RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

♥椅子

374,163枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
BB13さんの実例写真
わが家のダイニングの特徴は ダイニングテーブル、チェアが全部ひとつひとつ違う事です。 何故かというとチェアが好きで1種類に絞れないというのと、いわゆるダイニングセットだとすぐ飽きてしまうと思われるからです。 そして、3つのチェアのうち2つは回転式なので立ち座りの時にイスを引かなくて済むという実用性も気に入っています。
わが家のダイニングの特徴は ダイニングテーブル、チェアが全部ひとつひとつ違う事です。 何故かというとチェアが好きで1種類に絞れないというのと、いわゆるダイニングセットだとすぐ飽きてしまうと思われるからです。 そして、3つのチェアのうち2つは回転式なので立ち座りの時にイスを引かなくて済むという実用性も気に入っています。
BB13
BB13
家族
onsen-_-tamagoさんの実例写真
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆‍♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆‍♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
onsen-_-tamago
4LDK | 家族
yumitakaさんの実例写真
yumitaka
yumitaka
3LDK | 家族
rilaさんの実例写真
今年最後の日のデスク⿻*. 来年も楽しくデスク周りを整えたい♡
今年最後の日のデスク⿻*. 来年も楽しくデスク周りを整えたい♡
rila
rila
misa.n.0016さんの実例写真
イージーウォールテープで腰壁をつくりました!!
イージーウォールテープで腰壁をつくりました!!
misa.n.0016
misa.n.0016
3DK | 家族
latte.mさんの実例写真
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
latte.m
latte.m
2LDK
lovepeaceさんの実例写真
朝から YouTubeを観る猫
朝から YouTubeを観る猫
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
Yoshi55goさんの実例写真
ニトリの高座椅子。ハイバックなので首、頭がラク。私の場合だと頭がすっぽり背もたれに収まります。(床からの高さ調節可能、角度も変えられる) 枠部分と布部分の色の組み合わせは4種類。これは店舗に在庫が無かったので公式サイトで買いましたが送料込み?無料?でした。
ニトリの高座椅子。ハイバックなので首、頭がラク。私の場合だと頭がすっぽり背もたれに収まります。(床からの高さ調節可能、角度も変えられる) 枠部分と布部分の色の組み合わせは4種類。これは店舗に在庫が無かったので公式サイトで買いましたが送料込み?無料?でした。
Yoshi55go
Yoshi55go
家族
anri193さんの実例写真
この春は、娘も新1年生。 私の仕事環境もがらりと変わった、まさに【新生活】でした。 そんな新生活で2つ新しいものを買いました。 1つ目は観葉植物のフィカス・アルテシマ☘️ 花言葉は「永遠の幸せ」や「すこやか」。 風水的にも、金運やポジティブな意味がある植物です。 明るい黄緑の葉っぱがレースカーテン越しに風にゆれて、見ていて気持ちいい😊 2つ目は娘の好きがたくさんの壁面収納。 ニトリのNポルタ。 娘は水色とラベンダー、ピンクなどのパステルカラーが大好き。 ちいかわや可愛いキャラクターも大好き😊 自分なりのこだわりも出てきて、思いっきり好きにディスプレイできる棚を設置しました。 子どもの好きとインテリアをどう上手く組み合わせるかが、悩みどころ🤔
