RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

NO GREEN NO LIFE Green Life ☘

94,833枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
coKoさんの実例写真
ジャングル化計画中です
ジャングル化計画中です
coKo
coKo
家族
4kidsmomさんの実例写真
4kidsmom
4kidsmom
家族
MMさんの実例写真
キムチ鍋と揚げおかべ
キムチ鍋と揚げおかべ
MM
MM
3LDK | 家族
ankoさんの実例写真
まだまだお返事返せてなくてごめんなさい:;(°̀ ω °́ll);:やっとベランダ改造始めてみましたˉ̞̭̭(-᷄◡ -᷅;)>⁾⁾一目惚れしたkuruchanbaさんのケーブルドラムに『NO GREEN NO LIFE』の文字♡ちょっこしマネっこさせて頂きましたm(_ _)mそして子供のはけなくなった、ハンターもどきのレインブーツにもステンシルして、かっこよくなったよ〜♡まだまだつぼみばっかりでさみしいけど、全部咲いたらきれいだろうなぁ♡花は白にこだわってみました♡
まだまだお返事返せてなくてごめんなさい:;(°̀ ω °́ll);:やっとベランダ改造始めてみましたˉ̞̭̭(-᷄◡ -᷅;)>⁾⁾一目惚れしたkuruchanbaさんのケーブルドラムに『NO GREEN NO LIFE』の文字♡ちょっこしマネっこさせて頂きましたm(_ _)mそして子供のはけなくなった、ハンターもどきのレインブーツにもステンシルして、かっこよくなったよ〜♡まだまだつぼみばっかりでさみしいけど、全部咲いたらきれいだろうなぁ♡花は白にこだわってみました♡
anko
anko
家族
chobiさんの実例写真
夏の間にたくさん出来た ドライフラワーで キッチンのカフェコーナー周りを 秋冬仕様にシフト中です(*´︶`*) 前にugさんにもらった NO GREEN NO LIFEプレートを これでもかってくらい活用♪
夏の間にたくさん出来た ドライフラワーで キッチンのカフェコーナー周りを 秋冬仕様にシフト中です(*´︶`*) 前にugさんにもらった NO GREEN NO LIFEプレートを これでもかってくらい活用♪
chobi
chobi
4LDK
bellblue.rさんの実例写真
2019.5.21. ベランダで育てている リプサリスを挿し芽で増やしてみよう! って事で ダイソーの ブリキの鉢カバーを 植木鉢にリメイクしました。 底にキリで穴を開けて 白、グレー、シルバー、黒を 好きな風に塗っただけ👍
2019.5.21. ベランダで育てている リプサリスを挿し芽で増やしてみよう! って事で ダイソーの ブリキの鉢カバーを 植木鉢にリメイクしました。 底にキリで穴を開けて 白、グレー、シルバー、黒を 好きな風に塗っただけ👍
bellblue.r
bellblue.r
3LDK | 家族
naco.さんの実例写真
ダクトレールにはヒカクシダをハンギングしていますが、驚きのスピードでどんどん成長しています。
ダクトレールにはヒカクシダをハンギングしていますが、驚きのスピードでどんどん成長しています。
naco.
naco.
