RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング #panasonic

15,405枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
pinonさんの実例写真
少しでも広くするためにリビングにクローゼットを付けずにキッチンに前面収納をつけました ここに日用品や書類よく使うものを収納してます 見た目もすっきり片付きやすくなりました 2枚目 母の日にもらった紫陽花が差し色になりました🤗
少しでも広くするためにリビングにクローゼットを付けずにキッチンに前面収納をつけました ここに日用品や書類よく使うものを収納してます 見た目もすっきり片付きやすくなりました 2枚目 母の日にもらった紫陽花が差し色になりました🤗
pinon
pinon
3LDK | 家族
kdnさんの実例写真
kdn
kdn
2LDK | 家族
Swedishさんの実例写真
Panasonicコードレススティック掃除機モニター⑤ 約1週間使ってみましたが、使いやすさ、吸引力、掃除が終わった後のゴミの捨てやすさ、掃除機自体のお手入れなど、どれをとっても満点です。 掃除が終わったあとは充電スタンドへ。 充電忘れがなくサッと使える点は、とても使い勝手が良いです。 スマートなデザインも魅力的。 インテリアを邪魔しないので、リビングなどに置いておいておいても◎
Panasonicコードレススティック掃除機モニター⑤ 約1週間使ってみましたが、使いやすさ、吸引力、掃除が終わった後のゴミの捨てやすさ、掃除機自体のお手入れなど、どれをとっても満点です。 掃除が終わったあとは充電スタンドへ。 充電忘れがなくサッと使える点は、とても使い勝手が良いです。 スマートなデザインも魅力的。 インテリアを邪魔しないので、リビングなどに置いておいておいても◎
Swedish
Swedish
tabasaさんの実例写真
暮らし始めて5年目に入った 我が家 𖡼.𖤣𖥧𖠿 木の色もゆっくりと 落ち着いた色合いに変わり 木のぬくもりを感じるように なりました。
暮らし始めて5年目に入った 我が家 𖡼.𖤣𖥧𖠿 木の色もゆっくりと 落ち着いた色合いに変わり 木のぬくもりを感じるように なりました。
tabasa
tabasa
家族
stさんの実例写真
わが家はパナソニックホームズで建てました。 1番の決め手は夫が熱望していた全館空調の設備がいいこと。 それと建物が頑丈なこと。 実家もパナソニックホームズで建てたので安心感があります。 全館空調のおかげで一年中快適に過ごせます。 太陽光発電とエネファームの自家発電のおかげで、光熱費もそれほどかかりません。 それと部屋にエアコンがないので見た目もいいです。 あとはリビングの大開口の窓もお気に入りです。 天井までの大きな窓で、太陽の光がたくさん入ってきます。 住んで3年経ちましたが、快適に暮らせています。 余談ですが、アルテシマの観葉植物の位置を変えました。部屋の隅だと光があまり当たらなくて。
わが家はパナソニックホームズで建てました。 1番の決め手は夫が熱望していた全館空調の設備がいいこと。 それと建物が頑丈なこと。 実家もパナソニックホームズで建てたので安心感があります。 全館空調のおかげで一年中快適に過ごせます。 太陽光発電とエネファームの自家発電のおかげで、光熱費もそれほどかかりません。 それと部屋にエアコンがないので見た目もいいです。 あとはリビングの大開口の窓もお気に入りです。 天井までの大きな窓で、太陽の光がたくさん入ってきます。 住んで3年経ちましたが、快適に暮らせています。 余談ですが、アルテシマの観葉植物の位置を変えました。部屋の隅だと光があまり当たらなくて。
st
st
家族
yuriさんの実例写真
お気に入りのリビングドアは Panasonic製品です デザインに一目惚れでした♡ 我が家のドアは全てハイドアにしてます。 天井により近づけることで開放感がでます🥰 ちなみにトイレと旦那部屋以外は全て引き戸です
お気に入りのリビングドアは Panasonic製品です デザインに一目惚れでした♡ 我が家のドアは全てハイドアにしてます。 天井により近づけることで開放感がでます🥰 ちなみにトイレと旦那部屋以外は全て引き戸です
yuri
yuri
家族
hitomi515さんの実例写真
