RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

体育祭!

229枚の部屋写真から49枚をセレクト
t-famさんの実例写真
映えない写真でごめんなさい🙏 リズムのハンディファンを体育祭の観戦の時に使いました✨ 片手があくので便利🩵 顔に直接じゃなく、少し下向きにして、首の辺りに風がくるように(ドライアイなので)角度を調節して使いました ハンディファンで首が曲がるのあるけど、こっち向きに(前に倒れる)のがいいですね! 娘が学校に持って行きたいと懇願しております🥹 授業中、机の上で卓上扇風機としても使えますもんね!カラビナ付きで、カバンにも引っ掛けられるし、多機能満載で、すばらしいです‼️
映えない写真でごめんなさい🙏 リズムのハンディファンを体育祭の観戦の時に使いました✨ 片手があくので便利🩵 顔に直接じゃなく、少し下向きにして、首の辺りに風がくるように(ドライアイなので)角度を調節して使いました ハンディファンで首が曲がるのあるけど、こっち向きに(前に倒れる)のがいいですね! 娘が学校に持って行きたいと懇願しております🥹 授業中、机の上で卓上扇風機としても使えますもんね!カラビナ付きで、カバンにも引っ掛けられるし、多機能満載で、すばらしいです‼️
t-fam
t-fam
4LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
三男、初の体育祭🎌🏃💨🌸 天気が心配だったけど☔降らずに涼しくて 暑くもなくて☀とてもいい気候だったかな*ˊᵕˋ* リクエストの肉巻きおにぎり🥩🍙 6:30なんかに起きたもんだからギリギリ💦 7:10に家出る🚪 ̖́- 解凍プレートで熱々の肉巻きおにぎり冷まして 間に合ったぁぁぁ(´,,-ㅿ-,,`)フゥ- みんなの頑張ってる姿カッコよかった♡
三男、初の体育祭🎌🏃💨🌸 天気が心配だったけど☔降らずに涼しくて 暑くもなくて☀とてもいい気候だったかな*ˊᵕˋ* リクエストの肉巻きおにぎり🥩🍙 6:30なんかに起きたもんだからギリギリ💦 7:10に家出る🚪 ̖́- 解凍プレートで熱々の肉巻きおにぎり冷まして 間に合ったぁぁぁ(´,,-ㅿ-,,`)フゥ- みんなの頑張ってる姿カッコよかった♡
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
mikiponさんの実例写真
息子の体育祭 バスケ部の活動も見に行った事ないから普段どんな練習をしているのかも分からないけど、かけっこが遅かったはずなのに2位、3位を争っててちょっと感動🥹 体育祭頑張ったから息子の大好きなスコーンを作りました🥣 強力粉が全然売ってなくて…何で?と思ったけど、もしかしてお米が値上がりしてるからみんなパンを作っているの❓かな🤔
息子の体育祭 バスケ部の活動も見に行った事ないから普段どんな練習をしているのかも分からないけど、かけっこが遅かったはずなのに2位、3位を争っててちょっと感動🥹 体育祭頑張ったから息子の大好きなスコーンを作りました🥣 強力粉が全然売ってなくて…何で?と思ったけど、もしかしてお米が値上がりしてるからみんなパンを作っているの❓かな🤔
mikipon
mikipon
YU-KAさんの実例写真
好きな時間イベント 家族が美味しそうにご飯を食べてくれる時間✨✨✨ 「うまい!」って言葉最高に嬉しい♪ しかし、その後の後片付けの時間は1日で1番嫌い(笑) 昨日の夕飯🍴 長男の体育祭を見て感動したあとやる気に満ちて長男の好きなものを作りました😁 ・スペアリブの赤ワイン煮 ・鯛とエビと野菜の白ワイン蒸し ・サラダ2種 ・珍しく手作りパン ・奇跡の手作りいちごプリン やる気が止まらなくパンも焼いて、プリンまで作りました🤣🤣 疲れて21時には力尽きました😂
好きな時間イベント 家族が美味しそうにご飯を食べてくれる時間✨✨✨ 「うまい!」って言葉最高に嬉しい♪ しかし、その後の後片付けの時間は1日で1番嫌い(笑) 昨日の夕飯🍴 長男の体育祭を見て感動したあとやる気に満ちて長男の好きなものを作りました😁 ・スペアリブの赤ワイン煮 ・鯛とエビと野菜の白ワイン蒸し ・サラダ2種 ・珍しく手作りパン ・奇跡の手作りいちごプリン やる気が止まらなくパンも焼いて、プリンまで作りました🤣🤣 疲れて21時には力尽きました😂
YU-KA
YU-KA
家族
hamuさんの実例写真
夏休みも後少し~😅 夏休み終わったら直ぐに体育祭があるので セリアでフッククリップを見つけました😊 ゴミ入れる場所が出来て楽ちんになるし~ 良く風で飛ばされていたなぁ~😆 テーブルも模様替え~ダイソーのナチュラルウッドのリメイクシートを貼ったら いい感じ~💕 インスタ ストーリーズも見てね💕
夏休みも後少し~😅 夏休み終わったら直ぐに体育祭があるので セリアでフッククリップを見つけました😊 ゴミ入れる場所が出来て楽ちんになるし~ 良く風で飛ばされていたなぁ~😆 テーブルも模様替え~ダイソーのナチュラルウッドのリメイクシートを貼ったら いい感じ~💕 インスタ ストーリーズも見てね💕
