RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

裏地

1,099枚の部屋写真から49枚をセレクト
makochi.mさんの実例写真
左は子ども部屋、右は寝室です☺︎ 寝室のカーテンに遮光遮熱の裏地ライナーを付けてます⋆︎* この裏地ライナー、夏も冬も外気をしっかり遮熱してくれます! 今の季節だと、朝カーテン開けたら日差しが暑いし裏地ライナーが熱々になってます𓇢 でも内側のカーテンは全然熱くない♪ ちゃんと熱を遮熱してくれてるおかげでエアコンの効きも◎です( ˊᵕˋ* )
左は子ども部屋、右は寝室です☺︎ 寝室のカーテンに遮光遮熱の裏地ライナーを付けてます⋆︎* この裏地ライナー、夏も冬も外気をしっかり遮熱してくれます! 今の季節だと、朝カーテン開けたら日差しが暑いし裏地ライナーが熱々になってます𓇢 でも内側のカーテンは全然熱くない♪ ちゃんと熱を遮熱してくれてるおかげでエアコンの効きも◎です( ˊᵕˋ* )
makochi.m
makochi.m
3LDK | 家族
koyukiさんの実例写真
ちなみにこちらが脱衣所のカーテンの裏の柄です
ちなみにこちらが脱衣所のカーテンの裏の柄です
koyuki
koyuki
一人暮らし
sippoさんの実例写真
DEAN&DELUCAの新作 スナックバッグを買いました😄💕 デザインが可愛い✨ クラフトバッグになっていて、中は保冷✨ サイズも色々な用途に使えそうです☺️💕 開けたバージョンも連投させてください⋈♡*。゚
DEAN&DELUCAの新作 スナックバッグを買いました😄💕 デザインが可愛い✨ クラフトバッグになっていて、中は保冷✨ サイズも色々な用途に使えそうです☺️💕 開けたバージョンも連投させてください⋈♡*。゚
sippo
sippo
4LDK | 家族
canetteさんの実例写真
お気に入りのクロスをカーテンにしている先は 2畳程の脱衣所です クロスの内側には断熱素材のカーテンをつけて二重にしているので 玄関のそばでも寒くないです
お気に入りのクロスをカーテンにしている先は 2畳程の脱衣所です クロスの内側には断熱素材のカーテンをつけて二重にしているので 玄関のそばでも寒くないです
canette
canette
2K | 家族
fawnさんの実例写真
¥5,990
作務衣のこと。 先日とうとう、何十年と繕いながら履き潰したジーンズとセーターなど数点、手放しました。 断捨離してすっきり暮らしたいとは言いつつも、壊れていないモノやまだまだ使えるモノを捨てるのは気が引けるし、地球のためにも無駄にゴミは出したくないしで、衣類などは最終的にはカットして、雑巾にして使って、手放しました。 そして少なくなった冬物。 一気に寒くなったので、ずっと欲しかった冬用の作務衣を購入しました。 裏側がフリースになっていて温かいです。 用事がない限り極力家に引きこもりたいタイプなので、楽にお家で家事などの作業が出来る作務衣が欲しかったんですよね。 手首足首にゴムが入っているので実に快適に動けます。 ご近所のスーパーやコンビニ、郵便局や銀行などはこのまんま出かけちゃいます。 出来れば一年中、数枚の作務衣で暮らしたいくらいです。
作務衣のこと。 先日とうとう、何十年と繕いながら履き潰したジーンズとセーターなど数点、手放しました。 断捨離してすっきり暮らしたいとは言いつつも、壊れていないモノやまだまだ使えるモノを捨てるのは気が引けるし、地球のためにも無駄にゴミは出したくないしで、衣類などは最終的にはカットして、雑巾にして使って、手放しました。 そして少なくなった冬物。 一気に寒くなったので、ずっと欲しかった冬用の作務衣を購入しました。 裏側がフリースになっていて温かいです。 用事がない限り極力家に引きこもりたいタイプなので、楽にお家で家事などの作業が出来る作務衣が欲しかったんですよね。 手首足首にゴムが入っているので実に快適に動けます。 ご近所のスーパーやコンビニ、郵便局や銀行などはこのまんま出かけちゃいます。 出来れば一年中、数枚の作務衣で暮らしたいくらいです。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
usaoさんの実例写真
