RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング ガラスの灰皿

47枚の部屋写真から38枚をセレクト
chiiiii0808さんの実例写真
INCENSE STICKS GLASS / SWEET OLIVE キンモクセイの香りのお香。 ショートサイズがいい感じ。 新調したガラスの灰皿は、綺麗なネイビーでお気に入り💙
INCENSE STICKS GLASS / SWEET OLIVE キンモクセイの香りのお香。 ショートサイズがいい感じ。 新調したガラスの灰皿は、綺麗なネイビーでお気に入り💙
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
sachipon220さんの実例写真
♪温泉で飲みきれなくて 持ち帰って来た牛乳ビン… 塗料コーナーでキレイなお色GET٩(๑>∀<๑)۶!!したのでリメイクしました ♪ステッカーはセリアです ( 塗りがポンコツなのはスルーで ○┓ペコッ ) ♪メラミンスポンジで塗ると良い感じになるらしいんだけと、わたしはミスって最初筆で塗ってしまいましたΣ(-∀-;) 2回目はペーパーで塗ってます
♪温泉で飲みきれなくて 持ち帰って来た牛乳ビン… 塗料コーナーでキレイなお色GET٩(๑>∀<๑)۶!!したのでリメイクしました ♪ステッカーはセリアです ( 塗りがポンコツなのはスルーで ○┓ペコッ ) ♪メラミンスポンジで塗ると良い感じになるらしいんだけと、わたしはミスって最初筆で塗ってしまいましたΣ(-∀-;) 2回目はペーパーで塗ってます
sachipon220
sachipon220
4DK | 家族
kuroさんの実例写真
ガラスの灰皿の再利用2 ガラスの灰皿、レトロなデザインで面白いですね! 灰皿として見ると全く魅力を感じなかったのに インテリアとしてみると可愛いく感じます🤭 今回は丸いガラスの器と組み合わせてみました! 拾ってきた貝殻を入れてみたら涼しげなインテリアに! 本当は貝と流木を組み合わせたモビール的なのを 作りたくて貝に穴をあけています。 穴をあけた貝殻は下の灰皿に入れ作業待ちです。 やりたいことが渋滞して 先延ばしになっていますが夏前には作らないと!
ガラスの灰皿の再利用2 ガラスの灰皿、レトロなデザインで面白いですね! 灰皿として見ると全く魅力を感じなかったのに インテリアとしてみると可愛いく感じます🤭 今回は丸いガラスの器と組み合わせてみました! 拾ってきた貝殻を入れてみたら涼しげなインテリアに! 本当は貝と流木を組み合わせたモビール的なのを 作りたくて貝に穴をあけています。 穴をあけた貝殻は下の灰皿に入れ作業待ちです。 やりたいことが渋滞して 先延ばしになっていますが夏前には作らないと!
kuro
kuro
4LDK | 家族
asaさんの実例写真
買い物帰りにトコトコ歩いてたら陶器屋さん発見 買ってしまうよねー しかも使用目的灰皿になるよねー 陶器灰皿は昔の金持ちみたいで嫌だし こんな灰皿探してましたー♡ キュンとしちゃった笑 値段1210円で全然キュンとしないけどね〜笑
買い物帰りにトコトコ歩いてたら陶器屋さん発見 買ってしまうよねー しかも使用目的灰皿になるよねー 陶器灰皿は昔の金持ちみたいで嫌だし こんな灰皿探してましたー♡ キュンとしちゃった笑 値段1210円で全然キュンとしないけどね〜笑
asa
asa
家族
muuuuu-24さんの実例写真
リビングはディフューザーを置かずその日の気分で香りを楽しめるお香に💨
リビングはディフューザーを置かずその日の気分で香りを楽しめるお香に💨
muuuuu-24
muuuuu-24
kjktさんの実例写真
ガラス雑貨イベント🧪 亡き父の昭和なガラスの灰皿は花器やキャンドルホルダーにリユースしてます。 2年前のアレンジはこちら💐 https://roomclip.jp/photo/vEP1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ガラス雑貨イベント🧪 亡き父の昭和なガラスの灰皿は花器やキャンドルホルダーにリユースしてます。 2年前のアレンジはこちら💐 https://roomclip.jp/photo/vEP1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
kjkt
kjkt
家族
yyaさんの実例写真
私用灰皿
私用灰皿
yya
yya
3LDK | 家族
shin0719さんの実例写真
美しく輝く灰皿✨ リサイクルショップで買いました 自然光だともっと綺麗に輝くと思います☀️
美しく輝く灰皿✨ リサイクルショップで買いました 自然光だともっと綺麗に輝くと思います☀️
shin0719
shin0719
Narumiさんの実例写真
リサイクルショップで買った ガラスの灰皿?がいい感じ✨ これで500円は安い!
