RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

快適キッチン

12,413枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
reonさんの実例写真
この春にキッチンをリフォームしました。 きっかけはガス屋さんの定期点検。 こちらのコンロはそろそろ変えたほうが良いです。と言われまして。 それならキッチンリフォームしようと。 タカラスタンダードさんのレミューにしました。 狭くて物で溢れたキッチン。収納を置く場所もない状態。 レミューは引き出し3段ですがインナースライドがあるため5段の活用ができます。食洗機の下にも引き出しがあったり、排水口の位置も工夫されていて、シンク下の引き出しもたっぷり入ります。たっぷり収納できるため、どこにしまったか忘れてしまうこともありますが😅手が届く範囲あるので動線が楽になりました。 水栓はタカギさんの浄水器付きタッチレスにしました。グースネックがオシャレなのと、蛇口が汚れないのでストレスフリーに。シャワーの水圧も良きです。 ガスコンロはデリシアに。お魚やお肉を焼くのもピピッとコンロで自動調理してくれるので、いちいちひっくり返したり、生じゃないかと確認する手間暇がいっさいなくなりました。お料理が終われば自動で電源も切れるので、あれ、火を消したっけ?心配もなくなりました。 ホーローなので汚れがすぐに落ちるのでお掃除も楽です。 ショールームでホーローの壁を赤い油性マジックを塗り、バーナーで炙った後に水で濡らした、たわしだけで、すっかり汚れが取れたのが決めてでした😅 システムキッチンの進化凄いです。
この春にキッチンをリフォームしました。 きっかけはガス屋さんの定期点検。 こちらのコンロはそろそろ変えたほうが良いです。と言われまして。 それならキッチンリフォームしようと。 タカラスタンダードさんのレミューにしました。 狭くて物で溢れたキッチン。収納を置く場所もない状態。 レミューは引き出し3段ですがインナースライドがあるため5段の活用ができます。食洗機の下にも引き出しがあったり、排水口の位置も工夫されていて、シンク下の引き出しもたっぷり入ります。たっぷり収納できるため、どこにしまったか忘れてしまうこともありますが😅手が届く範囲あるので動線が楽になりました。 水栓はタカギさんの浄水器付きタッチレスにしました。グースネックがオシャレなのと、蛇口が汚れないのでストレスフリーに。シャワーの水圧も良きです。 ガスコンロはデリシアに。お魚やお肉を焼くのもピピッとコンロで自動調理してくれるので、いちいちひっくり返したり、生じゃないかと確認する手間暇がいっさいなくなりました。お料理が終われば自動で電源も切れるので、あれ、火を消したっけ?心配もなくなりました。 ホーローなので汚れがすぐに落ちるのでお掃除も楽です。 ショールームでホーローの壁を赤い油性マジックを塗り、バーナーで炙った後に水で濡らした、たわしだけで、すっかり汚れが取れたのが決めてでした😅 システムキッチンの進化凄いです。
reon
reon
4LDK | 家族
moeさんの実例写真
モニター投稿です☻♡ 【虫よけ吊るだけプレート】 置き型にして設置してみました🪽 電源もいらず薄くてコンパクト、 匂いも気にならず 9ヶ月と長期間の使用可能! いいところばかり〜🥺🫶🏻💕
モニター投稿です☻♡ 【虫よけ吊るだけプレート】 置き型にして設置してみました🪽 電源もいらず薄くてコンパクト、 匂いも気にならず 9ヶ月と長期間の使用可能! いいところばかり〜🥺🫶🏻💕
moe
moe
家族
Saraさんの実例写真
【キッチンのゴミ箱】 我が家のキッチンのゴミ箱は KEYUCA両開きダストボックス これが見た目はシンプルでも 豊富な機能が備わったこだわりのゴミ箱‼︎ *蓋が開いた時に高さが抑えられる左右両開きの蓋 *手が汚れていても足で踏めば開くペダル式 *蓋が静かにそっと閉まる *後輪キャスター付きで動かしやすい *凹凸付きの袋留めで大袋以外に10Lサイズもかけやすい *内部にゴミ袋ストックを入れられるポケット付き キッチンのゴミ箱は頻繁に使うからこそ使いやすさはとても大事 良いゴミ箱に出会えたなぁと思っています
【キッチンのゴミ箱】 我が家のキッチンのゴミ箱は KEYUCA両開きダストボックス これが見た目はシンプルでも 豊富な機能が備わったこだわりのゴミ箱‼︎ *蓋が開いた時に高さが抑えられる左右両開きの蓋 *手が汚れていても足で踏めば開くペダル式 *蓋が静かにそっと閉まる *後輪キャスター付きで動かしやすい *凹凸付きの袋留めで大袋以外に10Lサイズもかけやすい *内部にゴミ袋ストックを入れられるポケット付き キッチンのゴミ箱は頻繁に使うからこそ使いやすさはとても大事 良いゴミ箱に出会えたなぁと思っています
Sara
Sara
2LDK | 家族
pomさんの実例写真
わが家のキッチン… パモウナのキッチンカウンターは キャスター付きなので 容易に動かせて便利です(*´-`*)ノ 食器やホットプレートなど 収納しています 伸縮可能な棚の下には ゴミ箱とキッチンワゴンを置いていますが もっと使い勝手を良くしたいと 試行錯誤中ですf(^ー^;
わが家のキッチン… パモウナのキッチンカウンターは キャスター付きなので 容易に動かせて便利です(*´-`*)ノ 食器やホットプレートなど 収納しています 伸縮可能な棚の下には ゴミ箱とキッチンワゴンを置いていますが もっと使い勝手を良くしたいと 試行錯誤中ですf(^ー^;
pom
pom
Bienvenueさんの実例写真
変身! 今までは幅180cm×高さ90cmほどのハイカウンターを使って、上に棚を付けて大好きなイマンを飾っていましたが(2枚目参照)、 とうとう荷物に溢れて収納を見直す事に。 だってパントリーないんだもん! 狭い建売だと、飾る収納は無理!! てなわけで、ニトリのリガーレ♡ 141cmのキッチンボードに左には61cmのレンジボード♪ ようやくこれで何でも仕舞える〜😄って喜んだのも束の間←ほんとに束の間💦 だって、設置後に気づいた… レンジボードがモイス仕様になってない! モイスって珪藻土のようなもので家電から上がる蒸気を吸い取ってくれる?優秀な御方。 141cmの方には付いてたけど。 レンジボードに2箇所付いてるはずがない! 下から見てもない!! 斜めから見てもない!!! てなわけで交換となりました…😑 しかも22日って約10日も先! あら?22日?2月22日✨✨✨ ゾロ目だわぁ〜💕 …なんて言ってる場合じゃない😓 リビングになんだかんだ置いてる食器や食料品調味料その他どーする? 入れても、また出さないといけない… 22日まで入れずにいたら犬が何でもボロボロにしちゃいそう😮‍💨 ニトリの相談口の人にこんな事って初めてって言われて、こんな珍しい事に当たるなら宝くじでも買おうかしらって言ったら笑われてた。 いやいや冗談でも言ってないと、やってらんないじゃん! さて、どーする?