˚✧₊⁎床材⁎⁺˳✧༚ 画像はイマイチですが、引き渡し直後の何も入ってない状態の方が分かりやすいかと思い、1年9ヶ月前の過去picで失礼します。 我が家のフローリングは Panasonic マイスターズウッドフロアー ダブルコート アッシュクリア 突板 です。 和室を潰してしまった為😅リビングダイニングが一続きにすると20畳くらいあるので、広い床面だからこそはっきりした柄が楽しめるのでは?との営業さんのアドバイスもあり、敢えてこの木目柄が目立つタイプを選びました。 サラサラしていて傷がつきにくくお掃除もしやすくてとても扱いやすいです。 ちなみに入居前ワックスを検討しましたが、建築士さん・営業さん、皆さん口を揃えてやらない方がいい!その方がこの床の美しさや機能を最大限に引き出せる、もしやるにしても10年くらいしてからで十分!とおっしゃったのでワックスは無しで今に至ってます。 ちなみに、入居後一年後に水拭きできるDysonを買ったので、それ以降は月一で水拭き、それ以外は掃除機掛けしてます。 お手入れ楽です。 シンプルなインテリアが好みなので、この床の木目はちょうど良いアクセントにもなり気に入ってます。
˚✧₊⁎床材⁎⁺˳✧༚ 画像はイマイチですが、引き渡し直後の何も入ってない状態の方が分かりやすいかと思い、1年9ヶ月前の過去picで失礼します。 我が家のフローリングは Panasonic マイスターズウッドフロアー ダブルコート アッシュクリア 突板 です。 和室を潰してしまった為😅リビングダイニングが一続きにすると20畳くらいあるので、広い床面だからこそはっきりした柄が楽しめるのでは?との営業さんのアドバイスもあり、敢えてこの木目柄が目立つタイプを選びました。 サラサラしていて傷がつきにくくお掃除もしやすくてとても扱いやすいです。 ちなみに入居前ワックスを検討しましたが、建築士さん・営業さん、皆さん口を揃えてやらない方がいい!その方がこの床の美しさや機能を最大限に引き出せる、もしやるにしても10年くらいしてからで十分!とおっしゃったのでワックスは無しで今に至ってます。 ちなみに、入居後一年後に水拭きできるDysonを買ったので、それ以降は月一で水拭き、それ以外は掃除機掛けしてます。 お手入れ楽です。 シンプルなインテリアが好みなので、この床の木目はちょうど良いアクセントにもなり気に入ってます。
hitomi515
hitomi515
2LDK | 家族
merutoさんの実例写真
ダイニングから見たリビング✨ 冬は右隅に見える石油ファンヒーター、ラグの下にホットカーペットを敷いて暖をとってます。 今週は長期寒波! 北陸の雪は水分を含んでいてずっしり重いので、雪かきが腰にきます😭 子供は嬉しそうだけど⛄️
ダイニングから見たリビング✨ 冬は右隅に見える石油ファンヒーター、ラグの下にホットカーペットを敷いて暖をとってます。 今週は長期寒波! 北陸の雪は水分を含んでいてずっしり重いので、雪かきが腰にきます😭 子供は嬉しそうだけど⛄️
meruto
meruto
4LDK | 家族
nyantarouさんの実例写真
こんにちは✨😃❗ 家の床すべて、パナソニックさんのウスイータで上張りリフォームしています😄 1.5mmの薄さの床材を、強力両面テープではっていきます なのであっという間におわります‼️ 家の荷物も移動しながらやっていただけるので、 とっても楽に工事できました 床材がかわるとかなり雰囲気かわって 新築気分が味わえます💓
こんにちは✨😃❗ 家の床すべて、パナソニックさんのウスイータで上張りリフォームしています😄 1.5mmの薄さの床材を、強力両面テープではっていきます なのであっという間におわります‼️ 家の荷物も移動しながらやっていただけるので、 とっても楽に工事できました 床材がかわるとかなり雰囲気かわって 新築気分が味わえます💓
nyantarou
nyantarou
xoxo.hiromi.xoxoさんの実例写真
Panasonicイベント参加です☆ 家の家具の木は全てPanasonic床材のチェリーに合わせて統一しました☆ 落ち着く色合いで気に入っています☆
Panasonicイベント参加です☆ 家の家具の木は全てPanasonic床材のチェリーに合わせて統一しました☆ 落ち着く色合いで気に入っています☆
xoxo.hiromi.xoxo
xoxo.hiromi.xoxo
4LDK | 家族
asuさんの実例写真
リビングのカーテンは、リターン縫製の完全遮光裏地付です🙌 3級遮光の生地に裏地を付けてもらったので、柔らかい質感はそのままで、遮光・遮熱・断熱率は1級の機能性です❣️ エアコン効率UPを期待して、カーテンはリターン縫製、カーテンレールはカバー付きにしました💡 実際生活してみて、エアコンの効きが早いな〜と感じています😳 カーテン:ブレーラⅣ 裏地付 アイボリー カーテンレール:ネクスティ カバートップⅡ M         ホワイトグレイン
