RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印 扇風機

278,321枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
cohakuさんの実例写真
💭🤍.•¨•.*♬ 💭🤍.•¨•.*♬ 💭 キッチンの暑さ対策に扇風機を買いました🧊🤍 リモコンが扇風機の真ん中に 磁石で付けられるようになっているのが おすすめポイント👌´- 風量もちゃんと強めで、 使い心地もばっちり😉👌💕 揚げ物が多い我が家は 私だけ暑い〜🔥🔥🫠🔥🔥 なんてこともしばしば😮‍💨💭 無印良品の壁につけられる家具を買って、 ちょうど引っ掛けられました🤌✨ 暑いキッチン時間が少し快適に🫶🤍
💭🤍.•¨•.*♬ 💭🤍.•¨•.*♬ 💭 キッチンの暑さ対策に扇風機を買いました🧊🤍 リモコンが扇風機の真ん中に 磁石で付けられるようになっているのが おすすめポイント👌´- 風量もちゃんと強めで、 使い心地もばっちり😉👌💕 揚げ物が多い我が家は 私だけ暑い〜🔥🔥🫠🔥🔥 なんてこともしばしば😮‍💨💭 無印良品の壁につけられる家具を買って、 ちょうど引っ掛けられました🤌✨ 暑いキッチン時間が少し快適に🫶🤍
cohaku
cohaku
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
akoさんの実例写真
無印良品の「ほぐしテトラ」 それほど力を入れなくても、筋肉のこりをほぐしてくれます。 持ち易くて、心地よく刺激してくれるます。 オブジェの様なフォルムも気に入って購入しました。 ソファー横のサイドテーブルに置いて、すぐ使えるようにしています。
無印良品の「ほぐしテトラ」 それほど力を入れなくても、筋肉のこりをほぐしてくれます。 持ち易くて、心地よく刺激してくれるます。 オブジェの様なフォルムも気に入って購入しました。 ソファー横のサイドテーブルに置いて、すぐ使えるようにしています。
ako
ako
2LDK | 家族
masamasaさんの実例写真
我が家のキッチンゴミ箱は無印で大きい方に プラ、一般ゴミ 小さい方にビン、カンを入れています にゃーがゴミを漁るのでリビングにはゴミ箱を置いませんが小さなお家なので問題なしです 逆にゴミ収集の時に集めて回らなくていいので楽ちんです♪ そしてすぐカメラに映りたがるにゃんずたち😅 ゴミ箱を撮りたかったんだけど笑
我が家のキッチンゴミ箱は無印で大きい方に プラ、一般ゴミ 小さい方にビン、カンを入れています にゃーがゴミを漁るのでリビングにはゴミ箱を置いませんが小さなお家なので問題なしです 逆にゴミ収集の時に集めて回らなくていいので楽ちんです♪ そしてすぐカメラに映りたがるにゃんずたち😅 ゴミ箱を撮りたかったんだけど笑
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
xxmi0503xxさんの実例写真
スタッキングシェルフ¥30,202
猛暑日が続きますね😅 こんなに夏って暑かったっけ!? というくらい外に出るのが怖いです💦 はやく涼しくなーれー。
猛暑日が続きますね😅 こんなに夏って暑かったっけ!? というくらい外に出るのが怖いです💦 はやく涼しくなーれー。
xxmi0503xx
xxmi0503xx
2LDK | 家族
nanohanaさんの実例写真
ここのところ雨☔ 無印のサーキュレーターとても助かってます 洗濯物乾き早いです。猫さん🐈‍⬛も一緒に転がってます
ここのところ雨☔ 無印のサーキュレーターとても助かってます 洗濯物乾き早いです。猫さん🐈‍⬛も一緒に転がってます
nanohana
nanohana
家族
zumi08xxさんの実例写真
22.9.20 RoomClip magに掲載されました。 無印良品の収納棚の紹介です。 https://roomclip.jp/mag/archives/77315?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 素敵に紹介してくださってありがとうございます😊嬉しいです。
