RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

追加で購入予定

124枚の部屋写真から49枚をセレクト
chiiyanさんの実例写真
娘ファミリーのパパの実家から 家庭菜園の お野菜をいただき 我が家にも お裾分けしてもらいました❣️ 玉ねぎのネットの中に 紫玉ねぎが入っていたので 早速 酢玉ねぎを作りました♪ そのまま食べても美味しいけど  お料理にも 使えて 便利です😊 ミョウガの酢漬け 新生姜の酢漬け 色々 作りたいので この容器を 無印でまた買って来なければ🎶
娘ファミリーのパパの実家から 家庭菜園の お野菜をいただき 我が家にも お裾分けしてもらいました❣️ 玉ねぎのネットの中に 紫玉ねぎが入っていたので 早速 酢玉ねぎを作りました♪ そのまま食べても美味しいけど  お料理にも 使えて 便利です😊 ミョウガの酢漬け 新生姜の酢漬け 色々 作りたいので この容器を 無印でまた買って来なければ🎶
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
ku_ra_shi_さんの実例写真
【ホームコーディ cold】 枕パッドは自動的に旦那さん用に(笑) でも私も欲しいので夏までに追加購入します♡ 裏表共に吸汗速乾で昨日湿度が高くて寝苦しくなるのを覚悟していましたが敷パッドのおかげで朝まで超ぐっすり眠れることが出来ました✰ マットレスの湿度もマシだったような気がします🤣🛏️👍🏻✨ 年々暑さが増していきますがアイテムひとつでこれだけの変化を得られるのは感動モノ🫶🏻 皆様にも是非体感して頂きたいです🥰 それでは素敵な日曜日を💓
【ホームコーディ cold】 枕パッドは自動的に旦那さん用に(笑) でも私も欲しいので夏までに追加購入します♡ 裏表共に吸汗速乾で昨日湿度が高くて寝苦しくなるのを覚悟していましたが敷パッドのおかげで朝まで超ぐっすり眠れることが出来ました✰ マットレスの湿度もマシだったような気がします🤣🛏️👍🏻✨ 年々暑さが増していきますがアイテムひとつでこれだけの変化を得られるのは感動モノ🫶🏻 皆様にも是非体感して頂きたいです🥰 それでは素敵な日曜日を💓
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
muratanさんの実例写真
多肉植物の寄せ植え✩︎⡱ 左下のやつは先日the Farmでアンティークな入れ物を発見!! 3種類だけ多肉を購入。 まだ3分の1しか植わってないので追加購入しよう◡̈
多肉植物の寄せ植え✩︎⡱ 左下のやつは先日the Farmでアンティークな入れ物を発見!! 3種類だけ多肉を購入。 まだ3分の1しか植わってないので追加購入しよう◡̈
muratan
muratan
3LDK | 家族
mstmamaさんの実例写真
シンボルツリーを抜いた玄関前の場所と駐車場目地部分にソーラーライトを置いてみました😄 新居に越してきて、2年、やってみたかったことの1つ⭐︎ 色々調べてこちらを購入しました😊 違う種類のものも狙っているので、庭や駐車場目地に追加購入予定です🥰
シンボルツリーを抜いた玄関前の場所と駐車場目地部分にソーラーライトを置いてみました😄 新居に越してきて、2年、やってみたかったことの1つ⭐︎ 色々調べてこちらを購入しました😊 違う種類のものも狙っているので、庭や駐車場目地に追加購入予定です🥰
mstmama
mstmama
4LDK | 家族
JUNMARIKAさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥528
キッチンのつり戸棚 昔からあるギンガムチェックの箱を アンジェさんで買った フランスの収納箱に替えてスッキリ しました もう1つ入りそうなので 又購入する予定
キッチンのつり戸棚 昔からあるギンガムチェックの箱を アンジェさんで買った フランスの収納箱に替えてスッキリ しました もう1つ入りそうなので 又購入する予定
JUNMARIKA
JUNMARIKA
4LDK | 家族
fuuchanさんの実例写真
本日もプール日和です。 朝一でお水を入れて水温をあげてます。 サンシェードも取り付けました。横2m×縦3mしか店頭になくて、とりあえず1個購入。 やっぱり横幅足りず・・・ また買いに行こうと思います( ̄▽ ̄) でも、少しでも視線カットできるようになったので良し♪ プール用のおもちゃはコマンドフックに掛けてお片付け。 デザインが目立つけど、優秀です! コマンドフックより高いのに全く付かないやつもあります・・・。 店員さんオススメって言うたのに( ̄3 ̄)
本日もプール日和です。 朝一でお水を入れて水温をあげてます。 サンシェードも取り付けました。横2m×縦3mしか店頭になくて、とりあえず1個購入。 やっぱり横幅足りず・・・ また買いに行こうと思います( ̄▽ ̄) でも、少しでも視線カットできるようになったので良し♪ プール用のおもちゃはコマンドフックに掛けてお片付け。 デザインが目立つけど、優秀です! コマンドフックより高いのに全く付かないやつもあります・・・。 店員さんオススメって言うたのに( ̄3 ̄)
fuuchan
fuuchan
家族
masaさんの実例写真
防草シートの上から採石を敷設した後の写真(*_*) 奥の方、採石が足りなかったので、来週にもホームセンターで追加購入予定!
