RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

くつろげる~♥

614,061枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
toyoさんの実例写真
. お家の中で一番好きな空間は、木のぬくもりを感じるリビングです🧺🍂 リビングの床と家具の素材はブラックチェリー材で統一しています🪵ˊ˗ インテリアも自然素材を使用しているものを取り入れるようにしています🧚🏻🪴 家族がくつろげる癒しのリビングを目指して、定期的に家具をオイルメンテナンスしたり、整理整頓するように心がけています🚪🪞
. お家の中で一番好きな空間は、木のぬくもりを感じるリビングです🧺🍂 リビングの床と家具の素材はブラックチェリー材で統一しています🪵ˊ˗ インテリアも自然素材を使用しているものを取り入れるようにしています🧚🏻🪴 家族がくつろげる癒しのリビングを目指して、定期的に家具をオイルメンテナンスしたり、整理整頓するように心がけています🚪🪞
toyo
toyo
4LDK | 家族
nononさんの実例写真
お盆休みは、のんびりまったり。
お盆休みは、のんびりまったり。
nonon
nonon
家族
Minteaさんの実例写真
ソファーとラグを新調しました⭐︎ 久しぶりの大物家具!! どちらもベルメゾンさんで選びました 厚み4cmのふかふかラグとローソファー 赤ちゃんが転がれるように買ったのですが、家族みんなでゴロンゴロンしてます🫠 すっかり床生活 ローソファーはリクライニングも出来るので、連結した座椅子みたいな感じです 写真撮ってみたら、マイクロファイバーのラグに足跡がすごいっ🤣👣 汚れが目立たないようにチャコールグレーにしたのですが、小まめに洗える様にカバーを追加で買うつもりです〜
ソファーとラグを新調しました⭐︎ 久しぶりの大物家具!! どちらもベルメゾンさんで選びました 厚み4cmのふかふかラグとローソファー 赤ちゃんが転がれるように買ったのですが、家族みんなでゴロンゴロンしてます🫠 すっかり床生活 ローソファーはリクライニングも出来るので、連結した座椅子みたいな感じです 写真撮ってみたら、マイクロファイバーのラグに足跡がすごいっ🤣👣 汚れが目立たないようにチャコールグレーにしたのですが、小まめに洗える様にカバーを追加で買うつもりです〜
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
リズム様の加湿器🥹🩷 夜の時間もおしゃれなリズムの加湿器が間接照明代わりにもなってくれて、しっかり保湿してくれて幸せタイムでした☺️💖
リズム様の加湿器🥹🩷 夜の時間もおしゃれなリズムの加湿器が間接照明代わりにもなってくれて、しっかり保湿してくれて幸せタイムでした☺️💖
kahome
kahome
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
リビングは家族でくつろげるソファサイズに *モニター応募投稿* リノリウムのわくわくするカラーバリエーション ローテーブルにいろどりを~♡
リビングは家族でくつろげるソファサイズに *モニター応募投稿* リノリウムのわくわくするカラーバリエーション ローテーブルにいろどりを~♡
miyu
miyu
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
moeさんの実例写真
モニター投稿です˖☽ 【蚊に効く吊るだけプレート】 リビングのカーテンレールにꪔ̤̮ マモルームさんの商品は どれもシンプルなデザインなのが嬉しい🤗💕
モニター投稿です˖☽ 【蚊に効く吊るだけプレート】 リビングのカーテンレールにꪔ̤̮ マモルームさんの商品は どれもシンプルなデザインなのが嬉しい🤗💕
moe
moe
家族
Jinaさんの実例写真
海外製のソファがきました……! ずっと探してたデザイン! 色・サイズ・奥行き、イメージばっちり!! しかも、、、お値段が予算の半分以下ですみました……!! どこで見つけたかって……? コストコです……!!
海外製のソファがきました……! ずっと探してたデザイン! 色・サイズ・奥行き、イメージばっちり!! しかも、、、お値段が予算の半分以下ですみました……!! どこで見つけたかって……? コストコです……!!