3LDK | 家族
k-grainさんの実例写真
寒いです(。-艸-。) 抹茶オレ♪
寒いです(。-艸-。) 抹茶オレ♪
k-grain
k-grain
家族
noriflowerさんの実例写真
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
tututu0204
tututu0204
家族
pooさんの実例写真
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈‍⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈‍⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈‍⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈‍⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
poo
poo
2DK | 家族
hiroさんの実例写真
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
hiro
hiro
家族
noaさんの実例写真
昨日3COINSで良いもの買っちゃいました♡ プランタースタンド(カラーはブラック・ベージュ) 私はブラックを購入 正確にはチャコールグレーというところでしょうか… 高低差が出るとオシャレ感増すね🪴 六角レンチ付いてます☝️ 5分で出来ました✨ 女性でも簡単だよ~♥️
昨日3COINSで良いもの買っちゃいました♡ プランタースタンド(カラーはブラック・ベージュ) 私はブラックを購入 正確にはチャコールグレーというところでしょうか… 高低差が出るとオシャレ感増すね🪴 六角レンチ付いてます☝️ 5分で出来ました✨ 女性でも簡単だよ~♥️
noa
noa
1LDK
minatoさんの実例写真
ハンギング完成しました! 机のうえがごちゃついてるのはご愛嬌で😅
ハンギング完成しました! 机のうえがごちゃついてるのはご愛嬌で😅
minato
minato
4LDK | 家族
mugijunさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥2,800
キッチンのゴミ箱周りの収納を見直しました! アンバサダーをさせていただいている山善のスチームラックを高さ違いで組み合わせています😊 以前はここにDIYしたカウンターを置いていたのですが、圧迫感が気になり始めたり、幅があるので角にたまにぶつかったり😅 こちらのスチームラックには棚板が付いているので、収納ボックスの滑りも良く出し入れが楽ですし、ゴミ箱上はちょい置きカウンターがわりになります💕 かなりスッキリしたと思うのですが、裏側にカフェカーテンとかつけてもいいかな?と考え中です。
キッチンのゴミ箱周りの収納を見直しました! アンバサダーをさせていただいている山善のスチームラックを高さ違いで組み合わせています😊 以前はここにDIYしたカウンターを置いていたのですが、圧迫感が気になり始めたり、幅があるので角にたまにぶつかったり😅 こちらのスチームラックには棚板が付いているので、収納ボックスの滑りも良く出し入れが楽ですし、ゴミ箱上はちょい置きカウンターがわりになります💕 かなりスッキリしたと思うのですが、裏側にカフェカーテンとかつけてもいいかな?と考え中です。
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
UNI.mamaさんの実例写真
観葉植物熱が上がっています🪴 部屋の空気も良くなった気がします! 今日もお水あげて葉水して朝活終了です!
観葉植物熱が上がっています🪴 部屋の空気も良くなった気がします! 今日もお水あげて葉水して朝活終了です!
UNI.mama
UNI.mama
家族
chiii13さんの実例写真
好きな部屋で暮らす。 我が家はキッチンから すべてが見渡せる間取りです♪︎ キッチンから見た、 リビングダイニング📷️ 小上がり和室がなにかと便利で、 作ってよかったなぁと思ってます♪ 吹き抜けリビングに ワイヤーを張りめぐらせて、 "森の中のカフェ"をイメージした 感じにグリーンを増やしたいです♡
好きな部屋で暮らす。 我が家はキッチンから すべてが見渡せる間取りです♪︎ キッチンから見た、 リビングダイニング📷️ 小上がり和室がなにかと便利で、 作ってよかったなぁと思ってます♪ 吹き抜けリビングに ワイヤーを張りめぐらせて、 "森の中のカフェ"をイメージした 感じにグリーンを増やしたいです♡
chiii13
chiii13
家族
kuuuuさんの実例写真
kuuuu
kuuuu
家族
hanacocoさんの実例写真
モニター投稿の続き。前の投稿の逆サイドです。パネルの連結、人工芝のほうは芝で接合部分が見えなくてやや手間取りました。が、それを逆手にとって室外機の下を人工芝に。キッチリ接合していなくても隙間が見えないので、排水ホースを逃がすのに便利!
