RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

サーキュレーター導入するか…

56枚の部屋写真から49枚をセレクト
saorinさんの実例写真
サーキュレーター、つい先日購入したもの🎶 しばらくは、冷房付けずにこれで頑張りたい…!
サーキュレーター、つい先日購入したもの🎶 しばらくは、冷房付けずにこれで頑張りたい…!
saorin
saorin
3LDK | 家族
mutyukingさんの実例写真
サーキュレーター出しました。人感センサー付きでとても便利です。
サーキュレーター出しました。人感センサー付きでとても便利です。
mutyuking
mutyuking
家族
natsumiさんの実例写真
暑さ対策☀️ サーキュレーター をプラスしてでエアコンの効率を上げる!
暑さ対策☀️ サーキュレーター をプラスしてでエアコンの効率を上げる!
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
naosanさんの実例写真
暑い〜 数日前に加湿器が手放せないと言っていたのに、急いでサーキュレーターを出しました。あー風が循環していくー。
暑い〜 数日前に加湿器が手放せないと言っていたのに、急いでサーキュレーターを出しました。あー風が循環していくー。
naosan
naosan
3LDK | 家族
tmmさんの実例写真
もう関東は暑い🫠 早速サーキュレーターをオン! なんか風が柔らかい気がします✨✨ そして騒音に弱い私には音が静かで良い。 これはありがたい…!
もう関東は暑い🫠 早速サーキュレーターをオン! なんか風が柔らかい気がします✨✨ そして騒音に弱い私には音が静かで良い。 これはありがたい…!
tmm
tmm
1LDK | 一人暮らし
Riokaさんの実例写真
サーキュレーターを新調しました。今までのは、真上まで風が当たらなかったのが不便だったのと、音声制御が出来なかった為、Switchbot サーキュレーターに買い換えました。 Alexaと連動させました。行ってきますでOFF、ただいまでONが出来るようにしました。エアコンも連動させていて、帰る10分前に冷房をつけて快適に過ごしています。 上下左右90度動くため、エアコンの風が行き渡るといいのですが☆
サーキュレーターを新調しました。今までのは、真上まで風が当たらなかったのが不便だったのと、音声制御が出来なかった為、Switchbot サーキュレーターに買い換えました。 Alexaと連動させました。行ってきますでOFF、ただいまでONが出来るようにしました。エアコンも連動させていて、帰る10分前に冷房をつけて快適に過ごしています。 上下左右90度動くため、エアコンの風が行き渡るといいのですが☆
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
lelielさんの実例写真
充電式のサーキュレーターを新たに買いました☺️ コレで室内温度が調整出来るよう頑張ります😼
充電式のサーキュレーターを新たに買いました☺️ コレで室内温度が調整出来るよう頑張ります😼
leliel
leliel
ooonyakoooさんの実例写真
早めにゲットしたのだけれど、稼働は昨日から。 加湿器とメーカー揃えて大正解! 静かに快適にしてくれて 見た目もかわいい
早めにゲットしたのだけれど、稼働は昨日から。 加湿器とメーカー揃えて大正解! 静かに快適にしてくれて 見た目もかわいい
ooonyakooo
ooonyakooo
1DK | 一人暮らし
asasouさんの実例写真
夏の暮らし準備 イベント参加 スリッパをい草のものに 消臭効果 (しまむら) サーキュレーターも出しました (無印良品) 明日から7月… すでに夏バテ気味です🫠
夏の暮らし準備 イベント参加 スリッパをい草のものに 消臭効果 (しまむら) サーキュレーターも出しました (無印良品) 明日から7月… すでに夏バテ気味です🫠
asasou
asasou
家族
figaroさんの実例写真
アイリスのサーキュレーターも次世代住宅ポイントで交換した商品です。 こちらのサーキュレーターは、衣類乾燥除湿機能もあるので 助かってます。 除湿されて たっぷりと下の水受けに溜まった水を見ると ビックリします!!😳😳コレが、おウチの湿気のもとだったのかぁ…と😅 サンルームとサーキュレーターがあれば、梅雨時期の洗濯問題は解消されました。ちょっと狭いけど、あるとないのでは大違いです!リノベして良かったぁ。と思うお気に入りの場所です😊
アイリスのサーキュレーターも次世代住宅ポイントで交換した商品です。 こちらのサーキュレーターは、衣類乾燥除湿機能もあるので 助かってます。 除湿されて たっぷりと下の水受けに溜まった水を見ると ビックリします!!😳😳コレが、おウチの湿気のもとだったのかぁ…と😅 サンルームとサーキュレーターがあれば、梅雨時期の洗濯問題は解消されました。ちょっと狭いけど、あるとないのでは大違いです!リノベして良かったぁ。と思うお気に入りの場所です😊
figaro
figaro
家族
akiさんの実例写真