Jina
Jina
4LDK | 家族
chobisukeさんの実例写真
少しでも部屋がスッキリして見えるように… 細々したもの(小物)よりは大きめのものをドン‼︎っと置いたり、家具とかも何かと大きめなものを購入しがち😄 存在感も出るので🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️とおもっているけど… もしかしたらもしかすると部屋が狭く見えちゃうってこともあるのかな🧐
少しでも部屋がスッキリして見えるように… 細々したもの(小物)よりは大きめのものをドン‼︎っと置いたり、家具とかも何かと大きめなものを購入しがち😄 存在感も出るので🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️とおもっているけど… もしかしたらもしかすると部屋が狭く見えちゃうってこともあるのかな🧐
chobisuke
chobisuke
家族
akimamさんの実例写真
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
akimam
2LDK | カップル
Yumi-springさんの実例写真
✨カフェ風インテリア✨ 紫陽花をいただきましたー!! わーい🙌 ダイニングテーブルが夏らしくなりました🎶 ドウダンツツジと一緒に飾りました😆
✨カフェ風インテリア✨ 紫陽花をいただきましたー!! わーい🙌 ダイニングテーブルが夏らしくなりました🎶 ドウダンツツジと一緒に飾りました😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
okkunさんの実例写真
居心地の良いリビング&ダイニングを めざして✨ この家に越してから早15年 3人の子供たちも スクスクと成長して🎋 みんな、180センチに届くほどに😆 小さい頃は、ダイニングセット➕ ソファーを狭い部屋にムリクリ 収めていましたが もう無理😩💦 考えたあげく、みんなでゆったり出来る ダイニングソファーにしました😊 と、言ってもこれは、ソファーベット🤭 お値段以上ニトリさんで二つ購入✨ いろいろカスタマイズ出来て 気に入ってます、🤗 テーブル、実はずっと使っているものを ソファーに合わせて足を切り🪚 天板を乗せて広くしました🤭 ご飯をみんなで食べたり🍚映画をみたり🎬 カラオケしたり🎤ゴロゴロしたり💤 リラックス出来るダイニングです😊
居心地の良いリビング&ダイニングを めざして✨ この家に越してから早15年 3人の子供たちも スクスクと成長して🎋 みんな、180センチに届くほどに😆 小さい頃は、ダイニングセット➕ ソファーを狭い部屋にムリクリ 収めていましたが もう無理😩💦 考えたあげく、みんなでゆったり出来る ダイニングソファーにしました😊 と、言ってもこれは、ソファーベット🤭 お値段以上ニトリさんで二つ購入✨ いろいろカスタマイズ出来て 気に入ってます、🤗 テーブル、実はずっと使っているものを ソファーに合わせて足を切り🪚 天板を乗せて広くしました🤭 ご飯をみんなで食べたり🍚映画をみたり🎬 カラオケしたり🎤ゴロゴロしたり💤 リラックス出来るダイニングです😊
okkun
okkun
4LDK | 家族
soramameさんの実例写真
イベント参加のpicです。 我が家の家具、雑貨はほぼニトリ製品です。2階リビングではかなりの割合でお世話になっております(*˘︶˘*).:*♡ このリビングだと ・カウチソファ ノアーク(昨年の秋頃) ・パパサンチェア(2年前の夏) ・フェイクグリーン(昨年の夏) ・テレビボード(昨年の12月) ・ダイヤラグ ブルー(昨年夏) とほぼニトリです(笑)こうして見ると購入時期もまばらです。いかにニトリに行っているかが分かります。とりあえず週一は通ってますꉂꉂ😁 他にも鉢カバーにもニトリのトイレットペーパー入れを愛用しています。大きさがあるのでフェイクグリーン横は雑誌入れになります✨ 特にお気に入りはパパサンチェアです。体へのフィット感がとても良く、ゆったりとくつろぐことが出来ます! だいたい家族に占領されてしまいますが…座れる時間は至福のひとときです✨ 先日友人を招いてホームパーティをした時にもパパサンチェアはとても喜ばれました。 特に欲しいと思っていた人からは 「お店で見ててもイメージが浮かびにくいから部屋で見れてよかった!」 と言われ購入の参考にして貰えました。 私にとってのニトリ製品は難しいと感じていたインテリアのハードルを高く感じさせず身近な存在にしてくれた大切な存在です。これからも生活にバランス良く取り入れて満足のいく部屋作りを楽しみたいと思います(*˘︶˘*).:*♡ イベント内容に投稿例がありましたのでそれに則って書いてみました 笑 長文失礼しました。
