RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

半円型

80枚の部屋写真から48枚をセレクト
hiro1128さんの実例写真
イベント参加です‼︎ 玄関踏み台として半円型を作ってみました🤗 踏み台が有ればとても使い勝手が良く重宝します。 どこにも無い一点物でデザイン的にもグッド‼️👍 底面にクッションゴム(0.3cm厚み)を貼り付けていますので 全くガタツキ音無く土間タイルに貼り付いた感覚で、 しかも隙間が無いので下部に物や埃も落ちない構造です。 最終的に天然植物油脂の亜麻仁油で塗装保護していますので メンテナンスも楽チン‼️ ベランダやテラス等にもご利用可能です。 minneに新作‼️として出品しました。 ご興味のある方はぜひ下記クリックして覗いてみてくださいね‼️ https://minne.com/items/42772590
イベント参加です‼︎ 玄関踏み台として半円型を作ってみました🤗 踏み台が有ればとても使い勝手が良く重宝します。 どこにも無い一点物でデザイン的にもグッド‼️👍 底面にクッションゴム(0.3cm厚み)を貼り付けていますので 全くガタツキ音無く土間タイルに貼り付いた感覚で、 しかも隙間が無いので下部に物や埃も落ちない構造です。 最終的に天然植物油脂の亜麻仁油で塗装保護していますので メンテナンスも楽チン‼️ ベランダやテラス等にもご利用可能です。 minneに新作‼️として出品しました。 ご興味のある方はぜひ下記クリックして覗いてみてくださいね‼️ https://minne.com/items/42772590
hiro1128
hiro1128
4LDK | 家族
chamiさんの実例写真
我が家のダイニングキッチン♡ ネイビーのクロスをアクセントに、落ち着いた色合いにまとめました。 半円のダイニングテーブルは、夫セレクト。 食器棚は造作で作っていただきました◡̈⋆*
我が家のダイニングキッチン♡ ネイビーのクロスをアクセントに、落ち着いた色合いにまとめました。 半円のダイニングテーブルは、夫セレクト。 食器棚は造作で作っていただきました◡̈⋆*
chami
chami
2LDK | 家族
yoyoyoさんの実例写真
お気に入りの変形テーブル。曲線があると自由に座れます。角がないのも優しい感じで落ち着きます。
お気に入りの変形テーブル。曲線があると自由に座れます。角がないのも優しい感じで落ち着きます。
yoyoyo
yoyoyo
3LDK
riceさんの実例写真
YAMAHA(トクラス)のキッチン ショールームへ行って半円型の可愛いデザインにほぼ即決をしました😊
YAMAHA(トクラス)のキッチン ショールームへ行って半円型の可愛いデザインにほぼ即決をしました😊
rice
rice
家族
Taakonieさんの実例写真
対面キッチンにちょうどよい半円型のダイニングテーブル使ってます。 二人暮らしにちょうどいいサイズです。
対面キッチンにちょうどよい半円型のダイニングテーブル使ってます。 二人暮らしにちょうどいいサイズです。
Taakonie
Taakonie
2LDK | 家族
siratamariさんの実例写真
足で踏むペダルゴミ箱を辞めて、洗濯機下部にセリアの半円になっているゴミ箱をマグネットでくっつけました! マグネットはセリアの磁石コーナーにある背面がシールになっている縦長の磁石を使いました。 3週間くらい使ってみての感想。 マグネットが時々外れる!若干マグネットのシールが弱いので接着剤などで頑丈にくっつけると良いのかもしれません。 でも超便利です!貯まったら捨てるようになりましたし浮いているので掃除機がかけやすい!! すばらです👍🌟
足で踏むペダルゴミ箱を辞めて、洗濯機下部にセリアの半円になっているゴミ箱をマグネットでくっつけました! マグネットはセリアの磁石コーナーにある背面がシールになっている縦長の磁石を使いました。 3週間くらい使ってみての感想。 マグネットが時々外れる!若干マグネットのシールが弱いので接着剤などで頑丈にくっつけると良いのかもしれません。 でも超便利です!貯まったら捨てるようになりましたし浮いているので掃除機がかけやすい!! すばらです👍🌟
siratamari
siratamari
家族
iK...さんの実例写真
ついに買いました!セリアのダストボックス★ ステッカーも貼ってみた♡ 今までは床にもっと小さいゴミ箱を置いてました。 掃除の度に持ち上げる手間もなく、洗濯機にかけてるので洗濯ゴミネットのゴミ捨てがラクラクです♪ 本体、ステッカー、マグネット、袋も全部セリアで★ 壁と洗濯機の間に不要な物が…相変わらずの性格(笑)
ついに買いました!セリアのダストボックス★ ステッカーも貼ってみた♡ 今までは床にもっと小さいゴミ箱を置いてました。 掃除の度に持ち上げる手間もなく、洗濯機にかけてるので洗濯ゴミネットのゴミ捨てがラクラクです♪ 本体、ステッカー、マグネット、袋も全部セリアで★ 壁と洗濯機の間に不要な物が…相変わらずの性格(笑)
iK...
iK...