おはようございます。 久しぶりの投稿ですがインテリアではなくすみません。 今ゴソゴソと洋服のケアをしてます。 そんな中、結構前に購入したコートの裏地にあっれ?あっれ… うさぎやー♥今気付いたうれしすぅ✨ 次はちゃんと収納アップします笑
おはようございます。 久しぶりの投稿ですがインテリアではなくすみません。 今ゴソゴソと洋服のケアをしてます。 そんな中、結構前に購入したコートの裏地にあっれ?あっれ… うさぎやー♥今気付いたうれしすぅ✨ 次はちゃんと収納アップします笑
usao
usao
3LDK
rinrinさんの実例写真
おはようございます(^^) ハギレでブックカバー作りました♪ 縫わずにボンドで接着してアイロンかければ完成です。 たくさん作って、その日の気分で変えるのもいいですね♡どんどん増えそうです(笑)
おはようございます(^^) ハギレでブックカバー作りました♪ 縫わずにボンドで接着してアイロンかければ完成です。 たくさん作って、その日の気分で変えるのもいいですね♡どんどん増えそうです(笑)
rinrin
rinrin
2LDK | 家族
jam.さんの実例写真
邪魔なブレーカーを要らない裏地で目隠し。セリアのバーをやっと使えた~
邪魔なブレーカーを要らない裏地で目隠し。セリアのバーをやっと使えた~
jam.
jam.
Mitsuさんの実例写真
昨日upした裏地カーテン🍃 ご質問をいただいたので回答picです 後付けの裏地カーテンは メインのカーテンフックを利用して輪っかに通してから通常通りメインカーテンに付けるだけ🤗 なんか説明が難しい...😅💦 ビヨ〜ンして見てね😆 素材はポリエステルかな⁈たぶん🤔 ちょっと良いレインスーツみたいな感じ 縫製されててしっかりしてる✨ 因みに...北側の部屋のカーテンには 冬場だけお安く買えるビニール素材(1000円くらいで買えるスケスケ😅)のものを寒さ対策として付けています😊 昨日のpic https://roomclip.jp/photo/A6mz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
昨日upした裏地カーテン🍃 ご質問をいただいたので回答picです 後付けの裏地カーテンは メインのカーテンフックを利用して輪っかに通してから通常通りメインカーテンに付けるだけ🤗 なんか説明が難しい...😅💦 ビヨ〜ンして見てね😆 素材はポリエステルかな⁈たぶん🤔 ちょっと良いレインスーツみたいな感じ 縫製されててしっかりしてる✨ 因みに...北側の部屋のカーテンには 冬場だけお安く買えるビニール素材(1000円くらいで買えるスケスケ😅)のものを寒さ対策として付けています😊 昨日のpic https://roomclip.jp/photo/A6mz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
naranaraさんの実例写真
キッチンマット。イケアのファブリック使用。裏はタオル地で水をこぼしたら足でささっと拭ける仕様( ´﹀` )
キッチンマット。イケアのファブリック使用。裏はタオル地で水をこぼしたら足でささっと拭ける仕様( ´﹀` )
naranara
naranara
家族
moyuさんの実例写真
こたつ裏地にしてみた😸 雰囲気どうかな❓️
こたつ裏地にしてみた😸 雰囲気どうかな❓️
moyu
moyu
1K
kasuminさんの実例写真
引っ越しまして、ずっと気になっていた星型の抜きが入っている姫系カーテンに変えました。今朝の様子ですが、カーテンの裏に更に耐熱遮光裏地みたいなビニールのカーテンをしているので、実際はもっと明るい(そんなに遮光じゃ無い)カーテンなんだと思います。 全体像はまた、少しずつ。。。笑
引っ越しまして、ずっと気になっていた星型の抜きが入っている姫系カーテンに変えました。今朝の様子ですが、カーテンの裏に更に耐熱遮光裏地みたいなビニールのカーテンをしているので、実際はもっと明るい(そんなに遮光じゃ無い)カーテンなんだと思います。 全体像はまた、少しずつ。。。笑
kasumin
kasumin
1K | 一人暮らし
naaさんの実例写真
ラグとクッションカバー、ニトリのものです♡
ラグとクッションカバー、ニトリのものです♡
naa
naa