イベント参加のpicです。 我が家の家具、雑貨はほぼニトリ製品です。2階リビングではかなりの割合でお世話になっております(*˘︶˘*).:*♡ このリビングだと ・カウチソファ ノアーク(昨年の秋頃) ・パパサンチェア(2年前の夏) ・フェイクグリーン(昨年の夏) ・テレビボード(昨年の12月) ・ダイヤラグ ブルー(昨年夏) とほぼニトリです(笑)こうして見ると購入時期もまばらです。いかにニトリに行っているかが分かります。とりあえず週一は通ってますꉂꉂ😁 他にも鉢カバーにもニトリのトイレットペーパー入れを愛用しています。大きさがあるのでフェイクグリーン横は雑誌入れになります✨ 特にお気に入りはパパサンチェアです。体へのフィット感がとても良く、ゆったりとくつろぐことが出来ます! だいたい家族に占領されてしまいますが…座れる時間は至福のひとときです✨ 先日友人を招いてホームパーティをした時にもパパサンチェアはとても喜ばれました。 特に欲しいと思っていた人からは 「お店で見ててもイメージが浮かびにくいから部屋で見れてよかった!」 と言われ購入の参考にして貰えました。 私にとってのニトリ製品は難しいと感じていたインテリアのハードルを高く感じさせず身近な存在にしてくれた大切な存在です。これからも生活にバランス良く取り入れて満足のいく部屋作りを楽しみたいと思います(*˘︶˘*).:*♡ イベント内容に投稿例がありましたのでそれに則って書いてみました 笑 長文失礼しました。
soramame
soramame
家族
67さんの実例写真
ペットがいるけど毛足の長いラグは やっぱりあったかい気がしてやめられません その分マメにコインランドリーへ通い お手入れするのですが 洗濯できないラグだと気づきました とりあえず今のところ支障なしだけど コインランドリーのマシンを壊してしまったら大変なので 今後のお手入れどうしようかな〜💦 🐶のモフモフベッドをソファの近くに、 ムートンはソファの背もたれにかけて 陽だまりでウトウトしながら 秋の深まりを堪能します☕️
ペットがいるけど毛足の長いラグは やっぱりあったかい気がしてやめられません その分マメにコインランドリーへ通い お手入れするのですが 洗濯できないラグだと気づきました とりあえず今のところ支障なしだけど コインランドリーのマシンを壊してしまったら大変なので 今後のお手入れどうしようかな〜💦 🐶のモフモフベッドをソファの近くに、 ムートンはソファの背もたれにかけて 陽だまりでウトウトしながら 秋の深まりを堪能します☕️
67
67
家族
moimoiiloさんの実例写真
掃除したてのリビング またすぐにごちゃっとしちゃうけど、まだまだ片付けたい所も沢山ありますが、 ひとまずこれでヨシです! 今年は子供達の進級に合わせて、部屋の中も古いものを新調した年でした。 ▶︎リビングのラグ 親戚から譲り受けたギャッベのラグ 肉厚で気持ちが良いです。 落ち着いたブルーも気に入っています。 ▶︎ソファ 久しぶりの大きな買い物でした。 子供達とみんなで座れるサイズにしました。 ▶︎ダイニングチェア 今の家になってから12年使用した椅子から買い替えました。形と素材、機能性が良く、思い切って購入! しばらく家具の買い物はできないな〜。 大切に使っていこうと思います🌼
掃除したてのリビング またすぐにごちゃっとしちゃうけど、まだまだ片付けたい所も沢山ありますが、 ひとまずこれでヨシです! 今年は子供達の進級に合わせて、部屋の中も古いものを新調した年でした。 ▶︎リビングのラグ 親戚から譲り受けたギャッベのラグ 肉厚で気持ちが良いです。 落ち着いたブルーも気に入っています。 ▶︎ソファ 久しぶりの大きな買い物でした。 子供達とみんなで座れるサイズにしました。 ▶︎ダイニングチェア 今の家になってから12年使用した椅子から買い替えました。形と素材、機能性が良く、思い切って購入! しばらく家具の買い物はできないな〜。 大切に使っていこうと思います🌼
