RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング リビングに置く

73,237枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
k_sanさんの実例写真
大規模修繕でベランダに置けない植物たちがテレビ台に🪴 お気に入りの透明な鉢はスタンダードプロダクツ🌱
大規模修繕でベランダに置けない植物たちがテレビ台に🪴 お気に入りの透明な鉢はスタンダードプロダクツ🌱
k_san
k_san
3LDK | 家族
yuzu_gingerさんの実例写真
リビングにはサイドボードが必要と痛感。 サイズ、収納、デザインの希望を叶えたサイドボードをやっとお迎えできました! 奥行が33センチとコンパクトなので、テレビ前への動線の邪魔にならないし、 扉付きなので、学校の書類や文房具など、よく使うけどごちゃつきやすい物がしまえて良き、です!
リビングにはサイドボードが必要と痛感。 サイズ、収納、デザインの希望を叶えたサイドボードをやっとお迎えできました! 奥行が33センチとコンパクトなので、テレビ前への動線の邪魔にならないし、 扉付きなので、学校の書類や文房具など、よく使うけどごちゃつきやすい物がしまえて良き、です!
yuzu_ginger
yuzu_ginger
2LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
リズム(Rhythm)アンバサダー 第2弾のアイテムが届きました🎁 ■マグネットで貼り付け可能! 防水ポータブルスピーカー 「MAGSPEAKER DUO」 ■水中で操作&撮影できる! スマートフォン専用の防水ケース 「CARABINERCASE」 後ほどゆっくりご紹介させてください✨
リズム(Rhythm)アンバサダー 第2弾のアイテムが届きました🎁 ■マグネットで貼り付け可能! 防水ポータブルスピーカー 「MAGSPEAKER DUO」 ■水中で操作&撮影できる! スマートフォン専用の防水ケース 「CARABINERCASE」 後ほどゆっくりご紹介させてください✨
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
macaronさんの実例写真
✨防水ポータブルTV『プライベートビエラ』✨ リビングの55型のPanasonicビエラの隣に置いてみました! 15型はリビングでみんなで観るには小さい気がしますが1人暮らしの家だったらこれ1つあれば他にテレビは要らないくらい✨ どこにでも持ち運べて本当に便利です。
✨防水ポータブルTV『プライベートビエラ』✨ リビングの55型のPanasonicビエラの隣に置いてみました! 15型はリビングでみんなで観るには小さい気がしますが1人暮らしの家だったらこれ1つあれば他にテレビは要らないくらい✨ どこにでも持ち運べて本当に便利です。
macaron
macaron
3LDK | 家族
eepさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥24,900
背は低いけど横に広がってきた3年目の我が家のファカスベンガレンシス.
背は低いけど横に広がってきた3年目の我が家のファカスベンガレンシス.
eep
eep
3LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
今月に入り子供達の体調不良が続いています🫣 病院、看病、お迎え要請…エンドレスです😵‍💫 三男は夜中うなされ、四男は夜泣き&熱を出すと嘔吐もセットです🫠 いつ終わるんだー 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ホームセンターで三男が「これほしい!」とおねだりしたのはパンチして戻ってくる、サンドバッグ?パンチバッグ? このカラフルな子をリビングに置くの…? と少し抵抗があったのですが、日が経つにつれ可愛く見えてきました🤣♡ 見慣れたのかな🤭 雨の日も、有り余る体力を恐竜くんで発散です🦖 ②パーンチ!したり… ③あくしゅー!したり… ④見守ってもらったり…笑
今月に入り子供達の体調不良が続いています🫣 病院、看病、お迎え要請…エンドレスです😵‍💫 三男は夜中うなされ、四男は夜泣き&熱を出すと嘔吐もセットです🫠 いつ終わるんだー 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ホームセンターで三男が「これほしい!」とおねだりしたのはパンチして戻ってくる、サンドバッグ?パンチバッグ? このカラフルな子をリビングに置くの…? と少し抵抗があったのですが、日が経つにつれ可愛く見えてきました🤣♡ 見慣れたのかな🤭 雨の日も、有り余る体力を恐竜くんで発散です🦖 ②パーンチ!したり… ③あくしゅー!したり… ④見守ってもらったり…笑
