RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

MUJI フック

277,964枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
portaさんの実例写真
我が家のお支度コーナー✏️ ニトリのパインラックを組み合わせて作りました🌳 収納用品は無印良品や3COINS、100均のもので✨ 今は小学生と幼稚園児ですが、この春から小学生2人になるので新生活に向けてまた考えないとですね🤔💭
我が家のお支度コーナー✏️ ニトリのパインラックを組み合わせて作りました🌳 収納用品は無印良品や3COINS、100均のもので✨ 今は小学生と幼稚園児ですが、この春から小学生2人になるので新生活に向けてまた考えないとですね🤔💭
porta
porta
4LDK | 家族
mimotoさんの実例写真
リビングの収納は無印良品の収納カゴにざっくり入れています。 ウォールステッカーを使うと物を置かずにオシャレなインテリアが楽しめます🍀
リビングの収納は無印良品の収納カゴにざっくり入れています。 ウォールステッカーを使うと物を置かずにオシャレなインテリアが楽しめます🍀
mimoto
mimoto
3LDK
macaさんの実例写真
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
maca
maca
4LDK | 家族
chunpinaさんの実例写真
最近の推し✨眺めて癒されています♡
最近の推し✨眺めて癒されています♡
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
美容グッズ¥390
おうちのことノート 「暮らしが変わったプチプラアイテム」 (娘用の)ブラシを買うか悩んでたら、無印良品でいいもの見つけました!! ヘアブラシ用のお手入れブラシ🪮 ブナ材お手入れブラシ(へアブラシ用) 消費税込 390円 写真のブラシは娘のではありませんが… ブラシに絡んだ髪だけじゃなく、よく見るとべったりついてるホコリもキレイになりました! ブラシ型のヘアアイロンも結構汚れてた!
おうちのことノート 「暮らしが変わったプチプラアイテム」 (娘用の)ブラシを買うか悩んでたら、無印良品でいいもの見つけました!! ヘアブラシ用のお手入れブラシ🪮 ブナ材お手入れブラシ(へアブラシ用) 消費税込 390円 写真のブラシは娘のではありませんが… ブラシに絡んだ髪だけじゃなく、よく見るとべったりついてるホコリもキレイになりました! ブラシ型のヘアアイロンも結構汚れてた!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
yさんの実例写真
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
y
3LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
ティッシュケースは無印の「ポリエチレンシートケース・Mサイズ」を愛用してます🤧 使いやすくて、家中のティッシュケースを全て同じ物に変えました(さらに車用にも🚗) サイズはソフトパックのティッシュがぴったり💮 ☑水を弾く ☑汚れたら拭き取れる ☑吊り下げ🆗 ☑軽くて持ち運びしやすい ☑詰め替えが楽🎶   欲しい条件が揃っていてお気に入りのアイテムです✨
ティッシュケースは無印の「ポリエチレンシートケース・Mサイズ」を愛用してます🤧 使いやすくて、家中のティッシュケースを全て同じ物に変えました(さらに車用にも🚗) サイズはソフトパックのティッシュがぴったり💮 ☑水を弾く ☑汚れたら拭き取れる ☑吊り下げ🆗 ☑軽くて持ち運びしやすい ☑詰め替えが楽🎶   欲しい条件が揃っていてお気に入りのアイテムです✨
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
sasaさんの実例写真
無印のスタッキングシェルフ オークが素敵で使い道も無限大🫶🏻
無印のスタッキングシェルフ オークが素敵で使い道も無限大🫶🏻
sasa
sasa
4LDK | 家族
cohakuさんの実例写真
💭🤍.•¨•.*♬ 💭🤍.•¨•.*♬ 💭 キッチンの暑さ対策に扇風機を買いました🧊🤍 リモコンが扇風機の真ん中に 磁石で付けられるようになっているのが おすすめポイント👌´- 風量もちゃんと強めで、 使い心地もばっちり😉👌💕 揚げ物が多い我が家は 私だけ暑い〜🔥🔥🫠🔥🔥 なんてこともしばしば😮‍💨💭 無印良品の壁につけられる家具を買って、 ちょうど引っ掛けられました🤌✨ 暑いキッチン時間が少し快適に🫶🤍
💭🤍.•¨•.*♬ 💭🤍.•¨•.*♬ 💭 キッチンの暑さ対策に扇風機を買いました🧊🤍 リモコンが扇風機の真ん中に 磁石で付けられるようになっているのが おすすめポイント👌´- 風量もちゃんと強めで、 使い心地もばっちり😉👌💕 揚げ物が多い我が家は 私だけ暑い〜🔥🔥🫠🔥🔥 なんてこともしばしば😮‍💨💭 無印良品の壁につけられる家具を買って、 ちょうど引っ掛けられました🤌✨ 暑いキッチン時間が少し快適に🫶🤍