リサイクルショップで買った ガラスの灰皿?がいい感じ✨ これで500円は安い!
Narumi
Narumi
Rieさんの実例写真
隣の市でやっていたフラワーフェスティバルで苔玉ゲット。 以前フリマで買ったガラスの灰皿にぴったり♪(’-’*)♪カワイィー ちなみに入ってる植物は原っぱをイメージしてるのでタンポポとかその辺に生えてるものらしいです
隣の市でやっていたフラワーフェスティバルで苔玉ゲット。 以前フリマで買ったガラスの灰皿にぴったり♪(’-’*)♪カワイィー ちなみに入ってる植物は原っぱをイメージしてるのでタンポポとかその辺に生えてるものらしいです
Rie
Rie
3LDK | 家族
takkさんの実例写真
煙草を吸う人がくる時はこの大きな灰皿が登場します(^^)祖父からの形見です(^^)
煙草を吸う人がくる時はこの大きな灰皿が登場します(^^)祖父からの形見です(^^)
takk
takk
3LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
右のガラスの灰皿私がかなり前に作った物なのですが、娘にずっと取られてしまって、先日やっと取り戻しました ♬
右のガラスの灰皿私がかなり前に作った物なのですが、娘にずっと取られてしまって、先日やっと取り戻しました ♬
Yumi
Yumi
4LDK | 家族
purucogi_yaさんの実例写真
purucogi_ya
purucogi_ya
maronbibiriさんの実例写真
リサイクルショップで見つけました。 🚬吸わないけど160円に惹かれゲット。
リサイクルショップで見つけました。 🚬吸わないけど160円に惹かれゲット。
maronbibiri
maronbibiri
4LDK | 家族
shirokuma-jiroさんの実例写真
ダイソーのガラスの灰皿とロウソク立てをガラス専用のボンドで接着しました。 高見えしてお気に入り。
ダイソーのガラスの灰皿とロウソク立てをガラス専用のボンドで接着しました。 高見えしてお気に入り。
shirokuma-jiro
shirokuma-jiro
2LDK | 家族
yurinさんの実例写真
水栽培にした多肉(ハオルチア)くんたちのその後🙂 土植えの根を残してたんですが... ネットに散々「腐る」と書かれてるので、ばっさりカットしてしまいました✂️😬 根がなくなってバランスが悪くなり、ひっくり返らないよう高さのない器に入れ替えました(イッタラとコスタボダのガラス灰皿。手持ちのやつです)。 株元だけ水に浸けているのですが、水が溢れやすいためダイソーのステンレストレイに入れてます。 この先どうなるのか不安なので、子株が出てたエメラルドフラッシュの方だけでも株分けして鉢植えにしております。 多肉の水栽培方法は、サボテンほどには確立されてない印象です。 土植えの根のままでどうなるのか、見てみたかったような気もしますが...(チキンなので💧)
水栽培にした多肉(ハオルチア)くんたちのその後🙂 土植えの根を残してたんですが... ネットに散々「腐る」と書かれてるので、ばっさりカットしてしまいました✂️😬 根がなくなってバランスが悪くなり、ひっくり返らないよう高さのない器に入れ替えました(イッタラとコスタボダのガラス灰皿。手持ちのやつです)。 株元だけ水に浸けているのですが、水が溢れやすいためダイソーのステンレストレイに入れてます。 この先どうなるのか不安なので、子株が出てたエメラルドフラッシュの方だけでも株分けして鉢植えにしております。 多肉の水栽培方法は、サボテンほどには確立されてない印象です。 土植えの根のままでどうなるのか、見てみたかったような気もしますが...(チキンなので💧)
yurin
yurin
4LDK
T1000さんの実例写真
T1000
T1000
3K | 一人暮らし
Yumiさんの実例写真
アメジスト原石を購入したので紫のガラスの灰皿に入れて飾ってみました。 魔除けなどの効果があるパワーストーン♡
アメジスト原石を購入したので紫のガラスの灰皿に入れて飾ってみました。 魔除けなどの効果があるパワーストーン♡
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
tomonon0812さんの実例写真
メルカリで買いました(≧∇≦)が、灰皿として使うのはもったいない。重みがあります。
メルカリで買いました(≧∇≦)が、灰皿として使うのはもったいない。重みがあります。
tomonon0812
tomonon0812
1K
kikuさんの実例写真
さて。楽しんだから片付けましょう!