サーキュレーター♪ 去年までは見た目だけのレトロ扇風機でしたが💦今年はサーキュレーターを導入してみました! というのも…我が家はエアコンがリビングに一台と、寝室に一台しかなく… 一台で中二階まで冷やさないといけなくて💦真上に風を送るものがほしくて😆😆下から風を送ってシーリングで撹拌させてます✨ 本当、重宝してます♪ ちなみにアイリスオーヤマです♪
サーキュレーター♪ 去年までは見た目だけのレトロ扇風機でしたが💦今年はサーキュレーターを導入してみました! というのも…我が家はエアコンがリビングに一台と、寝室に一台しかなく… 一台で中二階まで冷やさないといけなくて💦真上に風を送るものがほしくて😆😆下から風を送ってシーリングで撹拌させてます✨ 本当、重宝してます♪ ちなみにアイリスオーヤマです♪
aki
aki
家族
coconatsuさんの実例写真
我が家は玄関〜LDKと吹き抜けまで、ドア無しで繋がってます。 個々に仕切られてる空間と比べて冷房の効きや冷たくなるまでに時間がかかる方だと思います。 しかも吹き抜けは階段の途中から2階がとにかく暑かった!洗濯とかものすごく辛い🥲 夏前に使っていた扇風機の根元がボキっと折れたんで、ずっと欲しかったボルネードのサーキュレーターをこの夏GETして空気循環させてます🫡 2枚目の位置で真上に風送ると2階の暑さがだいぶ和らぎます。混ざってくれてるのを実感。 家自体は気密性が良いので一回冷えたらしばらく保持してくれるので、うまく組み合わせながら今後の夏を乗り切ろうと思います。 空間が繋がってて良かった点は、 玄関も結構涼しいです。 ↑ 帰宅時に涼しいって結構嬉しいポイントで。 しかし好きだった昔の夏はいったいどこへ💔😭 外は危険って本能で感じる…⚠️ 3枚目は、暑くて出歩きたくない日は家でプールして子供達を遊ばせた気分にさせてます。笑
我が家は玄関〜LDKと吹き抜けまで、ドア無しで繋がってます。 個々に仕切られてる空間と比べて冷房の効きや冷たくなるまでに時間がかかる方だと思います。 しかも吹き抜けは階段の途中から2階がとにかく暑かった!洗濯とかものすごく辛い🥲 夏前に使っていた扇風機の根元がボキっと折れたんで、ずっと欲しかったボルネードのサーキュレーターをこの夏GETして空気循環させてます🫡 2枚目の位置で真上に風送ると2階の暑さがだいぶ和らぎます。混ざってくれてるのを実感。 家自体は気密性が良いので一回冷えたらしばらく保持してくれるので、うまく組み合わせながら今後の夏を乗り切ろうと思います。 空間が繋がってて良かった点は、 玄関も結構涼しいです。 ↑ 帰宅時に涼しいって結構嬉しいポイントで。 しかし好きだった昔の夏はいったいどこへ💔😭 外は危険って本能で感じる…⚠️ 3枚目は、暑くて出歩きたくない日は家でプールして子供達を遊ばせた気分にさせてます。笑
coconatsu
coconatsu
toukoさんの実例写真
毎日暑いですね🎐 今年は扇風機だけだと心許なくなってきたので サーキュレーターを購入しました。 ビックカメラのオリジナル商品 欲しい機能が付いていて ガードや羽根が外せて水洗いも出来るのでお手入れもしやすく 価格も控えめ😊 扇風機が黒なので同じく黒でお揃いにしたよ♪ 白もありました😉
毎日暑いですね🎐 今年は扇風機だけだと心許なくなってきたので サーキュレーターを購入しました。 ビックカメラのオリジナル商品 欲しい機能が付いていて ガードや羽根が外せて水洗いも出来るのでお手入れもしやすく 価格も控えめ😊 扇風機が黒なので同じく黒でお揃いにしたよ♪ 白もありました😉
touko
touko
2LDK | 家族
YUKINさんの実例写真
あまりの暑さにリビングにサーキュレーターを買いました。 部屋の雰囲気に合うように木目✖️白に… 音が全くしないので動いているのかいないのか…笑 随分助けられました!ありがとう♡
あまりの暑さにリビングにサーキュレーターを買いました。 部屋の雰囲気に合うように木目✖️白に… 音が全くしないので動いているのかいないのか…笑 随分助けられました!ありがとう♡
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
省エネで暮らす工夫 TIMBER充電式3Dサーキュレーターをお迎えしました。 TIMBERのサーキュレーターとエアコンと一緒に使って部屋の空気を循環させて離れた場所まで風が送られるので涼しくなって助かってます。 持ち運ぶとっても木製なので可愛いです✨ 2枚目よかったら見てください。 TIMBERサーキュレーターアップで。
省エネで暮らす工夫 TIMBER充電式3Dサーキュレーターをお迎えしました。 TIMBERのサーキュレーターとエアコンと一緒に使って部屋の空気を循環させて離れた場所まで風が送られるので涼しくなって助かってます。 持ち運ぶとっても木製なので可愛いです✨ 2枚目よかったら見てください。 TIMBERサーキュレーターアップで。
tae
tae
家族
hoshimamaさんの実例写真
サーキュレーター¥3,980
ルームクリップショッピングで先日買ったもの サーキュレーターです サーキュレーターデビューしました お手頃価格だから、お試しにと買ってみました 静かでパワーもあって 首振りで360°首をふってくれます 良いです 1台買ってみたら、各部屋に欲しいと家族で、サーキュレーターを取り合いです も、もう1台欲しい.....
