RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

小さかった

69,699枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
meg.401さんの実例写真
新居の広さにはこのお気に入りのテーブルも小さすぎるみたい。
新居の広さにはこのお気に入りのテーブルも小さすぎるみたい。
meg.401
meg.401
3LDK | 家族
prettychieさんの実例写真
消臭力のモニターです! 専用フックでどこでも取り付けられます。 小さいので目立たないのににおいをとってくれる優れものです✨ 香りは少し石鹸のようなお花のような良い香りがしますが、芳香剤のようなきついにおいはないので香りに敏感な方にもおすすめです。
消臭力のモニターです! 専用フックでどこでも取り付けられます。 小さいので目立たないのににおいをとってくれる優れものです✨ 香りは少し石鹸のようなお花のような良い香りがしますが、芳香剤のようなきついにおいはないので香りに敏感な方にもおすすめです。
prettychie
prettychie
4LDK | 家族
chunさんの実例写真
収納が小さすぎたので、無印の壁に付けられるシリーズを縦にして使ってます𖤘𖥧*‧ﹾ カーテンはダイソーです🌱
収納が小さすぎたので、無印の壁に付けられるシリーズを縦にして使ってます𖤘𖥧*‧ﹾ カーテンはダイソーです🌱
chun
chun
4LDK | 家族
aiさんの実例写真
洗濯機周りです。 洗剤、柔軟剤、バス用品置き場は 100均の突っ張り棒を2本ひいて 木の板(ホワイト塗装)を立てかけてあります。 右側の木箱は浴室リモコンの目隠し。 100均のディスプレイ箱の蓋部分を外してかけてあります。好きな紙を貼り付けます。 スポンジとスリッパは これまた100均のディスプレイ棚(ホワイト塗装)に、S字フックとクリップを組み合わせて引っかけ収納。 ごちゃつきがちなレイアウトなので 左上にもう一つディスプレイ棚をつけて 目線を上にもいくようにしました。 まだまだ改造中。。。
洗濯機周りです。 洗剤、柔軟剤、バス用品置き場は 100均の突っ張り棒を2本ひいて 木の板(ホワイト塗装)を立てかけてあります。 右側の木箱は浴室リモコンの目隠し。 100均のディスプレイ箱の蓋部分を外してかけてあります。好きな紙を貼り付けます。 スポンジとスリッパは これまた100均のディスプレイ棚(ホワイト塗装)に、S字フックとクリップを組み合わせて引っかけ収納。 ごちゃつきがちなレイアウトなので 左上にもう一つディスプレイ棚をつけて 目線を上にもいくようにしました。 まだまだ改造中。。。
ai
ai
3LDK | 家族
cochonさんの実例写真
電波時計¥11,880
〜わが家の手放したもの〜 昨年の春にジョイントマットやキッチンマットなど、床に敷いていたマット類をすべて撤去。(2枚目がBefore) 子どもが小さいうちは絶対必要!って思って敷き続けていましたが、無くしてみるととっても掃除しやすくなり、素足で過ごすのが気持ちよくなりました✨️
〜わが家の手放したもの〜 昨年の春にジョイントマットやキッチンマットなど、床に敷いていたマット類をすべて撤去。(2枚目がBefore) 子どもが小さいうちは絶対必要!って思って敷き続けていましたが、無くしてみるととっても掃除しやすくなり、素足で過ごすのが気持ちよくなりました✨️
cochon
cochon
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
子供部屋は色味を抑えつつ、子供らしさも欲しいのでカラフルなゾウさんのモビールを♡ いつも同じような写真ですみません(^_^;)
子供部屋は色味を抑えつつ、子供らしさも欲しいのでカラフルなゾウさんのモビールを♡ いつも同じような写真ですみません(^_^;)
yuko
yuko
4LDK | 家族
tocchiさんの実例写真
モニター投稿です☺️ 『トイレの消臭剤デオピタ』✨ トイレットペーパーホルダーの上に置いてみました 小さくて可愛いサイズです✨そしてシンプル✨ すぐにリフレッシュサボンの香りがトイレに広がりました🫧🫧いい香り〜😌爽やかで空気をすっと軽くしてくれる石鹸の香り🫧✨ 液体は水色ですが、本体にセットすると白になるんです⭐︎(画像4枚目)
モニター投稿です☺️ 『トイレの消臭剤デオピタ』✨ トイレットペーパーホルダーの上に置いてみました 小さくて可愛いサイズです✨そしてシンプル✨ すぐにリフレッシュサボンの香りがトイレに広がりました🫧🫧いい香り〜😌爽やかで空気をすっと軽くしてくれる石鹸の香り🫧✨ 液体は水色ですが、本体にセットすると白になるんです⭐︎(画像4枚目)
tocchi
tocchi
3LDK | 家族
Mokararaさんの実例写真
Mokarara
Mokarara
家族
sally.さんの実例写真
ホッチポッチさんのラグ、キッズスペースに敷いてみました♪まだ悩み中なので他の場所でも投稿しますね(人'w'●)
ホッチポッチさんのラグ、キッズスペースに敷いてみました♪まだ悩み中なので他の場所でも投稿しますね(人'w'●)
sally.
