RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

緑ソファ

5,338枚の部屋写真から48枚をセレクト
RYOさんの実例写真
RYO
RYO
3LDK | 家族
nicoleさんの実例写真
nicole
nicole
2LDK | 家族
grapefruitmoonriderさんの実例写真
自撮り祭りまだ続いてます⁉Rさん⁉️😎 RCさんのバグについて😎 第1回自撮り祭り🎵コメント500を超えたあたりで返信不能🤣コレは直ったのか⁉️ 今回確認できず🤣 第3回自撮り祭りコメント欄の一斉送信🎵50人超えたら返信不能🤣第4回に向けてRCさんヨロシク😎 そして昨日から保存自体が出来ないトラブル⁉️発生中😭😭 まだ自撮り出してくれている方いるみたいなんですが私、参考つけれませんのでご了承下さい🥺 そして私ごとですが年末にソファー(グレーからグリーン)ブラインド(黄色🤣から白)に変えました🎵🎵🎵
自撮り祭りまだ続いてます⁉Rさん⁉️😎 RCさんのバグについて😎 第1回自撮り祭り🎵コメント500を超えたあたりで返信不能🤣コレは直ったのか⁉️ 今回確認できず🤣 第3回自撮り祭りコメント欄の一斉送信🎵50人超えたら返信不能🤣第4回に向けてRCさんヨロシク😎 そして昨日から保存自体が出来ないトラブル⁉️発生中😭😭 まだ自撮り出してくれている方いるみたいなんですが私、参考つけれませんのでご了承下さい🥺 そして私ごとですが年末にソファー(グレーからグリーン)ブラインド(黄色🤣から白)に変えました🎵🎵🎵
grapefruitmoonrider
grapefruitmoonrider
3LDK | 家族
haru29さんの実例写真
窓辺のインテリア🌿 リビングの窓辺には大きめの観葉植物とオットマンを置いています。 隣りにチラッと見える書斎部屋の窓はベランダへの出入り口なのでシンプルにしています。
窓辺のインテリア🌿 リビングの窓辺には大きめの観葉植物とオットマンを置いています。 隣りにチラッと見える書斎部屋の窓はベランダへの出入り口なのでシンプルにしています。
haru29
haru29
3LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
プランター・植木鉢¥2,090
2枚目picはリビング(*^^*) 今日はめちゃ寒いけど お日さまが出てるので 明るいです♥ カーテンとクッションカバーも お洗濯してさっぱり♪ シダちゃんに新芽が わさわさしてきたので 古い葉っぱを間引いたら 小ぶりになりました(*≧∀≦)
2枚目picはリビング(*^^*) 今日はめちゃ寒いけど お日さまが出てるので 明るいです♥ カーテンとクッションカバーも お洗濯してさっぱり♪ シダちゃんに新芽が わさわさしてきたので 古い葉っぱを間引いたら 小ぶりになりました(*≧∀≦)
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
Hisashiさんの実例写真
やっと冬らしい風景になって来ました。 雪に埋もれた、庭もまた風流~♪ 雪景色を見ながらの珈琲タイムでした。
やっと冬らしい風景になって来ました。 雪に埋もれた、庭もまた風流~♪ 雪景色を見ながらの珈琲タイムでした。
Hisashi
Hisashi
家族
otkyunnさんの実例写真
柄が可愛いくて、お気に入りのクラフトホリック😍いつも癒されてます☆
柄が可愛いくて、お気に入りのクラフトホリック😍いつも癒されてます☆
otkyunn
otkyunn
2LDK
UNI.mamaさんの実例写真
リビングが一番落ち着くところです
リビングが一番落ち着くところです
UNI.mama
UNI.mama
家族
tentpegさんの実例写真