リビングのカーテンは、リターン縫製の完全遮光裏地付です🙌 3級遮光の生地に裏地を付けてもらったので、柔らかい質感はそのままで、遮光・遮熱・断熱率は1級の機能性です❣️ エアコン効率UPを期待して、カーテンはリターン縫製、カーテンレールはカバー付きにしました💡 実際生活してみて、エアコンの効きが早いな〜と感じています😳 カーテン:ブレーラⅣ 裏地付 アイボリー カーテンレール:ネクスティ カバートップⅡ M         ホワイトグレイン
asu
asu
4LDK | 家族
hii--さんの実例写真
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
hii--
hii--
3LDK | 家族
yuko0317さんの実例写真
完成確認の翌週、床の縞々に違和感。 大工さん、床の貼る順番間違えてますよ〜〜。 施工マニュアル読んで… バラバラに貼ってください… 気づくの遅かった…
完成確認の翌週、床の縞々に違和感。 大工さん、床の貼る順番間違えてますよ〜〜。 施工マニュアル読んで… バラバラに貼ってください… 気づくの遅かった…
yuko0317
yuko0317
3LDK
kurinokiさんの実例写真
水回りと和室以外の床は、Panasonic ベリティスフロアーS eタイプのカームチェリー柄で統一しました。統一して良かった点は、部屋の間に見切りがなく見た目がスッキリします✨ グレージュっぽい色味で、グレーの壁紙とカーテンとの相性も良いです。
水回りと和室以外の床は、Panasonic ベリティスフロアーS eタイプのカームチェリー柄で統一しました。統一して良かった点は、部屋の間に見切りがなく見た目がスッキリします✨ グレージュっぽい色味で、グレーの壁紙とカーテンとの相性も良いです。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
Sa-Yaさんの実例写真
床材はパナソニックの アーキスペックフローリングA オーク柄です。 犬がいるので、アンモニアに強く、キズ・汚れが付きにくいという点もありがたい。 一枚一枚色の濃さが違うので、職人さんが苦労しながらイイ感じに仕上げてくれました。
床材はパナソニックの アーキスペックフローリングA オーク柄です。 犬がいるので、アンモニアに強く、キズ・汚れが付きにくいという点もありがたい。 一枚一枚色の濃さが違うので、職人さんが苦労しながらイイ感じに仕上げてくれました。
Sa-Ya
Sa-Ya
3LDK | 家族
chocoさんの実例写真
¥253,000
慌ただしい朝のリビング。散らかってます。 模様替えしたくなり、思い切ってソファを腰壁の前にしてみました。ソファと空間との一体感?が生まれたような感じで、ソファがより魅力的に見えてきました。柱に囲まれてることで、不思議なおこもり感も。特に夫が気に入り、ブランケットをかけて朝まで寝ていました。寝室になりつつあります…。 ソファはRe:CENOのAgraです。 ちなみにテレビはPanasonicのレイアウトフリーテレビなので、自由に模様替えができました📺
慌ただしい朝のリビング。散らかってます。 模様替えしたくなり、思い切ってソファを腰壁の前にしてみました。ソファと空間との一体感?が生まれたような感じで、ソファがより魅力的に見えてきました。柱に囲まれてることで、不思議なおこもり感も。特に夫が気に入り、ブランケットをかけて朝まで寝ていました。寝室になりつつあります…。 ソファはRe:CENOのAgraです。 ちなみにテレビはPanasonicのレイアウトフリーテレビなので、自由に模様替えができました📺
choco
choco
家族
Emirottaさんの実例写真
リビングからの眺め♡
リビングからの眺め♡
Emirotta
Emirotta
4LDK | 家族
ASM15さんの実例写真
床材を張り替えました。Panasonic のウスイータです。色はホワイトオーク柄です。
床材を張り替えました。Panasonic のウスイータです。色はホワイトオーク柄です。
ASM15
ASM15
4LDK | 家族
nyaaa14さんの実例写真
階段から見えるこの景色が好き^^
階段から見えるこの景色が好き^^
nyaaa14
nyaaa14
4LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
床リフォーム終わりました😃 ガラッとイメージが変わって可愛くなったと大満足😊😊♡♡ 今回は一階全部Panasonicのウスイータという商品を重ね貼りしてもらいました。3日間職人さん1人で頑張って下さいました。感謝です✨ カラーはナチュラルな木目がすごく可愛いメープルにしました😃 ウスイータは傷もつきにくくて、ワックスがけも不要なのでメンテが楽な所も嬉しいです。