22.9.20 RoomClip magに掲載されました。 無印良品の収納棚の紹介です。 https://roomclip.jp/mag/archives/77315?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 素敵に紹介してくださってありがとうございます😊嬉しいです。
zumi08xx
zumi08xx
1LDK | 一人暮らし
shiさんの実例写真
いつもとは違う方向から𓆡 仕事終わりに寝不足のまま洗濯して掃除してさっぱりしました。 空気が綺麗になった感覚です。
いつもとは違う方向から𓆡 仕事終わりに寝不足のまま洗濯して掃除してさっぱりしました。 空気が綺麗になった感覚です。
shi
shi
1LDK
Anthuriumさんの実例写真
去年買ったスリコの木製サンタを出しました🎅🎅 お気に入りです♪ 好きなインテリアブランドは、無印良品とモモナチュラル❣️❣️ 無印良品のスタッキングシェルフとモモナチュラルのダイニングテーブルチェア🪵この組み合わせが好きです💞
去年買ったスリコの木製サンタを出しました🎅🎅 お気に入りです♪ 好きなインテリアブランドは、無印良品とモモナチュラル❣️❣️ 無印良品のスタッキングシェルフとモモナチュラルのダイニングテーブルチェア🪵この組み合わせが好きです💞
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
Swedishさんの実例写真
こんばんは☺︎ 我が家のサーキュレーターは、無印良品。 シンプルなデザインで、魅せたくなる家電です✨ エアコンがないので、空気循環できるサーキュレーターが大活躍🎐こちらの地域もさすがに日中は暑いので、フル回転です💦笑
こんばんは☺︎ 我が家のサーキュレーターは、無印良品。 シンプルなデザインで、魅せたくなる家電です✨ エアコンがないので、空気循環できるサーキュレーターが大活躍🎐こちらの地域もさすがに日中は暑いので、フル回転です💦笑
Swedish
Swedish
gudemanaさんの実例写真
リモコンの置き場所イベント投稿 ダイニングテーブルの上のかごにリモコン、文房具、手鏡やちょっと置いておきたい手紙等収納しています 2枚目:ニトリのハコブNインボックスはそれらを入れてもまだ余裕がありしまう場所が決まっていない細々した物もとりあえず入れられるのでダイニングテーブルが散らからず使いやすいです 3枚目:カバーにしてる無印のシーグラス整理かごは薄くてかさばらず柔らかく多少変形します 4枚目:ちょっと上が出てるけどぴったりフィットしました✨
リモコンの置き場所イベント投稿 ダイニングテーブルの上のかごにリモコン、文房具、手鏡やちょっと置いておきたい手紙等収納しています 2枚目:ニトリのハコブNインボックスはそれらを入れてもまだ余裕がありしまう場所が決まっていない細々した物もとりあえず入れられるのでダイニングテーブルが散らからず使いやすいです 3枚目:カバーにしてる無印のシーグラス整理かごは薄くてかさばらず柔らかく多少変形します 4枚目:ちょっと上が出てるけどぴったりフィットしました✨
gudemana
gudemana
家族
micoさんの実例写真
ダイニング*新居 ダイニングテーブル買いました*゜ ニトリのものです。 椅子は山善の2脚で2万円 初めてのダイニングテーブル ここで夫とご飯食べるのなかなか良い◎ それとずっと欲しかった無印のスタッキングシェルフ!! ものすごくこの場所お気に入りです
ダイニング*新居 ダイニングテーブル買いました*゜ ニトリのものです。 椅子は山善の2脚で2万円 初めてのダイニングテーブル ここで夫とご飯食べるのなかなか良い◎ それとずっと欲しかった無印のスタッキングシェルフ!! ものすごくこの場所お気に入りです
mico
mico
2LDK | 家族
tankさんの実例写真
台風が去って晴れ(^^)
台風が去って晴れ(^^)
tank
tank
2DK | 家族
kagi___さんの実例写真
キッチンの収納を 無印良品のユニットシェルフにかえました!
