RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

いいね!ありがとう\♡/

274,920枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ha_ru76さんの実例写真
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
ALOHAさんの実例写真
ALOHA
ALOHA
3LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
cotoriさんの実例写真
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
cotori
4LDK | 家族
katuさんの実例写真
暮らしのひとコマ 数日前に1つ歳をとりました🤭 そのお誕生日当日に仲良しのwakaba223ちゃんから素敵便が届きました🎁 なんと、前から欲しかったBall&Chainのバッグに、これまた欲しかったバーズワーズのガチャ✨✨これ、アートポスターのガチャなんです😍 大阪の実店舗で購入してきてくれたそうで…可愛い❤️本当に感謝です🍀 そして、ご当地の洋菓子屋さんで買ってくれた「でらくるみ」というくるみのお菓子❤️ これまた好みのお菓子🥰 私の欲しいもの、好みをわかってくれて、お誕生日当日に送ってくれたwakaba223 ちゃん、本当にありがとう⭐️ 仕事で疲れて帰ってきたのに、wakaba223 ちゃんのおかげで疲れが吹っ飛びましたー🤭 wakaba223 ちゃんの素敵なお家はこちら↓ https://roomclip.jp/myroom/134935?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
暮らしのひとコマ 数日前に1つ歳をとりました🤭 そのお誕生日当日に仲良しのwakaba223ちゃんから素敵便が届きました🎁 なんと、前から欲しかったBall&Chainのバッグに、これまた欲しかったバーズワーズのガチャ✨✨これ、アートポスターのガチャなんです😍 大阪の実店舗で購入してきてくれたそうで…可愛い❤️本当に感謝です🍀 そして、ご当地の洋菓子屋さんで買ってくれた「でらくるみ」というくるみのお菓子❤️ これまた好みのお菓子🥰 私の欲しいもの、好みをわかってくれて、お誕生日当日に送ってくれたwakaba223 ちゃん、本当にありがとう⭐️ 仕事で疲れて帰ってきたのに、wakaba223 ちゃんのおかげで疲れが吹っ飛びましたー🤭 wakaba223 ちゃんの素敵なお家はこちら↓ https://roomclip.jp/myroom/134935?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
katu
katu
家族
yumizoさんの実例写真
𓊆おうちのことノート𖠿𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓊇 我が家のキッチンの冷蔵庫と壁の隙間に20年ぐらい2段式の引き出し型スリムゴミ箱を置いて缶とペットボトルに分けて使っていましたが、使い勝手か悪く、昨年夏に夫と缶、ペットボトル用のキャスター付きゴミ箱をDIYしました☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨ 幅19㌢しかなかったので材料を探すのに苦労しましたが、スリコの洗えるカゴがジャストサイズだったので良かったですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 色だけ私が塗りました💦 とても使い勝手が良く、ストレスフリーになりました⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎
𓊆おうちのことノート𖠿𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓊇 我が家のキッチンの冷蔵庫と壁の隙間に20年ぐらい2段式の引き出し型スリムゴミ箱を置いて缶とペットボトルに分けて使っていましたが、使い勝手か悪く、昨年夏に夫と缶、ペットボトル用のキャスター付きゴミ箱をDIYしました☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨ 幅19㌢しかなかったので材料を探すのに苦労しましたが、スリコの洗えるカゴがジャストサイズだったので良かったですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 色だけ私が塗りました💦 とても使い勝手が良く、ストレスフリーになりました⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
akoaさんの実例写真
「すっきり暮らす」は私の中で1番大切にしているテーマです。とりあえず置き場やとりあえずBOXを何箇所か作り、すっきりした空間を保つようにしています。
「すっきり暮らす」は私の中で1番大切にしているテーマです。とりあえず置き場やとりあえずBOXを何箇所か作り、すっきりした空間を保つようにしています。
akoa
akoa
家族
haruisabelさんの実例写真
愛用しているバスケット🧺 こちらはIKEAのバスケットです☺️ プラスチック素材なので気軽に洗えて、古い家でホコリが気になる我が家でも安心して使えます😅 ナチュラルインテリアには、こういうかごアイテムがあると雰囲気が出てお気に入り🌿 小物や本を入れたり、見せる収納としても活躍しています📖
愛用しているバスケット🧺 こちらはIKEAのバスケットです☺️ プラスチック素材なので気軽に洗えて、古い家でホコリが気になる我が家でも安心して使えます😅 ナチュラルインテリアには、こういうかごアイテムがあると雰囲気が出てお気に入り🌿 小物や本を入れたり、見せる収納としても活躍しています📖
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
SweetFlow.さんの実例写真
❦:::イベント:::春の模様替え:::❦ ❦1まいめ❦ キッチンのタイルがグレーで暗い印象だったので ピンクのタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 シンク周りも白のタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 春色キッチン🌸♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ ❦2まいめ❦ 前のキッチン
❦:::イベント:::春の模様替え:::❦ ❦1まいめ❦ キッチンのタイルがグレーで暗い印象だったので ピンクのタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 シンク周りも白のタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 春色キッチン🌸♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ ❦2まいめ❦ 前のキッチン
SweetFlow.