防草シートの上から採石を敷設した後の写真(*_*) 奥の方、採石が足りなかったので、来週にもホームセンターで追加購入予定!
masa
masa
3LDK | 家族
Sakuraさんの実例写真
リビングの隣にキッズスペースがあるのにリビングで遊びたがる娘😅 馬車の存在感…😂 ぬいぐるみを使ったおままごとが大好きで15センチくらいの小さいぬいぐるみが大量に💦 持ち運ぶのもしまうのも毎回頭を悩ませていたところスリコでかわいい収納袋を購入♡ 500円商品なのでしっかりした生地だしうしろにビニールの窓(?)がついていて中身がわかる✨✨ そして使わないときは折り畳める✨✨ 見た目がインテリア的にちょっと…みたいなおもちゃを隠す収納にするのもぴったりなので追加購入予定です♡
リビングの隣にキッズスペースがあるのにリビングで遊びたがる娘😅 馬車の存在感…😂 ぬいぐるみを使ったおままごとが大好きで15センチくらいの小さいぬいぐるみが大量に💦 持ち運ぶのもしまうのも毎回頭を悩ませていたところスリコでかわいい収納袋を購入♡ 500円商品なのでしっかりした生地だしうしろにビニールの窓(?)がついていて中身がわかる✨✨ そして使わないときは折り畳める✨✨ 見た目がインテリア的にちょっと…みたいなおもちゃを隠す収納にするのもぴったりなので追加購入予定です♡
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
sachiさんの実例写真
100均の新商品でキッチン用品の整理整頓✨ キッチンの消耗用品を使いやすく綺麗に収納できる「プルアウトボックス」と、追加発売された「詰め替え容器用ラベルシール」のブラックをキャンドゥで購入(*^^*) プルアウトボックスには、ゴミ袋・ポリ袋・ポリ手袋・水切りネットを収納✨ 他にも、クロス・ジップロック用に追加購入予定(≧▽≦) 収納位置は、要検討ですが…。 そして、大きいケースには、ごちゃごちゃしやすいレジ袋をすっきり収納。 お弁当用品もごちゃごちゃしやすいので、綺麗に収納出来ました✨
100均の新商品でキッチン用品の整理整頓✨ キッチンの消耗用品を使いやすく綺麗に収納できる「プルアウトボックス」と、追加発売された「詰め替え容器用ラベルシール」のブラックをキャンドゥで購入(*^^*) プルアウトボックスには、ゴミ袋・ポリ袋・ポリ手袋・水切りネットを収納✨ 他にも、クロス・ジップロック用に追加購入予定(≧▽≦) 収納位置は、要検討ですが…。 そして、大きいケースには、ごちゃごちゃしやすいレジ袋をすっきり収納。 お弁当用品もごちゃごちゃしやすいので、綺麗に収納出来ました✨
sachi
sachi
4LDK | 家族
habuさんの実例写真
下から2段目の右側。 セリアのカゴを使っていたのですが、お皿の重みに耐えきれず変形してしまったので新しくしました! カインズのスキット♡見た目もスッキリ!! 近いうちにもう1つ追加で買いに行こうと思ってます。
下から2段目の右側。 セリアのカゴを使っていたのですが、お皿の重みに耐えきれず変形してしまったので新しくしました! カインズのスキット♡見た目もスッキリ!! 近いうちにもう1つ追加で買いに行こうと思ってます。
habu
habu
4LDK | 家族
pippiさんの実例写真
チュチュアンナ 靴下モニター最後の投稿です この🐈‍⬛ちゃん 靴下が私的に大穴でした(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ シンプルで1番普通かな!?って 思ってたけど 裏起毛で暖かくて それでもって分厚く無く 薄手なのでモコモコ靴下の 蒸れ的なのも無くて♡ぐー 履き心地良きです この靴下追加で買おうと決めました 明日ちょうど出掛けるから 買いに行こう𓎤𓅮 ⸒⸒ こちらで チュチュアンナさんの あったかモニター終了です お付き合い頂き有難う御座います⧉
チュチュアンナ 靴下モニター最後の投稿です この🐈‍⬛ちゃん 靴下が私的に大穴でした(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ シンプルで1番普通かな!?って 思ってたけど 裏起毛で暖かくて それでもって分厚く無く 薄手なのでモコモコ靴下の 蒸れ的なのも無くて♡ぐー 履き心地良きです この靴下追加で買おうと決めました 明日ちょうど出掛けるから 買いに行こう𓎤𓅮 ⸒⸒ こちらで チュチュアンナさんの あったかモニター終了です お付き合い頂き有難う御座います⧉
pippi
pippi
1DK | 家族
mentaikopastaさんの実例写真
長男の幼稚園入園にお祝いコメントありがとうございました(≧∇≦) 初日は無事済んだので、明日は2日目、ママもお弁当づくり頑張らねばです(^.^) 新しいクッションカバーが届いたので、とりあえずここに置いただけε-(´∀`; ) ちょっとはボヘミアンテイストでたかなあ?(^^;; このクッションはソファに置く予定ですが、クッションカバーさらに追加のため引き続き到着待ちです(^.^) ボヘミアン、モロッコテイストもさらに追加予定\(^o^)/