キッチンの収納を 無印良品のユニットシェルフにかえました!
kagi___
kagi___
3LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
圧力鍋¥19,800
無印のポリプロピレン頑丈収納ボックス&平台車を組み合わせて、電気圧力鍋(兼炊飯器)の台として使っています。⁡ ⁡ 空間に余裕が無いため、使う時だけ引き出すスタイルです😅
無印のポリプロピレン頑丈収納ボックス&平台車を組み合わせて、電気圧力鍋(兼炊飯器)の台として使っています。⁡ ⁡ 空間に余裕が無いため、使う時だけ引き出すスタイルです😅
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
ymさんの実例写真
入学式を終え、ランドセルや教科書たちがやってきたのでデスクにおさめてみました。 右のシェルフはランドセルラック的な使い方をしようと思っています。 一番上はランドセルをドーンと置く場所。 真ん中の段はとりあえず今は、来週持っていく、 道具箱と体操服を置いてあります。 右の窓の下に無印の壁に付けられる3連フックをつけようと思っています。 教科書立ては、無印のアクリルの仕切りスタンドです。
入学式を終え、ランドセルや教科書たちがやってきたのでデスクにおさめてみました。 右のシェルフはランドセルラック的な使い方をしようと思っています。 一番上はランドセルをドーンと置く場所。 真ん中の段はとりあえず今は、来週持っていく、 道具箱と体操服を置いてあります。 右の窓の下に無印の壁に付けられる3連フックをつけようと思っています。 教科書立ては、無印のアクリルの仕切りスタンドです。
ym
ym
4LDK | 家族
igokochiさんの実例写真
無印良品週間にゲットしたもの かなり流行遅れて我が家にもお迎えしました 蒸し器は楽な方がいいと思っていたけど、せいろ蒸し料理をお店で食べたら美味しくてやっぱり欲しくなってしまいました これから点心、蒸し野菜の出番が多くなります
無印良品週間にゲットしたもの かなり流行遅れて我が家にもお迎えしました 蒸し器は楽な方がいいと思っていたけど、せいろ蒸し料理をお店で食べたら美味しくてやっぱり欲しくなってしまいました これから点心、蒸し野菜の出番が多くなります
igokochi
igokochi
家族
Y.さんの実例写真
キッチン家電はダークトーンで統一。 無印のステンレスユニットシェルフを2台並べて使ってます。 近々、ゴミ箱もステンレスにする予定。
キッチン家電はダークトーンで統一。 無印のステンレスユニットシェルフを2台並べて使ってます。 近々、ゴミ箱もステンレスにする予定。
Y.
Y.
2LDK | 家族
______maさんの実例写真
______ma
______ma
3LDK | 家族
peさんの実例写真
狭すぎてこれ以上引きで撮れなかった…( ´° ³°`) 我が家の脱衣所。 設計時に収納を作ることを失念したので、無印のユニットシェルフを後から購入。 なかなか使い勝手良いので気に入ってます。
狭すぎてこれ以上引きで撮れなかった…( ´° ³°`) 我が家の脱衣所。 設計時に収納を作ることを失念したので、無印のユニットシェルフを後から購入。 なかなか使い勝手良いので気に入ってます。
pe
pe
yukoさんの実例写真
脱衣所にホスクリーンを設けて、洗濯終了後すぐに干せるようにしています セリアのアイアンバーを取り付けてハンガー収納にしています 干すのはこちらに片付けるものだけで、子どものものとタオルのみ 制服等は乾いたらそのままリビングのラックに収納しています あとは寝室に干して、寝室のクローゼットに片付けます😊
脱衣所にホスクリーンを設けて、洗濯終了後すぐに干せるようにしています セリアのアイアンバーを取り付けてハンガー収納にしています 干すのはこちらに片付けるものだけで、子どものものとタオルのみ 制服等は乾いたらそのままリビングのラックに収納しています あとは寝室に干して、寝室のクローゼットに片付けます😊
yuko
yuko
4LDK | 家族
mangomilkさんの実例写真
スツール・丸椅子¥40,700
久しぶりにデスク兼メイクコーナーを。資格試験に向けてデスク周りを少しスッキリさせました♪ずっと使っていた椅子が壊れてしまったので、新しい椅子を探さなくちゃ!
