RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 良い香り♡

3,927枚の部屋写真から49枚をセレクト
ryokoさんの実例写真
ryoko
ryoko
4LDK | 家族
akinaさんの実例写真
先日、欲しかった無印の超音波アロマディフューザーをget(๑°ㅁ°๑)‼✧ アロマオイルを数滴入れるとイイ匂いのアロマミストがお部屋全体に❤︎ 水のコポコポ言う音もまた良いです! しばらくはこのディフューザーで癒されます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
先日、欲しかった無印の超音波アロマディフューザーをget(๑°ㅁ°๑)‼✧ アロマオイルを数滴入れるとイイ匂いのアロマミストがお部屋全体に❤︎ 水のコポコポ言う音もまた良いです! しばらくはこのディフューザーで癒されます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
akina
akina
家族
ma-risoさんの実例写真
ヒノキチップを購入! エアプランツをおいて霧吹きをすると、ヒノキのいい香り♡ 防虫効果もあります(^-^)
ヒノキチップを購入! エアプランツをおいて霧吹きをすると、ヒノキのいい香り♡ 防虫効果もあります(^-^)
ma-riso
ma-riso
家族
noriflowerさんの実例写真
年明けから始めたヒヤシンスの水栽培 1番目に咲いたのは優しい紫色のヒヤシンスでした リビングに甘くて爽やかな香りが広がっています
年明けから始めたヒヤシンスの水栽培 1番目に咲いたのは優しい紫色のヒヤシンスでした リビングに甘くて爽やかな香りが広がっています
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
tina315mhさんの実例写真
¥2,240
こどもの日インテリア🎏 義実家からいただいた小さな兜と、 タペストリーを飾っています。 場所を取らずに飾れて、 片付けもコンパクトに済むのが嬉しいポイント。 左にはベランダで育てているミントを水挿しに🌿 季節の飾りと一緒に、グリーンも少しあると良いですよね♪ きっちり飾りすぎなくてもいい、 わが家のゆるい季節の楽しみ方です。
こどもの日インテリア🎏 義実家からいただいた小さな兜と、 タペストリーを飾っています。 場所を取らずに飾れて、 片付けもコンパクトに済むのが嬉しいポイント。 左にはベランダで育てているミントを水挿しに🌿 季節の飾りと一緒に、グリーンも少しあると良いですよね♪ きっちり飾りすぎなくてもいい、 わが家のゆるい季節の楽しみ方です。
tina315mh
tina315mh
megurinさんの実例写真
消臭力のナチュリーフアロマ。 SNSでバズってますー!
消臭力のナチュリーフアロマ。 SNSでバズってますー!
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
manaさんの実例写真
ソファを購入してから初めてソファーカバーを洗いました☆ 取り外して洗濯してまた取り付けて… 全てが面倒でしたが、今は柔軟剤のいい香りが漂っていて、ソファもふかふかになった気がして気分が良いです♡ たまにはソファーカバーを洗うことも大事ですね…。 いつもはいくつかクッションを置いていますが、こうしてソファの上に何もないのを見るとソファがとても広く感じます(。◠‿◠。)
ソファを購入してから初めてソファーカバーを洗いました☆ 取り外して洗濯してまた取り付けて… 全てが面倒でしたが、今は柔軟剤のいい香りが漂っていて、ソファもふかふかになった気がして気分が良いです♡ たまにはソファーカバーを洗うことも大事ですね…。 いつもはいくつかクッションを置いていますが、こうしてソファの上に何もないのを見るとソファがとても広く感じます(。◠‿◠。)
mana
mana
4LDK | 家族
Marinoさんの実例写真
子供達の産まれた時間等 ファーストカットの月齢+毛 手足の形を編集して自作した物です。
子供達の産まれた時間等 ファーストカットの月齢+毛 手足の形を編集して自作した物です。
Marino
Marino
cproductsさんの実例写真
最近の自分の中のヒットはサワデーの香るスティック:.* (°´˘`°)/ *.: 近所の薬局で買えるという手軽さなのに、匂いは香水のようなとても良い匂い!! 瓶も薬局で手に入る他の芳香剤と違いシンプルで高級感のあるもの それでいて詰め替えあり~のお値段も詰め替えは450円とお得なので、玄関、トイレ、寝室、リビング、洗面所と5つも揃えてしまった!
