RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

たくさんの植物

20,576枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
kolo92さんの実例写真
1週間旅行で留守にしている間心配だったのですが、モンステラやアンスリウムに新しい芽がたくさん出てきてました✨️ 夏はみんな元気いっぱい🌿
1週間旅行で留守にしている間心配だったのですが、モンステラやアンスリウムに新しい芽がたくさん出てきてました✨️ 夏はみんな元気いっぱい🌿
kolo92
kolo92
3LDK | カップル
ayamameさんの実例写真
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「観葉植物のある暮らし」 わが家、リビングを写すと 観葉植物🪴ガチってるじゃん!と "誤解されそうな"有り過ぎでしゅ (あ、噛んだわ)暮らしが此処に在ります。
「観葉植物のある暮らし」 わが家、リビングを写すと 観葉植物🪴ガチってるじゃん!と "誤解されそうな"有り過ぎでしゅ (あ、噛んだわ)暮らしが此処に在ります。
DAYONE
DAYONE
家族
green.green.greenさんの実例写真
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
yoyoyoさんの実例写真
2026年5月。春、我が家のリビング園芸、観葉植物。 もうこれ以上は増やさない、と、何度も思いながら、おしゃれさんのInstagramやYouTubeを見ていると、真似して同じ植物を買ってしまう。。。 どの鉢も大きく育てるより、丈夫にみちみち・わさわさに育てたい。
2026年5月。春、我が家のリビング園芸、観葉植物。 もうこれ以上は増やさない、と、何度も思いながら、おしゃれさんのInstagramやYouTubeを見ていると、真似して同じ植物を買ってしまう。。。 どの鉢も大きく育てるより、丈夫にみちみち・わさわさに育てたい。
yoyoyo
yoyoyo
3LDK
jijicoさんの実例写真
観葉植物にハマっていて、キッチン前のカウンターが植物で溢れてしまった😅 植物たちを置く棚がほしいです🌿.∘
観葉植物にハマっていて、キッチン前のカウンターが植物で溢れてしまった😅 植物たちを置く棚がほしいです🌿.∘
jijico
jijico
2LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
YUKOさんの実例写真
おおきな葉のコウモリランをお迎えしました🌿 お店を通るたびに旦那と欲しいねーどうするー❓ を繰り返してとうとう購入🌿 存在感がありとても気に入っています😄 まだまだおおきな葉が出ると思うので楽しみです🌿
おおきな葉のコウモリランをお迎えしました🌿 お店を通るたびに旦那と欲しいねーどうするー❓ を繰り返してとうとう購入🌿 存在感がありとても気に入っています😄 まだまだおおきな葉が出ると思うので楽しみです🌿
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
luvcoさんの実例写真
玄関の扉を開けると、そこはジャングルなのでした。
玄関の扉を開けると、そこはジャングルなのでした。
luvco
luvco
3LDK | 家族
yuffiさんの実例写真
観葉植物のある暮らし🪴 たくさんの観葉植物に囲まれてるとなんだか気持ちが和みます。 しかし、同時に頭を悩ませるのが置く場所問題…常に日当たりの良い場所争奪戦です。 🌱🌿🪴
観葉植物のある暮らし🪴 たくさんの観葉植物に囲まれてるとなんだか気持ちが和みます。 しかし、同時に頭を悩ませるのが置く場所問題…常に日当たりの良い場所争奪戦です。 🌱🌿🪴
yuffi
yuffi
eさんの実例写真
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
e
e
家族
tatsuさんの実例写真
tatsu
