RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

購入したばかり

594,374枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
lemonteaさんの実例写真
コストコで買ったまな板です。 肉、魚、野菜、ほの他で分けてます。 場所も取らずに置けるので良いです。 デザインも気に入ってます。
コストコで買ったまな板です。 肉、魚、野菜、ほの他で分けてます。 場所も取らずに置けるので良いです。 デザインも気に入ってます。
lemontea
lemontea
3LDK | 家族
shiokoさんの実例写真
久しぶりの投稿。 全然更新してないのに、フォローして下さってる方ありがとうございます。 こんな写真ですが… 100均イベントに参加。 ミシン糸収納です。 ボビンも一緒に入るこのサイズがお気に入り。 この箱がもう一つあって、大きめの箱に立てて収納してます。
久しぶりの投稿。 全然更新してないのに、フォローして下さってる方ありがとうございます。 こんな写真ですが… 100均イベントに参加。 ミシン糸収納です。 ボビンも一緒に入るこのサイズがお気に入り。 この箱がもう一つあって、大きめの箱に立てて収納してます。
shioko
shioko
2LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
実家にあったキャンプ用のランタンとリサイクルショップで買ったランタンにエアープランツ入れてみました
実家にあったキャンプ用のランタンとリサイクルショップで買ったランタンにエアープランツ入れてみました
yuyu
yuyu
nanakoさんの実例写真
とうとう買いました😆✨ セリアの土入れスリム✨ 可愛いし、白い方の土入れが寄せ植えに使えそう💕
とうとう買いました😆✨ セリアの土入れスリム✨ 可愛いし、白い方の土入れが寄せ植えに使えそう💕
nanako
nanako
burubonさんの実例写真
先日、文房具収納で賞をいただきましたが、 5月に受賞のステッカーとカードが届いておりました。 付与されたRoomClipポイントで何を購入させていただくか…2週間くらい迷いに迷って、 今回はラウンドテーブルを選びました。 ポイント分で足りなかったので、残りは自分で出しまして、素敵なテーブルがやってきました😍
先日、文房具収納で賞をいただきましたが、 5月に受賞のステッカーとカードが届いておりました。 付与されたRoomClipポイントで何を購入させていただくか…2週間くらい迷いに迷って、 今回はラウンドテーブルを選びました。 ポイント分で足りなかったので、残りは自分で出しまして、素敵なテーブルがやってきました😍
burubon
burubon
3LDK | 家族
Aliceさんの実例写真
シルコットウェットのケースにsnoopyのデコパージュ♡
シルコットウェットのケースにsnoopyのデコパージュ♡
Alice
Alice
家族
YUMMYさんの実例写真
【薬箱】 昔FrancFrancで買った、マグネットで開け閉めできる箱に入れています。 中の仕切りは無印のブックエンド。 細々した薬は分類して、無印のカードケースに。
【薬箱】 昔FrancFrancで買った、マグネットで開け閉めできる箱に入れています。 中の仕切りは無印のブックエンド。 細々した薬は分類して、無印のカードケースに。
YUMMY
YUMMY
1LDK
milkmanamaさんの実例写真
セリアの洗剤ボトル。 四角タイプを発見して即購入! 四角のタイプをネットで見たけど高くて購入迷ってたときにセリアで見つけてラッキーでした。500ml入るので詰め替えがピッタリ入ります。 シールもセリアで。耐水なので安心です。
セリアの洗剤ボトル。 四角タイプを発見して即購入! 四角のタイプをネットで見たけど高くて購入迷ってたときにセリアで見つけてラッキーでした。500ml入るので詰め替えがピッタリ入ります。 シールもセリアで。耐水なので安心です。
milkmanama
milkmanama
3LDK | 家族
oxoxさんの実例写真
うちの食器棚は楽天のスミシアさんで8月に購入しました‼︎ごちゃごちゃする所は隠せて、見せる収納も出来るから優秀です!作業スペースも増えて、料理が楽しくなりました╰(*´︶`*)╯
うちの食器棚は楽天のスミシアさんで8月に購入しました‼︎ごちゃごちゃする所は隠せて、見せる収納も出来るから優秀です!作業スペースも増えて、料理が楽しくなりました╰(*´︶`*)╯
oxox
oxox
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
革がボロボロになった大塚さんのソファーにニトリのカバーをしたら新品みたいに復活〜!
革がボロボロになった大塚さんのソファーにニトリのカバーをしたら新品みたいに復活〜!
asuka
asuka
4LDK | 家族
yokkochanさんの実例写真
【DAISOで買って良かったアイテム】 ペット用ステックおやつケース❤️ 私は愛猫のちゅーる入れにしています! 蓋付きだから清潔だし何より整理整頓が できてとっても良いアイテムです😸♬
【DAISOで買って良かったアイテム】 ペット用ステックおやつケース❤️ 私は愛猫のちゅーる入れにしています! 蓋付きだから清潔だし何より整理整頓が できてとっても良いアイテムです😸♬
yokkochan
yokkochan
4LDK | 家族
tokoさんの実例写真
toko
toko
家族
Hapiful...さんの実例写真
♡戦利品♡ ダイソーに行ったらこんな素敵なマグカップありました〜♡買い占めてしまった! ポーセラーツで作ったとしてもこんなに安く作れない♪昨日別のダイソー行ったけどなかったな〜!気になった方は是非早めに♡
♡戦利品♡ ダイソーに行ったらこんな素敵なマグカップありました〜♡買い占めてしまった! ポーセラーツで作ったとしてもこんなに安く作れない♪昨日別のダイソー行ったけどなかったな〜!気になった方は是非早めに♡
Hapiful...
Hapiful...
Yuako-natyucoloさんの実例写真
我が家のシャンプーボトルは無印のボトルにキャンドゥで買ったラベルシール。
我が家のシャンプーボトルは無印のボトルにキャンドゥで買ったラベルシール。
Yuako-natyucolo
Yuako-natyucolo
3LDK | 家族
tora.maさんの実例写真
ダイソーで気になったので 買ってみました! 太いネジでの取り付けに億劫な方に オススメかも♡ ただ、これもあくまでシールなので その辺は各自の判断で。。。笑 私は自分の部屋のカラボに 自分の部屋で1番使用するリモコン2種をカラボ側面に取り付けてみました♪ ちょうどリモコン横に寝るときに 頭の位置にあたるので 寝ながら電気消しが出来るぞー♡← ズボラ楽ちん♡笑
ダイソーで気になったので 買ってみました! 太いネジでの取り付けに億劫な方に オススメかも♡ ただ、これもあくまでシールなので その辺は各自の判断で。。。笑 私は自分の部屋のカラボに 自分の部屋で1番使用するリモコン2種をカラボ側面に取り付けてみました♪ ちょうどリモコン横に寝るときに 頭の位置にあたるので 寝ながら電気消しが出来るぞー♡← ズボラ楽ちん♡笑
tora.ma
tora.ma
3LDK | 家族
Takiさんの実例写真
水切りかご・水切りラック¥3,850
干すのにいつも水切りかごでガコガコ倒れていた水筒たち。 とうとう決心して、以前からfuuchanさんの投稿を見て欲しかった ワイドジャグボトルスタンド タワー をRoomClipショッピングで購入しました🎵 よく乾くし倒れないし、やはり専用の物は違うんだなーと実感🙌小さい部品も置きやすいです✨️ もっと早く買えば良かったですー😂
干すのにいつも水切りかごでガコガコ倒れていた水筒たち。 とうとう決心して、以前からfuuchanさんの投稿を見て欲しかった ワイドジャグボトルスタンド タワー をRoomClipショッピングで購入しました🎵 よく乾くし倒れないし、やはり専用の物は違うんだなーと実感🙌小さい部品も置きやすいです✨️ もっと早く買えば良かったですー😂
Taki
Taki
4LDK | 家族
shiiiiponさんの実例写真
2022/09/23 ☔︎ 楽天にて購入したリメイクシート、 すごくリアルでお気に入り𖤐⸒⸒ レール部分はmtの10cmマスキングテープを貼りました♪ リメイクシート、楽天roomに載せてます☻
2022/09/23 ☔︎ 楽天にて購入したリメイクシート、 すごくリアルでお気に入り𖤐⸒⸒ レール部分はmtの10cmマスキングテープを貼りました♪ リメイクシート、楽天roomに載せてます☻
shiiiipon
shiiiipon
4LDK | 家族
flat_house_japanさんの実例写真
