RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

#シェフレラ

1,854枚の部屋写真から49枚をセレクト
momo_sanさんの実例写真
我が家のシェフレラ、3鉢目... 🌱✨ こちらも切り落とした親鉢から✂️✨ 水挿しから鉢に植えて2年半かな? 足元にはアイビー 下から枝がニョキっと出てたので、アイビーは無い方がスッキリ可愛い感じでしたが 伸び放題のアイビーを✂️し行き場に困り、 埋め埋め... この暑さの中どちらも新芽を増やしながら元気に成長してます♪
我が家のシェフレラ、3鉢目... 🌱✨ こちらも切り落とした親鉢から✂️✨ 水挿しから鉢に植えて2年半かな? 足元にはアイビー 下から枝がニョキっと出てたので、アイビーは無い方がスッキリ可愛い感じでしたが 伸び放題のアイビーを✂️し行き場に困り、 埋め埋め... この暑さの中どちらも新芽を増やしながら元気に成長してます♪
momo_san
momo_san
家族
happytearsさんの実例写真
イベント参加します。 我が家の7年目のシェフレラ。うちの中では一番の古株で、長く元気でいてくれてます。植物すぐ枯らす界隈なので、こんなにもずっと元気でいてくれてほんと嬉しいです。 隣でバズが守ってくれてる?
イベント参加します。 我が家の7年目のシェフレラ。うちの中では一番の古株で、長く元気でいてくれてます。植物すぐ枯らす界隈なので、こんなにもずっと元気でいてくれてほんと嬉しいです。 隣でバズが守ってくれてる?
happytears
happytears
4LDK | 家族
oliverさんの実例写真
梅雨に入りましたかねぇ☔️ 今週末から来週にかけて雨が続くみたいなので、普段は玄関に置いているシェフレラ・アッシュフォリアと、ベランダのユーカリを、虫対策しましたー🐝 この2つは他の観葉植物より大きめなので、「BotaNice土からわいたコバエ退治(粘着剤タイプ)」と「BotaNice土にまくだけ虫退治(粒タイプ)」のダブル使い! どちらの商品も、撒き散ったりしないし取り扱いが簡単なので、狭いベランダでもすぐに虫対策が完了しました。 気が付いたら、ベランダのハンギングポールが大充実だなぁ🍀シアワセな眺めです✨
梅雨に入りましたかねぇ☔️ 今週末から来週にかけて雨が続くみたいなので、普段は玄関に置いているシェフレラ・アッシュフォリアと、ベランダのユーカリを、虫対策しましたー🐝 この2つは他の観葉植物より大きめなので、「BotaNice土からわいたコバエ退治(粘着剤タイプ)」と「BotaNice土にまくだけ虫退治(粒タイプ)」のダブル使い! どちらの商品も、撒き散ったりしないし取り扱いが簡単なので、狭いベランダでもすぐに虫対策が完了しました。 気が付いたら、ベランダのハンギングポールが大充実だなぁ🍀シアワセな眺めです✨
oliver
oliver
2LDK | カップル
kanibocoさんの実例写真
コウモリランが我が家に来ました。 紹介いただいた店員さん達に感謝です。
コウモリランが我が家に来ました。 紹介いただいた店員さん達に感謝です。
kaniboco
kaniboco
3LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 ペットのサイアミーズフライングフォックス🐟 既に5歳を超えて 図体も態度もデカいような気がする ド真ん中辺りに主役級で写る瞬間を狙ってみたが 昼間は無理だったよう主役不在のまま投稿 🌱ジャングル感増し増しにする為に 大鉢のシェフレラの向きをちょっと変えて ワクワクしながら待ち続けみたが・・・ ま、昼間は寝ているようだ。いつものことです。 (わが家の水槽は夜から朝にかけて点灯💡)
「暮らしのひとコマ」 ペットのサイアミーズフライングフォックス🐟 既に5歳を超えて 図体も態度もデカいような気がする ド真ん中辺りに主役級で写る瞬間を狙ってみたが 昼間は無理だったよう主役不在のまま投稿 🌱ジャングル感増し増しにする為に 大鉢のシェフレラの向きをちょっと変えて ワクワクしながら待ち続けみたが・・・ ま、昼間は寝ているようだ。いつものことです。 (わが家の水槽は夜から朝にかけて点灯💡)
DAYONE
DAYONE
家族
koitanさんの実例写真
シェフレラを増やそう作戦です😄 2月頃下北沢に行った時に駅構内で販売していたプリン本舗の侍プリン🍮一口しか食べてないけど美味しかったー🩷入れ物はコップとしてまだまだ使いまーす😊
シェフレラを増やそう作戦です😄 2月頃下北沢に行った時に駅構内で販売していたプリン本舗の侍プリン🍮一口しか食べてないけど美味しかったー🩷入れ物はコップとしてまだまだ使いまーす😊
koitan
koitan
2LDK | 家族
mayuさんの実例写真
シェフレラの小さい葉。成長早い!