この春は、娘も新1年生。 私の仕事環境もがらりと変わった、まさに【新生活】でした。 そんな新生活で2つ新しいものを買いました。 1つ目は観葉植物のフィカス・アルテシマ☘️ 花言葉は「永遠の幸せ」や「すこやか」。 風水的にも、金運やポジティブな意味がある植物です。 明るい黄緑の葉っぱがレースカーテン越しに風にゆれて、見ていて気持ちいい😊 2つ目は娘の好きがたくさんの壁面収納。 ニトリのNポルタ。 娘は水色とラベンダー、ピンクなどのパステルカラーが大好き。 ちいかわや可愛いキャラクターも大好き😊 自分なりのこだわりも出てきて、思いっきり好きにディスプレイできる棚を設置しました。 子どもの好きとインテリアをどう上手く組み合わせるかが、悩みどころ🤔
anri193
anri193
3LDK | 家族
kajitan_renovationさんの実例写真
kajitan_renovation
kajitan_renovation
3LDK | 家族
Otsuuu_houseさんの実例写真
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷‍♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷‍♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
himaさんの実例写真
hima
hima
koko_hikaさんの実例写真
わが家のダイニング お部屋の真ん中です☺️ 圧迫感無く、無垢床と自然と繋がるようなイメージで、テーブルと椅子は色を合わせました。 RoomClipショッピングで購入した椅子の背もたれのアーチが、可愛いらしい雰囲気で気に入っています。
わが家のダイニング お部屋の真ん中です☺️ 圧迫感無く、無垢床と自然と繋がるようなイメージで、テーブルと椅子は色を合わせました。 RoomClipショッピングで購入した椅子の背もたれのアーチが、可愛いらしい雰囲気で気に入っています。
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
botanさんの実例写真
予定のないお休みの1日。 床のものをできる限りテーブルに上げて、水拭き掃除しました。気持ち良い🌿 以前、aureaさんがおすすめしていた椅子のキャップをつけています。 画鋲📍タイプで、直接、椅子の足に打ち付けるので1度つけたら半永久的に使えそうです。 滑りが良くなる上、ゴミがつきにくいのが魅力です。
予定のないお休みの1日。 床のものをできる限りテーブルに上げて、水拭き掃除しました。気持ち良い🌿 以前、aureaさんがおすすめしていた椅子のキャップをつけています。 画鋲📍タイプで、直接、椅子の足に打ち付けるので1度つけたら半永久的に使えそうです。 滑りが良くなる上、ゴミがつきにくいのが魅力です。
botan
botan
家族
andyさんの実例写真
ダイニングが一番落ち着く場所
ダイニングが一番落ち着く場所
andy
andy
3LDK | 家族
cafelatteさんの実例写真
新しいダイニングチェア。 ACTUSのSOUPシリーズです。 ブラックのスチールレッグに、チャコールグレーのファブリック、ブラックのウッドの背板。 悩みに悩んで、とてもお気に入りの椅子になりました。 ファブリックはペット対応生地で、水分を通しにくいそうです。子育て家庭にも嬉しい。 座面がしっかり広くて座りやすい。ハーフアームもちょうど良いです。
新しいダイニングチェア。 ACTUSのSOUPシリーズです。 ブラックのスチールレッグに、チャコールグレーのファブリック、ブラックのウッドの背板。 悩みに悩んで、とてもお気に入りの椅子になりました。 ファブリックはペット対応生地で、水分を通しにくいそうです。子育て家庭にも嬉しい。 座面がしっかり広くて座りやすい。ハーフアームもちょうど良いです。
cafelatte
cafelatte
3LDK | 家族
chisaさんの実例写真
模様替えしました😊✨ 今までテレビがあった所にお気に入りのダイニングテーブルとチェアを移動 キッチンからの眺めが変わってちょっと夏らしく pic2枚目はbefore
模様替えしました😊✨ 今までテレビがあった所にお気に入りのダイニングテーブルとチェアを移動 キッチンからの眺めが変わってちょっと夏らしく pic2枚目はbefore
chisa