4LDK | 家族
Ayumiさんの実例写真
カウンターとキッチン横にタイル貼ってあります! ペンダントライトがぼてっとしてて、想像以上に可愛い仕上がりになりました! 対面キッチンで、ご家族との会話も楽しめる空間です
カウンターとキッチン横にタイル貼ってあります! ペンダントライトがぼてっとしてて、想像以上に可愛い仕上がりになりました! 対面キッチンで、ご家族との会話も楽しめる空間です
Ayumi
Ayumi
Yurinaさんの実例写真
テーブルセットを置いてから、お風呂上がりにベランダで涼むようになりました♡ 夜景が綺麗でしょ♡٩(●˙▿˙●)۶
テーブルセットを置いてから、お風呂上がりにベランダで涼むようになりました♡ 夜景が綺麗でしょ♡٩(●˙▿˙●)۶
Yurina
Yurina
1LDK | カップル
valekさんの実例写真
valek
valek
3LDK
mimiccyoさんの実例写真
セリアの2マス木箱に半円型ノブ付けました。
セリアの2マス木箱に半円型ノブ付けました。
mimiccyo
mimiccyo
家族
Michiさんの実例写真
お引越しで不要になったダイニングのテーブルセットを2000円で譲って頂きました♫ 少し大きかったので、天板を切って、サイズ調整✨ これから防水加工のペンキを塗ります♫ 椅子はこのカラーがとても気に入っているので、このまま行きたい‼️
お引越しで不要になったダイニングのテーブルセットを2000円で譲って頂きました♫ 少し大きかったので、天板を切って、サイズ調整✨ これから防水加工のペンキを塗ります♫ 椅子はこのカラーがとても気に入っているので、このまま行きたい‼️
Michi
Michi
4LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
秋風の中……日差しは夏☀️。° 庭の草木達は、そよそよ気持ち良さげ☺️💕
秋風の中……日差しは夏☀️。° 庭の草木達は、そよそよ気持ち良さげ☺️💕
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
hamami_ouchiさんの実例写真
理想の玄関マットに出会ったので買ってみたら大正解✨️しっかり重さがあって飛んでいくことは、まずなさそう。高級感あるのに3000円台で買えて、大満足です😻
理想の玄関マットに出会ったので買ってみたら大正解✨️しっかり重さがあって飛んでいくことは、まずなさそう。高級感あるのに3000円台で買えて、大満足です😻
hamami_ouchi
hamami_ouchi
3LDK | 家族
yu3taro-さんの実例写真
カウンターに付けてあった半円型のダイニングテーブル。 端を少しカットして、向きを変えました◡̈⃝︎⋆︎ 断然使いやすい‼︎笑 色も変えて、ベンチも置く予定♡
カウンターに付けてあった半円型のダイニングテーブル。 端を少しカットして、向きを変えました◡̈⃝︎⋆︎ 断然使いやすい‼︎笑 色も変えて、ベンチも置く予定♡
yu3taro-
yu3taro-
2LDK | 家族
chikaさんの実例写真
パンジー&ビオラの成長記録です🌺 この冬は温度差激しくて お花さん達もお困りのご様子😆
パンジー&ビオラの成長記録です🌺 この冬は温度差激しくて お花さん達もお困りのご様子😆
chika
chika
家族
s.ayako1226さんの実例写真
ご質問ありがとうございます♡ 私は東京インテリアで一目惚れしてこのダイニングテーブルセットを購入しましたが、先程調べたら楽天とかアマゾンでも出てきました。YUME2というシリーズになり、オーダーなので、うちは180×110のサイズにしました。ダイニングチェアもセットと言うよりは、何種類かある中から選べる感じで、カバーも10種類くらいある中から好きな色を選びました。カバーは簡単に取り外し可能なので、洗濯できかなり助かってます。半円型のテーブル、使い勝手は特に不便ありません。気に入って使ってます♡直線面にベンチタイプのイスにしたので、お友達が遊びに来た時も数人で座れるので助かってます。 値段はトータルで20万弱くらいで、当初予定してた予算よりオーバーでしたが(笑)一目惚れしてしまい、結果かなり大満足の品です♡