moimoiilo
moimoiilo
4LDK | 家族
sasaさんの実例写真
¥36,999
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
sasa
sasa
3LDK | 家族
achuさんの実例写真
みんなが寝静まって癒しの時間…ポチポチが止まらない( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) 撮りためてた写真の投稿です^_^; ここに映る鉢カバーはmasakichiさんの投稿を見て一目惚れ♡ 教えていただき、真似させていただきました♪
みんなが寝静まって癒しの時間…ポチポチが止まらない( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) 撮りためてた写真の投稿です^_^; ここに映る鉢カバーはmasakichiさんの投稿を見て一目惚れ♡ 教えていただき、真似させていただきました♪
achu
achu
家族
Teppeiさんの実例写真
引っ越してなかなか片付かない家を片付ける楽しさ。
引っ越してなかなか片付かない家を片付ける楽しさ。
Teppei
Teppei
krkc..さんの実例写真
こたつ写真 連投です。 カラダが大きくなった子供達と 四人で座っても、余裕のサイズです🤭 ワンコもお気に入りー♡
こたつ写真 連投です。 カラダが大きくなった子供達と 四人で座っても、余裕のサイズです🤭 ワンコもお気に入りー♡
krkc..
krkc..
3LDK | 家族
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
hinatabokkoさんの実例写真
*無印ソファー* 無印のソファーのカバーをそろそろ冬仕様に変えたいなぁ〜。 無印のカバーは季節によって取替えられるのがすごくいい(*´∀`*)
*無印ソファー* 無印のソファーのカバーをそろそろ冬仕様に変えたいなぁ〜。 無印のカバーは季節によって取替えられるのがすごくいい(*´∀`*)
hinatabokko
hinatabokko
3LDK | 家族
akkoさんの実例写真
IKEAのソファ購入♡ ソーデルハムン 3人掛けソファとフットスツール みんなでゴロゴロ床生活から脱出 アームレストがないので圧迫感なくスッキリしてます♪
IKEAのソファ購入♡ ソーデルハムン 3人掛けソファとフットスツール みんなでゴロゴロ床生活から脱出 アームレストがないので圧迫感なくスッキリしてます♪
akko
akko
4LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
ビーズクッション・カバー¥7,990
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
mayumi
家族
____kensさんの実例写真
暖かくなってきて明るい色を使いたい✨ ブルー責めのベランダです(笑)
暖かくなってきて明るい色を使いたい✨ ブルー責めのベランダです(笑)
____kens
____kens
家族
mi_yan.さんの実例写真
イベント参加します✨ 我が家のやめたこと🙌 リビングテーブルです☺️ リビングテーブルがあるとお菓子のゴミや消しゴムのカスが出ます。ゴミ箱も設置しないといけなくなるしラグも汚れます。 なのでテーブルはやめました🤗 お掃除もしやくす見た目もスッキリして気に入っています💕
イベント参加します✨ 我が家のやめたこと🙌 リビングテーブルです☺️ リビングテーブルがあるとお菓子のゴミや消しゴムのカスが出ます。ゴミ箱も設置しないといけなくなるしラグも汚れます。 なのでテーブルはやめました🤗 お掃除もしやくす見た目もスッキリして気に入っています💕
mi_yan.
mi_yan.