シェフレラの小さい葉。成長早い!
mayu
mayu
aquaさんの実例写真
赤いリボンをつけた 新しい子が仲間入り✨ シェフレラコンパクタクイーン🍀
赤いリボンをつけた 新しい子が仲間入り✨ シェフレラコンパクタクイーン🍀
aqua
aqua
3LDK | 家族
rosewood2023さんの実例写真
rosewood2023
rosewood2023
家族
yoriさんの実例写真
我が家の新しい家族。名前は「葉っぱさん」です。 息子が名付けました。 「葉っぱさん、これ見てぇ〜」なんて言ってる様子を見るとほっこりです。
我が家の新しい家族。名前は「葉っぱさん」です。 息子が名付けました。 「葉っぱさん、これ見てぇ〜」なんて言ってる様子を見るとほっこりです。
yori
yori
家族
tomotomoさんの実例写真
ウンベラータとシェフレラ
ウンベラータとシェフレラ
tomotomo
tomotomo
家族
mamiさんの実例写真
我が家の植物ビフォーアフター 1枚目 かなり昔から育てたカポック(シェフレア)の現在のpic 一代目です 2枚目そのカポックから、また水差しして根を出させて挿し木して育ったのが2代目 3枚目 2代目のビフォーです カポック、とってもよく育ちます  増やすのも簡単でおすすめです 冬もベランダに出しっぱなしでも枯れない強いグリーン
我が家の植物ビフォーアフター 1枚目 かなり昔から育てたカポック(シェフレア)の現在のpic 一代目です 2枚目そのカポックから、また水差しして根を出させて挿し木して育ったのが2代目 3枚目 2代目のビフォーです カポック、とってもよく育ちます  増やすのも簡単でおすすめです 冬もベランダに出しっぱなしでも枯れない強いグリーン
mami
mami
3DK | 家族
mさんの実例写真
12年間使ったオーブンレンジが壊れたので、ずっと狙っていた、エブリノを購入🌱 シンプルで使いやすくて、象印がまた可愛い✨ 高さがなくて、お餅とグラタン焼くのにも一苦労だったトースターもこれを機にアラジンに買い替えました! 奥行きもあって高さもあって、とにかく暖まるのが早い👏🥺✨ 結婚当初に夫が選んだ冷蔵庫と炊飯器の色が気になりすぎるけど、まだまだ元気なので☺️ キッチンがまた大好きな場所になりました💗
12年間使ったオーブンレンジが壊れたので、ずっと狙っていた、エブリノを購入🌱 シンプルで使いやすくて、象印がまた可愛い✨ 高さがなくて、お餅とグラタン焼くのにも一苦労だったトースターもこれを機にアラジンに買い替えました! 奥行きもあって高さもあって、とにかく暖まるのが早い👏🥺✨ 結婚当初に夫が選んだ冷蔵庫と炊飯器の色が気になりすぎるけど、まだまだ元気なので☺️ キッチンがまた大好きな場所になりました💗
m
m
3LDK | 家族
matchさんの実例写真
ひょんなことからウチに来たシェフレラくん。 先週、ビニールポットから植木鉢に植え替えしました。 すくすく育ってほしいですね。 植木鉢はIKEAで購入。
ひょんなことからウチに来たシェフレラくん。 先週、ビニールポットから植木鉢に植え替えしました。 すくすく育ってほしいですね。 植木鉢はIKEAで購入。
match
match
1LDK | 一人暮らし
hachiさんの実例写真
モニター投稿✨ 栄養不足なのか?なにか虫がいるのか? 葉に穴があいているウンベラータにやさお酢をシュッシュ🌿 鉢をひとまわり大きいものに植え替えしてからぐんぐん大きくなってきたウンベラータちゃん🌿 やさお酢で元気に強く育っておくれ✨ シェフレラとアレカヤシにも病気予防にシュッシュとふきかけておきました🌿 病気と虫の発生予防には2.3日おきに葉や茎にたっぷり散布するといいみたいなので、1000mlの大容量はうれしいですね👍
モニター投稿✨ 栄養不足なのか?なにか虫がいるのか? 葉に穴があいているウンベラータにやさお酢をシュッシュ🌿 鉢をひとまわり大きいものに植え替えしてからぐんぐん大きくなってきたウンベラータちゃん🌿 やさお酢で元気に強く育っておくれ✨ シェフレラとアレカヤシにも病気予防にシュッシュとふきかけておきました🌿 病気と虫の発生予防には2.3日おきに葉や茎にたっぷり散布するといいみたいなので、1000mlの大容量はうれしいですね👍