sally.
3LDK | 家族
maYoさんの実例写真
和室の押入れは、上部が衣類、下部がオモチャの収納場所になっています 左側には、カラーボックスを2×2、残りのスペースにはパイプを取付け、衣類の一時保管場所にしています いままで、不織布のインナーボックスを使用していましたが、引き出す頻度があまりに多いのか、形が崩れてきてしまいました そこで、ニトリでみつけたポスデコを試しに購入してみました 左上が不織布、他はポスデコ、です 家族には、なかなか好評です 2015.1.28
和室の押入れは、上部が衣類、下部がオモチャの収納場所になっています 左側には、カラーボックスを2×2、残りのスペースにはパイプを取付け、衣類の一時保管場所にしています いままで、不織布のインナーボックスを使用していましたが、引き出す頻度があまりに多いのか、形が崩れてきてしまいました そこで、ニトリでみつけたポスデコを試しに購入してみました 左上が不織布、他はポスデコ、です 家族には、なかなか好評です 2015.1.28
maYo
maYo
3LDK | 家族
shirokinaさんの実例写真
上段はIKEA、中段下段は無印。紙に書いてムダなく組み合わせめっちゃ考えた。
上段はIKEA、中段下段は無印。紙に書いてムダなく組み合わせめっちゃ考えた。
shirokina
shirokina
2LDK
riku_tさんの実例写真
息子の保育園身支度ロッカー カラボと100均のかごで作ってあります。ある程度自分で用意してくれるので助かる♪
息子の保育園身支度ロッカー カラボと100均のかごで作ってあります。ある程度自分で用意してくれるので助かる♪
riku_t
riku_t
3DK | 家族
ninaさんの実例写真
ボタナイスの『土にまくだけ虫退治』を土にまいてみました。口が小さいので量の調整がしやすく、まきやすかったです。 これから本格的に暑くなって虫も多くなるので、まくだけで対策できるのありがたいです。
ボタナイスの『土にまくだけ虫退治』を土にまいてみました。口が小さいので量の調整がしやすく、まきやすかったです。 これから本格的に暑くなって虫も多くなるので、まくだけで対策できるのありがたいです。
nina
nina
bunさんの実例写真
まだまだ途中経過のトイレ。初DIYでクッションフロア貼りました〜♪型紙から頑張りました!
まだまだ途中経過のトイレ。初DIYでクッションフロア貼りました〜♪型紙から頑張りました!