cohaku
cohaku
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
寝室にミナペルホネンのうさぎさんのポスターを飾っています。 雑誌の付録でしたが、とっても可愛いくてお気に入り🐰ダイソーのフレームに入れてます。 ミナペルホネンのポストカードを重ねて A4サイズのフレーム(これもダイソー)に入れたものも1枚のポスターのように見えてお気に入りです🖼️ 3枚目▶︎次男と市のイベントに行き、手織りコースターを作りました。次男作ですが上手に出来てる👏1時間近く集中して頑張ってました👦 ママが使っていいよ!と言ってくれたので早速お気に入りコーナーで使ってます😚
寝室にミナペルホネンのうさぎさんのポスターを飾っています。 雑誌の付録でしたが、とっても可愛いくてお気に入り🐰ダイソーのフレームに入れてます。 ミナペルホネンのポストカードを重ねて A4サイズのフレーム(これもダイソー)に入れたものも1枚のポスターのように見えてお気に入りです🖼️ 3枚目▶︎次男と市のイベントに行き、手織りコースターを作りました。次男作ですが上手に出来てる👏1時間近く集中して頑張ってました👦 ママが使っていいよ!と言ってくれたので早速お気に入りコーナーで使ってます😚
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
rinoさんの実例写真
rino
rino
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、  春を待つ    スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、  春を待つ    スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
misa.さんの実例写真
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
misa.
misa.
3LDK | 家族
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
fuuuchan69さんの実例写真
一軒目の家から取り外して持ってきました。 変わらずこの位置に🌂
一軒目の家から取り外して持ってきました。 変わらずこの位置に🌂
fuuuchan69
fuuuchan69
家族
manmaさんの実例写真
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
manma
manma
2LDK | 家族
colzaさんの実例写真
今年度から保育園へ通っている2歳の息子。 保育園で一生懸命作ったかわいいかわいい作品を、たくさん持ち帰って来ます。 だんだん増えていって困る!という声をよく聞くけれど、私にとってはまだまだ愛おしくてかわいくて ずっと眺めていたいものばかり。 全て飾るスペースはないので、 目につくところに収納することに。 無印良品で見つけた、12ポケットのじゃばらファイル。 月ごとに収納を仕分けて入れられるので、とても重宝しています(*^^*)
今年度から保育園へ通っている2歳の息子。 保育園で一生懸命作ったかわいいかわいい作品を、たくさん持ち帰って来ます。 だんだん増えていって困る!という声をよく聞くけれど、私にとってはまだまだ愛おしくてかわいくて ずっと眺めていたいものばかり。 全て飾るスペースはないので、 目につくところに収納することに。 無印良品で見つけた、12ポケットのじゃばらファイル。 月ごとに収納を仕分けて入れられるので、とても重宝しています(*^^*)
colza
colza
2LDK | 家族
pomさんの実例写真
この春買って良かったもの… 無印良品の ポリエチレンケースです 子供達が自分で ナフキンやハンカチを 準備出来るように購入しました 分かりやすい場所に置いたことで ちゃんと自分達で準備してくれます
この春買って良かったもの… 無印良品の ポリエチレンケースです 子供達が自分で ナフキンやハンカチを 準備出来るように購入しました 分かりやすい場所に置いたことで ちゃんと自分達で準備してくれます
pom
pom
yuuさんの実例写真
久しぶりの投稿です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
久しぶりの投稿です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
yuu
yuu
3LDK | 家族
mii.icubeさんの実例写真
我が家のダイニングの一画! 無印良品のスタッキングシェルフがお気に入り✨ 棚の上には『マモルーム』 インテリアに馴染んでていい感じ!