独り暮らしのときから、 一番面倒で嫌いな家事のひとつが 「布団を干す」でした。 前住んでいたマンションは、ベランダに日が射すのは午前中わずかな時間。 平日は干さないし、 週末天気が悪かったり予定があれば干せない。 今の生活になり、布団は干し放題ですが、 バードミサイル、虫、畑の砂ぼこり、 旦那の勤務時間、旦那の花粉症、でやはり布団干しは厄介。 しかも、日干しではダニは死滅せず布団の真ん中へ逃げてしまうだけとのこと。 とうとうポチしてしまいました、 #布団乾燥機 妹が、クリスマスプレゼントに買ってくれました。 人気商品みたいで、ずっと欠品していましたが、やっと手元に。 寝る前に使うと、布団がずっと ほかほかふかふかでぬくぬく☺。 暖房要らずです。 小さくて場所とらないし、 操作が簡単←重要。 もっと早く買えば良かった❗ そして、これが増えたぶん、何か捨てます。
独り暮らしのときから、 一番面倒で嫌いな家事のひとつが 「布団を干す」でした。 前住んでいたマンションは、ベランダに日が射すのは午前中わずかな時間。 平日は干さないし、 週末天気が悪かったり予定があれば干せない。 今の生活になり、布団は干し放題ですが、 バードミサイル、虫、畑の砂ぼこり、 旦那の勤務時間、旦那の花粉症、でやはり布団干しは厄介。 しかも、日干しではダニは死滅せず布団の真ん中へ逃げてしまうだけとのこと。 とうとうポチしてしまいました、 #布団乾燥機 妹が、クリスマスプレゼントに買ってくれました。 人気商品みたいで、ずっと欠品していましたが、やっと手元に。 寝る前に使うと、布団がずっと ほかほかふかふかでぬくぬく☺。 暖房要らずです。 小さくて場所とらないし、 操作が簡単←重要。 もっと早く買えば良かった❗ そして、これが増えたぶん、何か捨てます。
flat_house_japan
flat_house_japan
2LDK | 家族
38さんの実例写真
空き瓶に麻紐(もちろん百均で購入~*) 巻き付けるだけでとりあえず可愛くなります ·͜· ︎♡♡
空き瓶に麻紐(もちろん百均で購入~*) 巻き付けるだけでとりあえず可愛くなります ·͜· ︎♡♡
38
38
1K | 一人暮らし
bun_ny-hophoperさんの実例写真
いっぱいあるぬいぐるみを ひとまとめにしたくて… でっかいペーパーバッグ 買いました!! 入れたらスッキリ〜! でも中サイズ5体入れませんでした(゚Д゚)笑 入らないのは飾るかなぁ。 もうぬいぐるみ増やせませんな…
いっぱいあるぬいぐるみを ひとまとめにしたくて… でっかいペーパーバッグ 買いました!! 入れたらスッキリ〜! でも中サイズ5体入れませんでした(゚Д゚)笑 入らないのは飾るかなぁ。 もうぬいぐるみ増やせませんな…
bun_ny-hophoper
bun_ny-hophoper
家族
Fuku222さんの実例写真
クイックルシリーズお掃除セットのモニターです♪♬*゜ クイックルワイパーハンディを収納するのに筒型のポテトチップの空き箱がぴったり❣️ ダイソーのウイリアムモリスのマステ。 買ってからずっと使えずにいたけど貼ってみました(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪ 切って貼るだけだから10分も掛からずにできました😆💕 これなら出しっぱなしでも大丈夫です💓
クイックルシリーズお掃除セットのモニターです♪♬*゜ クイックルワイパーハンディを収納するのに筒型のポテトチップの空き箱がぴったり❣️ ダイソーのウイリアムモリスのマステ。 買ってからずっと使えずにいたけど貼ってみました(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪ 切って貼るだけだから10分も掛からずにできました😆💕 これなら出しっぱなしでも大丈夫です💓
Fuku222
Fuku222
家族
mosuraさんの実例写真
消しゴム、クリップ や画鋲、ホチキスの芯などの細々した文具を 壁面収納の扉の裏に貼ったホワイトボードに、マグネット缶で仕分けしてラベリング収納しています! これを初めて半年を超えたけど 乱れません(´∀`=) 以前は引き出しに区分けして 収納してたんですが、この方法に変えたので引き出しも1つ空きました✨ ホワイトボードと缶はダイソー。 ホワイトボードの縁はマスキングテープで黒に変更しました。 便利でお気に入りです(*´∀`*)
消しゴム、クリップ や画鋲、ホチキスの芯などの細々した文具を 壁面収納の扉の裏に貼ったホワイトボードに、マグネット缶で仕分けしてラベリング収納しています! これを初めて半年を超えたけど 乱れません(´∀`=) 以前は引き出しに区分けして 収納してたんですが、この方法に変えたので引き出しも1つ空きました✨ ホワイトボードと缶はダイソー。 ホワイトボードの縁はマスキングテープで黒に変更しました。 便利でお気に入りです(*´∀`*)