tatsu
Smilkazuさんの実例写真
グリーンが大好きなので一つづつ増えていって 気がつくと…😅 グリーンに囲まれてたー🪴 グリーン達に囲まれて癒されてまーす
グリーンが大好きなので一つづつ増えていって 気がつくと…😅 グリーンに囲まれてたー🪴 グリーン達に囲まれて癒されてまーす
Smilkazu
Smilkazu
家族
ot-gardenさんの実例写真
大丈夫かなー🤔 ギリイケるかなー🤔いや💦怪しいな…😮‍💨 毎年この時期は悩んでます… 何に悩んでるかと言いますと… 「冬場の植物の置場問題🌵🪴」 今月末には4枚目の塊根植物や屋外管理してる植物らが室内に避難してくる為、今から棚を整理したり配置を変えたりラジバンダリ🧕🏾 とにかくスペースを確保する為、オッサン奮闘中💦 これが趣味時間なのか分からないけど、植物と向き合う時間に追われてます😁 あーー💦時間が足りない😭
大丈夫かなー🤔 ギリイケるかなー🤔いや💦怪しいな…😮‍💨 毎年この時期は悩んでます… 何に悩んでるかと言いますと… 「冬場の植物の置場問題🌵🪴」 今月末には4枚目の塊根植物や屋外管理してる植物らが室内に避難してくる為、今から棚を整理したり配置を変えたりラジバンダリ🧕🏾 とにかくスペースを確保する為、オッサン奮闘中💦 これが趣味時間なのか分からないけど、植物と向き合う時間に追われてます😁 あーー💦時間が足りない😭
ot-garden
ot-garden
家族
nacchanさんの実例写真
植物が大好きです!
植物が大好きです!
nacchan
nacchan
家族
Aqettyさんの実例写真
真南に面しているマンションの和室続きのリビングの窓辺はほとんど観葉植物が置いてあります🤗✨🪴 🍀🌿🌳🪴🪴🪴🪴🪴 リビング左側窓辺にはCDラジカセがあり、ラジオを聞きながら家事をしています🤗✨🌸 なぜかFMが入りにくいので日本放送を聞いています😅 窓辺のインテリアイベントで今朝の風景です🤗🪴🌿✨✨ 朝日が差し込んでいて部屋の奥の植物まで光があたります🤗🪴✨
真南に面しているマンションの和室続きのリビングの窓辺はほとんど観葉植物が置いてあります🤗✨🪴 🍀🌿🌳🪴🪴🪴🪴🪴 リビング左側窓辺にはCDラジカセがあり、ラジオを聞きながら家事をしています🤗✨🌸 なぜかFMが入りにくいので日本放送を聞いています😅 窓辺のインテリアイベントで今朝の風景です🤗🪴🌿✨✨ 朝日が差し込んでいて部屋の奥の植物まで光があたります🤗🪴✨
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
Rさんの実例写真
BotaNiceさんのモニターに当選しました。 任命いただきありがとうございます🎵 届いた物は、こちら3点。 ☘️土にまくだけ虫退治 ☘️土のカビ予防 ☘️土からわいたコバエ退治 粘着剤タイプ 我が家では葉物もたくさん育てています。 そして毎年、コバエみたいなのが部屋を飛び交っています😑 彼らはいつのまにか湧き出すと、あっと言うまに増えるんですよね😟 さらには屋内で育ててるとどうしてもカビ問題とも付き合わなければなりません。 特にこれからの梅雨シーズン☂️ しばらくモニター投稿が続きますが よろしくお願いします🪴😆
BotaNiceさんのモニターに当選しました。 任命いただきありがとうございます🎵 届いた物は、こちら3点。 ☘️土にまくだけ虫退治 ☘️土のカビ予防 ☘️土からわいたコバエ退治 粘着剤タイプ 我が家では葉物もたくさん育てています。 そして毎年、コバエみたいなのが部屋を飛び交っています😑 彼らはいつのまにか湧き出すと、あっと言うまに増えるんですよね😟 さらには屋内で育ててるとどうしてもカビ問題とも付き合わなければなりません。 特にこれからの梅雨シーズン☂️ しばらくモニター投稿が続きますが よろしくお願いします🪴😆
R
R
家族
reko639さんの実例写真
この夏買って良かった物、イベント参加させて下さい(*´ω`*) グリーンを窓際にセッティングする為に購入した、IKEAの花台です ご縁があり集まった胡蝶蘭やミディファレの苗など並べています 二段でまんべんなく陽があたりいい感じに育っています 最近の仲間入りは小さなシクラメンとリトルベイビー✨可愛い~♡ 癒しのお気に入りコーナーになりました♪
