RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン ウォーターオーブン

322枚の部屋写真から47枚をセレクト
nashie7474さんの実例写真
*** 新しいトースターをお迎えしました🍞🥐 なんとこちら… 極上トーストと出会える至福のトースターです.ᐟ.ᐟ ★ヘルシオトースター ・ウォーターオーブントースター ・AX-WT1 ヘルシオの最大の魅力でもある "過熱水蒸気"でパンを贅沢に包み込み 「中ふんわり、外こんがり」の 最高に美味しいパンが焼き上げられますよ🤗 ヘルシオウォータートースター おすすめです🥰
*** 新しいトースターをお迎えしました🍞🥐 なんとこちら… 極上トーストと出会える至福のトースターです.ᐟ.ᐟ ★ヘルシオトースター ・ウォーターオーブントースター ・AX-WT1 ヘルシオの最大の魅力でもある "過熱水蒸気"でパンを贅沢に包み込み 「中ふんわり、外こんがり」の 最高に美味しいパンが焼き上げられますよ🤗 ヘルシオウォータートースター おすすめです🥰
nashie7474
nashie7474
3LDK | 家族
sa-さんの実例写真
ヘルシオ ウォーターオーブン設置について! 届いた時の第一印象は とにかく「大きい!!」 カップボードの奥行きが50センチ程度なので置けるかな?と心配しましたが 後ろにも適度に隙間があり、シンプルでインテリアに馴染むデザインのおかげでピッタリと馴染んでくれました! 付属の網や天板も大きいものと小さいものがセットでお料理の幅も広がりそうです♡
ヘルシオ ウォーターオーブン設置について! 届いた時の第一印象は とにかく「大きい!!」 カップボードの奥行きが50センチ程度なので置けるかな?と心配しましたが 後ろにも適度に隙間があり、シンプルでインテリアに馴染むデザインのおかげでピッタリと馴染んでくれました! 付属の網や天板も大きいものと小さいものがセットでお料理の幅も広がりそうです♡
sa-
sa-
2LDK | 家族
swさんの実例写真
クリスマスプレゼントで、電子レンジを新調♪ ヘルシオのウォーターオーブン凄いです!!
クリスマスプレゼントで、電子レンジを新調♪ ヘルシオのウォーターオーブン凄いです!!
sw
sw
4LDK | 家族
zooz403さんの実例写真
新しいお仲間✨
新しいお仲間✨
zooz403
zooz403
2DK | カップル
HinataBokkoさんの実例写真
オーブンレンジ¥103,400
モニター当選しました(>_<) 皆さんの素敵な投稿には及びませんが、ヘルシオの魅力や使用感をお伝えできるようがんばりますのでよろしくお願いします! まずは外観の感想です。 思っていたよりも大きくて、配送を受け取った時はこれ、レンジが入ってる大きさか!?とびっくりしましたが、設置したところカップボードの奥行(45cm)にぴったりサイズでした。 もし、お家を建築中の方でヘルシオを設置したいと思っている方は、コンセントの位置まで考慮した方がいいのかなと思いました。 (コンセント+ヘルシオだとカップボードの奥行から少しはみ出してしまうため)
モニター当選しました(>_<) 皆さんの素敵な投稿には及びませんが、ヘルシオの魅力や使用感をお伝えできるようがんばりますのでよろしくお願いします! まずは外観の感想です。 思っていたよりも大きくて、配送を受け取った時はこれ、レンジが入ってる大きさか!?とびっくりしましたが、設置したところカップボードの奥行(45cm)にぴったりサイズでした。 もし、お家を建築中の方でヘルシオを設置したいと思っている方は、コンセントの位置まで考慮した方がいいのかなと思いました。 (コンセント+ヘルシオだとカップボードの奥行から少しはみ出してしまうため)
HinataBokko
HinataBokko
KAZUさんの実例写真
我が家のお気に入り家電 特にヘルシオウォーターオーブンレンジとビストロのトースターはお気に入りです🎵
我が家のお気に入り家電 特にヘルシオウォーターオーブンレンジとビストロのトースターはお気に入りです🎵
KAZU
KAZU
3LDK | 家族