ご質問ありがとうございます♡ 私は東京インテリアで一目惚れしてこのダイニングテーブルセットを購入しましたが、先程調べたら楽天とかアマゾンでも出てきました。YUME2というシリーズになり、オーダーなので、うちは180×110のサイズにしました。ダイニングチェアもセットと言うよりは、何種類かある中から選べる感じで、カバーも10種類くらいある中から好きな色を選びました。カバーは簡単に取り外し可能なので、洗濯できかなり助かってます。半円型のテーブル、使い勝手は特に不便ありません。気に入って使ってます♡直線面にベンチタイプのイスにしたので、お友達が遊びに来た時も数人で座れるので助かってます。 値段はトータルで20万弱くらいで、当初予定してた予算よりオーバーでしたが(笑)一目惚れしてしまい、結果かなり大満足の品です♡
s.ayako1226
s.ayako1226
4LDK | 家族
chikasukeさんの実例写真
ノブを、セリアの「半円型ノブ」に付け替えました。アンティーク感が出ました♪( ´θ`)ノ
ノブを、セリアの「半円型ノブ」に付け替えました。アンティーク感が出ました♪( ´θ`)ノ
chikasuke
chikasuke
Renさんの実例写真
おはようございます! まな板が追加で欲しいなと思い、 RCショッピングで 購入しました! ブラックが欲しかったけど 在庫切れのために グレーにしました 両面使えて半円サイズだから シンクにちょっと置けて便利です!
おはようございます! まな板が追加で欲しいなと思い、 RCショッピングで 購入しました! ブラックが欲しかったけど 在庫切れのために グレーにしました 両面使えて半円サイズだから シンクにちょっと置けて便利です!
Ren
Ren
4LDK | 家族
rizumu4649さんの実例写真
桜も見納めかな
桜も見納めかな
rizumu4649
rizumu4649
4LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
三女が卒園式で頂いたお花🌸‼︎ 癒されます♪ そして、コースターは… 長女が卒業記念で学校で作って来てくれた物。 目玉コースター👀なんとも、長女らしいプレゼントでした♡ 我が家は、長女、三女が卒業、卒園で涙涙の旅立ちでした…… 4月から新たな生活が始まります‼︎ 春といえば、花粉症‼️ 今年は酷くて、保湿ティッシュが手放せません… 保湿ティッシュは、鼻を噛むときだけの高級品なので我が家では、通称良かティッシュ呼びです‼︎笑 しばらく良かティッシュにお世話になります🙇
三女が卒園式で頂いたお花🌸‼︎ 癒されます♪ そして、コースターは… 長女が卒業記念で学校で作って来てくれた物。 目玉コースター👀なんとも、長女らしいプレゼントでした♡ 我が家は、長女、三女が卒業、卒園で涙涙の旅立ちでした…… 4月から新たな生活が始まります‼︎ 春といえば、花粉症‼️ 今年は酷くて、保湿ティッシュが手放せません… 保湿ティッシュは、鼻を噛むときだけの高級品なので我が家では、通称良かティッシュ呼びです‼︎笑 しばらく良かティッシュにお世話になります🙇
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
kazenさんの実例写真
¥327
イオンリテール株式会社様のキッチンアイテムモニターに選んで頂きました。 イオンリテール株式会社様、RoomClip運営様、ありがとうございます! グレージュで統一されたキッチンアイテム、とてもかわいいです。木のキッチンと白いタイルの我が家のキッチンに、すぅーっと馴染む^_^ どれもキッチンの必需品、使用頻度の高いものばかりで嬉しいです。 特に、半円型のまな板は以前から気になっていたアイテムなので使ってみるのが楽しみ😊 これから、それぞれ実際使ってみた感想をじっくりレポートさせていただきます♪
イオンリテール株式会社様のキッチンアイテムモニターに選んで頂きました。 イオンリテール株式会社様、RoomClip運営様、ありがとうございます! グレージュで統一されたキッチンアイテム、とてもかわいいです。木のキッチンと白いタイルの我が家のキッチンに、すぅーっと馴染む^_^ どれもキッチンの必需品、使用頻度の高いものばかりで嬉しいです。 特に、半円型のまな板は以前から気になっていたアイテムなので使ってみるのが楽しみ😊 これから、それぞれ実際使ってみた感想をじっくりレポートさせていただきます♪
kazen
kazen
2LDK | 家族
bitzchaさんの実例写真
bitzcha
bitzcha
家族
Ampouleさんの実例写真