mosura
mosura
3LDK | 家族
Hnkさんの実例写真
¥235
適当ペーパー加湿器!コーヒーフィルターと土台のグラスは100均。切った端っこの部分をくるくる巻く時に一緒に巻く(水に浸かるように)束になるぐらい作ったらゴミとして出た切れっ端で軽く縛る(破けるけど気にしない)最初ジャバラにしてから切ってたけど面倒くさいのでくるくる巻いて適当に先を丸く切りました〜
適当ペーパー加湿器!コーヒーフィルターと土台のグラスは100均。切った端っこの部分をくるくる巻く時に一緒に巻く(水に浸かるように)束になるぐらい作ったらゴミとして出た切れっ端で軽く縛る(破けるけど気にしない)最初ジャバラにしてから切ってたけど面倒くさいのでくるくる巻いて適当に先を丸く切りました〜
Hnk
Hnk
カップル
azicoさんの実例写真
今、気に入っているアイテム! 「セキセイ」さんの、 セマック ドキュメントスタンド! すでに4個目の購入。 蛇腹タイプだから、項目によっては1枚しか入れない所と、ノート2冊分くらい入れないといけない所があってもごわつかず綺麗に収納出来るのが良い☆ その蛇腹ファイルを無印のボックスに入れて収納しています♪
今、気に入っているアイテム! 「セキセイ」さんの、 セマック ドキュメントスタンド! すでに4個目の購入。 蛇腹タイプだから、項目によっては1枚しか入れない所と、ノート2冊分くらい入れないといけない所があってもごわつかず綺麗に収納出来るのが良い☆ その蛇腹ファイルを無印のボックスに入れて収納しています♪
azico
azico
3LDK | 家族
wanidaさんの実例写真
マスキングテープ収納✨ ダイソーに売っているケース 普通サイズなら10個は収納OK⤴️ ボタンを外してスライドすれば 出てきます💨 外からでも色が分かりやすいので とっても良いです✨ とりあえず2つ買ってみたけど まだ足りなかった…😅
マスキングテープ収納✨ ダイソーに売っているケース 普通サイズなら10個は収納OK⤴️ ボタンを外してスライドすれば 出てきます💨 外からでも色が分かりやすいので とっても良いです✨ とりあえず2つ買ってみたけど まだ足りなかった…😅
wanida
wanida
家族
ange.zuzuさんの実例写真
シャンプー類はダイソーの透明ボトルに詰め替えです。 自作ラベルを作れない私は、楽天で探した物を貼っていますが、ダイソーボトルに見えなくなったので気に入っています ( ´・‿・`)❤️
シャンプー類はダイソーの透明ボトルに詰め替えです。 自作ラベルを作れない私は、楽天で探した物を貼っていますが、ダイソーボトルに見えなくなったので気に入っています ( ´・‿・`)❤️
ange.zuzu
ange.zuzu
4LDK | 家族
kittyさんの実例写真
履き物の衣替え?収納👢👞 靴がバカ多い我が家💦💦 主人だけでも通勤用3足、ジョギングやテニス、日常用が各2足ずつくらいローテーションして履いてて、面積とってます💦 (ブーツやサンダル、高所用安全靴もあった) 母子はみんなサイズ同じで、お出掛け用は共有出来るので、極力少なく😅👡👠🥿 普段履きでない靴を何とかしたくて、 100均で透明シューズケースを見つけたので購入してみました♡サイズも2種類♡♡ ロングブーツは一足しか入らないけど、モノによっては2足入れられて、積み重ね出来たから収納量がアップしました🎶 思いがけずの収納力とスッキリ感✨✨
履き物の衣替え?収納👢👞 靴がバカ多い我が家💦💦 主人だけでも通勤用3足、ジョギングやテニス、日常用が各2足ずつくらいローテーションして履いてて、面積とってます💦 (ブーツやサンダル、高所用安全靴もあった) 母子はみんなサイズ同じで、お出掛け用は共有出来るので、極力少なく😅👡👠🥿 普段履きでない靴を何とかしたくて、 100均で透明シューズケースを見つけたので購入してみました♡サイズも2種類♡♡ ロングブーツは一足しか入らないけど、モノによっては2足入れられて、積み重ね出来たから収納量がアップしました🎶 思いがけずの収納力とスッキリ感✨✨
kitty
kitty
家族
もっと見る

購入したばかりの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

購入したばかり

594,374枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
lemonteaさんの実例写真