YUYAさんの実例写真
YUYA
YUYA
2LDK | 家族
komiさんの実例写真
ヘルシオを使ってプリンを作りました♡ ヘルシオで『プリン』を選択すれば自動で温度など調整して加熱してくれるので、ほんとにいい感じのなめらか固めプリンが出来ました🍮 2回作りましたが、失敗しらず。ハマりそうです。
ヘルシオを使ってプリンを作りました♡ ヘルシオで『プリン』を選択すれば自動で温度など調整して加熱してくれるので、ほんとにいい感じのなめらか固めプリンが出来ました🍮 2回作りましたが、失敗しらず。ハマりそうです。
komi
komi
shiokoさんの実例写真
キッチンカウンター全体図。
キッチンカウンター全体図。
shioko
shioko
2LDK | 家族
coraruさんの実例写真
【SHARP】 ウォーターオーブン ヘルシオ モニター中です 今夜の晩ごはんは、 付属のレシピ本を見ながら 初めてのローストビーフ作り🥩 水タンクに水入れて 塩胡椒ふったお肉入れて もともと設定されてる23番をダイヤルで選んでスタートボタン押すだけ!!!!😳
【SHARP】 ウォーターオーブン ヘルシオ モニター中です 今夜の晩ごはんは、 付属のレシピ本を見ながら 初めてのローストビーフ作り🥩 水タンクに水入れて 塩胡椒ふったお肉入れて もともと設定されてる23番をダイヤルで選んでスタートボタン押すだけ!!!!😳
coraru
coraru
家族
kanaさんの実例写真
ヘルシオから新しく出たオーブントースターを使わせていただいています。 たっぷりの過熱水蒸気で焼き上げるから、外はカリッと中はふっくらふわふわにトーストできました。 しかもスチーム量を自分で調節できちゃう!
ヘルシオから新しく出たオーブントースターを使わせていただいています。 たっぷりの過熱水蒸気で焼き上げるから、外はカリッと中はふっくらふわふわにトーストできました。 しかもスチーム量を自分で調節できちゃう!
kana
kana
2LDK | 家族
chimaさんの実例写真
\\\\ 2024年もありがとうございました♡ˡºᵛᵉ //// みなさま今年もお世話になりました。 いつも投稿を見ていただき、感謝です。 アンバサダーを務める @healsio_hotcook_official さま、 Room Clipさまより、ヘルシオトースターを お届けいただきました🙌ありがとうございます🙏 形も可愛いし色んなことができそう🥹❤️ もちって書いてあるからお正月のおもちを焼くのも とーーーっても楽しみだな😘 また料理した様子も投稿するのでぜひ見てね! 1枚目の写真は我が家のキッチンの心強い家電たち。 去年の初めに我が家に来てくれたホットクックをはじめ、 今年の夏にヘルシオが加入、そして年末にトースターが加入…。 全部ヘルシオ!!!料理がとても楽しく楽になります☺️❤️ 来年以降もたくさんお世話になります🙌
\\\\ 2024年もありがとうございました♡ˡºᵛᵉ //// みなさま今年もお世話になりました。 いつも投稿を見ていただき、感謝です。 アンバサダーを務める @healsio_hotcook_official さま、 Room Clipさまより、ヘルシオトースターを お届けいただきました🙌ありがとうございます🙏 形も可愛いし色んなことができそう🥹❤️ もちって書いてあるからお正月のおもちを焼くのも とーーーっても楽しみだな😘 また料理した様子も投稿するのでぜひ見てね! 1枚目の写真は我が家のキッチンの心強い家電たち。 去年の初めに我が家に来てくれたホットクックをはじめ、 今年の夏にヘルシオが加入、そして年末にトースターが加入…。 全部ヘルシオ!!!料理がとても楽しく楽になります☺️❤️ 来年以降もたくさんお世話になります🙌
chima
chima
2LDK | 家族
tomatopapaさんの実例写真
わが家の便利すぎるアイテムのイベント投稿です。 シャープのレンジ、ヘルシオです。 過熱水蒸気というもので焼いてるらしく、色んな具材を一気に焼いたり出来ます。 この機種はタッチパネルなんですが、めっちゃ便利でした!直感的に操作できるし、分かりやすいです。普通の使い方が簡単なのはとても大事だと思います。 あと、ネットに繋げられるので、スマホと繋げられて、今どんな状態か確認出来たり、新しいレシピをダウンロードしたり、まだまだ使いこなせてないですが、便利な機能が使えます! 現在シャープ様が最新機種のアンバサダー募集中ですよ!😆👍
わが家の便利すぎるアイテムのイベント投稿です。 シャープのレンジ、ヘルシオです。 過熱水蒸気というもので焼いてるらしく、色んな具材を一気に焼いたり出来ます。 この機種はタッチパネルなんですが、めっちゃ便利でした!直感的に操作できるし、分かりやすいです。普通の使い方が簡単なのはとても大事だと思います。 あと、ネットに繋げられるので、スマホと繋げられて、今どんな状態か確認出来たり、新しいレシピをダウンロードしたり、まだまだ使いこなせてないですが、便利な機能が使えます! 現在シャープ様が最新機種のアンバサダー募集中ですよ!😆👍
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
シャープのヘルシオ✨ 蒸気で料理するので、油を使わず唐揚げやお肉が焼けます😆✨ 魚もふんわり骨まで柔らかく美味しくなります😇 毎朝、パンわ焼きたてパンのメニューで温めるとほんとに焼きたてふっくらふんわりしたパンに出来上がります😋毎日使ってます😋
シャープのヘルシオ✨ 蒸気で料理するので、油を使わず唐揚げやお肉が焼けます😆✨ 魚もふんわり骨まで柔らかく美味しくなります😇 毎朝、パンわ焼きたてパンのメニューで温めるとほんとに焼きたてふっくらふんわりしたパンに出来上がります😋毎日使ってます😋
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
rinoさんの実例写真
オーブンレンジ¥99,800
シャープRoomClipモニターキャンペーン🎶 SHARPウォーターオーブンレンジ 『ヘルシオ』 AX-RA20-H(グレー系ダークメタル) 狭くてお洒落でもなく、極々一般的な我が家のキッチンですが モニターに参加させていただくことになりました (*´˘`*)❣ 人生初🙌🏻オーブンレンジ初体験です 今までは電子レンジ&オーブントースターの ふたつ使いで長年主婦業してきたのですが やっぱりたまにはクリスマスにパイを焼いたり🥧 家族のお誕生日にケーキを焼いたりしてみたかったのです! しかもヘルシオはお菓子作りだけじゃないですよ~ なんと毎日のごはん作りには 「まかせて調理」機能で冷凍食材はそのままOK 焼き物、揚げ物、炒め物、蒸し物、ゆで卵まで‼️ 2段ある角皿に組み合わせ自在に並べた食材も それぞれに適した温度で加熱してくれる‼️ 子育てにお仕事に毎日忙しい若いママ達にも そしてめんどくさがりな主婦(私です)にも 絶大な味方になってくれそうです👍
シャープRoomClipモニターキャンペーン🎶 SHARPウォーターオーブンレンジ 『ヘルシオ』 AX-RA20-H(グレー系ダークメタル) 狭くてお洒落でもなく、極々一般的な我が家のキッチンですが モニターに参加させていただくことになりました (*´˘`*)❣ 人生初🙌🏻オーブンレンジ初体験です 今までは電子レンジ&オーブントースターの ふたつ使いで長年主婦業してきたのですが やっぱりたまにはクリスマスにパイを焼いたり🥧 家族のお誕生日にケーキを焼いたりしてみたかったのです! しかもヘルシオはお菓子作りだけじゃないですよ~ なんと毎日のごはん作りには 「まかせて調理」機能で冷凍食材はそのままOK 焼き物、揚げ物、炒め物、蒸し物、ゆで卵まで‼️ 2段ある角皿に組み合わせ自在に並べた食材も それぞれに適した温度で加熱してくれる‼️ 子育てにお仕事に毎日忙しい若いママ達にも そしてめんどくさがりな主婦(私です)にも 絶大な味方になってくれそうです👍
rino
rino
4LDK | 家族
miyukiさんの実例写真