SweetFlow.
take_nokoさんの実例写真
週末、娘の誕生日を祝いました🎂 バルーン3種とバルーンスタンド、タペストリー、造花、フラワーベース、リボンは全て百均(ほぼセリア)で揃えましたが、わりとイメージ通りのデコレーションが出来ました♪ リボンはインスタでワイヤーで吊るしているのを見かけて真似しましたが、壁に貼った方がバランスが取りやすかったかも😅 ケーキは過去に紙粘土で作ったクレイケーキです。造花はくっつけていないので、デコレーションを変えられます☺︎
週末、娘の誕生日を祝いました🎂 バルーン3種とバルーンスタンド、タペストリー、造花、フラワーベース、リボンは全て百均(ほぼセリア)で揃えましたが、わりとイメージ通りのデコレーションが出来ました♪ リボンはインスタでワイヤーで吊るしているのを見かけて真似しましたが、壁に貼った方がバランスが取りやすかったかも😅 ケーキは過去に紙粘土で作ったクレイケーキです。造花はくっつけていないので、デコレーションを変えられます☺︎
take_noko
take_noko
家族
erinanさんの実例写真
先日、娘の1歳のお誕生日でした。 ダッフィーのガーランドやバルーンで可愛らしく飾りつけしました。
先日、娘の1歳のお誕生日でした。 ダッフィーのガーランドやバルーンで可愛らしく飾りつけしました。
erinan
erinan
4LDK
youmitsuさんの実例写真
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
youmitsu
youmitsu
2LDK | 一人暮らし
sakura_3さんの実例写真
即席マグネットボード 作りました いや、作ったというか 壁に不自然に貼り付けられた 板隠し💦 昔とあるモニターをつけていて 撤去した際、撤去後を業者さんが 板でふさいだのですが その板が不自然で違和感ありありで んで、ごまかしました😅 板の上にマグネットシートを貼り さらにその上に こたつの天板のリメイクに使った テーブルデコレーションでおめかし 最後に漆喰を塗った角材の枠を 取り付けました 家族間の伝言ボードにしたいと 思います✨
即席マグネットボード 作りました いや、作ったというか 壁に不自然に貼り付けられた 板隠し💦 昔とあるモニターをつけていて 撤去した際、撤去後を業者さんが 板でふさいだのですが その板が不自然で違和感ありありで んで、ごまかしました😅 板の上にマグネットシートを貼り さらにその上に こたつの天板のリメイクに使った テーブルデコレーションでおめかし 最後に漆喰を塗った角材の枠を 取り付けました 家族間の伝言ボードにしたいと 思います✨
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
狭小住宅の玄関です 狭いです 運は玄関から やって来る!と 何も置かない事だけは死守しています✨ 令和の米騒動 とうとう お米が🌾無くなったので さっきスーパーに行きましたら… あまりの高騰ぶりに固まりました🥶 新米5kgで3000円… いつも特A 1850円の特売を狙って買ってるんですがね🙄 あービックリ💦 値札を5回ぐらい見ましたよ😅 ウチは5kgもあれば1ヶ月は持ちますが… 息子が中高生の頃は1ヶ月で25kg必要だったので、 食べ盛りのお子さんがいるご家庭は大変ですよ😰
狭小住宅の玄関です 狭いです 運は玄関から やって来る!と 何も置かない事だけは死守しています✨ 令和の米騒動 とうとう お米が🌾無くなったので さっきスーパーに行きましたら… あまりの高騰ぶりに固まりました🥶 新米5kgで3000円… いつも特A 1850円の特売を狙って買ってるんですがね🙄 あービックリ💦 値札を5回ぐらい見ましたよ😅 ウチは5kgもあれば1ヶ月は持ちますが… 息子が中高生の頃は1ヶ月で25kg必要だったので、 食べ盛りのお子さんがいるご家庭は大変ですよ😰
masumi
masumi
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