床リフォーム終わりました😃 ガラッとイメージが変わって可愛くなったと大満足😊😊♡♡ 今回は一階全部Panasonicのウスイータという商品を重ね貼りしてもらいました。3日間職人さん1人で頑張って下さいました。感謝です✨ カラーはナチュラルな木目がすごく可愛いメープルにしました😃 ウスイータは傷もつきにくくて、ワックスがけも不要なのでメンテが楽な所も嬉しいです。
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
Tinoさんの実例写真
Panasonic コードレス スティック掃除機 モニター投稿その③。 リビング設置画像、バージョン3。 わが家のアイコンでもある 巨大鏡前に設置してみました。 せっかくなのでお正月のお花と共に。 メインの用途はお掃除とはいえ、 家電のデザイン性って本当に重要です。 デザイン性が良ければ、 表に出しておいてもサマになり、 思い立ったらすぐ使えます。 ちなみにわが家の家電の ほとんとがPanasonic。 私好みのシンプルかつ シャープなデザインと 国内メーカーの信頼性を 兼ね備えた素晴らしい メーカーさんだと思います😊
Panasonic コードレス スティック掃除機 モニター投稿その③。 リビング設置画像、バージョン3。 わが家のアイコンでもある 巨大鏡前に設置してみました。 せっかくなのでお正月のお花と共に。 メインの用途はお掃除とはいえ、 家電のデザイン性って本当に重要です。 デザイン性が良ければ、 表に出しておいてもサマになり、 思い立ったらすぐ使えます。 ちなみにわが家の家電の ほとんとがPanasonic。 私好みのシンプルかつ シャープなデザインと 国内メーカーの信頼性を 兼ね備えた素晴らしい メーカーさんだと思います😊
Tino
Tino
4LDK | 家族
ayaさんの実例写真
Panasonic ウォールフィットテレビのモニター投稿です🙂 キッチン側、かなり斜めからのアングル。 写真に撮ると光の写り込みが少し気になりますが、実際は全く気になりません。 どの角度から観てもくっきり鮮明✨✨ ウォールフィットテレビは周囲の光の反射の影響を抑え、黒の締まりを良くするブラックフィルターを採用。昼間の明るい室内でも色鮮やか✨✨ 今までは窓からの直射日光でテレビが見づらいことも…。ウォールフィットテレビに変わり、家事をしながらでも美しい映像が楽しめるようになりました🥰
Panasonic ウォールフィットテレビのモニター投稿です🙂 キッチン側、かなり斜めからのアングル。 写真に撮ると光の写り込みが少し気になりますが、実際は全く気になりません。 どの角度から観てもくっきり鮮明✨✨ ウォールフィットテレビは周囲の光の反射の影響を抑え、黒の締まりを良くするブラックフィルターを採用。昼間の明るい室内でも色鮮やか✨✨ 今までは窓からの直射日光でテレビが見づらいことも…。ウォールフィットテレビに変わり、家事をしながらでも美しい映像が楽しめるようになりました🥰
aya
aya
家族
fuafuaさんの実例写真
イベント参加中! 我が家のドアは、ほぼPanasonic。 1階は全て天井まである高いドア。 お部屋が広く感じますよ〜 階段下とその横にも、わんこスペースあります ╰( U ・ᴥ・)m
イベント参加中! 我が家のドアは、ほぼPanasonic。 1階は全て天井まである高いドア。 お部屋が広く感じますよ〜 階段下とその横にも、わんこスペースあります ╰( U ・ᴥ・)m
fuafua
fuafua
家族
kyokoさんの実例写真
パナソニックキッチン Lクラス
パナソニックキッチン Lクラス
kyoko
kyoko
2LDK | 家族
mmssさんの実例写真
mmss
mmss
3LDK | 家族
arinonさんの実例写真
わが家の乾燥対策。 cadoの加湿器とパナソニックのナノイーXと観葉植物です。 cadoの加湿器がきてから湿度が50%は保たれるようになりました。 あとは観葉植物もたくさん置いてます。
わが家の乾燥対策。 cadoの加湿器とパナソニックのナノイーXと観葉植物です。 cadoの加湿器がきてから湿度が50%は保たれるようになりました。 あとは観葉植物もたくさん置いてます。
arinon
arinon
3LDK | 家族
tukuponさんの実例写真
小上がりからみた景色🥰夫婦揃ってパナソニックの畳が丘だけは譲らなかった!つけてよかったとおもった一品です!