シャープさんのヘルシオ「AX-RA20」をモニター中です😊 届いた時の段ボールがビックリするほど大きくて、えっ!?設置サイズ間違えてたかな?と不安になりましたが、予定していた場所にピッタリ収まりました👍🏻 我が家のカップボードはLIXILの奥行き約45㎝のもの。ごく一般的なサイズだと思います。 上部に8㎝以上の空間が必要ですが、それ以外は特に指定がなかったので、ギリギリまで寄せてピッタリ設置できました。 ビジュアルがとにかく美しい! マットなメタル調の本体と、最小限のボタンしかないので、とてもスッキリしています。 庫内も広々で、凹凸が少ないのでお手入れもしやすそうです。 私的には、この時点でもう100点満点なのですが、注目すべきはもちろん調理機能! つづく‥
シャープさんのヘルシオ「AX-RA20」をモニター中です😊 届いた時の段ボールがビックリするほど大きくて、えっ!?設置サイズ間違えてたかな?と不安になりましたが、予定していた場所にピッタリ収まりました👍🏻 我が家のカップボードはLIXILの奥行き約45㎝のもの。ごく一般的なサイズだと思います。 上部に8㎝以上の空間が必要ですが、それ以外は特に指定がなかったので、ギリギリまで寄せてピッタリ設置できました。 ビジュアルがとにかく美しい! マットなメタル調の本体と、最小限のボタンしかないので、とてもスッキリしています。 庫内も広々で、凹凸が少ないのでお手入れもしやすそうです。 私的には、この時点でもう100点満点なのですが、注目すべきはもちろん調理機能! つづく‥
miyuki
miyuki
3LDK | 家族
nonhomeさんの実例写真
お気に入りのカップボード 白×黒にこだわりました♡ 食器棚の扉はオプションで白にしてます☺︎
お気に入りのカップボード 白×黒にこだわりました♡ 食器棚の扉はオプションで白にしてます☺︎
nonhome
nonhome
4LDK | 家族
kurandoさんの実例写真
夫も在宅勤務が続き、 お家デーでの炊事がぐっと増えました。 小学生の子供も 新学期の授業開始が遅れます。 子供に関しては 靴を履かない日も多いです。 外に行きたがらなくなってしまった。 週末もお家デー。 夜のキッチンの水を拭き取ると その日の疲れもスッキリします。
夫も在宅勤務が続き、 お家デーでの炊事がぐっと増えました。 小学生の子供も 新学期の授業開始が遅れます。 子供に関しては 靴を履かない日も多いです。 外に行きたがらなくなってしまった。 週末もお家デー。 夜のキッチンの水を拭き取ると その日の疲れもスッキリします。
kurando
kurando
4LDK | 家族
maarrowさんの実例写真
maarrow
maarrow
1LDK | 家族
yuimomさんの実例写真
エスプレッソマシンを購入してから、毎日のように飲んでいたコンビニコーヒーを全く買わなくなりました。 カフェラテが美味しい〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)
エスプレッソマシンを購入してから、毎日のように飲んでいたコンビニコーヒーを全く買わなくなりました。 カフェラテが美味しい〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)
yuimom
yuimom
4LDK | 家族
ruhasuyadaiさんの実例写真
オーブンレンジ¥29,000
ruhasuyadai
ruhasuyadai
家族
Mayuさんの実例写真
ヘルシオさんいらっしゃい ちなみに初調理は焼き芋🍠
ヘルシオさんいらっしゃい ちなみに初調理は焼き芋🍠
Mayu
Mayu
yukiさんの実例写真
ヘルシオAX-N1C
ヘルシオAX-N1C
yuki
yuki
4LDK | 家族
nanohanaさんの実例写真
アンバサダー (ヘルシオ使いこなし隊 )応募用 シャープ株式会社会社
アンバサダー (ヘルシオ使いこなし隊 )応募用 シャープ株式会社会社
nanohana
nanohana
家族
araibaさんの実例写真
色を統一したい。。。
色を統一したい。。。
araiba
araiba
2LDK | カップル
もっと見る

キッチン ウォーターオーブンのおすすめ商品

キッチン ウォーターオーブンが気になるあなたにおすすめ