我が家のダイニングの一画! 無印良品のスタッキングシェルフがお気に入り✨ 棚の上には『マモルーム』 インテリアに馴染んでていい感じ!
mii.icube
mii.icube
家族
kaorinさんの実例写真
こちらもダンボール箱の再利用です。 狭い脱衣所に置いています。 黄色には色物、グレーには黒っぽい物で分けていれています。 この無印良品のカゴが可愛いいので使いたくて考えました。大きな家具などはもう増やしたくないなと思っているのでずっとこのまま使う予定です笑
こちらもダンボール箱の再利用です。 狭い脱衣所に置いています。 黄色には色物、グレーには黒っぽい物で分けていれています。 この無印良品のカゴが可愛いいので使いたくて考えました。大きな家具などはもう増やしたくないなと思っているのでずっとこのまま使う予定です笑
kaorin
kaorin
2LDK | 一人暮らし
75さんの実例写真
やってよかった収納アイデア 洗濯物は室内干ししています。 室内干しに使うハンガーは、無印良品のオープンシェルフにセットしたつっぱり棒に掛ける収納しています。 写真のすぐ右手に室内干しがあるので、干すときに片手で ハンガーをサッと取れます。 スムーズに出し入れできる掛ける収納にしたことで、洗濯物を干す時のちょっとしたストレスを解消できました。 洗濯ばさみなども無印良品のブリ材かごにいれています。 モジュールが統一されているので、シェルフ棚にスッキリと収まるため使用していて気持ち良いです。
やってよかった収納アイデア 洗濯物は室内干ししています。 室内干しに使うハンガーは、無印良品のオープンシェルフにセットしたつっぱり棒に掛ける収納しています。 写真のすぐ右手に室内干しがあるので、干すときに片手で ハンガーをサッと取れます。 スムーズに出し入れできる掛ける収納にしたことで、洗濯物を干す時のちょっとしたストレスを解消できました。 洗濯ばさみなども無印良品のブリ材かごにいれています。 モジュールが統一されているので、シェルフ棚にスッキリと収まるため使用していて気持ち良いです。
75
75
4LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
無印の壁に付けられる棚にアイアンのフックを付け、飾り棚兼かける収納をDIY。 お気に入りの棕梠箒の収納場所がなかったので、やっと住所ができました。 ちょっとかけられるところって、便利。
無印の壁に付けられる棚にアイアンのフックを付け、飾り棚兼かける収納をDIY。 お気に入りの棕梠箒の収納場所がなかったので、やっと住所ができました。 ちょっとかけられるところって、便利。
Y33355
Y33355
家族
mikomaruさんの実例写真
リビング内本棚の全貌。 1番下のおもちゃの投げ込み収納ボックス含め、棚は全て無印良品で構成。
リビング内本棚の全貌。 1番下のおもちゃの投げ込み収納ボックス含め、棚は全て無印良品で構成。
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
riono_ouchiさんの実例写真
本物に見えるフェイクグリーン🌳 無印のゴミ箱の蓋を プランターテーブルにしています♡
本物に見えるフェイクグリーン🌳 無印のゴミ箱の蓋を プランターテーブルにしています♡
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
もっと見る

MUJI フックのおすすめ商品

MUJI フックの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

MUJI フック

277,964枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
portaさんの実例写真
我が家のお支度コーナー✏️ ニトリのパインラックを組み合わせて作りました🌳 収納用品は無印良品や3COINS、100均のもので✨ 今は小学生と幼稚園児ですが、この春から小学生2人になるので新生活に向けてまた考えないとですね🤔💭
我が家のお支度コーナー✏️ ニトリのパインラックを組み合わせて作りました🌳 収納用品は無印良品や3COINS、100均のもので✨ 今は小学生と幼稚園児ですが、この春から小学生2人になるので新生活に向けてまた考えないとですね🤔💭
porta
porta
4LDK | 家族
mimotoさんの実例写真