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
masaoさんの実例写真
masao
masao
3LDK | 家族
tomimiさんの実例写真
最近大きめのグリーンをゲットしました🪴
最近大きめのグリーンをゲットしました🪴
tomimi
tomimi
家族
iwamayuさんの実例写真
モノの定位置が 決まっていると 片付けもあっという間です。 さて ヨガレッスンの準備します。
モノの定位置が 決まっていると 片付けもあっという間です。 さて ヨガレッスンの準備します。
iwamayu
iwamayu
3LDK | 家族
ksfioriさんの実例写真
置き畳をセット リビングを春仕様に
置き畳をセット リビングを春仕様に
ksfiori
ksfiori
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
去年買ったスリコの木製サンタを出しました🎅🎅 お気に入りです♪ 好きなインテリアブランドは、無印良品とモモナチュラル❣️❣️ 無印良品のスタッキングシェルフとモモナチュラルのダイニングテーブルチェア🪵この組み合わせが好きです💞
去年買ったスリコの木製サンタを出しました🎅🎅 お気に入りです♪ 好きなインテリアブランドは、無印良品とモモナチュラル❣️❣️ 無印良品のスタッキングシェルフとモモナチュラルのダイニングテーブルチェア🪵この組み合わせが好きです💞
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
リビング開けたら真正面はスタディスペースです。 山善さんの頑丈つっぱりラックを設置して、ランドセル置き場をつくっています。 高さが自由に変えられるので、終了式後は一番下に引き出しを置いていました。 窓の位置の関係で我が家はこの幅にしていますが、幅も変えられます。
リビング開けたら真正面はスタディスペースです。 山善さんの頑丈つっぱりラックを設置して、ランドセル置き場をつくっています。 高さが自由に変えられるので、終了式後は一番下に引き出しを置いていました。 窓の位置の関係で我が家はこの幅にしていますが、幅も変えられます。
yuko
yuko
4LDK | 家族
barksbarrageさんの実例写真
「観葉植物のある暮らし」イベント参加用! 手前にグリーンネックレス、テレビ脇にサンセベリアを飾ってます。 サンセベリアは完全室内ですが、生育条件が良いのか2年連続で新芽を出してます。 湿気に弱いので忘れたころに(月一くらい)水をあげるくらいでちょうどいいみたいです。
「観葉植物のある暮らし」イベント参加用! 手前にグリーンネックレス、テレビ脇にサンセベリアを飾ってます。 サンセベリアは完全室内ですが、生育条件が良いのか2年連続で新芽を出してます。 湿気に弱いので忘れたころに(月一くらい)水をあげるくらいでちょうどいいみたいです。
barksbarrage
barksbarrage
3LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
写真①~③ ちょっとひと息...☕ 棚のスペースひとつをサイドテーブル代わりに♪ ちょうど良い♪
写真①~③ ちょっとひと息...☕ 棚のスペースひとつをサイドテーブル代わりに♪ ちょうど良い♪
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
m.hOmeさんの実例写真
我が家にウンベラータをお迎えしました。緑があるってやっぱりいいですね♡
我が家にウンベラータをお迎えしました。緑があるってやっぱりいいですね♡
m.hOme
m.hOme
家族
maaLさんの実例写真
抱き枕¥20,790
今年のおひなさまは 娘が幼稚園で作ってきた おひなさまのタペストリーも 一緒に飾りました。 子供たち3人の卒園・卒業と入学、 プラス 自分の転職が重なり、 頭の中だけ忙しいです。
今年のおひなさまは 娘が幼稚園で作ってきた おひなさまのタペストリーも 一緒に飾りました。 子供たち3人の卒園・卒業と入学、 プラス 自分の転職が重なり、 頭の中だけ忙しいです。
maaL
maaL
3LDK | 家族
m_teeさんの実例写真
ニトリの"ふんわり包み込むジャンボクッション" ディスプレイされていたクッションカバーを先に一目惚れしてしまい、クッションを購入しました🤭 ふかふか…ふわふわ…もっちりしていて気持ちいいです🥺
ニトリの"ふんわり包み込むジャンボクッション" ディスプレイされていたクッションカバーを先に一目惚れしてしまい、クッションを購入しました🤭 ふかふか…ふわふわ…もっちりしていて気持ちいいです🥺