変身! 今までは幅180cm×高さ90cmほどのハイカウンターを使って、上に棚を付けて大好きなイマンを飾っていましたが(2枚目参照)、 とうとう荷物に溢れて収納を見直す事に。 だってパントリーないんだもん! 狭い建売だと、飾る収納は無理!! てなわけで、ニトリのリガーレ♡ 141cmのキッチンボードに左には61cmのレンジボード♪ ようやくこれで何でも仕舞える〜😄って喜んだのも束の間←ほんとに束の間💦 だって、設置後に気づいた… レンジボードがモイス仕様になってない! モイスって珪藻土のようなもので家電から上がる蒸気を吸い取ってくれる?優秀な御方。 141cmの方には付いてたけど。 レンジボードに2箇所付いてるはずがない! 下から見てもない!! 斜めから見てもない!!! てなわけで交換となりました…😑 しかも22日って約10日も先! あら?22日?2月22日✨✨✨ ゾロ目だわぁ〜💕 …なんて言ってる場合じゃない😓 リビングになんだかんだ置いてる食器や食料品調味料その他どーする? 入れても、また出さないといけない… 22日まで入れずにいたら犬が何でもボロボロにしちゃいそう😮‍💨 ニトリの相談口の人にこんな事って初めてって言われて、こんな珍しい事に当たるなら宝くじでも買おうかしらって言ったら笑われてた。 いやいや冗談でも言ってないと、やってらんないじゃん! さて、どーする?
Bienvenue
Bienvenue
kumijiさんの実例写真
手前のキャビネットは綾野製作所のキーノート。 見せる収納が出来るし、サイドにマグネットも付くので何かと便利✨ 奥は母が昔買ったもので、勿体なくて捨てられずそのままずっと使ってます💦 多分unicoのものかな? ゴミはIKEAのソルテーラを使用して分別してます。
手前のキャビネットは綾野製作所のキーノート。 見せる収納が出来るし、サイドにマグネットも付くので何かと便利✨ 奥は母が昔買ったもので、勿体なくて捨てられずそのままずっと使ってます💦 多分unicoのものかな? ゴミはIKEAのソルテーラを使用して分別してます。
kumiji
kumiji
4LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
キッチン♪ コンセントがなくて不便だったけど以前モニターさせてもらって壁に延長コードを両面テープで貼り付けました!!すっごく便利✨
キッチン♪ コンセントがなくて不便だったけど以前モニターさせてもらって壁に延長コードを両面テープで貼り付けました!!すっごく便利✨
puritan_r
puritan_r
家族
mamyuさんの実例写真
食事はカウンター、作業やカフェタイムは円卓の使い分けしてます。 以前はダイニングテーブルを置いてましたが角を通り辛く、このスタイルにして動線良くなり配膳も楽になりました。
食事はカウンター、作業やカフェタイムは円卓の使い分けしてます。 以前はダイニングテーブルを置いてましたが角を通り辛く、このスタイルにして動線良くなり配膳も楽になりました。
mamyu
mamyu
家族
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️我が家のキッチン▫️◽️ ・ モデルハウスなので最初から 付いてたキッチンです ・ 白を基調にしてありガス台周りの壁などは ほぼ汚れが目立たないのでいいです ・ シンクは生ゴミを置く所などは黄ばみますが 白い人工大理石は気に入ってます ・ タッチレス水栓も便利です
◽️▫️我が家のキッチン▫️◽️ ・ モデルハウスなので最初から 付いてたキッチンです ・ 白を基調にしてありガス台周りの壁などは ほぼ汚れが目立たないのでいいです ・ シンクは生ゴミを置く所などは黄ばみますが 白い人工大理石は気に入ってます ・ タッチレス水栓も便利です
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
今日も朝から暑い💦 夏になると、朝ごはんの片付けは 家事の一番最後に残しておきます。 掃除で汗だくになった後の皿洗いは 最高なのです👍
今日も朝から暑い💦 夏になると、朝ごはんの片付けは 家事の一番最後に残しておきます。 掃除で汗だくになった後の皿洗いは 最高なのです👍
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
yanaさんの実例写真
キッチン背面収納をセルフリフォームしました。 家族みんなからはリフォームをする必要があるのかと強く言われました。しかし全て引き出し収納に変えて手の届く範囲内での壁掛け収納にすれば作業が無駄なく驚くほどスムーズに快適になりました。収納力もすごいです。家族みんなも納得をしてくれました。良かったです。
キッチン背面収納をセルフリフォームしました。 家族みんなからはリフォームをする必要があるのかと強く言われました。しかし全て引き出し収納に変えて手の届く範囲内での壁掛け収納にすれば作業が無駄なく驚くほどスムーズに快適になりました。収納力もすごいです。家族みんなも納得をしてくれました。良かったです。
yana
yana
家族
Haruさんの実例写真
カップボード ホワイトスタッコ アイランドキッチン クリエダーク
カップボード ホワイトスタッコ アイランドキッチン クリエダーク
Haru
Haru
家族
Maroさんの実例写真
写真のために片付けるのが面倒になってそのまま写した朝食後のキッチン。
写真のために片付けるのが面倒になってそのまま写した朝食後のキッチン。
Maro
Maro
2LDK
ktumi_roomさんの実例写真
本日は水まわりを掃除🧽 我が家は中古物件をリフォームして住んでいますが、1番キッチンで採用して良かったのはLIXILのハンズフリー水栓です🚰見た目もおしやれで水栓を触らずに手をかざすだけで出てきて手入れも楽で助かってます🤲🏻洗剤入れはキャンドゥとセリアで購入。たわしは毎回セリアの購入し愛用してます🧤