最近の自分の中のヒットはサワデーの香るスティック:.* (°´˘`°)/ *.: 近所の薬局で買えるという手軽さなのに、匂いは香水のようなとても良い匂い!! 瓶も薬局で手に入る他の芳香剤と違いシンプルで高級感のあるもの それでいて詰め替えあり~のお値段も詰め替えは450円とお得なので、玄関、トイレ、寝室、リビング、洗面所と5つも揃えてしまった!
cproducts
cproducts
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
おはようございます♪ lovesspongebobさんのアロマワックスバー、シャンデリアにぶら下げてみました(*^^*) 椅子から立ち上がる度にふわっと良い香り✨ 思わず顔を近づけちゃう高さです(๑˃̵ᴗ˂̵)
おはようございます♪ lovesspongebobさんのアロマワックスバー、シャンデリアにぶら下げてみました(*^^*) 椅子から立ち上がる度にふわっと良い香り✨ 思わず顔を近づけちゃう高さです(๑˃̵ᴗ˂̵)
R
R
4LDK | 家族
suuuuさんの実例写真
suuuu
suuuu
家族
mikiさんの実例写真
昨日みえたお客様からFrancfrancのディフューザーをいただきました💕 ケースもグレーのベルベットにブラックのリボンで可愛かったので一緒にディスプレイしてみました🥰 大人可愛いコーナーの出来上がり❣️
昨日みえたお客様からFrancfrancのディフューザーをいただきました💕 ケースもグレーのベルベットにブラックのリボンで可愛かったので一緒にディスプレイしてみました🥰 大人可愛いコーナーの出来上がり❣️
miki
miki
家族
kiyoeさんの実例写真
3枚投稿デス! シューズBOXの上 模様替えしました! ホワイトデーに貰った花🌼💐をかけちゃったけど 捨てれないレンピ🥂に。.:*ฺ✤ฺ マリメッコのパネルは リビングから移動しました!💛💛🐘 2枚目 ミャクミャク様も並べるか迷い中😅
3枚投稿デス! シューズBOXの上 模様替えしました! ホワイトデーに貰った花🌼💐をかけちゃったけど 捨てれないレンピ🥂に。.:*ฺ✤ฺ マリメッコのパネルは リビングから移動しました!💛💛🐘 2枚目 ミャクミャク様も並べるか迷い中😅
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
tsuno2さんの実例写真
ラブリコのトライアングルフレームで、プロジェクターが置ける棚を設置。
ラブリコのトライアングルフレームで、プロジェクターが置ける棚を設置。
tsuno2
tsuno2
ty122さんの実例写真
ty122
ty122
家族
Kさんの実例写真
ティッシュケース¥2,970
10000人の暮らし リモコンの定位置
10000人の暮らし リモコンの定位置
K
K
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
無印良品週間ですね。 期限間近のクーポンあったし、いるものあって買いに行ったんだけど… 買ってから重いの持って歩かなきゃだから、先にカルディとか、服とかちらちらと寄ってから回ったら… 目の前で急遽、入場制限が始まりました。 ちょうどロープ張ってるところで…実は横からスタスタ入ってく人もいたけど。 一番に並んで待ってる間に中にいる人さ、入る時は紐なかったから、気づかず出ようとして引っかかってるおばちゃん(わたしより)を、何人か見た😅 で、期間限定の金木犀も、クロモジも今回は忘れずに香りを試して…でもやっぱり親しんだウッディを買いました。 待って😲今、サイト見たら、この機によりインテリア性を高めたボトルにリニューアルってある!! https://www.ryohin-keikaku.jp/news/2024_0911_01.html 嘘やん(笑) 長らく、むかーしのインテリアフレグランスの、容器に移して使ってきたので、こぼすしそろそろ新調しよう!とウッディボトル本体で買ってきたのにー🤣 確かに、ボトルのデザイン違うな〜と思ってたんですよ。限定だからだとばかり…(笑) ところでこれ、ラベル剥がしていいんだよね?