m_tee
m_tee
4LDK | 家族
niji_RMさんの実例写真
子どもの洋服はなるべくリビングに置きたいなと思いちょっと片付け🙌 洋服、おもちゃ、お昼寝セット、保育園セットがテレビ下にまとまりました😊 もう少し物(特におもちゃ)を減らせるとディスプレイ的に使ったりできるのにな…🤔
子どもの洋服はなるべくリビングに置きたいなと思いちょっと片付け🙌 洋服、おもちゃ、お昼寝セット、保育園セットがテレビ下にまとまりました😊 もう少し物(特におもちゃ)を減らせるとディスプレイ的に使ったりできるのにな…🤔
niji_RM
niji_RM
3LDK | 家族
K.K.K.Cさんの実例写真
ジジババから娘へのクリスマスプレゼント…マザーガーデンのドレッサー(*^^*) 本当は、リビングには子供のおもちゃはあまり置きたくないのですが…なんとなくリビングに置いてみました(*^^*) 私がお化粧をしていると、娘はこのドレッサーの前でお化粧のマネをしています(*^^*) なぜこのおもちゃだけはリビングに置こうと思ったのか… …そうか…木材でできているドレッサー… 家具に限らず、木材のものはなんでも好きなのだと気づきました…笑
ジジババから娘へのクリスマスプレゼント…マザーガーデンのドレッサー(*^^*) 本当は、リビングには子供のおもちゃはあまり置きたくないのですが…なんとなくリビングに置いてみました(*^^*) 私がお化粧をしていると、娘はこのドレッサーの前でお化粧のマネをしています(*^^*) なぜこのおもちゃだけはリビングに置こうと思ったのか… …そうか…木材でできているドレッサー… 家具に限らず、木材のものはなんでも好きなのだと気づきました…笑
K.K.K.C
K.K.K.C
4LDK | 家族
sowさんの実例写真
この冬にテレビを買いました。ソファーから字幕が読めるようになりました!
この冬にテレビを買いました。ソファーから字幕が読めるようになりました!
sow
sow
3LDK | 家族
kamiさんの実例写真
おはようございます。朝、家族より先に起きてさっと掃除したりして家を整える数分が好きです。 昨夜遅くまで夫が熱心に作ってて、積み上がったままだったガンプラ片付けてすっきりψ(`∇´)ψ とは言え、今日は朝一で選挙行ったら、後は一日中おこもりの予定。またすぐガンプラの山なんだろうなあ( ̄д ̄;)
おはようございます。朝、家族より先に起きてさっと掃除したりして家を整える数分が好きです。 昨夜遅くまで夫が熱心に作ってて、積み上がったままだったガンプラ片付けてすっきりψ(`∇´)ψ とは言え、今日は朝一で選挙行ったら、後は一日中おこもりの予定。またすぐガンプラの山なんだろうなあ( ̄д ̄;)
kami
kami
3LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
ホームコーディ【DCサーキュレーター】 今年に入って、リビングのエアコンは まだ使っておりませんが、 この位置にサーキュレーターを置いて 部屋の空気を循環できたらいいなと思ってます♪ 今まで使っていた扇風機やサーキュレーターは こんなに真上を向く事は無かったので 節電にも期待が持てそうです(♡´艸`)
ホームコーディ【DCサーキュレーター】 今年に入って、リビングのエアコンは まだ使っておりませんが、 この位置にサーキュレーターを置いて 部屋の空気を循環できたらいいなと思ってます♪ 今まで使っていた扇風機やサーキュレーターは こんなに真上を向く事は無かったので 節電にも期待が持てそうです(♡´艸`)
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
Marieさんの実例写真
ブランケット・毛布¥4,980
リビングテーブル(こたつ)を使わない暮らし𖤣𖠿𖤣 薄暗いリビングからおはようございます☁️ 賃貸の頃はこたつを使っていました。 リビングにテーブルを置かなくなったらスッキリしていていいね!となり家具の色も合わなくなってしまったこともあり、長年愛用していたこたつを手放しました🕊𓂃𓂂𓏸 冬どうしよう…と考えホットカーペットと毛布を購入。毛布の色も手触りも大正解◎🐏⸒⸒♡ 少しずつ冬支度しています。
リビングテーブル(こたつ)を使わない暮らし𖤣𖠿𖤣 薄暗いリビングからおはようございます☁️ 賃貸の頃はこたつを使っていました。 リビングにテーブルを置かなくなったらスッキリしていていいね!となり家具の色も合わなくなってしまったこともあり、長年愛用していたこたつを手放しました🕊𓂃𓂂𓏸 冬どうしよう…と考えホットカーペットと毛布を購入。毛布の色も手触りも大正解◎🐏⸒⸒♡ 少しずつ冬支度しています。
Marie
Marie
家族
nekomusumeさんの実例写真