リビングの収納は無印良品の収納カゴにざっくり入れています。 ウォールステッカーを使うと物を置かずにオシャレなインテリアが楽しめます🍀
リビングの収納は無印良品の収納カゴにざっくり入れています。 ウォールステッカーを使うと物を置かずにオシャレなインテリアが楽しめます🍀
mimoto
mimoto
3LDK
macaさんの実例写真
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
maca
maca
4LDK | 家族
chunpinaさんの実例写真
最近の推し✨眺めて癒されています♡
最近の推し✨眺めて癒されています♡
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
美容グッズ¥390
おうちのことノート 「暮らしが変わったプチプラアイテム」 (娘用の)ブラシを買うか悩んでたら、無印良品でいいもの見つけました!! ヘアブラシ用のお手入れブラシ🪮 ブナ材お手入れブラシ(へアブラシ用) 消費税込 390円 写真のブラシは娘のではありませんが… ブラシに絡んだ髪だけじゃなく、よく見るとべったりついてるホコリもキレイになりました! ブラシ型のヘアアイロンも結構汚れてた!
おうちのことノート 「暮らしが変わったプチプラアイテム」 (娘用の)ブラシを買うか悩んでたら、無印良品でいいもの見つけました!! ヘアブラシ用のお手入れブラシ🪮 ブナ材お手入れブラシ(へアブラシ用) 消費税込 390円 写真のブラシは娘のではありませんが… ブラシに絡んだ髪だけじゃなく、よく見るとべったりついてるホコリもキレイになりました! ブラシ型のヘアアイロンも結構汚れてた!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
yさんの実例写真
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
y
3LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
ティッシュケースは無印の「ポリエチレンシートケース・Mサイズ」を愛用してます🤧 使いやすくて、家中のティッシュケースを全て同じ物に変えました(さらに車用にも🚗) サイズはソフトパックのティッシュがぴったり💮 ☑水を弾く ☑汚れたら拭き取れる ☑吊り下げ🆗 ☑軽くて持ち運びしやすい ☑詰め替えが楽🎶   欲しい条件が揃っていてお気に入りのアイテムです✨
ティッシュケースは無印の「ポリエチレンシートケース・Mサイズ」を愛用してます🤧 使いやすくて、家中のティッシュケースを全て同じ物に変えました(さらに車用にも🚗) サイズはソフトパックのティッシュがぴったり💮 ☑水を弾く ☑汚れたら拭き取れる ☑吊り下げ🆗 ☑軽くて持ち運びしやすい ☑詰め替えが楽🎶   欲しい条件が揃っていてお気に入りのアイテムです✨
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
sasaさんの実例写真
無印のスタッキングシェルフ オークが素敵で使い道も無限大🫶🏻
無印のスタッキングシェルフ オークが素敵で使い道も無限大🫶🏻
sasa
sasa
4LDK | 家族
cohakuさんの実例写真
💭🤍.•¨•.*♬ 💭🤍.•¨•.*♬ 💭 キッチンの暑さ対策に扇風機を買いました🧊🤍 リモコンが扇風機の真ん中に 磁石で付けられるようになっているのが おすすめポイント👌´- 風量もちゃんと強めで、 使い心地もばっちり😉👌💕 揚げ物が多い我が家は 私だけ暑い〜🔥🔥🫠🔥🔥 なんてこともしばしば😮‍💨💭 無印良品の壁につけられる家具を買って、 ちょうど引っ掛けられました🤌✨ 暑いキッチン時間が少し快適に🫶🤍
💭🤍.•¨•.*♬ 💭🤍.•¨•.*♬ 💭 キッチンの暑さ対策に扇風機を買いました🧊🤍 リモコンが扇風機の真ん中に 磁石で付けられるようになっているのが おすすめポイント👌´- 風量もちゃんと強めで、 使い心地もばっちり😉👌💕 揚げ物が多い我が家は 私だけ暑い〜🔥🔥🫠🔥🔥 なんてこともしばしば😮‍💨💭 無印良品の壁につけられる家具を買って、 ちょうど引っ掛けられました🤌✨ 暑いキッチン時間が少し快適に🫶🤍
cohaku
cohaku
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