hamu
hamu
4LDK | 家族
kittyさんの実例写真
●記録用● 娘の体育祭の小物作り🧚‍♂️ 連日、安価な材料求めて走り回り、 試しでチクチク縫ったりはったり、 本人に確認して仕上げて!と時間を費やしてました💦 免疫力アップのジム💪は欠かせないし、 日々の買い物や家事もあり、分刻みで動いてたら、慌て過ぎて金曜に2度も車をぶつけてしまいました😭😭😭 暫く🚘乗らないから!と宣言LINE入れたけど、その日のうちに「暗いから!危ないから!荷物多いから!」と娘にお迎えで呼ばれ 出向いてしまう母。。。 送迎の日々は終わらない〜😑
●記録用● 娘の体育祭の小物作り🧚‍♂️ 連日、安価な材料求めて走り回り、 試しでチクチク縫ったりはったり、 本人に確認して仕上げて!と時間を費やしてました💦 免疫力アップのジム💪は欠かせないし、 日々の買い物や家事もあり、分刻みで動いてたら、慌て過ぎて金曜に2度も車をぶつけてしまいました😭😭😭 暫く🚘乗らないから!と宣言LINE入れたけど、その日のうちに「暗いから!危ないから!荷物多いから!」と娘にお迎えで呼ばれ 出向いてしまう母。。。 送迎の日々は終わらない〜😑
kitty
kitty
家族
maaLさんの実例写真
長男の体育祭を楽しみにして 仕事の休みを取ったのに 雨のせいで順延になりました… ジメジメした空気と がっかりな気分を切り替えたくて お花を買ってきました。 今まで仕事で行けなくて、 今年が最後だっただけに 本当に残念です⤵︎
長男の体育祭を楽しみにして 仕事の休みを取ったのに 雨のせいで順延になりました… ジメジメした空気と がっかりな気分を切り替えたくて お花を買ってきました。 今まで仕事で行けなくて、 今年が最後だっただけに 本当に残念です⤵︎
maaL
maaL
3LDK | 家族
soyuru-mamaさんの実例写真
おはようございます❗ 明日は長女の中学最後の体育祭❗❗ 気合い入れて、お弁当の買い出し 行ってきまーす♥
おはようございます❗ 明日は長女の中学最後の体育祭❗❗ 気合い入れて、お弁当の買い出し 行ってきまーす♥
soyuru-mama
soyuru-mama
4LDK | 家族
satoさんの実例写真
準備完了‼今日は娘の体育祭☆暑くなりそーだ(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
準備完了‼今日は娘の体育祭☆暑くなりそーだ(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
sato
sato
4LDK | 家族
2933さんの実例写真
気持ちのよい季節の朝。 体育祭翌日はまったり。
気持ちのよい季節の朝。 体育祭翌日はまったり。
2933
2933
3LDK | 家族
mkさんの実例写真
昨日は、息子の体育祭。 高校生にもなって、親が見に行くのは嫌かな❓思いつつも んな事気にしてられない!見に行く!ちゅーねん! コロナ禍で入学式も親は参加出来ず、行事は自粛自粛。 体育祭は、今回、3年の親だけ 見に行けるという事で 行ってきました! 中学生の体育祭とは また違う体育祭で 楽しめました😊 高校生になって出来た息子の初めまして❤️の、お友達とも会う事ができ、嬉しかった😊 写真も撮らせてくれたし😊 久しぶりにママ友と喋ったのが 楽しすぎた❤️❤️ 息子がいたからこそ出来たママ友達 息子達は、それぞれ違う学校に進学するけど、 卒業しても 今までみたいに会おな❤️と約束し、 楽しい時間を共有する事が出来ました😊 改めて 学校行事って 大切だな。て思いました。
昨日は、息子の体育祭。 高校生にもなって、親が見に行くのは嫌かな❓思いつつも んな事気にしてられない!見に行く!ちゅーねん! コロナ禍で入学式も親は参加出来ず、行事は自粛自粛。 体育祭は、今回、3年の親だけ 見に行けるという事で 行ってきました! 中学生の体育祭とは また違う体育祭で 楽しめました😊 高校生になって出来た息子の初めまして❤️の、お友達とも会う事ができ、嬉しかった😊 写真も撮らせてくれたし😊 久しぶりにママ友と喋ったのが 楽しすぎた❤️❤️ 息子がいたからこそ出来たママ友達 息子達は、それぞれ違う学校に進学するけど、 卒業しても 今までみたいに会おな❤️と約束し、 楽しい時間を共有する事が出来ました😊 改めて 学校行事って 大切だな。て思いました。
mk
mk
nico.さんの実例写真
体育祭٩꒰。•◡•。꒱۶いってきます♩
体育祭٩꒰。•◡•。꒱۶いってきます♩
nico.
nico.
家族
ainowa.さんの実例写真
たまにはこんなのも… 明日の中学校の体育祭用に。 レンコンとベーコンのマヨ和え ミニハンバーグ ナスとパプリカのレモンライムマリネ 茹でブロッコリー あと、何品か作らねば。
たまにはこんなのも… 明日の中学校の体育祭用に。 レンコンとベーコンのマヨ和え ミニハンバーグ ナスとパプリカのレモンライムマリネ 茹でブロッコリー あと、何品か作らねば。
ainowa.
ainowa.