モニター投稿の続き。前の投稿の逆サイドです。パネルの連結、人工芝のほうは芝で接合部分が見えなくてやや手間取りました。が、それを逆手にとって室外機の下を人工芝に。キッチリ接合していなくても隙間が見えないので、排水ホースを逃がすのに便利!
hanacoco
hanacoco
1LDK | 一人暮らし
SHINPEIさんの実例写真
まさに春到来!といったようなポカポカ陽気でした🌞 うちの植物たち、この冬も無事乗り切ってくれた感がありますね。 これからグングン育ってくれそうで楽しみ🌿🌿🌿
まさに春到来!といったようなポカポカ陽気でした🌞 うちの植物たち、この冬も無事乗り切ってくれた感がありますね。 これからグングン育ってくれそうで楽しみ🌿🌿🌿
SHINPEI
SHINPEI
1DK | 一人暮らし
blueberryさんの実例写真
週に一度か二度、部屋中の観葉植物を集めて 霧吹きで葉に水をかけたり、色が変わった葉を取り除いたり、窓際で日光浴を。そしてそれぞれの植物の状態をチェック。 そんな時間が癒しの時間です(▰˘◡˘▰)☘️ 写真に名称を入れてみました。 私にとっての覚え書きでもあります。笑
週に一度か二度、部屋中の観葉植物を集めて 霧吹きで葉に水をかけたり、色が変わった葉を取り除いたり、窓際で日光浴を。そしてそれぞれの植物の状態をチェック。 そんな時間が癒しの時間です(▰˘◡˘▰)☘️ 写真に名称を入れてみました。 私にとっての覚え書きでもあります。笑
blueberry
blueberry
4LDK | 家族
ladybug.さんの実例写真
¥1,780
朝晩過ごしやすくなって、休日の外ご飯気持ちいい♡
朝晩過ごしやすくなって、休日の外ご飯気持ちいい♡
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
pomqujackさんの実例写真
マンションベランダ、ガーデニングの現在。 カランコエが、咲き乱れてくれています♫ ホワイトタイルも、変わらず綺麗です! 毎日の掃き掃除&週2回のホース掃除で維持! 妻の朝ルーチン、毎日シャカシャカやってくれています。感謝! エアコンカバー、検討中。どんなやつが良いか、調べ中です!
マンションベランダ、ガーデニングの現在。 カランコエが、咲き乱れてくれています♫ ホワイトタイルも、変わらず綺麗です! 毎日の掃き掃除&週2回のホース掃除で維持! 妻の朝ルーチン、毎日シャカシャカやってくれています。感謝! エアコンカバー、検討中。どんなやつが良いか、調べ中です!
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
ameさんの実例写真
我が家の団らんスペース。リビングのこたつをしまって少しスッキリしました。
我が家の団らんスペース。リビングのこたつをしまって少しスッキリしました。
ame
ame
3LDK | 家族
takumamaさんの実例写真
ウッドデッキ♫ 最近は、まるで一部屋増えたようで、夜はウッドデッキで過ごすことが多くなりました😊 部屋の中は一切電気を付けずウッドデッキのこのライトだけで過ごします✨
ウッドデッキ♫ 最近は、まるで一部屋増えたようで、夜はウッドデッキで過ごすことが多くなりました😊 部屋の中は一切電気を付けずウッドデッキのこのライトだけで過ごします✨
takumama
takumama
3LDK | 家族
kan2さんの実例写真
息子よ、残念なお知らせだが… 夏休みで学校から持ち帰っている、ペットボトルで育てている君の稲は、残念だが枯れてしまったようだよ。 学校と我が家のベランダでは環境が違ったんだと思う。 正直に言うと、母には持ち帰ってきたときから、殆んど枯れていたように見えた(^^;; まだ7月だけどね、見たとうりの観察記録を付けて提出するしかないね(-_-;)
息子よ、残念なお知らせだが… 夏休みで学校から持ち帰っている、ペットボトルで育てている君の稲は、残念だが枯れてしまったようだよ。 学校と我が家のベランダでは環境が違ったんだと思う。 正直に言うと、母には持ち帰ってきたときから、殆んど枯れていたように見えた(^^;; まだ7月だけどね、見たとうりの観察記録を付けて提出するしかないね(-_-;)
kan2
kan2
家族
もっと見る

NO GREEN NO LIFE Green Life ☘が気になるあなたにおすすめ

NO GREEN NO LIFE Green Life ☘の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

NO GREEN NO LIFE Green Life ☘

94,833枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
coKoさんの実例写真
ジャングル化計画中です
ジャングル化計画中です
coKo
coKo
家族
4kidsmomさんの実例写真
4kidsmom
4kidsmom
家族
MMさんの実例写真
キムチ鍋と揚げおかべ
キムチ鍋と揚げおかべ
MM
MM
3LDK | 家族
ankoさんの実例写真
まだまだお返事返せてなくてごめんなさい:;(°̀ ω °́ll);:やっとベランダ改造始めてみましたˉ̞̭̭(-᷄◡ -᷅;)>⁾⁾一目惚れしたkuruchanbaさんのケーブルドラムに『NO GREEN NO LIFE』の文字♡ちょっこしマネっこさせて頂きましたm(_ _)mそして子供のはけなくなった、ハンターもどきのレインブーツにもステンシルして、かっこよくなったよ〜♡まだまだつぼみばっかりでさみしいけど、全部咲いたらきれいだろうなぁ♡花は白にこだわってみました♡
まだまだお返事返せてなくてごめんなさい:;(°̀ ω °́ll);:やっとベランダ改造始めてみましたˉ̞̭̭(-᷄◡ -᷅;)>⁾⁾一目惚れしたkuruchanbaさんのケーブルドラムに『NO GREEN NO LIFE』の文字♡ちょっこしマネっこさせて頂きましたm(_ _)mそして子供のはけなくなった、ハンターもどきのレインブーツにもステンシルして、かっこよくなったよ〜♡まだまだつぼみばっかりでさみしいけど、全部咲いたらきれいだろうなぁ♡花は白にこだわってみました♡
anko
anko
家族
chobiさんの実例写真
夏の間にたくさん出来た ドライフラワーで キッチンのカフェコーナー周りを 秋冬仕様にシフト中です(*´︶`*) 前にugさんにもらった NO GREEN NO LIFEプレートを これでもかってくらい活用♪
夏の間にたくさん出来た ドライフラワーで キッチンのカフェコーナー周りを 秋冬仕様にシフト中です(*´︶`*) 前にugさんにもらった NO GREEN NO LIFEプレートを これでもかってくらい活用♪
chobi
chobi
4LDK
bellblue.rさんの実例写真
2019.5.21. ベランダで育てている リプサリスを挿し芽で増やしてみよう! って事で ダイソーの ブリキの鉢カバーを 植木鉢にリメイクしました。 底にキリで穴を開けて 白、グレー、シルバー、黒を 好きな風に塗っただけ👍
2019.5.21. ベランダで育てている リプサリスを挿し芽で増やしてみよう! って事で ダイソーの ブリキの鉢カバーを 植木鉢にリメイクしました。 底にキリで穴を開けて 白、グレー、シルバー、黒を 好きな風に塗っただけ👍
bellblue.r
bellblue.r
3LDK | 家族
naco.さんの実例写真
ダクトレールにはヒカクシダをハンギングしていますが、驚きのスピードでどんどん成長しています。
ダクトレールにはヒカクシダをハンギングしていますが、驚きのスピードでどんどん成長しています。
naco.
naco.