家族
ayaさんの実例写真
aya
aya
家族
nico_mumさんの実例写真
【コンテスト用に投稿します】昨日投稿した今は亡き猫ちゃんのアイロンプリントクッションの全景。裏地はこんな感じです。
【コンテスト用に投稿します】昨日投稿した今は亡き猫ちゃんのアイロンプリントクッションの全景。裏地はこんな感じです。
nico_mum
nico_mum
3LDK | 家族
mi-coさんの実例写真
ダイソーで購入したバンダナをエコバッグにリメイク 裏地も同じくダイソーバンダナ赤 大きくてたくさん入る! 裏をつけたから丈夫だけど、畳んでもコンパクトにはならないf^_^;
ダイソーで購入したバンダナをエコバッグにリメイク 裏地も同じくダイソーバンダナ赤 大きくてたくさん入る! 裏をつけたから丈夫だけど、畳んでもコンパクトにはならないf^_^;
mi-co
mi-co
家族
tomoさんの実例写真
両方のカーテンに遮光裏地を取り付けました かなり、遮光効果があります
両方のカーテンに遮光裏地を取り付けました かなり、遮光効果があります
tomo
tomo
4LDK | 家族
Annieさんの実例写真
Annie
Annie
4LDK | 家族
hinatsuさんの実例写真
昨日衣替えをしました。 コートは、コロナ落ち着いた頃、クリーニングに出したいです。 スカートやワンピースは、裏地を表に掛けてます。 もう少し棚の中もスッキリさせたい。 靴箱に入らないのもありますが、冠婚葬祭やスーツ用の靴は普段履かないので、上の棚に入れてます。
昨日衣替えをしました。 コートは、コロナ落ち着いた頃、クリーニングに出したいです。 スカートやワンピースは、裏地を表に掛けてます。 もう少し棚の中もスッキリさせたい。 靴箱に入らないのもありますが、冠婚葬祭やスーツ用の靴は普段履かないので、上の棚に入れてます。
hinatsu
hinatsu
2K | 一人暮らし
asuさんの実例写真
リビングのカーテンは、リターン縫製の完全遮光裏地付です🙌 3級遮光の生地に裏地を付けてもらったので、柔らかい質感はそのままで、遮光・遮熱・断熱率は1級の機能性です❣️ エアコン効率UPを期待して、カーテンはリターン縫製、カーテンレールはカバー付きにしました💡 実際生活してみて、エアコンの効きが早いな〜と感じています😳 カーテン:ブレーラⅣ 裏地付 アイボリー カーテンレール:ネクスティ カバートップⅡ M         ホワイトグレイン
リビングのカーテンは、リターン縫製の完全遮光裏地付です🙌 3級遮光の生地に裏地を付けてもらったので、柔らかい質感はそのままで、遮光・遮熱・断熱率は1級の機能性です❣️ エアコン効率UPを期待して、カーテンはリターン縫製、カーテンレールはカバー付きにしました💡 実際生活してみて、エアコンの効きが早いな〜と感じています😳 カーテン:ブレーラⅣ 裏地付 アイボリー カーテンレール:ネクスティ カバートップⅡ M         ホワイトグレイン
asu
asu
4LDK | 家族
mizuさんの実例写真
この時期の悩み対策です𖠿 ミルフィール状に層にして、結露と防寒対策です。 気に入って追加で購入したのは、ニトムズのビニール製のカーテン裏地。 布のカーテンと窓の間に設置することで、カーテンが結露で濡れる事なく、カビの予防になります。 値段も千円弱と、カーテンを買い換えることを考えたら超お買い得。 もっと詳しく載せてます⇣ https://www.instagram.com/p/B83l5Y9gJ3h/?igshid=pp7xqh3e2xw7
この時期の悩み対策です𖠿 ミルフィール状に層にして、結露と防寒対策です。 気に入って追加で購入したのは、ニトムズのビニール製のカーテン裏地。 布のカーテンと窓の間に設置することで、カーテンが結露で濡れる事なく、カビの予防になります。 値段も千円弱と、カーテンを買い換えることを考えたら超お買い得。 もっと詳しく載せてます⇣ https://www.instagram.com/p/B83l5Y9gJ3h/?igshid=pp7xqh3e2xw7
mizu
mizu
家族
mamiさんの実例写真
西日の入る階段上のはめ殺し窓。 去年の夏は物干しポールを支えにしてカーテンを付けてみましたが、今年は遮光のカーテン裏地にしてみました。見栄えはよくないけれど効果は抜群です。