4LDK | 家族
Naho2619さんの実例写真
明日は下の子の体育祭! 手作り爪楊枝できた(爆笑) さぁ~明日はお弁当だ
明日は下の子の体育祭! 手作り爪楊枝できた(爆笑) さぁ~明日はお弁当だ
Naho2619
Naho2619
家族
nattimomoさんの実例写真
今日は子どもたちの高校の体育祭です。 同じ高校に通っているので、 姉に色々聞く弟(*^_^*) 姉のクラスの女子は 手作りメガホン用意してました✨
今日は子どもたちの高校の体育祭です。 同じ高校に通っているので、 姉に色々聞く弟(*^_^*) 姉のクラスの女子は 手作りメガホン用意してました✨
nattimomo
nattimomo
4LDK | 家族
Mitsuさんの実例写真
¥299
今日は体育祭🏃🏃‍♂️💨 お天気いまひとつ... なんとかもってほしい😌 息子たち✨ オロナミンCチャージして行きました 私もオロナミンCチャージして応援してきます📣 昨年はお弁当🍱の量が多くて午後がきつかったと言われたので😅「残してもいいからお腹と相談して食べて」と言いました😊 因みにこれは私のお弁当です🍱 2人ともリレー頑張れ〜🏃‍♂️🏃💨
今日は体育祭🏃🏃‍♂️💨 お天気いまひとつ... なんとかもってほしい😌 息子たち✨ オロナミンCチャージして行きました 私もオロナミンCチャージして応援してきます📣 昨年はお弁当🍱の量が多くて午後がきつかったと言われたので😅「残してもいいからお腹と相談して食べて」と言いました😊 因みにこれは私のお弁当です🍱 2人ともリレー頑張れ〜🏃‍♂️🏃💨
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
tamacchi1214さんの実例写真
今日は娘の体育祭♡ 朝からお弁当作りです(*´꒳`*) なぜお弁当が2つあるかというと… 昨日 娘は お弁当を自分で持ってくる生徒用のお弁当設置場所を作る係だったらしく 帰宅してきて私に一言 「ねぇ たまこ♡ そらこのお弁当 別に作って♡ 設置場所作ったけん置いてみたいと」 はい⁉️ 笑笑 面倒を…考えようか⁉️ 笑笑 ってなわけで お弁当とお重が完成しましたwww
今日は娘の体育祭♡ 朝からお弁当作りです(*´꒳`*) なぜお弁当が2つあるかというと… 昨日 娘は お弁当を自分で持ってくる生徒用のお弁当設置場所を作る係だったらしく 帰宅してきて私に一言 「ねぇ たまこ♡ そらこのお弁当 別に作って♡ 設置場所作ったけん置いてみたいと」 はい⁉️ 笑笑 面倒を…考えようか⁉️ 笑笑 ってなわけで お弁当とお重が完成しましたwww
tamacchi1214
tamacchi1214
3LDK | 家族
toyoさんの実例写真
娘の体育祭で朝早くから、お弁当に、髪のセットになんだか疲れが…… 早めに消灯デス(-_-)zzz
娘の体育祭で朝早くから、お弁当に、髪のセットになんだか疲れが…… 早めに消灯デス(-_-)zzz
toyo
toyo
家族
comiriさんの実例写真
明日体育祭でお弁当の仕込みやら準備やらバタバタしてます 大変なんて言いつつやっぱり楽しみだし、誰よりも楽しむタイプ 早朝場所とり行ってきまーす ペンキはまたゆっくり塗ろう!
明日体育祭でお弁当の仕込みやら準備やらバタバタしてます 大変なんて言いつつやっぱり楽しみだし、誰よりも楽しむタイプ 早朝場所とり行ってきまーす ペンキはまたゆっくり塗ろう!