3LDK | 家族
k-grainさんの実例写真
寒いです(。-艸-。) 抹茶オレ♪
寒いです(。-艸-。) 抹茶オレ♪
k-grain
k-grain
家族
noriflowerさんの実例写真
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
tututu0204
tututu0204
家族
pooさんの実例写真
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈‍⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈‍⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈‍⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈‍⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
poo
poo
2DK | 家族
hiroさんの実例写真
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
hiro
hiro
家族
noaさんの実例写真
フラワースタンド・園芸ラック¥5,800
昨日3COINSで良いもの買っちゃいました♡ プランタースタンド(カラーはブラック・ベージュ) 私はブラックを購入 正確にはチャコールグレーというところでしょうか… 高低差が出るとオシャレ感増すね🪴 六角レンチ付いてます☝️ 5分で出来ました✨ 女性でも簡単だよ~♥️
昨日3COINSで良いもの買っちゃいました♡ プランタースタンド(カラーはブラック・ベージュ) 私はブラックを購入 正確にはチャコールグレーというところでしょうか… 高低差が出るとオシャレ感増すね🪴 六角レンチ付いてます☝️ 5分で出来ました✨ 女性でも簡単だよ~♥️
noa
noa
1LDK
minatoさんの実例写真
ハンギング完成しました! 机のうえがごちゃついてるのはご愛嬌で😅
ハンギング完成しました! 机のうえがごちゃついてるのはご愛嬌で😅
minato
minato
4LDK | 家族
mugijunさんの実例写真
キッチンのゴミ箱周りの収納を見直しました! アンバサダーをさせていただいている山善のスチームラックを高さ違いで組み合わせています😊 以前はここにDIYしたカウンターを置いていたのですが、圧迫感が気になり始めたり、幅があるので角にたまにぶつかったり😅 こちらのスチームラックには棚板が付いているので、収納ボックスの滑りも良く出し入れが楽ですし、ゴミ箱上はちょい置きカウンターがわりになります💕 かなりスッキリしたと思うのですが、裏側にカフェカーテンとかつけてもいいかな?と考え中です。
キッチンのゴミ箱周りの収納を見直しました! アンバサダーをさせていただいている山善のスチームラックを高さ違いで組み合わせています😊 以前はここにDIYしたカウンターを置いていたのですが、圧迫感が気になり始めたり、幅があるので角にたまにぶつかったり😅 こちらのスチームラックには棚板が付いているので、収納ボックスの滑りも良く出し入れが楽ですし、ゴミ箱上はちょい置きカウンターがわりになります💕 かなりスッキリしたと思うのですが、裏側にカフェカーテンとかつけてもいいかな?と考え中です。
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
UNI.mamaさんの実例写真
観葉植物熱が上がっています🪴 部屋の空気も良くなった気がします! 今日もお水あげて葉水して朝活終了です!
観葉植物熱が上がっています🪴 部屋の空気も良くなった気がします! 今日もお水あげて葉水して朝活終了です!
UNI.mama
UNI.mama
家族
chiii13さんの実例写真
好きな部屋で暮らす。 我が家はキッチンから すべてが見渡せる間取りです♪︎ キッチンから見た、 リビングダイニング📷️ 小上がり和室がなにかと便利で、 作ってよかったなぁと思ってます♪ 吹き抜けリビングに ワイヤーを張りめぐらせて、 "森の中のカフェ"をイメージした 感じにグリーンを増やしたいです♡
好きな部屋で暮らす。 我が家はキッチンから すべてが見渡せる間取りです♪︎ キッチンから見た、 リビングダイニング📷️ 小上がり和室がなにかと便利で、 作ってよかったなぁと思ってます♪ 吹き抜けリビングに ワイヤーを張りめぐらせて、 "森の中のカフェ"をイメージした 感じにグリーンを増やしたいです♡
chiii13
chiii13
家族
kuuuuさんの実例写真
kuuuu
kuuuu
家族
hanacocoさんの実例写真
モニター投稿の続き。前の投稿の逆サイドです。パネルの連結、人工芝のほうは芝で接合部分が見えなくてやや手間取りました。が、それを逆手にとって室外機の下を人工芝に。キッチリ接合していなくても隙間が見えないので、排水ホースを逃がすのに便利!