家族
fu_さんの実例写真
冬仕様のリビング🤍
冬仕様のリビング🤍
fu_
fu_
3LDK | 家族
SUZUさんの実例写真
こんにちは☀️ リビングのマットを変えました😄✨ 今月で育休が終わるので行きたいところに行って欲しいものを買ってます😅 といっても百均かニトリか無印って感じですが💧笑
こんにちは☀️ リビングのマットを変えました😄✨ 今月で育休が終わるので行きたいところに行って欲しいものを買ってます😅 といっても百均かニトリか無印って感じですが💧笑
SUZU
SUZU
家族
もっと見る

くつろげる~♥の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

くつろげる~♥

614,061枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
toyoさんの実例写真
. お家の中で一番好きな空間は、木のぬくもりを感じるリビングです🧺🍂 リビングの床と家具の素材はブラックチェリー材で統一しています🪵ˊ˗ インテリアも自然素材を使用しているものを取り入れるようにしています🧚🏻🪴 家族がくつろげる癒しのリビングを目指して、定期的に家具をオイルメンテナンスしたり、整理整頓するように心がけています🚪🪞
. お家の中で一番好きな空間は、木のぬくもりを感じるリビングです🧺🍂 リビングの床と家具の素材はブラックチェリー材で統一しています🪵ˊ˗ インテリアも自然素材を使用しているものを取り入れるようにしています🧚🏻🪴 家族がくつろげる癒しのリビングを目指して、定期的に家具をオイルメンテナンスしたり、整理整頓するように心がけています🚪🪞
toyo
toyo
4LDK | 家族
nononさんの実例写真
お盆休みは、のんびりまったり。
お盆休みは、のんびりまったり。
nonon
nonon
家族
Minteaさんの実例写真
ソファーとラグを新調しました⭐︎ 久しぶりの大物家具!! どちらもベルメゾンさんで選びました 厚み4cmのふかふかラグとローソファー 赤ちゃんが転がれるように買ったのですが、家族みんなでゴロンゴロンしてます🫠 すっかり床生活 ローソファーはリクライニングも出来るので、連結した座椅子みたいな感じです 写真撮ってみたら、マイクロファイバーのラグに足跡がすごいっ🤣👣 汚れが目立たないようにチャコールグレーにしたのですが、小まめに洗える様にカバーを追加で買うつもりです〜
ソファーとラグを新調しました⭐︎ 久しぶりの大物家具!! どちらもベルメゾンさんで選びました 厚み4cmのふかふかラグとローソファー 赤ちゃんが転がれるように買ったのですが、家族みんなでゴロンゴロンしてます🫠 すっかり床生活 ローソファーはリクライニングも出来るので、連結した座椅子みたいな感じです 写真撮ってみたら、マイクロファイバーのラグに足跡がすごいっ🤣👣 汚れが目立たないようにチャコールグレーにしたのですが、小まめに洗える様にカバーを追加で買うつもりです〜
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
リズム様の加湿器🥹🩷 夜の時間もおしゃれなリズムの加湿器が間接照明代わりにもなってくれて、しっかり保湿してくれて幸せタイムでした☺️💖
リズム様の加湿器🥹🩷 夜の時間もおしゃれなリズムの加湿器が間接照明代わりにもなってくれて、しっかり保湿してくれて幸せタイムでした☺️💖
kahome
kahome
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
リビングは家族でくつろげるソファサイズに *モニター応募投稿* リノリウムのわくわくするカラーバリエーション ローテーブルにいろどりを~♡
リビングは家族でくつろげるソファサイズに *モニター応募投稿* リノリウムのわくわくするカラーバリエーション ローテーブルにいろどりを~♡
miyu
miyu
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
moeさんの実例写真
モニター投稿です˖☽ 【蚊に効く吊るだけプレート】 リビングのカーテンレールにꪔ̤̮ マモルームさんの商品は どれもシンプルなデザインなのが嬉しい🤗💕
モニター投稿です˖☽ 【蚊に効く吊るだけプレート】 リビングのカーテンレールにꪔ̤̮ マモルームさんの商品は どれもシンプルなデザインなのが嬉しい🤗💕
moe
moe
家族
Jinaさんの実例写真
海外製のソファがきました……! ずっと探してたデザイン! 色・サイズ・奥行き、イメージばっちり!! しかも、、、お値段が予算の半分以下ですみました……!! どこで見つけたかって……? コストコです……!!
海外製のソファがきました……! ずっと探してたデザイン! 色・サイズ・奥行き、イメージばっちり!! しかも、、、お値段が予算の半分以下ですみました……!! どこで見つけたかって……? コストコです……!!