comiri
comiri
4LDK | 家族
kotoripさんの実例写真
次女が使用した体育祭のハチマキとクリスマス仕様に替えたテーブルランナーです。 今回はコロナ禍で保護者の見学NG😣 応援してあげられなくて残念でしたが、この黄色いハチマキを巻いて元気に帰宅🏠👣 「体育祭、楽しかった~😆」とニッコリ笑顔😊 満面な笑みに私もホッコリしました☺️
次女が使用した体育祭のハチマキとクリスマス仕様に替えたテーブルランナーです。 今回はコロナ禍で保護者の見学NG😣 応援してあげられなくて残念でしたが、この黄色いハチマキを巻いて元気に帰宅🏠👣 「体育祭、楽しかった~😆」とニッコリ笑顔😊 満面な笑みに私もホッコリしました☺️
kotorip
kotorip
家族
okyosan101さんの実例写真
おはようございまーす! 朝なのに照明が必要な暗さです。 今日は二女ちゃんの高校の体育祭。昨晩じゃんじゃん降っていた雨はかろうじて止み、よかったかねぇといいながら気合い入れて作ったおにぎり弁当をクロスに包んでいたら、学校からのライン 『本日はグランドコンディションが悪いため体育祭は順延です』 o(T□T)o かわいくできたお弁当、いつもより大きめの水筒に入れたお茶、二女が張り切って前髪カールして、きれいにポニーテールして、男子からの視線もバッチリにきめた有り様はどうするー!! (ノ-_-)ノ~┻━┻ 「クソだわー<(`^´)>」言い捨てて出掛けていきました。→前髪カールの前に言葉づかいだよ。 順延ということは明日も早起き弁当作りー? 「クソだわー」( ̄^ ̄)
おはようございまーす! 朝なのに照明が必要な暗さです。 今日は二女ちゃんの高校の体育祭。昨晩じゃんじゃん降っていた雨はかろうじて止み、よかったかねぇといいながら気合い入れて作ったおにぎり弁当をクロスに包んでいたら、学校からのライン 『本日はグランドコンディションが悪いため体育祭は順延です』 o(T□T)o かわいくできたお弁当、いつもより大きめの水筒に入れたお茶、二女が張り切って前髪カールして、きれいにポニーテールして、男子からの視線もバッチリにきめた有り様はどうするー!! (ノ-_-)ノ~┻━┻ 「クソだわー<(`^´)>」言い捨てて出掛けていきました。→前髪カールの前に言葉づかいだよ。 順延ということは明日も早起き弁当作りー? 「クソだわー」( ̄^ ̄)
okyosan101
okyosan101
4LDK | 家族
syaaさんの実例写真
体育祭の張りボテです。最近の体育祭ではない所多いのか、知らない方がいらっしゃるようなので、30年ぐらいの私の高校の体育祭から(^-^)/
体育祭の張りボテです。最近の体育祭ではない所多いのか、知らない方がいらっしゃるようなので、30年ぐらいの私の高校の体育祭から(^-^)/
syaa
syaa
1R | 一人暮らし
kasumiさんの実例写真
今日は娘の体育祭🏃‍♀️💨 お弁当🍱持って 応援📣してきま〜す😆💕
今日は娘の体育祭🏃‍♀️💨 お弁当🍱持って 応援📣してきま〜す😆💕
kasumi
kasumi
2LDK | 家族
ariceさんの実例写真
今日は中学の体育祭です! 長男、中学最後の体育祭✨✨ なんだか、三年間ってあっという間でしたね~! ってまだ終わってないか(笑) ハイビスカスも続々、増殖中(*´艸`*)♡ お弁当はさすがに、フラダンサーピック入れたら怒られそうなので(笑) ヤシの木とスマイルで控えめに✨ さ~今日も1日、応援頑張ります٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
今日は中学の体育祭です! 長男、中学最後の体育祭✨✨ なんだか、三年間ってあっという間でしたね~! ってまだ終わってないか(笑) ハイビスカスも続々、増殖中(*´艸`*)♡ お弁当はさすがに、フラダンサーピック入れたら怒られそうなので(笑) ヤシの木とスマイルで控えめに✨ さ~今日も1日、応援頑張ります٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
arice
arice
3K | 家族
DandYkさんの実例写真
今日は次男高2の体育祭~ 中高一貫校なので中学から毎年、体育祭見に行ってまぁす!それがメチャおもろい体育祭で一発目から俵の大将ってプログラムやん(笑) 俵をどれだけ頭の上に持ち上げれるか?! 天気も良くて暑いけど秋の風も吹いてます~ お弁当、栗おこわ~❤だけやと…怒られるんでキャンプ場の雰囲気でコ-ルマンのLEDライトとアップ~!
今日は次男高2の体育祭~ 中高一貫校なので中学から毎年、体育祭見に行ってまぁす!それがメチャおもろい体育祭で一発目から俵の大将ってプログラムやん(笑) 俵をどれだけ頭の上に持ち上げれるか?! 天気も良くて暑いけど秋の風も吹いてます~ お弁当、栗おこわ~❤だけやと…怒られるんでキャンプ場の雰囲気でコ-ルマンのLEDライトとアップ~!
DandYk
DandYk
3LDK | 家族
maiikkooさんの実例写真
おはようございます(*´꒳`*) 昨日は朝から長男の体育祭→夕方終わって作品納品→ママと子供達と打ち上げとフル稼働の1日だったので疲れ過ぎて今起きました(//∇//) さて、この状態までリセットしなきゃ( ̄▽ ̄;)←5日前写真
おはようございます(*´꒳`*) 昨日は朝から長男の体育祭→夕方終わって作品納品→ママと子供達と打ち上げとフル稼働の1日だったので疲れ過ぎて今起きました(//∇//) さて、この状態までリセットしなきゃ( ̄▽ ̄;)←5日前写真
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
morimiさんの実例写真
昨日から暗めpic続いてますが... 夕方の1枚。 こちらは明日、やっと晴れるみたいです! 次女はプール開きだけど寒そう(>_<) 土曜日は長女体育祭なので天気が心配です...。 そして今日は次女お弁当で早起きだったので早寝します! 明日皆さんのお部屋お邪魔しますね♡ おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
昨日から暗めpic続いてますが... 夕方の1枚。 こちらは明日、やっと晴れるみたいです! 次女はプール開きだけど寒そう(>_<) 土曜日は長女体育祭なので天気が心配です...。 そして今日は次女お弁当で早起きだったので早寝します! 明日皆さんのお部屋お邪魔しますね♡ おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
morimi
morimi
4LDK | 家族
もっと見る

体育祭!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

体育祭!