久しぶりにデスク兼メイクコーナーを。資格試験に向けてデスク周りを少しスッキリさせました♪ずっと使っていた椅子が壊れてしまったので、新しい椅子を探さなくちゃ!
mangomilk
mangomilk
asukanさんの実例写真
カラボから スタッキングシェルフにしました。
カラボから スタッキングシェルフにしました。
asukan
asukan
4LDK | 家族
jillさんの実例写真
2017.10.21 ダイニングテーブルを変えました。 せっかくフルオーダーして作っていただきましたが、アイアンの脚が太くかなりの圧迫感があり、狭い部屋がさらに窮屈に見えるというのと、天板のヤスリがけが甘くささくれて掃除がしにくく、色も部屋に合わないため買い直しました…(´-ω-`)痛い出費… これは無印のテーブルで、前よりサイズが大きくなったのに脚がスッキリなため全然圧迫感がない!! 手前のスツールも一緒に購入しました。座りやすく、いい感じ(*´꒳`*)
2017.10.21 ダイニングテーブルを変えました。 せっかくフルオーダーして作っていただきましたが、アイアンの脚が太くかなりの圧迫感があり、狭い部屋がさらに窮屈に見えるというのと、天板のヤスリがけが甘くささくれて掃除がしにくく、色も部屋に合わないため買い直しました…(´-ω-`)痛い出費… これは無印のテーブルで、前よりサイズが大きくなったのに脚がスッキリなため全然圧迫感がない!! 手前のスツールも一緒に購入しました。座りやすく、いい感じ(*´꒳`*)
jill
jill
3LDK
izabel13okさんの実例写真
無印のカゴとフックを二段階にしました☝︎ コレでお風呂の棚全撤去☆ 壁の水切りやお掃除が楽になったー✧* お掃除道具もココです☝︎
無印のカゴとフックを二段階にしました☝︎ コレでお風呂の棚全撤去☆ 壁の水切りやお掃除が楽になったー✧* お掃除道具もココです☝︎
izabel13ok
izabel13ok
3LDK | 家族
iwamayuさんの実例写真
部屋干し。 我が家はいつも 夜洗濯して部屋干しです。 洗濯奉行の夫が担当です。 こだわりがあるらしいです。笑 無印のアルミ角形ハンガーに干して 無印のサーキューレーターで 乾かします。
部屋干し。 我が家はいつも 夜洗濯して部屋干しです。 洗濯奉行の夫が担当です。 こだわりがあるらしいです。笑 無印のアルミ角形ハンガーに干して 無印のサーキューレーターで 乾かします。
iwamayu
iwamayu
3LDK | 家族
もっと見る

無印 扇風機の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印 扇風機

278,321枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
cohakuさんの実例写真
💭🤍.•¨•.*♬ 💭🤍.•¨•.*♬ 💭 キッチンの暑さ対策に扇風機を買いました🧊🤍 リモコンが扇風機の真ん中に 磁石で付けられるようになっているのが おすすめポイント👌´- 風量もちゃんと強めで、 使い心地もばっちり😉👌💕 揚げ物が多い我が家は 私だけ暑い〜🔥🔥🫠🔥🔥 なんてこともしばしば😮‍💨💭 無印良品の壁につけられる家具を買って、 ちょうど引っ掛けられました🤌✨ 暑いキッチン時間が少し快適に🫶🤍
💭🤍.•¨•.*♬ 💭🤍.•¨•.*♬ 💭 キッチンの暑さ対策に扇風機を買いました🧊🤍 リモコンが扇風機の真ん中に 磁石で付けられるようになっているのが おすすめポイント👌´- 風量もちゃんと強めで、 使い心地もばっちり😉👌💕 揚げ物が多い我が家は 私だけ暑い〜🔥🔥🫠🔥🔥 なんてこともしばしば😮‍💨💭 無印良品の壁につけられる家具を買って、 ちょうど引っ掛けられました🤌✨ 暑いキッチン時間が少し快適に🫶🤍
cohaku
cohaku
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
akoさんの実例写真
無印良品の「ほぐしテトラ」 それほど力を入れなくても、筋肉のこりをほぐしてくれます。 持ち易くて、心地よく刺激してくれるます。 オブジェの様なフォルムも気に入って購入しました。 ソファー横のサイドテーブルに置いて、すぐ使えるようにしています。
無印良品の「ほぐしテトラ」 それほど力を入れなくても、筋肉のこりをほぐしてくれます。 持ち易くて、心地よく刺激してくれるます。 オブジェの様なフォルムも気に入って購入しました。 ソファー横のサイドテーブルに置いて、すぐ使えるようにしています。