さて。楽しんだから片付けましょう!
kiku
kiku
家族
joker27さんの実例写真
ソファー横のコーヒーテーブルには庭のユーカリをドライにして飾っています。 ドライになっても爽やかな香りがしています(^^)
ソファー横のコーヒーテーブルには庭のユーカリをドライにして飾っています。 ドライになっても爽やかな香りがしています(^^)
joker27
joker27
3DK | 家族
reicojakさんの実例写真
ガラスのライトの灯りで、こっそりとひとり酒。 ガラスの灰皿を思い出すような昭和っぽいデザイン。 アンティークというか、レトロというか…。 このライトのデザインが好きすぎて、フロアライト、天井照明、デスクライトと5つほど使っています。 すっきりとしたいのに、子供にラジコンとか置かれて、思うような感じに出来ないと言う…。
ガラスのライトの灯りで、こっそりとひとり酒。 ガラスの灰皿を思い出すような昭和っぽいデザイン。 アンティークというか、レトロというか…。 このライトのデザインが好きすぎて、フロアライト、天井照明、デスクライトと5つほど使っています。 すっきりとしたいのに、子供にラジコンとか置かれて、思うような感じに出来ないと言う…。
reicojak
reicojak
takarumonさんの実例写真
100均木材で作った机とリサイクルショップでGETした80円のうちわです(*^^*)
100均木材で作った机とリサイクルショップでGETした80円のうちわです(*^^*)
takarumon
takarumon
ledangtoanさんの実例写真
ledangtoan
ledangtoan
chaluさんの実例写真
chalu
chalu
3LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
タジマクリスタルの灰皿をフラワーベースとして……ꕤ︎︎·͜· ︎︎
タジマクリスタルの灰皿をフラワーベースとして……ꕤ︎︎·͜· ︎︎
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
neko-2.2.2runmuさんの実例写真
こわごわしていた モモの注射点滴も随分慣れてきた モモすっかり元気になっております〜 以前腎不全になった時 皆さんから大変暖かい 励ましを いただき我が事のように祈ってくださりました〜 大変心強かったです〜 ありがたいです 感謝感謝です〜 ビビりで 7年間毎週毎週2.3日は同じ屋根の下に居たのに全然慣れなかった 猫好きルンムの歴史上七不思議ネコの1匹だった (^_^;) が もうこの頃はスリスリ じっとしてるとお膝に乗ってくる 毎晩お布団に乗ってくる 潜ってくる! 普段はこのイギリスのvintageカーテン布ハギレ被せた昔からウチにある古〜いそれこそvintageな椅子がお気に入り その後ろに 前回picのワゴン そして楔形本棚 その奥も もう ウチの家具は普通に殆どヴィンテージ 笑笑 そして ルンムもヴィンテージ
こわごわしていた モモの注射点滴も随分慣れてきた モモすっかり元気になっております〜 以前腎不全になった時 皆さんから大変暖かい 励ましを いただき我が事のように祈ってくださりました〜 大変心強かったです〜 ありがたいです 感謝感謝です〜 ビビりで 7年間毎週毎週2.3日は同じ屋根の下に居たのに全然慣れなかった 猫好きルンムの歴史上七不思議ネコの1匹だった (^_^;) が もうこの頃はスリスリ じっとしてるとお膝に乗ってくる 毎晩お布団に乗ってくる 潜ってくる! 普段はこのイギリスのvintageカーテン布ハギレ被せた昔からウチにある古〜いそれこそvintageな椅子がお気に入り その後ろに 前回picのワゴン そして楔形本棚 その奥も もう ウチの家具は普通に殆どヴィンテージ 笑笑 そして ルンムもヴィンテージ
neko-2.2.2runmu
neko-2.2.2runmu
3DK | 家族
もっと見る

リビング ガラスの灰皿のおすすめ商品

リビング ガラスの灰皿が気になるあなたにおすすめ

リビング ガラスの灰皿の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング ガラスの灰皿

47枚の部屋写真から38枚をセレクト
chiiiii0808さんの実例写真
INCENSE STICKS GLASS / SWEET OLIVE キンモクセイの香りのお香。 ショートサイズがいい感じ。 新調したガラスの灰皿は、綺麗なネイビーでお気に入り💙