西日の入る階段上のはめ殺し窓。 去年の夏は物干しポールを支えにしてカーテンを付けてみましたが、今年は遮光のカーテン裏地にしてみました。見栄えはよくないけれど効果は抜群です。
mami
mami
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
クッションカバー¥1,017
セカンドストリートで👀いい色合いのフェイクレザーのイームズチェア発見‼️ ダイニングにとグリーンとキャメルの二脚即買いしました〜😆🙌🏼 なんか、いい感じに馴染んでます😉✨
セカンドストリートで👀いい色合いのフェイクレザーのイームズチェア発見‼️ ダイニングにとグリーンとキャメルの二脚即買いしました〜😆🙌🏼 なんか、いい感じに馴染んでます😉✨
haru
haru
4LDK | 家族
SIELUさんの実例写真
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 我が家はレトロアパート なんとサッシは鉄製です そーんなノスタルジーな一面をもつ 窓は冬は強烈に寒くて💦 なので毎年寒さ対策しています✨ ビニルカーテンを2枚 突っ張り棒でつって 冷気をシャットダウン⤵️ 結構効果ありですよ︎💕︎ 窓ガラスには断熱シートも 貼っているし すきま風も怖くない💗👆 玄関にも試そうかなぁと 思っています😊 カーテンはノスタルジックな 我が家にもよく合う フィンレイソン タイミの 裏地付きレースカーテンです...♪*゚
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 我が家はレトロアパート なんとサッシは鉄製です そーんなノスタルジーな一面をもつ 窓は冬は強烈に寒くて💦 なので毎年寒さ対策しています✨ ビニルカーテンを2枚 突っ張り棒でつって 冷気をシャットダウン⤵️ 結構効果ありですよ︎💕︎ 窓ガラスには断熱シートも 貼っているし すきま風も怖くない💗👆 玄関にも試そうかなぁと 思っています😊 カーテンはノスタルジックな 我が家にもよく合う フィンレイソン タイミの 裏地付きレースカーテンです...♪*゚
SIELU
SIELU
2K | 一人暮らし
yocchanさんの実例写真
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋‍♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋‍♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
bluehouseさんの実例写真
☆大理石調こたつ  ラピアス2点セットモニターpic☆ こたつ台:75cm×105cm 楕円形 こたつ布団:185cm×225cm 楕円形 色:パールグレー やっと冬用のラグをリビングに敷いたので、こたつ布団をかけて置いてみました☆ 今回の写真は明るいグレー色が爽やかなフランネル生地側を表にしてかけています。 こたつ布団がリバーシブルなのは色味や肌触りを2パターン楽しめるのはもちろんですが、万一子供に汚された時もまだ片面が使える!(笑)という安心感があってとてもありがたいです(*´∀`)♪
☆大理石調こたつ  ラピアス2点セットモニターpic☆ こたつ台:75cm×105cm 楕円形 こたつ布団:185cm×225cm 楕円形 色:パールグレー やっと冬用のラグをリビングに敷いたので、こたつ布団をかけて置いてみました☆ 今回の写真は明るいグレー色が爽やかなフランネル生地側を表にしてかけています。 こたつ布団がリバーシブルなのは色味や肌触りを2パターン楽しめるのはもちろんですが、万一子供に汚された時もまだ片面が使える!(笑)という安心感があってとてもありがたいです(*´∀`)♪
bluehouse
bluehouse
家族
yuuuuuさんの実例写真
裏はデニム生地のクッション♡
裏はデニム生地のクッション♡
yuuuuu
yuuuuu
2LDK | 家族
もっと見る

裏地のおすすめ商品

裏地の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