chisa
4LDK | 家族
sumomoさんの実例写真
短期間に何度やるんだって感じだけど、模様替えが趣味みたいなものでして
短期間に何度やるんだって感じだけど、模様替えが趣味みたいなものでして
sumomo
sumomo
1LDK | 一人暮らし
yukimidaifukuさんの実例写真
まだまだゴチャゴチャしてますが… もうすぐ小学生になる上の子のために、学習机を購入しました🌸 そして上の分だけだと100%怒って暴れまくるであろう下の子の分も、色違いで揃えました😂 リビングに置くと狭くなるか心配だったけど、うちはダイニングテーブルが無いので、全然大丈夫でした👍 2人ともとても気に入ってくれて、毎日お勉強やらお絵描きやらに活用してくれてます✨ キッチンからお互いの顔が見えるのも良い感じです!😆
まだまだゴチャゴチャしてますが… もうすぐ小学生になる上の子のために、学習机を購入しました🌸 そして上の分だけだと100%怒って暴れまくるであろう下の子の分も、色違いで揃えました😂 リビングに置くと狭くなるか心配だったけど、うちはダイニングテーブルが無いので、全然大丈夫でした👍 2人ともとても気に入ってくれて、毎日お勉強やらお絵描きやらに活用してくれてます✨ キッチンからお互いの顔が見えるのも良い感じです!😆
yukimidaifuku
yukimidaifuku
家族
SHI-Eさんの実例写真
我が家のダイニングセット🫧🌿🫧 投稿を少しお休みしてる間に、ダイニングのカラーチェンジをして遊んでました。 以前はナチュラルカラーのウッドでしたが、リメイクして天板はコンクリート調、周りはウッド、脚は白くしました。 飽きたら戻せるように、下地にマスキングテープを貼ってからそれぞれのカラーのリメイクシートを貼っています。 チェアもライトトーンの物を合わせて、すっきり爽やかな印象に🫧🫧 自分でも呆れるくらいの飽き性なので、シンプルかつリーズナブルな家具を、その時の気分でリメイクして長く使うのが合っているみたいです☺️
我が家のダイニングセット🫧🌿🫧 投稿を少しお休みしてる間に、ダイニングのカラーチェンジをして遊んでました。 以前はナチュラルカラーのウッドでしたが、リメイクして天板はコンクリート調、周りはウッド、脚は白くしました。 飽きたら戻せるように、下地にマスキングテープを貼ってからそれぞれのカラーのリメイクシートを貼っています。 チェアもライトトーンの物を合わせて、すっきり爽やかな印象に🫧🫧 自分でも呆れるくらいの飽き性なので、シンプルかつリーズナブルな家具を、その時の気分でリメイクして長く使うのが合っているみたいです☺️
SHI-E
SHI-E
4LDK | 家族
sakielさんの実例写真
寒くなってきましたがブランケットと色々な形のソファでリラックスできるようにしています。
寒くなってきましたがブランケットと色々な形のソファでリラックスできるようにしています。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
mri96さんの実例写真
アートのある暮らし🤍 ダイニングのポスター変えました☺️ H&MHOMEのウォールアート。 アートパネルになっていて 立体感あるデザインと質感が 気に入ってます😍 カウンター横の 漆喰風のクロスとも 相性が良かった🥹🤍
アートのある暮らし🤍 ダイニングのポスター変えました☺️ H&MHOMEのウォールアート。 アートパネルになっていて 立体感あるデザインと質感が 気に入ってます😍 カウンター横の 漆喰風のクロスとも 相性が良かった🥹🤍
mri96
mri96
3LDK | 家族
MARIE.color.interiorさんの実例写真
少し時間があったからダイニングをリセット ダイニングテーブルで在宅勤務しているから、 仕事中は書類やらデバイスやらがごちゃごちゃと… いつも綺麗にできたらいいんだけどなぁ 仕事納めまであと1日 休みにはいったらダイニングDIYの続きやりたい!
少し時間があったからダイニングをリセット ダイニングテーブルで在宅勤務しているから、 仕事中は書類やらデバイスやらがごちゃごちゃと… いつも綺麗にできたらいいんだけどなぁ 仕事納めまであと1日 休みにはいったらダイニングDIYの続きやりたい!