ako
ako
2LDK | 家族
masamasaさんの実例写真
我が家のキッチンゴミ箱は無印で大きい方に プラ、一般ゴミ 小さい方にビン、カンを入れています にゃーがゴミを漁るのでリビングにはゴミ箱を置いませんが小さなお家なので問題なしです 逆にゴミ収集の時に集めて回らなくていいので楽ちんです♪ そしてすぐカメラに映りたがるにゃんずたち😅 ゴミ箱を撮りたかったんだけど笑
我が家のキッチンゴミ箱は無印で大きい方に プラ、一般ゴミ 小さい方にビン、カンを入れています にゃーがゴミを漁るのでリビングにはゴミ箱を置いませんが小さなお家なので問題なしです 逆にゴミ収集の時に集めて回らなくていいので楽ちんです♪ そしてすぐカメラに映りたがるにゃんずたち😅 ゴミ箱を撮りたかったんだけど笑
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
xxmi0503xxさんの実例写真
スタッキングシェルフ¥30,202
猛暑日が続きますね😅 こんなに夏って暑かったっけ!? というくらい外に出るのが怖いです💦 はやく涼しくなーれー。
猛暑日が続きますね😅 こんなに夏って暑かったっけ!? というくらい外に出るのが怖いです💦 はやく涼しくなーれー。
xxmi0503xx
xxmi0503xx
2LDK | 家族
nanohanaさんの実例写真
ここのところ雨☔ 無印のサーキュレーターとても助かってます 洗濯物乾き早いです。猫さん🐈‍⬛も一緒に転がってます
ここのところ雨☔ 無印のサーキュレーターとても助かってます 洗濯物乾き早いです。猫さん🐈‍⬛も一緒に転がってます
nanohana
nanohana
家族
zumi08xxさんの実例写真
22.9.20 RoomClip magに掲載されました。 無印良品の収納棚の紹介です。 https://roomclip.jp/mag/archives/77315?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 素敵に紹介してくださってありがとうございます😊嬉しいです。
22.9.20 RoomClip magに掲載されました。 無印良品の収納棚の紹介です。 https://roomclip.jp/mag/archives/77315?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 素敵に紹介してくださってありがとうございます😊嬉しいです。
zumi08xx
zumi08xx
1LDK | 一人暮らし
shiさんの実例写真
いつもとは違う方向から𓆡 仕事終わりに寝不足のまま洗濯して掃除してさっぱりしました。 空気が綺麗になった感覚です。
いつもとは違う方向から𓆡 仕事終わりに寝不足のまま洗濯して掃除してさっぱりしました。 空気が綺麗になった感覚です。
shi
shi
1LDK
Anthuriumさんの実例写真
去年買ったスリコの木製サンタを出しました🎅🎅 お気に入りです♪ 好きなインテリアブランドは、無印良品とモモナチュラル❣️❣️ 無印良品のスタッキングシェルフとモモナチュラルのダイニングテーブルチェア🪵この組み合わせが好きです💞
去年買ったスリコの木製サンタを出しました🎅🎅 お気に入りです♪ 好きなインテリアブランドは、無印良品とモモナチュラル❣️❣️ 無印良品のスタッキングシェルフとモモナチュラルのダイニングテーブルチェア🪵この組み合わせが好きです💞
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
Swedishさんの実例写真
こんばんは☺︎ 我が家のサーキュレーターは、無印良品。 シンプルなデザインで、魅せたくなる家電です✨ エアコンがないので、空気循環できるサーキュレーターが大活躍🎐こちらの地域もさすがに日中は暑いので、フル回転です💦笑
こんばんは☺︎ 我が家のサーキュレーターは、無印良品。 シンプルなデザインで、魅せたくなる家電です✨ エアコンがないので、空気循環できるサーキュレーターが大活躍🎐こちらの地域もさすがに日中は暑いので、フル回転です💦笑
Swedish
Swedish
gudemanaさんの実例写真