本日は水まわりを掃除🧽 我が家は中古物件をリフォームして住んでいますが、1番キッチンで採用して良かったのはLIXILのハンズフリー水栓です🚰見た目もおしやれで水栓を触らずに手をかざすだけで出てきて手入れも楽で助かってます🤲🏻洗剤入れはキャンドゥとセリアで購入。たわしは毎回セリアの購入し愛用してます🧤
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
makoさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥1,990
20年前のシステムキッチンにリメイクシートを貼ったり、壁紙、床張りをDIY しました。
20年前のシステムキッチンにリメイクシートを貼ったり、壁紙、床張りをDIY しました。
mako
mako
3K | 家族
darleneさんの実例写真
冷蔵庫をファミリーサイズに買い換え、ゴミ箱をカウンターに収納しました。
冷蔵庫をファミリーサイズに買い換え、ゴミ箱をカウンターに収納しました。
darlene
darlene
2DK | カップル
kyokoさんの実例写真
キッチンはリノベで対面式に。前は窓に向かっていたけど、今はリビングとつながって過ごしやすくなりました。 扉の色はめちゃくちゃ迷ったけど、トクラスBBのグレーストーンにして大正解✨ 気に入って、洗面所も同じカラーに。 吊り戸棚は使いやすさを考えて低めに、ちょっとだけ高さを短くして、見た目もかわいくなるように工夫してみました カウンターの右隅に白いお皿を斜めに置き、フェイクグリーンとアロマソープを飾っています。 隣には魚型のワインボトルを並べました🐟🍷
キッチンはリノベで対面式に。前は窓に向かっていたけど、今はリビングとつながって過ごしやすくなりました。 扉の色はめちゃくちゃ迷ったけど、トクラスBBのグレーストーンにして大正解✨ 気に入って、洗面所も同じカラーに。 吊り戸棚は使いやすさを考えて低めに、ちょっとだけ高さを短くして、見た目もかわいくなるように工夫してみました カウンターの右隅に白いお皿を斜めに置き、フェイクグリーンとアロマソープを飾っています。 隣には魚型のワインボトルを並べました🐟🍷
kyoko
kyoko
一人暮らし
pecoさんの実例写真
キッチンイベントが終わる前に滑り込みっっ⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠° LIXILのキッチン グレイッシュグレインです キッチン上の天井部分のみ20cm下がり天井に、サンゲツの木目クロスを貼っています。 天井 木目クロス サンゲツ FE74916 です ˎˊ˗ pic②📸 入居してすぐの頃のキッチン🍴 スッキリしてるっっ😳
キッチンイベントが終わる前に滑り込みっっ⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠° LIXILのキッチン グレイッシュグレインです キッチン上の天井部分のみ20cm下がり天井に、サンゲツの木目クロスを貼っています。 天井 木目クロス サンゲツ FE74916 です ˎˊ˗ pic②📸 入居してすぐの頃のキッチン🍴 スッキリしてるっっ😳
peco
peco
家族
chaimomさんの実例写真
キッチン片付け終了💕 日常あまり使わないものはしまい、黒い電子レンジは別室にあった電子レンジと入れ替え、目に入る黒いものはなくしました✨ スッキリ〜 いつも気づかない夫もさすがに気付きました
キッチン片付け終了💕 日常あまり使わないものはしまい、黒い電子レンジは別室にあった電子レンジと入れ替え、目に入る黒いものはなくしました✨ スッキリ〜 いつも気づかない夫もさすがに気付きました
chaimom
chaimom
家族
tokkiさんの実例写真
tokki
tokki
3LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
2025年を振り返ってのわが家の1枚はキッチンのpicです。 リンナイさんのフロントオープンの食洗機をモニターさせていただき、そしてYouTubeの撮影まで。 遠いところから我が家まで運営チームの方々も来てくださり、とても素敵な日を過ごせました。 そして、そのYouTubeには、6月に亡くなった愛犬わかばも一緒に出演させてもらって本当にいい思い出ができました。 フロントオープンの食洗機は、今まで以上に大容量で洗い上がりも綺麗で素敵なモニターのご縁を頂けたことに感謝です。 古堅純子先生の【週末ビフォーアフター】のYouTube配信を毎週金曜日楽しみにして過ごし、家の片付けと断捨離を常に考えていた2025年✨ 迎え入れたものも多いですが、手放したものもたくさん。 2026年も『すっかり暮らしたい』をモットーに、インテリアを楽しんでいきたいと思います。
2025年を振り返ってのわが家の1枚はキッチンのpicです。 リンナイさんのフロントオープンの食洗機をモニターさせていただき、そしてYouTubeの撮影まで。 遠いところから我が家まで運営チームの方々も来てくださり、とても素敵な日を過ごせました。 そして、そのYouTubeには、6月に亡くなった愛犬わかばも一緒に出演させてもらって本当にいい思い出ができました。 フロントオープンの食洗機は、今まで以上に大容量で洗い上がりも綺麗で素敵なモニターのご縁を頂けたことに感謝です。 古堅純子先生の【週末ビフォーアフター】のYouTube配信を毎週金曜日楽しみにして過ごし、家の片付けと断捨離を常に考えていた2025年✨ 迎え入れたものも多いですが、手放したものもたくさん。 2026年も『すっかり暮らしたい』をモットーに、インテリアを楽しんでいきたいと思います。