小上がりからみた景色🥰夫婦揃ってパナソニックの畳が丘だけは譲らなかった!つけてよかったとおもった一品です!
tukupon
tukupon
もっと見る

リビング #panasonicのおすすめ商品

リビング #panasonicが気になるあなたにおすすめ

リビング #panasonicの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング #panasonic

15,405枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
pinonさんの実例写真
少しでも広くするためにリビングにクローゼットを付けずにキッチンに前面収納をつけました ここに日用品や書類よく使うものを収納してます 見た目もすっきり片付きやすくなりました 2枚目 母の日にもらった紫陽花が差し色になりました🤗
少しでも広くするためにリビングにクローゼットを付けずにキッチンに前面収納をつけました ここに日用品や書類よく使うものを収納してます 見た目もすっきり片付きやすくなりました 2枚目 母の日にもらった紫陽花が差し色になりました🤗
pinon
pinon
3LDK | 家族
kdnさんの実例写真
kdn
kdn
2LDK | 家族
Swedishさんの実例写真
Panasonicコードレススティック掃除機モニター⑤ 約1週間使ってみましたが、使いやすさ、吸引力、掃除が終わった後のゴミの捨てやすさ、掃除機自体のお手入れなど、どれをとっても満点です。 掃除が終わったあとは充電スタンドへ。 充電忘れがなくサッと使える点は、とても使い勝手が良いです。 スマートなデザインも魅力的。 インテリアを邪魔しないので、リビングなどに置いておいておいても◎
Panasonicコードレススティック掃除機モニター⑤ 約1週間使ってみましたが、使いやすさ、吸引力、掃除が終わった後のゴミの捨てやすさ、掃除機自体のお手入れなど、どれをとっても満点です。 掃除が終わったあとは充電スタンドへ。 充電忘れがなくサッと使える点は、とても使い勝手が良いです。 スマートなデザインも魅力的。 インテリアを邪魔しないので、リビングなどに置いておいておいても◎
Swedish
Swedish
tabasaさんの実例写真
暮らし始めて5年目に入った 我が家 𖡼.𖤣𖥧𖠿 木の色もゆっくりと 落ち着いた色合いに変わり 木のぬくもりを感じるように なりました。
暮らし始めて5年目に入った 我が家 𖡼.𖤣𖥧𖠿 木の色もゆっくりと 落ち着いた色合いに変わり 木のぬくもりを感じるように なりました。
tabasa
tabasa
家族
stさんの実例写真
わが家はパナソニックホームズで建てました。 1番の決め手は夫が熱望していた全館空調の設備がいいこと。 それと建物が頑丈なこと。 実家もパナソニックホームズで建てたので安心感があります。 全館空調のおかげで一年中快適に過ごせます。 太陽光発電とエネファームの自家発電のおかげで、光熱費もそれほどかかりません。 それと部屋にエアコンがないので見た目もいいです。 あとはリビングの大開口の窓もお気に入りです。 天井までの大きな窓で、太陽の光がたくさん入ってきます。 住んで3年経ちましたが、快適に暮らせています。 余談ですが、アルテシマの観葉植物の位置を変えました。部屋の隅だと光があまり当たらなくて。
わが家はパナソニックホームズで建てました。 1番の決め手は夫が熱望していた全館空調の設備がいいこと。 それと建物が頑丈なこと。 実家もパナソニックホームズで建てたので安心感があります。 全館空調のおかげで一年中快適に過ごせます。 太陽光発電とエネファームの自家発電のおかげで、光熱費もそれほどかかりません。 それと部屋にエアコンがないので見た目もいいです。 あとはリビングの大開口の窓もお気に入りです。 天井までの大きな窓で、太陽の光がたくさん入ってきます。 住んで3年経ちましたが、快適に暮らせています。 余談ですが、アルテシマの観葉植物の位置を変えました。部屋の隅だと光があまり当たらなくて。
st
st
家族
yuriさんの実例写真
お気に入りのリビングドアは Panasonic製品です デザインに一目惚れでした♡ 我が家のドアは全てハイドアにしてます。 天井により近づけることで開放感がでます🥰 ちなみにトイレと旦那部屋以外は全て引き戸です
お気に入りのリビングドアは Panasonic製品です デザインに一目惚れでした♡ 我が家のドアは全てハイドアにしてます。 天井により近づけることで開放感がでます🥰 ちなみにトイレと旦那部屋以外は全て引き戸です
yuri
yuri
家族
hitomi515さんの実例写真