写真は今日の午後の、ソファ周りの 綺麗だった所を切り取りました。 今夜は子どもたちと過ごす夜。 妻がママ友たちと飲み会に行っているので、 今宵は私一人で夕食から寝かしつけまで。 ようやくみんなが寝てくれて一人の時間。 日々の育児の大変さが分かります。 ちなみに昨日は私が飲み会でした。 久々の飲み会は楽しくて、 見事に終バスを逃し、十数キロ自力で歩いて帰ってきました。 脚がヘトヘトな一日でございました。
写真は今日の午後の、ソファ周りの 綺麗だった所を切り取りました。 今夜は子どもたちと過ごす夜。 妻がママ友たちと飲み会に行っているので、 今宵は私一人で夕食から寝かしつけまで。 ようやくみんなが寝てくれて一人の時間。 日々の育児の大変さが分かります。 ちなみに昨日は私が飲み会でした。 久々の飲み会は楽しくて、 見事に終バスを逃し、十数キロ自力で歩いて帰ってきました。 脚がヘトヘトな一日でございました。
tentpeg
tentpeg
chieさんの実例写真
おはようございます(^-^)/ 空中に浮いて見えるのはホヤです!! ソファー横にはザミフォリアです。 日中家に居ないので強いグリーンばかりです(^-^)
おはようございます(^-^)/ 空中に浮いて見えるのはホヤです!! ソファー横にはザミフォリアです。 日中家に居ないので強いグリーンばかりです(^-^)
chie
chie
4LDK | 家族
yukiyuki-88さんの実例写真
連投すみませんっ!! IKEAのソファ周りはグリーンに囲まれて オアシス的な感じになっております♡ 都会のオアシス… 都会…かどうかは謎〜(*/ω\*)
連投すみませんっ!! IKEAのソファ周りはグリーンに囲まれて オアシス的な感じになっております♡ 都会のオアシス… 都会…かどうかは謎〜(*/ω\*)
yukiyuki-88
yukiyuki-88
4LDK | 家族
kuroさんの実例写真
お久しぶりです。 すっかり、サボり癖がついてしまいました。 久々の投稿です。 インテリアや植物熱は高まっているので また再開していきます! だいぶ前ですが 冬越ししたペチュニアがとってもキレイに咲きました!! 喜んでいたのもつかの間 水遣りの時にやらかしてしまった私 勢いよく水をかけてしまって 花と葉っぱがベッタリくっついてしまって‥‥ 初めて、こんもりと咲いてくれたのにショック過ぎます 丁寧に下からあげるべきでした。 1日置いても回復が見込めなかったので キレイな部分だけ切り花にして飾ることに 見事にツンツルテンになってしまいましたが また咲いてくれるといいな リサイクルショップで見つけたピッチャー 花瓶や水遣りに使えそうなピッチャーを探していたのと 500円だったので迷いながらも購入 家に帰って裏に10000円の元の値札を見つけ いいものに思えてきました。 そんなに高くはないかなと思いつつ いいものな気もしてお得な気分。 早速、出番もあって良かった!
お久しぶりです。 すっかり、サボり癖がついてしまいました。 久々の投稿です。 インテリアや植物熱は高まっているので また再開していきます! だいぶ前ですが 冬越ししたペチュニアがとってもキレイに咲きました!! 喜んでいたのもつかの間 水遣りの時にやらかしてしまった私 勢いよく水をかけてしまって 花と葉っぱがベッタリくっついてしまって‥‥ 初めて、こんもりと咲いてくれたのにショック過ぎます 丁寧に下からあげるべきでした。 1日置いても回復が見込めなかったので キレイな部分だけ切り花にして飾ることに 見事にツンツルテンになってしまいましたが また咲いてくれるといいな リサイクルショップで見つけたピッチャー 花瓶や水遣りに使えそうなピッチャーを探していたのと 500円だったので迷いながらも購入 家に帰って裏に10000円の元の値札を見つけ いいものに思えてきました。 そんなに高くはないかなと思いつつ いいものな気もしてお得な気分。 早速、出番もあって良かった!