この夏買って良かった物、イベント参加させて下さい(*´ω`*) グリーンを窓際にセッティングする為に購入した、IKEAの花台です ご縁があり集まった胡蝶蘭やミディファレの苗など並べています 二段でまんべんなく陽があたりいい感じに育っています 最近の仲間入りは小さなシクラメンとリトルベイビー✨可愛い~♡ 癒しのお気に入りコーナーになりました♪
reko639
reko639
2LDK
kanonさんの実例写真
kanon
kanon
2LDK | 家族
poponさんの実例写真
popon
popon
3LDK | 家族
mmm.さんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
サーキュレーター馴染んでます🥺 色もダークグレーにして正解でした🫶🏼 小掃除ブラシも木でできていて、オシャレなのでそのまま置いていても違和感がありません⭐️ むしろアクセントになってます❣️ うちには植物がたくさんあるので、人間も植物もこれからたくさんお世話になります🌿✨
サーキュレーター馴染んでます🥺 色もダークグレーにして正解でした🫶🏼 小掃除ブラシも木でできていて、オシャレなのでそのまま置いていても違和感がありません⭐️ むしろアクセントになってます❣️ うちには植物がたくさんあるので、人間も植物もこれからたくさんお世話になります🌿✨
mmm.
mmm.
irietyさんの実例写真
iriety
iriety
家族
hiroさんの実例写真
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
hiro
hiro
3LDK | 一人暮らし
Mi-koさんの実例写真
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 全員集合~ˎˊ˗ 水浴びついでに集めました♪ みんな大きくなりすぎです。
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 全員集合~ˎˊ˗ 水浴びついでに集めました♪ みんな大きくなりすぎです。
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
demekinさんの実例写真
demekin
demekin
3LDK | 家族
もっと見る

たくさんの植物のおすすめ商品

たくさんの植物の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

たくさんの植物

20,576枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
kolo92さんの実例写真
1週間旅行で留守にしている間心配だったのですが、モンステラやアンスリウムに新しい芽がたくさん出てきてました✨️ 夏はみんな元気いっぱい🌿
1週間旅行で留守にしている間心配だったのですが、モンステラやアンスリウムに新しい芽がたくさん出てきてました✨️ 夏はみんな元気いっぱい🌿
kolo92
kolo92
3LDK | カップル
ayamameさんの実例写真
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「観葉植物のある暮らし」 わが家、リビングを写すと 観葉植物🪴ガチってるじゃん!と "誤解されそうな"有り過ぎでしゅ (あ、噛んだわ)暮らしが此処に在ります。
「観葉植物のある暮らし」 わが家、リビングを写すと 観葉植物🪴ガチってるじゃん!と "誤解されそうな"有り過ぎでしゅ (あ、噛んだわ)暮らしが此処に在ります。
DAYONE
DAYONE
家族
green.green.greenさんの実例写真
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
yoyoyoさんの実例写真