229枚の部屋写真から49枚をセレクト
t-famさんの実例写真
映えない写真でごめんなさい🙏 リズムのハンディファンを体育祭の観戦の時に使いました✨ 片手があくので便利🩵 顔に直接じゃなく、少し下向きにして、首の辺りに風がくるように(ドライアイなので)角度を調節して使いました ハンディファンで首が曲がるのあるけど、こっち向きに(前に倒れる)のがいいですね! 娘が学校に持って行きたいと懇願しております🥹 授業中、机の上で卓上扇風機としても使えますもんね!カラビナ付きで、カバンにも引っ掛けられるし、多機能満載で、すばらしいです‼️
映えない写真でごめんなさい🙏 リズムのハンディファンを体育祭の観戦の時に使いました✨ 片手があくので便利🩵 顔に直接じゃなく、少し下向きにして、首の辺りに風がくるように(ドライアイなので)角度を調節して使いました ハンディファンで首が曲がるのあるけど、こっち向きに(前に倒れる)のがいいですね! 娘が学校に持って行きたいと懇願しております🥹 授業中、机の上で卓上扇風機としても使えますもんね!カラビナ付きで、カバンにも引っ掛けられるし、多機能満載で、すばらしいです‼️
t-fam
t-fam
4LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
三男、初の体育祭🎌🏃💨🌸 天気が心配だったけど☔降らずに涼しくて 暑くもなくて☀とてもいい気候だったかな*ˊᵕˋ* リクエストの肉巻きおにぎり🥩🍙 6:30なんかに起きたもんだからギリギリ💦 7:10に家出る🚪 ̖́- 解凍プレートで熱々の肉巻きおにぎり冷まして 間に合ったぁぁぁ(´,,-ㅿ-,,`)フゥ- みんなの頑張ってる姿カッコよかった♡
三男、初の体育祭🎌🏃💨🌸 天気が心配だったけど☔降らずに涼しくて 暑くもなくて☀とてもいい気候だったかな*ˊᵕˋ* リクエストの肉巻きおにぎり🥩🍙 6:30なんかに起きたもんだからギリギリ💦 7:10に家出る🚪 ̖́- 解凍プレートで熱々の肉巻きおにぎり冷まして 間に合ったぁぁぁ(´,,-ㅿ-,,`)フゥ- みんなの頑張ってる姿カッコよかった♡
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
mikiponさんの実例写真
息子の体育祭 バスケ部の活動も見に行った事ないから普段どんな練習をしているのかも分からないけど、かけっこが遅かったはずなのに2位、3位を争っててちょっと感動🥹 体育祭頑張ったから息子の大好きなスコーンを作りました🥣 強力粉が全然売ってなくて…何で?と思ったけど、もしかしてお米が値上がりしてるからみんなパンを作っているの❓かな🤔
息子の体育祭 バスケ部の活動も見に行った事ないから普段どんな練習をしているのかも分からないけど、かけっこが遅かったはずなのに2位、3位を争っててちょっと感動🥹 体育祭頑張ったから息子の大好きなスコーンを作りました🥣 強力粉が全然売ってなくて…何で?と思ったけど、もしかしてお米が値上がりしてるからみんなパンを作っているの❓かな🤔
mikipon
mikipon
YU-KAさんの実例写真
好きな時間イベント 家族が美味しそうにご飯を食べてくれる時間✨✨✨ 「うまい!」って言葉最高に嬉しい♪ しかし、その後の後片付けの時間は1日で1番嫌い(笑) 昨日の夕飯🍴 長男の体育祭を見て感動したあとやる気に満ちて長男の好きなものを作りました😁 ・スペアリブの赤ワイン煮 ・鯛とエビと野菜の白ワイン蒸し ・サラダ2種 ・珍しく手作りパン ・奇跡の手作りいちごプリン やる気が止まらなくパンも焼いて、プリンまで作りました🤣🤣 疲れて21時には力尽きました😂
好きな時間イベント 家族が美味しそうにご飯を食べてくれる時間✨✨✨ 「うまい!」って言葉最高に嬉しい♪ しかし、その後の後片付けの時間は1日で1番嫌い(笑) 昨日の夕飯🍴 長男の体育祭を見て感動したあとやる気に満ちて長男の好きなものを作りました😁 ・スペアリブの赤ワイン煮 ・鯛とエビと野菜の白ワイン蒸し ・サラダ2種 ・珍しく手作りパン ・奇跡の手作りいちごプリン やる気が止まらなくパンも焼いて、プリンまで作りました🤣🤣 疲れて21時には力尽きました😂
YU-KA
YU-KA
家族
hamuさんの実例写真
夏休みも後少し~😅 夏休み終わったら直ぐに体育祭があるので セリアでフッククリップを見つけました😊 ゴミ入れる場所が出来て楽ちんになるし~ 良く風で飛ばされていたなぁ~😆 テーブルも模様替え~ダイソーのナチュラルウッドのリメイクシートを貼ったら いい感じ~💕 インスタ ストーリーズも見てね💕
夏休みも後少し~😅 夏休み終わったら直ぐに体育祭があるので セリアでフッククリップを見つけました😊 ゴミ入れる場所が出来て楽ちんになるし~ 良く風で飛ばされていたなぁ~😆 テーブルも模様替え~ダイソーのナチュラルウッドのリメイクシートを貼ったら いい感じ~💕 インスタ ストーリーズも見てね💕
hamu
hamu
4LDK | 家族
