愛い所が 気に入ってます!
アラジンの電気ストーブです。 小型で持ち運びしやすいので、 色々な場所で使っています。 つけたらすぐに暖まるのと 見た目がシンプルで可愛い所が 気に入ってます!
m
m
家族
pooさんの実例写真
夕方になるとエアコンから石油ストーブにシフト お気に入りのopaのケトルで加湿しながら、ケトルにチロリをつけて熱燗するのも日課になってます🍶 最後は熱湯で布巾の消毒やら洗い物やら…。
夕方になるとエアコンから石油ストーブにシフト お気に入りのopaのケトルで加湿しながら、ケトルにチロリをつけて熱燗するのも日課になってます🍶 最後は熱湯で布巾の消毒やら洗い物やら…。
poo
poo
2DK | 家族
yumegu8さんの実例写真
イベント参加です🙇 (ギリギリ参加できました😅) 先行予約していた『popIn Aladdin2』が少し納期が遅れて我が家にも届きました😊 初代が販売されていた時から欲しくてお店に行き画面サイズや見やすさ、マンションでも音量の問題とか大丈夫なのか…??と見て聞いてもイマイチ想像がつかなく(実際部屋で付けて見なきゃ)わからなくて…🤔💭 散々悩んだあげく諦めてました😣⤵︎ そんな時RCでpopIn Aladdinを実際に使用しているフォロワーさんが丁寧に色々教えてくれて✨慎重な旦那と優柔不断な私の背中を押してもらって✨漸くお迎えできました♩(結局2がでるまでかかったけど😂) 梅雨で雨☔がもう暫く続くし⤵︎ まだまだコロナで密になるところには行けないので、お家時間が楽しめたらいいな( * ॑꒳ ॑* )🎵 子供たちはとっても喜んで😆(不思議なのかな…)壁を触ってました🤭 因みに音は、映画や重低音が出そうな時はBluetoothを使いテレビ前に置いているスピーカーから出しています(一応苦情を恐れ…念の為🤣) ソファーだけ配置替えしてみました😊 脚にフェルトが付いてるので傷もつかず簡単に移動できちゃうので♩
イベント参加です🙇 (ギリギリ参加できました😅) 先行予約していた『popIn Aladdin2』が少し納期が遅れて我が家にも届きました😊 初代が販売されていた時から欲しくてお店に行き画面サイズや見やすさ、マンションでも音量の問題とか大丈夫なのか…??と見て聞いてもイマイチ想像がつかなく(実際部屋で付けて見なきゃ)わからなくて…🤔💭 散々悩んだあげく諦めてました😣⤵︎ そんな時RCでpopIn Aladdinを実際に使用しているフォロワーさんが丁寧に色々教えてくれて✨慎重な旦那と優柔不断な私の背中を押してもらって✨漸くお迎えできました♩(結局2がでるまでかかったけど😂) 梅雨で雨☔がもう暫く続くし⤵︎ まだまだコロナで密になるところには行けないので、お家時間が楽しめたらいいな( * ॑꒳ ॑* )🎵 子供たちはとっても喜んで😆(不思議なのかな…)壁を触ってました🤭 因みに音は、映画や重低音が出そうな時はBluetoothを使いテレビ前に置いているスピーカーから出しています(一応苦情を恐れ…念の為🤣) ソファーだけ配置替えしてみました😊 脚にフェルトが付いてるので傷もつかず簡単に移動できちゃうので♩
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
ayanyao1199さんの実例写真
ラグ¥116,766
寝室にポップインアラジンを取り入れておうち時間が充実するようになりました♪
寝室にポップインアラジンを取り入れておうち時間が充実するようになりました♪
ayanyao1199
ayanyao1199
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
popinaladdinが壁に近く、投影される画面が壁の上の方になってしまうことと、サイズが小さいことと、壁の出っ張りに被ってしまっていたこともあり、3coinsのスマホホルダーと、seriaの鏡を使って映像は逆に投影したものを鏡に反射させて距離を稼いで大きく壁の真ん中に投影することに成功しました♬
popinaladdinが壁に近く、投影される画面が壁の上の方になってしまうことと、サイズが小さいことと、壁の出っ張りに被ってしまっていたこともあり、3coinsのスマホホルダーと、seriaの鏡を使って映像は逆に投影したものを鏡に反射させて距離を稼いで大きく壁の真ん中に投影することに成功しました♬
kana
kana
4LDK | 家族
myumiponさんの実例写真
フォルムが素敵だからテーブルサイドに置いて、 アラジン眺めながらコーヒー飲も〜♡
フォルムが素敵だからテーブルサイドに置いて、 アラジン眺めながらコーヒー飲も〜♡
myumipon
myumipon
3LDK | 家族
Mayu..さんの実例写真
こんばんわ♪ 今日もお外はキンキンに冷えてます。 急に寒くなって 昨年はエアコンのみで乗り越えた冬も 今年はガマンできずに、ついにこの子をお迎えしちゃいましたーー♪ ストーブがやっぱりオシャレだよなぁー❤っと思いつつも、 手軽さ、燃費、手軽さ、トータルに考えたら、やっぱり我が家には石油ファンヒーターが1番良いのかなぁー。 エアコンの顔ばかりポッポッする感じではなく、足元からしっかり私を暖めてくれます(,,> <,,)♡ アラジンのロゴマークが光るこのファンヒーター。 昨年から迷って迷って…1年越しの片想い。 やっと、恋を実らせましたーー(*ฅ́˘ฅ̀*)
こんばんわ♪ 今日もお外はキンキンに冷えてます。 急に寒くなって 昨年はエアコンのみで乗り越えた冬も 今年はガマンできずに、ついにこの子をお迎えしちゃいましたーー♪ ストーブがやっぱりオシャレだよなぁー❤っと思いつつも、 手軽さ、燃費、手軽さ、トータルに考えたら、やっぱり我が家には石油ファンヒーターが1番良いのかなぁー。 エアコンの顔ばかりポッポッする感じではなく、足元からしっかり私を暖めてくれます(,,> <,,)♡ アラジンのロゴマークが光るこのファンヒーター。 昨年から迷って迷って…1年越しの片想い。 やっと、恋を実らせましたーー(*ฅ́˘ฅ̀*)
Mayu..