˚✧₊⁎床材⁎⁺˳✧༚ 画像はイマイチですが、引き渡し直後の何も入ってない状態の方が分かりやすいかと思い、1年9ヶ月前の過去picで失礼します。 我が家のフローリングは Panasonic マイスターズウッドフロアー ダブルコート アッシュクリア 突板 です。 和室を潰してしまった為😅リビングダイニングが一続きにすると20畳くらいあるので、広い床面だからこそはっきりした柄が楽しめるのでは?との営業さんのアドバイスもあり、敢えてこの木目柄が目立つタイプを選びました。 サラサラしていて傷がつきにくくお掃除もしやすくてとても扱いやすいです。 ちなみに入居前ワックスを検討しましたが、建築士さん・営業さん、皆さん口を揃えてやらない方がいい!その方がこの床の美しさや機能を最大限に引き出せる、もしやるにしても10年くらいしてからで十分!とおっしゃったのでワックスは無しで今に至ってます。 ちなみに、入居後一年後に水拭きできるDysonを買ったので、それ以降は月一で水拭き、それ以外は掃除機掛けしてます。 お手入れ楽です。 シンプルなインテリアが好みなので、この床の木目はちょうど良いアクセントにもなり気に入ってます。
˚✧₊⁎床材⁎⁺˳✧༚ 画像はイマイチですが、引き渡し直後の何も入ってない状態の方が分かりやすいかと思い、1年9ヶ月前の過去picで失礼します。 我が家のフローリングは Panasonic マイスターズウッドフロアー ダブルコート アッシュクリア 突板 です。 和室を潰してしまった為😅リビングダイニングが一続きにすると20畳くらいあるので、広い床面だからこそはっきりした柄が楽しめるのでは?との営業さんのアドバイスもあり、敢えてこの木目柄が目立つタイプを選びました。 サラサラしていて傷がつきにくくお掃除もしやすくてとても扱いやすいです。 ちなみに入居前ワックスを検討しましたが、建築士さん・営業さん、皆さん口を揃えてやらない方がいい!その方がこの床の美しさや機能を最大限に引き出せる、もしやるにしても10年くらいしてからで十分!とおっしゃったのでワックスは無しで今に至ってます。 ちなみに、入居後一年後に水拭きできるDysonを買ったので、それ以降は月一で水拭き、それ以外は掃除機掛けしてます。 お手入れ楽です。 シンプルなインテリアが好みなので、この床の木目はちょうど良いアクセントにもなり気に入ってます。
hitomi515
hitomi515
2LDK | 家族
merutoさんの実例写真
ダイニングから見たリビング✨ 冬は右隅に見える石油ファンヒーター、ラグの下にホットカーペットを敷いて暖をとってます。 今週は長期寒波! 北陸の雪は水分を含んでいてずっしり重いので、雪かきが腰にきます😭 子供は嬉しそうだけど⛄️
ダイニングから見たリビング✨ 冬は右隅に見える石油ファンヒーター、ラグの下にホットカーペットを敷いて暖をとってます。 今週は長期寒波! 北陸の雪は水分を含んでいてずっしり重いので、雪かきが腰にきます😭 子供は嬉しそうだけど⛄️
meruto
meruto
4LDK | 家族
nyantarouさんの実例写真
こんにちは✨😃❗ 家の床すべて、パナソニックさんのウスイータで上張りリフォームしています😄 1.5mmの薄さの床材を、強力両面テープではっていきます なのであっという間におわります‼️ 家の荷物も移動しながらやっていただけるので、 とっても楽に工事できました 床材がかわるとかなり雰囲気かわって 新築気分が味わえます💓
こんにちは✨😃❗ 家の床すべて、パナソニックさんのウスイータで上張りリフォームしています😄 1.5mmの薄さの床材を、強力両面テープではっていきます なのであっという間におわります‼️ 家の荷物も移動しながらやっていただけるので、 とっても楽に工事できました 床材がかわるとかなり雰囲気かわって 新築気分が味わえます💓
nyantarou
nyantarou
xoxo.hiromi.xoxoさんの実例写真
Panasonicイベント参加です☆ 家の家具の木は全てPanasonic床材のチェリーに合わせて統一しました☆ 落ち着く色合いで気に入っています☆
Panasonicイベント参加です☆ 家の家具の木は全てPanasonic床材のチェリーに合わせて統一しました☆ 落ち着く色合いで気に入っています☆
xoxo.hiromi.xoxo
xoxo.hiromi.xoxo
4LDK | 家族
asuさんの実例写真
リビングのカーテンは、リターン縫製の完全遮光裏地付です🙌 3級遮光の生地に裏地を付けてもらったので、柔らかい質感はそのままで、遮光・遮熱・断熱率は1級の機能性です❣️ エアコン効率UPを期待して、カーテンはリターン縫製、カーテンレールはカバー付きにしました💡 実際生活してみて、エアコンの効きが早いな〜と感じています😳 カーテン:ブレーラⅣ 裏地付 アイボリー カーテンレール:ネクスティ カバートップⅡ M         ホワイトグレイン
