ナチュラルな魅力♡ニトリのウォーターヒヤシンススツール

ナチュラルな魅力♡ニトリのウォーターヒヤシンススツール

ニトリには、さまざまな人気商品があります。「ウォーターヒヤシンススツール」もその一つ。ナチュラルな佇まいは、どのようなインテリアにも合わせやすく、一年を通じて活躍してくれますよ。実際にお部屋の中でどのように使われているのか、見ていきましょう。

どのようなスタイルと合わせる?

最初に、「ウォーターヒヤシンススツール」をRoomClipユーザーさんたちがどのようなスタイルに取り入れているのかを見ていきたいと思います。存在感のあるスツールはアクセントにもなりますよ。

ベストマッチな西海岸風スタイル

男前でナチュラルな雰囲気のある西海岸インテリアに「ウォーターヒヤシンススツール」はベストマッチですね。このように、さりげなく置いておくだけで絵になる佇まいも◎。コーヒーテーブルの代わりにスツールをテーブルのように使うことで、広々とした空間も実現されたそうですよ。

やっぱりソファーに座りながらお茶したりする時はちょっと置ける場所が欲しい。 で、スツールで叶ったわけです(*´艸`*)♪
girls-truckin

北欧モダンな空間に取り入れて

「ウォーターヒヤシンススツール」を、北欧モダンなお部屋に取り入れている実例です。天然素材のスツールは、シンプルながら家具や雑貨にこだわりが感じられるインテリアによくなじんでいます。落ち着いたカラーのリビングの中、額に入ったマリメッコの生地が、素敵なアクセントになっていますね。

ホワイトインテリアを引き立てる

ホワイトインテリアの中に置かれた「ウォーターヒヤシンススツール」は、その温かな色味でぱっと目を引きます。同時にそのナチュラルカラーには、ホワイトカラーをより引き立てる効果もありますね。爽やかで美しいお部屋は、まるで雑誌の1ページのようです。

スツールを使いこなそう

次に「ウォーターヒヤシンススツール」を、ユーザーさんたちがどのように使いこなしているのか、その実例をご紹介していきます。一つのスツールを、さまざまな用途で使うのもいいですね。

サイドテーブルとして使う

ちょうどよく肩の力の抜けた、こなれ感のあるお部屋はかっこいいの一言。そんな空間でサイドテーブルとして使われているのが「ウォーターヒヤシンススツール」です。このようにトレイを使うことで、より安定感が増して、テーブルとしての使い勝手もよくなりますよ。

ニトリのスツールは サイドテーブルとしても使える(´∀`)
tomo
これオシャレでカッコいい使い方🙌✨ ナイスだわ〜😍💕
marion

オットマンとしても最適

こちらのユーザーさんは、ソファーに座ったときのオットマンとして「ウォーターヒヤシンススツール」を使われているのだそうです。スタイリッシュなお部屋と、シンプルながら個性的なスツールは相性抜群ですね。カジュアルさとモダンさを絶妙にミックスし、まとめあげるセンスは勉強になります。

ベッドサイドにも置いてみよう

ベッドサイドに「ウォーターヒヤシンススツール」を取り入れている実例です。観葉植物やパイナップル柄の雑貨などと組み合わせることで、南国リゾート風の空間を作り出すことに成功されていますね。海を感じるインテリアがお好きな方に、おすすめしたい使い方です。

観葉植物を置く台として

こちらのユーザーさんは、「ウォーターヒヤシンススツール」を、観葉植物のディスプレイ場所として使われています。ナチュラル感のあるスツールにより、グリーンコーナーの癒し度もアップしているように感じられますね。雑貨などのディスプレイにも使うことができますよ。

スツールをカバーでイメチェン

「ウォーターヒヤシンススツール」に、夏のイメージを持っている方は多いのではないでしょうか。もちろん夏にもぴったりですが、カバーなどを使うことで、一年をとおしてインテリアに取り入れやすくなるんです。どのようなカバーが合うのか、見ていきましょう。

シートクッションを合わせる

ニトリのシートクッションを「ウォーターヒヤシンススツール」に載せて使っている実例です。こうすることで、座り心地がよりよくなるのがうれしいですね。また、シートクッションのカラーが、ラグやソファーとの統一感を生み出してくれているのにも注目です。

上に敷いてるクッションシートはお色が3色あるので、どんなインテリアテイストにも合わせやすいですねー
syungiku

ほっこりとしたイメージに

かぎ針編みの円座を「ウォーターヒヤシンススツール」に載せると、とてもほっこりとしたイメージになります。そのレトロで温もりのある雰囲気は、特に寒くなる時期に取り入れたい可愛さです。編み物が得意な方は、好きな柄でぜひ作ってみてくださいね。


ニトリの「ウォーターヒヤシンススツール」は持ち運びがしやすく、ちょっと座る場所が欲しいと思ったときにも重宝します。ぜひインテリアに取り入れて、その見た目を楽しむとともに便利に活用してみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ ウォーターヒヤシンススツール」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク