RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング アナ

5,377枚の部屋写真から47枚をセレクト
taeさんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫 庭のアナベルを積んでお部屋に飾りました✧˚₊‧ꕥ キャンドルのあかりとお花に癒されてます✧˚₊‧ꕥ✨🕯️✨✧˚₊‧ꕥ 2枚目 アナベルが綺麗ですꕤ⋆.˚
雨の日を楽しむ工夫 庭のアナベルを積んでお部屋に飾りました✧˚₊‧ꕥ キャンドルのあかりとお花に癒されてます✧˚₊‧ꕥ✨🕯️✨✧˚₊‧ꕥ 2枚目 アナベルが綺麗ですꕤ⋆.˚
tae
tae
家族
czuさんの実例写真
czu
czu
3LDK
mihoさんの実例写真
今年も実家でたくさん咲いたアナベル もらってきました☺️
今年も実家でたくさん咲いたアナベル もらってきました☺️
miho
miho
4LDK | 家族
Renさんの実例写真
おはようございます! アナベルが どんどん上がってきたので 花瓶に飾りました 昔、買ったガラスの花器 口が広すぎて 生けにくいので ペットボトルを 螺旋状に切り 中に入れて飾ってます ちょっと安定したので 良かったわ! このアイデアは ずっと前にTVでしてました!
おはようございます! アナベルが どんどん上がってきたので 花瓶に飾りました 昔、買ったガラスの花器 口が広すぎて 生けにくいので ペットボトルを 螺旋状に切り 中に入れて飾ってます ちょっと安定したので 良かったわ! このアイデアは ずっと前にTVでしてました!
Ren
Ren
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* わが家のダイニング😊 1日で 1番長くいるスペースです😆 ダイニングテーブル&チェアは カスタマイズオーダーしています この ダイニングテーブルで食事は 勿論 RCしたり 製作したり YouTube 見たリしてます✨✨🤭 RCを始めて5月で8年になりました✨✨ 始めた年に キッチンカウンターの 棚DIYをして 今もお気に入りの空間に なっています✨✨ これからも 少しずつ 手を加えながら 居心地の良い部屋づくりをしていき たいと思います♪ .•*¨*•.¸¸♬✧ ②庭に咲いてたアナベルを生けて 癒やされてます(ღ˘⌣˘ღ) ③庭のアナベルさん いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 暑い日が続いてますね💦 寒暖差熱中症にお気をつけて下さいね 🍀🍀🍀 *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* わが家のダイニング😊 1日で 1番長くいるスペースです😆 ダイニングテーブル&チェアは カスタマイズオーダーしています この ダイニングテーブルで食事は 勿論 RCしたり 製作したり YouTube 見たリしてます✨✨🤭 RCを始めて5月で8年になりました✨✨ 始めた年に キッチンカウンターの 棚DIYをして 今もお気に入りの空間に なっています✨✨ これからも 少しずつ 手を加えながら 居心地の良い部屋づくりをしていき たいと思います♪ .•*¨*•.¸¸♬✧ ②庭に咲いてたアナベルを生けて 癒やされてます(ღ˘⌣˘ღ) ③庭のアナベルさん いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 暑い日が続いてますね💦 寒暖差熱中症にお気をつけて下さいね 🍀🍀🍀 *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
Rさんの実例写真
こんばんは♪ 本日2枚目の投稿、失礼します。 雨の七夕🎋になってしまい残念💧
こんばんは♪ 本日2枚目の投稿、失礼します。 雨の七夕🎋になってしまい残念💧
R
R
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
実家のアナベルを拝借(笑) そして アグリーベイビーズの赤ちゃんが なんとも可愛いくて🤭 あちこち移動してはニヤニヤしてまーす🤗 スクイーズ人形のプニュプニュが好きです😊
実家のアナベルを拝借(笑) そして アグリーベイビーズの赤ちゃんが なんとも可愛いくて🤭 あちこち移動してはニヤニヤしてまーす🤗 スクイーズ人形のプニュプニュが好きです😊
miyu
miyu
4LDK
s.mamaさんの実例写真
おはようございます。 雨の重みで倒れかけていたアナベル、昨日カットして飾りました♡ リビンクの白と優しいグリーンが良く似合います(*´∇`*)
おはようございます。 雨の重みで倒れかけていたアナベル、昨日カットして飾りました♡ リビンクの白と優しいグリーンが良く似合います(*´∇`*)
s.mama
s.mama
家族
sakuraさんの実例写真
もうホント、こればっかりでごめんなさい(。>ㅅ<。)sorry… ベレー帽と手ぬぐい…じゃなくてネクタイのつもりです 手ぬぐいにしか見えませんね(^_^;) アナベル、ドライフラワーにするにはどうすればいいのでしょうか? エアコンの風があたるところに吊るすといいとか聞いたことありますが、ずっとエアコンかけっぱなしなのかなぁ?
もうホント、こればっかりでごめんなさい(。>ㅅ<。)sorry… ベレー帽と手ぬぐい…じゃなくてネクタイのつもりです 手ぬぐいにしか見えませんね(^_^;) アナベル、ドライフラワーにするにはどうすればいいのでしょうか? エアコンの風があたるところに吊るすといいとか聞いたことありますが、ずっとエアコンかけっぱなしなのかなぁ?
sakura
sakura
家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 今日の我が家のリビング 気温差があり朝晩の寒さ対策に 電気ストーブを出しました☺️ レトロな見た目とあたたかさが 魅力なこの子は長年愛用中 3連休みなさんいかがお過ごしですか 私はおうちの中を見直し中🧹 年末に向けて少しづつ… 小掃除始めました(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 今日の我が家のリビング 気温差があり朝晩の寒さ対策に 電気ストーブを出しました☺️ レトロな見た目とあたたかさが 魅力なこの子は長年愛用中 3連休みなさんいかがお過ごしですか 私はおうちの中を見直し中🧹 年末に向けて少しづつ… 小掃除始めました(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
teamoさんの実例写真
お気づきでしょうか… 私、時間が有り余ってます😴 実は、約一年半努めていた職場が先日閉店しました。 カウントダウン、さぁラスト3回!!のところで、長男が陽性。そのまま閉店の日。 大好きな職種と大好きな職場だったから、実は今、悲しみに明け暮れ、無気力状態😑本当に楽しかったな。 また同じ場所に、9月末に新規オープンするお店は、希望者は優先的に採用してくれるので、私はそこに行こうとしてる1人ですが、全く感じが違うお店です🥲そしてパートさんの中にはこのまま辞める方もいたのに、挨拶もできず。 そもそもお店が閉店になったのもコロナのせい‼ こんな最後のカタチを強いられた原因もコロナのせい‼ 生き辛い世の中になりました。 というわけで、投稿多めです♡ これは花壇のアナベルの奥を覗いたら、まだ一輪いた♡ 小さくてかわいいのに、更に花の半分で撮ってみた🤣
お気づきでしょうか… 私、時間が有り余ってます😴 実は、約一年半努めていた職場が先日閉店しました。 カウントダウン、さぁラスト3回!!のところで、長男が陽性。そのまま閉店の日。 大好きな職種と大好きな職場だったから、実は今、悲しみに明け暮れ、無気力状態😑本当に楽しかったな。 また同じ場所に、9月末に新規オープンするお店は、希望者は優先的に採用してくれるので、私はそこに行こうとしてる1人ですが、全く感じが違うお店です🥲そしてパートさんの中にはこのまま辞める方もいたのに、挨拶もできず。 そもそもお店が閉店になったのもコロナのせい‼ こんな最後のカタチを強いられた原因もコロナのせい‼ 生き辛い世の中になりました。 というわけで、投稿多めです♡ これは花壇のアナベルの奥を覗いたら、まだ一輪いた♡ 小さくてかわいいのに、更に花の半分で撮ってみた🤣
teamo
teamo
4LDK | 家族
saahannさんの実例写真
紫陽花とアナベル♡ 紫陽花をまた実家からお裾分けしてもらったので、お気に入りの花瓶へ☺️
紫陽花とアナベル♡ 紫陽花をまた実家からお裾分けしてもらったので、お気に入りの花瓶へ☺️
saahann
saahann
na5e7さんの実例写真
梅雨もそろそろ明けそうですね〜😌☔️ 葉が黒くなってきちゃったけどまだもう少し楽しめそうです。
梅雨もそろそろ明けそうですね〜😌☔️ 葉が黒くなってきちゃったけどまだもう少し楽しめそうです。
na5e7
na5e7
3LDK | 家族
lavenderhillsさんの実例写真
ダイニングテーブルにモニターさせていただいているアナベルドピアリーを置いてみました♪ 写真だと色合いが少しかわってしまいますが、他の緑より少しくすんだ色でかわいいです♪
ダイニングテーブルにモニターさせていただいているアナベルドピアリーを置いてみました♪ 写真だと色合いが少しかわってしまいますが、他の緑より少しくすんだ色でかわいいです♪
lavenderhills
lavenderhills
3LDK
moolさんの実例写真
お隣さん家のお庭に綺麗なアナベルがたくさん咲いてて、今年もお裾分けを頂いちゃいました💕💕綺麗なうちにどうぞ〜と好きなだけ切らせて頂き早速リビングに✨✨ ぶら下げてドライにしようかと思ったけど、この瑞々しい美しさをしばらく楽しませてもらいま〜〜╰(*´︶`*)╯♡ ちなみに、わが家の花壇にもアナベルはあるのだけどなかなか大きく花開かず😅陽当たりの関係かなぁ…
お隣さん家のお庭に綺麗なアナベルがたくさん咲いてて、今年もお裾分けを頂いちゃいました💕💕綺麗なうちにどうぞ〜と好きなだけ切らせて頂き早速リビングに✨✨ ぶら下げてドライにしようかと思ったけど、この瑞々しい美しさをしばらく楽しませてもらいま〜〜╰(*´︶`*)╯♡ ちなみに、わが家の花壇にもアナベルはあるのだけどなかなか大きく花開かず😅陽当たりの関係かなぁ…
mool
mool
sa_yaさんの実例写真
sa_ya
sa_ya
cocoaさんの実例写真
今更ながら💦 我が家にもリサライオンがやってきました(*≧∀≦*) 秋の気配を感じ今日この頃ですが… お花屋さんでアナベルを安くgetしました∩^ω^∩ やはり癒し効果絶大ですね✨ 皆さんにとって良い1日でありますよう♡
今更ながら💦 我が家にもリサライオンがやってきました(*≧∀≦*) 秋の気配を感じ今日この頃ですが… お花屋さんでアナベルを安くgetしました∩^ω^∩ やはり癒し効果絶大ですね✨ 皆さんにとって良い1日でありますよう♡
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
貼って剥せるリメイクシートでダイニングテーブルの天板をホワイトにプチリメイクしてみました✨ ちょうどヤスリがけ&WAXがけしないとなぁと思っていたタイミングと夏に爽やかなホワイト多めのインテリアにしたいなぁと思っていたタイミングだったのでlet's try☝️😊 いつもと違った景色に( *´艸`)♥ムフフ
貼って剥せるリメイクシートでダイニングテーブルの天板をホワイトにプチリメイクしてみました✨ ちょうどヤスリがけ&WAXがけしないとなぁと思っていたタイミングと夏に爽やかなホワイト多めのインテリアにしたいなぁと思っていたタイミングだったのでlet's try☝️😊 いつもと違った景色に( *´艸`)♥ムフフ
cherry
cherry
4LDK | 家族
mkさんの実例写真
庭の花が雨でしだれてきたので切り花に✂︎ 春先に植えたアナベル 1年めだし花はつかないかも、なんて思っていましたが、予想に反してモッコモコ。
庭の花が雨でしだれてきたので切り花に✂︎ 春先に植えたアナベル 1年めだし花はつかないかも、なんて思っていましたが、予想に反してモッコモコ。
mk
mk
家族
nagi-cさんの実例写真
【お初アングル〜〜笑】 毛布を掛けて寝ていたらむし暑くて5:30に起床💦(苦笑) スンドゥブ事件から3日経過。。。 リベンジした夏ラグが来ました❤︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ sarasa design store b2cのダイヤ柄グレーのラグマット✨✨ 編み込みのフリンジがめちゃかわゆす♫ 今回の件で赤唐辛子系には気を付けようと学習しました。 本日もお初アングルで✨ テレビはニトリのテレビボードに。 なぜ?ニトリかと言うと組立てしてくれるから。。。 9年前くらいかな?当時IKEAの似たようなテレビボードを予約していたけど発送別料金、組立て別料金で急遽ニトリに変更しました。 ニトリは組立て無料でした❤︎ このテレビボード扉が15枚、引き出し2個何でも収納できてめっちゃ便利です♫ てなワケでSam ちゃんテレビあるからね♫