kuro
kuro
4LDK | 家族
mgyさんの実例写真
おはです( ◠‿◠ ) ずっと天気が安定しなかった週末だけど、土曜日は活動的に、日曜日は久々にまったりとしました。 ソファのイベントに参加しています。 今年に入って購入したチェスターフィールドソファ。 当初は、本革のものが欲しくて1年以上探してましたが、好みのものが見つからず買う段階になってモケットグリーンのベルベット素材に変更しました。 置いてみたら、お部屋の雰囲気に似合っていてイギリスアンティーク風な重厚な雰囲気→でも我が家のクセのあるディスプレイやカーテン等のインテリアにも上手にマッチしてくれています❣️
おはです( ◠‿◠ ) ずっと天気が安定しなかった週末だけど、土曜日は活動的に、日曜日は久々にまったりとしました。 ソファのイベントに参加しています。 今年に入って購入したチェスターフィールドソファ。 当初は、本革のものが欲しくて1年以上探してましたが、好みのものが見つからず買う段階になってモケットグリーンのベルベット素材に変更しました。 置いてみたら、お部屋の雰囲気に似合っていてイギリスアンティーク風な重厚な雰囲気→でも我が家のクセのあるディスプレイやカーテン等のインテリアにも上手にマッチしてくれています❣️
mgy
mgy
2LDK
kodaminさんの実例写真
おはようございます😊 アース製薬さんのボタナイススプレータイプカウンターに置いてますが違和感なくなじんでくれてます😊 模様替えしました② ソファはこちらにあります😁 https://roomclip.jp/photo/REKM?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑ダイニングがあったとき 模様替えした理由は ①RCでカウンター前にダイニングを置かない素敵なお家を見た ②ダイニングがどうしても暗くなり明るいとこでご飯をたべてみたい ③ソファがTV前の位置だとゲーム、TV見るときどんどん近くなる ④とにかく西日が暑いため、ソファでちびちゃん寝かすため時間帯的にカーテンをしめないといけない ⑤気分転換😁 こんな感じの理由で模様替えしてみました😁 東リさんのタイルカーペットがあるおかげでソファがこっちでもしっくりきてると自分では思ってます😊 あと格子戸の向こうが玄関なんですが、入ってきて部屋をみたときに手前がソファが低い、奥がダイニングが高いため部屋が広くみえそれも変えてから気に入ってます😋 キッチンからダイニングがすこしとおくなりましたが、元々朝、昼はTV前のスペースで食べてたのでそんなに苦はないです😊 むしろホットプレートをよく使うので、ダイニングが大きい窓のそばのほうが換気がしやすくいいかなとも思ってます😁 長くなっちゃいましたが模様替えの理由でした😁 話は変わってちびちゃんお熱が40度でて3日目でして😱 薬をのんだので朝寝してます😂 早くさがらないかなー😭 返信前にいつもごめんなさい😭😭 コメントお気遣いなくです😊
おはようございます😊 アース製薬さんのボタナイススプレータイプカウンターに置いてますが違和感なくなじんでくれてます😊 模様替えしました② ソファはこちらにあります😁 https://roomclip.jp/photo/REKM?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑ダイニングがあったとき 模様替えした理由は ①RCでカウンター前にダイニングを置かない素敵なお家を見た ②ダイニングがどうしても暗くなり明るいとこでご飯をたべてみたい ③ソファがTV前の位置だとゲーム、TV見るときどんどん近くなる ④とにかく西日が暑いため、ソファでちびちゃん寝かすため時間帯的にカーテンをしめないといけない ⑤気分転換😁 こんな感じの理由で模様替えしてみました😁 東リさんのタイルカーペットがあるおかげでソファがこっちでもしっくりきてると自分では思ってます😊 あと格子戸の向こうが玄関なんですが、入ってきて部屋をみたときに手前がソファが低い、奥がダイニングが高いため部屋が広くみえそれも変えてから気に入ってます😋 キッチンからダイニングがすこしとおくなりましたが、元々朝、昼はTV前のスペースで食べてたのでそんなに苦はないです😊 むしろホットプレートをよく使うので、ダイニングが大きい窓のそばのほうが換気がしやすくいいかなとも思ってます😁 長くなっちゃいましたが模様替えの理由でした😁 話は変わってちびちゃんお熱が40度でて3日目でして😱 薬をのんだので朝寝してます😂 早くさがらないかなー😭 返信前にいつもごめんなさい😭😭 コメントお気遣いなくです😊
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
.aya.さんの実例写真
すいません。 イベント参加で再投稿します。 コメント消えちゃってごめんなさい❕
すいません。 イベント参加で再投稿します。 コメント消えちゃってごめんなさい❕
.aya.
.aya.
3LDK | 家族
maric323さんの実例写真
こんにちは! もう気温が夏ですね😂💦💦 気温が高いまま、明日からは関東は梅雨入りになりそうな感じ。。。 今日は梅雨入り前の貴重な晴れだそう。 でも風がものすごく強くなるらしくて、心配でミモザの鉢植えを玄関内に入れました。 さてさて、気温がもう夏じゃい!ということで我が家もやっと重い腰を上げて普通のラグからい草ラグに替えました✨ 涼しげ✨
こんにちは! もう気温が夏ですね😂💦💦 気温が高いまま、明日からは関東は梅雨入りになりそうな感じ。。。 今日は梅雨入り前の貴重な晴れだそう。 でも風がものすごく強くなるらしくて、心配でミモザの鉢植えを玄関内に入れました。 さてさて、気温がもう夏じゃい!ということで我が家もやっと重い腰を上げて普通のラグからい草ラグに替えました✨ 涼しげ✨
maric323
maric323
4LDK | 家族
petty_betty_mushroomさんの実例写真
petty_betty_mushroom
petty_betty_mushroom
2LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚ ボストンファーム(巨大シダ)が💦 手に負えなくなり😅 玄関外に移動しました(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ ジャングルな感じも好きだったけど🌴 久しぶりにシンプルなリビングに👍
こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚ ボストンファーム(巨大シダ)が💦 手に負えなくなり😅 玄関外に移動しました(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ ジャングルな感じも好きだったけど🌴 久しぶりにシンプルなリビングに👍
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
yururiさんの実例写真
ウンベさん。 ある日突然、葉っぱが黄色くなって、あれよあれよと全部落葉してしまい、枯れたのかと心配したけど、新芽が出てきて一安心。 よかった(*^^*)
ウンベさん。 ある日突然、葉っぱが黄色くなって、あれよあれよと全部落葉してしまい、枯れたのかと心配したけど、新芽が出てきて一安心。 よかった(*^^*)
yururi
yururi
家族
mm319さんの実例写真
リビングのグリーン達
リビングのグリーン達
mm319
mm319
4LDK | 家族
kyaoさんの実例写真
kyao
kyao
家族
kuuuuさんの実例写真
kuuuu
kuuuu
家族
bubuさんの実例写真
ワンコお気に入りのソファ
ワンコお気に入りのソファ
bubu
bubu
NK67さんの実例写真
バブルランプの上から。 せっかくの無垢フローリングがほぼほぼ覆い隠されている今日この頃ですε-(´∀`; )
バブルランプの上から。 せっかくの無垢フローリングがほぼほぼ覆い隠されている今日この頃ですε-(´∀`; )
NK67
NK67
家族
KIRINさんの実例写真
【イケヒコ・こたつ布団セットモニター】 選ばせて頂いたのは ラグ、185×185cmです。 テレビとソファの間に敷くには 丁度良いサイズでした🤗✨ 滑りにくい加工がされていて 今朝、掃除機をかけたのですが 全くズレなかったです♫ 滑り止めを敷かなくていいのが楽ですね❤️ なんと言っても!! 踏み心地も、触り心地も抜群◎ ゴロゴロしたくなります🥰 これからの季節にぴったりです🍁
【イケヒコ・こたつ布団セットモニター】 選ばせて頂いたのは ラグ、185×185cmです。 テレビとソファの間に敷くには 丁度良いサイズでした🤗✨ 滑りにくい加工がされていて 今朝、掃除機をかけたのですが 全くズレなかったです♫ 滑り止めを敷かなくていいのが楽ですね❤️ なんと言っても!! 踏み心地も、触り心地も抜群◎ ゴロゴロしたくなります🥰 これからの季節にぴったりです🍁
KIRIN
KIRIN
家族
annyoshさんの実例写真
annyosh
annyosh
1K | 一人暮らし
もっと見る

緑ソファのおすすめ商品

緑ソファの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

緑ソファ

5,338枚の部屋写真から48枚をセレクト
RYOさんの実例写真
RYO
RYO
3LDK | 家族
nicoleさんの実例写真
nicole
nicole
2LDK | 家族
grapefruitmoonriderさんの実例写真
自撮り祭りまだ続いてます⁉Rさん⁉️😎 RCさんのバグについて😎 第1回自撮り祭り🎵コメント500を超えたあたりで返信不能🤣コレは直ったのか⁉️ 今回確認できず🤣 第3回自撮り祭りコメント欄の一斉送信🎵50人超えたら返信不能🤣第4回に向けてRCさんヨロシク😎 そして昨日から保存自体が出来ないトラブル⁉️発生中😭😭 まだ自撮り出してくれている方いるみたいなんですが私、参考つけれませんのでご了承下さい🥺 そして私ごとですが年末にソファー(グレーからグリーン)ブラインド(黄色🤣から白)に変えました🎵🎵🎵
自撮り祭りまだ続いてます⁉Rさん⁉️😎 RCさんのバグについて😎 第1回自撮り祭り🎵コメント500を超えたあたりで返信不能🤣コレは直ったのか⁉️ 今回確認できず🤣 第3回自撮り祭りコメント欄の一斉送信🎵50人超えたら返信不能🤣第4回に向けてRCさんヨロシク😎 そして昨日から保存自体が出来ないトラブル⁉️発生中😭😭 まだ自撮り出してくれている方いるみたいなんですが私、参考つけれませんのでご了承下さい🥺 そして私ごとですが年末にソファー(グレーからグリーン)ブラインド(黄色🤣から白)に変えました🎵🎵🎵
grapefruitmoonrider
grapefruitmoonrider
3LDK | 家族
haru29さんの実例写真
窓辺のインテリア🌿 リビングの窓辺には大きめの観葉植物とオットマンを置いています。 隣りにチラッと見える書斎部屋の窓はベランダへの出入り口なのでシンプルにしています。
窓辺のインテリア🌿 リビングの窓辺には大きめの観葉植物とオットマンを置いています。 隣りにチラッと見える書斎部屋の窓はベランダへの出入り口なのでシンプルにしています。
haru29
haru29
3LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
プランター・植木鉢¥2,090
2枚目picはリビング(*^^*) 今日はめちゃ寒いけど お日さまが出てるので 明るいです♥ カーテンとクッションカバーも お洗濯してさっぱり♪ シダちゃんに新芽が わさわさしてきたので 古い葉っぱを間引いたら 小ぶりになりました(*≧∀≦)
2枚目picはリビング(*^^*) 今日はめちゃ寒いけど お日さまが出てるので 明るいです♥ カーテンとクッションカバーも お洗濯してさっぱり♪ シダちゃんに新芽が わさわさしてきたので 古い葉っぱを間引いたら 小ぶりになりました(*≧∀≦)
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
Hisashiさんの実例写真
やっと冬らしい風景になって来ました。 雪に埋もれた、庭もまた風流~♪ 雪景色を見ながらの珈琲タイムでした。
やっと冬らしい風景になって来ました。 雪に埋もれた、庭もまた風流~♪ 雪景色を見ながらの珈琲タイムでした。
Hisashi
Hisashi
家族
otkyunnさんの実例写真
柄が可愛いくて、お気に入りのクラフトホリック😍いつも癒されてます☆
柄が可愛いくて、お気に入りのクラフトホリック😍いつも癒されてます☆
otkyunn
otkyunn
2LDK
UNI.mamaさんの実例写真
リビングが一番落ち着くところです
リビングが一番落ち着くところです
UNI.mama