長男の幼稚園入園にお祝いコメントありがとうございました(≧∇≦) 初日は無事済んだので、明日は2日目、ママもお弁当づくり頑張らねばです(^.^) 新しいクッションカバーが届いたので、とりあえずここに置いただけε-(´∀`; ) ちょっとはボヘミアンテイストでたかなあ?(^^;; このクッションはソファに置く予定ですが、クッションカバーさらに追加のため引き続き到着待ちです(^.^) ボヘミアン、モロッコテイストもさらに追加予定\(^o^)/
mentaikopasta
mentaikopasta
2LDK | 家族
maringoさんの実例写真
ウェルカムクーポン当選しました♪ありがとうございます(*≧∀≦*) 夏のキャンペーンの時に応募しなかったことを後悔していたので、本当嬉しい!!! ずっと欲しかったBURUNOのホットプレート♪かわいい♡鍋用のプレートも追加で購入しようと思います( ^ω^ )
ウェルカムクーポン当選しました♪ありがとうございます(*≧∀≦*) 夏のキャンペーンの時に応募しなかったことを後悔していたので、本当嬉しい!!! ずっと欲しかったBURUNOのホットプレート♪かわいい♡鍋用のプレートも追加で購入しようと思います( ^ω^ )
maringo
maringo
2LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
ソファーとラグを新調しました⭐︎ 久しぶりの大物家具!! どちらもベルメゾンさんで選びました 厚み4cmのふかふかラグとローソファー 赤ちゃんが転がれるように買ったのですが、家族みんなでゴロンゴロンしてます🫠 すっかり床生活 ローソファーはリクライニングも出来るので、連結した座椅子みたいな感じです 写真撮ってみたら、マイクロファイバーのラグに足跡がすごいっ🤣👣 汚れが目立たないようにチャコールグレーにしたのですが、小まめに洗える様にカバーを追加で買うつもりです〜
ソファーとラグを新調しました⭐︎ 久しぶりの大物家具!! どちらもベルメゾンさんで選びました 厚み4cmのふかふかラグとローソファー 赤ちゃんが転がれるように買ったのですが、家族みんなでゴロンゴロンしてます🫠 すっかり床生活 ローソファーはリクライニングも出来るので、連結した座椅子みたいな感じです 写真撮ってみたら、マイクロファイバーのラグに足跡がすごいっ🤣👣 汚れが目立たないようにチャコールグレーにしたのですが、小まめに洗える様にカバーを追加で買うつもりです〜
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
cocoa1031さんの実例写真
息子部屋にコンクリート風リメイクシート貼りました💓 壁紙屋本舗さんのモルタルグレージュかなりいい💓 足りなかった分追加します♬ レンガ風のはDAISO🥰
息子部屋にコンクリート風リメイクシート貼りました💓 壁紙屋本舗さんのモルタルグレージュかなりいい💓 足りなかった分追加します♬ レンガ風のはDAISO🥰
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
Lumyさんの実例写真
りんご 木箱 とりあえず5個から。 まだ何も考えてない みんなの参考にしていきたい
りんご 木箱 とりあえず5個から。 まだ何も考えてない みんなの参考にしていきたい
Lumy
Lumy
2LDK
soyokoさんの実例写真
布マスクの他に、ネットの激安品とドラッグストアーやホームセンターで売っている不織布マスク(30枚700円くらい?)を使っている我が家。 先日、セリアで10枚~12枚入りで110円のマスクを5種類購入してみました。 今日はダイソーのも2種類購入。 (写真はその一部です) ダイソーのは未使用なので分かりませんが、セリアのはなかなか優秀です。 少なくとも、ネットの激安マスクとは比べ物にならないほど柔らかくて着け心地が良い! ダイソーのと比較して、良い方を追加購入する予定です。 パッケージがバラバラなマスクは、袋のままダイソーのふた付きケースに入れて、玄関に置きます。
布マスクの他に、ネットの激安品とドラッグストアーやホームセンターで売っている不織布マスク(30枚700円くらい?)を使っている我が家。 先日、セリアで10枚~12枚入りで110円のマスクを5種類購入してみました。 今日はダイソーのも2種類購入。 (写真はその一部です) ダイソーのは未使用なので分かりませんが、セリアのはなかなか優秀です。 少なくとも、ネットの激安マスクとは比べ物にならないほど柔らかくて着け心地が良い! ダイソーのと比較して、良い方を追加購入する予定です。 パッケージがバラバラなマスクは、袋のままダイソーのふた付きケースに入れて、玄関に置きます。
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
aiさんの実例写真
文字入りのアンティーク煉瓦で、砂利駐車場をアレンジ中。 煉瓦足りないのでまた追加しなきゃ。 そして、固まる土を買う予定!!
文字入りのアンティーク煉瓦で、砂利駐車場をアレンジ中。 煉瓦足りないのでまた追加しなきゃ。 そして、固まる土を買う予定!!