INCENSE STICKS GLASS / SWEET OLIVE キンモクセイの香りのお香。 ショートサイズがいい感じ。 新調したガラスの灰皿は、綺麗なネイビーでお気に入り💙
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
sachipon220さんの実例写真
♪温泉で飲みきれなくて 持ち帰って来た牛乳ビン… 塗料コーナーでキレイなお色GET٩(๑>∀<๑)۶!!したのでリメイクしました ♪ステッカーはセリアです ( 塗りがポンコツなのはスルーで ○┓ペコッ ) ♪メラミンスポンジで塗ると良い感じになるらしいんだけと、わたしはミスって最初筆で塗ってしまいましたΣ(-∀-;) 2回目はペーパーで塗ってます
♪温泉で飲みきれなくて 持ち帰って来た牛乳ビン… 塗料コーナーでキレイなお色GET٩(๑>∀<๑)۶!!したのでリメイクしました ♪ステッカーはセリアです ( 塗りがポンコツなのはスルーで ○┓ペコッ ) ♪メラミンスポンジで塗ると良い感じになるらしいんだけと、わたしはミスって最初筆で塗ってしまいましたΣ(-∀-;) 2回目はペーパーで塗ってます
sachipon220
sachipon220
4DK | 家族
kuroさんの実例写真
ガラスの灰皿の再利用2 ガラスの灰皿、レトロなデザインで面白いですね! 灰皿として見ると全く魅力を感じなかったのに インテリアとしてみると可愛いく感じます🤭 今回は丸いガラスの器と組み合わせてみました! 拾ってきた貝殻を入れてみたら涼しげなインテリアに! 本当は貝と流木を組み合わせたモビール的なのを 作りたくて貝に穴をあけています。 穴をあけた貝殻は下の灰皿に入れ作業待ちです。 やりたいことが渋滞して 先延ばしになっていますが夏前には作らないと!
ガラスの灰皿の再利用2 ガラスの灰皿、レトロなデザインで面白いですね! 灰皿として見ると全く魅力を感じなかったのに インテリアとしてみると可愛いく感じます🤭 今回は丸いガラスの器と組み合わせてみました! 拾ってきた貝殻を入れてみたら涼しげなインテリアに! 本当は貝と流木を組み合わせたモビール的なのを 作りたくて貝に穴をあけています。 穴をあけた貝殻は下の灰皿に入れ作業待ちです。 やりたいことが渋滞して 先延ばしになっていますが夏前には作らないと!
kuro
kuro
4LDK | 家族
asaさんの実例写真
買い物帰りにトコトコ歩いてたら陶器屋さん発見 買ってしまうよねー しかも使用目的灰皿になるよねー 陶器灰皿は昔の金持ちみたいで嫌だし こんな灰皿探してましたー♡ キュンとしちゃった笑 値段1210円で全然キュンとしないけどね〜笑
買い物帰りにトコトコ歩いてたら陶器屋さん発見 買ってしまうよねー しかも使用目的灰皿になるよねー 陶器灰皿は昔の金持ちみたいで嫌だし こんな灰皿探してましたー♡ キュンとしちゃった笑 値段1210円で全然キュンとしないけどね〜笑
asa
asa
家族
muuuuu-24さんの実例写真
リビングはディフューザーを置かずその日の気分で香りを楽しめるお香に💨
リビングはディフューザーを置かずその日の気分で香りを楽しめるお香に💨
muuuuu-24
muuuuu-24
kjktさんの実例写真
ガラス雑貨イベント🧪 亡き父の昭和なガラスの灰皿は花器やキャンドルホルダーにリユースしてます。 2年前のアレンジはこちら💐 https://roomclip.jp/photo/vEP1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ガラス雑貨イベント🧪 亡き父の昭和なガラスの灰皿は花器やキャンドルホルダーにリユースしてます。 2年前のアレンジはこちら💐 https://roomclip.jp/photo/vEP1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
kjkt
kjkt
家族
yyaさんの実例写真
私用灰皿
私用灰皿
yya
yya
3LDK | 家族
shin0719さんの実例写真
美しく輝く灰皿✨ リサイクルショップで買いました 自然光だともっと綺麗に輝くと思います☀️
美しく輝く灰皿✨ リサイクルショップで買いました 自然光だともっと綺麗に輝くと思います☀️
shin0719
shin0719
Narumiさんの実例写真
リサイクルショップで買った ガラスの灰皿?がいい感じ✨ これで500円は安い!