UNI.mama
家族
tentpegさんの実例写真
写真は今日の午後の、ソファ周りの 綺麗だった所を切り取りました。 今夜は子どもたちと過ごす夜。 妻がママ友たちと飲み会に行っているので、 今宵は私一人で夕食から寝かしつけまで。 ようやくみんなが寝てくれて一人の時間。 日々の育児の大変さが分かります。 ちなみに昨日は私が飲み会でした。 久々の飲み会は楽しくて、 見事に終バスを逃し、十数キロ自力で歩いて帰ってきました。 脚がヘトヘトな一日でございました。
写真は今日の午後の、ソファ周りの 綺麗だった所を切り取りました。 今夜は子どもたちと過ごす夜。 妻がママ友たちと飲み会に行っているので、 今宵は私一人で夕食から寝かしつけまで。 ようやくみんなが寝てくれて一人の時間。 日々の育児の大変さが分かります。 ちなみに昨日は私が飲み会でした。 久々の飲み会は楽しくて、 見事に終バスを逃し、十数キロ自力で歩いて帰ってきました。 脚がヘトヘトな一日でございました。
tentpeg
tentpeg
chieさんの実例写真
おはようございます(^-^)/ 空中に浮いて見えるのはホヤです!! ソファー横にはザミフォリアです。 日中家に居ないので強いグリーンばかりです(^-^)
おはようございます(^-^)/ 空中に浮いて見えるのはホヤです!! ソファー横にはザミフォリアです。 日中家に居ないので強いグリーンばかりです(^-^)
chie
chie
4LDK | 家族
yukiyuki-88さんの実例写真
連投すみませんっ!! IKEAのソファ周りはグリーンに囲まれて オアシス的な感じになっております♡ 都会のオアシス… 都会…かどうかは謎〜(*/ω\*)
連投すみませんっ!! IKEAのソファ周りはグリーンに囲まれて オアシス的な感じになっております♡ 都会のオアシス… 都会…かどうかは謎〜(*/ω\*)
yukiyuki-88
yukiyuki-88
4LDK | 家族
kuroさんの実例写真
お久しぶりです。 すっかり、サボり癖がついてしまいました。 久々の投稿です。 インテリアや植物熱は高まっているので また再開していきます! だいぶ前ですが 冬越ししたペチュニアがとってもキレイに咲きました!! 喜んでいたのもつかの間 水遣りの時にやらかしてしまった私 勢いよく水をかけてしまって 花と葉っぱがベッタリくっついてしまって‥‥ 初めて、こんもりと咲いてくれたのにショック過ぎます 丁寧に下からあげるべきでした。 1日置いても回復が見込めなかったので キレイな部分だけ切り花にして飾ることに 見事にツンツルテンになってしまいましたが また咲いてくれるといいな リサイクルショップで見つけたピッチャー 花瓶や水遣りに使えそうなピッチャーを探していたのと 500円だったので迷いながらも購入 家に帰って裏に10000円の元の値札を見つけ いいものに思えてきました。 そんなに高くはないかなと思いつつ いいものな気もしてお得な気分。 早速、出番もあって良かった!
お久しぶりです。 すっかり、サボり癖がついてしまいました。 久々の投稿です。 インテリアや植物熱は高まっているので また再開していきます! だいぶ前ですが 冬越ししたペチュニアがとってもキレイに咲きました!! 喜んでいたのもつかの間 水遣りの時にやらかしてしまった私 勢いよく水をかけてしまって 花と葉っぱがベッタリくっついてしまって‥‥ 初めて、こんもりと咲いてくれたのにショック過ぎます 丁寧に下からあげるべきでした。 1日置いても回復が見込めなかったので キレイな部分だけ切り花にして飾ることに 見事にツンツルテンになってしまいましたが また咲いてくれるといいな リサイクルショップで見つけたピッチャー 花瓶や水遣りに使えそうなピッチャーを探していたのと 500円だったので迷いながらも購入 家に帰って裏に10000円の元の値札を見つけ いいものに思えてきました。 そんなに高くはないかなと思いつつ いいものな気もしてお得な気分。 早速、出番もあって良かった!