hachi
hachi
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
¥408
お久しぶりの投稿はラカント S モニター 当選 投稿です🎯 何十年ぶりかの高熱を出し 数週間 苦しんでおりました😅 早速 届いたので栄養をと思い フレンチトーストを🍞🍳 生地に粉のラカントを、シロップは食べる時に上からかけました 甘さは十分👌✨ しばらく 当選 投稿にお付き合いいただければと思います♪
お久しぶりの投稿はラカント S モニター 当選 投稿です🎯 何十年ぶりかの高熱を出し 数週間 苦しんでおりました😅 早速 届いたので栄養をと思い フレンチトーストを🍞🍳 生地に粉のラカントを、シロップは食べる時に上からかけました 甘さは十分👌✨ しばらく 当選 投稿にお付き合いいただければと思います♪
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
akkorosukeさんの実例写真
久しぶりのゆったりの日! 気合いを入れて床拭いて ラグやクッションも秋支度にし、 mini poofさんも復活させました。 これが維持できればいいんだけど…
久しぶりのゆったりの日! 気合いを入れて床拭いて ラグやクッションも秋支度にし、 mini poofさんも復活させました。 これが維持できればいいんだけど…
akkorosuke
akkorosuke
家族
ri-eさんの実例写真
新芽🌱が元気に成長中の、シェフレラスターシャイン。 次男👦『サンバ踊ってるみたい!』って🤭笑 そういや、前の時は『ばんざーい🙌してるみたい』って言ってたっけ 笑 子供の発想って面白いですね(*´艸`*)
新芽🌱が元気に成長中の、シェフレラスターシャイン。 次男👦『サンバ踊ってるみたい!』って🤭笑 そういや、前の時は『ばんざーい🙌してるみたい』って言ってたっけ 笑 子供の発想って面白いですね(*´艸`*)
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
yu__homeさんの実例写真
シェフレラちゃんが、仲間入り
シェフレラちゃんが、仲間入り
yu__home
yu__home
3LDK | 家族
santaさんの実例写真
昨夜の台風🌀凄かったですねぇ😵💦 もうめちゃくちゃ怖かったですΣ(゚д゚lll) 関東地方の方 大丈夫でしたか❓ とりあえず ハロウィンイベに参加🎃 その内 ライトアップもしてみようと 思います💡
昨夜の台風🌀凄かったですねぇ😵💦 もうめちゃくちゃ怖かったですΣ(゚д゚lll) 関東地方の方 大丈夫でしたか❓ とりあえず ハロウィンイベに参加🎃 その内 ライトアップもしてみようと 思います💡
santa
santa
家族
masakichiさんの実例写真
ちょっとだけキッチンを夏っぽくしてみました。
ちょっとだけキッチンを夏っぽくしてみました。
masakichi
masakichi
ymmtさんの実例写真
ymmt
ymmt
2LDK | 家族
asamiさんの実例写真
先月から犬との生活がスタートしてます。 ケージを置いたり 収納を変えたり シェフレラの鉢も大きなものに変えて イタズラ防止しました。
先月から犬との生活がスタートしてます。 ケージを置いたり 収納を変えたり シェフレラの鉢も大きなものに変えて イタズラ防止しました。
asami
asami
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
森さんに貰ったシェフレラ。あんまり好きじゃない( ̄▽ ̄)。だからかなり放置だったけど、強い。葉っぱは元気なくタラーンってしてるけど、伸びが半端ぱない。で、鉢とのバランスがおかしくなってすぐ転ぶwww仕方ないから植え替えた。愛着がないから新しい鉢にも気合いが入らずwww植え替えたけど、やっぱ好きにはなれないかもーヽ(´o`;