\新生活に/ 組み合わせ自由な照明シリーズでお気に入りのペンダントライトやシーリングライトをカスタマイズ! Ampouleの組み合わせ照明シリーズ「Rizatta(リゼッタ)」ソケットライトと「iideal(イデアル)」ランプシェードのご紹介です♪ シンプルなデザインと豊富なカラーバリエーションでどんなお部屋にも合わせやすい、コンパクトなE17口径ソケットライトのRizatta(リゼッタ)に、 ころんと可愛い半円型の中にもスタイリッシュな雰囲気を兼ね備えたiideal(イデアル)ランプシェードを組み合わせてレトロモダンなペンダントライトに。 一人暮らしのお部屋にも使いやすいコンパクトなサイズ感です。 その他にもE26口径のソケットライトや個性豊かなランプシェードをご用意しております! お気に入りの組み合わせを見つけてください♪
\新生活に/ 組み合わせ自由な照明シリーズでお気に入りのペンダントライトやシーリングライトをカスタマイズ! Ampouleの組み合わせ照明シリーズ「Rizatta(リゼッタ)」ソケットライトと「iideal(イデアル)」ランプシェードのご紹介です♪ シンプルなデザインと豊富なカラーバリエーションでどんなお部屋にも合わせやすい、コンパクトなE17口径ソケットライトのRizatta(リゼッタ)に、 ころんと可愛い半円型の中にもスタイリッシュな雰囲気を兼ね備えたiideal(イデアル)ランプシェードを組み合わせてレトロモダンなペンダントライトに。 一人暮らしのお部屋にも使いやすいコンパクトなサイズ感です。 その他にもE26口径のソケットライトや個性豊かなランプシェードをご用意しております! お気に入りの組み合わせを見つけてください♪
Ampoule
Ampoule
n_homeさんの実例写真
記念すべき100post ◞✺ ウッドデッキ用のパラソルを買っていたのですが、最近雨風がすごくてなかなか出せずにいました(;o;) やっと晴れたので早速出しました! この横が共用通路なので敷地からはみ出ないよう半円型パラソルにしました(*^^*) 本当は壁側にピタっとつけて使うみたい♪ いざ設置したみたら、ん?日陰になってない? やっぱり半円だからかな? 日の向きもあると思いますが、角度変えれたらもっと良かったなぁ〜 でもサイズはこれがピッタリだったからもう少し使ってみますʘ̥ꀾʘ̥
記念すべき100post ◞✺ ウッドデッキ用のパラソルを買っていたのですが、最近雨風がすごくてなかなか出せずにいました(;o;) やっと晴れたので早速出しました! この横が共用通路なので敷地からはみ出ないよう半円型パラソルにしました(*^^*) 本当は壁側にピタっとつけて使うみたい♪ いざ設置したみたら、ん?日陰になってない? やっぱり半円だからかな? 日の向きもあると思いますが、角度変えれたらもっと良かったなぁ〜 でもサイズはこれがピッタリだったからもう少し使ってみますʘ̥ꀾʘ̥
n_home
n_home
3LDK | 家族
chiiさんの実例写真
モニター投稿です♪ 楽しみで朝も早よから取り付けてみました😆 おチビな私は椅子二脚使いで🤣笑 取り付けも説明書に丁寧に書いてあったので、不器用な私でも簡単に取り付けられました✨ 率直に言って″オシャレ″です💖 私は″ヴィンテージグレー″を選びました♪ ゴールドのベースに薄グレーのヘアライン、シックでとても素敵なデザインです✨ pic.3枚目はbeforeで今まで使っていたシーリングライト。よくある半円型を使っていました。 こちらのRAUTA LEDシーリングライトは機能性とデザイン性を両立した良いとこどり✨ また明るい時にこの素敵な色味が分かるよう投稿したいと思います♡
モニター投稿です♪ 楽しみで朝も早よから取り付けてみました😆 おチビな私は椅子二脚使いで🤣笑 取り付けも説明書に丁寧に書いてあったので、不器用な私でも簡単に取り付けられました✨ 率直に言って″オシャレ″です💖 私は″ヴィンテージグレー″を選びました♪ ゴールドのベースに薄グレーのヘアライン、シックでとても素敵なデザインです✨ pic.3枚目はbeforeで今まで使っていたシーリングライト。よくある半円型を使っていました。 こちらのRAUTA LEDシーリングライトは機能性とデザイン性を両立した良いとこどり✨ また明るい時にこの素敵な色味が分かるよう投稿したいと思います♡
chii
chii
家族
もっと見る

半円型のおすすめ商品

半円型の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

半円型

80枚の部屋写真から48枚をセレクト
hiro1128さんの実例写真
