RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチンも

1,093,121枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
felicityさんの実例写真
パナソニックなIHに交換しました。 前のものは使用中にブレーカーが落ちてしまい。古いものだったので交換しました♪
パナソニックなIHに交換しました。 前のものは使用中にブレーカーが落ちてしまい。古いものだったので交換しました♪
felicity
felicity
Ryoさんの実例写真
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
Ryo
1R | 一人暮らし
aiさんの実例写真
子供達が成長したので 毎日使う物以外は なるべく置かないように すっきりと使いやすく
子供達が成長したので 毎日使う物以外は なるべく置かないように すっきりと使いやすく
ai
ai
4LDK | 家族
pinonさんの実例写真
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
pinon
pinon
3LDK | 家族
kumikkeyさんの実例写真
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
kumikkey
kumikkey
3K | 家族
ai.happyplaceさんの実例写真
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
ayu_さんの実例写真
キッチンの模様替え。 写真2枚目が模様替え前。 これまでワイヤーネットを使った収納を使って ましたが、使い勝手抜群で作業する上での不満 はゼロでした。 唯一の悩みが油が飛ぶのでワイヤーネットが油 でギトギトしてしまうこと。 掃除するのも手間だったところ。 そこで、玄関で使っていたニトリの「マグネッ トがくっつくキッチンパネル」。玄関の模様 替えをした結果取り外したので、余ってしまっ ていたのでそれをキッチンで使おうと思いキッ チンの模様替えをしました。 突っ張り棒で伸ばして使うけれども肝心のマグ ネットがくっつく部分のパネルは下の方にしか 取り付けれないた上部の空間を突っ張り棒やブ ックエンドなどでうまく使えたかな。
キッチンの模様替え。 写真2枚目が模様替え前。 これまでワイヤーネットを使った収納を使って ましたが、使い勝手抜群で作業する上での不満 はゼロでした。 唯一の悩みが油が飛ぶのでワイヤーネットが油 でギトギトしてしまうこと。 掃除するのも手間だったところ。 そこで、玄関で使っていたニトリの「マグネッ トがくっつくキッチンパネル」。玄関の模様 替えをした結果取り外したので、余ってしまっ ていたのでそれをキッチンで使おうと思いキッ チンの模様替えをしました。 突っ張り棒で伸ばして使うけれども肝心のマグ ネットがくっつく部分のパネルは下の方にしか 取り付けれないた上部の空間を突っ張り棒やブ ックエンドなどでうまく使えたかな。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
Yuiさんの実例写真
キッチンはシンプルめ🥣 もうちょっとオシャレにしたいなぁ
キッチンはシンプルめ🥣 もうちょっとオシャレにしたいなぁ
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
TOPさんの実例写真
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
TOP
TOP
家族
chanduさんの実例写真
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
chandu
chandu
家族
osakanaさんの実例写真
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana
osakana
2LDK | 家族
craftsmanpastlife_weさんの実例写真
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
craftsmanpastlife_we
craftsmanpastlife_we
escargotさんの実例写真
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
escargot
escargot
1K | 一人暮らし
pomさんの実例写真
わが家のキッチン… パモウナのキッチンカウンターは キャスター付きなので 容易に動かせて便利です(*´-`*)ノ 食器やホットプレートなど 収納しています 伸縮可能な棚の下には ゴミ箱とキッチンワゴンを置いていますが もっと使い勝手を良くしたいと 試行錯誤中ですf(^ー^;
わが家のキッチン… パモウナのキッチンカウンターは キャスター付きなので 容易に動かせて便利です(*´-`*)ノ 食器やホットプレートなど 収納しています 伸縮可能な棚の下には ゴミ箱とキッチンワゴンを置いていますが もっと使い勝手を良くしたいと 試行錯誤中ですf(^ー^;
pom
pom
aaaさんの実例写真
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
aaa
aaa
家族
yunyumさんの実例写真