森さんに貰ったシェフレラ。あんまり好きじゃない( ̄▽ ̄)。だからかなり放置だったけど、強い。葉っぱは元気なくタラーンってしてるけど、伸びが半端ぱない。で、鉢とのバランスがおかしくなってすぐ転ぶwww仕方ないから植え替えた。愛着がないから新しい鉢にも気合いが入らずwww植え替えたけど、やっぱ好きにはなれないかもーヽ(´o`;
yuki
yuki
4LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
ベランダのgreeeeen♻️ 豆サイズだったカポックが茂ってきました♡ 周りはアイビー🌿 パキラくんは冬に幹だけになりました🪾 でも暖かくなるに連れ新芽が出てきて今では復活の兆し…✌️ 夏に向けてグリーン達が元気に育ってきました🛟💚
ベランダのgreeeeen♻️ 豆サイズだったカポックが茂ってきました♡ 周りはアイビー🌿 パキラくんは冬に幹だけになりました🪾 でも暖かくなるに連れ新芽が出てきて今では復活の兆し…✌️ 夏に向けてグリーン達が元気に育ってきました🛟💚
tututu0204
tututu0204
家族
sakiさんの実例写真
お盆休みも今日で終わりです。 我が家でマッタリ〜したい所ですが、子供達の夏休みの短い事!自由研究のお付き合いです。写真担当なので、ほとんどはマッタリですが…頑張れ息子! リビングのシェフレラさん。新芽が、ニョキニョキでかわいい。癒やされます。
お盆休みも今日で終わりです。 我が家でマッタリ〜したい所ですが、子供達の夏休みの短い事!自由研究のお付き合いです。写真担当なので、ほとんどはマッタリですが…頑張れ息子! リビングのシェフレラさん。新芽が、ニョキニョキでかわいい。癒やされます。
saki
saki
家族
neneponさんの実例写真
毎朝の水やり中に、あれ⁉️ 斑入りシェフレラに花が咲いてる‼️ 我が家に来て7〜8年、最初は葉も もっとモサモサだったんですが、 今は少し寂しい状態のシェフレラ。 一度も植え替えもされず ギューギューな鉢(すまない💦) 花は初めて見ました👀 ググってみると、花を咲かせる のには20年以上かかるとか∑(゚Д゚) お〜‼️朝から良いものを見た気分♪ 植え替えしたいけど、かなり 根がまわってて、鉢から出すのが 大変そうなので、見て見ぬふりな ダメダメ世話人の元で健気な子です。
毎朝の水やり中に、あれ⁉️ 斑入りシェフレラに花が咲いてる‼️ 我が家に来て7〜8年、最初は葉も もっとモサモサだったんですが、 今は少し寂しい状態のシェフレラ。 一度も植え替えもされず ギューギューな鉢(すまない💦) 花は初めて見ました👀 ググってみると、花を咲かせる のには20年以上かかるとか∑(゚Д゚) お〜‼️朝から良いものを見た気分♪ 植え替えしたいけど、かなり 根がまわってて、鉢から出すのが 大変そうなので、見て見ぬふりな ダメダメ世話人の元で健気な子です。
nenepon
nenepon
3LDK | 家族
もっと見る

#シェフレラの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

#シェフレラ

1,854枚の部屋写真から49枚をセレクト
momo_sanさんの実例写真
我が家のシェフレラ、3鉢目... 🌱✨ こちらも切り落とした親鉢から✂️✨ 水挿しから鉢に植えて2年半かな? 足元にはアイビー 下から枝がニョキっと出てたので、アイビーは無い方がスッキリ可愛い感じでしたが 伸び放題のアイビーを✂️し行き場に困り、 埋め埋め... この暑さの中どちらも新芽を増やしながら元気に成長してます♪
我が家のシェフレラ、3鉢目... 🌱✨ こちらも切り落とした親鉢から✂️✨ 水挿しから鉢に植えて2年半かな? 足元にはアイビー 下から枝がニョキっと出てたので、アイビーは無い方がスッキリ可愛い感じでしたが 伸び放題のアイビーを✂️し行き場に困り、 埋め埋め... この暑さの中どちらも新芽を増やしながら元気に成長してます♪