Mayu..
4LDK | 家族
miumiuさんの実例写真
朝の救世主! エアコンで部屋が暖まるまで、これ一つあるだけで耐えられます。
朝の救世主! エアコンで部屋が暖まるまで、これ一つあるだけで耐えられます。
miumiu
miumiu
3LDK | 家族
kodemariさんの実例写真
寝室のポップインアラジン。 壁紙はプロジェクター用なのできれいにうつります。 絵本やひらがなクイズが子供のお気に入りです。
寝室のポップインアラジン。 壁紙はプロジェクター用なのできれいにうつります。 絵本やひらがなクイズが子供のお気に入りです。
kodemari
kodemari
3LDK | 家族
meichan0502さんの実例写真
popIn Aladdin❤︎ 一年くらい迷って昨年末に購入。本当に買ってよかった!毎日寝室で映画やドラマを見てます。一人時間が豊かになりました。明るくてもこのくらいはっきり映ります。
popIn Aladdin❤︎ 一年くらい迷って昨年末に購入。本当に買ってよかった!毎日寝室で映画やドラマを見てます。一人時間が豊かになりました。明るくてもこのくらいはっきり映ります。
meichan0502
meichan0502
1DK | 一人暮らし
halupiさんの実例写真
halupi
halupi
1K | 一人暮らし
Aladdinさんの実例写真
5月20日は「森林の日」春が過ぎ、新緑が美しい季節ですね🌿 日本は国土の約3分の2を森林が占めており、世界有数の森林国です🌳 天気が良い日には外に出て自然を見ながらキャンプ気分を味わってみるのはいかがですか?ホワイトカラーで統一すると、緑にも映えて洗練された印象になりますよ✨
5月20日は「森林の日」春が過ぎ、新緑が美しい季節ですね🌿 日本は国土の約3分の2を森林が占めており、世界有数の森林国です🌳 天気が良い日には外に出て自然を見ながらキャンプ気分を味わってみるのはいかがですか?ホワイトカラーで統一すると、緑にも映えて洗練された印象になりますよ✨
Aladdin
Aladdin
ma.home___さんの実例写真
イベント参加✨ 愛用中の アラジンの遠赤外線グラファイトヒーター✨ 0.2秒で立ち上がります🤗✨ 首振り機能もあるし、 縦横回転機能もあってとっても便利です🙈💕
イベント参加✨ 愛用中の アラジンの遠赤外線グラファイトヒーター✨ 0.2秒で立ち上がります🤗✨ 首振り機能もあるし、 縦横回転機能もあってとっても便利です🙈💕
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
shineさんの実例写真
パモウナの食器棚です。 以前より購入したかったアラジンのトースター(*^^*) 隣の10年使用の電子レンジがとてもみすぼらしく見えてしまいます。
パモウナの食器棚です。 以前より購入したかったアラジンのトースター(*^^*) 隣の10年使用の電子レンジがとてもみすぼらしく見えてしまいます。
shine
shine
家族
Saraさんの実例写真
【RoomClipショッピング おうち見直し企画】 モニター応募します✋ ずっと欲しいと思っていたものがあります それは **「recolteの自動調理ポット」**✨ 私はポタージュスープが大好き! でも、野菜をカットして、煮て、潰して…と手間がかかるのが悩み… この自動調理ポットがあれば、どれだけラクにスープが作れるか! きっと毎日でも使いたくなるはず♪ キッチン背面の右側のスペースに置く予定で、すでに空けてあります このイベントで素敵なご縁がありますように♪
【RoomClipショッピング おうち見直し企画】 モニター応募します✋ ずっと欲しいと思っていたものがあります それは **「recolteの自動調理ポット」**✨ 私はポタージュスープが大好き! でも、野菜をカットして、煮て、潰して…と手間がかかるのが悩み… この自動調理ポットがあれば、どれだけラクにスープが作れるか! きっと毎日でも使いたくなるはず♪ キッチン背面の右側のスペースに置く予定で、すでに空けてあります このイベントで素敵なご縁がありますように♪
Sara
Sara
2LDK | 家族
Sachiさんの実例写真
センゴクアラジン カセットガスストーブ。 色は悩んだけど、やっぱり白。
センゴクアラジン カセットガスストーブ。 色は悩んだけど、やっぱり白。
Sachi
Sachi
家族
もっと見る

ホワイト Aladdinのおすすめ商品

ホワイト Aladdinの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