キッチン ウォーターオーブンの投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン ウォーターオーブン

322枚の部屋写真から47枚をセレクト
nashie7474さんの実例写真
*** 新しいトースターをお迎えしました🍞🥐 なんとこちら… 極上トーストと出会える至福のトースターです.ᐟ.ᐟ ★ヘルシオトースター ・ウォーターオーブントースター ・AX-WT1 ヘルシオの最大の魅力でもある "過熱水蒸気"でパンを贅沢に包み込み 「中ふんわり、外こんがり」の 最高に美味しいパンが焼き上げられますよ🤗 ヘルシオウォータートースター おすすめです🥰
*** 新しいトースターをお迎えしました🍞🥐 なんとこちら… 極上トーストと出会える至福のトースターです.ᐟ.ᐟ ★ヘルシオトースター ・ウォーターオーブントースター ・AX-WT1 ヘルシオの最大の魅力でもある "過熱水蒸気"でパンを贅沢に包み込み 「中ふんわり、外こんがり」の 最高に美味しいパンが焼き上げられますよ🤗 ヘルシオウォータートースター おすすめです🥰
nashie7474
nashie7474
3LDK | 家族
sa-さんの実例写真
ヘルシオ ウォーターオーブン設置について! 届いた時の第一印象は とにかく「大きい!!」 カップボードの奥行きが50センチ程度なので置けるかな?と心配しましたが 後ろにも適度に隙間があり、シンプルでインテリアに馴染むデザインのおかげでピッタリと馴染んでくれました! 付属の網や天板も大きいものと小さいものがセットでお料理の幅も広がりそうです♡
ヘルシオ ウォーターオーブン設置について! 届いた時の第一印象は とにかく「大きい!!」 カップボードの奥行きが50センチ程度なので置けるかな?と心配しましたが 後ろにも適度に隙間があり、シンプルでインテリアに馴染むデザインのおかげでピッタリと馴染んでくれました! 付属の網や天板も大きいものと小さいものがセットでお料理の幅も広がりそうです♡
sa-
sa-
2LDK | 家族
swさんの実例写真
クリスマスプレゼントで、電子レンジを新調♪ ヘルシオのウォーターオーブン凄いです!!
クリスマスプレゼントで、電子レンジを新調♪ ヘルシオのウォーターオーブン凄いです!!
sw
sw
4LDK | 家族
zooz403さんの実例写真
新しいお仲間✨
新しいお仲間✨
zooz403
zooz403
2DK | カップル
HinataBokkoさんの実例写真
オーブンレンジ¥103,400
モニター当選しました(>_<) 皆さんの素敵な投稿には及びませんが、ヘルシオの魅力や使用感をお伝えできるようがんばりますのでよろしくお願いします! まずは外観の感想です。 思っていたよりも大きくて、配送を受け取った時はこれ、レンジが入ってる大きさか!?とびっくりしましたが、設置したところカップボードの奥行(45cm)にぴったりサイズでした。 もし、お家を建築中の方でヘルシオを設置したいと思っている方は、コンセントの位置まで考慮した方がいいのかなと思いました。 (コンセント+ヘルシオだとカップボードの奥行から少しはみ出してしまうため)
モニター当選しました(>_<) 皆さんの素敵な投稿には及びませんが、ヘルシオの魅力や使用感をお伝えできるようがんばりますのでよろしくお願いします! まずは外観の感想です。 思っていたよりも大きくて、配送を受け取った時はこれ、レンジが入ってる大きさか!?とびっくりしましたが、設置したところカップボードの奥行(45cm)にぴったりサイズでした。 もし、お家を建築中の方でヘルシオを設置したいと思っている方は、コンセントの位置まで考慮した方がいいのかなと思いました。 (コンセント+ヘルシオだとカップボードの奥行から少しはみ出してしまうため)
HinataBokko
HinataBokko
KAZUさんの実例写真
我が家のお気に入り家電 特にヘルシオウォーターオーブンレンジとビストロのトースターはお気に入りです🎵
我が家のお気に入り家電 特にヘルシオウォーターオーブンレンジとビストロのトースターはお気に入りです🎵
KAZU
KAZU
3LDK | 家族
YUYAさんの実例写真
YUYA
YUYA