コストコで買ったまな板です。 肉、魚、野菜、ほの他で分けてます。 場所も取らずに置けるので良いです。 デザインも気に入ってます。
コストコで買ったまな板です。 肉、魚、野菜、ほの他で分けてます。 場所も取らずに置けるので良いです。 デザインも気に入ってます。
lemontea
lemontea
3LDK | 家族
shiokoさんの実例写真
久しぶりの投稿。 全然更新してないのに、フォローして下さってる方ありがとうございます。 こんな写真ですが… 100均イベントに参加。 ミシン糸収納です。 ボビンも一緒に入るこのサイズがお気に入り。 この箱がもう一つあって、大きめの箱に立てて収納してます。
久しぶりの投稿。 全然更新してないのに、フォローして下さってる方ありがとうございます。 こんな写真ですが… 100均イベントに参加。 ミシン糸収納です。 ボビンも一緒に入るこのサイズがお気に入り。 この箱がもう一つあって、大きめの箱に立てて収納してます。
shioko
shioko
2LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
実家にあったキャンプ用のランタンとリサイクルショップで買ったランタンにエアープランツ入れてみました
実家にあったキャンプ用のランタンとリサイクルショップで買ったランタンにエアープランツ入れてみました
yuyu
yuyu
nanakoさんの実例写真
とうとう買いました😆✨ セリアの土入れスリム✨ 可愛いし、白い方の土入れが寄せ植えに使えそう💕
とうとう買いました😆✨ セリアの土入れスリム✨ 可愛いし、白い方の土入れが寄せ植えに使えそう💕
nanako
nanako
burubonさんの実例写真
先日、文房具収納で賞をいただきましたが、 5月に受賞のステッカーとカードが届いておりました。 付与されたRoomClipポイントで何を購入させていただくか…2週間くらい迷いに迷って、 今回はラウンドテーブルを選びました。 ポイント分で足りなかったので、残りは自分で出しまして、素敵なテーブルがやってきました😍
先日、文房具収納で賞をいただきましたが、 5月に受賞のステッカーとカードが届いておりました。 付与されたRoomClipポイントで何を購入させていただくか…2週間くらい迷いに迷って、 今回はラウンドテーブルを選びました。 ポイント分で足りなかったので、残りは自分で出しまして、素敵なテーブルがやってきました😍
burubon
burubon
3LDK | 家族
Aliceさんの実例写真
シルコットウェットのケースにsnoopyのデコパージュ♡
シルコットウェットのケースにsnoopyのデコパージュ♡
Alice
Alice
家族
YUMMYさんの実例写真
【薬箱】 昔FrancFrancで買った、マグネットで開け閉めできる箱に入れています。 中の仕切りは無印のブックエンド。 細々した薬は分類して、無印のカードケースに。
【薬箱】 昔FrancFrancで買った、マグネットで開け閉めできる箱に入れています。 中の仕切りは無印のブックエンド。 細々した薬は分類して、無印のカードケースに。
YUMMY
YUMMY
1LDK
milkmanamaさんの実例写真
セリアの洗剤ボトル。 四角タイプを発見して即購入! 四角のタイプをネットで見たけど高くて購入迷ってたときにセリアで見つけてラッキーでした。500ml入るので詰め替えがピッタリ入ります。 シールもセリアで。耐水なので安心です。
セリアの洗剤ボトル。 四角タイプを発見して即購入! 四角のタイプをネットで見たけど高くて購入迷ってたときにセリアで見つけてラッキーでした。500ml入るので詰め替えがピッタリ入ります。 シールもセリアで。耐水なので安心です。
milkmanama
milkmanama
3LDK | 家族
oxoxさんの実例写真
うちの食器棚は楽天のスミシアさんで8月に購入しました‼︎ごちゃごちゃする所は隠せて、見せる収納も出来るから優秀です!作業スペースも増えて、料理が楽しくなりました╰(*´︶`*)╯
うちの食器棚は楽天のスミシアさんで8月に購入しました‼︎ごちゃごちゃする所は隠せて、見せる収納も出来るから優秀です!作業スペースも増えて、料理が楽しくなりました╰(*´︶`*)╯
oxox
oxox
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
革がボロボロになった大塚さんのソファーにニトリのカバーをしたら新品みたいに復活〜!