【お初アングル〜〜笑】 毛布を掛けて寝ていたらむし暑くて5:30に起床💦(苦笑) スンドゥブ事件から3日経過。。。 リベンジした夏ラグが来ました❤︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ sarasa design store b2cのダイヤ柄グレーのラグマット✨✨ 編み込みのフリンジがめちゃかわゆす♫ 今回の件で赤唐辛子系には気を付けようと学習しました。 本日もお初アングルで✨ テレビはニトリのテレビボードに。 なぜ?ニトリかと言うと組立てしてくれるから。。。 9年前くらいかな?当時IKEAの似たようなテレビボードを予約していたけど発送別料金、組立て別料金で急遽ニトリに変更しました。 ニトリは組立て無料でした❤︎ このテレビボード扉が15枚、引き出し2個何でも収納できてめっちゃ便利です♫ てなワケでSam ちゃんテレビあるからね♫
nagi-c
nagi-c
4LDK | 家族
anmomaruさんの実例写真
アナベルとギボウシ。 雨で折れてしまったものを家の中で楽しむ。
アナベルとギボウシ。 雨で折れてしまったものを家の中で楽しむ。
anmomaru
anmomaru
4LDK | 家族
karikuruさんの実例写真
♡お気に入りの花びん♡ お庭のアナベルがドライになってきたので色褪せる前に半分ほど切りお部屋に。 ボリュームのあるお花にはこの花びん。
♡お気に入りの花びん♡ お庭のアナベルがドライになってきたので色褪せる前に半分ほど切りお部屋に。 ボリュームのあるお花にはこの花びん。
karikuru
karikuru
家族
krkrさんの実例写真
撮り溜めしていたpicから… 人気のトピックがアナベルだったので… これはアナベルなのかなぁ…⁈😅 白よりグリーンの色の方が好きです❤︎ しかし今日は朝からずっと雨でジメジメ💦 なめくじになりそう😑
撮り溜めしていたpicから… 人気のトピックがアナベルだったので… これはアナベルなのかなぁ…⁈😅 白よりグリーンの色の方が好きです❤︎ しかし今日は朝からずっと雨でジメジメ💦 なめくじになりそう😑
krkr
krkr
3LDK | 家族
lienさんの実例写真
ピンクアナベルのはずが… pic2枚あります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ピンクアナベルのはずが… pic2枚あります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
lien
lien
家族
haruminさんの実例写真
お庭のアナベルをカットしてきました ピンクのアナベル🩷と白いアナベル🤍可愛い〜☔️😊
お庭のアナベルをカットしてきました ピンクのアナベル🩷と白いアナベル🤍可愛い〜☔️😊
harumin
harumin
4LDK | 家族
もっと見る

リビング アナの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング アナ

5,377枚の部屋写真から47枚をセレクト
taeさんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫 庭のアナベルを積んでお部屋に飾りました✧˚₊‧ꕥ キャンドルのあかりとお花に癒されてます✧˚₊‧ꕥ✨🕯️✨✧˚₊‧ꕥ 2枚目 アナベルが綺麗ですꕤ⋆.˚
雨の日を楽しむ工夫 庭のアナベルを積んでお部屋に飾りました✧˚₊‧ꕥ キャンドルのあかりとお花に癒されてます✧˚₊‧ꕥ✨🕯️✨✧˚₊‧ꕥ 2枚目 アナベルが綺麗ですꕤ⋆.˚
tae
tae
家族
czuさんの実例写真
czu
czu
3LDK
mihoさんの実例写真
今年も実家でたくさん咲いたアナベル もらってきました☺️
今年も実家でたくさん咲いたアナベル もらってきました☺️
miho
miho
4LDK | 家族
Renさんの実例写真
おはようございます! アナベルが どんどん上がってきたので 花瓶に飾りました 昔、買ったガラスの花器 口が広すぎて 生けにくいので ペットボトルを 螺旋状に切り 中に入れて飾ってます ちょっと安定したので 良かったわ! このアイデアは ずっと前にTVでしてました!