ai
ai
4LDK | 家族
Leeさんの実例写真
書類の整理...説明書いっぱいだったけど 無印良品のポリプロピレン仕切りファイルになんとか収まりました。いっぱい入るからいい!とは言っても次々と出てくる書類...もう1個欲しい...次の無印週間で追加購入予定です。
書類の整理...説明書いっぱいだったけど 無印良品のポリプロピレン仕切りファイルになんとか収まりました。いっぱい入るからいい!とは言っても次々と出てくる書類...もう1個欲しい...次の無印週間で追加購入予定です。
Lee
Lee
Emiさんの実例写真
サンコーさまのモニター当選品。 おくだけ吸着撥水タイルマット。 ボーダー風に! 沢山頂いて 廊下にも敷く予定ですが足りなくなって しまったので追加購入予定です。
サンコーさまのモニター当選品。 おくだけ吸着撥水タイルマット。 ボーダー風に! 沢山頂いて 廊下にも敷く予定ですが足りなくなって しまったので追加購入予定です。
Emi
Emi
3LDK | 家族
kumiさんの実例写真
カメラマーク消しです 石が足りないので追加購入します(笑)
カメラマーク消しです 石が足りないので追加購入します(笑)
kumi
kumi
家族
yumiさんの実例写真
★加湿器★ 寝室に設置 これで少しは加湿するかな? 足りなかったら何個か買おうかな? アロマポットでもよいかな? 私はすぐ喉が痛くなる(口呼吸してるんですね。。。)ので寝るときは1年中タオル地のマスクしてます💦 電球は長男出産の時に買ったもの。 Panasonicの授乳ライト 夜の授乳の時よく使ってました 今でも使っています 上から押すだけで電気がつきます。 取り外して持ち歩く事も出来ます 電池式。
★加湿器★ 寝室に設置 これで少しは加湿するかな? 足りなかったら何個か買おうかな? アロマポットでもよいかな? 私はすぐ喉が痛くなる(口呼吸してるんですね。。。)ので寝るときは1年中タオル地のマスクしてます💦 電球は長男出産の時に買ったもの。 Panasonicの授乳ライト 夜の授乳の時よく使ってました 今でも使っています 上から押すだけで電気がつきます。 取り外して持ち歩く事も出来ます 電池式。
yumi
yumi
4LDK | 家族
yammyさんの実例写真
ずっと欲しかったセリアのポーチ!中がカード3枚とポケットひとつで、お薬手帳、母子手帳、診察券にピッタリ!外は合皮で高見え!1人一袋でそのまま病院へ行ける。旦那も欲しそうだったのであと一つ追加購入します!
ずっと欲しかったセリアのポーチ!中がカード3枚とポケットひとつで、お薬手帳、母子手帳、診察券にピッタリ!外は合皮で高見え!1人一袋でそのまま病院へ行ける。旦那も欲しそうだったのであと一つ追加購入します!
yammy
yammy
4LDK | 家族
chunさんの実例写真
ベルメゾンさんからモニターとして 「角が丸い設置簡単壁掛けボックス(ホワイト)」を頂きました♡ キッチンに設置! なにこれなにこれ 設置簡単すぎる…! 細いピンで留めるから穴も気にならない! 賃貸にも嬉しいー♡ ドライバー等 工具いらず!(10円玉で釘を打ち込んだよ) 水平に設置するためのシートも入ってるから、到着してすぐ設置出来ちゃった! それなのにしっかりとした棚♡ 角が丸いから ふんわり可愛い♡ 背板もついてて(我が家はホワイトなのでわかりにくい…!) アクセントウォールのところとかに設置しても可愛いだろうなー。 あと何個か欲しいから追加購入予定♡ この度はステキな商品 ありがとうございました♡
ベルメゾンさんからモニターとして 「角が丸い設置簡単壁掛けボックス(ホワイト)」を頂きました♡ キッチンに設置! なにこれなにこれ 設置簡単すぎる…! 細いピンで留めるから穴も気にならない! 賃貸にも嬉しいー♡ ドライバー等 工具いらず!(10円玉で釘を打ち込んだよ) 水平に設置するためのシートも入ってるから、到着してすぐ設置出来ちゃった! それなのにしっかりとした棚♡ 角が丸いから ふんわり可愛い♡ 背板もついてて(我が家はホワイトなのでわかりにくい…!) アクセントウォールのところとかに設置しても可愛いだろうなー。 あと何個か欲しいから追加購入予定♡ この度はステキな商品 ありがとうございました♡
chun
chun
4LDK | 家族
asuka3646さんの実例写真
roomclipウェルカムクーポンで購入した三段ラック、とっても良いです♡もう二つほど追加購入する予定です!! recolteも使い勝手も見た目も良いのでオススメです!今日はこれからケーキ用の生クリームホイップしまーす♡
roomclipウェルカムクーポンで購入した三段ラック、とっても良いです♡もう二つほど追加購入する予定です!! recolteも使い勝手も見た目も良いのでオススメです!今日はこれからケーキ用の生クリームホイップしまーす♡
asuka3646
asuka3646
家族
yun.mkrさんの実例写真
やっと完成しましたー! 棚柱の白が売り切れだか売ってなくて銀色になっちゃったことだけが悔い🤣 まあでも満足満足〜! 棚受が足りなかったので1番上用に買い足す予定(^○^)
やっと完成しましたー! 棚柱の白が売り切れだか売ってなくて銀色になっちゃったことだけが悔い🤣 まあでも満足満足〜! 棚受が足りなかったので1番上用に買い足す予定(^○^)
yun.mkr
yun.mkr
4LDK | 家族
chiroさんの実例写真
セリアで購入した棚に ホワイトペンキをぬりぬりして 香水おきをつくりました。 可愛いので、 もう一つ追加で購入してこよーっと。