bun
bun
1LDK | カップル
TAIさんの実例写真
棚はテーブルの幅に合わせて作りました。 あと、電子レンジの上の空間を有効活用できないものかと思い、突っ張り棚を設けて物置きスペースを作り、イケアの生地と突っ張り棒で隠しています。
棚はテーブルの幅に合わせて作りました。 あと、電子レンジの上の空間を有効活用できないものかと思い、突っ張り棚を設けて物置きスペースを作り、イケアの生地と突っ張り棒で隠しています。
TAI
TAI
1LDK | 一人暮らし
Sakuraさんの実例写真
ソープディスペンサー¥1,980
昨日に引き続きすみません💦 アルコールディスペンサーを玄関のどこに置こうかな~と思っていたら無印の壁に付けられる家具に小さいサイズが出ていた😆 低い位置に付けても邪魔にならずちょうど良いサイズ❤️ もともと付けていた棚にはリセッシュを置いて洋服をシュッ アルコールは低い位置に置いてるので子どもも自分でシュッ 冬はこれで乗りきりたいと思います😆
昨日に引き続きすみません💦 アルコールディスペンサーを玄関のどこに置こうかな~と思っていたら無印の壁に付けられる家具に小さいサイズが出ていた😆 低い位置に付けても邪魔にならずちょうど良いサイズ❤️ もともと付けていた棚にはリセッシュを置いて洋服をシュッ アルコールは低い位置に置いてるので子どもも自分でシュッ 冬はこれで乗りきりたいと思います😆
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
Ayumiさんの実例写真
イベントに参加します(^-^) ペットボトル飲料のストック場所です。 造り付けの食器棚に入れています。 床にレールのない吊り下げタイプの引き戸なので、ホコリが入りやすく掃除のしやすい収納方法を考えました。 (レールにホコリが溜まるのが嫌で吊り下げタイプにしましたが、痛し痒しですね(^^;) ) キャスター付きなので軽々と取り出して掃除ができます(^-^) インボックス用のキャスターもありますが、耐荷重が小さかったのでDIYしました。 ホームセンターで板とキャスターを買って組み立て、1枚の板にインボックスを2つ乗せています。 板1枚あたりの耐荷重は30kgです。 左側にも同じものを置いています。 この写真の右手を振り返ったところに冷蔵庫があるので、 右:主に夫の飲むコーヒーなど 左:備蓄用の水 を入れています。 夫は自分でコーヒーを注いで、無くなればここから冷蔵庫へ入れています(*´∀`)
イベントに参加します(^-^) ペットボトル飲料のストック場所です。 造り付けの食器棚に入れています。 床にレールのない吊り下げタイプの引き戸なので、ホコリが入りやすく掃除のしやすい収納方法を考えました。 (レールにホコリが溜まるのが嫌で吊り下げタイプにしましたが、痛し痒しですね(^^;) ) キャスター付きなので軽々と取り出して掃除ができます(^-^) インボックス用のキャスターもありますが、耐荷重が小さかったのでDIYしました。 ホームセンターで板とキャスターを買って組み立て、1枚の板にインボックスを2つ乗せています。 板1枚あたりの耐荷重は30kgです。 左側にも同じものを置いています。 この写真の右手を振り返ったところに冷蔵庫があるので、 右:主に夫の飲むコーヒーなど 左:備蓄用の水 を入れています。 夫は自分でコーヒーを注いで、無くなればここから冷蔵庫へ入れています(*´∀`)
Ayumi
Ayumi
家族
ri-eさんの実例写真
140cmのダイニングテーブル。 6人で囲むには正直ちょっと小さい…ですが、それが心地良かったりもします✨ ダイニング用のスツールは、使わない時はキッチン前が定位置になりました◡̈⋆*
140cmのダイニングテーブル。 6人で囲むには正直ちょっと小さい…ですが、それが心地良かったりもします✨ ダイニング用のスツールは、使わない時はキッチン前が定位置になりました◡̈⋆*
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
amelie1259さんの実例写真
細々したおもちゃをダイソーの蓋付きボックスにしまってスッキリ☆ 横置きしたカラボにピッタリでした(ㆆᴗㆆ)b
細々したおもちゃをダイソーの蓋付きボックスにしまってスッキリ☆ 横置きしたカラボにピッタリでした(ㆆᴗㆆ)b
amelie1259
amelie1259
家族
riririさんの実例写真
こちらのベッドはベルメゾンで購入した『マットレス付きコンパクトサイズの引き出し収納付きベッド』です。 セミシングルで、シングルベッドよりも幅が小さいので、女性の方やお子様で部屋を広く見せたい方にお勧めです。 引き出し収納もありますので、私は部屋着やパジャマをここに収納しています。 見た目もガーリーで可愛いのでお勧めです♡