2LDK | 家族
komiさんの実例写真
ヘルシオを使ってプリンを作りました♡ ヘルシオで『プリン』を選択すれば自動で温度など調整して加熱してくれるので、ほんとにいい感じのなめらか固めプリンが出来ました🍮 2回作りましたが、失敗しらず。ハマりそうです。
ヘルシオを使ってプリンを作りました♡ ヘルシオで『プリン』を選択すれば自動で温度など調整して加熱してくれるので、ほんとにいい感じのなめらか固めプリンが出来ました🍮 2回作りましたが、失敗しらず。ハマりそうです。
komi
komi
shiokoさんの実例写真
キッチンカウンター全体図。
キッチンカウンター全体図。
shioko
shioko
2LDK | 家族
coraruさんの実例写真
【SHARP】 ウォーターオーブン ヘルシオ モニター中です 今夜の晩ごはんは、 付属のレシピ本を見ながら 初めてのローストビーフ作り🥩 水タンクに水入れて 塩胡椒ふったお肉入れて もともと設定されてる23番をダイヤルで選んでスタートボタン押すだけ!!!!😳
【SHARP】 ウォーターオーブン ヘルシオ モニター中です 今夜の晩ごはんは、 付属のレシピ本を見ながら 初めてのローストビーフ作り🥩 水タンクに水入れて 塩胡椒ふったお肉入れて もともと設定されてる23番をダイヤルで選んでスタートボタン押すだけ!!!!😳
coraru
coraru
家族
kanaさんの実例写真
ヘルシオから新しく出たオーブントースターを使わせていただいています。 たっぷりの過熱水蒸気で焼き上げるから、外はカリッと中はふっくらふわふわにトーストできました。 しかもスチーム量を自分で調節できちゃう!
ヘルシオから新しく出たオーブントースターを使わせていただいています。 たっぷりの過熱水蒸気で焼き上げるから、外はカリッと中はふっくらふわふわにトーストできました。 しかもスチーム量を自分で調節できちゃう!
kana
kana
2LDK | 家族
chimaさんの実例写真
\\\\ 2024年もありがとうございました♡ˡºᵛᵉ //// みなさま今年もお世話になりました。 いつも投稿を見ていただき、感謝です。 アンバサダーを務める @healsio_hotcook_official さま、 Room Clipさまより、ヘルシオトースターを お届けいただきました🙌ありがとうございます🙏 形も可愛いし色んなことができそう🥹❤️ もちって書いてあるからお正月のおもちを焼くのも とーーーっても楽しみだな😘 また料理した様子も投稿するのでぜひ見てね! 1枚目の写真は我が家のキッチンの心強い家電たち。 去年の初めに我が家に来てくれたホットクックをはじめ、 今年の夏にヘルシオが加入、そして年末にトースターが加入…。 全部ヘルシオ!!!料理がとても楽しく楽になります☺️❤️ 来年以降もたくさんお世話になります🙌
\\\\ 2024年もありがとうございました♡ˡºᵛᵉ //// みなさま今年もお世話になりました。 いつも投稿を見ていただき、感謝です。 アンバサダーを務める @healsio_hotcook_official さま、 Room Clipさまより、ヘルシオトースターを お届けいただきました🙌ありがとうございます🙏 形も可愛いし色んなことができそう🥹❤️ もちって書いてあるからお正月のおもちを焼くのも とーーーっても楽しみだな😘 また料理した様子も投稿するのでぜひ見てね! 1枚目の写真は我が家のキッチンの心強い家電たち。 去年の初めに我が家に来てくれたホットクックをはじめ、 今年の夏にヘルシオが加入、そして年末にトースターが加入…。 全部ヘルシオ!!!料理がとても楽しく楽になります☺️❤️ 来年以降もたくさんお世話になります🙌
chima
chima
2LDK | 家族
tomatopapaさんの実例写真
¥7,400
わが家の便利すぎるアイテムのイベント投稿です。 シャープのレンジ、ヘルシオです。 過熱水蒸気というもので焼いてるらしく、色んな具材を一気に焼いたり出来ます。 この機種はタッチパネルなんですが、めっちゃ便利でした!直感的に操作できるし、分かりやすいです。普通の使い方が簡単なのはとても大事だと思います。 あと、ネットに繋げられるので、スマホと繋げられて、今どんな状態か確認出来たり、新しいレシピをダウンロードしたり、まだまだ使いこなせてないですが、便利な機能が使えます! 現在シャープ様が最新機種のアンバサダー募集中ですよ!😆👍