冬用にラグを買い換え! やっぱり私はニトリさん♡ 間違いないね!! あったかーい(((o(*゚▽゚*)o)))
冬用にラグを買い換え! やっぱり私はニトリさん♡ 間違いないね!! あったかーい(((o(*゚▽゚*)o)))
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
Naoさんの実例写真
天井照明も届きました^_^ リモコン付きって便利ですぅ♪
天井照明も届きました^_^ リモコン付きって便利ですぅ♪
Nao
Nao
家族
aiiiinさんの実例写真
子供2人分の衣類は、頻繁に出し入れするので、すぐに片付けれるようにリビングに置いています。 木製で、インテリアに馴染んでお気に入りです。
子供2人分の衣類は、頻繁に出し入れするので、すぐに片付けれるようにリビングに置いています。 木製で、インテリアに馴染んでお気に入りです。
aiiiin
aiiiin
yuckeyさんの実例写真
リビングのテーブルは無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるシリーズを使用しています。
リビングのテーブルは無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるシリーズを使用しています。
yuckey
yuckey
3LDK | 家族
もっと見る

リビング リビングに置くのおすすめ商品

リビング リビングに置くが気になるあなたにおすすめ

リビング リビングに置くの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング リビングに置く

73,237枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
k_sanさんの実例写真
大規模修繕でベランダに置けない植物たちがテレビ台に🪴 お気に入りの透明な鉢はスタンダードプロダクツ🌱
大規模修繕でベランダに置けない植物たちがテレビ台に🪴 お気に入りの透明な鉢はスタンダードプロダクツ🌱
k_san
k_san
3LDK | 家族
yuzu_gingerさんの実例写真
リビングにはサイドボードが必要と痛感。 サイズ、収納、デザインの希望を叶えたサイドボードをやっとお迎えできました! 奥行が33センチとコンパクトなので、テレビ前への動線の邪魔にならないし、 扉付きなので、学校の書類や文房具など、よく使うけどごちゃつきやすい物がしまえて良き、です!
リビングにはサイドボードが必要と痛感。 サイズ、収納、デザインの希望を叶えたサイドボードをやっとお迎えできました! 奥行が33センチとコンパクトなので、テレビ前への動線の邪魔にならないし、 扉付きなので、学校の書類や文房具など、よく使うけどごちゃつきやすい物がしまえて良き、です!
yuzu_ginger
yuzu_ginger
2LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
リズム(Rhythm)アンバサダー 第2弾のアイテムが届きました🎁 ■マグネットで貼り付け可能! 防水ポータブルスピーカー 「MAGSPEAKER DUO」 ■水中で操作&撮影できる! スマートフォン専用の防水ケース 「CARABINERCASE」 後ほどゆっくりご紹介させてください✨
リズム(Rhythm)アンバサダー 第2弾のアイテムが届きました🎁 ■マグネットで貼り付け可能! 防水ポータブルスピーカー 「MAGSPEAKER DUO」 ■水中で操作&撮影できる! スマートフォン専用の防水ケース 「CARABINERCASE」 後ほどゆっくりご紹介させてください✨
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
macaronさんの実例写真
✨防水ポータブルTV『プライベートビエラ』✨ リビングの55型のPanasonicビエラの隣に置いてみました! 15型はリビングでみんなで観るには小さい気がしますが1人暮らしの家だったらこれ1つあれば他にテレビは要らないくらい✨ どこにでも持ち運べて本当に便利です。
✨防水ポータブルTV『プライベートビエラ』✨ リビングの55型のPanasonicビエラの隣に置いてみました! 15型はリビングでみんなで観るには小さい気がしますが1人暮らしの家だったらこれ1つあれば他にテレビは要らないくらい✨ どこにでも持ち運べて本当に便利です。
macaron
macaron
3LDK | 家族
eepさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥24,900
背は低いけど横に広がってきた3年目の我が家のファカスベンガレンシス.