Jina
Jina
4LDK | 家族
chobisukeさんの実例写真
少しでも部屋がスッキリして見えるように… 細々したもの(小物)よりは大きめのものをドン‼︎っと置いたり、家具とかも何かと大きめなものを購入しがち😄 存在感も出るので🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️とおもっているけど… もしかしたらもしかすると部屋が狭く見えちゃうってこともあるのかな🧐
少しでも部屋がスッキリして見えるように… 細々したもの(小物)よりは大きめのものをドン‼︎っと置いたり、家具とかも何かと大きめなものを購入しがち😄 存在感も出るので🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️とおもっているけど… もしかしたらもしかすると部屋が狭く見えちゃうってこともあるのかな🧐
chobisuke
chobisuke
家族
akimamさんの実例写真
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
akimam
2LDK | カップル
Yumi-springさんの実例写真
✨カフェ風インテリア✨ 紫陽花をいただきましたー!! わーい🙌 ダイニングテーブルが夏らしくなりました🎶 ドウダンツツジと一緒に飾りました😆
✨カフェ風インテリア✨ 紫陽花をいただきましたー!! わーい🙌 ダイニングテーブルが夏らしくなりました🎶 ドウダンツツジと一緒に飾りました😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
okkunさんの実例写真
居心地の良いリビング&ダイニングを めざして✨ この家に越してから早15年 3人の子供たちも スクスクと成長して🎋 みんな、180センチに届くほどに😆 小さい頃は、ダイニングセット➕ ソファーを狭い部屋にムリクリ 収めていましたが もう無理😩💦 考えたあげく、みんなでゆったり出来る ダイニングソファーにしました😊 と、言ってもこれは、ソファーベット🤭 お値段以上ニトリさんで二つ購入✨ いろいろカスタマイズ出来て 気に入ってます、🤗 テーブル、実はずっと使っているものを ソファーに合わせて足を切り🪚 天板を乗せて広くしました🤭 ご飯をみんなで食べたり🍚映画をみたり🎬 カラオケしたり🎤ゴロゴロしたり💤 リラックス出来るダイニングです😊
居心地の良いリビング&ダイニングを めざして✨ この家に越してから早15年 3人の子供たちも スクスクと成長して🎋 みんな、180センチに届くほどに😆 小さい頃は、ダイニングセット➕ ソファーを狭い部屋にムリクリ 収めていましたが もう無理😩💦 考えたあげく、みんなでゆったり出来る ダイニングソファーにしました😊 と、言ってもこれは、ソファーベット🤭 お値段以上ニトリさんで二つ購入✨ いろいろカスタマイズ出来て 気に入ってます、🤗 テーブル、実はずっと使っているものを ソファーに合わせて足を切り🪚 天板を乗せて広くしました🤭 ご飯をみんなで食べたり🍚映画をみたり🎬 カラオケしたり🎤ゴロゴロしたり💤 リラックス出来るダイニングです😊
okkun
okkun
4LDK | 家族
soramameさんの実例写真
イベント参加のpicです。 我が家の家具、雑貨はほぼニトリ製品です。2階リビングではかなりの割合でお世話になっております(*˘︶˘*).:*♡ このリビングだと ・カウチソファ ノアーク(昨年の秋頃) ・パパサンチェア(2年前の夏) ・フェイクグリーン(昨年の夏) ・テレビボード(昨年の12月) ・ダイヤラグ ブルー(昨年夏) とほぼニトリです(笑)こうして見ると購入時期もまばらです。いかにニトリに行っているかが分かります。とりあえず週一は通ってますꉂꉂ😁 他にも鉢カバーにもニトリのトイレットペーパー入れを愛用しています。大きさがあるのでフェイクグリーン横は雑誌入れになります✨ 特にお気に入りはパパサンチェアです。体へのフィット感がとても良く、ゆったりとくつろぐことが出来ます! だいたい家族に占領されてしまいますが…座れる時間は至福のひとときです✨ 先日友人を招いてホームパーティをした時にもパパサンチェアはとても喜ばれました。 特に欲しいと思っていた人からは 「お店で見ててもイメージが浮かびにくいから部屋で見れてよかった!」 と言われ購入の参考にして貰えました。 私にとってのニトリ製品は難しいと感じていたインテリアのハードルを高く感じさせず身近な存在にしてくれた大切な存在です。これからも生活にバランス良く取り入れて満足のいく部屋作りを楽しみたいと思います(*˘︶˘*).:*♡ イベント内容に投稿例がありましたのでそれに則って書いてみました 笑 長文失礼しました。