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
SquarePantsさんの実例写真
クッションフロア¥158
いやこれかなり良い買い物でした。 シンク上水切りラック。 ちょっと我が家にはお値段高いけども💦 リビング側からの目隠しプレート付きで、ステンレス製で圧迫感無いのが購入の決め手。 4人分の食器もしっかり入りました。 今まで作業スペースに置いていた水切りラックは処分したのでキッチンがとても広く感じるのです。 食洗機無く手洗いで、狭いキッチンの我が家の神商品となりました。
いやこれかなり良い買い物でした。 シンク上水切りラック。 ちょっと我が家にはお値段高いけども💦 リビング側からの目隠しプレート付きで、ステンレス製で圧迫感無いのが購入の決め手。 4人分の食器もしっかり入りました。 今まで作業スペースに置いていた水切りラックは処分したのでキッチンがとても広く感じるのです。 食洗機無く手洗いで、狭いキッチンの我が家の神商品となりました。
SquarePants
SquarePants
家族
ryouさんの実例写真
掃除機のモニター投稿➂回目です。 みなさんこんにちは。 我が家は本日小学校の終業式でして 長男次男も明日から冬休みになります。 子どもがいると家のほこりも増えるし 散らかるのも多くなります😅 しかし我が家にこの掃除機がきてから1階は常にピカピカです✨ なぜなら軽いから。 軽いしリビングに置いておいてもインテリアの一部になってるので 「あ、汚い」と思ってもすぐ掃除機で ブイーン🧹できます。 気になる吸引力ですが2枚目見てください。 回転ブラシがついてます。 そして3枚目。スイッチオンで 高速回転です😳手で触って(危ないのでやめてくださいね😅)みたんですが むっちゃ回転してるー❗ この回転力で標準でもちゃんと吸い取ってくれるんです( ⊙᎑⊙ ) いやほんとにすごい✨Σ٩(⊙д⊙)۶ 欠点が見当たりません😂 いや、強いていうなら充電が持たないってことですかね🙄 なぜかというとしょっちゅう掃除しちゃうから🤣🤣 今まで使ってた掃除機より音も断然静かなんです(΄✹ਊ✹‵)❣️ ぶっちゃけ夜も全然できる❗ 使うたびほんとに感動してます( ⊙᎑⊙ )✨ まだまだモニターは続く。
掃除機のモニター投稿➂回目です。 みなさんこんにちは。 我が家は本日小学校の終業式でして 長男次男も明日から冬休みになります。 子どもがいると家のほこりも増えるし 散らかるのも多くなります😅 しかし我が家にこの掃除機がきてから1階は常にピカピカです✨ なぜなら軽いから。 軽いしリビングに置いておいてもインテリアの一部になってるので 「あ、汚い」と思ってもすぐ掃除機で ブイーン🧹できます。 気になる吸引力ですが2枚目見てください。 回転ブラシがついてます。 そして3枚目。スイッチオンで 高速回転です😳手で触って(危ないのでやめてくださいね😅)みたんですが むっちゃ回転してるー❗ この回転力で標準でもちゃんと吸い取ってくれるんです( ⊙᎑⊙ ) いやほんとにすごい✨Σ٩(⊙д⊙)۶ 欠点が見当たりません😂 いや、強いていうなら充電が持たないってことですかね🙄 なぜかというとしょっちゅう掃除しちゃうから🤣🤣 今まで使ってた掃除機より音も断然静かなんです(΄✹ਊ✹‵)❣️ ぶっちゃけ夜も全然できる❗ 使うたびほんとに感動してます( ⊙᎑⊙ )✨ まだまだモニターは続く。
ryou
ryou
4LDK | 家族
hatoさんの実例写真
イベント参加 なんの変哲もない我が家のスポンジ置き場… 既存のスポンジラックを使っています。 シンク用はクリップで引っ掛けています。 食器用が無印良品のスポンジで、シンク用はスリーコインズのスポンジを使っています。 色々試行錯誤して、最近はこれで落ち着きました☺️
イベント参加 なんの変哲もない我が家のスポンジ置き場… 既存のスポンジラックを使っています。 シンク用はクリップで引っ掛けています。 食器用が無印良品のスポンジで、シンク用はスリーコインズのスポンジを使っています。 色々試行錯誤して、最近はこれで落ち着きました☺️
hato
hato
3LDK | 家族
no94さんの実例写真
外からの目隠しにカフェカーテンをつけるしかない、、、という思い込みでつけてました。 目隠しシートというものをうまく使っている方の投稿をみて、目からウロコ(笑) カフェカーテンやめるかなーと悩み中で、つけてるバージョンと外したバージョンを撮ってみました♪
外からの目隠しにカフェカーテンをつけるしかない、、、という思い込みでつけてました。 目隠しシートというものをうまく使っている方の投稿をみて、目からウロコ(笑) カフェカーテンやめるかなーと悩み中で、つけてるバージョンと外したバージョンを撮ってみました♪
no94
no94
4LDK | 家族
GREGORY1さんの実例写真
大掃除を機に窓枠やレンジの上にどっさり置いていたものをどけて掃除。 モノがないと窓から採光出来て明るくなったし、レンジの上に物置いたらいけない注意書きを発見したし、色々リセット。 この青いキッチン、リメイクシートで全部色変えたいけど、範囲広過ぎてできる自信ないからそのまま。 さぁ、いつまでこの状態が続くかしら。(あっはははは...)
大掃除を機に窓枠やレンジの上にどっさり置いていたものをどけて掃除。 モノがないと窓から採光出来て明るくなったし、レンジの上に物置いたらいけない注意書きを発見したし、色々リセット。 この青いキッチン、リメイクシートで全部色変えたいけど、範囲広過ぎてできる自信ないからそのまま。 さぁ、いつまでこの状態が続くかしら。(あっはははは...)