わが家の便利すぎるアイテムのイベント投稿です。 シャープのレンジ、ヘルシオです。 過熱水蒸気というもので焼いてるらしく、色んな具材を一気に焼いたり出来ます。 この機種はタッチパネルなんですが、めっちゃ便利でした!直感的に操作できるし、分かりやすいです。普通の使い方が簡単なのはとても大事だと思います。 あと、ネットに繋げられるので、スマホと繋げられて、今どんな状態か確認出来たり、新しいレシピをダウンロードしたり、まだまだ使いこなせてないですが、便利な機能が使えます! 現在シャープ様が最新機種のアンバサダー募集中ですよ!😆👍
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
シャープのヘルシオ✨ 蒸気で料理するので、油を使わず唐揚げやお肉が焼けます😆✨ 魚もふんわり骨まで柔らかく美味しくなります😇 毎朝、パンわ焼きたてパンのメニューで温めるとほんとに焼きたてふっくらふんわりしたパンに出来上がります😋毎日使ってます😋
シャープのヘルシオ✨ 蒸気で料理するので、油を使わず唐揚げやお肉が焼けます😆✨ 魚もふんわり骨まで柔らかく美味しくなります😇 毎朝、パンわ焼きたてパンのメニューで温めるとほんとに焼きたてふっくらふんわりしたパンに出来上がります😋毎日使ってます😋
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
rinoさんの実例写真
シャープRoomClipモニターキャンペーン🎶 SHARPウォーターオーブンレンジ 『ヘルシオ』 AX-RA20-H(グレー系ダークメタル) 狭くてお洒落でもなく、極々一般的な我が家のキッチンですが モニターに参加させていただくことになりました (*´˘`*)❣ 人生初🙌🏻オーブンレンジ初体験です 今までは電子レンジ&オーブントースターの ふたつ使いで長年主婦業してきたのですが やっぱりたまにはクリスマスにパイを焼いたり🥧 家族のお誕生日にケーキを焼いたりしてみたかったのです! しかもヘルシオはお菓子作りだけじゃないですよ~ なんと毎日のごはん作りには 「まかせて調理」機能で冷凍食材はそのままOK 焼き物、揚げ物、炒め物、蒸し物、ゆで卵まで‼️ 2段ある角皿に組み合わせ自在に並べた食材も それぞれに適した温度で加熱してくれる‼️ 子育てにお仕事に毎日忙しい若いママ達にも そしてめんどくさがりな主婦(私です)にも 絶大な味方になってくれそうです👍
シャープRoomClipモニターキャンペーン🎶 SHARPウォーターオーブンレンジ 『ヘルシオ』 AX-RA20-H(グレー系ダークメタル) 狭くてお洒落でもなく、極々一般的な我が家のキッチンですが モニターに参加させていただくことになりました (*´˘`*)❣ 人生初🙌🏻オーブンレンジ初体験です 今までは電子レンジ&オーブントースターの ふたつ使いで長年主婦業してきたのですが やっぱりたまにはクリスマスにパイを焼いたり🥧 家族のお誕生日にケーキを焼いたりしてみたかったのです! しかもヘルシオはお菓子作りだけじゃないですよ~ なんと毎日のごはん作りには 「まかせて調理」機能で冷凍食材はそのままOK 焼き物、揚げ物、炒め物、蒸し物、ゆで卵まで‼️ 2段ある角皿に組み合わせ自在に並べた食材も それぞれに適した温度で加熱してくれる‼️ 子育てにお仕事に毎日忙しい若いママ達にも そしてめんどくさがりな主婦(私です)にも 絶大な味方になってくれそうです👍
rino
rino
4LDK | 家族
miyukiさんの実例写真
