ダイニングテーブル&チェアを新しくしました♩︎
無垢材で椅子は座面が広いペーパーコードをずっと探していて10年越しに理想的なものに出会えました♡
ずっと座っていたいと思える椅子にはなかなか出会えないです。
やっぱり木製家具は温かみがあり◎
大切に使っていきたいです(⍢︎)
テーブルは180センチあるので広々です!
ダイニングテーブル&チェアを新しくしました♩︎
無垢材で椅子は座面が広いペーパーコードをずっと探していて10年越しに理想的なものに出会えました♡
ずっと座っていたいと思える椅子にはなかなか出会えないです。
やっぱり木製家具は温かみがあり◎
大切に使っていきたいです(⍢︎)
テーブルは180センチあるので広々です!