セリアで購入した棚に ホワイトペンキをぬりぬりして 香水おきをつくりました。 可愛いので、 もう一つ追加で購入してこよーっと。
chiro
chiro
もっと見る

追加で購入予定のおすすめ商品

追加で購入予定の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

追加で購入予定

124枚の部屋写真から49枚をセレクト
chiiyanさんの実例写真
娘ファミリーのパパの実家から 家庭菜園の お野菜をいただき 我が家にも お裾分けしてもらいました❣️ 玉ねぎのネットの中に 紫玉ねぎが入っていたので 早速 酢玉ねぎを作りました♪ そのまま食べても美味しいけど  お料理にも 使えて 便利です😊 ミョウガの酢漬け 新生姜の酢漬け 色々 作りたいので この容器を 無印でまた買って来なければ🎶
娘ファミリーのパパの実家から 家庭菜園の お野菜をいただき 我が家にも お裾分けしてもらいました❣️ 玉ねぎのネットの中に 紫玉ねぎが入っていたので 早速 酢玉ねぎを作りました♪ そのまま食べても美味しいけど  お料理にも 使えて 便利です😊 ミョウガの酢漬け 新生姜の酢漬け 色々 作りたいので この容器を 無印でまた買って来なければ🎶
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
ku_ra_shi_さんの実例写真
【ホームコーディ cold】 枕パッドは自動的に旦那さん用に(笑) でも私も欲しいので夏までに追加購入します♡ 裏表共に吸汗速乾で昨日湿度が高くて寝苦しくなるのを覚悟していましたが敷パッドのおかげで朝まで超ぐっすり眠れることが出来ました✰ マットレスの湿度もマシだったような気がします🤣🛏️👍🏻✨ 年々暑さが増していきますがアイテムひとつでこれだけの変化を得られるのは感動モノ🫶🏻 皆様にも是非体感して頂きたいです🥰 それでは素敵な日曜日を💓
【ホームコーディ cold】 枕パッドは自動的に旦那さん用に(笑) でも私も欲しいので夏までに追加購入します♡ 裏表共に吸汗速乾で昨日湿度が高くて寝苦しくなるのを覚悟していましたが敷パッドのおかげで朝まで超ぐっすり眠れることが出来ました✰ マットレスの湿度もマシだったような気がします🤣🛏️👍🏻✨ 年々暑さが増していきますがアイテムひとつでこれだけの変化を得られるのは感動モノ🫶🏻 皆様にも是非体感して頂きたいです🥰 それでは素敵な日曜日を💓
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
muratanさんの実例写真
多肉植物の寄せ植え✩︎⡱ 左下のやつは先日the Farmでアンティークな入れ物を発見!! 3種類だけ多肉を購入。 まだ3分の1しか植わってないので追加購入しよう◡̈
多肉植物の寄せ植え✩︎⡱ 左下のやつは先日the Farmでアンティークな入れ物を発見!! 3種類だけ多肉を購入。 まだ3分の1しか植わってないので追加購入しよう◡̈
muratan
muratan
3LDK | 家族
mstmamaさんの実例写真
シンボルツリーを抜いた玄関前の場所と駐車場目地部分にソーラーライトを置いてみました😄 新居に越してきて、2年、やってみたかったことの1つ⭐︎ 色々調べてこちらを購入しました😊 違う種類のものも狙っているので、庭や駐車場目地に追加購入予定です🥰
シンボルツリーを抜いた玄関前の場所と駐車場目地部分にソーラーライトを置いてみました😄 新居に越してきて、2年、やってみたかったことの1つ⭐︎ 色々調べてこちらを購入しました😊 違う種類のものも狙っているので、庭や駐車場目地に追加購入予定です🥰
mstmama
mstmama
4LDK | 家族
JUNMARIKAさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥528
キッチンのつり戸棚 昔からあるギンガムチェックの箱を アンジェさんで買った フランスの収納箱に替えてスッキリ しました もう1つ入りそうなので 又購入する予定
キッチンのつり戸棚 昔からあるギンガムチェックの箱を アンジェさんで買った フランスの収納箱に替えてスッキリ しました もう1つ入りそうなので 又購入する予定
JUNMARIKA
JUNMARIKA
4LDK | 家族
fuuchanさんの実例写真
本日もプール日和です。 朝一でお水を入れて水温をあげてます。 サンシェードも取り付けました。横2m×縦3mしか店頭になくて、とりあえず1個購入。 やっぱり横幅足りず・・・ また買いに行こうと思います( ̄▽ ̄) でも、少しでも視線カットできるようになったので良し♪ プール用のおもちゃはコマンドフックに掛けてお片付け。 デザインが目立つけど、優秀です! コマンドフックより高いのに全く付かないやつもあります・・・。 店員さんオススメって言うたのに( ̄3 ̄)
本日もプール日和です。 朝一でお水を入れて水温をあげてます。 サンシェードも取り付けました。横2m×縦3mしか店頭になくて、とりあえず1個購入。 やっぱり横幅足りず・・・ また買いに行こうと思います( ̄▽ ̄) でも、少しでも視線カットできるようになったので良し♪ プール用のおもちゃはコマンドフックに掛けてお片付け。 デザインが目立つけど、優秀です! コマンドフックより高いのに全く付かないやつもあります・・・。 店員さんオススメって言うたのに( ̄3 ̄)
fuuchan
fuuchan
家族
masaさんの実例写真
防草シートの上から採石を敷設した後の写真(*_*) 奥の方、採石が足りなかったので、来週にもホームセンターで追加購入予定!