kuro
kuro
4LDK | 家族
mgyさんの実例写真
おはです( ◠‿◠ ) ずっと天気が安定しなかった週末だけど、土曜日は活動的に、日曜日は久々にまったりとしました。 ソファのイベントに参加しています。 今年に入って購入したチェスターフィールドソファ。 当初は、本革のものが欲しくて1年以上探してましたが、好みのものが見つからず買う段階になってモケットグリーンのベルベット素材に変更しました。 置いてみたら、お部屋の雰囲気に似合っていてイギリスアンティーク風な重厚な雰囲気→でも我が家のクセのあるディスプレイやカーテン等のインテリアにも上手にマッチしてくれています❣️
おはです( ◠‿◠ ) ずっと天気が安定しなかった週末だけど、土曜日は活動的に、日曜日は久々にまったりとしました。 ソファのイベントに参加しています。 今年に入って購入したチェスターフィールドソファ。 当初は、本革のものが欲しくて1年以上探してましたが、好みのものが見つからず買う段階になってモケットグリーンのベルベット素材に変更しました。 置いてみたら、お部屋の雰囲気に似合っていてイギリスアンティーク風な重厚な雰囲気→でも我が家のクセのあるディスプレイやカーテン等のインテリアにも上手にマッチしてくれています❣️
mgy
mgy
2LDK
kodaminさんの実例写真
おはようございます😊 アース製薬さんのボタナイススプレータイプカウンターに置いてますが違和感なくなじんでくれてます😊 模様替えしました② ソファはこちらにあります😁 https://roomclip.jp/photo/REKM?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑ダイニングがあったとき 模様替えした理由は ①RCでカウンター前にダイニングを置かない素敵なお家を見た ②ダイニングがどうしても暗くなり明るいとこでご飯をたべてみたい ③ソファがTV前の位置だとゲーム、TV見るときどんどん近くなる ④とにかく西日が暑いため、ソファでちびちゃん寝かすため時間帯的にカーテンをしめないといけない ⑤気分転換😁 こんな感じの理由で模様替えしてみました😁 東リさんのタイルカーペットがあるおかげでソファがこっちでもしっくりきてると自分では思ってます😊 あと格子戸の向こうが玄関なんですが、入ってきて部屋をみたときに手前がソファが低い、奥がダイニングが高いため部屋が広くみえそれも変えてから気に入ってます😋 キッチンからダイニングがすこしとおくなりましたが、元々朝、昼はTV前のスペースで食べてたのでそんなに苦はないです😊 むしろホットプレートをよく使うので、ダイニングが大きい窓のそばのほうが換気がしやすくいいかなとも思ってます😁 長くなっちゃいましたが模様替えの理由でした😁 話は変わってちびちゃんお熱が40度でて3日目でして😱 薬をのんだので朝寝してます😂 早くさがらないかなー😭 返信前にいつもごめんなさい😭😭 コメントお気遣いなくです😊
おはようございます😊 アース製薬さんのボタナイススプレータイプカウンターに置いてますが違和感なくなじんでくれてます😊 模様替えしました② ソファはこちらにあります😁 https://roomclip.jp/photo/REKM?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑ダイニングがあったとき 模様替えした理由は ①RCでカウンター前にダイニングを置かない素敵なお家を見た ②ダイニングがどうしても暗くなり明るいとこでご飯をたべてみたい ③ソファがTV前の位置だとゲーム、TV見るときどんどん近くなる ④とにかく西日が暑いため、ソファでちびちゃん寝かすため時間帯的にカーテンをしめないといけない ⑤気分転換😁 こんな感じの理由で模様替えしてみました😁 東リさんのタイルカーペットがあるおかげでソファがこっちでもしっくりきてると自分では思ってます😊 あと格子戸の向こうが玄関なんですが、入ってきて部屋をみたときに手前がソファが低い、奥がダイニングが高いため部屋が広くみえそれも変えてから気に入ってます😋 キッチンからダイニングがすこしとおくなりましたが、元々朝、昼はTV前のスペースで食べてたのでそんなに苦はないです😊 むしろホットプレートをよく使うので、ダイニングが大きい窓のそばのほうが換気がしやすくいいかなとも思ってます😁 長くなっちゃいましたが模様替えの理由でした😁 話は変わってちびちゃんお熱が40度でて3日目でして😱 薬をのんだので朝寝してます😂 早くさがらないかなー😭 返信前にいつもごめんなさい😭😭 コメントお気遣いなくです😊
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
.aya.さんの実例写真
すいません。 イベント参加で再投稿します。 コメント消えちゃってごめんなさい❕
すいません。 イベント参加で再投稿します。 コメント消えちゃってごめんなさい❕
.aya.