なかなか剥がれない(きっかけが掴めない)んですけど…使ってる方〜剥がしてます?開封しちゃうと剥がせないじゃないでますか。 ほかには、 この前買ってきた木製トレー 在庫がなくて、3枚しか買えなかったので追加で1枚。 小さいトレイもと思っていたけど、きっかり半分ならよかったな〜 変わりに、お皿にもなるアカシアのカッティングボード。これはお試しで1枚。よかったら買い足すかも。大中小ありましたが、家にもともと持っていたアカシアトレーと近いサイズをと思って大にしました。 3枚目、4枚目、サイズ比較。 あとは2枚目、 定番の生成りのコットン ちょい思いついたことあって、アクリルスタンド そして、先日新商品の入浴剤トライアルをまとめ買いしたので、新商品を買おうか悩んだのですが…店員さんに尋ねたら以前の入浴剤は廃盤となるそうです(在庫限り) 新商品より、200 円安いんですよね〜😁 ちょっぴり買いだめ。 アクリルスタンドの使い道はまたの機会に☺ あれ?新商品を買いそびれた話でした?(笑)
無印良品週間ですね。 期限間近のクーポンあったし、いるものあって買いに行ったんだけど… 買ってから重いの持って歩かなきゃだから、先にカルディとか、服とかちらちらと寄ってから回ったら… 目の前で急遽、入場制限が始まりました。 ちょうどロープ張ってるところで…実は横からスタスタ入ってく人もいたけど。 一番に並んで待ってる間に中にいる人さ、入る時は紐なかったから、気づかず出ようとして引っかかってるおばちゃん(わたしより)を、何人か見た😅 で、期間限定の金木犀も、クロモジも今回は忘れずに香りを試して…でもやっぱり親しんだウッディを買いました。 待って😲今、サイト見たら、この機によりインテリア性を高めたボトルにリニューアルってある!! https://www.ryohin-keikaku.jp/news/2024_0911_01.html 嘘やん(笑) 長らく、むかーしのインテリアフレグランスの、容器に移して使ってきたので、こぼすしそろそろ新調しよう!とウッディボトル本体で買ってきたのにー🤣 確かに、ボトルのデザイン違うな〜と思ってたんですよ。限定だからだとばかり…(笑) ところでこれ、ラベル剥がしていいんだよね?なかなか剥がれない(きっかけが掴めない)んですけど…使ってる方〜剥がしてます?開封しちゃうと剥がせないじゃないでますか。 ほかには、 この前買ってきた木製トレー 在庫がなくて、3枚しか買えなかったので追加で1枚。 小さいトレイもと思っていたけど、きっかり半分ならよかったな〜 変わりに、お皿にもなるアカシアのカッティングボード。これはお試しで1枚。よかったら買い足すかも。大中小ありましたが、家にもともと持っていたアカシアトレーと近いサイズをと思って大にしました。 3枚目、4枚目、サイズ比較。 あとは2枚目、 定番の生成りのコットン ちょい思いついたことあって、アクリルスタンド そして、先日新商品の入浴剤トライアルをまとめ買いしたので、新商品を買おうか悩んだのですが…店員さんに尋ねたら以前の入浴剤は廃盤となるそうです(在庫限り) 新商品より、200 円安いんですよね〜😁 ちょっぴり買いだめ。 アクリルスタンドの使い道はまたの機会に☺ あれ?新商品を買いそびれた話でした?(笑)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
yukaさんの実例写真
インテリアに馴染む「殺虫ミスト」を使ってます(´- `*) 現在、ゼラニウムの香りはラインナップに無いようですが( ω-、) 天然由来の殺虫成分とハーブ成分で安心して使えて、良い香りです♪
インテリアに馴染む「殺虫ミスト」を使ってます(´- `*) 現在、ゼラニウムの香りはラインナップに無いようですが( ω-、) 天然由来の殺虫成分とハーブ成分で安心して使えて、良い香りです♪
yuka
yuka
家族
yuki89さんの実例写真
2025.12月 Merry🎄Xmas✨
2025.12月 Merry🎄Xmas✨
yuki89
yuki89
4LDK | 家族
orange612さんの実例写真
フィンレイソンパネル♡CULTI♡
フィンレイソンパネル♡CULTI♡