momo_san
momo_san
家族
happytearsさんの実例写真
イベント参加します。 我が家の7年目のシェフレラ。うちの中では一番の古株で、長く元気でいてくれてます。植物すぐ枯らす界隈なので、こんなにもずっと元気でいてくれてほんと嬉しいです。 隣でバズが守ってくれてる?
イベント参加します。 我が家の7年目のシェフレラ。うちの中では一番の古株で、長く元気でいてくれてます。植物すぐ枯らす界隈なので、こんなにもずっと元気でいてくれてほんと嬉しいです。 隣でバズが守ってくれてる?
happytears
happytears
4LDK | 家族
oliverさんの実例写真
梅雨に入りましたかねぇ☔️ 今週末から来週にかけて雨が続くみたいなので、普段は玄関に置いているシェフレラ・アッシュフォリアと、ベランダのユーカリを、虫対策しましたー🐝 この2つは他の観葉植物より大きめなので、「BotaNice土からわいたコバエ退治(粘着剤タイプ)」と「BotaNice土にまくだけ虫退治(粒タイプ)」のダブル使い! どちらの商品も、撒き散ったりしないし取り扱いが簡単なので、狭いベランダでもすぐに虫対策が完了しました。 気が付いたら、ベランダのハンギングポールが大充実だなぁ🍀シアワセな眺めです✨
梅雨に入りましたかねぇ☔️ 今週末から来週にかけて雨が続くみたいなので、普段は玄関に置いているシェフレラ・アッシュフォリアと、ベランダのユーカリを、虫対策しましたー🐝 この2つは他の観葉植物より大きめなので、「BotaNice土からわいたコバエ退治(粘着剤タイプ)」と「BotaNice土にまくだけ虫退治(粒タイプ)」のダブル使い! どちらの商品も、撒き散ったりしないし取り扱いが簡単なので、狭いベランダでもすぐに虫対策が完了しました。 気が付いたら、ベランダのハンギングポールが大充実だなぁ🍀シアワセな眺めです✨
oliver
oliver
2LDK | カップル
kanibocoさんの実例写真
コウモリランが我が家に来ました。 紹介いただいた店員さん達に感謝です。
コウモリランが我が家に来ました。 紹介いただいた店員さん達に感謝です。
kaniboco
kaniboco
3LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 ペットのサイアミーズフライングフォックス🐟 既に5歳を超えて 図体も態度もデカいような気がする ド真ん中辺りに主役級で写る瞬間を狙ってみたが 昼間は無理だったよう主役不在のまま投稿 🌱ジャングル感増し増しにする為に 大鉢のシェフレラの向きをちょっと変えて ワクワクしながら待ち続けみたが・・・ ま、昼間は寝ているようだ。いつものことです。 (わが家の水槽は夜から朝にかけて点灯💡)
「暮らしのひとコマ」 ペットのサイアミーズフライングフォックス🐟 既に5歳を超えて 図体も態度もデカいような気がする ド真ん中辺りに主役級で写る瞬間を狙ってみたが 昼間は無理だったよう主役不在のまま投稿 🌱ジャングル感増し増しにする為に 大鉢のシェフレラの向きをちょっと変えて ワクワクしながら待ち続けみたが・・・ ま、昼間は寝ているようだ。いつものことです。 (わが家の水槽は夜から朝にかけて点灯💡)
DAYONE
DAYONE
家族
koitanさんの実例写真
シェフレラを増やそう作戦です😄 2月頃下北沢に行った時に駅構内で販売していたプリン本舗の侍プリン🍮一口しか食べてないけど美味しかったー🩷入れ物はコップとしてまだまだ使いまーす😊
シェフレラを増やそう作戦です😄 2月頃下北沢に行った時に駅構内で販売していたプリン本舗の侍プリン🍮一口しか食べてないけど美味しかったー🩷入れ物はコップとしてまだまだ使いまーす😊
koitan
koitan
2LDK | 家族
mayuさんの実例写真
シェフレラの小さい葉。成長早い!