ルームクリップショッピングで先日買ったもの サーキュレーターです サーキュレーターデビューしました お手頃価格だから、お試しにと買ってみました 静かでパワーもあって 首振りで360°首をふってくれます 良いです 1台買ってみたら、各部屋に欲しいと家族で、サーキュレーターを取り合いです も、もう1台欲しい.....
hoshimama
hoshimama
3LDK | 家族
shippoさんの実例写真
☆イベント参加です☆ 子どもが指を入れないようにと、座っている子にも風が届くようにと考えて、昨年まではタワーファンを使用していました。場所をとらないのでとても良かったのですが、なんと歩き始めた三女が相撲のように倒す倒す💦しかも小さい吹き出し口から中にラキュやらアイロンビーズやら細かいものを入れまくる💦気がつくと中から何の音かわからない音が響くようになり、何かあったら大変ということで残念ながら処分しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 今年は三女の手が届かない位置に置けて、リビング全体を冷やせるものということで、こちらのアイリスオーヤマさんのサーキュレーターを購入しました。コンセントは棚の裏に隠してます😊上下左右に動き、17畳以上に使える✨涼しいし、色合いがかわいくて、何より三女がこの存在に気付いていないので助かってます😅 anzさんのくまさんもこちらに置かせていただきました💕かわいいです(〃ω〃)ありがとうございました❣️
☆イベント参加です☆ 子どもが指を入れないようにと、座っている子にも風が届くようにと考えて、昨年まではタワーファンを使用していました。場所をとらないのでとても良かったのですが、なんと歩き始めた三女が相撲のように倒す倒す💦しかも小さい吹き出し口から中にラキュやらアイロンビーズやら細かいものを入れまくる💦気がつくと中から何の音かわからない音が響くようになり、何かあったら大変ということで残念ながら処分しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 今年は三女の手が届かない位置に置けて、リビング全体を冷やせるものということで、こちらのアイリスオーヤマさんのサーキュレーターを購入しました。コンセントは棚の裏に隠してます😊上下左右に動き、17畳以上に使える✨涼しいし、色合いがかわいくて、何より三女がこの存在に気付いていないので助かってます😅 anzさんのくまさんもこちらに置かせていただきました💕かわいいです(〃ω〃)ありがとうございました❣️
shippo
shippo
4LDK | 家族
napiさんの実例写真
狭い脱衣室。 我が家は外干しなしの完全家干し派。 洗面と分けて扉をつけたこと狭くなったんだけど、洗濯物はお風呂場と続きで使ったらいいかなとワイヤー物干しをつけてます。 が、どうしても重さでたゆむのと、2本のものを買うとワイヤー収納部分の間隔が狭く、 ワイヤーの端を取り付ける側は広くしたけど < こんな形だから片方が狭くて内側が匂い残ることが多く… なのでサーキュレーター検討してます! お家がモノトーンインテリアにしてるのでブラック家電を置きたい💓 除湿機と併用して上手に梅雨乗り越えたいな😊
狭い脱衣室。 我が家は外干しなしの完全家干し派。 洗面と分けて扉をつけたこと狭くなったんだけど、洗濯物はお風呂場と続きで使ったらいいかなとワイヤー物干しをつけてます。 が、どうしても重さでたゆむのと、2本のものを買うとワイヤー収納部分の間隔が狭く、 ワイヤーの端を取り付ける側は広くしたけど < こんな形だから片方が狭くて内側が匂い残ることが多く… なのでサーキュレーター検討してます! お家がモノトーンインテリアにしてるのでブラック家電を置きたい💓 除湿機と併用して上手に梅雨乗り越えたいな😊
napi
napi
4LDK | 家族
k----....さんの実例写真
最近、我が家に初サーキュレーターを…😊 暑い室内の空気循環+衣類乾燥+扇風機替わり などなど、良い事だらけ(^ ^) それに、この見た目👀 なんてスタイリッシュな…‼️☺️
最近、我が家に初サーキュレーターを…😊 暑い室内の空気循環+衣類乾燥+扇風機替わり などなど、良い事だらけ(^ ^) それに、この見た目👀 なんてスタイリッシュな…‼️☺️
k----....
k----....
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
サーキュレーター@家事室 エアコンのない家事室に救世主🪽 最大風量のターボがすごくて… 部屋干しでかけたハンガーたちが、 端っこへギュンってなるくらいのパワー💪 リビングからエアコンの冷気を取り込めて 家事室の室温が2℃くらい下がったのも嬉しい◡̈
サーキュレーター@家事室 エアコンのない家事室に救世主🪽 最大風量のターボがすごくて… 部屋干しでかけたハンガーたちが、 端っこへギュンってなるくらいのパワー💪 リビングからエアコンの冷気を取り込めて 家事室の室温が2℃くらい下がったのも嬉しい◡̈
saki
saki
家族
AONAさんの実例写真
すっきり暮らす ガスファンヒーターをなおしてすっきり✨ 先日、ディスプレイのイベント受賞でいただいたポイントでサーキュレーターを購入させていただきました🎵 こんなにコンパクトなのに適用床面積は20畳✨ 朝から良いお天気で洗濯、掃除にフル回転❗️ サーキュレーターを回して丁度良い気温です🎵
すっきり暮らす ガスファンヒーターをなおしてすっきり✨ 先日、ディスプレイのイベント受賞でいただいたポイントでサーキュレーターを購入させていただきました🎵 こんなにコンパクトなのに適用床面積は20畳✨ 朝から良いお天気で洗濯、掃除にフル回転❗️ サーキュレーターを回して丁度良い気温です🎵
AONA
AONA
3LDK | 家族
k-k-mamaさんの実例写真
3回目はキッチンでの使用風景です! これからの季節、火を使うとお料理中のキッチンはかなり暑くなりますよね…💦 このサーキュレーターはコンパクトなので、家電が並ぶカップボードの上にもスッキリ収まりました。 左右の自動首振り機能があるので、キッチン全体に風が回って快適にお料理できます! しかも首振り範囲が180°まであるので、キッチンだけでなく隣のスタディスペースで勉強している娘のところまで涼しくしてくれます✨ 愛用中の象印さんのSTAN.の炊飯器と並べてみました🐘 メーカーが同じだと、マットな質感やデザインのトーンが揃うので、インテリアがスッキリ見えますね!