裏地

1,099枚の部屋写真から49枚をセレクト
makochi.mさんの実例写真
左は子ども部屋、右は寝室です☺︎ 寝室のカーテンに遮光遮熱の裏地ライナーを付けてます⋆︎* この裏地ライナー、夏も冬も外気をしっかり遮熱してくれます! 今の季節だと、朝カーテン開けたら日差しが暑いし裏地ライナーが熱々になってます𓇢 でも内側のカーテンは全然熱くない♪ ちゃんと熱を遮熱してくれてるおかげでエアコンの効きも◎です( ˊᵕˋ* )
左は子ども部屋、右は寝室です☺︎ 寝室のカーテンに遮光遮熱の裏地ライナーを付けてます⋆︎* この裏地ライナー、夏も冬も外気をしっかり遮熱してくれます! 今の季節だと、朝カーテン開けたら日差しが暑いし裏地ライナーが熱々になってます𓇢 でも内側のカーテンは全然熱くない♪ ちゃんと熱を遮熱してくれてるおかげでエアコンの効きも◎です( ˊᵕˋ* )
makochi.m
makochi.m
3LDK | 家族
koyukiさんの実例写真
ちなみにこちらが脱衣所のカーテンの裏の柄です
ちなみにこちらが脱衣所のカーテンの裏の柄です
koyuki
koyuki
一人暮らし
sippoさんの実例写真
DEAN&DELUCAの新作 スナックバッグを買いました😄💕 デザインが可愛い✨ クラフトバッグになっていて、中は保冷✨ サイズも色々な用途に使えそうです☺️💕 開けたバージョンも連投させてください⋈♡*。゚
DEAN&DELUCAの新作 スナックバッグを買いました😄💕 デザインが可愛い✨ クラフトバッグになっていて、中は保冷✨ サイズも色々な用途に使えそうです☺️💕 開けたバージョンも連投させてください⋈♡*。゚
sippo
sippo
4LDK | 家族
canetteさんの実例写真
お気に入りのクロスをカーテンにしている先は 2畳程の脱衣所です クロスの内側には断熱素材のカーテンをつけて二重にしているので 玄関のそばでも寒くないです
お気に入りのクロスをカーテンにしている先は 2畳程の脱衣所です クロスの内側には断熱素材のカーテンをつけて二重にしているので 玄関のそばでも寒くないです
canette
canette
2K | 家族
fawnさんの実例写真
¥5,990
作務衣のこと。 先日とうとう、何十年と繕いながら履き潰したジーンズとセーターなど数点、手放しました。 断捨離してすっきり暮らしたいとは言いつつも、壊れていないモノやまだまだ使えるモノを捨てるのは気が引けるし、地球のためにも無駄にゴミは出したくないしで、衣類などは最終的にはカットして、雑巾にして使って、手放しました。 そして少なくなった冬物。 一気に寒くなったので、ずっと欲しかった冬用の作務衣を購入しました。 裏側がフリースになっていて温かいです。 用事がない限り極力家に引きこもりたいタイプなので、楽にお家で家事などの作業が出来る作務衣が欲しかったんですよね。 手首足首にゴムが入っているので実に快適に動けます。 ご近所のスーパーやコンビニ、郵便局や銀行などはこのまんま出かけちゃいます。 出来れば一年中、数枚の作務衣で暮らしたいくらいです。
作務衣のこと。 先日とうとう、何十年と繕いながら履き潰したジーンズとセーターなど数点、手放しました。 断捨離してすっきり暮らしたいとは言いつつも、壊れていないモノやまだまだ使えるモノを捨てるのは気が引けるし、地球のためにも無駄にゴミは出したくないしで、衣類などは最終的にはカットして、雑巾にして使って、手放しました。 そして少なくなった冬物。 一気に寒くなったので、ずっと欲しかった冬用の作務衣を購入しました。 裏側がフリースになっていて温かいです。 用事がない限り極力家に引きこもりたいタイプなので、楽にお家で家事などの作業が出来る作務衣が欲しかったんですよね。 手首足首にゴムが入っているので実に快適に動けます。 ご近所のスーパーやコンビニ、郵便局や銀行などはこのまんま出かけちゃいます。 出来れば一年中、数枚の作務衣で暮らしたいくらいです。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
usaoさんの実例写真