リサイクルショップで買った ガラスの灰皿?がいい感じ✨ これで500円は安い!
Narumi
Narumi
Rieさんの実例写真
隣の市でやっていたフラワーフェスティバルで苔玉ゲット。 以前フリマで買ったガラスの灰皿にぴったり♪(’-’*)♪カワイィー ちなみに入ってる植物は原っぱをイメージしてるのでタンポポとかその辺に生えてるものらしいです
隣の市でやっていたフラワーフェスティバルで苔玉ゲット。 以前フリマで買ったガラスの灰皿にぴったり♪(’-’*)♪カワイィー ちなみに入ってる植物は原っぱをイメージしてるのでタンポポとかその辺に生えてるものらしいです
Rie
Rie
3LDK | 家族
takkさんの実例写真
煙草を吸う人がくる時はこの大きな灰皿が登場します(^^)祖父からの形見です(^^)
煙草を吸う人がくる時はこの大きな灰皿が登場します(^^)祖父からの形見です(^^)
takk
takk
3LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
右のガラスの灰皿私がかなり前に作った物なのですが、娘にずっと取られてしまって、先日やっと取り戻しました ♬
右のガラスの灰皿私がかなり前に作った物なのですが、娘にずっと取られてしまって、先日やっと取り戻しました ♬
Yumi
Yumi
4LDK | 家族
purucogi_yaさんの実例写真
purucogi_ya
purucogi_ya
maronbibiriさんの実例写真
リサイクルショップで見つけました。 🚬吸わないけど160円に惹かれゲット。
リサイクルショップで見つけました。 🚬吸わないけど160円に惹かれゲット。
maronbibiri
maronbibiri
4LDK | 家族
shirokuma-jiroさんの実例写真
ダイソーのガラスの灰皿とロウソク立てをガラス専用のボンドで接着しました。 高見えしてお気に入り。
ダイソーのガラスの灰皿とロウソク立てをガラス専用のボンドで接着しました。 高見えしてお気に入り。
shirokuma-jiro
shirokuma-jiro
2LDK | 家族
yurinさんの実例写真
水栽培にした多肉(ハオルチア)くんたちのその後🙂 土植えの根を残してたんですが... ネットに散々「腐る」と書かれてるので、ばっさりカットしてしまいました✂️😬 根がなくなってバランスが悪くなり、ひっくり返らないよう高さのない器に入れ替えました(イッタラとコスタボダのガラス灰皿。手持ちのやつです)。 株元だけ水に浸けているのですが、水が溢れやすいためダイソーのステンレストレイに入れてます。 この先どうなるのか不安なので、子株が出てたエメラルドフラッシュの方だけでも株分けして鉢植えにしております。 多肉の水栽培方法は、サボテンほどには確立されてない印象です。 土植えの根のままでどうなるのか、見てみたかったような気もしますが...(チキンなので💧)
水栽培にした多肉(ハオルチア)くんたちのその後🙂 土植えの根を残してたんですが... ネットに散々「腐る」と書かれてるので、ばっさりカットしてしまいました✂️😬 根がなくなってバランスが悪くなり、ひっくり返らないよう高さのない器に入れ替えました(イッタラとコスタボダのガラス灰皿。手持ちのやつです)。 株元だけ水に浸けているのですが、水が溢れやすいためダイソーのステンレストレイに入れてます。 この先どうなるのか不安なので、子株が出てたエメラルドフラッシュの方だけでも株分けして鉢植えにしております。 多肉の水栽培方法は、サボテンほどには確立されてない印象です。 土植えの根のままでどうなるのか、見てみたかったような気もしますが...(チキンなので💧)
yurin
yurin
4LDK
T1000さんの実例写真
T1000
T1000
3K | 一人暮らし
Yumiさんの実例写真
アメジスト原石を購入したので紫のガラスの灰皿に入れて飾ってみました。 魔除けなどの効果があるパワーストーン♡
アメジスト原石を購入したので紫のガラスの灰皿に入れて飾ってみました。 魔除けなどの効果があるパワーストーン♡
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
tomonon0812さんの実例写真
メルカリで買いました(≧∇≦)が、灰皿として使うのはもったいない。重みがあります。
メルカリで買いました(≧∇≦)が、灰皿として使うのはもったいない。重みがあります。
tomonon0812
tomonon0812
1K
kikuさんの実例写真
さて。楽しんだから片付けましょう!