3回目はキッチンでの使用風景です! これからの季節、火を使うとお料理中のキッチンはかなり暑くなりますよね…💦 このサーキュレーターはコンパクトなので、家電が並ぶカップボードの上にもスッキリ収まりました。 左右の自動首振り機能があるので、キッチン全体に風が回って快適にお料理できます! しかも首振り範囲が180°まであるので、キッチンだけでなく隣のスタディスペースで勉強している娘のところまで涼しくしてくれます✨ 愛用中の象印さんのSTAN.の炊飯器と並べてみました🐘 メーカーが同じだと、マットな質感やデザインのトーンが揃うので、インテリアがスッキリ見えますね!
k-k-mama
k-k-mama
家族
sariさんの実例写真
サーキュレーター¥14,080
*扇風機・サーキュレーター* 昨年秋🍂お迎えしたドラム式洗濯機✨ 乾燥までしてくれるので とてもお利口さん✨✨ 毎日稼働中です🌀😊 が…初めて夏を迎えてびっくりしたこと😳乾燥中脱衣所がとても暑くなるのです💦 で…今年サーキュレーターをお迎えしました🌪️ 乾燥中はもちろん、お風呂上がりにも使い暑い脱衣所がとても快適になりました〜✨✨ 見た目がとても可愛くて 即買いしたのですが、機能もバッチリ👌 タイマー⏲️首振り…節電センサー… リモコン付き👍 お手入れも簡単!! 取っ手があるので持ち運びも楽ちん👌 色々なお部屋で活躍しそうです💓 3枚目📷リモコンが本体にくっつくんです😊 どこへ行っちゃったかなぁ〜? と探さないで良いんです🙆‍♀️👍
*扇風機・サーキュレーター* 昨年秋🍂お迎えしたドラム式洗濯機✨ 乾燥までしてくれるので とてもお利口さん✨✨ 毎日稼働中です🌀😊 が…初めて夏を迎えてびっくりしたこと😳乾燥中脱衣所がとても暑くなるのです💦 で…今年サーキュレーターをお迎えしました🌪️ 乾燥中はもちろん、お風呂上がりにも使い暑い脱衣所がとても快適になりました〜✨✨ 見た目がとても可愛くて 即買いしたのですが、機能もバッチリ👌 タイマー⏲️首振り…節電センサー… リモコン付き👍 お手入れも簡単!! 取っ手があるので持ち運びも楽ちん👌 色々なお部屋で活躍しそうです💓 3枚目📷リモコンが本体にくっつくんです😊 どこへ行っちゃったかなぁ〜? と探さないで良いんです🙆‍♀️👍
sari
sari
家族
m_05sey..さんの実例写真
モニターpic. 最近寒い日もあり暖房の時期に… 我が家は横長のリビングダイニングの為エアコンから程遠い和室に空気を巡回(´`).。*・゚゚ コンパクトなのに風速も文句無し!インテリアの邪魔をしないのが魅力的! これからますます暖房の出番が増えるのでで活躍しそうです!
モニターpic. 最近寒い日もあり暖房の時期に… 我が家は横長のリビングダイニングの為エアコンから程遠い和室に空気を巡回(´`).。*・゚゚ コンパクトなのに風速も文句無し!インテリアの邪魔をしないのが魅力的! これからますます暖房の出番が増えるのでで活躍しそうです!
m_05sey..
m_05sey..
4LDK | 家族
1kanokyonさんの実例写真
シャワーした後暑いからサーキュレーターを持ってきた。今日から使ってみよう(*^^*) サーキュレーターをドラム式洗濯機に載せたままだと振動で落下したりするのかな?
シャワーした後暑いからサーキュレーターを持ってきた。今日から使ってみよう(*^^*) サーキュレーターをドラム式洗濯機に載せたままだと振動で落下したりするのかな?
1kanokyon
1kanokyon
4LDK | 家族
comiriさんの実例写真
梅雨入り早まりそうですね。今日も雨。 部屋干ししてますか? 今まで扇風機を回してタイマーをsetして仕事に行ってました。ちゃんと当たるか高さ調節して地道な努力(笑) 今年からサーキュレーターデビューです 360°回転するしコンパクトだし心強い味方ができました!!
梅雨入り早まりそうですね。今日も雨。 部屋干ししてますか? 今まで扇風機を回してタイマーをsetして仕事に行ってました。ちゃんと当たるか高さ調節して地道な努力(笑) 今年からサーキュレーターデビューです 360°回転するしコンパクトだし心強い味方ができました!!
comiri
comiri
4LDK | 家族
ayasmaさんの実例写真
サーキュレーター導入しました 猫がいて窓を全開にできないので これでこもった空気を追い出せるかな バルミューダさん、ハンサムだわあ
サーキュレーター導入しました 猫がいて窓を全開にできないので これでこもった空気を追い出せるかな バルミューダさん、ハンサムだわあ
ayasma
ayasma
1LDK
もっと見る

サーキュレーター導入するか…のおすすめ商品

サーキュレーター導入するか…の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

サーキュレーター導入するか…

56枚の部屋写真から49枚をセレクト
saorinさんの実例写真
サーキュレーター、つい先日購入したもの🎶 しばらくは、冷房付けずにこれで頑張りたい…!