イベント参加です‼︎ 玄関踏み台として半円型を作ってみました🤗 踏み台が有ればとても使い勝手が良く重宝します。 どこにも無い一点物でデザイン的にもグッド‼️👍 底面にクッションゴム(0.3cm厚み)を貼り付けていますので 全くガタツキ音無く土間タイルに貼り付いた感覚で、 しかも隙間が無いので下部に物や埃も落ちない構造です。 最終的に天然植物油脂の亜麻仁油で塗装保護していますので メンテナンスも楽チン‼️ ベランダやテラス等にもご利用可能です。 minneに新作‼️として出品しました。 ご興味のある方はぜひ下記クリックして覗いてみてくださいね‼️ https://minne.com/items/42772590
イベント参加です‼︎ 玄関踏み台として半円型を作ってみました🤗 踏み台が有ればとても使い勝手が良く重宝します。 どこにも無い一点物でデザイン的にもグッド‼️👍 底面にクッションゴム(0.3cm厚み)を貼り付けていますので 全くガタツキ音無く土間タイルに貼り付いた感覚で、 しかも隙間が無いので下部に物や埃も落ちない構造です。 最終的に天然植物油脂の亜麻仁油で塗装保護していますので メンテナンスも楽チン‼️ ベランダやテラス等にもご利用可能です。 minneに新作‼️として出品しました。 ご興味のある方はぜひ下記クリックして覗いてみてくださいね‼️ https://minne.com/items/42772590
hiro1128
hiro1128
4LDK | 家族
chamiさんの実例写真
我が家のダイニングキッチン♡ ネイビーのクロスをアクセントに、落ち着いた色合いにまとめました。 半円のダイニングテーブルは、夫セレクト。 食器棚は造作で作っていただきました◡̈⋆*
我が家のダイニングキッチン♡ ネイビーのクロスをアクセントに、落ち着いた色合いにまとめました。 半円のダイニングテーブルは、夫セレクト。 食器棚は造作で作っていただきました◡̈⋆*
chami
chami
2LDK | 家族
yoyoyoさんの実例写真
お気に入りの変形テーブル。曲線があると自由に座れます。角がないのも優しい感じで落ち着きます。
お気に入りの変形テーブル。曲線があると自由に座れます。角がないのも優しい感じで落ち着きます。
yoyoyo
yoyoyo
3LDK
riceさんの実例写真
YAMAHA(トクラス)のキッチン ショールームへ行って半円型の可愛いデザインにほぼ即決をしました😊
YAMAHA(トクラス)のキッチン ショールームへ行って半円型の可愛いデザインにほぼ即決をしました😊
rice
rice
家族
Taakonieさんの実例写真
対面キッチンにちょうどよい半円型のダイニングテーブル使ってます。 二人暮らしにちょうどいいサイズです。
対面キッチンにちょうどよい半円型のダイニングテーブル使ってます。 二人暮らしにちょうどいいサイズです。
Taakonie
Taakonie
2LDK | 家族
siratamariさんの実例写真
足で踏むペダルゴミ箱を辞めて、洗濯機下部にセリアの半円になっているゴミ箱をマグネットでくっつけました! マグネットはセリアの磁石コーナーにある背面がシールになっている縦長の磁石を使いました。 3週間くらい使ってみての感想。 マグネットが時々外れる!若干マグネットのシールが弱いので接着剤などで頑丈にくっつけると良いのかもしれません。 でも超便利です!貯まったら捨てるようになりましたし浮いているので掃除機がかけやすい!! すばらです👍🌟
足で踏むペダルゴミ箱を辞めて、洗濯機下部にセリアの半円になっているゴミ箱をマグネットでくっつけました! マグネットはセリアの磁石コーナーにある背面がシールになっている縦長の磁石を使いました。 3週間くらい使ってみての感想。 マグネットが時々外れる!若干マグネットのシールが弱いので接着剤などで頑丈にくっつけると良いのかもしれません。 でも超便利です!貯まったら捨てるようになりましたし浮いているので掃除機がかけやすい!! すばらです👍🌟
siratamari
siratamari
家族
iK...さんの実例写真
ついに買いました!セリアのダストボックス★ ステッカーも貼ってみた♡ 今までは床にもっと小さいゴミ箱を置いてました。 掃除の度に持ち上げる手間もなく、洗濯機にかけてるので洗濯ゴミネットのゴミ捨てがラクラクです♪ 本体、ステッカー、マグネット、袋も全部セリアで★ 壁と洗濯機の間に不要な物が…相変わらずの性格(笑)
ついに買いました!セリアのダストボックス★ ステッカーも貼ってみた♡ 今までは床にもっと小さいゴミ箱を置いてました。 掃除の度に持ち上げる手間もなく、洗濯機にかけてるので洗濯ゴミネットのゴミ捨てがラクラクです♪ 本体、ステッカー、マグネット、袋も全部セリアで★ 壁と洗濯機の間に不要な物が…相変わらずの性格(笑)
iK...
iK...