シャープさんのヘルシオ「AX-RA20」をモニター中です😊 届いた時の段ボールがビックリするほど大きくて、えっ!?設置サイズ間違えてたかな?と不安になりましたが、予定していた場所にピッタリ収まりました👍🏻 我が家のカップボードはLIXILの奥行き約45㎝のもの。ごく一般的なサイズだと思います。 上部に8㎝以上の空間が必要ですが、それ以外は特に指定がなかったので、ギリギリまで寄せてピッタリ設置できました。 ビジュアルがとにかく美しい! マットなメタル調の本体と、最小限のボタンしかないので、とてもスッキリしています。 庫内も広々で、凹凸が少ないのでお手入れもしやすそうです。 私的には、この時点でもう100点満点なのですが、注目すべきはもちろん調理機能! つづく‥
シャープさんのヘルシオ「AX-RA20」をモニター中です😊 届いた時の段ボールがビックリするほど大きくて、えっ!?設置サイズ間違えてたかな?と不安になりましたが、予定していた場所にピッタリ収まりました👍🏻 我が家のカップボードはLIXILの奥行き約45㎝のもの。ごく一般的なサイズだと思います。 上部に8㎝以上の空間が必要ですが、それ以外は特に指定がなかったので、ギリギリまで寄せてピッタリ設置できました。 ビジュアルがとにかく美しい! マットなメタル調の本体と、最小限のボタンしかないので、とてもスッキリしています。 庫内も広々で、凹凸が少ないのでお手入れもしやすそうです。 私的には、この時点でもう100点満点なのですが、注目すべきはもちろん調理機能! つづく‥
miyuki
miyuki
3LDK | 家族
nonhomeさんの実例写真
お気に入りのカップボード 白×黒にこだわりました♡ 食器棚の扉はオプションで白にしてます☺︎
お気に入りのカップボード 白×黒にこだわりました♡ 食器棚の扉はオプションで白にしてます☺︎
nonhome
nonhome
4LDK | 家族
kurandoさんの実例写真
夫も在宅勤務が続き、 お家デーでの炊事がぐっと増えました。 小学生の子供も 新学期の授業開始が遅れます。 子供に関しては 靴を履かない日も多いです。 外に行きたがらなくなってしまった。 週末もお家デー。 夜のキッチンの水を拭き取ると その日の疲れもスッキリします。
夫も在宅勤務が続き、 お家デーでの炊事がぐっと増えました。 小学生の子供も 新学期の授業開始が遅れます。 子供に関しては 靴を履かない日も多いです。 外に行きたがらなくなってしまった。 週末もお家デー。 夜のキッチンの水を拭き取ると その日の疲れもスッキリします。
kurando
kurando
4LDK | 家族
maarrowさんの実例写真
maarrow
maarrow
1LDK | 家族
yuimomさんの実例写真
エスプレッソマシンを購入してから、毎日のように飲んでいたコンビニコーヒーを全く買わなくなりました。 カフェラテが美味しい〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)
エスプレッソマシンを購入してから、毎日のように飲んでいたコンビニコーヒーを全く買わなくなりました。 カフェラテが美味しい〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)
yuimom
yuimom
4LDK | 家族
ruhasuyadaiさんの実例写真
オーブンレンジ¥29,000
ruhasuyadai
ruhasuyadai
家族
Mayuさんの実例写真
ヘルシオさんいらっしゃい ちなみに初調理は焼き芋🍠
ヘルシオさんいらっしゃい ちなみに初調理は焼き芋🍠
Mayu
Mayu
yukiさんの実例写真
ヘルシオAX-N1C
ヘルシオAX-N1C
yuki
yuki
4LDK | 家族
nanohanaさんの実例写真
アンバサダー (ヘルシオ使いこなし隊 )応募用 シャープ株式会社会社
アンバサダー (ヘルシオ使いこなし隊 )応募用 シャープ株式会社会社
nanohana
nanohana
家族
araibaさんの実例写真
色を統一したい。。。
色を統一したい。。。
araiba
araiba
2LDK | カップル
もっと見る

キッチン ウォーターオーブンのおすすめ商品

キッチン ウォーターオーブンが気になるあなたにおすすめ

キッチン ウォーターオーブンの投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