¥3,520
あまり代わり映えはしていませんが最近のわが家の玄関インテリアです🍀 シンプルにまとめている分玄関ドアを開けた時に目に飛び込む手ぬぐい額はデザインや色合いをパッと華やかなものを選んで飾っています🩷 玄関インテリアにとお迎えした『ハンス・ブリングダック』と『ハンス・ブリングダックリング』はすっかりわが家のシンボルインテリアになりました🍀 夏に向けて爽やかなインテリアになるようにダーク系のあひるちゃんをどのように飾り差し色を入れようか考え中で思い描いたようになればいいなと思っています🩷
あまり代わり映えはしていませんが最近のわが家の玄関インテリアです🍀 シンプルにまとめている分玄関ドアを開けた時に目に飛び込む手ぬぐい額はデザインや色合いをパッと華やかなものを選んで飾っています🩷 玄関インテリアにとお迎えした『ハンス・ブリングダック』と『ハンス・ブリングダックリング』はすっかりわが家のシンボルインテリアになりました🍀 夏に向けて爽やかなインテリアになるようにダーク系のあひるちゃんをどのように飾り差し色を入れようか考え中で思い描いたようになればいいなと思っています🩷
tomo
tomo
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
コーヒーのある暮らし ゆっくり朝食 パンにコーヒーをあわせて🥪☕️ 2枚目 よって撮ってみました🥪☕️
コーヒーのある暮らし ゆっくり朝食 パンにコーヒーをあわせて🥪☕️ 2枚目 よって撮ってみました🥪☕️
tae
tae
家族
kazuさんの実例写真
kazu
kazu
1LDK | 一人暮らし
Shion+さんの実例写真
梅雨の晴れ間の今夜の楽しみ 季節の和菓子『水無月』と、御目出糖、ありが糖う を家族みんなでいただきました お茶は、LUPICIAの知覧新茶 ゆたかみどり2026 雨の季節の和菓子と温かい新茶をいただくと、 日頃の疲れやストレスも軽くなり 心身ともにリフレッシュできました🥰
梅雨の晴れ間の今夜の楽しみ 季節の和菓子『水無月』と、御目出糖、ありが糖う を家族みんなでいただきました お茶は、LUPICIAの知覧新茶 ゆたかみどり2026 雨の季節の和菓子と温かい新茶をいただくと、 日頃の疲れやストレスも軽くなり 心身ともにリフレッシュできました🥰
Shion+
Shion+
3DK | 家族
mangoさんの実例写真
おはようございます♬.*゚( * ˊᵕˋ )☀️ 今日から11月🗓✨ 毎月ほぼ‪𐤔𐤔‬一日に新しくする、神棚のお米と塩もお供え完了✨ 今日も良い1日になりますよーに✩.*˚(ㅅ´ ˘ `)ナムナム 2枚目 神棚下のコーナー💡 マリメッコのファブリックパネルを秋色に🍁 これもファブリックパネル職人✨masumiちゃんお手製です🤭💓 バナナ🍌に場所を取られたフジコさん🐦はこちらにお引越しされました🏠🤣‪𐤔𐤔‬ 3枚目 神棚アップ 4枚目 月初めの大事なお仕事の為(笑)、久しぶりに神棚に降臨された神様コンビ✨ドアップ🤣🫶 ※正装の為(笑)、ふんどしは外されておられます🤣🤣🤣‪𐤔𐤔‬ 今月もよろしくお願いします🤗✨
おはようございます♬.*゚( * ˊᵕˋ )☀️ 今日から11月🗓✨ 毎月ほぼ‪𐤔𐤔‬一日に新しくする、神棚のお米と塩もお供え完了✨ 今日も良い1日になりますよーに✩.*˚(ㅅ´ ˘ `)ナムナム 2枚目 神棚下のコーナー💡 マリメッコのファブリックパネルを秋色に🍁 これもファブリックパネル職人✨masumiちゃんお手製です🤭💓 バナナ🍌に場所を取られたフジコさん🐦はこちらにお引越しされました🏠🤣‪𐤔𐤔‬ 3枚目 神棚アップ 4枚目 月初めの大事なお仕事の為(笑)、久しぶりに神棚に降臨された神様コンビ✨ドアップ🤣🫶 ※正装の為(笑)、ふんどしは外されておられます🤣🤣🤣‪𐤔𐤔‬ 今月もよろしくお願いします🤗✨
mango
mango
KYONさんの実例写真