orange612
orange612
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
休日のボケーッとした時間が好き♡ 今日は朝から天気がいいのでいつもよりも2回多く洗濯機を回しカーテンを洗いました(≧▽≦)早朝から張り切りすぎて疲れたけど天気も暑くカーテンもあっという間に乾きました!そして良い香り〜( ꈍᴗꈍ)
休日のボケーッとした時間が好き♡ 今日は朝から天気がいいのでいつもよりも2回多く洗濯機を回しカーテンを洗いました(≧▽≦)早朝から張り切りすぎて疲れたけど天気も暑くカーテンもあっという間に乾きました!そして良い香り〜( ꈍᴗꈍ)
tan5
tan5
4LDK | 家族
ALOHAさんの実例写真
ALOHA
ALOHA
Merrydayさんの実例写真
ブランド&商品名:JOHN'S Blend&クリーナーフレグランスチップ 購入金額:627円 購入した時期:2016年3月 ちょっといいポイント:掃除機を使うと お部屋が良い香りになる芳香剤 今週末に買った物たちー。 JOHN'S Blendの芳香剤は容器もオシャレ♡ 置いておくだけで可愛いです。 前から気になってたIKEAのランタンも 春っぽく白をチョイスしました◡̈♥︎
ブランド&商品名:JOHN'S Blend&クリーナーフレグランスチップ 購入金額:627円 購入した時期:2016年3月 ちょっといいポイント:掃除機を使うと お部屋が良い香りになる芳香剤 今週末に買った物たちー。 JOHN'S Blendの芳香剤は容器もオシャレ♡ 置いておくだけで可愛いです。 前から気になってたIKEAのランタンも 春っぽく白をチョイスしました◡̈♥︎
Merryday
Merryday
4LDK | 家族
masaさんの実例写真
モニターに当選しました😃 とっても甘くてすごく良い香りがします どこに置くか悩みます
モニターに当選しました😃 とっても甘くてすごく良い香りがします どこに置くか悩みます
masa
masa
4LDK | 家族
beenさんの実例写真
モニター当選! ラドリン 加湿器用フレグランスウォーター ベルガモット&シダー どんな香りか楽しみ♪ 早速入れてみようと思います!
モニター当選! ラドリン 加湿器用フレグランスウォーター ベルガモット&シダー どんな香りか楽しみ♪ 早速入れてみようと思います!
been
been
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
香りを楽しむ(*ˊᵕˋ*♡ お気に入りのニトリのディフューザーです🥰 最近1番好きな香りはベルガモット‪𓂃 𓈒𓏸柑橘系です♪ ☝️昼食後、お迎え行くまでの1番眠くなる時間( ¯꒳​¯ )ᐝ今はフェンネルスイートを使用中‪𓂃 𓈒𓏸 甘さとスパイシーな香りが混ざった香りで、私は好きです🫶✨
香りを楽しむ(*ˊᵕˋ*♡ お気に入りのニトリのディフューザーです🥰 最近1番好きな香りはベルガモット‪𓂃 𓈒𓏸柑橘系です♪ ☝️昼食後、お迎え行くまでの1番眠くなる時間( ¯꒳​¯ )ᐝ今はフェンネルスイートを使用中‪𓂃 𓈒𓏸 甘さとスパイシーな香りが混ざった香りで、私は好きです🫶✨
aiai
aiai
3LDK | 家族
ahat.famさんの実例写真
ランドリン2021年のを購入しました^^ とても良い香りです♪
ランドリン2021年のを購入しました^^ とても良い香りです♪
ahat.fam
ahat.fam
4LDK | 家族
もっと見る

リビング 良い香り♡のおすすめ商品

リビング 良い香り♡が気になるあなたにおすすめ

リビング 良い香り♡の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング 良い香り♡

3,927枚の部屋写真から49枚をセレクト
ryokoさんの実例写真
ryoko
ryoko
4LDK | 家族
akinaさんの実例写真
先日、欲しかった無印の超音波アロマディフューザーをget(๑°ㅁ°๑)‼✧ アロマオイルを数滴入れるとイイ匂いのアロマミストがお部屋全体に❤︎ 水のコポコポ言う音もまた良いです! しばらくはこのディフューザーで癒されます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