おはようございます! アナベルが どんどん上がってきたので 花瓶に飾りました 昔、買ったガラスの花器 口が広すぎて 生けにくいので ペットボトルを 螺旋状に切り 中に入れて飾ってます ちょっと安定したので 良かったわ! このアイデアは ずっと前にTVでしてました!
Ren
Ren
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* わが家のダイニング😊 1日で 1番長くいるスペースです😆 ダイニングテーブル&チェアは カスタマイズオーダーしています この ダイニングテーブルで食事は 勿論 RCしたり 製作したり YouTube 見たリしてます✨✨🤭 RCを始めて5月で8年になりました✨✨ 始めた年に キッチンカウンターの 棚DIYをして 今もお気に入りの空間に なっています✨✨ これからも 少しずつ 手を加えながら 居心地の良い部屋づくりをしていき たいと思います♪ .•*¨*•.¸¸♬✧ ②庭に咲いてたアナベルを生けて 癒やされてます(ღ˘⌣˘ღ) ③庭のアナベルさん いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 暑い日が続いてますね💦 寒暖差熱中症にお気をつけて下さいね 🍀🍀🍀 *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* わが家のダイニング😊 1日で 1番長くいるスペースです😆 ダイニングテーブル&チェアは カスタマイズオーダーしています この ダイニングテーブルで食事は 勿論 RCしたり 製作したり YouTube 見たリしてます✨✨🤭 RCを始めて5月で8年になりました✨✨ 始めた年に キッチンカウンターの 棚DIYをして 今もお気に入りの空間に なっています✨✨ これからも 少しずつ 手を加えながら 居心地の良い部屋づくりをしていき たいと思います♪ .•*¨*•.¸¸♬✧ ②庭に咲いてたアナベルを生けて 癒やされてます(ღ˘⌣˘ღ) ③庭のアナベルさん いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 暑い日が続いてますね💦 寒暖差熱中症にお気をつけて下さいね 🍀🍀🍀 *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
Rさんの実例写真
こんばんは♪ 本日2枚目の投稿、失礼します。 雨の七夕🎋になってしまい残念💧
こんばんは♪ 本日2枚目の投稿、失礼します。 雨の七夕🎋になってしまい残念💧
R
R
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
実家のアナベルを拝借(笑) そして アグリーベイビーズの赤ちゃんが なんとも可愛いくて🤭 あちこち移動してはニヤニヤしてまーす🤗 スクイーズ人形のプニュプニュが好きです😊
実家のアナベルを拝借(笑) そして アグリーベイビーズの赤ちゃんが なんとも可愛いくて🤭 あちこち移動してはニヤニヤしてまーす🤗 スクイーズ人形のプニュプニュが好きです😊
miyu
miyu
4LDK
s.mamaさんの実例写真
おはようございます。 雨の重みで倒れかけていたアナベル、昨日カットして飾りました♡ リビンクの白と優しいグリーンが良く似合います(*´∇`*)
おはようございます。 雨の重みで倒れかけていたアナベル、昨日カットして飾りました♡ リビンクの白と優しいグリーンが良く似合います(*´∇`*)
s.mama
s.mama
家族
sakuraさんの実例写真
もうホント、こればっかりでごめんなさい(。>ㅅ<。)sorry… ベレー帽と手ぬぐい…じゃなくてネクタイのつもりです 手ぬぐいにしか見えませんね(^_^;) アナベル、ドライフラワーにするにはどうすればいいのでしょうか? エアコンの風があたるところに吊るすといいとか聞いたことありますが、ずっとエアコンかけっぱなしなのかなぁ?