GREGORY1
GREGORY1
家族
もっと見る

快適キッチンのおすすめ商品

快適キッチンの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

快適キッチン

12,413枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
reonさんの実例写真
この春にキッチンをリフォームしました。 きっかけはガス屋さんの定期点検。 こちらのコンロはそろそろ変えたほうが良いです。と言われまして。 それならキッチンリフォームしようと。 タカラスタンダードさんのレミューにしました。 狭くて物で溢れたキッチン。収納を置く場所もない状態。 レミューは引き出し3段ですがインナースライドがあるため5段の活用ができます。食洗機の下にも引き出しがあったり、排水口の位置も工夫されていて、シンク下の引き出しもたっぷり入ります。たっぷり収納できるため、どこにしまったか忘れてしまうこともありますが😅手が届く範囲あるので動線が楽になりました。 水栓はタカギさんの浄水器付きタッチレスにしました。グースネックがオシャレなのと、蛇口が汚れないのでストレスフリーに。シャワーの水圧も良きです。 ガスコンロはデリシアに。お魚やお肉を焼くのもピピッとコンロで自動調理してくれるので、いちいちひっくり返したり、生じゃないかと確認する手間暇がいっさいなくなりました。お料理が終われば自動で電源も切れるので、あれ、火を消したっけ?心配もなくなりました。 ホーローなので汚れがすぐに落ちるのでお掃除も楽です。 ショールームでホーローの壁を赤い油性マジックを塗り、バーナーで炙った後に水で濡らした、たわしだけで、すっかり汚れが取れたのが決めてでした😅 システムキッチンの進化凄いです。
この春にキッチンをリフォームしました。 きっかけはガス屋さんの定期点検。 こちらのコンロはそろそろ変えたほうが良いです。と言われまして。 それならキッチンリフォームしようと。 タカラスタンダードさんのレミューにしました。 狭くて物で溢れたキッチン。収納を置く場所もない状態。 レミューは引き出し3段ですがインナースライドがあるため5段の活用ができます。食洗機の下にも引き出しがあったり、排水口の位置も工夫されていて、シンク下の引き出しもたっぷり入ります。たっぷり収納できるため、どこにしまったか忘れてしまうこともありますが😅手が届く範囲あるので動線が楽になりました。 水栓はタカギさんの浄水器付きタッチレスにしました。グースネックがオシャレなのと、蛇口が汚れないのでストレスフリーに。シャワーの水圧も良きです。 ガスコンロはデリシアに。お魚やお肉を焼くのもピピッとコンロで自動調理してくれるので、いちいちひっくり返したり、生じゃないかと確認する手間暇がいっさいなくなりました。お料理が終われば自動で電源も切れるので、あれ、火を消したっけ?心配もなくなりました。 ホーローなので汚れがすぐに落ちるのでお掃除も楽です。 ショールームでホーローの壁を赤い油性マジックを塗り、バーナーで炙った後に水で濡らした、たわしだけで、すっかり汚れが取れたのが決めてでした😅 システムキッチンの進化凄いです。
reon
reon
4LDK | 家族
moeさんの実例写真
モニター投稿です☻♡ 【虫よけ吊るだけプレート】 置き型にして設置してみました🪽 電源もいらず薄くてコンパクト、 匂いも気にならず 9ヶ月と長期間の使用可能! いいところばかり〜🥺🫶🏻💕
モニター投稿です☻♡ 【虫よけ吊るだけプレート】 置き型にして設置してみました🪽 電源もいらず薄くてコンパクト、 匂いも気にならず 9ヶ月と長期間の使用可能! いいところばかり〜🥺🫶🏻💕
moe
moe
家族
Saraさんの実例写真
【キッチンのゴミ箱】 我が家のキッチンのゴミ箱は KEYUCA両開きダストボックス これが見た目はシンプルでも 豊富な機能が備わったこだわりのゴミ箱‼︎ *蓋が開いた時に高さが抑えられる左右両開きの蓋 *手が汚れていても足で踏めば開くペダル式 *蓋が静かにそっと閉まる *後輪キャスター付きで動かしやすい *凹凸付きの袋留めで大袋以外に10Lサイズもかけやすい *内部にゴミ袋ストックを入れられるポケット付き キッチンのゴミ箱は頻繁に使うからこそ使いやすさはとても大事 良いゴミ箱に出会えたなぁと思っています
【キッチンのゴミ箱】 我が家のキッチンのゴミ箱は KEYUCA両開きダストボックス これが見た目はシンプルでも 豊富な機能が備わったこだわりのゴミ箱‼︎ *蓋が開いた時に高さが抑えられる左右両開きの蓋 *手が汚れていても足で踏めば開くペダル式 *蓋が静かにそっと閉まる *後輪キャスター付きで動かしやすい *凹凸付きの袋留めで大袋以外に10Lサイズもかけやすい *内部にゴミ袋ストックを入れられるポケット付き キッチンのゴミ箱は頻繁に使うからこそ使いやすさはとても大事 良いゴミ箱に出会えたなぁと思っています
Sara
Sara
2LDK | 家族
pomさんの実例写真
わが家のキッチン… パモウナのキッチンカウンターは キャスター付きなので 容易に動かせて便利です(*´-`*)ノ 食器やホットプレートなど 収納しています 伸縮可能な棚の下には ゴミ箱とキッチンワゴンを置いていますが もっと使い勝手を良くしたいと 試行錯誤中ですf(^ー^;
わが家のキッチン… パモウナのキッチンカウンターは キャスター付きなので 容易に動かせて便利です(*´-`*)ノ 食器やホットプレートなど 収納しています 伸縮可能な棚の下には ゴミ箱とキッチンワゴンを置いていますが もっと使い勝手を良くしたいと 試行錯誤中ですf(^ー^;
pom
pom
Bienvenueさんの実例写真
変身! 今までは幅180cm×高さ90cmほどのハイカウンターを使って、上に棚を付けて大好きなイマンを飾っていましたが(2枚目参照)、 とうとう荷物に溢れて収納を見直す事に。 だってパントリーないんだもん! 狭い建売だと、飾る収納は無理!! てなわけで、ニトリのリガーレ♡ 141cmのキッチンボードに左には61cmのレンジボード♪ ようやくこれで何でも仕舞える〜😄って喜んだのも束の間←ほんとに束の間💦 だって、設置後に気づいた… レンジボードがモイス仕様になってない! モイスって珪藻土のようなもので家電から上がる蒸気を吸い取ってくれる?優秀な御方。 141cmの方には付いてたけど。 レンジボードに2箇所付いてるはずがない! 下から見てもない!! 斜めから見てもない!!! てなわけで交換となりました…😑 しかも22日って約10日も先! あら?22日?2月22日✨✨✨ ゾロ目だわぁ〜💕 …なんて言ってる場合じゃない😓 リビングになんだかんだ置いてる食器や食料品調味料その他どーする? 入れても、また出さないといけない… 22日まで入れずにいたら犬が何でもボロボロにしちゃいそう😮‍💨 ニトリの相談口の人にこんな事って初めてって言われて、こんな珍しい事に当たるなら宝くじでも買おうかしらって言ったら笑われてた。 いやいや冗談でも言ってないと、やってらんないじゃん! さて、どーする?