おはようございます。 久しぶりの投稿ですがインテリアではなくすみません。 今ゴソゴソと洋服のケアをしてます。 そんな中、結構前に購入したコートの裏地にあっれ?あっれ… うさぎやー♥今気付いたうれしすぅ✨ 次はちゃんと収納アップします笑
おはようございます。 久しぶりの投稿ですがインテリアではなくすみません。 今ゴソゴソと洋服のケアをしてます。 そんな中、結構前に購入したコートの裏地にあっれ?あっれ… うさぎやー♥今気付いたうれしすぅ✨ 次はちゃんと収納アップします笑
usao
usao
3LDK
rinrinさんの実例写真
おはようございます(^^) ハギレでブックカバー作りました♪ 縫わずにボンドで接着してアイロンかければ完成です。 たくさん作って、その日の気分で変えるのもいいですね♡どんどん増えそうです(笑)
おはようございます(^^) ハギレでブックカバー作りました♪ 縫わずにボンドで接着してアイロンかければ完成です。 たくさん作って、その日の気分で変えるのもいいですね♡どんどん増えそうです(笑)
rinrin
rinrin
2LDK | 家族
jam.さんの実例写真
邪魔なブレーカーを要らない裏地で目隠し。セリアのバーをやっと使えた~
邪魔なブレーカーを要らない裏地で目隠し。セリアのバーをやっと使えた~
jam.
jam.
Mitsuさんの実例写真
昨日upした裏地カーテン🍃 ご質問をいただいたので回答picです 後付けの裏地カーテンは メインのカーテンフックを利用して輪っかに通してから通常通りメインカーテンに付けるだけ🤗 なんか説明が難しい...😅💦 ビヨ〜ンして見てね😆 素材はポリエステルかな⁈たぶん🤔 ちょっと良いレインスーツみたいな感じ 縫製されててしっかりしてる✨ 因みに...北側の部屋のカーテンには 冬場だけお安く買えるビニール素材(1000円くらいで買えるスケスケ😅)のものを寒さ対策として付けています😊 昨日のpic https://roomclip.jp/photo/A6mz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
昨日upした裏地カーテン🍃 ご質問をいただいたので回答picです 後付けの裏地カーテンは メインのカーテンフックを利用して輪っかに通してから通常通りメインカーテンに付けるだけ🤗 なんか説明が難しい...😅💦 ビヨ〜ンして見てね😆 素材はポリエステルかな⁈たぶん🤔 ちょっと良いレインスーツみたいな感じ 縫製されててしっかりしてる✨ 因みに...北側の部屋のカーテンには 冬場だけお安く買えるビニール素材(1000円くらいで買えるスケスケ😅)のものを寒さ対策として付けています😊 昨日のpic https://roomclip.jp/photo/A6mz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
naranaraさんの実例写真
キッチンマット。イケアのファブリック使用。裏はタオル地で水をこぼしたら足でささっと拭ける仕様( ´﹀` )
キッチンマット。イケアのファブリック使用。裏はタオル地で水をこぼしたら足でささっと拭ける仕様( ´﹀` )
naranara
naranara
家族
moyuさんの実例写真
こたつ裏地にしてみた😸 雰囲気どうかな❓️
こたつ裏地にしてみた😸 雰囲気どうかな❓️
moyu
moyu
1K
kasuminさんの実例写真
引っ越しまして、ずっと気になっていた星型の抜きが入っている姫系カーテンに変えました。今朝の様子ですが、カーテンの裏に更に耐熱遮光裏地みたいなビニールのカーテンをしているので、実際はもっと明るい(そんなに遮光じゃ無い)カーテンなんだと思います。 全体像はまた、少しずつ。。。笑
引っ越しまして、ずっと気になっていた星型の抜きが入っている姫系カーテンに変えました。今朝の様子ですが、カーテンの裏に更に耐熱遮光裏地みたいなビニールのカーテンをしているので、実際はもっと明るい(そんなに遮光じゃ無い)カーテンなんだと思います。 全体像はまた、少しずつ。。。笑
kasumin
kasumin
1K | 一人暮らし
naaさんの実例写真
ラグとクッションカバー、ニトリのものです♡
ラグとクッションカバー、ニトリのものです♡
naa
naa
家族
ayaさんの実例写真
ペンダントライト¥8,982
aya