先日、欲しかった無印の超音波アロマディフューザーをget(๑°ㅁ°๑)‼✧ アロマオイルを数滴入れるとイイ匂いのアロマミストがお部屋全体に❤︎ 水のコポコポ言う音もまた良いです! しばらくはこのディフューザーで癒されます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
akina
akina
家族
ma-risoさんの実例写真
ヒノキチップを購入! エアプランツをおいて霧吹きをすると、ヒノキのいい香り♡ 防虫効果もあります(^-^)
ヒノキチップを購入! エアプランツをおいて霧吹きをすると、ヒノキのいい香り♡ 防虫効果もあります(^-^)
ma-riso
ma-riso
家族
noriflowerさんの実例写真
年明けから始めたヒヤシンスの水栽培 1番目に咲いたのは優しい紫色のヒヤシンスでした リビングに甘くて爽やかな香りが広がっています
年明けから始めたヒヤシンスの水栽培 1番目に咲いたのは優しい紫色のヒヤシンスでした リビングに甘くて爽やかな香りが広がっています
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
tina315mhさんの実例写真
¥2,240
こどもの日インテリア🎏 義実家からいただいた小さな兜と、 タペストリーを飾っています。 場所を取らずに飾れて、 片付けもコンパクトに済むのが嬉しいポイント。 左にはベランダで育てているミントを水挿しに🌿 季節の飾りと一緒に、グリーンも少しあると良いですよね♪ きっちり飾りすぎなくてもいい、 わが家のゆるい季節の楽しみ方です。
こどもの日インテリア🎏 義実家からいただいた小さな兜と、 タペストリーを飾っています。 場所を取らずに飾れて、 片付けもコンパクトに済むのが嬉しいポイント。 左にはベランダで育てているミントを水挿しに🌿 季節の飾りと一緒に、グリーンも少しあると良いですよね♪ きっちり飾りすぎなくてもいい、 わが家のゆるい季節の楽しみ方です。
tina315mh
tina315mh
megurinさんの実例写真
消臭力のナチュリーフアロマ。 SNSでバズってますー!
消臭力のナチュリーフアロマ。 SNSでバズってますー!
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
manaさんの実例写真
ソファを購入してから初めてソファーカバーを洗いました☆ 取り外して洗濯してまた取り付けて… 全てが面倒でしたが、今は柔軟剤のいい香りが漂っていて、ソファもふかふかになった気がして気分が良いです♡ たまにはソファーカバーを洗うことも大事ですね…。 いつもはいくつかクッションを置いていますが、こうしてソファの上に何もないのを見るとソファがとても広く感じます(。◠‿◠。)
ソファを購入してから初めてソファーカバーを洗いました☆ 取り外して洗濯してまた取り付けて… 全てが面倒でしたが、今は柔軟剤のいい香りが漂っていて、ソファもふかふかになった気がして気分が良いです♡ たまにはソファーカバーを洗うことも大事ですね…。 いつもはいくつかクッションを置いていますが、こうしてソファの上に何もないのを見るとソファがとても広く感じます(。◠‿◠。)
mana
mana
4LDK | 家族
Marinoさんの実例写真
子供達の産まれた時間等 ファーストカットの月齢+毛 手足の形を編集して自作した物です。
子供達の産まれた時間等 ファーストカットの月齢+毛 手足の形を編集して自作した物です。
Marino
Marino
cproductsさんの実例写真
最近の自分の中のヒットはサワデーの香るスティック:.* (°´˘`°)/ *.: 近所の薬局で買えるという手軽さなのに、匂いは香水のようなとても良い匂い!! 瓶も薬局で手に入る他の芳香剤と違いシンプルで高級感のあるもの それでいて詰め替えあり~のお値段も詰め替えは450円とお得なので、玄関、トイレ、寝室、リビング、洗面所と5つも揃えてしまった!