シェフレラの小さい葉。成長早い!
mayu
mayu
aquaさんの実例写真
赤いリボンをつけた 新しい子が仲間入り✨ シェフレラコンパクタクイーン🍀
赤いリボンをつけた 新しい子が仲間入り✨ シェフレラコンパクタクイーン🍀
aqua
aqua
3LDK | 家族
rosewood2023さんの実例写真
rosewood2023
rosewood2023
家族
yoriさんの実例写真
我が家の新しい家族。名前は「葉っぱさん」です。 息子が名付けました。 「葉っぱさん、これ見てぇ〜」なんて言ってる様子を見るとほっこりです。
我が家の新しい家族。名前は「葉っぱさん」です。 息子が名付けました。 「葉っぱさん、これ見てぇ〜」なんて言ってる様子を見るとほっこりです。
yori
yori
家族
tomotomoさんの実例写真
ウンベラータとシェフレラ
ウンベラータとシェフレラ
tomotomo
tomotomo
家族
mamiさんの実例写真
我が家の植物ビフォーアフター 1枚目 かなり昔から育てたカポック(シェフレア)の現在のpic 一代目です 2枚目そのカポックから、また水差しして根を出させて挿し木して育ったのが2代目 3枚目 2代目のビフォーです カポック、とってもよく育ちます  増やすのも簡単でおすすめです 冬もベランダに出しっぱなしでも枯れない強いグリーン
我が家の植物ビフォーアフター 1枚目 かなり昔から育てたカポック(シェフレア)の現在のpic 一代目です 2枚目そのカポックから、また水差しして根を出させて挿し木して育ったのが2代目 3枚目 2代目のビフォーです カポック、とってもよく育ちます  増やすのも簡単でおすすめです 冬もベランダに出しっぱなしでも枯れない強いグリーン
mami
mami
3DK | 家族
mさんの実例写真
12年間使ったオーブンレンジが壊れたので、ずっと狙っていた、エブリノを購入🌱 シンプルで使いやすくて、象印がまた可愛い✨ 高さがなくて、お餅とグラタン焼くのにも一苦労だったトースターもこれを機にアラジンに買い替えました! 奥行きもあって高さもあって、とにかく暖まるのが早い👏🥺✨ 結婚当初に夫が選んだ冷蔵庫と炊飯器の色が気になりすぎるけど、まだまだ元気なので☺️ キッチンがまた大好きな場所になりました💗
12年間使ったオーブンレンジが壊れたので、ずっと狙っていた、エブリノを購入🌱 シンプルで使いやすくて、象印がまた可愛い✨ 高さがなくて、お餅とグラタン焼くのにも一苦労だったトースターもこれを機にアラジンに買い替えました! 奥行きもあって高さもあって、とにかく暖まるのが早い👏🥺✨ 結婚当初に夫が選んだ冷蔵庫と炊飯器の色が気になりすぎるけど、まだまだ元気なので☺️ キッチンがまた大好きな場所になりました💗
m
m
3LDK | 家族
matchさんの実例写真
プランター・植木鉢¥2,260
ひょんなことからウチに来たシェフレラくん。 先週、ビニールポットから植木鉢に植え替えしました。 すくすく育ってほしいですね。 植木鉢はIKEAで購入。
ひょんなことからウチに来たシェフレラくん。 先週、ビニールポットから植木鉢に植え替えしました。 すくすく育ってほしいですね。 植木鉢はIKEAで購入。
match
match
1LDK | 一人暮らし
hachiさんの実例写真
モニター投稿✨ 栄養不足なのか?なにか虫がいるのか? 葉に穴があいているウンベラータにやさお酢をシュッシュ🌿 鉢をひとまわり大きいものに植え替えしてからぐんぐん大きくなってきたウンベラータちゃん🌿 やさお酢で元気に強く育っておくれ✨ シェフレラとアレカヤシにも病気予防にシュッシュとふきかけておきました🌿 病気と虫の発生予防には2.3日おきに葉や茎にたっぷり散布するといいみたいなので、1000mlの大容量はうれしいですね👍