もうホント、こればっかりでごめんなさい(。>ㅅ<。)sorry… ベレー帽と手ぬぐい…じゃなくてネクタイのつもりです 手ぬぐいにしか見えませんね(^_^;) アナベル、ドライフラワーにするにはどうすればいいのでしょうか? エアコンの風があたるところに吊るすといいとか聞いたことありますが、ずっとエアコンかけっぱなしなのかなぁ?
sakura
sakura
家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 今日の我が家のリビング 気温差があり朝晩の寒さ対策に 電気ストーブを出しました☺️ レトロな見た目とあたたかさが 魅力なこの子は長年愛用中 3連休みなさんいかがお過ごしですか 私はおうちの中を見直し中🧹 年末に向けて少しづつ… 小掃除始めました(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 今日の我が家のリビング 気温差があり朝晩の寒さ対策に 電気ストーブを出しました☺️ レトロな見た目とあたたかさが 魅力なこの子は長年愛用中 3連休みなさんいかがお過ごしですか 私はおうちの中を見直し中🧹 年末に向けて少しづつ… 小掃除始めました(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
teamoさんの実例写真
お気づきでしょうか… 私、時間が有り余ってます😴 実は、約一年半努めていた職場が先日閉店しました。 カウントダウン、さぁラスト3回!!のところで、長男が陽性。そのまま閉店の日。 大好きな職種と大好きな職場だったから、実は今、悲しみに明け暮れ、無気力状態😑本当に楽しかったな。 また同じ場所に、9月末に新規オープンするお店は、希望者は優先的に採用してくれるので、私はそこに行こうとしてる1人ですが、全く感じが違うお店です🥲そしてパートさんの中にはこのまま辞める方もいたのに、挨拶もできず。 そもそもお店が閉店になったのもコロナのせい‼ こんな最後のカタチを強いられた原因もコロナのせい‼ 生き辛い世の中になりました。 というわけで、投稿多めです♡ これは花壇のアナベルの奥を覗いたら、まだ一輪いた♡ 小さくてかわいいのに、更に花の半分で撮ってみた🤣
お気づきでしょうか… 私、時間が有り余ってます😴 実は、約一年半努めていた職場が先日閉店しました。 カウントダウン、さぁラスト3回!!のところで、長男が陽性。そのまま閉店の日。 大好きな職種と大好きな職場だったから、実は今、悲しみに明け暮れ、無気力状態😑本当に楽しかったな。 また同じ場所に、9月末に新規オープンするお店は、希望者は優先的に採用してくれるので、私はそこに行こうとしてる1人ですが、全く感じが違うお店です🥲そしてパートさんの中にはこのまま辞める方もいたのに、挨拶もできず。 そもそもお店が閉店になったのもコロナのせい‼ こんな最後のカタチを強いられた原因もコロナのせい‼ 生き辛い世の中になりました。 というわけで、投稿多めです♡ これは花壇のアナベルの奥を覗いたら、まだ一輪いた♡ 小さくてかわいいのに、更に花の半分で撮ってみた🤣
teamo
teamo
4LDK | 家族
saahannさんの実例写真
紫陽花とアナベル♡ 紫陽花をまた実家からお裾分けしてもらったので、お気に入りの花瓶へ☺️
紫陽花とアナベル♡ 紫陽花をまた実家からお裾分けしてもらったので、お気に入りの花瓶へ☺️
saahann
saahann
na5e7さんの実例写真
梅雨もそろそろ明けそうですね〜😌☔️ 葉が黒くなってきちゃったけどまだもう少し楽しめそうです。
梅雨もそろそろ明けそうですね〜😌☔️ 葉が黒くなってきちゃったけどまだもう少し楽しめそうです。