こちらのベッドはベルメゾンで購入した『マットレス付きコンパクトサイズの引き出し収納付きベッド』です。 セミシングルで、シングルベッドよりも幅が小さいので、女性の方やお子様で部屋を広く見せたい方にお勧めです。 引き出し収納もありますので、私は部屋着やパジャマをここに収納しています。 見た目もガーリーで可愛いのでお勧めです♡
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
perotanpuriさんの実例写真
モンダルジャンのキッズテントが小さくなってきたので今回はティピーテントを購入してみました。 そんなに広くはないですが両サイドに開ける事が出来るので広く感じます。 Amazonでお安いのを購入しましたが子供用には満足なお品でしたよ´◡`
モンダルジャンのキッズテントが小さくなってきたので今回はティピーテントを購入してみました。 そんなに広くはないですが両サイドに開ける事が出来るので広く感じます。 Amazonでお安いのを購入しましたが子供用には満足なお品でしたよ´◡`
perotanpuri
perotanpuri
2LDK | 家族
RIKAYURAさんの実例写真
押入れなし物件だったので、ベッド下収納をする為にベッドを買いました。約四畳半のスペースに合うセミシングルベッドの下には収納ケースが4つ。パジャマ、寝具、季節外の服が入ってます。掃除機がわりのレイコップもベッドの下に隠しています。
押入れなし物件だったので、ベッド下収納をする為にベッドを買いました。約四畳半のスペースに合うセミシングルベッドの下には収納ケースが4つ。パジャマ、寝具、季節外の服が入ってます。掃除機がわりのレイコップもベッドの下に隠しています。
RIKAYURA
RIKAYURA
1K | 一人暮らし
butaさんの実例写真
「○○の中」皆さんの投稿、見てて参考になるし見てて楽しいですね!我が家は最近プラレールの長いレールの収納に頭を悩まされニトリのケースにおさまりました。いつもはぐちゃぐちゃですが皆さんの綺麗な整った収納に近づけるよう整理してみました(笑) この収納にして子供もきちんとお片づけしてくれるようになり今のところ安定しています。ただ子供の使い方が荒いのか、ケースが割れているところが気になりますが優しく閉めるよう指導しなきゃ…。
「○○の中」皆さんの投稿、見てて参考になるし見てて楽しいですね!我が家は最近プラレールの長いレールの収納に頭を悩まされニトリのケースにおさまりました。いつもはぐちゃぐちゃですが皆さんの綺麗な整った収納に近づけるよう整理してみました(笑) この収納にして子供もきちんとお片づけしてくれるようになり今のところ安定しています。ただ子供の使い方が荒いのか、ケースが割れているところが気になりますが優しく閉めるよう指導しなきゃ…。
buta
buta
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
ari_isaさんの実例写真
16年お世話になった洗濯機ラックを撤去し、ようやくランドリーに棚を設置しました!∩(´∀`)∩ワァイ♪ 今回は全部ぴったりの木が売ってたので、台所のスパイスラックのように失敗はしませんでした(笑)
16年お世話になった洗濯機ラックを撤去し、ようやくランドリーに棚を設置しました!∩(´∀`)∩ワァイ♪ 今回は全部ぴったりの木が売ってたので、台所のスパイスラックのように失敗はしませんでした(笑)
ari_isa
ari_isa
家族
takubonchanさんの実例写真
息子のデスクは、リビングにあります。 なるべく、ごちゃごちゃしないように気をつけてますが、すぐごちゃごちゃしちゃいます💦  デスク前の壁にダイソーの有孔ボードを付けて、息子の好きな物とハサミやホウキなどすぐ使えるように設置しています。
息子のデスクは、リビングにあります。 なるべく、ごちゃごちゃしないように気をつけてますが、すぐごちゃごちゃしちゃいます💦  デスク前の壁にダイソーの有孔ボードを付けて、息子の好きな物とハサミやホウキなどすぐ使えるように設置しています。
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
Sayakaさんの実例写真
約6畳の小さいリビング。トランクとmon・o・toneさんのビニールバックにはペットボトルに詰め替えた犬のご飯8㎏を入れてます。
約6畳の小さいリビング。トランクとmon・o・toneさんのビニールバックにはペットボトルに詰め替えた犬のご飯8㎏を入れてます。
Sayaka
Sayaka
2LDK | 家族
もっと見る

小さかったのおすすめ商品

小さかったの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

小さかった

69,699枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
meg.401さんの実例写真
新居の広さにはこのお気に入りのテーブルも小さすぎるみたい。
新居の広さにはこのお気に入りのテーブルも小さすぎるみたい。
meg.401
meg.401
3LDK | 家族
prettychieさんの実例写真
消臭力のモニターです! 専用フックでどこでも取り付けられます。 小さいので目立たないのににおいをとってくれる優れものです✨ 香りは少し石鹸のようなお花のような良い香りがしますが、芳香剤のようなきついにおいはないので香りに敏感な方にもおすすめです。
消臭力のモニターです! 専用フックでどこでも取り付けられます。 小さいので目立たないのににおいをとってくれる優れものです✨ 香りは少し石鹸のようなお花のような良い香りがしますが、芳香剤のようなきついにおいはないので香りに敏感な方にもおすすめです。
prettychie
prettychie
4LDK | 家族
chunさんの実例写真
収納が小さすぎたので、無印の壁に付けられるシリーズを縦にして使ってます𖤘𖥧*‧ﹾ カーテンはダイソーです🌱
収納が小さすぎたので、無印の壁に付けられるシリーズを縦にして使ってます𖤘𖥧*‧ﹾ カーテンはダイソーです🌱
chun
chun
4LDK | 家族
aiさんの実例写真
洗濯機周りです。 洗剤、柔軟剤、バス用品置き場は 100均の突っ張り棒を2本ひいて 木の板(ホワイト塗装)を立てかけてあります。 右側の木箱は浴室リモコンの目隠し。 100均のディスプレイ箱の蓋部分を外してかけてあります。好きな紙を貼り付けます。 スポンジとスリッパは これまた100均のディスプレイ棚(ホワイト塗装)に、S字フックとクリップを組み合わせて引っかけ収納。 ごちゃつきがちなレイアウトなので 左上にもう一つディスプレイ棚をつけて 目線を上にもいくようにしました。 まだまだ改造中。。。
洗濯機周りです。 洗剤、柔軟剤、バス用品置き場は 100均の突っ張り棒を2本ひいて 木の板(ホワイト塗装)を立てかけてあります。 右側の木箱は浴室リモコンの目隠し。 100均のディスプレイ箱の蓋部分を外してかけてあります。好きな紙を貼り付けます。 スポンジとスリッパは これまた100均のディスプレイ棚(ホワイト塗装)に、S字フックとクリップを組み合わせて引っかけ収納。 ごちゃつきがちなレイアウトなので 左上にもう一つディスプレイ棚をつけて 目線を上にもいくようにしました。 まだまだ改造中。。。
ai
ai
3LDK | 家族
cochonさんの実例写真
電波時計¥11,880
〜わが家の手放したもの〜 昨年の春にジョイントマットやキッチンマットなど、床に敷いていたマット類をすべて撤去。(2枚目がBefore) 子どもが小さいうちは絶対必要!って思って敷き続けていましたが、無くしてみるととっても掃除しやすくなり、素足で過ごすのが気持ちよくなりました✨️
〜わが家の手放したもの〜 昨年の春にジョイントマットやキッチンマットなど、床に敷いていたマット類をすべて撤去。(2枚目がBefore) 子どもが小さいうちは絶対必要!って思って敷き続けていましたが、無くしてみるととっても掃除しやすくなり、素足で過ごすのが気持ちよくなりました✨️
cochon
cochon
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
子供部屋は色味を抑えつつ、子供らしさも欲しいのでカラフルなゾウさんのモビールを♡ いつも同じような写真ですみません(^_^;)
子供部屋は色味を抑えつつ、子供らしさも欲しいのでカラフルなゾウさんのモビールを♡ いつも同じような写真ですみません(^_^;)
yuko
yuko
4LDK | 家族
tocchiさんの実例写真
モニター投稿です☺️ 『トイレの消臭剤デオピタ』✨ トイレットペーパーホルダーの上に置いてみました 小さくて可愛いサイズです✨そしてシンプル✨ すぐにリフレッシュサボンの香りがトイレに広がりました🫧🫧いい香り〜😌爽やかで空気をすっと軽くしてくれる石鹸の香り🫧✨ 液体は水色ですが、本体にセットすると白になるんです⭐︎(画像4枚目)
モニター投稿です☺️ 『トイレの消臭剤デオピタ』✨ トイレットペーパーホルダーの上に置いてみました 小さくて可愛いサイズです✨そしてシンプル✨ すぐにリフレッシュサボンの香りがトイレに広がりました🫧🫧いい香り〜😌爽やかで空気をすっと軽くしてくれる石鹸の香り🫧✨ 液体は水色ですが、本体にセットすると白になるんです⭐︎(画像4枚目)
tocchi
tocchi
3LDK | 家族
Mokararaさんの実例写真
Mokarara
Mokarara
家族
sally.さんの実例写真
ホッチポッチさんのラグ、キッズスペースに敷いてみました♪まだ悩み中なので他の場所でも投稿しますね(人'w'●)
ホッチポッチさんのラグ、キッズスペースに敷いてみました♪まだ悩み中なので他の場所でも投稿しますね(人'w'●)
sally.