寝室にミナペルホネンのうさぎさんのポスターを飾っています。 雑誌の付録でしたが、とっても可愛いくてお気に入り🐰ダイソーのフレームに入れてます。 ミナペルホネンのポストカードを重ねて A4サイズのフレーム(これもダイソー)に入れたものも1枚のポスターのように見えてお気に入りです🖼️ 3枚目▶︎次男と市のイベントに行き、手織りコースターを作りました。次男作ですが上手に出来てる👏1時間近く集中して頑張ってました👦 ママが使っていいよ!と言ってくれたので早速お気に入りコーナーで使ってます😚
寝室にミナペルホネンのうさぎさんのポスターを飾っています。 雑誌の付録でしたが、とっても可愛いくてお気に入り🐰ダイソーのフレームに入れてます。 ミナペルホネンのポストカードを重ねて A4サイズのフレーム(これもダイソー)に入れたものも1枚のポスターのように見えてお気に入りです🖼️ 3枚目▶︎次男と市のイベントに行き、手織りコースターを作りました。次男作ですが上手に出来てる👏1時間近く集中して頑張ってました👦 ママが使っていいよ!と言ってくれたので早速お気に入りコーナーで使ってます😚
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
rinoさんの実例写真
rino
rino
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、  春を待つ    スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、  春を待つ    スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
misa.さんの実例写真
カウチソファ¥16,999
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
misa.
misa.
3LDK | 家族
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
fuuuchan69さんの実例写真
一軒目の家から取り外して持ってきました。 変わらずこの位置に🌂
一軒目の家から取り外して持ってきました。 変わらずこの位置に🌂
fuuuchan69
fuuuchan69
家族
manmaさんの実例写真
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
manma
manma
2LDK | 家族
colzaさんの実例写真
今年度から保育園へ通っている2歳の息子。 保育園で一生懸命作ったかわいいかわいい作品を、たくさん持ち帰って来ます。 だんだん増えていって困る!という声をよく聞くけれど、私にとってはまだまだ愛おしくてかわいくて ずっと眺めていたいものばかり。 全て飾るスペースはないので、 目につくところに収納することに。 無印良品で見つけた、12ポケットのじゃばらファイル。 月ごとに収納を仕分けて入れられるので、とても重宝しています(*^^*)
今年度から保育園へ通っている2歳の息子。 保育園で一生懸命作ったかわいいかわいい作品を、たくさん持ち帰って来ます。 だんだん増えていって困る!という声をよく聞くけれど、私にとってはまだまだ愛おしくてかわいくて ずっと眺めていたいものばかり。 全て飾るスペースはないので、 目につくところに収納することに。 無印良品で見つけた、12ポケットのじゃばらファイル。 月ごとに収納を仕分けて入れられるので、とても重宝しています(*^^*)
colza
colza
2LDK | 家族
pomさんの実例写真
この春買って良かったもの… 無印良品の ポリエチレンケースです 子供達が自分で ナフキンやハンカチを 準備出来るように購入しました 分かりやすい場所に置いたことで ちゃんと自分達で準備してくれます
この春買って良かったもの… 無印良品の ポリエチレンケースです 子供達が自分で ナフキンやハンカチを 準備出来るように購入しました 分かりやすい場所に置いたことで ちゃんと自分達で準備してくれます
pom
pom
yuuさんの実例写真
久しぶりの投稿です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
久しぶりの投稿です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
yuu
yuu
3LDK | 家族
mii.icubeさんの実例写真
我が家のダイニングの一画! 無印良品のスタッキングシェルフがお気に入り✨ 棚の上には『マモルーム』 インテリアに馴染んでていい感じ!
我が家のダイニングの一画! 無印良品のスタッキングシェルフがお気に入り✨ 棚の上には『マモルーム』 インテリアに馴染んでていい感じ!
mii.icube
mii.icube
家族
kaorinさんの実例写真
こちらもダンボール箱の再利用です。 狭い脱衣所に置いています。 黄色には色物、グレーには黒っぽい物で分けていれています。 この無印良品のカゴが可愛いいので使いたくて考えました。大きな家具などはもう増やしたくないなと思っているのでずっとこのまま使う予定です笑
こちらもダンボール箱の再利用です。 狭い脱衣所に置いています。 黄色には色物、グレーには黒っぽい物で分けていれています。 この無印良品のカゴが可愛いいので使いたくて考えました。大きな家具などはもう増やしたくないなと思っているのでずっとこのまま使う予定です笑
kaorin
kaorin
2LDK | 一人暮らし
75さんの実例写真
やってよかった収納アイデア 洗濯物は室内干ししています。 室内干しに使うハンガーは、無印良品のオープンシェルフにセットしたつっぱり棒に掛ける収納しています。 写真のすぐ右手に室内干しがあるので、干すときに片手で ハンガーをサッと取れます。 スムーズに出し入れできる掛ける収納にしたことで、洗濯物を干す時のちょっとしたストレスを解消できました。 洗濯ばさみなども無印良品のブリ材かごにいれています。 モジュールが統一されているので、シェルフ棚にスッキリと収まるため使用していて気持ち良いです。
やってよかった収納アイデア 洗濯物は室内干ししています。 室内干しに使うハンガーは、無印良品のオープンシェルフにセットしたつっぱり棒に掛ける収納しています。 写真のすぐ右手に室内干しがあるので、干すときに片手で ハンガーをサッと取れます。 スムーズに出し入れできる掛ける収納にしたことで、洗濯物を干す時のちょっとしたストレスを解消できました。 洗濯ばさみなども無印良品のブリ材かごにいれています。 モジュールが統一されているので、シェルフ棚にスッキリと収まるため使用していて気持ち良いです。
75
75
4LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
無印の壁に付けられる棚にアイアンのフックを付け、飾り棚兼かける収納をDIY。 お気に入りの棕梠箒の収納場所がなかったので、やっと住所ができました。 ちょっとかけられるところって、便利。
無印の壁に付けられる棚にアイアンのフックを付け、飾り棚兼かける収納をDIY。 お気に入りの棕梠箒の収納場所がなかったので、やっと住所ができました。 ちょっとかけられるところって、便利。
Y33355
Y33355
家族
mikomaruさんの実例写真
リビング内本棚の全貌。 1番下のおもちゃの投げ込み収納ボックス含め、棚は全て無印良品で構成。
リビング内本棚の全貌。 1番下のおもちゃの投げ込み収納ボックス含め、棚は全て無印良品で構成。
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
riono_ouchiさんの実例写真
本物に見えるフェイクグリーン🌳 無印のゴミ箱の蓋を プランターテーブルにしています♡
本物に見えるフェイクグリーン🌳 無印のゴミ箱の蓋を プランターテーブルにしています♡
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
もっと見る

MUJI フックのおすすめ商品

MUJI フックの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