リビングのカーテンは、リターン縫製の完全遮光裏地付です🙌 3級遮光の生地に裏地を付けてもらったので、柔らかい質感はそのままで、遮光・遮熱・断熱率は1級の機能性です❣️ エアコン効率UPを期待して、カーテンはリターン縫製、カーテンレールはカバー付きにしました💡 実際生活してみて、エアコンの効きが早いな〜と感じています😳 カーテン:ブレーラⅣ 裏地付 アイボリー カーテンレール:ネクスティ カバートップⅡ M         ホワイトグレイン
asu
asu
4LDK | 家族
hii--さんの実例写真
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
hii--
hii--
3LDK | 家族
yuko0317さんの実例写真
完成確認の翌週、床の縞々に違和感。 大工さん、床の貼る順番間違えてますよ〜〜。 施工マニュアル読んで… バラバラに貼ってください… 気づくの遅かった…
完成確認の翌週、床の縞々に違和感。 大工さん、床の貼る順番間違えてますよ〜〜。 施工マニュアル読んで… バラバラに貼ってください… 気づくの遅かった…
yuko0317
yuko0317
3LDK
kurinokiさんの実例写真
水回りと和室以外の床は、Panasonic ベリティスフロアーS eタイプのカームチェリー柄で統一しました。統一して良かった点は、部屋の間に見切りがなく見た目がスッキリします✨ グレージュっぽい色味で、グレーの壁紙とカーテンとの相性も良いです。
水回りと和室以外の床は、Panasonic ベリティスフロアーS eタイプのカームチェリー柄で統一しました。統一して良かった点は、部屋の間に見切りがなく見た目がスッキリします✨ グレージュっぽい色味で、グレーの壁紙とカーテンとの相性も良いです。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
Sa-Yaさんの実例写真
床材はパナソニックの アーキスペックフローリングA オーク柄です。 犬がいるので、アンモニアに強く、キズ・汚れが付きにくいという点もありがたい。 一枚一枚色の濃さが違うので、職人さんが苦労しながらイイ感じに仕上げてくれました。
床材はパナソニックの アーキスペックフローリングA オーク柄です。 犬がいるので、アンモニアに強く、キズ・汚れが付きにくいという点もありがたい。 一枚一枚色の濃さが違うので、職人さんが苦労しながらイイ感じに仕上げてくれました。
Sa-Ya
Sa-Ya
3LDK | 家族
chocoさんの実例写真
慌ただしい朝のリビング。散らかってます。 模様替えしたくなり、思い切ってソファを腰壁の前にしてみました。ソファと空間との一体感?が生まれたような感じで、ソファがより魅力的に見えてきました。柱に囲まれてることで、不思議なおこもり感も。特に夫が気に入り、ブランケットをかけて朝まで寝ていました。寝室になりつつあります…。 ソファはRe:CENOのAgraです。 ちなみにテレビはPanasonicのレイアウトフリーテレビなので、自由に模様替えができました📺
慌ただしい朝のリビング。散らかってます。 模様替えしたくなり、思い切ってソファを腰壁の前にしてみました。ソファと空間との一体感?が生まれたような感じで、ソファがより魅力的に見えてきました。柱に囲まれてることで、不思議なおこもり感も。特に夫が気に入り、ブランケットをかけて朝まで寝ていました。寝室になりつつあります…。 ソファはRe:CENOのAgraです。 ちなみにテレビはPanasonicのレイアウトフリーテレビなので、自由に模様替えができました📺
choco
choco
家族
Emirottaさんの実例写真
リビングからの眺め♡
リビングからの眺め♡
Emirotta
Emirotta
4LDK | 家族
ASM15さんの実例写真
床材を張り替えました。Panasonic のウスイータです。色はホワイトオーク柄です。
床材を張り替えました。Panasonic のウスイータです。色はホワイトオーク柄です。
ASM15
ASM15
4LDK | 家族
nyaaa14さんの実例写真
階段から見えるこの景色が好き^^
階段から見えるこの景色が好き^^
nyaaa14
nyaaa14
4LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
床リフォーム終わりました😃 ガラッとイメージが変わって可愛くなったと大満足😊😊♡♡ 今回は一階全部Panasonicのウスイータという商品を重ね貼りしてもらいました。3日間職人さん1人で頑張って下さいました。感謝です✨ カラーはナチュラルな木目がすごく可愛いメープルにしました😃 ウスイータは傷もつきにくくて、ワックスがけも不要なのでメンテが楽な所も嬉しいです。
