デザインも機能性も大満足☆ニトリのカーテンピックアップ

デザインも機能性も大満足☆ニトリのカーテンピックアップ

お、ねだん以上ニトリ♪のCMでおなじみのニトリは家具からインテリア、生活雑貨まで幅広いアイテムを取りそろえています。そんな数多くあるニトリのアイテムの中から、高性能なのにお値段もお手ごろ価格で手に入るカーテンをピックアップして紹介したいと思います!

取り入れやすい無地♪

ニトリの無地カーテンは素材や生地にこだわっているものがたくさんあり、お部屋の雰囲気に合わせて印象を変えられます。またシンプルな無地のタイプは、取り入れやすく買いやすいデザインです。ニトリの無地カーテンを素敵に使っているユーザーさんをご紹介します。

グレーカラーでスタイリッシュに

nekozonbiさんのカーテンは、遮光タイプのグレーカーテン。レースのカーテンとグラデーションカラーで、お日様の光が優しく入ってきそうな色合いです。カーテンタッセルもニトリの商品で、丸いタッセルがよりスタイリッシュさを引き立たせています。

リビングのカーテンをライトグレーに変えました。 扇風機の写真とかに写っていますが元はオフホワイトでした。 黄味がかったホワイトよりグレーの方がスタイリッシュさがでて満足☆
nekozonbi

お部屋の雰囲気に合わせて

お部屋に合わせたアイボリーのカラーのほどよく日の光が入ってくるタイプのカーテンです。カーテンとレースが4枚セットになっていて、すぐに使えて便利!kotoriさんのお部屋の雰囲気にぴったり合っていますね。

カラーカーテンでお部屋を明るく

ミドルグリーンのカーテンが印象的なTODOさんのお部屋。遮光タイプで洗ってもヒダがきれいな形状記憶加工してあります。洗っても形がきれいなままなカーテンはうれしいですよね。色味があるとお部屋もより明るくなります。

アクセントに柄物を使う

ニトリの柄物は、定番の物から季節に合わせた物までデザインが豊富♪柄物をチョイスしているユーザーさんもたくさんいたのでご紹介します。

こども部屋には楽しいカーテンを

ガーランドのデザインがかわいくてこども部屋にぴったり♪UVカットもついていて室内で遊んでいても安心です。遮像加工されているので昼も夜も透けにくい仕様になっています。こども部屋には、その雰囲気に合わせたカーテンを選んであげたいですね。

季節に合わせて使いこなす

toyoさんは、季節でカーテンを付け替えています。秋冬は暖色系のあたたかみのあるカラーにチェンジ!お部屋や季節の雰囲気に合わせてカーテンも変えていくと、家の中でもいつも新鮮味があって季節を感じることができますね。

我が家は春夏、秋冬でカーテンを変えます(๑╹ω╹๑ ) 寒くなると暖色系の色に温かみを感じる今日この頃(#^.^#
toyo

ニトリのオーダーカーテン

自分好みにお得にカーテンをオーダーできてしまうのもニトリのカーテンの魅力☆最後にお気に入りに仕上げてニトリでオーダーしたユーザーさんをご紹介します。

ボーダーのレースカーテン

爽やかな印象のsawawaさんのレースカーテン。生地にも高級感があってさりげないボーダーがお部屋のイメージにぴったりです。オーダーカーテンって高いイメージがありますが、2枚で2万円以下だったそうです!さすがニトリです。

レースカーテンをやっと新しくしました! 今回は、 ニトリのオーダーカーテンです(*´˘`*)♡ 無地にしようと思ったけど、やっぱり私には無理でした…ww でもあまり主張しないボーダーです♡ それにしてもニトリはオーダーカーテンまで安いんですねー! 私が選んだものは、生地も高級感があるし幅も200から300が2つなのに2万もしなかったんです(๑°ㅁ°๑)‼✧ ほんと、ニトリさん凄い!
sawawa

両端にアクセントカラー

itmnさんのオーダーカーテンは、2色から選べるオーダーカーテン!混んでいた時期で2週間ほどで仕上がったそうです。ブルーとホワイトの2トーンのドレープが、束ねたときとてもきれいに見えます。

裏地を表側にオーダー

高級感ある紫とダマスク柄のレースカーテンがエレガントなgappeさんのカーテンです。実は紫のカーテンは裏地のテカテカが気に入り、あえて裏地を表側にしてオーダー。gappeさんのお宅にしかない世界で一つのカーテンなのです。ニトリは購入者の細かいオーダーにも対応してくれます!

バイカラーでおしゃれに

harutonさんは、バイカラーが印象的なオーダーカーテンです。カーテンに光沢がありとても高級感があります。夜外から見ても透けることなくプライバシーも守れそうです。


いかがでしたか?カーテンの色味を変えるだけで印象がだいぶ変わってきます。ニトリのカーテンはデザインも豊富ですし、なにより自分好みのイメージにも対応してくれるのがポイントです。新しいカーテンを購入するときの参考にしてみてはいかがですか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ カーテン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