サーキュレーター、つい先日購入したもの🎶 しばらくは、冷房付けずにこれで頑張りたい…!
saorin
saorin
3LDK | 家族
mutyukingさんの実例写真
サーキュレーター出しました。人感センサー付きでとても便利です。
サーキュレーター出しました。人感センサー付きでとても便利です。
mutyuking
mutyuking
家族
natsumiさんの実例写真
暑さ対策☀️ サーキュレーター をプラスしてでエアコンの効率を上げる!
暑さ対策☀️ サーキュレーター をプラスしてでエアコンの効率を上げる!
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
naosanさんの実例写真
暑い〜 数日前に加湿器が手放せないと言っていたのに、急いでサーキュレーターを出しました。あー風が循環していくー。
暑い〜 数日前に加湿器が手放せないと言っていたのに、急いでサーキュレーターを出しました。あー風が循環していくー。
naosan
naosan
3LDK | 家族
tmmさんの実例写真
もう関東は暑い🫠 早速サーキュレーターをオン! なんか風が柔らかい気がします✨✨ そして騒音に弱い私には音が静かで良い。 これはありがたい…!
もう関東は暑い🫠 早速サーキュレーターをオン! なんか風が柔らかい気がします✨✨ そして騒音に弱い私には音が静かで良い。 これはありがたい…!
tmm
tmm
1LDK | 一人暮らし
Riokaさんの実例写真
サーキュレーターを新調しました。今までのは、真上まで風が当たらなかったのが不便だったのと、音声制御が出来なかった為、Switchbot サーキュレーターに買い換えました。 Alexaと連動させました。行ってきますでOFF、ただいまでONが出来るようにしました。エアコンも連動させていて、帰る10分前に冷房をつけて快適に過ごしています。 上下左右90度動くため、エアコンの風が行き渡るといいのですが☆
サーキュレーターを新調しました。今までのは、真上まで風が当たらなかったのが不便だったのと、音声制御が出来なかった為、Switchbot サーキュレーターに買い換えました。 Alexaと連動させました。行ってきますでOFF、ただいまでONが出来るようにしました。エアコンも連動させていて、帰る10分前に冷房をつけて快適に過ごしています。 上下左右90度動くため、エアコンの風が行き渡るといいのですが☆
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
lelielさんの実例写真
充電式のサーキュレーターを新たに買いました☺️ コレで室内温度が調整出来るよう頑張ります😼
充電式のサーキュレーターを新たに買いました☺️ コレで室内温度が調整出来るよう頑張ります😼
leliel
leliel
ooonyakoooさんの実例写真
早めにゲットしたのだけれど、稼働は昨日から。 加湿器とメーカー揃えて大正解! 静かに快適にしてくれて 見た目もかわいい
早めにゲットしたのだけれど、稼働は昨日から。 加湿器とメーカー揃えて大正解! 静かに快適にしてくれて 見た目もかわいい
ooonyakooo
ooonyakooo
1DK | 一人暮らし
asasouさんの実例写真
夏の暮らし準備 イベント参加 スリッパをい草のものに 消臭効果 (しまむら) サーキュレーターも出しました (無印良品) 明日から7月… すでに夏バテ気味です🫠
夏の暮らし準備 イベント参加 スリッパをい草のものに 消臭効果 (しまむら) サーキュレーターも出しました (無印良品) 明日から7月… すでに夏バテ気味です🫠
asasou
asasou
家族
figaroさんの実例写真
アイリスのサーキュレーターも次世代住宅ポイントで交換した商品です。 こちらのサーキュレーターは、衣類乾燥除湿機能もあるので 助かってます。 除湿されて たっぷりと下の水受けに溜まった水を見ると ビックリします!!😳😳コレが、おウチの湿気のもとだったのかぁ…と😅 サンルームとサーキュレーターがあれば、梅雨時期の洗濯問題は解消されました。ちょっと狭いけど、あるとないのでは大違いです!リノベして良かったぁ。と思うお気に入りの場所です😊
アイリスのサーキュレーターも次世代住宅ポイントで交換した商品です。 こちらのサーキュレーターは、衣類乾燥除湿機能もあるので 助かってます。 除湿されて たっぷりと下の水受けに溜まった水を見ると ビックリします!!😳😳コレが、おウチの湿気のもとだったのかぁ…と😅 サンルームとサーキュレーターがあれば、梅雨時期の洗濯問題は解消されました。ちょっと狭いけど、あるとないのでは大違いです!リノベして良かったぁ。と思うお気に入りの場所です😊
figaro
figaro
家族
akiさんの実例写真
サーキュレーター♪ 去年までは見た目だけのレトロ扇風機でしたが💦今年はサーキュレーターを導入してみました! というのも…我が家はエアコンがリビングに一台と、寝室に一台しかなく… 一台で中二階まで冷やさないといけなくて💦真上に風を送るものがほしくて😆😆下から風を送ってシーリングで撹拌させてます✨ 本当、重宝してます♪ ちなみにアイリスオーヤマです♪