調味料や粉物などは、キャスター付きラックにまとめて収納しています。 調理時の動線も効率的だし、何よりコンロ周りをすっきりさせられます😊 コンロ周りは何も置かないように意識しています。 油ハネなども、作業台やコンロ周りをさっと拭くだけなので楽ちんです🎶
調味料や粉物などは、キャスター付きラックにまとめて収納しています。 調理時の動線も効率的だし、何よりコンロ周りをすっきりさせられます😊 コンロ周りは何も置かないように意識しています。 油ハネなども、作業台やコンロ周りをさっと拭くだけなので楽ちんです🎶
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
booboobooさんの実例写真
念願のスターフィルターを購入✨ せっかくなのでキッチンもピカピカにしました✌️
念願のスターフィルターを購入✨ せっかくなのでキッチンもピカピカにしました✌️
boobooboo
boobooboo
家族
Anthuriumさんの実例写真
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【キッチンのゴミ箱】 我が家のキッチンのゴミ箱は KEYUCA両開きダストボックス これが見た目はシンプルでも 豊富な機能が備わったこだわりのゴミ箱‼︎ *蓋が開いた時に高さが抑えられる左右両開きの蓋 *手が汚れていても足で踏めば開くペダル式 *蓋が静かにそっと閉まる *後輪キャスター付きで動かしやすい *凹凸付きの袋留めで大袋以外に10Lサイズもかけやすい *内部にゴミ袋ストックを入れられるポケット付き キッチンのゴミ箱は頻繁に使うからこそ使いやすさはとても大事 良いゴミ箱に出会えたなぁと思っています
【キッチンのゴミ箱】 我が家のキッチンのゴミ箱は KEYUCA両開きダストボックス これが見た目はシンプルでも 豊富な機能が備わったこだわりのゴミ箱‼︎ *蓋が開いた時に高さが抑えられる左右両開きの蓋 *手が汚れていても足で踏めば開くペダル式 *蓋が静かにそっと閉まる *後輪キャスター付きで動かしやすい *凹凸付きの袋留めで大袋以外に10Lサイズもかけやすい *内部にゴミ袋ストックを入れられるポケット付き キッチンのゴミ箱は頻繁に使うからこそ使いやすさはとても大事 良いゴミ箱に出会えたなぁと思っています
Sara
Sara
2LDK | 家族
yupponさんの実例写真
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
yuppon
yuppon
家族
manmaさんの実例写真
片付けやすくするためには、取り出しやすく・戻しやすいことが1番です。たくさん集めたくなる食器類も、見える位置に収納することで買い足すことがありません。見える位置に定位置を作ることで、家族にも自然と受け入れてもらえます。
片付けやすくするためには、取り出しやすく・戻しやすいことが1番です。たくさん集めたくなる食器類も、見える位置に収納することで買い足すことがありません。見える位置に定位置を作ることで、家族にも自然と受け入れてもらえます。
manma
manma
2LDK | 家族
komakiさんの実例写真
  久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
  久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
komaki
komaki
4LDK | 家族
zubora-manさんの実例写真
米びつ¥6,880
キッチン。 少し前の状態だけども。 米びつ、残量が見えてわかりやすいし可愛い。
キッチン。 少し前の状態だけども。 米びつ、残量が見えてわかりやすいし可愛い。
zubora-man
zubora-man
3LDK
lovepeaceさんの実例写真
おはようございます✨ 私が留守の時に にゃんこ😺がキッチンに 入らないように キッチンカウンター上に柵と 扉を作りました。 ラブリコと木材で😊 私が家にいる時は 扉を開けて 出入り自由にしています。 随分前に作ったけど 作って良かったです✨
おはようございます✨ 私が留守の時に にゃんこ😺がキッチンに 入らないように キッチンカウンター上に柵と 扉を作りました。 ラブリコと木材で😊 私が家にいる時は 扉を開けて 出入り自由にしています。 随分前に作ったけど 作って良かったです✨
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
hashimaさんの実例写真
続けて投稿すみません🙇‍♀️ そして月曜日、息子夫婦のマンションDIYに来ました。 ここも賃貸物件です。 子供が歩き出したこと、手の届く範囲が広まったこと、置き場所の無さなどでコンロ後ろに棚を作りました。 こちらもウォリストです。 便利になるといいな。
続けて投稿すみません🙇‍♀️ そして月曜日、息子夫婦のマンションDIYに来ました。 ここも賃貸物件です。 子供が歩き出したこと、手の届く範囲が広まったこと、置き場所の無さなどでコンロ後ろに棚を作りました。 こちらもウォリストです。 便利になるといいな。
hashima
hashima
4LDK | 家族
Yu-sakuさんの実例写真
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
Yu-saku
Yu-saku
家族
kotaroさんの実例写真
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
もっと見る

キッチンものおすすめ商品

キッチンもの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチンも

1,093,121枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
felicityさんの実例写真
パナソニックなIHに交換しました。 前のものは使用中にブレーカーが落ちてしまい。古いものだったので交換しました♪
パナソニックなIHに交換しました。 前のものは使用中にブレーカーが落ちてしまい。古いものだったので交換しました♪
felicity
felicity
Ryoさんの実例写真
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
Ryo
1R | 一人暮らし
aiさんの実例写真
子供達が成長したので 毎日使う物以外は なるべく置かないように すっきりと使いやすく
子供達が成長したので 毎日使う物以外は なるべく置かないように すっきりと使いやすく
ai
ai
4LDK | 家族
pinonさんの実例写真
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
pinon
pinon
3LDK | 家族
kumikkeyさんの実例写真
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
kumikkey
kumikkey
3K | 家族
ai.happyplaceさんの実例写真
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
ayu_さんの実例写真
キッチンの模様替え。 写真2枚目が模様替え前。 これまでワイヤーネットを使った収納を使って ましたが、使い勝手抜群で作業する上での不満 はゼロでした。 唯一の悩みが油が飛ぶのでワイヤーネットが油 でギトギトしてしまうこと。 掃除するのも手間だったところ。 そこで、玄関で使っていたニトリの「マグネッ トがくっつくキッチンパネル」。玄関の模様 替えをした結果取り外したので、余ってしまっ ていたのでそれをキッチンで使おうと思いキッ チンの模様替えをしました。 突っ張り棒で伸ばして使うけれども肝心のマグ ネットがくっつく部分のパネルは下の方にしか 取り付けれないた上部の空間を突っ張り棒やブ ックエンドなどでうまく使えたかな。
キッチンの模様替え。 写真2枚目が模様替え前。 これまでワイヤーネットを使った収納を使って ましたが、使い勝手抜群で作業する上での不満 はゼロでした。 唯一の悩みが油が飛ぶのでワイヤーネットが油 でギトギトしてしまうこと。 掃除するのも手間だったところ。 そこで、玄関で使っていたニトリの「マグネッ トがくっつくキッチンパネル」。玄関の模様 替えをした結果取り外したので、余ってしまっ ていたのでそれをキッチンで使おうと思いキッ チンの模様替えをしました。 突っ張り棒で伸ばして使うけれども肝心のマグ ネットがくっつく部分のパネルは下の方にしか 取り付けれないた上部の空間を突っ張り棒やブ ックエンドなどでうまく使えたかな。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
Yuiさんの実例写真
キッチンはシンプルめ🥣 もうちょっとオシャレにしたいなぁ
キッチンはシンプルめ🥣 もうちょっとオシャレにしたいなぁ
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
TOPさんの実例写真
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
TOP
TOP
家族
chanduさんの実例写真
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
chandu
chandu
家族
osakanaさんの実例写真
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana
osakana
2LDK | 家族
craftsmanpastlife_weさんの実例写真
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
craftsmanpastlife_we
craftsmanpastlife_we
escargotさんの実例写真
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
escargot
escargot
1K | 一人暮らし
pomさんの実例写真
オーブントースター¥16,500
わが家のキッチン… パモウナのキッチンカウンターは キャスター付きなので 容易に動かせて便利です(*´-`*)ノ 食器やホットプレートなど 収納しています 伸縮可能な棚の下には ゴミ箱とキッチンワゴンを置いていますが もっと使い勝手を良くしたいと 試行錯誤中ですf(^ー^;
わが家のキッチン… パモウナのキッチンカウンターは キャスター付きなので 容易に動かせて便利です(*´-`*)ノ 食器やホットプレートなど 収納しています 伸縮可能な棚の下には ゴミ箱とキッチンワゴンを置いていますが もっと使い勝手を良くしたいと 試行錯誤中ですf(^ー^;
pom
pom
aaaさんの実例写真
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
aaa
aaa
家族
yunyumさんの実例写真