背は低いけど横に広がってきた3年目の我が家のファカスベンガレンシス.
eep
eep
3LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
今月に入り子供達の体調不良が続いています🫣 病院、看病、お迎え要請…エンドレスです😵‍💫 三男は夜中うなされ、四男は夜泣き&熱を出すと嘔吐もセットです🫠 いつ終わるんだー 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ホームセンターで三男が「これほしい!」とおねだりしたのはパンチして戻ってくる、サンドバッグ?パンチバッグ? このカラフルな子をリビングに置くの…? と少し抵抗があったのですが、日が経つにつれ可愛く見えてきました🤣♡ 見慣れたのかな🤭 雨の日も、有り余る体力を恐竜くんで発散です🦖 ②パーンチ!したり… ③あくしゅー!したり… ④見守ってもらったり…笑
今月に入り子供達の体調不良が続いています🫣 病院、看病、お迎え要請…エンドレスです😵‍💫 三男は夜中うなされ、四男は夜泣き&熱を出すと嘔吐もセットです🫠 いつ終わるんだー 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ホームセンターで三男が「これほしい!」とおねだりしたのはパンチして戻ってくる、サンドバッグ?パンチバッグ? このカラフルな子をリビングに置くの…? と少し抵抗があったのですが、日が経つにつれ可愛く見えてきました🤣♡ 見慣れたのかな🤭 雨の日も、有り余る体力を恐竜くんで発散です🦖 ②パーンチ!したり… ③あくしゅー!したり… ④見守ってもらったり…笑
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
masaoさんの実例写真
masao
masao
3LDK | 家族
tomimiさんの実例写真
最近大きめのグリーンをゲットしました🪴
最近大きめのグリーンをゲットしました🪴
tomimi
tomimi
家族
iwamayuさんの実例写真
モノの定位置が 決まっていると 片付けもあっという間です。 さて ヨガレッスンの準備します。
モノの定位置が 決まっていると 片付けもあっという間です。 さて ヨガレッスンの準備します。
iwamayu
iwamayu
3LDK | 家族
ksfioriさんの実例写真
置き畳をセット リビングを春仕様に
置き畳をセット リビングを春仕様に
ksfiori
ksfiori
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
去年買ったスリコの木製サンタを出しました🎅🎅 お気に入りです♪ 好きなインテリアブランドは、無印良品とモモナチュラル❣️❣️ 無印良品のスタッキングシェルフとモモナチュラルのダイニングテーブルチェア🪵この組み合わせが好きです💞
去年買ったスリコの木製サンタを出しました🎅🎅 お気に入りです♪ 好きなインテリアブランドは、無印良品とモモナチュラル❣️❣️ 無印良品のスタッキングシェルフとモモナチュラルのダイニングテーブルチェア🪵この組み合わせが好きです💞
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
リビング開けたら真正面はスタディスペースです。 山善さんの頑丈つっぱりラックを設置して、ランドセル置き場をつくっています。 高さが自由に変えられるので、終了式後は一番下に引き出しを置いていました。 窓の位置の関係で我が家はこの幅にしていますが、幅も変えられます。
リビング開けたら真正面はスタディスペースです。 山善さんの頑丈つっぱりラックを設置して、ランドセル置き場をつくっています。 高さが自由に変えられるので、終了式後は一番下に引き出しを置いていました。 窓の位置の関係で我が家はこの幅にしていますが、幅も変えられます。
yuko
yuko
4LDK | 家族
barksbarrageさんの実例写真