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
mameさんの実例写真
イベント参加のため過去pic失礼します 以前の家ではランチョンマットを使用していましたが引っ越してからはやめました! 子どもがいるとすぐ汚れるので😂 でも無くして正解👏 ランチョンマットの洗濯はなくなって テーブルを拭くだけ🥰 楽になりました👏👏👏👏👏
イベント参加のため過去pic失礼します 以前の家ではランチョンマットを使用していましたが引っ越してからはやめました! 子どもがいるとすぐ汚れるので😂 でも無くして正解👏 ランチョンマットの洗濯はなくなって テーブルを拭くだけ🥰 楽になりました👏👏👏👏👏
mame
mame
4LDK | 家族
t3さんの実例写真
読書用の皮ソファーで本を読んだり、ネットしたりと憩いの場所です。リーディングヌックにしたいけど部屋がそんなに大きく無い。。。
読書用の皮ソファーで本を読んだり、ネットしたりと憩いの場所です。リーディングヌックにしたいけど部屋がそんなに大きく無い。。。
t3
t3
1R | 一人暮らし
suna_kitsuneさんの実例写真
目が覚めるような緑色の椅子💚 IKEAのネットショップで購入しました。 普通に座ってもよし、背もたれ側を前にして座ってもよし、な面白い椅子です♪ お部屋のアイコンになりそうな存在感があります。
目が覚めるような緑色の椅子💚 IKEAのネットショップで購入しました。 普通に座ってもよし、背もたれ側を前にして座ってもよし、な面白い椅子です♪ お部屋のアイコンになりそうな存在感があります。
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
rocoさんの実例写真
娘が座ってみた感じです。座面が広くてかなり余裕があります、男性でもゆったり座れると思います! 3時間ほど勉強してみたそうですが、シートは(柔らかすぎず硬すぎず、眠くならない感じで丁度良かった!)と言っていました。 高さは10センチの範囲で簡単に変えられるので、気分転換に高さ変更したり、背もたれのロッキング機能をONにして、思いっきりゆらゆら伸びをしたりと(130°までたわみます)大満喫の様子です。 背面は想像を超えるほどのメッシュで、通気性抜群です✨
娘が座ってみた感じです。座面が広くてかなり余裕があります、男性でもゆったり座れると思います! 3時間ほど勉強してみたそうですが、シートは(柔らかすぎず硬すぎず、眠くならない感じで丁度良かった!)と言っていました。 高さは10センチの範囲で簡単に変えられるので、気分転換に高さ変更したり、背もたれのロッキング機能をONにして、思いっきりゆらゆら伸びをしたりと(130°までたわみます)大満喫の様子です。 背面は想像を超えるほどのメッシュで、通気性抜群です✨
roco
roco
3LDK | 家族
もっと見る

♥椅子のおすすめ商品

♥椅子の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

♥椅子

374,163枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
BB13さんの実例写真
わが家のダイニングの特徴は ダイニングテーブル、チェアが全部ひとつひとつ違う事です。 何故かというとチェアが好きで1種類に絞れないというのと、いわゆるダイニングセットだとすぐ飽きてしまうと思われるからです。 そして、3つのチェアのうち2つは回転式なので立ち座りの時にイスを引かなくて済むという実用性も気に入っています。
わが家のダイニングの特徴は ダイニングテーブル、チェアが全部ひとつひとつ違う事です。 何故かというとチェアが好きで1種類に絞れないというのと、いわゆるダイニングセットだとすぐ飽きてしまうと思われるからです。 そして、3つのチェアのうち2つは回転式なので立ち座りの時にイスを引かなくて済むという実用性も気に入っています。
BB13
BB13
家族
onsen-_-tamagoさんの実例写真
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆‍♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆‍♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
onsen-_-tamago
4LDK | 家族
yumitakaさんの実例写真
yumitaka
yumitaka
3LDK | 家族
rilaさんの実例写真
今年最後の日のデスク⿻*. 来年も楽しくデスク周りを整えたい♡
今年最後の日のデスク⿻*. 来年も楽しくデスク周りを整えたい♡
rila
rila
misa.n.0016さんの実例写真
イージーウォールテープで腰壁をつくりました!!
イージーウォールテープで腰壁をつくりました!!