リモコンの置き場所イベント投稿 ダイニングテーブルの上のかごにリモコン、文房具、手鏡やちょっと置いておきたい手紙等収納しています 2枚目:ニトリのハコブNインボックスはそれらを入れてもまだ余裕がありしまう場所が決まっていない細々した物もとりあえず入れられるのでダイニングテーブルが散らからず使いやすいです 3枚目:カバーにしてる無印のシーグラス整理かごは薄くてかさばらず柔らかく多少変形します 4枚目:ちょっと上が出てるけどぴったりフィットしました✨
リモコンの置き場所イベント投稿 ダイニングテーブルの上のかごにリモコン、文房具、手鏡やちょっと置いておきたい手紙等収納しています 2枚目:ニトリのハコブNインボックスはそれらを入れてもまだ余裕がありしまう場所が決まっていない細々した物もとりあえず入れられるのでダイニングテーブルが散らからず使いやすいです 3枚目:カバーにしてる無印のシーグラス整理かごは薄くてかさばらず柔らかく多少変形します 4枚目:ちょっと上が出てるけどぴったりフィットしました✨
gudemana
gudemana
家族
micoさんの実例写真
ダイニング*新居 ダイニングテーブル買いました*゜ ニトリのものです。 椅子は山善の2脚で2万円 初めてのダイニングテーブル ここで夫とご飯食べるのなかなか良い◎ それとずっと欲しかった無印のスタッキングシェルフ!! ものすごくこの場所お気に入りです
ダイニング*新居 ダイニングテーブル買いました*゜ ニトリのものです。 椅子は山善の2脚で2万円 初めてのダイニングテーブル ここで夫とご飯食べるのなかなか良い◎ それとずっと欲しかった無印のスタッキングシェルフ!! ものすごくこの場所お気に入りです
mico
mico
2LDK | 家族
tankさんの実例写真
ベンチ¥3,990
台風が去って晴れ(^^)
台風が去って晴れ(^^)
tank
tank
2DK | 家族
kagi___さんの実例写真
キッチンの収納を 無印良品のユニットシェルフにかえました!
キッチンの収納を 無印良品のユニットシェルフにかえました!
kagi___
kagi___
3LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
無印のポリプロピレン頑丈収納ボックス&平台車を組み合わせて、電気圧力鍋(兼炊飯器)の台として使っています。⁡ ⁡ 空間に余裕が無いため、使う時だけ引き出すスタイルです😅
無印のポリプロピレン頑丈収納ボックス&平台車を組み合わせて、電気圧力鍋(兼炊飯器)の台として使っています。⁡ ⁡ 空間に余裕が無いため、使う時だけ引き出すスタイルです😅
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
ymさんの実例写真
入学式を終え、ランドセルや教科書たちがやってきたのでデスクにおさめてみました。 右のシェルフはランドセルラック的な使い方をしようと思っています。 一番上はランドセルをドーンと置く場所。 真ん中の段はとりあえず今は、来週持っていく、 道具箱と体操服を置いてあります。 右の窓の下に無印の壁に付けられる3連フックをつけようと思っています。 教科書立ては、無印のアクリルの仕切りスタンドです。
入学式を終え、ランドセルや教科書たちがやってきたのでデスクにおさめてみました。 右のシェルフはランドセルラック的な使い方をしようと思っています。 一番上はランドセルをドーンと置く場所。 真ん中の段はとりあえず今は、来週持っていく、 道具箱と体操服を置いてあります。 右の窓の下に無印の壁に付けられる3連フックをつけようと思っています。 教科書立ては、無印のアクリルの仕切りスタンドです。
ym
ym
4LDK | 家族
igokochiさんの実例写真
無印良品週間にゲットしたもの かなり流行遅れて我が家にもお迎えしました 蒸し器は楽な方がいいと思っていたけど、せいろ蒸し料理をお店で食べたら美味しくてやっぱり欲しくなってしまいました これから点心、蒸し野菜の出番が多くなります
無印良品週間にゲットしたもの かなり流行遅れて我が家にもお迎えしました 蒸し器は楽な方がいいと思っていたけど、せいろ蒸し料理をお店で食べたら美味しくてやっぱり欲しくなってしまいました これから点心、蒸し野菜の出番が多くなります
igokochi
igokochi
家族
Y.さんの実例写真
キッチン家電はダークトーンで統一。 無印のステンレスユニットシェルフを2台並べて使ってます。 近々、ゴミ箱もステンレスにする予定。
キッチン家電はダークトーンで統一。 無印のステンレスユニットシェルフを2台並べて使ってます。 近々、ゴミ箱もステンレスにする予定。
Y.
Y.