「観葉植物のある暮らし」イベント参加用! 手前にグリーンネックレス、テレビ脇にサンセベリアを飾ってます。 サンセベリアは完全室内ですが、生育条件が良いのか2年連続で新芽を出してます。 湿気に弱いので忘れたころに(月一くらい)水をあげるくらいでちょうどいいみたいです。
「観葉植物のある暮らし」イベント参加用! 手前にグリーンネックレス、テレビ脇にサンセベリアを飾ってます。 サンセベリアは完全室内ですが、生育条件が良いのか2年連続で新芽を出してます。 湿気に弱いので忘れたころに(月一くらい)水をあげるくらいでちょうどいいみたいです。
barksbarrage
barksbarrage
3LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
オープンラック¥26,290
写真①~③ ちょっとひと息...☕ 棚のスペースひとつをサイドテーブル代わりに♪ ちょうど良い♪
写真①~③ ちょっとひと息...☕ 棚のスペースひとつをサイドテーブル代わりに♪ ちょうど良い♪
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
m.hOmeさんの実例写真
我が家にウンベラータをお迎えしました。緑があるってやっぱりいいですね♡
我が家にウンベラータをお迎えしました。緑があるってやっぱりいいですね♡
m.hOme
m.hOme
家族
maaLさんの実例写真
今年のおひなさまは 娘が幼稚園で作ってきた おひなさまのタペストリーも 一緒に飾りました。 子供たち3人の卒園・卒業と入学、 プラス 自分の転職が重なり、 頭の中だけ忙しいです。
今年のおひなさまは 娘が幼稚園で作ってきた おひなさまのタペストリーも 一緒に飾りました。 子供たち3人の卒園・卒業と入学、 プラス 自分の転職が重なり、 頭の中だけ忙しいです。
maaL
maaL
3LDK | 家族
m_teeさんの実例写真
ニトリの"ふんわり包み込むジャンボクッション" ディスプレイされていたクッションカバーを先に一目惚れしてしまい、クッションを購入しました🤭 ふかふか…ふわふわ…もっちりしていて気持ちいいです🥺
ニトリの"ふんわり包み込むジャンボクッション" ディスプレイされていたクッションカバーを先に一目惚れしてしまい、クッションを購入しました🤭 ふかふか…ふわふわ…もっちりしていて気持ちいいです🥺
m_tee
m_tee
4LDK | 家族
niji_RMさんの実例写真
子どもの洋服はなるべくリビングに置きたいなと思いちょっと片付け🙌 洋服、おもちゃ、お昼寝セット、保育園セットがテレビ下にまとまりました😊 もう少し物(特におもちゃ)を減らせるとディスプレイ的に使ったりできるのにな…🤔
子どもの洋服はなるべくリビングに置きたいなと思いちょっと片付け🙌 洋服、おもちゃ、お昼寝セット、保育園セットがテレビ下にまとまりました😊 もう少し物(特におもちゃ)を減らせるとディスプレイ的に使ったりできるのにな…🤔
niji_RM
niji_RM
3LDK | 家族
K.K.K.Cさんの実例写真
ジジババから娘へのクリスマスプレゼント…マザーガーデンのドレッサー(*^^*) 本当は、リビングには子供のおもちゃはあまり置きたくないのですが…なんとなくリビングに置いてみました(*^^*) 私がお化粧をしていると、娘はこのドレッサーの前でお化粧のマネをしています(*^^*) なぜこのおもちゃだけはリビングに置こうと思ったのか… …そうか…木材でできているドレッサー… 家具に限らず、木材のものはなんでも好きなのだと気づきました…笑
ジジババから娘へのクリスマスプレゼント…マザーガーデンのドレッサー(*^^*) 本当は、リビングには子供のおもちゃはあまり置きたくないのですが…なんとなくリビングに置いてみました(*^^*) 私がお化粧をしていると、娘はこのドレッサーの前でお化粧のマネをしています(*^^*) なぜこのおもちゃだけはリビングに置こうと思ったのか… …そうか…木材でできているドレッサー… 家具に限らず、木材のものはなんでも好きなのだと気づきました…笑
K.K.K.C
K.K.K.C
4LDK | 家族
sowさんの実例写真
この冬にテレビを買いました。ソファーから字幕が読めるようになりました!