モニター投稿✨ 栄養不足なのか?なにか虫がいるのか? 葉に穴があいているウンベラータにやさお酢をシュッシュ🌿 鉢をひとまわり大きいものに植え替えしてからぐんぐん大きくなってきたウンベラータちゃん🌿 やさお酢で元気に強く育っておくれ✨ シェフレラとアレカヤシにも病気予防にシュッシュとふきかけておきました🌿 病気と虫の発生予防には2.3日おきに葉や茎にたっぷり散布するといいみたいなので、1000mlの大容量はうれしいですね👍
hachi
hachi
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
お久しぶりの投稿はラカント S モニター 当選 投稿です🎯 何十年ぶりかの高熱を出し 数週間 苦しんでおりました😅 早速 届いたので栄養をと思い フレンチトーストを🍞🍳 生地に粉のラカントを、シロップは食べる時に上からかけました 甘さは十分👌✨ しばらく 当選 投稿にお付き合いいただければと思います♪
お久しぶりの投稿はラカント S モニター 当選 投稿です🎯 何十年ぶりかの高熱を出し 数週間 苦しんでおりました😅 早速 届いたので栄養をと思い フレンチトーストを🍞🍳 生地に粉のラカントを、シロップは食べる時に上からかけました 甘さは十分👌✨ しばらく 当選 投稿にお付き合いいただければと思います♪
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
akkorosukeさんの実例写真
久しぶりのゆったりの日! 気合いを入れて床拭いて ラグやクッションも秋支度にし、 mini poofさんも復活させました。 これが維持できればいいんだけど…
久しぶりのゆったりの日! 気合いを入れて床拭いて ラグやクッションも秋支度にし、 mini poofさんも復活させました。 これが維持できればいいんだけど…
akkorosuke
akkorosuke
家族
ri-eさんの実例写真
新芽🌱が元気に成長中の、シェフレラスターシャイン。 次男👦『サンバ踊ってるみたい!』って🤭笑 そういや、前の時は『ばんざーい🙌してるみたい』って言ってたっけ 笑 子供の発想って面白いですね(*´艸`*)
新芽🌱が元気に成長中の、シェフレラスターシャイン。 次男👦『サンバ踊ってるみたい!』って🤭笑 そういや、前の時は『ばんざーい🙌してるみたい』って言ってたっけ 笑 子供の発想って面白いですね(*´艸`*)
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
yu__homeさんの実例写真
シェフレラちゃんが、仲間入り
シェフレラちゃんが、仲間入り
yu__home
yu__home
3LDK | 家族
santaさんの実例写真
昨夜の台風🌀凄かったですねぇ😵💦 もうめちゃくちゃ怖かったですΣ(゚д゚lll) 関東地方の方 大丈夫でしたか❓ とりあえず ハロウィンイベに参加🎃 その内 ライトアップもしてみようと 思います💡
昨夜の台風🌀凄かったですねぇ😵💦 もうめちゃくちゃ怖かったですΣ(゚д゚lll) 関東地方の方 大丈夫でしたか❓ とりあえず ハロウィンイベに参加🎃 その内 ライトアップもしてみようと 思います💡
santa
santa
家族
masakichiさんの実例写真
ちょっとだけキッチンを夏っぽくしてみました。
ちょっとだけキッチンを夏っぽくしてみました。
masakichi
masakichi
ymmtさんの実例写真
ymmt
ymmt
2LDK | 家族
asamiさんの実例写真
先月から犬との生活がスタートしてます。 ケージを置いたり 収納を変えたり シェフレラの鉢も大きなものに変えて イタズラ防止しました。