2LDK | 家族
______maさんの実例写真
______ma
______ma
3LDK | 家族
peさんの実例写真
狭すぎてこれ以上引きで撮れなかった…( ´° ³°`) 我が家の脱衣所。 設計時に収納を作ることを失念したので、無印のユニットシェルフを後から購入。 なかなか使い勝手良いので気に入ってます。
狭すぎてこれ以上引きで撮れなかった…( ´° ³°`) 我が家の脱衣所。 設計時に収納を作ることを失念したので、無印のユニットシェルフを後から購入。 なかなか使い勝手良いので気に入ってます。
pe
pe
yukoさんの実例写真
脱衣所にホスクリーンを設けて、洗濯終了後すぐに干せるようにしています セリアのアイアンバーを取り付けてハンガー収納にしています 干すのはこちらに片付けるものだけで、子どものものとタオルのみ 制服等は乾いたらそのままリビングのラックに収納しています あとは寝室に干して、寝室のクローゼットに片付けます😊
脱衣所にホスクリーンを設けて、洗濯終了後すぐに干せるようにしています セリアのアイアンバーを取り付けてハンガー収納にしています 干すのはこちらに片付けるものだけで、子どものものとタオルのみ 制服等は乾いたらそのままリビングのラックに収納しています あとは寝室に干して、寝室のクローゼットに片付けます😊
yuko
yuko
4LDK | 家族
mangomilkさんの実例写真
スツール・丸椅子¥40,700
久しぶりにデスク兼メイクコーナーを。資格試験に向けてデスク周りを少しスッキリさせました♪ずっと使っていた椅子が壊れてしまったので、新しい椅子を探さなくちゃ!
久しぶりにデスク兼メイクコーナーを。資格試験に向けてデスク周りを少しスッキリさせました♪ずっと使っていた椅子が壊れてしまったので、新しい椅子を探さなくちゃ!
mangomilk
mangomilk
asukanさんの実例写真
カラボから スタッキングシェルフにしました。
カラボから スタッキングシェルフにしました。
asukan
asukan
4LDK | 家族
jillさんの実例写真
2017.10.21 ダイニングテーブルを変えました。 せっかくフルオーダーして作っていただきましたが、アイアンの脚が太くかなりの圧迫感があり、狭い部屋がさらに窮屈に見えるというのと、天板のヤスリがけが甘くささくれて掃除がしにくく、色も部屋に合わないため買い直しました…(´-ω-`)痛い出費… これは無印のテーブルで、前よりサイズが大きくなったのに脚がスッキリなため全然圧迫感がない!! 手前のスツールも一緒に購入しました。座りやすく、いい感じ(*´꒳`*)
2017.10.21 ダイニングテーブルを変えました。 せっかくフルオーダーして作っていただきましたが、アイアンの脚が太くかなりの圧迫感があり、狭い部屋がさらに窮屈に見えるというのと、天板のヤスリがけが甘くささくれて掃除がしにくく、色も部屋に合わないため買い直しました…(´-ω-`)痛い出費… これは無印のテーブルで、前よりサイズが大きくなったのに脚がスッキリなため全然圧迫感がない!! 手前のスツールも一緒に購入しました。座りやすく、いい感じ(*´꒳`*)
jill
jill
3LDK
izabel13okさんの実例写真
無印のカゴとフックを二段階にしました☝︎ コレでお風呂の棚全撤去☆ 壁の水切りやお掃除が楽になったー✧* お掃除道具もココです☝︎
無印のカゴとフックを二段階にしました☝︎ コレでお風呂の棚全撤去☆ 壁の水切りやお掃除が楽になったー✧* お掃除道具もココです☝︎
izabel13ok
izabel13ok
3LDK | 家族
iwamayuさんの実例写真
部屋干し。 我が家はいつも 夜洗濯して部屋干しです。 洗濯奉行の夫が担当です。 こだわりがあるらしいです。笑 無印のアルミ角形ハンガーに干して 無印のサーキューレーターで 乾かします。
部屋干し。 我が家はいつも 夜洗濯して部屋干しです。 洗濯奉行の夫が担当です。 こだわりがあるらしいです。笑 無印のアルミ角形ハンガーに干して 無印のサーキューレーターで 乾かします。
iwamayu
iwamayu
3LDK | 家族
もっと見る

無印 扇風機の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