misa.n.0016
misa.n.0016
3DK | 家族
latte.mさんの実例写真
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
latte.m
latte.m
2LDK
lovepeaceさんの実例写真
朝から YouTubeを観る猫
朝から YouTubeを観る猫
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
Yoshi55goさんの実例写真
ニトリの高座椅子。ハイバックなので首、頭がラク。私の場合だと頭がすっぽり背もたれに収まります。(床からの高さ調節可能、角度も変えられる) 枠部分と布部分の色の組み合わせは4種類。これは店舗に在庫が無かったので公式サイトで買いましたが送料込み?無料?でした。
ニトリの高座椅子。ハイバックなので首、頭がラク。私の場合だと頭がすっぽり背もたれに収まります。(床からの高さ調節可能、角度も変えられる) 枠部分と布部分の色の組み合わせは4種類。これは店舗に在庫が無かったので公式サイトで買いましたが送料込み?無料?でした。
Yoshi55go
Yoshi55go
家族
anri193さんの実例写真
この春は、娘も新1年生。 私の仕事環境もがらりと変わった、まさに【新生活】でした。 そんな新生活で2つ新しいものを買いました。 1つ目は観葉植物のフィカス・アルテシマ☘️ 花言葉は「永遠の幸せ」や「すこやか」。 風水的にも、金運やポジティブな意味がある植物です。 明るい黄緑の葉っぱがレースカーテン越しに風にゆれて、見ていて気持ちいい😊 2つ目は娘の好きがたくさんの壁面収納。 ニトリのNポルタ。 娘は水色とラベンダー、ピンクなどのパステルカラーが大好き。 ちいかわや可愛いキャラクターも大好き😊 自分なりのこだわりも出てきて、思いっきり好きにディスプレイできる棚を設置しました。 子どもの好きとインテリアをどう上手く組み合わせるかが、悩みどころ🤔
この春は、娘も新1年生。 私の仕事環境もがらりと変わった、まさに【新生活】でした。 そんな新生活で2つ新しいものを買いました。 1つ目は観葉植物のフィカス・アルテシマ☘️ 花言葉は「永遠の幸せ」や「すこやか」。 風水的にも、金運やポジティブな意味がある植物です。 明るい黄緑の葉っぱがレースカーテン越しに風にゆれて、見ていて気持ちいい😊 2つ目は娘の好きがたくさんの壁面収納。 ニトリのNポルタ。 娘は水色とラベンダー、ピンクなどのパステルカラーが大好き。 ちいかわや可愛いキャラクターも大好き😊 自分なりのこだわりも出てきて、思いっきり好きにディスプレイできる棚を設置しました。 子どもの好きとインテリアをどう上手く組み合わせるかが、悩みどころ🤔
anri193
anri193
3LDK | 家族
kajitan_renovationさんの実例写真
kajitan_renovation
kajitan_renovation
3LDK | 家族
Otsuuu_houseさんの実例写真
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷‍♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷‍♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
himaさんの実例写真
hima
hima
koko_hikaさんの実例写真
わが家のダイニング お部屋の真ん中です☺️ 圧迫感無く、無垢床と自然と繋がるようなイメージで、テーブルと椅子は色を合わせました。 RoomClipショッピングで購入した椅子の背もたれのアーチが、可愛いらしい雰囲気で気に入っています。
わが家のダイニング お部屋の真ん中です☺️ 圧迫感無く、無垢床と自然と繋がるようなイメージで、テーブルと椅子は色を合わせました。 RoomClipショッピングで購入した椅子の背もたれのアーチが、可愛いらしい雰囲気で気に入っています。
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
botanさんの実例写真
予定のないお休みの1日。 床のものをできる限りテーブルに上げて、水拭き掃除しました。気持ち良い🌿 以前、aureaさんがおすすめしていた椅子のキャップをつけています。 画鋲📍タイプで、直接、椅子の足に打ち付けるので1度つけたら半永久的に使えそうです。 滑りが良くなる上、ゴミがつきにくいのが魅力です。
予定のないお休みの1日。 床のものをできる限りテーブルに上げて、水拭き掃除しました。気持ち良い🌿 以前、aureaさんがおすすめしていた椅子のキャップをつけています。 画鋲📍タイプで、直接、椅子の足に打ち付けるので1度つけたら半永久的に使えそうです。 滑りが良くなる上、ゴミがつきにくいのが魅力です。
botan
botan
家族
andyさんの実例写真
ダイニングが一番落ち着く場所
ダイニングが一番落ち着く場所
andy
andy
3LDK | 家族
cafelatteさんの実例写真