調味料や粉物などは、キャスター付きラックにまとめて収納しています。 調理時の動線も効率的だし、何よりコンロ周りをすっきりさせられます😊 コンロ周りは何も置かないように意識しています。 油ハネなども、作業台やコンロ周りをさっと拭くだけなので楽ちんです🎶
調味料や粉物などは、キャスター付きラックにまとめて収納しています。 調理時の動線も効率的だし、何よりコンロ周りをすっきりさせられます😊 コンロ周りは何も置かないように意識しています。 油ハネなども、作業台やコンロ周りをさっと拭くだけなので楽ちんです🎶
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
booboobooさんの実例写真
念願のスターフィルターを購入✨ せっかくなのでキッチンもピカピカにしました✌️
念願のスターフィルターを購入✨ せっかくなのでキッチンもピカピカにしました✌️
boobooboo
boobooboo
家族
Anthuriumさんの実例写真
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【キッチンのゴミ箱】 我が家のキッチンのゴミ箱は KEYUCA両開きダストボックス これが見た目はシンプルでも 豊富な機能が備わったこだわりのゴミ箱‼︎ *蓋が開いた時に高さが抑えられる左右両開きの蓋 *手が汚れていても足で踏めば開くペダル式 *蓋が静かにそっと閉まる *後輪キャスター付きで動かしやすい *凹凸付きの袋留めで大袋以外に10Lサイズもかけやすい *内部にゴミ袋ストックを入れられるポケット付き キッチンのゴミ箱は頻繁に使うからこそ使いやすさはとても大事 良いゴミ箱に出会えたなぁと思っています
【キッチンのゴミ箱】 我が家のキッチンのゴミ箱は KEYUCA両開きダストボックス これが見た目はシンプルでも 豊富な機能が備わったこだわりのゴミ箱‼︎ *蓋が開いた時に高さが抑えられる左右両開きの蓋 *手が汚れていても足で踏めば開くペダル式 *蓋が静かにそっと閉まる *後輪キャスター付きで動かしやすい *凹凸付きの袋留めで大袋以外に10Lサイズもかけやすい *内部にゴミ袋ストックを入れられるポケット付き キッチンのゴミ箱は頻繁に使うからこそ使いやすさはとても大事 良いゴミ箱に出会えたなぁと思っています
Sara
Sara
2LDK | 家族
yupponさんの実例写真
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
yuppon
yuppon
家族
manmaさんの実例写真
片付けやすくするためには、取り出しやすく・戻しやすいことが1番です。たくさん集めたくなる食器類も、見える位置に収納することで買い足すことがありません。見える位置に定位置を作ることで、家族にも自然と受け入れてもらえます。
片付けやすくするためには、取り出しやすく・戻しやすいことが1番です。たくさん集めたくなる食器類も、見える位置に収納することで買い足すことがありません。見える位置に定位置を作ることで、家族にも自然と受け入れてもらえます。
manma
manma
2LDK | 家族
komakiさんの実例写真
  久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
  久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
komaki
komaki
4LDK | 家族
zubora-manさんの実例写真
米びつ¥6,880
キッチン。 少し前の状態だけども。 米びつ、残量が見えてわかりやすいし可愛い。
キッチン。 少し前の状態だけども。 米びつ、残量が見えてわかりやすいし可愛い。
zubora-man
zubora-man
3LDK
lovepeaceさんの実例写真
おはようございます✨ 私が留守の時に にゃんこ😺がキッチンに 入らないように キッチンカウンター上に柵と 扉を作りました。 ラブリコと木材で😊 私が家にいる時は 扉を開けて 出入り自由にしています。 随分前に作ったけど 作って良かったです✨
おはようございます✨ 私が留守の時に にゃんこ😺がキッチンに 入らないように キッチンカウンター上に柵と 扉を作りました。 ラブリコと木材で😊 私が家にいる時は 扉を開けて 出入り自由にしています。 随分前に作ったけど 作って良かったです✨
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
hashimaさんの実例写真
続けて投稿すみません🙇‍♀️ そして月曜日、息子夫婦のマンションDIYに来ました。 ここも賃貸物件です。 子供が歩き出したこと、手の届く範囲が広まったこと、置き場所の無さなどでコンロ後ろに棚を作りました。 こちらもウォリストです。 便利になるといいな。
続けて投稿すみません🙇‍♀️ そして月曜日、息子夫婦のマンションDIYに来ました。 ここも賃貸物件です。 子供が歩き出したこと、手の届く範囲が広まったこと、置き場所の無さなどでコンロ後ろに棚を作りました。 こちらもウォリストです。 便利になるといいな。
hashima
hashima
4LDK | 家族
Yu-sakuさんの実例写真
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
Yu-saku
Yu-saku
家族
kotaroさんの実例写真
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
もっと見る

キッチンものおすすめ商品

キッチンもの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