この冬にテレビを買いました。ソファーから字幕が読めるようになりました!
sow
sow
3LDK | 家族
kamiさんの実例写真
おはようございます。朝、家族より先に起きてさっと掃除したりして家を整える数分が好きです。 昨夜遅くまで夫が熱心に作ってて、積み上がったままだったガンプラ片付けてすっきりψ(`∇´)ψ とは言え、今日は朝一で選挙行ったら、後は一日中おこもりの予定。またすぐガンプラの山なんだろうなあ( ̄д ̄;)
おはようございます。朝、家族より先に起きてさっと掃除したりして家を整える数分が好きです。 昨夜遅くまで夫が熱心に作ってて、積み上がったままだったガンプラ片付けてすっきりψ(`∇´)ψ とは言え、今日は朝一で選挙行ったら、後は一日中おこもりの予定。またすぐガンプラの山なんだろうなあ( ̄д ̄;)
kami
kami
3LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
ホームコーディ【DCサーキュレーター】 今年に入って、リビングのエアコンは まだ使っておりませんが、 この位置にサーキュレーターを置いて 部屋の空気を循環できたらいいなと思ってます♪ 今まで使っていた扇風機やサーキュレーターは こんなに真上を向く事は無かったので 節電にも期待が持てそうです(♡´艸`)
ホームコーディ【DCサーキュレーター】 今年に入って、リビングのエアコンは まだ使っておりませんが、 この位置にサーキュレーターを置いて 部屋の空気を循環できたらいいなと思ってます♪ 今まで使っていた扇風機やサーキュレーターは こんなに真上を向く事は無かったので 節電にも期待が持てそうです(♡´艸`)
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
Marieさんの実例写真
ブランケット・毛布¥4,980
リビングテーブル(こたつ)を使わない暮らし𖤣𖠿𖤣 薄暗いリビングからおはようございます☁️ 賃貸の頃はこたつを使っていました。 リビングにテーブルを置かなくなったらスッキリしていていいね!となり家具の色も合わなくなってしまったこともあり、長年愛用していたこたつを手放しました🕊𓂃𓂂𓏸 冬どうしよう…と考えホットカーペットと毛布を購入。毛布の色も手触りも大正解◎🐏⸒⸒♡ 少しずつ冬支度しています。
リビングテーブル(こたつ)を使わない暮らし𖤣𖠿𖤣 薄暗いリビングからおはようございます☁️ 賃貸の頃はこたつを使っていました。 リビングにテーブルを置かなくなったらスッキリしていていいね!となり家具の色も合わなくなってしまったこともあり、長年愛用していたこたつを手放しました🕊𓂃𓂂𓏸 冬どうしよう…と考えホットカーペットと毛布を購入。毛布の色も手触りも大正解◎🐏⸒⸒♡ 少しずつ冬支度しています。
Marie
Marie
家族
nekomusumeさんの実例写真
冬用にラグを買い換え! やっぱり私はニトリさん♡ 間違いないね!! あったかーい(((o(*゚▽゚*)o)))
冬用にラグを買い換え! やっぱり私はニトリさん♡ 間違いないね!! あったかーい(((o(*゚▽゚*)o)))
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
Naoさんの実例写真
天井照明も届きました^_^ リモコン付きって便利ですぅ♪
天井照明も届きました^_^ リモコン付きって便利ですぅ♪
Nao
Nao
家族
aiiiinさんの実例写真
子供2人分の衣類は、頻繁に出し入れするので、すぐに片付けれるようにリビングに置いています。 木製で、インテリアに馴染んでお気に入りです。
子供2人分の衣類は、頻繁に出し入れするので、すぐに片付けれるようにリビングに置いています。 木製で、インテリアに馴染んでお気に入りです。
aiiiin
aiiiin
yuckeyさんの実例写真
リビングのテーブルは無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるシリーズを使用しています。
リビングのテーブルは無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるシリーズを使用しています。
yuckey
yuckey
3LDK | 家族
もっと見る

リビング リビングに置くのおすすめ商品

リビング リビングに置くが気になるあなたにおすすめ

リビング リビングに置くの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