新しいダイニングチェア。 ACTUSのSOUPシリーズです。 ブラックのスチールレッグに、チャコールグレーのファブリック、ブラックのウッドの背板。 悩みに悩んで、とてもお気に入りの椅子になりました。 ファブリックはペット対応生地で、水分を通しにくいそうです。子育て家庭にも嬉しい。 座面がしっかり広くて座りやすい。ハーフアームもちょうど良いです。
新しいダイニングチェア。 ACTUSのSOUPシリーズです。 ブラックのスチールレッグに、チャコールグレーのファブリック、ブラックのウッドの背板。 悩みに悩んで、とてもお気に入りの椅子になりました。 ファブリックはペット対応生地で、水分を通しにくいそうです。子育て家庭にも嬉しい。 座面がしっかり広くて座りやすい。ハーフアームもちょうど良いです。
cafelatte
cafelatte
3LDK | 家族
chisaさんの実例写真
模様替えしました😊✨ 今までテレビがあった所にお気に入りのダイニングテーブルとチェアを移動 キッチンからの眺めが変わってちょっと夏らしく pic2枚目はbefore
模様替えしました😊✨ 今までテレビがあった所にお気に入りのダイニングテーブルとチェアを移動 キッチンからの眺めが変わってちょっと夏らしく pic2枚目はbefore
chisa
chisa
4LDK | 家族
sumomoさんの実例写真
短期間に何度やるんだって感じだけど、模様替えが趣味みたいなものでして
短期間に何度やるんだって感じだけど、模様替えが趣味みたいなものでして
sumomo
sumomo
1LDK | 一人暮らし
yukimidaifukuさんの実例写真
まだまだゴチャゴチャしてますが… もうすぐ小学生になる上の子のために、学習机を購入しました🌸 そして上の分だけだと100%怒って暴れまくるであろう下の子の分も、色違いで揃えました😂 リビングに置くと狭くなるか心配だったけど、うちはダイニングテーブルが無いので、全然大丈夫でした👍 2人ともとても気に入ってくれて、毎日お勉強やらお絵描きやらに活用してくれてます✨ キッチンからお互いの顔が見えるのも良い感じです!😆
まだまだゴチャゴチャしてますが… もうすぐ小学生になる上の子のために、学習机を購入しました🌸 そして上の分だけだと100%怒って暴れまくるであろう下の子の分も、色違いで揃えました😂 リビングに置くと狭くなるか心配だったけど、うちはダイニングテーブルが無いので、全然大丈夫でした👍 2人ともとても気に入ってくれて、毎日お勉強やらお絵描きやらに活用してくれてます✨ キッチンからお互いの顔が見えるのも良い感じです!😆
yukimidaifuku
yukimidaifuku
家族
SHI-Eさんの実例写真
我が家のダイニングセット🫧🌿🫧 投稿を少しお休みしてる間に、ダイニングのカラーチェンジをして遊んでました。 以前はナチュラルカラーのウッドでしたが、リメイクして天板はコンクリート調、周りはウッド、脚は白くしました。 飽きたら戻せるように、下地にマスキングテープを貼ってからそれぞれのカラーのリメイクシートを貼っています。 チェアもライトトーンの物を合わせて、すっきり爽やかな印象に🫧🫧 自分でも呆れるくらいの飽き性なので、シンプルかつリーズナブルな家具を、その時の気分でリメイクして長く使うのが合っているみたいです☺️
我が家のダイニングセット🫧🌿🫧 投稿を少しお休みしてる間に、ダイニングのカラーチェンジをして遊んでました。 以前はナチュラルカラーのウッドでしたが、リメイクして天板はコンクリート調、周りはウッド、脚は白くしました。 飽きたら戻せるように、下地にマスキングテープを貼ってからそれぞれのカラーのリメイクシートを貼っています。 チェアもライトトーンの物を合わせて、すっきり爽やかな印象に🫧🫧 自分でも呆れるくらいの飽き性なので、シンプルかつリーズナブルな家具を、その時の気分でリメイクして長く使うのが合っているみたいです☺️
SHI-E
SHI-E
4LDK | 家族
sakielさんの実例写真
寒くなってきましたがブランケットと色々な形のソファでリラックスできるようにしています。
寒くなってきましたがブランケットと色々な形のソファでリラックスできるようにしています。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
mri96さんの実例写真
アートのある暮らし🤍 ダイニングのポスター変えました☺️ H&MHOMEのウォールアート。 アートパネルになっていて 立体感あるデザインと質感が 気に入ってます😍 カウンター横の 漆喰風のクロスとも 相性が良かった🥹🤍
アートのある暮らし🤍 ダイニングのポスター変えました☺️ H&MHOMEのウォールアート。 アートパネルになっていて 立体感あるデザインと質感が 気に入ってます😍 カウンター横の 漆喰風のクロスとも 相性が良かった🥹🤍
mri96
mri96
3LDK | 家族
MARIE.color.interiorさんの実例写真
少し時間があったからダイニングをリセット ダイニングテーブルで在宅勤務しているから、 仕事中は書類やらデバイスやらがごちゃごちゃと… いつも綺麗にできたらいいんだけどなぁ 仕事納めまであと1日 休みにはいったらダイニングDIYの続きやりたい!