変身! 今までは幅180cm×高さ90cmほどのハイカウンターを使って、上に棚を付けて大好きなイマンを飾っていましたが(2枚目参照)、 とうとう荷物に溢れて収納を見直す事に。 だってパントリーないんだもん! 狭い建売だと、飾る収納は無理!! てなわけで、ニトリのリガーレ♡ 141cmのキッチンボードに左には61cmのレンジボード♪ ようやくこれで何でも仕舞える〜😄って喜んだのも束の間←ほんとに束の間💦 だって、設置後に気づいた… レンジボードがモイス仕様になってない! モイスって珪藻土のようなもので家電から上がる蒸気を吸い取ってくれる?優秀な御方。 141cmの方には付いてたけど。 レンジボードに2箇所付いてるはずがない! 下から見てもない!! 斜めから見てもない!!! てなわけで交換となりました…😑 しかも22日って約10日も先! あら?22日?2月22日✨✨✨ ゾロ目だわぁ〜💕 …なんて言ってる場合じゃない😓 リビングになんだかんだ置いてる食器や食料品調味料その他どーする? 入れても、また出さないといけない… 22日まで入れずにいたら犬が何でもボロボロにしちゃいそう😮‍💨 ニトリの相談口の人にこんな事って初めてって言われて、こんな珍しい事に当たるなら宝くじでも買おうかしらって言ったら笑われてた。 いやいや冗談でも言ってないと、やってらんないじゃん! さて、どーする?
Bienvenue
Bienvenue
kumijiさんの実例写真
手前のキャビネットは綾野製作所のキーノート。 見せる収納が出来るし、サイドにマグネットも付くので何かと便利✨ 奥は母が昔買ったもので、勿体なくて捨てられずそのままずっと使ってます💦 多分unicoのものかな? ゴミはIKEAのソルテーラを使用して分別してます。
手前のキャビネットは綾野製作所のキーノート。 見せる収納が出来るし、サイドにマグネットも付くので何かと便利✨ 奥は母が昔買ったもので、勿体なくて捨てられずそのままずっと使ってます💦 多分unicoのものかな? ゴミはIKEAのソルテーラを使用して分別してます。
kumiji
kumiji
4LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
キッチン♪ コンセントがなくて不便だったけど以前モニターさせてもらって壁に延長コードを両面テープで貼り付けました!!すっごく便利✨
キッチン♪ コンセントがなくて不便だったけど以前モニターさせてもらって壁に延長コードを両面テープで貼り付けました!!すっごく便利✨
puritan_r
puritan_r
家族
mamyuさんの実例写真
食事はカウンター、作業やカフェタイムは円卓の使い分けしてます。 以前はダイニングテーブルを置いてましたが角を通り辛く、このスタイルにして動線良くなり配膳も楽になりました。
食事はカウンター、作業やカフェタイムは円卓の使い分けしてます。 以前はダイニングテーブルを置いてましたが角を通り辛く、このスタイルにして動線良くなり配膳も楽になりました。
mamyu
mamyu
家族
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️我が家のキッチン▫️◽️ ・ モデルハウスなので最初から 付いてたキッチンです ・ 白を基調にしてありガス台周りの壁などは ほぼ汚れが目立たないのでいいです ・ シンクは生ゴミを置く所などは黄ばみますが 白い人工大理石は気に入ってます ・ タッチレス水栓も便利です
◽️▫️我が家のキッチン▫️◽️ ・ モデルハウスなので最初から 付いてたキッチンです ・ 白を基調にしてありガス台周りの壁などは ほぼ汚れが目立たないのでいいです ・ シンクは生ゴミを置く所などは黄ばみますが 白い人工大理石は気に入ってます ・ タッチレス水栓も便利です
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
今日も朝から暑い💦 夏になると、朝ごはんの片付けは 家事の一番最後に残しておきます。 掃除で汗だくになった後の皿洗いは 最高なのです👍
今日も朝から暑い💦 夏になると、朝ごはんの片付けは 家事の一番最後に残しておきます。 掃除で汗だくになった後の皿洗いは 最高なのです👍
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
yanaさんの実例写真
キッチン背面収納をセルフリフォームしました。 家族みんなからはリフォームをする必要があるのかと強く言われました。しかし全て引き出し収納に変えて手の届く範囲内での壁掛け収納にすれば作業が無駄なく驚くほどスムーズに快適になりました。収納力もすごいです。家族みんなも納得をしてくれました。良かったです。
キッチン背面収納をセルフリフォームしました。 家族みんなからはリフォームをする必要があるのかと強く言われました。しかし全て引き出し収納に変えて手の届く範囲内での壁掛け収納にすれば作業が無駄なく驚くほどスムーズに快適になりました。収納力もすごいです。家族みんなも納得をしてくれました。良かったです。
yana
yana
家族
Haruさんの実例写真
カップボード ホワイトスタッコ アイランドキッチン クリエダーク
カップボード ホワイトスタッコ アイランドキッチン クリエダーク
Haru
Haru
家族
Maroさんの実例写真
写真のために片付けるのが面倒になってそのまま写した朝食後のキッチン。
写真のために片付けるのが面倒になってそのまま写した朝食後のキッチン。
Maro
Maro
2LDK
ktumi_roomさんの実例写真
本日は水まわりを掃除🧽 我が家は中古物件をリフォームして住んでいますが、1番キッチンで採用して良かったのはLIXILのハンズフリー水栓です🚰見た目もおしやれで水栓を触らずに手をかざすだけで出てきて手入れも楽で助かってます🤲🏻洗剤入れはキャンドゥとセリアで購入。たわしは毎回セリアの購入し愛用してます🧤