イベント参加のpicです。 我が家の家具、雑貨はほぼニトリ製品です。2階リビングではかなりの割合でお世話になっております(*˘︶˘*).:*♡ このリビングだと ・カウチソファ ノアーク(昨年の秋頃) ・パパサンチェア(2年前の夏) ・フェイクグリーン(昨年の夏) ・テレビボード(昨年の12月) ・ダイヤラグ ブルー(昨年夏) とほぼニトリです(笑)こうして見ると購入時期もまばらです。いかにニトリに行っているかが分かります。とりあえず週一は通ってますꉂꉂ😁 他にも鉢カバーにもニトリのトイレットペーパー入れを愛用しています。大きさがあるのでフェイクグリーン横は雑誌入れになります✨ 特にお気に入りはパパサンチェアです。体へのフィット感がとても良く、ゆったりとくつろぐことが出来ます! だいたい家族に占領されてしまいますが…座れる時間は至福のひとときです✨ 先日友人を招いてホームパーティをした時にもパパサンチェアはとても喜ばれました。 特に欲しいと思っていた人からは 「お店で見ててもイメージが浮かびにくいから部屋で見れてよかった!」 と言われ購入の参考にして貰えました。 私にとってのニトリ製品は難しいと感じていたインテリアのハードルを高く感じさせず身近な存在にしてくれた大切な存在です。これからも生活にバランス良く取り入れて満足のいく部屋作りを楽しみたいと思います(*˘︶˘*).:*♡ イベント内容に投稿例がありましたのでそれに則って書いてみました 笑 長文失礼しました。
soramame
soramame
家族
67さんの実例写真
¥2,205
ペットがいるけど毛足の長いラグは やっぱりあったかい気がしてやめられません その分マメにコインランドリーへ通い お手入れするのですが 洗濯できないラグだと気づきました とりあえず今のところ支障なしだけど コインランドリーのマシンを壊してしまったら大変なので 今後のお手入れどうしようかな〜💦 🐶のモフモフベッドをソファの近くに、 ムートンはソファの背もたれにかけて 陽だまりでウトウトしながら 秋の深まりを堪能します☕️
ペットがいるけど毛足の長いラグは やっぱりあったかい気がしてやめられません その分マメにコインランドリーへ通い お手入れするのですが 洗濯できないラグだと気づきました とりあえず今のところ支障なしだけど コインランドリーのマシンを壊してしまったら大変なので 今後のお手入れどうしようかな〜💦 🐶のモフモフベッドをソファの近くに、 ムートンはソファの背もたれにかけて 陽だまりでウトウトしながら 秋の深まりを堪能します☕️
67
67
家族
moimoiiloさんの実例写真
掃除したてのリビング またすぐにごちゃっとしちゃうけど、まだまだ片付けたい所も沢山ありますが、 ひとまずこれでヨシです! 今年は子供達の進級に合わせて、部屋の中も古いものを新調した年でした。 ▶︎リビングのラグ 親戚から譲り受けたギャッベのラグ 肉厚で気持ちが良いです。 落ち着いたブルーも気に入っています。 ▶︎ソファ 久しぶりの大きな買い物でした。 子供達とみんなで座れるサイズにしました。 ▶︎ダイニングチェア 今の家になってから12年使用した椅子から買い替えました。形と素材、機能性が良く、思い切って購入! しばらく家具の買い物はできないな〜。 大切に使っていこうと思います🌼
掃除したてのリビング またすぐにごちゃっとしちゃうけど、まだまだ片付けたい所も沢山ありますが、 ひとまずこれでヨシです! 今年は子供達の進級に合わせて、部屋の中も古いものを新調した年でした。 ▶︎リビングのラグ 親戚から譲り受けたギャッベのラグ 肉厚で気持ちが良いです。 落ち着いたブルーも気に入っています。 ▶︎ソファ 久しぶりの大きな買い物でした。 子供達とみんなで座れるサイズにしました。 ▶︎ダイニングチェア 今の家になってから12年使用した椅子から買い替えました。形と素材、機能性が良く、思い切って購入! しばらく家具の買い物はできないな〜。 大切に使っていこうと思います🌼
moimoiilo
moimoiilo
4LDK | 家族
sasaさんの実例写真