防草シートの上から採石を敷設した後の写真(*_*) 奥の方、採石が足りなかったので、来週にもホームセンターで追加購入予定!
masa
masa
3LDK | 家族
Sakuraさんの実例写真
リビングの隣にキッズスペースがあるのにリビングで遊びたがる娘😅 馬車の存在感…😂 ぬいぐるみを使ったおままごとが大好きで15センチくらいの小さいぬいぐるみが大量に💦 持ち運ぶのもしまうのも毎回頭を悩ませていたところスリコでかわいい収納袋を購入♡ 500円商品なのでしっかりした生地だしうしろにビニールの窓(?)がついていて中身がわかる✨✨ そして使わないときは折り畳める✨✨ 見た目がインテリア的にちょっと…みたいなおもちゃを隠す収納にするのもぴったりなので追加購入予定です♡
リビングの隣にキッズスペースがあるのにリビングで遊びたがる娘😅 馬車の存在感…😂 ぬいぐるみを使ったおままごとが大好きで15センチくらいの小さいぬいぐるみが大量に💦 持ち運ぶのもしまうのも毎回頭を悩ませていたところスリコでかわいい収納袋を購入♡ 500円商品なのでしっかりした生地だしうしろにビニールの窓(?)がついていて中身がわかる✨✨ そして使わないときは折り畳める✨✨ 見た目がインテリア的にちょっと…みたいなおもちゃを隠す収納にするのもぴったりなので追加購入予定です♡
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
sachiさんの実例写真
100均の新商品でキッチン用品の整理整頓✨ キッチンの消耗用品を使いやすく綺麗に収納できる「プルアウトボックス」と、追加発売された「詰め替え容器用ラベルシール」のブラックをキャンドゥで購入(*^^*) プルアウトボックスには、ゴミ袋・ポリ袋・ポリ手袋・水切りネットを収納✨ 他にも、クロス・ジップロック用に追加購入予定(≧▽≦) 収納位置は、要検討ですが…。 そして、大きいケースには、ごちゃごちゃしやすいレジ袋をすっきり収納。 お弁当用品もごちゃごちゃしやすいので、綺麗に収納出来ました✨
100均の新商品でキッチン用品の整理整頓✨ キッチンの消耗用品を使いやすく綺麗に収納できる「プルアウトボックス」と、追加発売された「詰め替え容器用ラベルシール」のブラックをキャンドゥで購入(*^^*) プルアウトボックスには、ゴミ袋・ポリ袋・ポリ手袋・水切りネットを収納✨ 他にも、クロス・ジップロック用に追加購入予定(≧▽≦) 収納位置は、要検討ですが…。 そして、大きいケースには、ごちゃごちゃしやすいレジ袋をすっきり収納。 お弁当用品もごちゃごちゃしやすいので、綺麗に収納出来ました✨
sachi
sachi
4LDK | 家族
habuさんの実例写真
下から2段目の右側。 セリアのカゴを使っていたのですが、お皿の重みに耐えきれず変形してしまったので新しくしました! カインズのスキット♡見た目もスッキリ!! 近いうちにもう1つ追加で買いに行こうと思ってます。
下から2段目の右側。 セリアのカゴを使っていたのですが、お皿の重みに耐えきれず変形してしまったので新しくしました! カインズのスキット♡見た目もスッキリ!! 近いうちにもう1つ追加で買いに行こうと思ってます。
habu
habu
4LDK | 家族
pippiさんの実例写真
チュチュアンナ 靴下モニター最後の投稿です この🐈‍⬛ちゃん 靴下が私的に大穴でした(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ シンプルで1番普通かな!?って 思ってたけど 裏起毛で暖かくて それでもって分厚く無く 薄手なのでモコモコ靴下の 蒸れ的なのも無くて♡ぐー 履き心地良きです この靴下追加で買おうと決めました 明日ちょうど出掛けるから 買いに行こう𓎤𓅮 ⸒⸒ こちらで チュチュアンナさんの あったかモニター終了です お付き合い頂き有難う御座います⧉
チュチュアンナ 靴下モニター最後の投稿です この🐈‍⬛ちゃん 靴下が私的に大穴でした(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ シンプルで1番普通かな!?って 思ってたけど 裏起毛で暖かくて それでもって分厚く無く 薄手なのでモコモコ靴下の 蒸れ的なのも無くて♡ぐー 履き心地良きです この靴下追加で買おうと決めました 明日ちょうど出掛けるから 買いに行こう𓎤𓅮 ⸒⸒ こちらで チュチュアンナさんの あったかモニター終了です お付き合い頂き有難う御座います⧉
pippi
pippi
1DK | 家族
mentaikopastaさんの実例写真
長男の幼稚園入園にお祝いコメントありがとうございました(≧∇≦) 初日は無事済んだので、明日は2日目、ママもお弁当づくり頑張らねばです(^.^) 新しいクッションカバーが届いたので、とりあえずここに置いただけε-(´∀`; ) ちょっとはボヘミアンテイストでたかなあ?(^^;; このクッションはソファに置く予定ですが、クッションカバーさらに追加のため引き続き到着待ちです(^.^) ボヘミアン、モロッコテイストもさらに追加予定\(^o^)/