最近の自分の中のヒットはサワデーの香るスティック:.* (°´˘`°)/ *.: 近所の薬局で買えるという手軽さなのに、匂いは香水のようなとても良い匂い!! 瓶も薬局で手に入る他の芳香剤と違いシンプルで高級感のあるもの それでいて詰め替えあり~のお値段も詰め替えは450円とお得なので、玄関、トイレ、寝室、リビング、洗面所と5つも揃えてしまった!
cproducts
cproducts
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
おはようございます♪ lovesspongebobさんのアロマワックスバー、シャンデリアにぶら下げてみました(*^^*) 椅子から立ち上がる度にふわっと良い香り✨ 思わず顔を近づけちゃう高さです(๑˃̵ᴗ˂̵)
おはようございます♪ lovesspongebobさんのアロマワックスバー、シャンデリアにぶら下げてみました(*^^*) 椅子から立ち上がる度にふわっと良い香り✨ 思わず顔を近づけちゃう高さです(๑˃̵ᴗ˂̵)
R
R
4LDK | 家族
suuuuさんの実例写真
suuuu
suuuu
家族
mikiさんの実例写真
昨日みえたお客様からFrancfrancのディフューザーをいただきました💕 ケースもグレーのベルベットにブラックのリボンで可愛かったので一緒にディスプレイしてみました🥰 大人可愛いコーナーの出来上がり❣️
昨日みえたお客様からFrancfrancのディフューザーをいただきました💕 ケースもグレーのベルベットにブラックのリボンで可愛かったので一緒にディスプレイしてみました🥰 大人可愛いコーナーの出来上がり❣️
miki
miki
家族
kiyoeさんの実例写真
3枚投稿デス! シューズBOXの上 模様替えしました! ホワイトデーに貰った花🌼💐をかけちゃったけど 捨てれないレンピ🥂に。.:*ฺ✤ฺ マリメッコのパネルは リビングから移動しました!💛💛🐘 2枚目 ミャクミャク様も並べるか迷い中😅
3枚投稿デス! シューズBOXの上 模様替えしました! ホワイトデーに貰った花🌼💐をかけちゃったけど 捨てれないレンピ🥂に。.:*ฺ✤ฺ マリメッコのパネルは リビングから移動しました!💛💛🐘 2枚目 ミャクミャク様も並べるか迷い中😅
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
tsuno2さんの実例写真
棚受・棚柱¥1,892
ラブリコのトライアングルフレームで、プロジェクターが置ける棚を設置。
ラブリコのトライアングルフレームで、プロジェクターが置ける棚を設置。
tsuno2
tsuno2
ty122さんの実例写真
ty122
ty122
家族
Kさんの実例写真
10000人の暮らし リモコンの定位置
10000人の暮らし リモコンの定位置
K
K
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
無印良品週間ですね。 期限間近のクーポンあったし、いるものあって買いに行ったんだけど… 買ってから重いの持って歩かなきゃだから、先にカルディとか、服とかちらちらと寄ってから回ったら… 目の前で急遽、入場制限が始まりました。 ちょうどロープ張ってるところで…実は横からスタスタ入ってく人もいたけど。 一番に並んで待ってる間に中にいる人さ、入る時は紐なかったから、気づかず出ようとして引っかかってるおばちゃん(わたしより)を、何人か見た😅 で、期間限定の金木犀も、クロモジも今回は忘れずに香りを試して…でもやっぱり親しんだウッディを買いました。 待って😲今、サイト見たら、この機によりインテリア性を高めたボトルにリニューアルってある!! https://www.ryohin-keikaku.jp/news/2024_0911_01.html 嘘やん(笑) 長らく、むかーしのインテリアフレグランスの、容器に移して使ってきたので、こぼすしそろそろ新調しよう!とウッディボトル本体で買ってきたのにー🤣 確かに、ボトルのデザイン違うな〜と思ってたんですよ。