少し時間があったからダイニングをリセット ダイニングテーブルで在宅勤務しているから、 仕事中は書類やらデバイスやらがごちゃごちゃと… いつも綺麗にできたらいいんだけどなぁ 仕事納めまであと1日 休みにはいったらダイニングDIYの続きやりたい!
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
mameさんの実例写真
イベント参加のため過去pic失礼します 以前の家ではランチョンマットを使用していましたが引っ越してからはやめました! 子どもがいるとすぐ汚れるので😂 でも無くして正解👏 ランチョンマットの洗濯はなくなって テーブルを拭くだけ🥰 楽になりました👏👏👏👏👏
イベント参加のため過去pic失礼します 以前の家ではランチョンマットを使用していましたが引っ越してからはやめました! 子どもがいるとすぐ汚れるので😂 でも無くして正解👏 ランチョンマットの洗濯はなくなって テーブルを拭くだけ🥰 楽になりました👏👏👏👏👏
mame
mame
4LDK | 家族
t3さんの実例写真
読書用の皮ソファーで本を読んだり、ネットしたりと憩いの場所です。リーディングヌックにしたいけど部屋がそんなに大きく無い。。。
読書用の皮ソファーで本を読んだり、ネットしたりと憩いの場所です。リーディングヌックにしたいけど部屋がそんなに大きく無い。。。
t3
t3
1R | 一人暮らし
suna_kitsuneさんの実例写真
目が覚めるような緑色の椅子💚 IKEAのネットショップで購入しました。 普通に座ってもよし、背もたれ側を前にして座ってもよし、な面白い椅子です♪ お部屋のアイコンになりそうな存在感があります。
目が覚めるような緑色の椅子💚 IKEAのネットショップで購入しました。 普通に座ってもよし、背もたれ側を前にして座ってもよし、な面白い椅子です♪ お部屋のアイコンになりそうな存在感があります。
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
rocoさんの実例写真
娘が座ってみた感じです。座面が広くてかなり余裕があります、男性でもゆったり座れると思います! 3時間ほど勉強してみたそうですが、シートは(柔らかすぎず硬すぎず、眠くならない感じで丁度良かった!)と言っていました。 高さは10センチの範囲で簡単に変えられるので、気分転換に高さ変更したり、背もたれのロッキング機能をONにして、思いっきりゆらゆら伸びをしたりと(130°までたわみます)大満喫の様子です。 背面は想像を超えるほどのメッシュで、通気性抜群です✨
娘が座ってみた感じです。座面が広くてかなり余裕があります、男性でもゆったり座れると思います! 3時間ほど勉強してみたそうですが、シートは(柔らかすぎず硬すぎず、眠くならない感じで丁度良かった!)と言っていました。 高さは10センチの範囲で簡単に変えられるので、気分転換に高さ変更したり、背もたれのロッキング機能をONにして、思いっきりゆらゆら伸びをしたりと(130°までたわみます)大満喫の様子です。 背面は想像を超えるほどのメッシュで、通気性抜群です✨
roco
roco
3LDK | 家族
もっと見る

♥椅子のおすすめ商品

♥椅子の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