長男の幼稚園入園にお祝いコメントありがとうございました(≧∇≦) 初日は無事済んだので、明日は2日目、ママもお弁当づくり頑張らねばです(^.^) 新しいクッションカバーが届いたので、とりあえずここに置いただけε-(´∀`; ) ちょっとはボヘミアンテイストでたかなあ?(^^;; このクッションはソファに置く予定ですが、クッションカバーさらに追加のため引き続き到着待ちです(^.^) ボヘミアン、モロッコテイストもさらに追加予定\(^o^)/
mentaikopasta
mentaikopasta
2LDK | 家族
maringoさんの実例写真
ウェルカムクーポン当選しました♪ありがとうございます(*≧∀≦*) 夏のキャンペーンの時に応募しなかったことを後悔していたので、本当嬉しい!!! ずっと欲しかったBURUNOのホットプレート♪かわいい♡鍋用のプレートも追加で購入しようと思います( ^ω^ )
ウェルカムクーポン当選しました♪ありがとうございます(*≧∀≦*) 夏のキャンペーンの時に応募しなかったことを後悔していたので、本当嬉しい!!! ずっと欲しかったBURUNOのホットプレート♪かわいい♡鍋用のプレートも追加で購入しようと思います( ^ω^ )
maringo
maringo
2LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
¥9,990
ソファーとラグを新調しました⭐︎ 久しぶりの大物家具!! どちらもベルメゾンさんで選びました 厚み4cmのふかふかラグとローソファー 赤ちゃんが転がれるように買ったのですが、家族みんなでゴロンゴロンしてます🫠 すっかり床生活 ローソファーはリクライニングも出来るので、連結した座椅子みたいな感じです 写真撮ってみたら、マイクロファイバーのラグに足跡がすごいっ🤣👣 汚れが目立たないようにチャコールグレーにしたのですが、小まめに洗える様にカバーを追加で買うつもりです〜
ソファーとラグを新調しました⭐︎ 久しぶりの大物家具!! どちらもベルメゾンさんで選びました 厚み4cmのふかふかラグとローソファー 赤ちゃんが転がれるように買ったのですが、家族みんなでゴロンゴロンしてます🫠 すっかり床生活 ローソファーはリクライニングも出来るので、連結した座椅子みたいな感じです 写真撮ってみたら、マイクロファイバーのラグに足跡がすごいっ🤣👣 汚れが目立たないようにチャコールグレーにしたのですが、小まめに洗える様にカバーを追加で買うつもりです〜
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
cocoa1031さんの実例写真
息子部屋にコンクリート風リメイクシート貼りました💓 壁紙屋本舗さんのモルタルグレージュかなりいい💓 足りなかった分追加します♬ レンガ風のはDAISO🥰
息子部屋にコンクリート風リメイクシート貼りました💓 壁紙屋本舗さんのモルタルグレージュかなりいい💓 足りなかった分追加します♬ レンガ風のはDAISO🥰
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
Lumyさんの実例写真
りんご 木箱 とりあえず5個から。 まだ何も考えてない みんなの参考にしていきたい
りんご 木箱 とりあえず5個から。 まだ何も考えてない みんなの参考にしていきたい
Lumy
Lumy
2LDK
soyokoさんの実例写真
布マスクの他に、ネットの激安品とドラッグストアーやホームセンターで売っている不織布マスク(30枚700円くらい?)を使っている我が家。 先日、セリアで10枚~12枚入りで110円のマスクを5種類購入してみました。 今日はダイソーのも2種類購入。 (写真はその一部です) ダイソーのは未使用なので分かりませんが、セリアのはなかなか優秀です。 少なくとも、ネットの激安マスクとは比べ物にならないほど柔らかくて着け心地が良い! ダイソーのと比較して、良い方を追加購入する予定です。 パッケージがバラバラなマスクは、袋のままダイソーのふた付きケースに入れて、玄関に置きます。
布マスクの他に、ネットの激安品とドラッグストアーやホームセンターで売っている不織布マスク(30枚700円くらい?)を使っている我が家。 先日、セリアで10枚~12枚入りで110円のマスクを5種類購入してみました。 今日はダイソーのも2種類購入。 (写真はその一部です) ダイソーのは未使用なので分かりませんが、セリアのはなかなか優秀です。 少なくとも、ネットの激安マスクとは比べ物にならないほど柔らかくて着け心地が良い! ダイソーのと比較して、良い方を追加購入する予定です。 パッケージがバラバラなマスクは、袋のままダイソーのふた付きケースに入れて、玄関に置きます。
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
aiさんの実例写真
文字入りのアンティーク煉瓦で、砂利駐車場をアレンジ中。 煉瓦足りないのでまた追加しなきゃ。 そして、固まる土を買う予定!!
文字入りのアンティーク煉瓦で、砂利駐車場をアレンジ中。 煉瓦足りないのでまた追加しなきゃ。 そして、固まる土を買う予定!!