na5e7
na5e7
3LDK | 家族
lavenderhillsさんの実例写真
ダイニングテーブルにモニターさせていただいているアナベルドピアリーを置いてみました♪ 写真だと色合いが少しかわってしまいますが、他の緑より少しくすんだ色でかわいいです♪
ダイニングテーブルにモニターさせていただいているアナベルドピアリーを置いてみました♪ 写真だと色合いが少しかわってしまいますが、他の緑より少しくすんだ色でかわいいです♪
lavenderhills
lavenderhills
3LDK
moolさんの実例写真
お隣さん家のお庭に綺麗なアナベルがたくさん咲いてて、今年もお裾分けを頂いちゃいました💕💕綺麗なうちにどうぞ〜と好きなだけ切らせて頂き早速リビングに✨✨ ぶら下げてドライにしようかと思ったけど、この瑞々しい美しさをしばらく楽しませてもらいま〜〜╰(*´︶`*)╯♡ ちなみに、わが家の花壇にもアナベルはあるのだけどなかなか大きく花開かず😅陽当たりの関係かなぁ…
お隣さん家のお庭に綺麗なアナベルがたくさん咲いてて、今年もお裾分けを頂いちゃいました💕💕綺麗なうちにどうぞ〜と好きなだけ切らせて頂き早速リビングに✨✨ ぶら下げてドライにしようかと思ったけど、この瑞々しい美しさをしばらく楽しませてもらいま〜〜╰(*´︶`*)╯♡ ちなみに、わが家の花壇にもアナベルはあるのだけどなかなか大きく花開かず😅陽当たりの関係かなぁ…
mool
mool
sa_yaさんの実例写真
sa_ya
sa_ya
cocoaさんの実例写真
今更ながら💦 我が家にもリサライオンがやってきました(*≧∀≦*) 秋の気配を感じ今日この頃ですが… お花屋さんでアナベルを安くgetしました∩^ω^∩ やはり癒し効果絶大ですね✨ 皆さんにとって良い1日でありますよう♡
今更ながら💦 我が家にもリサライオンがやってきました(*≧∀≦*) 秋の気配を感じ今日この頃ですが… お花屋さんでアナベルを安くgetしました∩^ω^∩ やはり癒し効果絶大ですね✨ 皆さんにとって良い1日でありますよう♡
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
貼って剥せるリメイクシートでダイニングテーブルの天板をホワイトにプチリメイクしてみました✨ ちょうどヤスリがけ&WAXがけしないとなぁと思っていたタイミングと夏に爽やかなホワイト多めのインテリアにしたいなぁと思っていたタイミングだったのでlet's try☝️😊 いつもと違った景色に( *´艸`)♥ムフフ
貼って剥せるリメイクシートでダイニングテーブルの天板をホワイトにプチリメイクしてみました✨ ちょうどヤスリがけ&WAXがけしないとなぁと思っていたタイミングと夏に爽やかなホワイト多めのインテリアにしたいなぁと思っていたタイミングだったのでlet's try☝️😊 いつもと違った景色に( *´艸`)♥ムフフ
cherry
cherry
4LDK | 家族
mkさんの実例写真
庭の花が雨でしだれてきたので切り花に✂︎ 春先に植えたアナベル 1年めだし花はつかないかも、なんて思っていましたが、予想に反してモッコモコ。
庭の花が雨でしだれてきたので切り花に✂︎ 春先に植えたアナベル 1年めだし花はつかないかも、なんて思っていましたが、予想に反してモッコモコ。
mk
mk
家族
nagi-cさんの実例写真