sally.
3LDK | 家族
maYoさんの実例写真
和室の押入れは、上部が衣類、下部がオモチャの収納場所になっています 左側には、カラーボックスを2×2、残りのスペースにはパイプを取付け、衣類の一時保管場所にしています いままで、不織布のインナーボックスを使用していましたが、引き出す頻度があまりに多いのか、形が崩れてきてしまいました そこで、ニトリでみつけたポスデコを試しに購入してみました 左上が不織布、他はポスデコ、です 家族には、なかなか好評です 2015.1.28
和室の押入れは、上部が衣類、下部がオモチャの収納場所になっています 左側には、カラーボックスを2×2、残りのスペースにはパイプを取付け、衣類の一時保管場所にしています いままで、不織布のインナーボックスを使用していましたが、引き出す頻度があまりに多いのか、形が崩れてきてしまいました そこで、ニトリでみつけたポスデコを試しに購入してみました 左上が不織布、他はポスデコ、です 家族には、なかなか好評です 2015.1.28
maYo
maYo
3LDK | 家族
shirokinaさんの実例写真
上段はIKEA、中段下段は無印。紙に書いてムダなく組み合わせめっちゃ考えた。
上段はIKEA、中段下段は無印。紙に書いてムダなく組み合わせめっちゃ考えた。
shirokina
shirokina
2LDK
riku_tさんの実例写真
息子の保育園身支度ロッカー カラボと100均のかごで作ってあります。ある程度自分で用意してくれるので助かる♪
息子の保育園身支度ロッカー カラボと100均のかごで作ってあります。ある程度自分で用意してくれるので助かる♪
riku_t
riku_t
3DK | 家族
ninaさんの実例写真
ボタナイスの『土にまくだけ虫退治』を土にまいてみました。口が小さいので量の調整がしやすく、まきやすかったです。 これから本格的に暑くなって虫も多くなるので、まくだけで対策できるのありがたいです。
ボタナイスの『土にまくだけ虫退治』を土にまいてみました。口が小さいので量の調整がしやすく、まきやすかったです。 これから本格的に暑くなって虫も多くなるので、まくだけで対策できるのありがたいです。
nina
nina
bunさんの実例写真
クッションフロア¥137
まだまだ途中経過のトイレ。初DIYでクッションフロア貼りました〜♪型紙から頑張りました!
まだまだ途中経過のトイレ。初DIYでクッションフロア貼りました〜♪型紙から頑張りました!