aya
家族
nico_mumさんの実例写真
【コンテスト用に投稿します】昨日投稿した今は亡き猫ちゃんのアイロンプリントクッションの全景。裏地はこんな感じです。
【コンテスト用に投稿します】昨日投稿した今は亡き猫ちゃんのアイロンプリントクッションの全景。裏地はこんな感じです。
nico_mum
nico_mum
3LDK | 家族
mi-coさんの実例写真
ダイソーで購入したバンダナをエコバッグにリメイク 裏地も同じくダイソーバンダナ赤 大きくてたくさん入る! 裏をつけたから丈夫だけど、畳んでもコンパクトにはならないf^_^;
ダイソーで購入したバンダナをエコバッグにリメイク 裏地も同じくダイソーバンダナ赤 大きくてたくさん入る! 裏をつけたから丈夫だけど、畳んでもコンパクトにはならないf^_^;
mi-co
mi-co
家族
tomoさんの実例写真
両方のカーテンに遮光裏地を取り付けました かなり、遮光効果があります
両方のカーテンに遮光裏地を取り付けました かなり、遮光効果があります
tomo
tomo
4LDK | 家族
Annieさんの実例写真
Annie
Annie
4LDK | 家族
hinatsuさんの実例写真
昨日衣替えをしました。 コートは、コロナ落ち着いた頃、クリーニングに出したいです。 スカートやワンピースは、裏地を表に掛けてます。 もう少し棚の中もスッキリさせたい。 靴箱に入らないのもありますが、冠婚葬祭やスーツ用の靴は普段履かないので、上の棚に入れてます。
昨日衣替えをしました。 コートは、コロナ落ち着いた頃、クリーニングに出したいです。 スカートやワンピースは、裏地を表に掛けてます。 もう少し棚の中もスッキリさせたい。 靴箱に入らないのもありますが、冠婚葬祭やスーツ用の靴は普段履かないので、上の棚に入れてます。
hinatsu
hinatsu
2K | 一人暮らし
asuさんの実例写真
リビングのカーテンは、リターン縫製の完全遮光裏地付です🙌 3級遮光の生地に裏地を付けてもらったので、柔らかい質感はそのままで、遮光・遮熱・断熱率は1級の機能性です❣️ エアコン効率UPを期待して、カーテンはリターン縫製、カーテンレールはカバー付きにしました💡 実際生活してみて、エアコンの効きが早いな〜と感じています😳 カーテン:ブレーラⅣ 裏地付 アイボリー カーテンレール:ネクスティ カバートップⅡ M         ホワイトグレイン
リビングのカーテンは、リターン縫製の完全遮光裏地付です🙌 3級遮光の生地に裏地を付けてもらったので、柔らかい質感はそのままで、遮光・遮熱・断熱率は1級の機能性です❣️ エアコン効率UPを期待して、カーテンはリターン縫製、カーテンレールはカバー付きにしました💡 実際生活してみて、エアコンの効きが早いな〜と感じています😳 カーテン:ブレーラⅣ 裏地付 アイボリー カーテンレール:ネクスティ カバートップⅡ M         ホワイトグレイン
asu
asu
4LDK | 家族
mizuさんの実例写真
この時期の悩み対策です𖠿 ミルフィール状に層にして、結露と防寒対策です。 気に入って追加で購入したのは、ニトムズのビニール製のカーテン裏地。 布のカーテンと窓の間に設置することで、カーテンが結露で濡れる事なく、カビの予防になります。 値段も千円弱と、カーテンを買い換えることを考えたら超お買い得。 もっと詳しく載せてます⇣ https://www.instagram.com/p/B83l5Y9gJ3h/?igshid=pp7xqh3e2xw7
この時期の悩み対策です𖠿 ミルフィール状に層にして、結露と防寒対策です。 気に入って追加で購入したのは、ニトムズのビニール製のカーテン裏地。 布のカーテンと窓の間に設置することで、カーテンが結露で濡れる事なく、カビの予防になります。 値段も千円弱と、カーテンを買い換えることを考えたら超お買い得。 もっと詳しく載せてます⇣ https://www.instagram.com/p/B83l5Y9gJ3h/?igshid=pp7xqh3e2xw7
mizu
mizu
家族
mamiさんの実例写真
西日の入る階段上のはめ殺し窓。 去年の夏は物干しポールを支えにしてカーテンを付けてみましたが、今年は遮光のカーテン裏地にしてみました。見栄えはよくないけれど効果は抜群です。