革がボロボロになった大塚さんのソファーにニトリのカバーをしたら新品みたいに復活〜!
asuka
asuka
4LDK | 家族
yokkochanさんの実例写真
【DAISOで買って良かったアイテム】 ペット用ステックおやつケース❤️ 私は愛猫のちゅーる入れにしています! 蓋付きだから清潔だし何より整理整頓が できてとっても良いアイテムです😸♬
【DAISOで買って良かったアイテム】 ペット用ステックおやつケース❤️ 私は愛猫のちゅーる入れにしています! 蓋付きだから清潔だし何より整理整頓が できてとっても良いアイテムです😸♬
yokkochan
yokkochan
4LDK | 家族
tokoさんの実例写真
toko
toko
家族
Hapiful...さんの実例写真
♡戦利品♡ ダイソーに行ったらこんな素敵なマグカップありました〜♡買い占めてしまった! ポーセラーツで作ったとしてもこんなに安く作れない♪昨日別のダイソー行ったけどなかったな〜!気になった方は是非早めに♡
♡戦利品♡ ダイソーに行ったらこんな素敵なマグカップありました〜♡買い占めてしまった! ポーセラーツで作ったとしてもこんなに安く作れない♪昨日別のダイソー行ったけどなかったな〜!気になった方は是非早めに♡
Hapiful...
Hapiful...
Yuako-natyucoloさんの実例写真
ソープディスペンサー¥290
我が家のシャンプーボトルは無印のボトルにキャンドゥで買ったラベルシール。
我が家のシャンプーボトルは無印のボトルにキャンドゥで買ったラベルシール。
Yuako-natyucolo
Yuako-natyucolo
3LDK | 家族
tora.maさんの実例写真
ダイソーで気になったので 買ってみました! 太いネジでの取り付けに億劫な方に オススメかも♡ ただ、これもあくまでシールなので その辺は各自の判断で。。。笑 私は自分の部屋のカラボに 自分の部屋で1番使用するリモコン2種をカラボ側面に取り付けてみました♪ ちょうどリモコン横に寝るときに 頭の位置にあたるので 寝ながら電気消しが出来るぞー♡← ズボラ楽ちん♡笑
ダイソーで気になったので 買ってみました! 太いネジでの取り付けに億劫な方に オススメかも♡ ただ、これもあくまでシールなので その辺は各自の判断で。。。笑 私は自分の部屋のカラボに 自分の部屋で1番使用するリモコン2種をカラボ側面に取り付けてみました♪ ちょうどリモコン横に寝るときに 頭の位置にあたるので 寝ながら電気消しが出来るぞー♡← ズボラ楽ちん♡笑
tora.ma
tora.ma
3LDK | 家族
Takiさんの実例写真
干すのにいつも水切りかごでガコガコ倒れていた水筒たち。 とうとう決心して、以前からfuuchanさんの投稿を見て欲しかった ワイドジャグボトルスタンド タワー をRoomClipショッピングで購入しました🎵 よく乾くし倒れないし、やはり専用の物は違うんだなーと実感🙌小さい部品も置きやすいです✨️ もっと早く買えば良かったですー😂
干すのにいつも水切りかごでガコガコ倒れていた水筒たち。 とうとう決心して、以前からfuuchanさんの投稿を見て欲しかった ワイドジャグボトルスタンド タワー をRoomClipショッピングで購入しました🎵 よく乾くし倒れないし、やはり専用の物は違うんだなーと実感🙌小さい部品も置きやすいです✨️ もっと早く買えば良かったですー😂
Taki
Taki
4LDK | 家族
shiiiiponさんの実例写真
2022/09/23 ☔︎ 楽天にて購入したリメイクシート、 すごくリアルでお気に入り𖤐⸒⸒ レール部分はmtの10cmマスキングテープを貼りました♪ リメイクシート、楽天roomに載せてます☻
2022/09/23 ☔︎ 楽天にて購入したリメイクシート、 すごくリアルでお気に入り𖤐⸒⸒ レール部分はmtの10cmマスキングテープを貼りました♪ リメイクシート、楽天roomに載せてます☻
shiiiipon
shiiiipon
4LDK | 家族
flat_house_japanさんの実例写真