限定だからだとばかり…(笑) ところでこれ、ラベル剥がしていいんだよね?なかなか剥がれない(きっかけが掴めない)んですけど…使ってる方〜剥がしてます?開封しちゃうと剥がせないじゃないでますか。 ほかには、 この前買ってきた木製トレー 在庫がなくて、3枚しか買えなかったので追加で1枚。 小さいトレイもと思っていたけど、きっかり半分ならよかったな〜 変わりに、お皿にもなるアカシアのカッティングボード。これはお試しで1枚。よかったら買い足すかも。大中小ありましたが、家にもともと持っていたアカシアトレーと近いサイズをと思って大にしました。 3枚目、4枚目、サイズ比較。 あとは2枚目、 定番の生成りのコットン ちょい思いついたことあって、アクリルスタンド そして、先日新商品の入浴剤トライアルをまとめ買いしたので、新商品を買おうか悩んだのですが…店員さんに尋ねたら以前の入浴剤は廃盤となるそうです(在庫限り) 新商品より、200 円安いんですよね〜😁 ちょっぴり買いだめ。 アクリルスタンドの使い道はまたの機会に☺ あれ?新商品を買いそびれた話でした?(笑)
無印良品週間ですね。 期限間近のクーポンあったし、いるものあって買いに行ったんだけど… 買ってから重いの持って歩かなきゃだから、先にカルディとか、服とかちらちらと寄ってから回ったら… 目の前で急遽、入場制限が始まりました。 ちょうどロープ張ってるところで…実は横からスタスタ入ってく人もいたけど。 一番に並んで待ってる間に中にいる人さ、入る時は紐なかったから、気づかず出ようとして引っかかってるおばちゃん(わたしより)を、何人か見た😅 で、期間限定の金木犀も、クロモジも今回は忘れずに香りを試して…でもやっぱり親しんだウッディを買いました。 待って😲今、サイト見たら、この機によりインテリア性を高めたボトルにリニューアルってある!! https://www.ryohin-keikaku.jp/news/2024_0911_01.html 嘘やん(笑) 長らく、むかーしのインテリアフレグランスの、容器に移して使ってきたので、こぼすしそろそろ新調しよう!とウッディボトル本体で買ってきたのにー🤣 確かに、ボトルのデザイン違うな〜と思ってたんですよ。限定だからだとばかり…(笑) ところでこれ、ラベル剥がしていいんだよね?なかなか剥がれない(きっかけが掴めない)んですけど…使ってる方〜剥がしてます?開封しちゃうと剥がせないじゃないでますか。 ほかには、 この前買ってきた木製トレー 在庫がなくて、3枚しか買えなかったので追加で1枚。 小さいトレイもと思っていたけど、きっかり半分ならよかったな〜 変わりに、お皿にもなるアカシアのカッティングボード。これはお試しで1枚。よかったら買い足すかも。大中小ありましたが、家にもともと持っていたアカシアトレーと近いサイズをと思って大にしました。 3枚目、4枚目、サイズ比較。 あとは2枚目、 定番の生成りのコットン ちょい思いついたことあって、アクリルスタンド そして、先日新商品の入浴剤トライアルをまとめ買いしたので、新商品を買おうか悩んだのですが…店員さんに尋ねたら以前の入浴剤は廃盤となるそうです(在庫限り) 新商品より、200 円安いんですよね〜😁 ちょっぴり買いだめ。 アクリルスタンドの使い道はまたの機会に☺ あれ?新商品を買いそびれた話でした?(笑)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
yukaさんの実例写真
インテリアに馴染む「殺虫ミスト」を使ってます(´- `*) 現在、ゼラニウムの香りはラインナップに無いようですが( ω-、) 天然由来の殺虫成分とハーブ成分で安心して使えて、良い香りです♪
インテリアに馴染む「殺虫ミスト」を使ってます(´- `*) 現在、ゼラニウムの香りはラインナップに無いようですが( ω-、) 天然由来の殺虫成分とハーブ成分で安心して使えて、良い香りです♪
yuka
yuka
家族
yuki89さんの実例写真