kittyさんの実例写真
●記録用● 娘の体育祭の小物作り🧚‍♂️ 連日、安価な材料求めて走り回り、 試しでチクチク縫ったりはったり、 本人に確認して仕上げて!と時間を費やしてました💦 免疫力アップのジム💪は欠かせないし、 日々の買い物や家事もあり、分刻みで動いてたら、慌て過ぎて金曜に2度も車をぶつけてしまいました😭😭😭 暫く🚘乗らないから!と宣言LINE入れたけど、その日のうちに「暗いから!危ないから!荷物多いから!」と娘にお迎えで呼ばれ 出向いてしまう母。。。 送迎の日々は終わらない〜😑
●記録用● 娘の体育祭の小物作り🧚‍♂️ 連日、安価な材料求めて走り回り、 試しでチクチク縫ったりはったり、 本人に確認して仕上げて!と時間を費やしてました💦 免疫力アップのジム💪は欠かせないし、 日々の買い物や家事もあり、分刻みで動いてたら、慌て過ぎて金曜に2度も車をぶつけてしまいました😭😭😭 暫く🚘乗らないから!と宣言LINE入れたけど、その日のうちに「暗いから!危ないから!荷物多いから!」と娘にお迎えで呼ばれ 出向いてしまう母。。。 送迎の日々は終わらない〜😑
kitty
kitty
家族
maaLさんの実例写真
長男の体育祭を楽しみにして 仕事の休みを取ったのに 雨のせいで順延になりました… ジメジメした空気と がっかりな気分を切り替えたくて お花を買ってきました。 今まで仕事で行けなくて、 今年が最後だっただけに 本当に残念です⤵︎
長男の体育祭を楽しみにして 仕事の休みを取ったのに 雨のせいで順延になりました… ジメジメした空気と がっかりな気分を切り替えたくて お花を買ってきました。 今まで仕事で行けなくて、 今年が最後だっただけに 本当に残念です⤵︎
maaL
maaL
3LDK | 家族
soyuru-mamaさんの実例写真
おはようございます❗ 明日は長女の中学最後の体育祭❗❗ 気合い入れて、お弁当の買い出し 行ってきまーす♥
おはようございます❗ 明日は長女の中学最後の体育祭❗❗ 気合い入れて、お弁当の買い出し 行ってきまーす♥
soyuru-mama
soyuru-mama
4LDK | 家族
satoさんの実例写真
準備完了‼今日は娘の体育祭☆暑くなりそーだ(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
準備完了‼今日は娘の体育祭☆暑くなりそーだ(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
sato
sato
4LDK | 家族
2933さんの実例写真
気持ちのよい季節の朝。 体育祭翌日はまったり。
気持ちのよい季節の朝。 体育祭翌日はまったり。
2933
2933
3LDK | 家族
mkさんの実例写真
昨日は、息子の体育祭。 高校生にもなって、親が見に行くのは嫌かな❓思いつつも んな事気にしてられない!見に行く!ちゅーねん! コロナ禍で入学式も親は参加出来ず、行事は自粛自粛。 体育祭は、今回、3年の親だけ 見に行けるという事で 行ってきました! 中学生の体育祭とは また違う体育祭で 楽しめました😊 高校生になって出来た息子の初めまして❤️の、お友達とも会う事ができ、嬉しかった😊 写真も撮らせてくれたし😊 久しぶりにママ友と喋ったのが 楽しすぎた❤️❤️ 息子がいたからこそ出来たママ友達 息子達は、それぞれ違う学校に進学するけど、 卒業しても 今までみたいに会おな❤️と約束し、 楽しい時間を共有する事が出来ました😊 改めて 学校行事って 大切だな。て思いました。
昨日は、息子の体育祭。 高校生にもなって、親が見に行くのは嫌かな❓思いつつも んな事気にしてられない!見に行く!ちゅーねん! コロナ禍で入学式も親は参加出来ず、行事は自粛自粛。 体育祭は、今回、3年の親だけ 見に行けるという事で 行ってきました! 中学生の体育祭とは また違う体育祭で 楽しめました😊 高校生になって出来た息子の初めまして❤️の、お友達とも会う事ができ、嬉しかった😊 写真も撮らせてくれたし😊 久しぶりにママ友と喋ったのが 楽しすぎた❤️❤️ 息子がいたからこそ出来たママ友達 息子達は、それぞれ違う学校に進学するけど、 卒業しても 今までみたいに会おな❤️と約束し、 楽しい時間を共有する事が出来ました😊 改めて 学校行事って 大切だな。て思いました。
mk
mk
nico.さんの実例写真
体育祭٩꒰。•◡•。꒱۶いってきます♩
体育祭٩꒰。•◡•。꒱۶いってきます♩
nico.
nico.
家族
ainowa.さんの実例写真
たまにはこんなのも… 明日の中学校の体育祭用に。 レンコンとベーコンのマヨ和え ミニハンバーグ ナスとパプリカのレモンライムマリネ 茹でブロッコリー あと、何品か作らねば。
たまにはこんなのも… 明日の中学校の体育祭用に。 レンコンとベーコンのマヨ和え ミニハンバーグ ナスとパプリカのレモンライムマリネ 茹でブロッコリー あと、何品か作らねば。
ainowa.
ainowa.