独り暮らしのときから、 一番面倒で嫌いな家事のひとつが 「布団を干す」でした。 前住んでいたマンションは、ベランダに日が射すのは午前中わずかな時間。 平日は干さないし、 週末天気が悪かったり予定があれば干せない。 今の生活になり、布団は干し放題ですが、 バードミサイル、虫、畑の砂ぼこり、 旦那の勤務時間、旦那の花粉症、でやはり布団干しは厄介。 しかも、日干しではダニは死滅せず布団の真ん中へ逃げてしまうだけとのこと。 とうとうポチしてしまいました、 #布団乾燥機 妹が、クリスマスプレゼントに買ってくれました。 人気商品みたいで、ずっと欠品していましたが、やっと手元に。 寝る前に使うと、布団がずっと ほかほかふかふかでぬくぬく☺。 暖房要らずです。 小さくて場所とらないし、 操作が簡単←重要。 もっと早く買えば良かった❗ そして、これが増えたぶん、何か捨てます。
独り暮らしのときから、 一番面倒で嫌いな家事のひとつが 「布団を干す」でした。 前住んでいたマンションは、ベランダに日が射すのは午前中わずかな時間。 平日は干さないし、 週末天気が悪かったり予定があれば干せない。 今の生活になり、布団は干し放題ですが、 バードミサイル、虫、畑の砂ぼこり、 旦那の勤務時間、旦那の花粉症、でやはり布団干しは厄介。 しかも、日干しではダニは死滅せず布団の真ん中へ逃げてしまうだけとのこと。 とうとうポチしてしまいました、 #布団乾燥機 妹が、クリスマスプレゼントに買ってくれました。 人気商品みたいで、ずっと欠品していましたが、やっと手元に。 寝る前に使うと、布団がずっと ほかほかふかふかでぬくぬく☺。 暖房要らずです。 小さくて場所とらないし、 操作が簡単←重要。 もっと早く買えば良かった❗ そして、これが増えたぶん、何か捨てます。
flat_house_japan
flat_house_japan
2LDK | 家族
38さんの実例写真
空き瓶に麻紐(もちろん百均で購入~*) 巻き付けるだけでとりあえず可愛くなります ·͜· ︎♡♡
空き瓶に麻紐(もちろん百均で購入~*) 巻き付けるだけでとりあえず可愛くなります ·͜· ︎♡♡
38
38
1K | 一人暮らし
bun_ny-hophoperさんの実例写真
いっぱいあるぬいぐるみを ひとまとめにしたくて… でっかいペーパーバッグ 買いました!! 入れたらスッキリ〜! でも中サイズ5体入れませんでした(゚Д゚)笑 入らないのは飾るかなぁ。 もうぬいぐるみ増やせませんな…
いっぱいあるぬいぐるみを ひとまとめにしたくて… でっかいペーパーバッグ 買いました!! 入れたらスッキリ〜! でも中サイズ5体入れませんでした(゚Д゚)笑 入らないのは飾るかなぁ。 もうぬいぐるみ増やせませんな…
bun_ny-hophoper
bun_ny-hophoper
家族
Fuku222さんの実例写真
クイックルシリーズお掃除セットのモニターです♪♬*゜ クイックルワイパーハンディを収納するのに筒型のポテトチップの空き箱がぴったり❣️ ダイソーのウイリアムモリスのマステ。 買ってからずっと使えずにいたけど貼ってみました(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪ 切って貼るだけだから10分も掛からずにできました😆💕 これなら出しっぱなしでも大丈夫です💓
クイックルシリーズお掃除セットのモニターです♪♬*゜ クイックルワイパーハンディを収納するのに筒型のポテトチップの空き箱がぴったり❣️ ダイソーのウイリアムモリスのマステ。 買ってからずっと使えずにいたけど貼ってみました(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪ 切って貼るだけだから10分も掛からずにできました😆💕 これなら出しっぱなしでも大丈夫です💓
Fuku222
Fuku222
家族
mosuraさんの実例写真
消しゴム、クリップ や画鋲、ホチキスの芯などの細々した文具を 壁面収納の扉の裏に貼ったホワイトボードに、マグネット缶で仕分けしてラベリング収納しています! これを初めて半年を超えたけど 乱れません(´∀`=) 以前は引き出しに区分けして 収納してたんですが、この方法に変えたので引き出しも1つ空きました✨ ホワイトボードと缶はダイソー。 ホワイトボードの縁はマスキングテープで黒に変更しました。 便利でお気に入りです(*´∀`*)
消しゴム、クリップ や画鋲、ホチキスの芯などの細々した文具を 壁面収納の扉の裏に貼ったホワイトボードに、マグネット缶で仕分けしてラベリング収納しています! これを初めて半年を超えたけど 乱れません(´∀`=) 以前は引き出しに区分けして 収納してたんですが、この方法に変えたので引き出しも1つ空きました✨ ホワイトボードと缶はダイソー。 ホワイトボードの縁はマスキングテープで黒に変更しました。 便利でお気に入りです(*´∀`*)