4LDK | 家族
Ayumiさんの実例写真
カウンターとキッチン横にタイル貼ってあります! ペンダントライトがぼてっとしてて、想像以上に可愛い仕上がりになりました! 対面キッチンで、ご家族との会話も楽しめる空間です
カウンターとキッチン横にタイル貼ってあります! ペンダントライトがぼてっとしてて、想像以上に可愛い仕上がりになりました! 対面キッチンで、ご家族との会話も楽しめる空間です
Ayumi
Ayumi
Yurinaさんの実例写真
テーブルセットを置いてから、お風呂上がりにベランダで涼むようになりました♡ 夜景が綺麗でしょ♡٩(●˙▿˙●)۶
テーブルセットを置いてから、お風呂上がりにベランダで涼むようになりました♡ 夜景が綺麗でしょ♡٩(●˙▿˙●)۶
Yurina
Yurina
1LDK | カップル
valekさんの実例写真
valek
valek
3LDK
mimiccyoさんの実例写真
セリアの2マス木箱に半円型ノブ付けました。
セリアの2マス木箱に半円型ノブ付けました。
mimiccyo
mimiccyo
家族
Michiさんの実例写真
お引越しで不要になったダイニングのテーブルセットを2000円で譲って頂きました♫ 少し大きかったので、天板を切って、サイズ調整✨ これから防水加工のペンキを塗ります♫ 椅子はこのカラーがとても気に入っているので、このまま行きたい‼️
お引越しで不要になったダイニングのテーブルセットを2000円で譲って頂きました♫ 少し大きかったので、天板を切って、サイズ調整✨ これから防水加工のペンキを塗ります♫ 椅子はこのカラーがとても気に入っているので、このまま行きたい‼️
Michi
Michi
4LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
秋風の中……日差しは夏☀️。° 庭の草木達は、そよそよ気持ち良さげ☺️💕
秋風の中……日差しは夏☀️。° 庭の草木達は、そよそよ気持ち良さげ☺️💕
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
hamami_ouchiさんの実例写真
理想の玄関マットに出会ったので買ってみたら大正解✨️しっかり重さがあって飛んでいくことは、まずなさそう。高級感あるのに3000円台で買えて、大満足です😻
理想の玄関マットに出会ったので買ってみたら大正解✨️しっかり重さがあって飛んでいくことは、まずなさそう。高級感あるのに3000円台で買えて、大満足です😻
hamami_ouchi
hamami_ouchi
3LDK | 家族
yu3taro-さんの実例写真
カウンターに付けてあった半円型のダイニングテーブル。 端を少しカットして、向きを変えました◡̈⃝︎⋆︎ 断然使いやすい‼︎笑 色も変えて、ベンチも置く予定♡
カウンターに付けてあった半円型のダイニングテーブル。 端を少しカットして、向きを変えました◡̈⃝︎⋆︎ 断然使いやすい‼︎笑 色も変えて、ベンチも置く予定♡
yu3taro-
yu3taro-
2LDK | 家族
chikaさんの実例写真
パンジー&ビオラの成長記録です🌺 この冬は温度差激しくて お花さん達もお困りのご様子😆
パンジー&ビオラの成長記録です🌺 この冬は温度差激しくて お花さん達もお困りのご様子😆
chika
chika
家族
s.ayako1226さんの実例写真
ご質問ありがとうございます♡ 私は東京インテリアで一目惚れしてこのダイニングテーブルセットを購入しましたが、先程調べたら楽天とかアマゾンでも出てきました。YUME2というシリーズになり、オーダーなので、うちは180×110のサイズにしました。ダイニングチェアもセットと言うよりは、何種類かある中から選べる感じで、カバーも10種類くらいある中から好きな色を選びました。カバーは簡単に取り外し可能なので、洗濯できかなり助かってます。半円型のテーブル、使い勝手は特に不便ありません。気に入って使ってます♡直線面にベンチタイプのイスにしたので、お友達が遊びに来た時も数人で座れるので助かってます。 値段はトータルで20万弱くらいで、当初予定してた予算よりオーバーでしたが(笑)一目惚れしてしまい、結果かなり大満足の品です♡