先月から犬との生活がスタートしてます。 ケージを置いたり 収納を変えたり シェフレラの鉢も大きなものに変えて イタズラ防止しました。
asami
asami
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
森さんに貰ったシェフレラ。あんまり好きじゃない( ̄▽ ̄)。だからかなり放置だったけど、強い。葉っぱは元気なくタラーンってしてるけど、伸びが半端ぱない。で、鉢とのバランスがおかしくなってすぐ転ぶwww仕方ないから植え替えた。愛着がないから新しい鉢にも気合いが入らずwww植え替えたけど、やっぱ好きにはなれないかもーヽ(´o`;
森さんに貰ったシェフレラ。あんまり好きじゃない( ̄▽ ̄)。だからかなり放置だったけど、強い。葉っぱは元気なくタラーンってしてるけど、伸びが半端ぱない。で、鉢とのバランスがおかしくなってすぐ転ぶwww仕方ないから植え替えた。愛着がないから新しい鉢にも気合いが入らずwww植え替えたけど、やっぱ好きにはなれないかもーヽ(´o`;
yuki
yuki
4LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
ベランダのgreeeeen♻️ 豆サイズだったカポックが茂ってきました♡ 周りはアイビー🌿 パキラくんは冬に幹だけになりました🪾 でも暖かくなるに連れ新芽が出てきて今では復活の兆し…✌️ 夏に向けてグリーン達が元気に育ってきました🛟💚
ベランダのgreeeeen♻️ 豆サイズだったカポックが茂ってきました♡ 周りはアイビー🌿 パキラくんは冬に幹だけになりました🪾 でも暖かくなるに連れ新芽が出てきて今では復活の兆し…✌️ 夏に向けてグリーン達が元気に育ってきました🛟💚
tututu0204
tututu0204
家族
sakiさんの実例写真
お盆休みも今日で終わりです。 我が家でマッタリ〜したい所ですが、子供達の夏休みの短い事!自由研究のお付き合いです。写真担当なので、ほとんどはマッタリですが…頑張れ息子! リビングのシェフレラさん。新芽が、ニョキニョキでかわいい。癒やされます。
お盆休みも今日で終わりです。 我が家でマッタリ〜したい所ですが、子供達の夏休みの短い事!自由研究のお付き合いです。写真担当なので、ほとんどはマッタリですが…頑張れ息子! リビングのシェフレラさん。新芽が、ニョキニョキでかわいい。癒やされます。
saki
saki
家族
neneponさんの実例写真
毎朝の水やり中に、あれ⁉️ 斑入りシェフレラに花が咲いてる‼️ 我が家に来て7〜8年、最初は葉も もっとモサモサだったんですが、 今は少し寂しい状態のシェフレラ。 一度も植え替えもされず ギューギューな鉢(すまない💦) 花は初めて見ました👀 ググってみると、花を咲かせる のには20年以上かかるとか∑(゚Д゚) お〜‼️朝から良いものを見た気分♪ 植え替えしたいけど、かなり 根がまわってて、鉢から出すのが 大変そうなので、見て見ぬふりな ダメダメ世話人の元で健気な子です。
毎朝の水やり中に、あれ⁉️ 斑入りシェフレラに花が咲いてる‼️ 我が家に来て7〜8年、最初は葉も もっとモサモサだったんですが、 今は少し寂しい状態のシェフレラ。 一度も植え替えもされず ギューギューな鉢(すまない💦) 花は初めて見ました👀 ググってみると、花を咲かせる のには20年以上かかるとか∑(゚Д゚) お〜‼️朝から良いものを見た気分♪ 植え替えしたいけど、かなり 根がまわってて、鉢から出すのが 大変そうなので、見て見ぬふりな ダメダメ世話人の元で健気な子です。
nenepon
nenepon
3LDK | 家族
もっと見る

#シェフレラの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