mosura
mosura
3LDK | 家族
Hnkさんの実例写真
¥235
適当ペーパー加湿器!コーヒーフィルターと土台のグラスは100均。切った端っこの部分をくるくる巻く時に一緒に巻く(水に浸かるように)束になるぐらい作ったらゴミとして出た切れっ端で軽く縛る(破けるけど気にしない)最初ジャバラにしてから切ってたけど面倒くさいのでくるくる巻いて適当に先を丸く切りました〜
適当ペーパー加湿器!コーヒーフィルターと土台のグラスは100均。切った端っこの部分をくるくる巻く時に一緒に巻く(水に浸かるように)束になるぐらい作ったらゴミとして出た切れっ端で軽く縛る(破けるけど気にしない)最初ジャバラにしてから切ってたけど面倒くさいのでくるくる巻いて適当に先を丸く切りました〜
Hnk
Hnk
カップル
azicoさんの実例写真
今、気に入っているアイテム! 「セキセイ」さんの、 セマック ドキュメントスタンド! すでに4個目の購入。 蛇腹タイプだから、項目によっては1枚しか入れない所と、ノート2冊分くらい入れないといけない所があってもごわつかず綺麗に収納出来るのが良い☆ その蛇腹ファイルを無印のボックスに入れて収納しています♪
今、気に入っているアイテム! 「セキセイ」さんの、 セマック ドキュメントスタンド! すでに4個目の購入。 蛇腹タイプだから、項目によっては1枚しか入れない所と、ノート2冊分くらい入れないといけない所があってもごわつかず綺麗に収納出来るのが良い☆ その蛇腹ファイルを無印のボックスに入れて収納しています♪
azico
azico
3LDK | 家族
wanidaさんの実例写真
マスキングテープ収納✨ ダイソーに売っているケース 普通サイズなら10個は収納OK⤴️ ボタンを外してスライドすれば 出てきます💨 外からでも色が分かりやすいので とっても良いです✨ とりあえず2つ買ってみたけど まだ足りなかった…😅
マスキングテープ収納✨ ダイソーに売っているケース 普通サイズなら10個は収納OK⤴️ ボタンを外してスライドすれば 出てきます💨 外からでも色が分かりやすいので とっても良いです✨ とりあえず2つ買ってみたけど まだ足りなかった…😅
wanida
wanida
家族
ange.zuzuさんの実例写真
シャンプー類はダイソーの透明ボトルに詰め替えです。 自作ラベルを作れない私は、楽天で探した物を貼っていますが、ダイソーボトルに見えなくなったので気に入っています ( ´・‿・`)❤️
シャンプー類はダイソーの透明ボトルに詰め替えです。 自作ラベルを作れない私は、楽天で探した物を貼っていますが、ダイソーボトルに見えなくなったので気に入っています ( ´・‿・`)❤️
ange.zuzu
ange.zuzu
4LDK | 家族
kittyさんの実例写真
履き物の衣替え?収納👢👞 靴がバカ多い我が家💦💦 主人だけでも通勤用3足、ジョギングやテニス、日常用が各2足ずつくらいローテーションして履いてて、面積とってます💦 (ブーツやサンダル、高所用安全靴もあった) 母子はみんなサイズ同じで、お出掛け用は共有出来るので、極力少なく😅👡👠🥿 普段履きでない靴を何とかしたくて、 100均で透明シューズケースを見つけたので購入してみました♡サイズも2種類♡♡ ロングブーツは一足しか入らないけど、モノによっては2足入れられて、積み重ね出来たから収納量がアップしました🎶 思いがけずの収納力とスッキリ感✨✨
履き物の衣替え?収納👢👞 靴がバカ多い我が家💦💦 主人だけでも通勤用3足、ジョギングやテニス、日常用が各2足ずつくらいローテーションして履いてて、面積とってます💦 (ブーツやサンダル、高所用安全靴もあった) 母子はみんなサイズ同じで、お出掛け用は共有出来るので、極力少なく😅👡👠🥿 普段履きでない靴を何とかしたくて、 100均で透明シューズケースを見つけたので購入してみました♡サイズも2種類♡♡ ロングブーツは一足しか入らないけど、モノによっては2足入れられて、積み重ね出来たから収納量がアップしました🎶 思いがけずの収納力とスッキリ感✨✨
kitty
kitty
家族
もっと見る

購入したばかりの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