床リフォーム終わりました😃 ガラッとイメージが変わって可愛くなったと大満足😊😊♡♡ 今回は一階全部Panasonicのウスイータという商品を重ね貼りしてもらいました。3日間職人さん1人で頑張って下さいました。感謝です✨ カラーはナチュラルな木目がすごく可愛いメープルにしました😃 ウスイータは傷もつきにくくて、ワックスがけも不要なのでメンテが楽な所も嬉しいです。
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
Tinoさんの実例写真
Panasonic コードレス スティック掃除機 モニター投稿その③。 リビング設置画像、バージョン3。 わが家のアイコンでもある 巨大鏡前に設置してみました。 せっかくなのでお正月のお花と共に。 メインの用途はお掃除とはいえ、 家電のデザイン性って本当に重要です。 デザイン性が良ければ、 表に出しておいてもサマになり、 思い立ったらすぐ使えます。 ちなみにわが家の家電の ほとんとがPanasonic。 私好みのシンプルかつ シャープなデザインと 国内メーカーの信頼性を 兼ね備えた素晴らしい メーカーさんだと思います😊
Panasonic コードレス スティック掃除機 モニター投稿その③。 リビング設置画像、バージョン3。 わが家のアイコンでもある 巨大鏡前に設置してみました。 せっかくなのでお正月のお花と共に。 メインの用途はお掃除とはいえ、 家電のデザイン性って本当に重要です。 デザイン性が良ければ、 表に出しておいてもサマになり、 思い立ったらすぐ使えます。 ちなみにわが家の家電の ほとんとがPanasonic。 私好みのシンプルかつ シャープなデザインと 国内メーカーの信頼性を 兼ね備えた素晴らしい メーカーさんだと思います😊
Tino
Tino
4LDK | 家族
ayaさんの実例写真
Panasonic ウォールフィットテレビのモニター投稿です🙂 キッチン側、かなり斜めからのアングル。 写真に撮ると光の写り込みが少し気になりますが、実際は全く気になりません。 どの角度から観てもくっきり鮮明✨✨ ウォールフィットテレビは周囲の光の反射の影響を抑え、黒の締まりを良くするブラックフィルターを採用。昼間の明るい室内でも色鮮やか✨✨ 今までは窓からの直射日光でテレビが見づらいことも…。ウォールフィットテレビに変わり、家事をしながらでも美しい映像が楽しめるようになりました🥰
Panasonic ウォールフィットテレビのモニター投稿です🙂 キッチン側、かなり斜めからのアングル。 写真に撮ると光の写り込みが少し気になりますが、実際は全く気になりません。 どの角度から観てもくっきり鮮明✨✨ ウォールフィットテレビは周囲の光の反射の影響を抑え、黒の締まりを良くするブラックフィルターを採用。昼間の明るい室内でも色鮮やか✨✨ 今までは窓からの直射日光でテレビが見づらいことも…。ウォールフィットテレビに変わり、家事をしながらでも美しい映像が楽しめるようになりました🥰
aya
aya
家族
fuafuaさんの実例写真
イベント参加中! 我が家のドアは、ほぼPanasonic。 1階は全て天井まである高いドア。 お部屋が広く感じますよ〜 階段下とその横にも、わんこスペースあります ╰( U ・ᴥ・)m
イベント参加中! 我が家のドアは、ほぼPanasonic。 1階は全て天井まである高いドア。 お部屋が広く感じますよ〜 階段下とその横にも、わんこスペースあります ╰( U ・ᴥ・)m
fuafua
fuafua
家族
kyokoさんの実例写真
パナソニックキッチン Lクラス
パナソニックキッチン Lクラス
kyoko
kyoko
2LDK | 家族
mmssさんの実例写真
mmss
mmss
3LDK | 家族
arinonさんの実例写真
わが家の乾燥対策。 cadoの加湿器とパナソニックのナノイーXと観葉植物です。 cadoの加湿器がきてから湿度が50%は保たれるようになりました。 あとは観葉植物もたくさん置いてます。
わが家の乾燥対策。 cadoの加湿器とパナソニックのナノイーXと観葉植物です。 cadoの加湿器がきてから湿度が50%は保たれるようになりました。 あとは観葉植物もたくさん置いてます。
arinon
arinon
3LDK | 家族
tukuponさんの実例写真
小上がりからみた景色🥰夫婦揃ってパナソニックの畳が丘だけは譲らなかった!つけてよかったとおもった一品です!
小上がりからみた景色🥰夫婦揃ってパナソニックの畳が丘だけは譲らなかった!つけてよかったとおもった一品です!
tukupon
tukupon
もっと見る

リビング #panasonicのおすすめ商品

リビング #panasonicが気になるあなたにおすすめ

リビング #panasonicの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