さて。楽しんだから片付けましょう!
kiku
kiku
家族
joker27さんの実例写真
ソファー横のコーヒーテーブルには庭のユーカリをドライにして飾っています。 ドライになっても爽やかな香りがしています(^^)
ソファー横のコーヒーテーブルには庭のユーカリをドライにして飾っています。 ドライになっても爽やかな香りがしています(^^)
joker27
joker27
3DK | 家族
reicojakさんの実例写真
ガラスのライトの灯りで、こっそりとひとり酒。 ガラスの灰皿を思い出すような昭和っぽいデザイン。 アンティークというか、レトロというか…。 このライトのデザインが好きすぎて、フロアライト、天井照明、デスクライトと5つほど使っています。 すっきりとしたいのに、子供にラジコンとか置かれて、思うような感じに出来ないと言う…。
ガラスのライトの灯りで、こっそりとひとり酒。 ガラスの灰皿を思い出すような昭和っぽいデザイン。 アンティークというか、レトロというか…。 このライトのデザインが好きすぎて、フロアライト、天井照明、デスクライトと5つほど使っています。 すっきりとしたいのに、子供にラジコンとか置かれて、思うような感じに出来ないと言う…。
reicojak
reicojak
takarumonさんの実例写真
100均木材で作った机とリサイクルショップでGETした80円のうちわです(*^^*)
100均木材で作った机とリサイクルショップでGETした80円のうちわです(*^^*)
takarumon
takarumon
ledangtoanさんの実例写真
ledangtoan
ledangtoan
chaluさんの実例写真
chalu
chalu
3LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
タジマクリスタルの灰皿をフラワーベースとして……ꕤ︎︎·͜· ︎︎
タジマクリスタルの灰皿をフラワーベースとして……ꕤ︎︎·͜· ︎︎
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
neko-2.2.2runmuさんの実例写真
こわごわしていた モモの注射点滴も随分慣れてきた モモすっかり元気になっております〜 以前腎不全になった時 皆さんから大変暖かい 励ましを いただき我が事のように祈ってくださりました〜 大変心強かったです〜 ありがたいです 感謝感謝です〜 ビビりで 7年間毎週毎週2.3日は同じ屋根の下に居たのに全然慣れなかった 猫好きルンムの歴史上七不思議ネコの1匹だった (^_^;) が もうこの頃はスリスリ じっとしてるとお膝に乗ってくる 毎晩お布団に乗ってくる 潜ってくる! 普段はこのイギリスのvintageカーテン布ハギレ被せた昔からウチにある古〜いそれこそvintageな椅子がお気に入り その後ろに 前回picのワゴン そして楔形本棚 その奥も もう ウチの家具は普通に殆どヴィンテージ 笑笑 そして ルンムもヴィンテージ
こわごわしていた モモの注射点滴も随分慣れてきた モモすっかり元気になっております〜 以前腎不全になった時 皆さんから大変暖かい 励ましを いただき我が事のように祈ってくださりました〜 大変心強かったです〜 ありがたいです 感謝感謝です〜 ビビりで 7年間毎週毎週2.3日は同じ屋根の下に居たのに全然慣れなかった 猫好きルンムの歴史上七不思議ネコの1匹だった (^_^;) が もうこの頃はスリスリ じっとしてるとお膝に乗ってくる 毎晩お布団に乗ってくる 潜ってくる! 普段はこのイギリスのvintageカーテン布ハギレ被せた昔からウチにある古〜いそれこそvintageな椅子がお気に入り その後ろに 前回picのワゴン そして楔形本棚 その奥も もう ウチの家具は普通に殆どヴィンテージ 笑笑 そして ルンムもヴィンテージ
neko-2.2.2runmu
neko-2.2.2runmu
3DK | 家族
もっと見る

リビング ガラスの灰皿のおすすめ商品

リビング ガラスの灰皿が気になるあなたにおすすめ

リビング ガラスの灰皿の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