我が家の玄関
写真の正面 玄関ドアと左側のドア シューズクロークとの隙間、デッドスペースなので、そこに傘立て・スリムキッチンワゴンを置いて、芳香剤や少し緑も取り入れたかったので、い草フレグラスやフェイクグリーンを飾ってます。 そのい草フレグラスやフェイクグリーンを飾るのに、再利用したのが、コストコのリンゴジュースの空き瓶!! 英字と葉っぱの柄の瓶が可愛いい!!
フラワーベース代わりに使ってます!!
我が家の玄関
写真の正面 玄関ドアと左側のドア シューズクロークとの隙間、デッドスペースなので、そこに傘立て・スリムキッチンワゴンを置いて、芳香剤や少し緑も取り入れたかったので、い草フレグラスやフェイクグリーンを飾ってます。 そのい草フレグラスやフェイクグリーンを飾るのに、再利用したのが、コストコのリンゴジュースの空き瓶!! 英字と葉っぱの柄の瓶が可愛いい!!
フラワーベース代わりに使ってます!!