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
sasa
sasa
3LDK | 家族
achuさんの実例写真
みんなが寝静まって癒しの時間…ポチポチが止まらない( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) 撮りためてた写真の投稿です^_^; ここに映る鉢カバーはmasakichiさんの投稿を見て一目惚れ♡ 教えていただき、真似させていただきました♪
みんなが寝静まって癒しの時間…ポチポチが止まらない( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) 撮りためてた写真の投稿です^_^; ここに映る鉢カバーはmasakichiさんの投稿を見て一目惚れ♡ 教えていただき、真似させていただきました♪
achu
achu
家族
Teppeiさんの実例写真
引っ越してなかなか片付かない家を片付ける楽しさ。
引っ越してなかなか片付かない家を片付ける楽しさ。
Teppei
Teppei
krkc..さんの実例写真
こたつ写真 連投です。 カラダが大きくなった子供達と 四人で座っても、余裕のサイズです🤭 ワンコもお気に入りー♡
こたつ写真 連投です。 カラダが大きくなった子供達と 四人で座っても、余裕のサイズです🤭 ワンコもお気に入りー♡
krkc..
krkc..
3LDK | 家族
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
hinatabokkoさんの実例写真
*無印ソファー* 無印のソファーのカバーをそろそろ冬仕様に変えたいなぁ〜。 無印のカバーは季節によって取替えられるのがすごくいい(*´∀`*)
*無印ソファー* 無印のソファーのカバーをそろそろ冬仕様に変えたいなぁ〜。 無印のカバーは季節によって取替えられるのがすごくいい(*´∀`*)
hinatabokko
hinatabokko
3LDK | 家族
akkoさんの実例写真
IKEAのソファ購入♡ ソーデルハムン 3人掛けソファとフットスツール みんなでゴロゴロ床生活から脱出 アームレストがないので圧迫感なくスッキリしてます♪
IKEAのソファ購入♡ ソーデルハムン 3人掛けソファとフットスツール みんなでゴロゴロ床生活から脱出 アームレストがないので圧迫感なくスッキリしてます♪
akko
akko
4LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
ビーズクッション・カバー¥7,990
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
mayumi
家族
____kensさんの実例写真
暖かくなってきて明るい色を使いたい✨ ブルー責めのベランダです(笑)
暖かくなってきて明るい色を使いたい✨ ブルー責めのベランダです(笑)
____kens
____kens
家族
mi_yan.さんの実例写真
イベント参加します✨ 我が家のやめたこと🙌 リビングテーブルです☺️ リビングテーブルがあるとお菓子のゴミや消しゴムのカスが出ます。ゴミ箱も設置しないといけなくなるしラグも汚れます。 なのでテーブルはやめました🤗 お掃除もしやくす見た目もスッキリして気に入っています💕
イベント参加します✨ 我が家のやめたこと🙌 リビングテーブルです☺️ リビングテーブルがあるとお菓子のゴミや消しゴムのカスが出ます。ゴミ箱も設置しないといけなくなるしラグも汚れます。 なのでテーブルはやめました🤗 お掃除もしやくす見た目もスッキリして気に入っています💕
mi_yan.
mi_yan.
家族
fu_さんの実例写真
冬仕様のリビング🤍
冬仕様のリビング🤍
fu_
fu_
3LDK | 家族
SUZUさんの実例写真
こんにちは☀️ リビングのマットを変えました😄✨ 今月で育休が終わるので行きたいところに行って欲しいものを買ってます😅 といっても百均かニトリか無印って感じですが💧笑
こんにちは☀️ リビングのマットを変えました😄✨ 今月で育休が終わるので行きたいところに行って欲しいものを買ってます😅 といっても百均かニトリか無印って感じですが💧笑
SUZU
SUZU
家族
もっと見る

くつろげる~♥の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