本日は水まわりを掃除🧽 我が家は中古物件をリフォームして住んでいますが、1番キッチンで採用して良かったのはLIXILのハンズフリー水栓です🚰見た目もおしやれで水栓を触らずに手をかざすだけで出てきて手入れも楽で助かってます🤲🏻洗剤入れはキャンドゥとセリアで購入。たわしは毎回セリアの購入し愛用してます🧤
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
makoさんの実例写真
20年前のシステムキッチンにリメイクシートを貼ったり、壁紙、床張りをDIY しました。
20年前のシステムキッチンにリメイクシートを貼ったり、壁紙、床張りをDIY しました。
mako
mako
3K | 家族
darleneさんの実例写真
冷蔵庫をファミリーサイズに買い換え、ゴミ箱をカウンターに収納しました。
冷蔵庫をファミリーサイズに買い換え、ゴミ箱をカウンターに収納しました。
darlene
darlene
2DK | カップル
kyokoさんの実例写真
キッチンはリノベで対面式に。前は窓に向かっていたけど、今はリビングとつながって過ごしやすくなりました。 扉の色はめちゃくちゃ迷ったけど、トクラスBBのグレーストーンにして大正解✨ 気に入って、洗面所も同じカラーに。 吊り戸棚は使いやすさを考えて低めに、ちょっとだけ高さを短くして、見た目もかわいくなるように工夫してみました カウンターの右隅に白いお皿を斜めに置き、フェイクグリーンとアロマソープを飾っています。 隣には魚型のワインボトルを並べました🐟🍷
キッチンはリノベで対面式に。前は窓に向かっていたけど、今はリビングとつながって過ごしやすくなりました。 扉の色はめちゃくちゃ迷ったけど、トクラスBBのグレーストーンにして大正解✨ 気に入って、洗面所も同じカラーに。 吊り戸棚は使いやすさを考えて低めに、ちょっとだけ高さを短くして、見た目もかわいくなるように工夫してみました カウンターの右隅に白いお皿を斜めに置き、フェイクグリーンとアロマソープを飾っています。 隣には魚型のワインボトルを並べました🐟🍷
kyoko
kyoko
一人暮らし
pecoさんの実例写真
キッチンイベントが終わる前に滑り込みっっ⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠° LIXILのキッチン グレイッシュグレインです キッチン上の天井部分のみ20cm下がり天井に、サンゲツの木目クロスを貼っています。 天井 木目クロス サンゲツ FE74916 です ˎˊ˗ pic②📸 入居してすぐの頃のキッチン🍴 スッキリしてるっっ😳
キッチンイベントが終わる前に滑り込みっっ⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠° LIXILのキッチン グレイッシュグレインです キッチン上の天井部分のみ20cm下がり天井に、サンゲツの木目クロスを貼っています。 天井 木目クロス サンゲツ FE74916 です ˎˊ˗ pic②📸 入居してすぐの頃のキッチン🍴 スッキリしてるっっ😳
peco
peco
家族
chaimomさんの実例写真
キッチン片付け終了💕 日常あまり使わないものはしまい、黒い電子レンジは別室にあった電子レンジと入れ替え、目に入る黒いものはなくしました✨ スッキリ〜 いつも気づかない夫もさすがに気付きました
キッチン片付け終了💕 日常あまり使わないものはしまい、黒い電子レンジは別室にあった電子レンジと入れ替え、目に入る黒いものはなくしました✨ スッキリ〜 いつも気づかない夫もさすがに気付きました
chaimom
chaimom
家族
tokkiさんの実例写真
tokki
tokki
3LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
2025年を振り返ってのわが家の1枚はキッチンのpicです。 リンナイさんのフロントオープンの食洗機をモニターさせていただき、そしてYouTubeの撮影まで。 遠いところから我が家まで運営チームの方々も来てくださり、とても素敵な日を過ごせました。 そして、そのYouTubeには、6月に亡くなった愛犬わかばも一緒に出演させてもらって本当にいい思い出ができました。 フロントオープンの食洗機は、今まで以上に大容量で洗い上がりも綺麗で素敵なモニターのご縁を頂けたことに感謝です。 古堅純子先生の【週末ビフォーアフター】のYouTube配信を毎週金曜日楽しみにして過ごし、家の片付けと断捨離を常に考えていた2025年✨ 迎え入れたものも多いですが、手放したものもたくさん。 2026年も『すっかり暮らしたい』をモットーに、インテリアを楽しんでいきたいと思います。
2025年を振り返ってのわが家の1枚はキッチンのpicです。 リンナイさんのフロントオープンの食洗機をモニターさせていただき、そしてYouTubeの撮影まで。 遠いところから我が家まで運営チームの方々も来てくださり、とても素敵な日を過ごせました。 そして、そのYouTubeには、6月に亡くなった愛犬わかばも一緒に出演させてもらって本当にいい思い出ができました。 フロントオープンの食洗機は、今まで以上に大容量で洗い上がりも綺麗で素敵なモニターのご縁を頂けたことに感謝です。 古堅純子先生の【週末ビフォーアフター】のYouTube配信を毎週金曜日楽しみにして過ごし、家の片付けと断捨離を常に考えていた2025年✨ 迎え入れたものも多いですが、手放したものもたくさん。 2026年も『すっかり暮らしたい』をモットーに、インテリアを楽しんでいきたいと思います。