ご質問ありがとうございます♡ 私は東京インテリアで一目惚れしてこのダイニングテーブルセットを購入しましたが、先程調べたら楽天とかアマゾンでも出てきました。YUME2というシリーズになり、オーダーなので、うちは180×110のサイズにしました。ダイニングチェアもセットと言うよりは、何種類かある中から選べる感じで、カバーも10種類くらいある中から好きな色を選びました。カバーは簡単に取り外し可能なので、洗濯できかなり助かってます。半円型のテーブル、使い勝手は特に不便ありません。気に入って使ってます♡直線面にベンチタイプのイスにしたので、お友達が遊びに来た時も数人で座れるので助かってます。 値段はトータルで20万弱くらいで、当初予定してた予算よりオーバーでしたが(笑)一目惚れしてしまい、結果かなり大満足の品です♡
s.ayako1226
s.ayako1226
4LDK | 家族
chikasukeさんの実例写真
ノブを、セリアの「半円型ノブ」に付け替えました。アンティーク感が出ました♪( ´θ`)ノ
ノブを、セリアの「半円型ノブ」に付け替えました。アンティーク感が出ました♪( ´θ`)ノ
chikasuke
chikasuke
Renさんの実例写真
おはようございます! まな板が追加で欲しいなと思い、 RCショッピングで 購入しました! ブラックが欲しかったけど 在庫切れのために グレーにしました 両面使えて半円サイズだから シンクにちょっと置けて便利です!
おはようございます! まな板が追加で欲しいなと思い、 RCショッピングで 購入しました! ブラックが欲しかったけど 在庫切れのために グレーにしました 両面使えて半円サイズだから シンクにちょっと置けて便利です!
Ren
Ren
4LDK | 家族
rizumu4649さんの実例写真
桜も見納めかな
桜も見納めかな
rizumu4649
rizumu4649
4LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
三女が卒園式で頂いたお花🌸‼︎ 癒されます♪ そして、コースターは… 長女が卒業記念で学校で作って来てくれた物。 目玉コースター👀なんとも、長女らしいプレゼントでした♡ 我が家は、長女、三女が卒業、卒園で涙涙の旅立ちでした…… 4月から新たな生活が始まります‼︎ 春といえば、花粉症‼️ 今年は酷くて、保湿ティッシュが手放せません… 保湿ティッシュは、鼻を噛むときだけの高級品なので我が家では、通称良かティッシュ呼びです‼︎笑 しばらく良かティッシュにお世話になります🙇
三女が卒園式で頂いたお花🌸‼︎ 癒されます♪ そして、コースターは… 長女が卒業記念で学校で作って来てくれた物。 目玉コースター👀なんとも、長女らしいプレゼントでした♡ 我が家は、長女、三女が卒業、卒園で涙涙の旅立ちでした…… 4月から新たな生活が始まります‼︎ 春といえば、花粉症‼️ 今年は酷くて、保湿ティッシュが手放せません… 保湿ティッシュは、鼻を噛むときだけの高級品なので我が家では、通称良かティッシュ呼びです‼︎笑 しばらく良かティッシュにお世話になります🙇
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
kazenさんの実例写真
¥327
イオンリテール株式会社様のキッチンアイテムモニターに選んで頂きました。 イオンリテール株式会社様、RoomClip運営様、ありがとうございます! グレージュで統一されたキッチンアイテム、とてもかわいいです。木のキッチンと白いタイルの我が家のキッチンに、すぅーっと馴染む^_^ どれもキッチンの必需品、使用頻度の高いものばかりで嬉しいです。 特に、半円型のまな板は以前から気になっていたアイテムなので使ってみるのが楽しみ😊 これから、それぞれ実際使ってみた感想をじっくりレポートさせていただきます♪
イオンリテール株式会社様のキッチンアイテムモニターに選んで頂きました。 イオンリテール株式会社様、RoomClip運営様、ありがとうございます! グレージュで統一されたキッチンアイテム、とてもかわいいです。木のキッチンと白いタイルの我が家のキッチンに、すぅーっと馴染む^_^ どれもキッチンの必需品、使用頻度の高いものばかりで嬉しいです。 特に、半円型のまな板は以前から気になっていたアイテムなので使ってみるのが楽しみ😊 これから、それぞれ実際使ってみた感想をじっくりレポートさせていただきます♪
kazen
kazen
2LDK | 家族
bitzchaさんの実例写真
bitzcha
bitzcha
家族
Ampouleさんの実例写真