bun
bun
1LDK | カップル
TAIさんの実例写真
棚はテーブルの幅に合わせて作りました。 あと、電子レンジの上の空間を有効活用できないものかと思い、突っ張り棚を設けて物置きスペースを作り、イケアの生地と突っ張り棒で隠しています。
棚はテーブルの幅に合わせて作りました。 あと、電子レンジの上の空間を有効活用できないものかと思い、突っ張り棚を設けて物置きスペースを作り、イケアの生地と突っ張り棒で隠しています。
TAI
TAI
1LDK | 一人暮らし
Sakuraさんの実例写真
昨日に引き続きすみません💦 アルコールディスペンサーを玄関のどこに置こうかな~と思っていたら無印の壁に付けられる家具に小さいサイズが出ていた😆 低い位置に付けても邪魔にならずちょうど良いサイズ❤️ もともと付けていた棚にはリセッシュを置いて洋服をシュッ アルコールは低い位置に置いてるので子どもも自分でシュッ 冬はこれで乗りきりたいと思います😆
昨日に引き続きすみません💦 アルコールディスペンサーを玄関のどこに置こうかな~と思っていたら無印の壁に付けられる家具に小さいサイズが出ていた😆 低い位置に付けても邪魔にならずちょうど良いサイズ❤️ もともと付けていた棚にはリセッシュを置いて洋服をシュッ アルコールは低い位置に置いてるので子どもも自分でシュッ 冬はこれで乗りきりたいと思います😆
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
Ayumiさんの実例写真
イベントに参加します(^-^) ペットボトル飲料のストック場所です。 造り付けの食器棚に入れています。 床にレールのない吊り下げタイプの引き戸なので、ホコリが入りやすく掃除のしやすい収納方法を考えました。 (レールにホコリが溜まるのが嫌で吊り下げタイプにしましたが、痛し痒しですね(^^;) ) キャスター付きなので軽々と取り出して掃除ができます(^-^) インボックス用のキャスターもありますが、耐荷重が小さかったのでDIYしました。 ホームセンターで板とキャスターを買って組み立て、1枚の板にインボックスを2つ乗せています。 板1枚あたりの耐荷重は30kgです。 左側にも同じものを置いています。 この写真の右手を振り返ったところに冷蔵庫があるので、 右:主に夫の飲むコーヒーなど 左:備蓄用の水 を入れています。 夫は自分でコーヒーを注いで、無くなればここから冷蔵庫へ入れています(*´∀`)
イベントに参加します(^-^) ペットボトル飲料のストック場所です。 造り付けの食器棚に入れています。 床にレールのない吊り下げタイプの引き戸なので、ホコリが入りやすく掃除のしやすい収納方法を考えました。 (レールにホコリが溜まるのが嫌で吊り下げタイプにしましたが、痛し痒しですね(^^;) ) キャスター付きなので軽々と取り出して掃除ができます(^-^) インボックス用のキャスターもありますが、耐荷重が小さかったのでDIYしました。 ホームセンターで板とキャスターを買って組み立て、1枚の板にインボックスを2つ乗せています。 板1枚あたりの耐荷重は30kgです。 左側にも同じものを置いています。 この写真の右手を振り返ったところに冷蔵庫があるので、 右:主に夫の飲むコーヒーなど 左:備蓄用の水 を入れています。 夫は自分でコーヒーを注いで、無くなればここから冷蔵庫へ入れています(*´∀`)
Ayumi
Ayumi
家族
ri-eさんの実例写真
140cmのダイニングテーブル。 6人で囲むには正直ちょっと小さい…ですが、それが心地良かったりもします✨ ダイニング用のスツールは、使わない時はキッチン前が定位置になりました◡̈⋆*
140cmのダイニングテーブル。 6人で囲むには正直ちょっと小さい…ですが、それが心地良かったりもします✨ ダイニング用のスツールは、使わない時はキッチン前が定位置になりました◡̈⋆*
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
amelie1259さんの実例写真
細々したおもちゃをダイソーの蓋付きボックスにしまってスッキリ☆ 横置きしたカラボにピッタリでした(ㆆᴗㆆ)b
細々したおもちゃをダイソーの蓋付きボックスにしまってスッキリ☆ 横置きしたカラボにピッタリでした(ㆆᴗㆆ)b
amelie1259
amelie1259
家族
riririさんの実例写真
こちらのベッドはベルメゾンで購入した『マットレス付きコンパクトサイズの引き出し収納付きベッド』です。 セミシングルで、シングルベッドよりも幅が小さいので、女性の方やお子様で部屋を広く見せたい方にお勧めです。 引き出し収納もありますので、私は部屋着やパジャマをここに収納しています。 見た目もガーリーで可愛いのでお勧めです♡