2026年5月。春、我が家のリビング園芸、観葉植物。 もうこれ以上は増やさない、と、何度も思いながら、おしゃれさんのInstagramやYouTubeを見ていると、真似して同じ植物を買ってしまう。。。 どの鉢も大きく育てるより、丈夫にみちみち・わさわさに育てたい。
2026年5月。春、我が家のリビング園芸、観葉植物。 もうこれ以上は増やさない、と、何度も思いながら、おしゃれさんのInstagramやYouTubeを見ていると、真似して同じ植物を買ってしまう。。。 どの鉢も大きく育てるより、丈夫にみちみち・わさわさに育てたい。
yoyoyo
yoyoyo
3LDK
jijicoさんの実例写真
観葉植物にハマっていて、キッチン前のカウンターが植物で溢れてしまった😅 植物たちを置く棚がほしいです🌿.∘
観葉植物にハマっていて、キッチン前のカウンターが植物で溢れてしまった😅 植物たちを置く棚がほしいです🌿.∘
jijico
jijico
2LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
YUKOさんの実例写真
おおきな葉のコウモリランをお迎えしました🌿 お店を通るたびに旦那と欲しいねーどうするー❓ を繰り返してとうとう購入🌿 存在感がありとても気に入っています😄 まだまだおおきな葉が出ると思うので楽しみです🌿
おおきな葉のコウモリランをお迎えしました🌿 お店を通るたびに旦那と欲しいねーどうするー❓ を繰り返してとうとう購入🌿 存在感がありとても気に入っています😄 まだまだおおきな葉が出ると思うので楽しみです🌿
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
luvcoさんの実例写真
玄関の扉を開けると、そこはジャングルなのでした。
玄関の扉を開けると、そこはジャングルなのでした。
luvco
luvco
3LDK | 家族
yuffiさんの実例写真
観葉植物のある暮らし🪴 たくさんの観葉植物に囲まれてるとなんだか気持ちが和みます。 しかし、同時に頭を悩ませるのが置く場所問題…常に日当たりの良い場所争奪戦です。 🌱🌿🪴
観葉植物のある暮らし🪴 たくさんの観葉植物に囲まれてるとなんだか気持ちが和みます。 しかし、同時に頭を悩ませるのが置く場所問題…常に日当たりの良い場所争奪戦です。 🌱🌿🪴
yuffi
yuffi
eさんの実例写真
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
e
e
家族
tatsuさんの実例写真
tatsu
tatsu
Smilkazuさんの実例写真
グリーンが大好きなので一つづつ増えていって 気がつくと…😅 グリーンに囲まれてたー🪴 グリーン達に囲まれて癒されてまーす
グリーンが大好きなので一つづつ増えていって 気がつくと…😅 グリーンに囲まれてたー🪴 グリーン達に囲まれて癒されてまーす
Smilkazu
Smilkazu
家族
ot-gardenさんの実例写真
大丈夫かなー🤔 ギリイケるかなー🤔いや💦怪しいな…😮‍💨 毎年この時期は悩んでます… 何に悩んでるかと言いますと… 「冬場の植物の置場問題🌵🪴」 今月末には4枚目の塊根植物や屋外管理してる植物らが室内に避難してくる為、今から棚を整理したり配置を変えたりラジバンダリ🧕🏾 とにかくスペースを確保する為、オッサン奮闘中💦 これが趣味時間なのか分からないけど、植物と向き合う時間に追われてます😁 あーー💦時間が足りない😭
大丈夫かなー🤔 ギリイケるかなー🤔いや💦怪しいな…😮‍💨 毎年この時期は悩んでます… 何に悩んでるかと言いますと… 「冬場の植物の置場問題🌵🪴」 今月末には4枚目の塊根植物や屋外管理してる植物らが室内に避難してくる為、今から棚を整理したり配置を変えたりラジバンダリ🧕🏾 とにかくスペースを確保する為、オッサン奮闘中💦 これが趣味時間なのか分からないけど、植物と向き合う時間に追われてます😁 あーー💦時間が足りない😭
ot-garden
ot-garden
家族
nacchanさんの実例写真
植物が大好きです!
植物が大好きです!