4LDK | 家族
Naho2619さんの実例写真
明日は下の子の体育祭! 手作り爪楊枝できた(爆笑) さぁ~明日はお弁当だ
明日は下の子の体育祭! 手作り爪楊枝できた(爆笑) さぁ~明日はお弁当だ
Naho2619
Naho2619
家族
nattimomoさんの実例写真
今日は子どもたちの高校の体育祭です。 同じ高校に通っているので、 姉に色々聞く弟(*^_^*) 姉のクラスの女子は 手作りメガホン用意してました✨
今日は子どもたちの高校の体育祭です。 同じ高校に通っているので、 姉に色々聞く弟(*^_^*) 姉のクラスの女子は 手作りメガホン用意してました✨
nattimomo
nattimomo
4LDK | 家族
Mitsuさんの実例写真
今日は体育祭🏃🏃‍♂️💨 お天気いまひとつ... なんとかもってほしい😌 息子たち✨ オロナミンCチャージして行きました 私もオロナミンCチャージして応援してきます📣 昨年はお弁当🍱の量が多くて午後がきつかったと言われたので😅「残してもいいからお腹と相談して食べて」と言いました😊 因みにこれは私のお弁当です🍱 2人ともリレー頑張れ〜🏃‍♂️🏃💨
今日は体育祭🏃🏃‍♂️💨 お天気いまひとつ... なんとかもってほしい😌 息子たち✨ オロナミンCチャージして行きました 私もオロナミンCチャージして応援してきます📣 昨年はお弁当🍱の量が多くて午後がきつかったと言われたので😅「残してもいいからお腹と相談して食べて」と言いました😊 因みにこれは私のお弁当です🍱 2人ともリレー頑張れ〜🏃‍♂️🏃💨
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
tamacchi1214さんの実例写真
今日は娘の体育祭♡ 朝からお弁当作りです(*´꒳`*) なぜお弁当が2つあるかというと… 昨日 娘は お弁当を自分で持ってくる生徒用のお弁当設置場所を作る係だったらしく 帰宅してきて私に一言 「ねぇ たまこ♡ そらこのお弁当 別に作って♡ 設置場所作ったけん置いてみたいと」 はい⁉️ 笑笑 面倒を…考えようか⁉️ 笑笑 ってなわけで お弁当とお重が完成しましたwww
今日は娘の体育祭♡ 朝からお弁当作りです(*´꒳`*) なぜお弁当が2つあるかというと… 昨日 娘は お弁当を自分で持ってくる生徒用のお弁当設置場所を作る係だったらしく 帰宅してきて私に一言 「ねぇ たまこ♡ そらこのお弁当 別に作って♡ 設置場所作ったけん置いてみたいと」 はい⁉️ 笑笑 面倒を…考えようか⁉️ 笑笑 ってなわけで お弁当とお重が完成しましたwww
tamacchi1214
tamacchi1214
3LDK | 家族
toyoさんの実例写真
娘の体育祭で朝早くから、お弁当に、髪のセットになんだか疲れが…… 早めに消灯デス(-_-)zzz
娘の体育祭で朝早くから、お弁当に、髪のセットになんだか疲れが…… 早めに消灯デス(-_-)zzz
toyo
toyo
家族
comiriさんの実例写真
明日体育祭でお弁当の仕込みやら準備やらバタバタしてます 大変なんて言いつつやっぱり楽しみだし、誰よりも楽しむタイプ 早朝場所とり行ってきまーす ペンキはまたゆっくり塗ろう!
明日体育祭でお弁当の仕込みやら準備やらバタバタしてます 大変なんて言いつつやっぱり楽しみだし、誰よりも楽しむタイプ 早朝場所とり行ってきまーす ペンキはまたゆっくり塗ろう!