.aya.
3LDK | 家族
maric323さんの実例写真
こんにちは! もう気温が夏ですね😂💦💦 気温が高いまま、明日からは関東は梅雨入りになりそうな感じ。。。 今日は梅雨入り前の貴重な晴れだそう。 でも風がものすごく強くなるらしくて、心配でミモザの鉢植えを玄関内に入れました。 さてさて、気温がもう夏じゃい!ということで我が家もやっと重い腰を上げて普通のラグからい草ラグに替えました✨ 涼しげ✨
こんにちは! もう気温が夏ですね😂💦💦 気温が高いまま、明日からは関東は梅雨入りになりそうな感じ。。。 今日は梅雨入り前の貴重な晴れだそう。 でも風がものすごく強くなるらしくて、心配でミモザの鉢植えを玄関内に入れました。 さてさて、気温がもう夏じゃい!ということで我が家もやっと重い腰を上げて普通のラグからい草ラグに替えました✨ 涼しげ✨
maric323
maric323
4LDK | 家族
petty_betty_mushroomさんの実例写真
petty_betty_mushroom
petty_betty_mushroom
2LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚ ボストンファーム(巨大シダ)が💦 手に負えなくなり😅 玄関外に移動しました(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ ジャングルな感じも好きだったけど🌴 久しぶりにシンプルなリビングに👍
こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚ ボストンファーム(巨大シダ)が💦 手に負えなくなり😅 玄関外に移動しました(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ ジャングルな感じも好きだったけど🌴 久しぶりにシンプルなリビングに👍
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
yururiさんの実例写真
ウンベさん。 ある日突然、葉っぱが黄色くなって、あれよあれよと全部落葉してしまい、枯れたのかと心配したけど、新芽が出てきて一安心。 よかった(*^^*)
ウンベさん。 ある日突然、葉っぱが黄色くなって、あれよあれよと全部落葉してしまい、枯れたのかと心配したけど、新芽が出てきて一安心。 よかった(*^^*)
yururi
yururi
家族
mm319さんの実例写真
リビングのグリーン達
リビングのグリーン達
mm319
mm319
4LDK | 家族
kyaoさんの実例写真
kyao
kyao
家族
kuuuuさんの実例写真
kuuuu
kuuuu
家族
bubuさんの実例写真
ワンコお気に入りのソファ
ワンコお気に入りのソファ
bubu
bubu
NK67さんの実例写真
バブルランプの上から。 せっかくの無垢フローリングがほぼほぼ覆い隠されている今日この頃ですε-(´∀`; )
バブルランプの上から。 せっかくの無垢フローリングがほぼほぼ覆い隠されている今日この頃ですε-(´∀`; )
NK67
NK67
家族
KIRINさんの実例写真
【イケヒコ・こたつ布団セットモニター】 選ばせて頂いたのは ラグ、185×185cmです。 テレビとソファの間に敷くには 丁度良いサイズでした🤗✨ 滑りにくい加工がされていて 今朝、掃除機をかけたのですが 全くズレなかったです♫ 滑り止めを敷かなくていいのが楽ですね❤️ なんと言っても!! 踏み心地も、触り心地も抜群◎ ゴロゴロしたくなります🥰 これからの季節にぴったりです🍁
【イケヒコ・こたつ布団セットモニター】 選ばせて頂いたのは ラグ、185×185cmです。 テレビとソファの間に敷くには 丁度良いサイズでした🤗✨ 滑りにくい加工がされていて 今朝、掃除機をかけたのですが 全くズレなかったです♫ 滑り止めを敷かなくていいのが楽ですね❤️ なんと言っても!! 踏み心地も、触り心地も抜群◎ ゴロゴロしたくなります🥰 これからの季節にぴったりです🍁
KIRIN
KIRIN
家族
annyoshさんの実例写真
annyosh
annyosh
1K | 一人暮らし
もっと見る

緑ソファのおすすめ商品

緑ソファの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