モニター投稿の続き。前の投稿の逆サイドです。パネルの連結、人工芝のほうは芝で接合部分が見えなくてやや手間取りました。が、それを逆手にとって室外機の下を人工芝に。キッチリ接合していなくても隙間が見えないので、排水ホースを逃がすのに便利!
hanacoco
hanacoco
1LDK | 一人暮らし
SHINPEIさんの実例写真
まさに春到来!といったようなポカポカ陽気でした🌞 うちの植物たち、この冬も無事乗り切ってくれた感がありますね。 これからグングン育ってくれそうで楽しみ🌿🌿🌿
まさに春到来!といったようなポカポカ陽気でした🌞 うちの植物たち、この冬も無事乗り切ってくれた感がありますね。 これからグングン育ってくれそうで楽しみ🌿🌿🌿
SHINPEI
SHINPEI
1DK | 一人暮らし
blueberryさんの実例写真
週に一度か二度、部屋中の観葉植物を集めて 霧吹きで葉に水をかけたり、色が変わった葉を取り除いたり、窓際で日光浴を。そしてそれぞれの植物の状態をチェック。 そんな時間が癒しの時間です(▰˘◡˘▰)☘️ 写真に名称を入れてみました。 私にとっての覚え書きでもあります。笑
週に一度か二度、部屋中の観葉植物を集めて 霧吹きで葉に水をかけたり、色が変わった葉を取り除いたり、窓際で日光浴を。そしてそれぞれの植物の状態をチェック。 そんな時間が癒しの時間です(▰˘◡˘▰)☘️ 写真に名称を入れてみました。 私にとっての覚え書きでもあります。笑
blueberry
blueberry
4LDK | 家族
ladybug.さんの実例写真
¥1,780
朝晩過ごしやすくなって、休日の外ご飯気持ちいい♡
朝晩過ごしやすくなって、休日の外ご飯気持ちいい♡
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
pomqujackさんの実例写真
マンションベランダ、ガーデニングの現在。 カランコエが、咲き乱れてくれています♫ ホワイトタイルも、変わらず綺麗です! 毎日の掃き掃除&週2回のホース掃除で維持! 妻の朝ルーチン、毎日シャカシャカやってくれています。感謝! エアコンカバー、検討中。どんなやつが良いか、調べ中です!
マンションベランダ、ガーデニングの現在。 カランコエが、咲き乱れてくれています♫ ホワイトタイルも、変わらず綺麗です! 毎日の掃き掃除&週2回のホース掃除で維持! 妻の朝ルーチン、毎日シャカシャカやってくれています。感謝! エアコンカバー、検討中。どんなやつが良いか、調べ中です!
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
ameさんの実例写真
我が家の団らんスペース。リビングのこたつをしまって少しスッキリしました。
我が家の団らんスペース。リビングのこたつをしまって少しスッキリしました。
ame
ame
3LDK | 家族
takumamaさんの実例写真
ウッドデッキ♫ 最近は、まるで一部屋増えたようで、夜はウッドデッキで過ごすことが多くなりました😊 部屋の中は一切電気を付けずウッドデッキのこのライトだけで過ごします✨
ウッドデッキ♫ 最近は、まるで一部屋増えたようで、夜はウッドデッキで過ごすことが多くなりました😊 部屋の中は一切電気を付けずウッドデッキのこのライトだけで過ごします✨
takumama
takumama
3LDK | 家族
kan2さんの実例写真
息子よ、残念なお知らせだが… 夏休みで学校から持ち帰っている、ペットボトルで育てている君の稲は、残念だが枯れてしまったようだよ。 学校と我が家のベランダでは環境が違ったんだと思う。 正直に言うと、母には持ち帰ってきたときから、殆んど枯れていたように見えた(^^;; まだ7月だけどね、見たとうりの観察記録を付けて提出するしかないね(-_-;)
息子よ、残念なお知らせだが… 夏休みで学校から持ち帰っている、ペットボトルで育てている君の稲は、残念だが枯れてしまったようだよ。 学校と我が家のベランダでは環境が違ったんだと思う。 正直に言うと、母には持ち帰ってきたときから、殆んど枯れていたように見えた(^^;; まだ7月だけどね、見たとうりの観察記録を付けて提出するしかないね(-_-;)
kan2
kan2
家族
もっと見る

NO GREEN NO LIFE Green Life ☘が気になるあなたにおすすめ

NO GREEN NO LIFE Green Life ☘の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