サーキュレーター♪ 去年までは見た目だけのレトロ扇風機でしたが💦今年はサーキュレーターを導入してみました! というのも…我が家はエアコンがリビングに一台と、寝室に一台しかなく… 一台で中二階まで冷やさないといけなくて💦真上に風を送るものがほしくて😆😆下から風を送ってシーリングで撹拌させてます✨ 本当、重宝してます♪ ちなみにアイリスオーヤマです♪
aki
aki
家族
coconatsuさんの実例写真
我が家は玄関〜LDKと吹き抜けまで、ドア無しで繋がってます。 個々に仕切られてる空間と比べて冷房の効きや冷たくなるまでに時間がかかる方だと思います。 しかも吹き抜けは階段の途中から2階がとにかく暑かった!洗濯とかものすごく辛い🥲 夏前に使っていた扇風機の根元がボキっと折れたんで、ずっと欲しかったボルネードのサーキュレーターをこの夏GETして空気循環させてます🫡 2枚目の位置で真上に風送ると2階の暑さがだいぶ和らぎます。混ざってくれてるのを実感。 家自体は気密性が良いので一回冷えたらしばらく保持してくれるので、うまく組み合わせながら今後の夏を乗り切ろうと思います。 空間が繋がってて良かった点は、 玄関も結構涼しいです。 ↑ 帰宅時に涼しいって結構嬉しいポイントで。 しかし好きだった昔の夏はいったいどこへ💔😭 外は危険って本能で感じる…⚠️ 3枚目は、暑くて出歩きたくない日は家でプールして子供達を遊ばせた気分にさせてます。笑
我が家は玄関〜LDKと吹き抜けまで、ドア無しで繋がってます。 個々に仕切られてる空間と比べて冷房の効きや冷たくなるまでに時間がかかる方だと思います。 しかも吹き抜けは階段の途中から2階がとにかく暑かった!洗濯とかものすごく辛い🥲 夏前に使っていた扇風機の根元がボキっと折れたんで、ずっと欲しかったボルネードのサーキュレーターをこの夏GETして空気循環させてます🫡 2枚目の位置で真上に風送ると2階の暑さがだいぶ和らぎます。混ざってくれてるのを実感。 家自体は気密性が良いので一回冷えたらしばらく保持してくれるので、うまく組み合わせながら今後の夏を乗り切ろうと思います。 空間が繋がってて良かった点は、 玄関も結構涼しいです。 ↑ 帰宅時に涼しいって結構嬉しいポイントで。 しかし好きだった昔の夏はいったいどこへ💔😭 外は危険って本能で感じる…⚠️ 3枚目は、暑くて出歩きたくない日は家でプールして子供達を遊ばせた気分にさせてます。笑
coconatsu
coconatsu
toukoさんの実例写真
毎日暑いですね🎐 今年は扇風機だけだと心許なくなってきたので サーキュレーターを購入しました。 ビックカメラのオリジナル商品 欲しい機能が付いていて ガードや羽根が外せて水洗いも出来るのでお手入れもしやすく 価格も控えめ😊 扇風機が黒なので同じく黒でお揃いにしたよ♪ 白もありました😉
毎日暑いですね🎐 今年は扇風機だけだと心許なくなってきたので サーキュレーターを購入しました。 ビックカメラのオリジナル商品 欲しい機能が付いていて ガードや羽根が外せて水洗いも出来るのでお手入れもしやすく 価格も控えめ😊 扇風機が黒なので同じく黒でお揃いにしたよ♪ 白もありました😉
touko
touko
2LDK | 家族
YUKINさんの実例写真
サーキュレーター¥14,430
あまりの暑さにリビングにサーキュレーターを買いました。 部屋の雰囲気に合うように木目✖️白に… 音が全くしないので動いているのかいないのか…笑 随分助けられました!ありがとう♡
あまりの暑さにリビングにサーキュレーターを買いました。 部屋の雰囲気に合うように木目✖️白に… 音が全くしないので動いているのかいないのか…笑 随分助けられました!ありがとう♡
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
省エネで暮らす工夫 TIMBER充電式3Dサーキュレーターをお迎えしました。 TIMBERのサーキュレーターとエアコンと一緒に使って部屋の空気を循環させて離れた場所まで風が送られるので涼しくなって助かってます。 持ち運ぶとっても木製なので可愛いです✨ 2枚目よかったら見てください。 TIMBERサーキュレーターアップで。
省エネで暮らす工夫 TIMBER充電式3Dサーキュレーターをお迎えしました。 TIMBERのサーキュレーターとエアコンと一緒に使って部屋の空気を循環させて離れた場所まで風が送られるので涼しくなって助かってます。 持ち運ぶとっても木製なので可愛いです✨ 2枚目よかったら見てください。 TIMBERサーキュレーターアップで。
tae
tae
家族
hoshimamaさんの実例写真
ルームクリップショッピングで先日買ったもの サーキュレーターです サーキュレーターデビューしました お手頃価格だから、お試しにと買ってみました 静かでパワーもあって 首振りで360°首をふってくれます 良いです 1台買ってみたら、各部屋に欲しいと家族で、サーキュレーターを取り合いです も、もう1台欲しい.....