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
SquarePantsさんの実例写真
クッションフロア¥158
いやこれかなり良い買い物でした。 シンク上水切りラック。 ちょっと我が家にはお値段高いけども💦 リビング側からの目隠しプレート付きで、ステンレス製で圧迫感無いのが購入の決め手。 4人分の食器もしっかり入りました。 今まで作業スペースに置いていた水切りラックは処分したのでキッチンがとても広く感じるのです。 食洗機無く手洗いで、狭いキッチンの我が家の神商品となりました。
いやこれかなり良い買い物でした。 シンク上水切りラック。 ちょっと我が家にはお値段高いけども💦 リビング側からの目隠しプレート付きで、ステンレス製で圧迫感無いのが購入の決め手。 4人分の食器もしっかり入りました。 今まで作業スペースに置いていた水切りラックは処分したのでキッチンがとても広く感じるのです。 食洗機無く手洗いで、狭いキッチンの我が家の神商品となりました。
SquarePants
SquarePants
家族
ryouさんの実例写真
掃除機のモニター投稿➂回目です。 みなさんこんにちは。 我が家は本日小学校の終業式でして 長男次男も明日から冬休みになります。 子どもがいると家のほこりも増えるし 散らかるのも多くなります😅 しかし我が家にこの掃除機がきてから1階は常にピカピカです✨ なぜなら軽いから。 軽いしリビングに置いておいてもインテリアの一部になってるので 「あ、汚い」と思ってもすぐ掃除機で ブイーン🧹できます。 気になる吸引力ですが2枚目見てください。 回転ブラシがついてます。 そして3枚目。スイッチオンで 高速回転です😳手で触って(危ないのでやめてくださいね😅)みたんですが むっちゃ回転してるー❗ この回転力で標準でもちゃんと吸い取ってくれるんです( ⊙᎑⊙ ) いやほんとにすごい✨Σ٩(⊙д⊙)۶ 欠点が見当たりません😂 いや、強いていうなら充電が持たないってことですかね🙄 なぜかというとしょっちゅう掃除しちゃうから🤣🤣 今まで使ってた掃除機より音も断然静かなんです(΄✹ਊ✹‵)❣️ ぶっちゃけ夜も全然できる❗ 使うたびほんとに感動してます( ⊙᎑⊙ )✨ まだまだモニターは続く。
掃除機のモニター投稿➂回目です。 みなさんこんにちは。 我が家は本日小学校の終業式でして 長男次男も明日から冬休みになります。 子どもがいると家のほこりも増えるし 散らかるのも多くなります😅 しかし我が家にこの掃除機がきてから1階は常にピカピカです✨ なぜなら軽いから。 軽いしリビングに置いておいてもインテリアの一部になってるので 「あ、汚い」と思ってもすぐ掃除機で ブイーン🧹できます。 気になる吸引力ですが2枚目見てください。 回転ブラシがついてます。 そして3枚目。スイッチオンで 高速回転です😳手で触って(危ないのでやめてくださいね😅)みたんですが むっちゃ回転してるー❗ この回転力で標準でもちゃんと吸い取ってくれるんです( ⊙᎑⊙ ) いやほんとにすごい✨Σ٩(⊙д⊙)۶ 欠点が見当たりません😂 いや、強いていうなら充電が持たないってことですかね🙄 なぜかというとしょっちゅう掃除しちゃうから🤣🤣 今まで使ってた掃除機より音も断然静かなんです(΄✹ਊ✹‵)❣️ ぶっちゃけ夜も全然できる❗ 使うたびほんとに感動してます( ⊙᎑⊙ )✨ まだまだモニターは続く。
ryou
ryou
4LDK | 家族
hatoさんの実例写真
イベント参加 なんの変哲もない我が家のスポンジ置き場… 既存のスポンジラックを使っています。 シンク用はクリップで引っ掛けています。 食器用が無印良品のスポンジで、シンク用はスリーコインズのスポンジを使っています。 色々試行錯誤して、最近はこれで落ち着きました☺️
イベント参加 なんの変哲もない我が家のスポンジ置き場… 既存のスポンジラックを使っています。 シンク用はクリップで引っ掛けています。 食器用が無印良品のスポンジで、シンク用はスリーコインズのスポンジを使っています。 色々試行錯誤して、最近はこれで落ち着きました☺️
hato
hato
3LDK | 家族
no94さんの実例写真
外からの目隠しにカフェカーテンをつけるしかない、、、という思い込みでつけてました。 目隠しシートというものをうまく使っている方の投稿をみて、目からウロコ(笑) カフェカーテンやめるかなーと悩み中で、つけてるバージョンと外したバージョンを撮ってみました♪
外からの目隠しにカフェカーテンをつけるしかない、、、という思い込みでつけてました。 目隠しシートというものをうまく使っている方の投稿をみて、目からウロコ(笑) カフェカーテンやめるかなーと悩み中で、つけてるバージョンと外したバージョンを撮ってみました♪
no94
no94
4LDK | 家族
GREGORY1さんの実例写真
大掃除を機に窓枠やレンジの上にどっさり置いていたものをどけて掃除。 モノがないと窓から採光出来て明るくなったし、レンジの上に物置いたらいけない注意書きを発見したし、色々リセット。 この青いキッチン、リメイクシートで全部色変えたいけど、範囲広過ぎてできる自信ないからそのまま。 さぁ、いつまでこの状態が続くかしら。(あっはははは...)
大掃除を機に窓枠やレンジの上にどっさり置いていたものをどけて掃除。 モノがないと窓から採光出来て明るくなったし、レンジの上に物置いたらいけない注意書きを発見したし、色々リセット。 この青いキッチン、リメイクシートで全部色変えたいけど、範囲広過ぎてできる自信ないからそのまま。 さぁ、いつまでこの状態が続くかしら。(あっはははは...)
GREGORY1
GREGORY1
家族
もっと見る

快適キッチンのおすすめ商品

快適キッチンの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