【お初アングル〜〜笑】 毛布を掛けて寝ていたらむし暑くて5:30に起床💦(苦笑) スンドゥブ事件から3日経過。。。 リベンジした夏ラグが来ました❤︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ sarasa design store b2cのダイヤ柄グレーのラグマット✨✨ 編み込みのフリンジがめちゃかわゆす♫ 今回の件で赤唐辛子系には気を付けようと学習しました。 本日もお初アングルで✨ テレビはニトリのテレビボードに。 なぜ?ニトリかと言うと組立てしてくれるから。。。 9年前くらいかな?当時IKEAの似たようなテレビボードを予約していたけど発送別料金、組立て別料金で急遽ニトリに変更しました。 ニトリは組立て無料でした❤︎ このテレビボード扉が15枚、引き出し2個何でも収納できてめっちゃ便利です♫ てなワケでSam ちゃんテレビあるからね♫
【お初アングル〜〜笑】 毛布を掛けて寝ていたらむし暑くて5:30に起床💦(苦笑) スンドゥブ事件から3日経過。。。 リベンジした夏ラグが来ました❤︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ sarasa design store b2cのダイヤ柄グレーのラグマット✨✨ 編み込みのフリンジがめちゃかわゆす♫ 今回の件で赤唐辛子系には気を付けようと学習しました。 本日もお初アングルで✨ テレビはニトリのテレビボードに。 なぜ?ニトリかと言うと組立てしてくれるから。。。 9年前くらいかな?当時IKEAの似たようなテレビボードを予約していたけど発送別料金、組立て別料金で急遽ニトリに変更しました。 ニトリは組立て無料でした❤︎ このテレビボード扉が15枚、引き出し2個何でも収納できてめっちゃ便利です♫ てなワケでSam ちゃんテレビあるからね♫
nagi-c
nagi-c
4LDK | 家族
anmomaruさんの実例写真
アナベルとギボウシ。 雨で折れてしまったものを家の中で楽しむ。
アナベルとギボウシ。 雨で折れてしまったものを家の中で楽しむ。
anmomaru
anmomaru
4LDK | 家族
karikuruさんの実例写真
♡お気に入りの花びん♡ お庭のアナベルがドライになってきたので色褪せる前に半分ほど切りお部屋に。 ボリュームのあるお花にはこの花びん。
♡お気に入りの花びん♡ お庭のアナベルがドライになってきたので色褪せる前に半分ほど切りお部屋に。 ボリュームのあるお花にはこの花びん。
karikuru
karikuru
家族
krkrさんの実例写真
撮り溜めしていたpicから… 人気のトピックがアナベルだったので… これはアナベルなのかなぁ…⁈😅 白よりグリーンの色の方が好きです❤︎ しかし今日は朝からずっと雨でジメジメ💦 なめくじになりそう😑
撮り溜めしていたpicから… 人気のトピックがアナベルだったので… これはアナベルなのかなぁ…⁈😅 白よりグリーンの色の方が好きです❤︎ しかし今日は朝からずっと雨でジメジメ💦 なめくじになりそう😑
krkr
krkr
3LDK | 家族
lienさんの実例写真
ピンクアナベルのはずが… pic2枚あります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ピンクアナベルのはずが… pic2枚あります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
lien
lien
家族
haruminさんの実例写真
お庭のアナベルをカットしてきました ピンクのアナベル🩷と白いアナベル🤍可愛い〜☔️😊
お庭のアナベルをカットしてきました ピンクのアナベル🩷と白いアナベル🤍可愛い〜☔️😊
harumin
harumin
4LDK | 家族
もっと見る

リビング アナの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