ルームクリップショッピングで先日買ったもの サーキュレーターです サーキュレーターデビューしました お手頃価格だから、お試しにと買ってみました 静かでパワーもあって 首振りで360°首をふってくれます 良いです 1台買ってみたら、各部屋に欲しいと家族で、サーキュレーターを取り合いです も、もう1台欲しい.....
hoshimama
hoshimama
3LDK | 家族
shippoさんの実例写真
☆イベント参加です☆ 子どもが指を入れないようにと、座っている子にも風が届くようにと考えて、昨年まではタワーファンを使用していました。場所をとらないのでとても良かったのですが、なんと歩き始めた三女が相撲のように倒す倒す💦しかも小さい吹き出し口から中にラキュやらアイロンビーズやら細かいものを入れまくる💦気がつくと中から何の音かわからない音が響くようになり、何かあったら大変ということで残念ながら処分しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 今年は三女の手が届かない位置に置けて、リビング全体を冷やせるものということで、こちらのアイリスオーヤマさんのサーキュレーターを購入しました。コンセントは棚の裏に隠してます😊上下左右に動き、17畳以上に使える✨涼しいし、色合いがかわいくて、何より三女がこの存在に気付いていないので助かってます😅 anzさんのくまさんもこちらに置かせていただきました💕かわいいです(〃ω〃)ありがとうございました❣️
☆イベント参加です☆ 子どもが指を入れないようにと、座っている子にも風が届くようにと考えて、昨年まではタワーファンを使用していました。場所をとらないのでとても良かったのですが、なんと歩き始めた三女が相撲のように倒す倒す💦しかも小さい吹き出し口から中にラキュやらアイロンビーズやら細かいものを入れまくる💦気がつくと中から何の音かわからない音が響くようになり、何かあったら大変ということで残念ながら処分しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 今年は三女の手が届かない位置に置けて、リビング全体を冷やせるものということで、こちらのアイリスオーヤマさんのサーキュレーターを購入しました。コンセントは棚の裏に隠してます😊上下左右に動き、17畳以上に使える✨涼しいし、色合いがかわいくて、何より三女がこの存在に気付いていないので助かってます😅 anzさんのくまさんもこちらに置かせていただきました💕かわいいです(〃ω〃)ありがとうございました❣️
shippo
shippo
4LDK | 家族
napiさんの実例写真
狭い脱衣室。 我が家は外干しなしの完全家干し派。 洗面と分けて扉をつけたこと狭くなったんだけど、洗濯物はお風呂場と続きで使ったらいいかなとワイヤー物干しをつけてます。 が、どうしても重さでたゆむのと、2本のものを買うとワイヤー収納部分の間隔が狭く、 ワイヤーの端を取り付ける側は広くしたけど < こんな形だから片方が狭くて内側が匂い残ることが多く… なのでサーキュレーター検討してます! お家がモノトーンインテリアにしてるのでブラック家電を置きたい💓 除湿機と併用して上手に梅雨乗り越えたいな😊
狭い脱衣室。 我が家は外干しなしの完全家干し派。 洗面と分けて扉をつけたこと狭くなったんだけど、洗濯物はお風呂場と続きで使ったらいいかなとワイヤー物干しをつけてます。 が、どうしても重さでたゆむのと、2本のものを買うとワイヤー収納部分の間隔が狭く、 ワイヤーの端を取り付ける側は広くしたけど < こんな形だから片方が狭くて内側が匂い残ることが多く… なのでサーキュレーター検討してます! お家がモノトーンインテリアにしてるのでブラック家電を置きたい💓 除湿機と併用して上手に梅雨乗り越えたいな😊
napi
napi
4LDK | 家族
k----....さんの実例写真
最近、我が家に初サーキュレーターを…😊 暑い室内の空気循環+衣類乾燥+扇風機替わり などなど、良い事だらけ(^ ^) それに、この見た目👀 なんてスタイリッシュな…‼️☺️
最近、我が家に初サーキュレーターを…😊 暑い室内の空気循環+衣類乾燥+扇風機替わり などなど、良い事だらけ(^ ^) それに、この見た目👀 なんてスタイリッシュな…‼️☺️
k----....
k----....
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
サーキュレーター@家事室 エアコンのない家事室に救世主🪽 最大風量のターボがすごくて… 部屋干しでかけたハンガーたちが、 端っこへギュンってなるくらいのパワー💪 リビングからエアコンの冷気を取り込めて 家事室の室温が2℃くらい下がったのも嬉しい◡̈
サーキュレーター@家事室 エアコンのない家事室に救世主🪽 最大風量のターボがすごくて… 部屋干しでかけたハンガーたちが、 端っこへギュンってなるくらいのパワー💪 リビングからエアコンの冷気を取り込めて 家事室の室温が2℃くらい下がったのも嬉しい◡̈
saki
saki
家族
AONAさんの実例写真
すっきり暮らす ガスファンヒーターをなおしてすっきり✨ 先日、ディスプレイのイベント受賞でいただいたポイントでサーキュレーターを購入させていただきました🎵 こんなにコンパクトなのに適用床面積は20畳✨ 朝から良いお天気で洗濯、掃除にフル回転❗️ サーキュレーターを回して丁度良い気温です🎵
すっきり暮らす ガスファンヒーターをなおしてすっきり✨ 先日、ディスプレイのイベント受賞でいただいたポイントでサーキュレーターを購入させていただきました🎵 こんなにコンパクトなのに適用床面積は20畳✨ 朝から良いお天気で洗濯、掃除にフル回転❗️ サーキュレーターを回して丁度良い気温です🎵
AONA
AONA
3LDK | 家族
k-k-mamaさんの実例写真
3回目はキッチンでの使用風景です! これからの季節、火を使うとお料理中のキッチンはかなり暑くなりますよね…💦 このサーキュレーターはコンパクトなので、家電が並ぶカップボードの上にもスッキリ収まりました。 左右の自動首振り機能があるので、キッチン全体に風が回って快適にお料理できます! しかも首振り範囲が180°まであるので、キッチンだけでなく隣のスタディスペースで勉強している娘のところまで涼しくしてくれます✨ 愛用中の象印さんのSTAN.の炊飯器と並べてみました🐘 メーカーが同じだと、マットな質感やデザインのトーンが揃うので、インテリアがスッキリ見えますね!