2025.12月 Merry🎄Xmas✨
2025.12月 Merry🎄Xmas✨
yuki89
yuki89
4LDK | 家族
orange612さんの実例写真
フィンレイソンパネル♡CULTI♡
フィンレイソンパネル♡CULTI♡
orange612
orange612
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
休日のボケーッとした時間が好き♡ 今日は朝から天気がいいのでいつもよりも2回多く洗濯機を回しカーテンを洗いました(≧▽≦)早朝から張り切りすぎて疲れたけど天気も暑くカーテンもあっという間に乾きました!そして良い香り〜( ꈍᴗꈍ)
休日のボケーッとした時間が好き♡ 今日は朝から天気がいいのでいつもよりも2回多く洗濯機を回しカーテンを洗いました(≧▽≦)早朝から張り切りすぎて疲れたけど天気も暑くカーテンもあっという間に乾きました!そして良い香り〜( ꈍᴗꈍ)
tan5
tan5
4LDK | 家族
ALOHAさんの実例写真
ALOHA
ALOHA
Merrydayさんの実例写真
ブランド&商品名:JOHN'S Blend&クリーナーフレグランスチップ 購入金額:627円 購入した時期:2016年3月 ちょっといいポイント:掃除機を使うと お部屋が良い香りになる芳香剤 今週末に買った物たちー。 JOHN'S Blendの芳香剤は容器もオシャレ♡ 置いておくだけで可愛いです。 前から気になってたIKEAのランタンも 春っぽく白をチョイスしました◡̈♥︎
ブランド&商品名:JOHN'S Blend&クリーナーフレグランスチップ 購入金額:627円 購入した時期:2016年3月 ちょっといいポイント:掃除機を使うと お部屋が良い香りになる芳香剤 今週末に買った物たちー。 JOHN'S Blendの芳香剤は容器もオシャレ♡ 置いておくだけで可愛いです。 前から気になってたIKEAのランタンも 春っぽく白をチョイスしました◡̈♥︎
Merryday
Merryday
4LDK | 家族
masaさんの実例写真
モニターに当選しました😃 とっても甘くてすごく良い香りがします どこに置くか悩みます
モニターに当選しました😃 とっても甘くてすごく良い香りがします どこに置くか悩みます
masa
masa
4LDK | 家族
beenさんの実例写真
モニター当選! ラドリン 加湿器用フレグランスウォーター ベルガモット&シダー どんな香りか楽しみ♪ 早速入れてみようと思います!
モニター当選! ラドリン 加湿器用フレグランスウォーター ベルガモット&シダー どんな香りか楽しみ♪ 早速入れてみようと思います!
been
been
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
香りを楽しむ(*ˊᵕˋ*♡ お気に入りのニトリのディフューザーです🥰 最近1番好きな香りはベルガモット‪𓂃 𓈒𓏸柑橘系です♪ ☝️昼食後、お迎え行くまでの1番眠くなる時間( ¯꒳​¯ )ᐝ今はフェンネルスイートを使用中‪𓂃 𓈒𓏸 甘さとスパイシーな香りが混ざった香りで、私は好きです🫶✨
香りを楽しむ(*ˊᵕˋ*♡ お気に入りのニトリのディフューザーです🥰 最近1番好きな香りはベルガモット‪𓂃 𓈒𓏸柑橘系です♪ ☝️昼食後、お迎え行くまでの1番眠くなる時間( ¯꒳​¯ )ᐝ今はフェンネルスイートを使用中‪𓂃 𓈒𓏸 甘さとスパイシーな香りが混ざった香りで、私は好きです🫶✨
aiai
aiai
3LDK | 家族
ahat.famさんの実例写真
ランドリン2021年のを購入しました^^ とても良い香りです♪
ランドリン2021年のを購入しました^^ とても良い香りです♪
ahat.fam
ahat.fam
4LDK | 家族
もっと見る

リビング 良い香り♡のおすすめ商品

リビング 良い香り♡が気になるあなたにおすすめ

リビング 良い香り♡の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