ai
ai
4LDK | 家族
Leeさんの実例写真
書類の整理...説明書いっぱいだったけど 無印良品のポリプロピレン仕切りファイルになんとか収まりました。いっぱい入るからいい!とは言っても次々と出てくる書類...もう1個欲しい...次の無印週間で追加購入予定です。
書類の整理...説明書いっぱいだったけど 無印良品のポリプロピレン仕切りファイルになんとか収まりました。いっぱい入るからいい!とは言っても次々と出てくる書類...もう1個欲しい...次の無印週間で追加購入予定です。
Lee
Lee
Emiさんの実例写真
サンコーさまのモニター当選品。 おくだけ吸着撥水タイルマット。 ボーダー風に! 沢山頂いて 廊下にも敷く予定ですが足りなくなって しまったので追加購入予定です。
サンコーさまのモニター当選品。 おくだけ吸着撥水タイルマット。 ボーダー風に! 沢山頂いて 廊下にも敷く予定ですが足りなくなって しまったので追加購入予定です。
Emi
Emi
3LDK | 家族
kumiさんの実例写真
カメラマーク消しです 石が足りないので追加購入します(笑)
カメラマーク消しです 石が足りないので追加購入します(笑)
kumi
kumi
家族
yumiさんの実例写真
★加湿器★ 寝室に設置 これで少しは加湿するかな? 足りなかったら何個か買おうかな? アロマポットでもよいかな? 私はすぐ喉が痛くなる(口呼吸してるんですね。。。)ので寝るときは1年中タオル地のマスクしてます💦 電球は長男出産の時に買ったもの。 Panasonicの授乳ライト 夜の授乳の時よく使ってました 今でも使っています 上から押すだけで電気がつきます。 取り外して持ち歩く事も出来ます 電池式。
★加湿器★ 寝室に設置 これで少しは加湿するかな? 足りなかったら何個か買おうかな? アロマポットでもよいかな? 私はすぐ喉が痛くなる(口呼吸してるんですね。。。)ので寝るときは1年中タオル地のマスクしてます💦 電球は長男出産の時に買ったもの。 Panasonicの授乳ライト 夜の授乳の時よく使ってました 今でも使っています 上から押すだけで電気がつきます。 取り外して持ち歩く事も出来ます 電池式。
yumi
yumi
4LDK | 家族
yammyさんの実例写真
ずっと欲しかったセリアのポーチ!中がカード3枚とポケットひとつで、お薬手帳、母子手帳、診察券にピッタリ!外は合皮で高見え!1人一袋でそのまま病院へ行ける。旦那も欲しそうだったのであと一つ追加購入します!
ずっと欲しかったセリアのポーチ!中がカード3枚とポケットひとつで、お薬手帳、母子手帳、診察券にピッタリ!外は合皮で高見え!1人一袋でそのまま病院へ行ける。旦那も欲しそうだったのであと一つ追加購入します!
yammy
yammy
4LDK | 家族
chunさんの実例写真
ベルメゾンさんからモニターとして 「角が丸い設置簡単壁掛けボックス(ホワイト)」を頂きました♡ キッチンに設置! なにこれなにこれ 設置簡単すぎる…! 細いピンで留めるから穴も気にならない! 賃貸にも嬉しいー♡ ドライバー等 工具いらず!(10円玉で釘を打ち込んだよ) 水平に設置するためのシートも入ってるから、到着してすぐ設置出来ちゃった! それなのにしっかりとした棚♡ 角が丸いから ふんわり可愛い♡ 背板もついてて(我が家はホワイトなのでわかりにくい…!) アクセントウォールのところとかに設置しても可愛いだろうなー。 あと何個か欲しいから追加購入予定♡ この度はステキな商品 ありがとうございました♡
ベルメゾンさんからモニターとして 「角が丸い設置簡単壁掛けボックス(ホワイト)」を頂きました♡ キッチンに設置! なにこれなにこれ 設置簡単すぎる…! 細いピンで留めるから穴も気にならない! 賃貸にも嬉しいー♡ ドライバー等 工具いらず!(10円玉で釘を打ち込んだよ) 水平に設置するためのシートも入ってるから、到着してすぐ設置出来ちゃった! それなのにしっかりとした棚♡ 角が丸いから ふんわり可愛い♡ 背板もついてて(我が家はホワイトなのでわかりにくい…!) アクセントウォールのところとかに設置しても可愛いだろうなー。 あと何個か欲しいから追加購入予定♡ この度はステキな商品 ありがとうございました♡
chun
chun
4LDK | 家族
asuka3646さんの実例写真
roomclipウェルカムクーポンで購入した三段ラック、とっても良いです♡もう二つほど追加購入する予定です!! recolteも使い勝手も見た目も良いのでオススメです!今日はこれからケーキ用の生クリームホイップしまーす♡
roomclipウェルカムクーポンで購入した三段ラック、とっても良いです♡もう二つほど追加購入する予定です!! recolteも使い勝手も見た目も良いのでオススメです!今日はこれからケーキ用の生クリームホイップしまーす♡
asuka3646
asuka3646
家族
yun.mkrさんの実例写真
やっと完成しましたー! 棚柱の白が売り切れだか売ってなくて銀色になっちゃったことだけが悔い🤣 まあでも満足満足〜! 棚受が足りなかったので1番上用に買い足す予定(^○^)
やっと完成しましたー! 棚柱の白が売り切れだか売ってなくて銀色になっちゃったことだけが悔い🤣 まあでも満足満足〜! 棚受が足りなかったので1番上用に買い足す予定(^○^)
yun.mkr
yun.mkr
4LDK | 家族
chiroさんの実例写真
セリアで購入した棚に ホワイトペンキをぬりぬりして 香水おきをつくりました。 可愛いので、 もう一つ追加で購入してこよーっと。
セリアで購入した棚に ホワイトペンキをぬりぬりして 香水おきをつくりました。 可愛いので、 もう一つ追加で購入してこよーっと。
chiro
chiro
もっと見る

追加で購入予定のおすすめ商品

追加で購入予定の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