comiri
comiri
4LDK | 家族
kotoripさんの実例写真
次女が使用した体育祭のハチマキとクリスマス仕様に替えたテーブルランナーです。 今回はコロナ禍で保護者の見学NG😣 応援してあげられなくて残念でしたが、この黄色いハチマキを巻いて元気に帰宅🏠👣 「体育祭、楽しかった~😆」とニッコリ笑顔😊 満面な笑みに私もホッコリしました☺️
次女が使用した体育祭のハチマキとクリスマス仕様に替えたテーブルランナーです。 今回はコロナ禍で保護者の見学NG😣 応援してあげられなくて残念でしたが、この黄色いハチマキを巻いて元気に帰宅🏠👣 「体育祭、楽しかった~😆」とニッコリ笑顔😊 満面な笑みに私もホッコリしました☺️
kotorip
kotorip
家族
okyosan101さんの実例写真
おはようございまーす! 朝なのに照明が必要な暗さです。 今日は二女ちゃんの高校の体育祭。昨晩じゃんじゃん降っていた雨はかろうじて止み、よかったかねぇといいながら気合い入れて作ったおにぎり弁当をクロスに包んでいたら、学校からのライン 『本日はグランドコンディションが悪いため体育祭は順延です』 o(T□T)o かわいくできたお弁当、いつもより大きめの水筒に入れたお茶、二女が張り切って前髪カールして、きれいにポニーテールして、男子からの視線もバッチリにきめた有り様はどうするー!! (ノ-_-)ノ~┻━┻ 「クソだわー<(`^´)>」言い捨てて出掛けていきました。→前髪カールの前に言葉づかいだよ。 順延ということは明日も早起き弁当作りー? 「クソだわー」( ̄^ ̄)
おはようございまーす! 朝なのに照明が必要な暗さです。 今日は二女ちゃんの高校の体育祭。昨晩じゃんじゃん降っていた雨はかろうじて止み、よかったかねぇといいながら気合い入れて作ったおにぎり弁当をクロスに包んでいたら、学校からのライン 『本日はグランドコンディションが悪いため体育祭は順延です』 o(T□T)o かわいくできたお弁当、いつもより大きめの水筒に入れたお茶、二女が張り切って前髪カールして、きれいにポニーテールして、男子からの視線もバッチリにきめた有り様はどうするー!! (ノ-_-)ノ~┻━┻ 「クソだわー<(`^´)>」言い捨てて出掛けていきました。→前髪カールの前に言葉づかいだよ。 順延ということは明日も早起き弁当作りー? 「クソだわー」( ̄^ ̄)
okyosan101
okyosan101
4LDK | 家族
syaaさんの実例写真
体育祭の張りボテです。最近の体育祭ではない所多いのか、知らない方がいらっしゃるようなので、30年ぐらいの私の高校の体育祭から(^-^)/
体育祭の張りボテです。最近の体育祭ではない所多いのか、知らない方がいらっしゃるようなので、30年ぐらいの私の高校の体育祭から(^-^)/
syaa
syaa
1R | 一人暮らし
kasumiさんの実例写真
今日は娘の体育祭🏃‍♀️💨 お弁当🍱持って 応援📣してきま〜す😆💕
今日は娘の体育祭🏃‍♀️💨 お弁当🍱持って 応援📣してきま〜す😆💕
kasumi
kasumi
2LDK | 家族
ariceさんの実例写真
今日は中学の体育祭です! 長男、中学最後の体育祭✨✨ なんだか、三年間ってあっという間でしたね~! ってまだ終わってないか(笑) ハイビスカスも続々、増殖中(*´艸`*)♡ お弁当はさすがに、フラダンサーピック入れたら怒られそうなので(笑) ヤシの木とスマイルで控えめに✨ さ~今日も1日、応援頑張ります٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
今日は中学の体育祭です! 長男、中学最後の体育祭✨✨ なんだか、三年間ってあっという間でしたね~! ってまだ終わってないか(笑) ハイビスカスも続々、増殖中(*´艸`*)♡ お弁当はさすがに、フラダンサーピック入れたら怒られそうなので(笑) ヤシの木とスマイルで控えめに✨ さ~今日も1日、応援頑張ります٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
arice
arice
3K | 家族
DandYkさんの実例写真
今日は次男高2の体育祭~ 中高一貫校なので中学から毎年、体育祭見に行ってまぁす!それがメチャおもろい体育祭で一発目から俵の大将ってプログラムやん(笑) 俵をどれだけ頭の上に持ち上げれるか?! 天気も良くて暑いけど秋の風も吹いてます~ お弁当、栗おこわ~❤だけやと…怒られるんでキャンプ場の雰囲気でコ-ルマンのLEDライトとアップ~!
今日は次男高2の体育祭~ 中高一貫校なので中学から毎年、体育祭見に行ってまぁす!それがメチャおもろい体育祭で一発目から俵の大将ってプログラムやん(笑) 俵をどれだけ頭の上に持ち上げれるか?! 天気も良くて暑いけど秋の風も吹いてます~ お弁当、栗おこわ~❤だけやと…怒られるんでキャンプ場の雰囲気でコ-ルマンのLEDライトとアップ~!
DandYk
DandYk
3LDK | 家族
maiikkooさんの実例写真
おはようございます(*´꒳`*) 昨日は朝から長男の体育祭→夕方終わって作品納品→ママと子供達と打ち上げとフル稼働の1日だったので疲れ過ぎて今起きました(//∇//) さて、この状態までリセットしなきゃ( ̄▽ ̄;)←5日前写真
おはようございます(*´꒳`*) 昨日は朝から長男の体育祭→夕方終わって作品納品→ママと子供達と打ち上げとフル稼働の1日だったので疲れ過ぎて今起きました(//∇//) さて、この状態までリセットしなきゃ( ̄▽ ̄;)←5日前写真
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
morimiさんの実例写真
昨日から暗めpic続いてますが... 夕方の1枚。 こちらは明日、やっと晴れるみたいです! 次女はプール開きだけど寒そう(>_<) 土曜日は長女体育祭なので天気が心配です...。 そして今日は次女お弁当で早起きだったので早寝します! 明日皆さんのお部屋お邪魔しますね♡ おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
昨日から暗めpic続いてますが... 夕方の1枚。 こちらは明日、やっと晴れるみたいです! 次女はプール開きだけど寒そう(>_<) 土曜日は長女体育祭なので天気が心配です...。 そして今日は次女お弁当で早起きだったので早寝します! 明日皆さんのお部屋お邪魔しますね♡ おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
morimi
morimi
4LDK | 家族
もっと見る

体育祭!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