3回目はキッチンでの使用風景です! これからの季節、火を使うとお料理中のキッチンはかなり暑くなりますよね…💦 このサーキュレーターはコンパクトなので、家電が並ぶカップボードの上にもスッキリ収まりました。 左右の自動首振り機能があるので、キッチン全体に風が回って快適にお料理できます! しかも首振り範囲が180°まであるので、キッチンだけでなく隣のスタディスペースで勉強している娘のところまで涼しくしてくれます✨ 愛用中の象印さんのSTAN.の炊飯器と並べてみました🐘 メーカーが同じだと、マットな質感やデザインのトーンが揃うので、インテリアがスッキリ見えますね!
k-k-mama
k-k-mama
家族
sariさんの実例写真
サーキュレーター¥14,080
*扇風機・サーキュレーター* 昨年秋🍂お迎えしたドラム式洗濯機✨ 乾燥までしてくれるので とてもお利口さん✨✨ 毎日稼働中です🌀😊 が…初めて夏を迎えてびっくりしたこと😳乾燥中脱衣所がとても暑くなるのです💦 で…今年サーキュレーターをお迎えしました🌪️ 乾燥中はもちろん、お風呂上がりにも使い暑い脱衣所がとても快適になりました〜✨✨ 見た目がとても可愛くて 即買いしたのですが、機能もバッチリ👌 タイマー⏲️首振り…節電センサー… リモコン付き👍 お手入れも簡単!! 取っ手があるので持ち運びも楽ちん👌 色々なお部屋で活躍しそうです💓 3枚目📷リモコンが本体にくっつくんです😊 どこへ行っちゃったかなぁ〜? と探さないで良いんです🙆‍♀️👍
*扇風機・サーキュレーター* 昨年秋🍂お迎えしたドラム式洗濯機✨ 乾燥までしてくれるので とてもお利口さん✨✨ 毎日稼働中です🌀😊 が…初めて夏を迎えてびっくりしたこと😳乾燥中脱衣所がとても暑くなるのです💦 で…今年サーキュレーターをお迎えしました🌪️ 乾燥中はもちろん、お風呂上がりにも使い暑い脱衣所がとても快適になりました〜✨✨ 見た目がとても可愛くて 即買いしたのですが、機能もバッチリ👌 タイマー⏲️首振り…節電センサー… リモコン付き👍 お手入れも簡単!! 取っ手があるので持ち運びも楽ちん👌 色々なお部屋で活躍しそうです💓 3枚目📷リモコンが本体にくっつくんです😊 どこへ行っちゃったかなぁ〜? と探さないで良いんです🙆‍♀️👍
sari
sari
家族
m_05sey..さんの実例写真
モニターpic. 最近寒い日もあり暖房の時期に… 我が家は横長のリビングダイニングの為エアコンから程遠い和室に空気を巡回(´`).。*・゚゚ コンパクトなのに風速も文句無し!インテリアの邪魔をしないのが魅力的! これからますます暖房の出番が増えるのでで活躍しそうです!
モニターpic. 最近寒い日もあり暖房の時期に… 我が家は横長のリビングダイニングの為エアコンから程遠い和室に空気を巡回(´`).。*・゚゚ コンパクトなのに風速も文句無し!インテリアの邪魔をしないのが魅力的! これからますます暖房の出番が増えるのでで活躍しそうです!
m_05sey..
m_05sey..
4LDK | 家族
1kanokyonさんの実例写真
シャワーした後暑いからサーキュレーターを持ってきた。今日から使ってみよう(*^^*) サーキュレーターをドラム式洗濯機に載せたままだと振動で落下したりするのかな?
シャワーした後暑いからサーキュレーターを持ってきた。今日から使ってみよう(*^^*) サーキュレーターをドラム式洗濯機に載せたままだと振動で落下したりするのかな?
1kanokyon
1kanokyon
4LDK | 家族
comiriさんの実例写真
梅雨入り早まりそうですね。今日も雨。 部屋干ししてますか? 今まで扇風機を回してタイマーをsetして仕事に行ってました。ちゃんと当たるか高さ調節して地道な努力(笑) 今年からサーキュレーターデビューです 360°回転するしコンパクトだし心強い味方ができました!!
梅雨入り早まりそうですね。今日も雨。 部屋干ししてますか? 今まで扇風機を回してタイマーをsetして仕事に行ってました。ちゃんと当たるか高さ調節して地道な努力(笑) 今年からサーキュレーターデビューです 360°回転するしコンパクトだし心強い味方ができました!!
comiri
comiri
4LDK | 家族
ayasmaさんの実例写真
サーキュレーター導入しました 猫がいて窓を全開にできないので これでこもった空気を追い出せるかな バルミューダさん、ハンサムだわあ
サーキュレーター導入しました 猫がいて窓を全開にできないので これでこもった空気を追い出せるかな バルミューダさん、ハンサムだわあ
ayasma
ayasma
1LDK
もっと見る

サーキュレーター導入するか…のおすすめ商品

サーキュレーター導入するか…の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