\新生活に/ 組み合わせ自由な照明シリーズでお気に入りのペンダントライトやシーリングライトをカスタマイズ! Ampouleの組み合わせ照明シリーズ「Rizatta(リゼッタ)」ソケットライトと「iideal(イデアル)」ランプシェードのご紹介です♪ シンプルなデザインと豊富なカラーバリエーションでどんなお部屋にも合わせやすい、コンパクトなE17口径ソケットライトのRizatta(リゼッタ)に、 ころんと可愛い半円型の中にもスタイリッシュな雰囲気を兼ね備えたiideal(イデアル)ランプシェードを組み合わせてレトロモダンなペンダントライトに。 一人暮らしのお部屋にも使いやすいコンパクトなサイズ感です。 その他にもE26口径のソケットライトや個性豊かなランプシェードをご用意しております! お気に入りの組み合わせを見つけてください♪
\新生活に/ 組み合わせ自由な照明シリーズでお気に入りのペンダントライトやシーリングライトをカスタマイズ! Ampouleの組み合わせ照明シリーズ「Rizatta(リゼッタ)」ソケットライトと「iideal(イデアル)」ランプシェードのご紹介です♪ シンプルなデザインと豊富なカラーバリエーションでどんなお部屋にも合わせやすい、コンパクトなE17口径ソケットライトのRizatta(リゼッタ)に、 ころんと可愛い半円型の中にもスタイリッシュな雰囲気を兼ね備えたiideal(イデアル)ランプシェードを組み合わせてレトロモダンなペンダントライトに。 一人暮らしのお部屋にも使いやすいコンパクトなサイズ感です。 その他にもE26口径のソケットライトや個性豊かなランプシェードをご用意しております! お気に入りの組み合わせを見つけてください♪
Ampoule
Ampoule
n_homeさんの実例写真
記念すべき100post ◞✺ ウッドデッキ用のパラソルを買っていたのですが、最近雨風がすごくてなかなか出せずにいました(;o;) やっと晴れたので早速出しました! この横が共用通路なので敷地からはみ出ないよう半円型パラソルにしました(*^^*) 本当は壁側にピタっとつけて使うみたい♪ いざ設置したみたら、ん?日陰になってない? やっぱり半円だからかな? 日の向きもあると思いますが、角度変えれたらもっと良かったなぁ〜 でもサイズはこれがピッタリだったからもう少し使ってみますʘ̥ꀾʘ̥
記念すべき100post ◞✺ ウッドデッキ用のパラソルを買っていたのですが、最近雨風がすごくてなかなか出せずにいました(;o;) やっと晴れたので早速出しました! この横が共用通路なので敷地からはみ出ないよう半円型パラソルにしました(*^^*) 本当は壁側にピタっとつけて使うみたい♪ いざ設置したみたら、ん?日陰になってない? やっぱり半円だからかな? 日の向きもあると思いますが、角度変えれたらもっと良かったなぁ〜 でもサイズはこれがピッタリだったからもう少し使ってみますʘ̥ꀾʘ̥
n_home
n_home
3LDK | 家族
chiiさんの実例写真
モニター投稿です♪ 楽しみで朝も早よから取り付けてみました😆 おチビな私は椅子二脚使いで🤣笑 取り付けも説明書に丁寧に書いてあったので、不器用な私でも簡単に取り付けられました✨ 率直に言って″オシャレ″です💖 私は″ヴィンテージグレー″を選びました♪ ゴールドのベースに薄グレーのヘアライン、シックでとても素敵なデザインです✨ pic.3枚目はbeforeで今まで使っていたシーリングライト。よくある半円型を使っていました。 こちらのRAUTA LEDシーリングライトは機能性とデザイン性を両立した良いとこどり✨ また明るい時にこの素敵な色味が分かるよう投稿したいと思います♡
モニター投稿です♪ 楽しみで朝も早よから取り付けてみました😆 おチビな私は椅子二脚使いで🤣笑 取り付けも説明書に丁寧に書いてあったので、不器用な私でも簡単に取り付けられました✨ 率直に言って″オシャレ″です💖 私は″ヴィンテージグレー″を選びました♪ ゴールドのベースに薄グレーのヘアライン、シックでとても素敵なデザインです✨ pic.3枚目はbeforeで今まで使っていたシーリングライト。よくある半円型を使っていました。 こちらのRAUTA LEDシーリングライトは機能性とデザイン性を両立した良いとこどり✨ また明るい時にこの素敵な色味が分かるよう投稿したいと思います♡
chii
chii
家族
もっと見る

半円型のおすすめ商品

半円型の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