西日の入る階段上のはめ殺し窓。 去年の夏は物干しポールを支えにしてカーテンを付けてみましたが、今年は遮光のカーテン裏地にしてみました。見栄えはよくないけれど効果は抜群です。
mami
mami
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
クッションカバー¥1,017
セカンドストリートで👀いい色合いのフェイクレザーのイームズチェア発見‼️ ダイニングにとグリーンとキャメルの二脚即買いしました〜😆🙌🏼 なんか、いい感じに馴染んでます😉✨
セカンドストリートで👀いい色合いのフェイクレザーのイームズチェア発見‼️ ダイニングにとグリーンとキャメルの二脚即買いしました〜😆🙌🏼 なんか、いい感じに馴染んでます😉✨
haru
haru
4LDK | 家族
SIELUさんの実例写真
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 我が家はレトロアパート なんとサッシは鉄製です そーんなノスタルジーな一面をもつ 窓は冬は強烈に寒くて💦 なので毎年寒さ対策しています✨ ビニルカーテンを2枚 突っ張り棒でつって 冷気をシャットダウン⤵️ 結構効果ありですよ︎💕︎ 窓ガラスには断熱シートも 貼っているし すきま風も怖くない💗👆 玄関にも試そうかなぁと 思っています😊 カーテンはノスタルジックな 我が家にもよく合う フィンレイソン タイミの 裏地付きレースカーテンです...♪*゚
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 我が家はレトロアパート なんとサッシは鉄製です そーんなノスタルジーな一面をもつ 窓は冬は強烈に寒くて💦 なので毎年寒さ対策しています✨ ビニルカーテンを2枚 突っ張り棒でつって 冷気をシャットダウン⤵️ 結構効果ありですよ︎💕︎ 窓ガラスには断熱シートも 貼っているし すきま風も怖くない💗👆 玄関にも試そうかなぁと 思っています😊 カーテンはノスタルジックな 我が家にもよく合う フィンレイソン タイミの 裏地付きレースカーテンです...♪*゚
SIELU
SIELU
2K | 一人暮らし
yocchanさんの実例写真
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋‍♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋‍♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
bluehouseさんの実例写真
☆大理石調こたつ  ラピアス2点セットモニターpic☆ こたつ台:75cm×105cm 楕円形 こたつ布団:185cm×225cm 楕円形 色:パールグレー やっと冬用のラグをリビングに敷いたので、こたつ布団をかけて置いてみました☆ 今回の写真は明るいグレー色が爽やかなフランネル生地側を表にしてかけています。 こたつ布団がリバーシブルなのは色味や肌触りを2パターン楽しめるのはもちろんですが、万一子供に汚された時もまだ片面が使える!(笑)という安心感があってとてもありがたいです(*´∀`)♪
☆大理石調こたつ  ラピアス2点セットモニターpic☆ こたつ台:75cm×105cm 楕円形 こたつ布団:185cm×225cm 楕円形 色:パールグレー やっと冬用のラグをリビングに敷いたので、こたつ布団をかけて置いてみました☆ 今回の写真は明るいグレー色が爽やかなフランネル生地側を表にしてかけています。 こたつ布団がリバーシブルなのは色味や肌触りを2パターン楽しめるのはもちろんですが、万一子供に汚された時もまだ片面が使える!(笑)という安心感があってとてもありがたいです(*´∀`)♪
bluehouse
bluehouse
家族
yuuuuuさんの実例写真
裏はデニム生地のクッション♡
裏はデニム生地のクッション♡
yuuuuu
yuuuuu
2LDK | 家族
もっと見る

裏地のおすすめ商品

裏地の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