おはようございます(*☻-☻*)
今日は、昨日作った傘立てをカフェに持って行って、IKEAにカフェ備品の買い出しに行ってきます!
土曜日openです♡
お近くの方はぜひご来店下さい♡
コースター届きました♡
可愛い♡♡♡
改めまして…
5周年おめでとうございます♪(´ε` )
今日も頑張りましょー(*´꒳`*)
おはようございます(*☻-☻*)
今日は、昨日作った傘立てをカフェに持って行って、IKEAにカフェ備品の買い出しに行ってきます!
土曜日openです♡
お近くの方はぜひご来店下さい♡
コースター届きました♡
可愛い♡♡♡
改めまして…
5周年おめでとうございます♪(´ε` )
今日も頑張りましょー(*´꒳`*)