こちらのベッドはベルメゾンで購入した『マットレス付きコンパクトサイズの引き出し収納付きベッド』です。 セミシングルで、シングルベッドよりも幅が小さいので、女性の方やお子様で部屋を広く見せたい方にお勧めです。 引き出し収納もありますので、私は部屋着やパジャマをここに収納しています。 見た目もガーリーで可愛いのでお勧めです♡
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
perotanpuriさんの実例写真
モンダルジャンのキッズテントが小さくなってきたので今回はティピーテントを購入してみました。 そんなに広くはないですが両サイドに開ける事が出来るので広く感じます。 Amazonでお安いのを購入しましたが子供用には満足なお品でしたよ´◡`
モンダルジャンのキッズテントが小さくなってきたので今回はティピーテントを購入してみました。 そんなに広くはないですが両サイドに開ける事が出来るので広く感じます。 Amazonでお安いのを購入しましたが子供用には満足なお品でしたよ´◡`
perotanpuri
perotanpuri
2LDK | 家族
RIKAYURAさんの実例写真
押入れなし物件だったので、ベッド下収納をする為にベッドを買いました。約四畳半のスペースに合うセミシングルベッドの下には収納ケースが4つ。パジャマ、寝具、季節外の服が入ってます。掃除機がわりのレイコップもベッドの下に隠しています。
押入れなし物件だったので、ベッド下収納をする為にベッドを買いました。約四畳半のスペースに合うセミシングルベッドの下には収納ケースが4つ。パジャマ、寝具、季節外の服が入ってます。掃除機がわりのレイコップもベッドの下に隠しています。
RIKAYURA
RIKAYURA
1K | 一人暮らし
butaさんの実例写真
「○○の中」皆さんの投稿、見てて参考になるし見てて楽しいですね!我が家は最近プラレールの長いレールの収納に頭を悩まされニトリのケースにおさまりました。いつもはぐちゃぐちゃですが皆さんの綺麗な整った収納に近づけるよう整理してみました(笑) この収納にして子供もきちんとお片づけしてくれるようになり今のところ安定しています。ただ子供の使い方が荒いのか、ケースが割れているところが気になりますが優しく閉めるよう指導しなきゃ…。
「○○の中」皆さんの投稿、見てて参考になるし見てて楽しいですね!我が家は最近プラレールの長いレールの収納に頭を悩まされニトリのケースにおさまりました。いつもはぐちゃぐちゃですが皆さんの綺麗な整った収納に近づけるよう整理してみました(笑) この収納にして子供もきちんとお片づけしてくれるようになり今のところ安定しています。ただ子供の使い方が荒いのか、ケースが割れているところが気になりますが優しく閉めるよう指導しなきゃ…。
buta
buta
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
ari_isaさんの実例写真
16年お世話になった洗濯機ラックを撤去し、ようやくランドリーに棚を設置しました!∩(´∀`)∩ワァイ♪ 今回は全部ぴったりの木が売ってたので、台所のスパイスラックのように失敗はしませんでした(笑)
16年お世話になった洗濯機ラックを撤去し、ようやくランドリーに棚を設置しました!∩(´∀`)∩ワァイ♪ 今回は全部ぴったりの木が売ってたので、台所のスパイスラックのように失敗はしませんでした(笑)
ari_isa
ari_isa
家族
takubonchanさんの実例写真
息子のデスクは、リビングにあります。 なるべく、ごちゃごちゃしないように気をつけてますが、すぐごちゃごちゃしちゃいます💦  デスク前の壁にダイソーの有孔ボードを付けて、息子の好きな物とハサミやホウキなどすぐ使えるように設置しています。
息子のデスクは、リビングにあります。 なるべく、ごちゃごちゃしないように気をつけてますが、すぐごちゃごちゃしちゃいます💦  デスク前の壁にダイソーの有孔ボードを付けて、息子の好きな物とハサミやホウキなどすぐ使えるように設置しています。
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
Sayakaさんの実例写真
約6畳の小さいリビング。トランクとmon・o・toneさんのビニールバックにはペットボトルに詰め替えた犬のご飯8㎏を入れてます。
約6畳の小さいリビング。トランクとmon・o・toneさんのビニールバックにはペットボトルに詰め替えた犬のご飯8㎏を入れてます。
Sayaka
Sayaka
2LDK | 家族
もっと見る

小さかったのおすすめ商品

小さかったの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