nacchan
nacchan
家族
Aqettyさんの実例写真
真南に面しているマンションの和室続きのリビングの窓辺はほとんど観葉植物が置いてあります🤗✨🪴 🍀🌿🌳🪴🪴🪴🪴🪴 リビング左側窓辺にはCDラジカセがあり、ラジオを聞きながら家事をしています🤗✨🌸 なぜかFMが入りにくいので日本放送を聞いています😅 窓辺のインテリアイベントで今朝の風景です🤗🪴🌿✨✨ 朝日が差し込んでいて部屋の奥の植物まで光があたります🤗🪴✨
真南に面しているマンションの和室続きのリビングの窓辺はほとんど観葉植物が置いてあります🤗✨🪴 🍀🌿🌳🪴🪴🪴🪴🪴 リビング左側窓辺にはCDラジカセがあり、ラジオを聞きながら家事をしています🤗✨🌸 なぜかFMが入りにくいので日本放送を聞いています😅 窓辺のインテリアイベントで今朝の風景です🤗🪴🌿✨✨ 朝日が差し込んでいて部屋の奥の植物まで光があたります🤗🪴✨
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
Rさんの実例写真
BotaNiceさんのモニターに当選しました。 任命いただきありがとうございます🎵 届いた物は、こちら3点。 ☘️土にまくだけ虫退治 ☘️土のカビ予防 ☘️土からわいたコバエ退治 粘着剤タイプ 我が家では葉物もたくさん育てています。 そして毎年、コバエみたいなのが部屋を飛び交っています😑 彼らはいつのまにか湧き出すと、あっと言うまに増えるんですよね😟 さらには屋内で育ててるとどうしてもカビ問題とも付き合わなければなりません。 特にこれからの梅雨シーズン☂️ しばらくモニター投稿が続きますが よろしくお願いします🪴😆
BotaNiceさんのモニターに当選しました。 任命いただきありがとうございます🎵 届いた物は、こちら3点。 ☘️土にまくだけ虫退治 ☘️土のカビ予防 ☘️土からわいたコバエ退治 粘着剤タイプ 我が家では葉物もたくさん育てています。 そして毎年、コバエみたいなのが部屋を飛び交っています😑 彼らはいつのまにか湧き出すと、あっと言うまに増えるんですよね😟 さらには屋内で育ててるとどうしてもカビ問題とも付き合わなければなりません。 特にこれからの梅雨シーズン☂️ しばらくモニター投稿が続きますが よろしくお願いします🪴😆
R
R
家族
reko639さんの実例写真
この夏買って良かった物、イベント参加させて下さい(*´ω`*) グリーンを窓際にセッティングする為に購入した、IKEAの花台です ご縁があり集まった胡蝶蘭やミディファレの苗など並べています 二段でまんべんなく陽があたりいい感じに育っています 最近の仲間入りは小さなシクラメンとリトルベイビー✨可愛い~♡ 癒しのお気に入りコーナーになりました♪
この夏買って良かった物、イベント参加させて下さい(*´ω`*) グリーンを窓際にセッティングする為に購入した、IKEAの花台です ご縁があり集まった胡蝶蘭やミディファレの苗など並べています 二段でまんべんなく陽があたりいい感じに育っています 最近の仲間入りは小さなシクラメンとリトルベイビー✨可愛い~♡ 癒しのお気に入りコーナーになりました♪
reko639
reko639
2LDK
kanonさんの実例写真
kanon
kanon
2LDK | 家族
poponさんの実例写真
popon
popon
3LDK | 家族
mmm.さんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
サーキュレーター馴染んでます🥺 色もダークグレーにして正解でした🫶🏼 小掃除ブラシも木でできていて、オシャレなのでそのまま置いていても違和感がありません⭐️ むしろアクセントになってます❣️ うちには植物がたくさんあるので、人間も植物もこれからたくさんお世話になります🌿✨
サーキュレーター馴染んでます🥺 色もダークグレーにして正解でした🫶🏼 小掃除ブラシも木でできていて、オシャレなのでそのまま置いていても違和感がありません⭐️ むしろアクセントになってます❣️ うちには植物がたくさんあるので、人間も植物もこれからたくさんお世話になります🌿✨
mmm.
mmm.
irietyさんの実例写真
iriety
iriety
家族
hiroさんの実例写真
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
hiro
hiro
3LDK | 一人暮らし
Mi-koさんの実例写真
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 全員集合~ˎˊ˗ 水浴びついでに集めました♪ みんな大きくなりすぎです。
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 全員集合~ˎˊ˗ 水浴びついでに集めました♪ みんな大きくなりすぎです。
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
demekinさんの実例写真
demekin
demekin
3LDK | 家族
もっと見る

たくさんの植物のおすすめ商品

たくさんの植物の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