❤️お忙しい中 シュトレーン🥖➖を作って送ってもらいました🙇‍♀️ yumirilちゃん💕 本当にありがとうございます😊 また昨年に引き続き、yumirilちゃんお持ちのクリスマスの雑貨 キャンドル🕯️カップもいただきました❣️ 赤いカップに浮き出た白い雪❄️〜♬♡♬♡♬ 素敵な😍物まで頂戴して、心苦しい限りです🙏 今年も幸せな時を過ごせて 嬉しい😆
❤️お忙しい中 シュトレーン🥖➖を作って送ってもらいました🙇‍♀️ yumirilちゃん💕 本当にありがとうございます😊 また昨年に引き続き、yumirilちゃんお持ちのクリスマスの雑貨 キャンドル🕯️カップもいただきました❣️ 赤いカップに浮き出た白い雪❄️〜♬♡♬♡♬ 素敵な😍物まで頂戴して、心苦しい限りです🙏 今年も幸せな時を過ごせて 嬉しい😆
KYON
KYON
4LDK | 家族
yoneさんの実例写真
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
yone
yone
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
オーブントースター¥7,480
別アングルで*✲゚*
別アングルで*✲゚*
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
harumoeさんの実例写真
シーグラスの小鳥さんフレーム、お迎えしましぁ〜🐦(♡´˘`♡) かわいい(◍˃ ᵕ ˂◍)
シーグラスの小鳥さんフレーム、お迎えしましぁ〜🐦(♡´˘`♡) かわいい(◍˃ ᵕ ˂◍)
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
Kさんの実例写真
K
K
pinorinさんの実例写真
IKEAのモッスランダをベッドの脇に取り付けました。よきー\(^o^)/
IKEAのモッスランダをベッドの脇に取り付けました。よきー\(^o^)/
pinorin
pinorin
1K
Miyu_さんの実例写真
キッチンの背面にヘリンボーンの壁紙を貼って飾り棚をDIYしています✨ この場所は自分で棚を作ったり壁紙を貼ったり…収納棚も好きなデザインの物を選んであとから購入しました♡ 色々考えて何回か棚の位置や収納棚の配置を変えたけど今のところこれがベストな状態かな😊 そのうち飽きたらまた壁紙張り替えたりしようかなって考えています
キッチンの背面にヘリンボーンの壁紙を貼って飾り棚をDIYしています✨ この場所は自分で棚を作ったり壁紙を貼ったり…収納棚も好きなデザインの物を選んであとから購入しました♡ 色々考えて何回か棚の位置や収納棚の配置を変えたけど今のところこれがベストな状態かな😊 そのうち飽きたらまた壁紙張り替えたりしようかなって考えています
Miyu_
Miyu_
3LDK | 家族
もっと見る

いいね!ありがとう\♡/の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

いいね!ありがとう\♡/

274,920枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ha_ru76さんの実例写真
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
ALOHAさんの実例写真
ALOHA
ALOHA
3LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
cotoriさんの実例写真
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
cotori
4LDK | 家族
katuさんの実例写真
暮らしのひとコマ 数日前に1つ歳をとりました🤭 そのお誕生日当日に仲良しのwakaba223ちゃんから素敵便が届きました🎁 なんと、前から欲しかったBall&Chainのバッグに、これまた欲しかったバーズワーズのガチャ✨✨これ、アートポスターのガチャなんです😍 大阪の実店舗で購入してきてくれたそうで…可愛い❤️本当に感謝です🍀 そして、ご当地の洋菓子屋さんで買ってくれた「でらくるみ」というくるみのお菓子❤️ これまた好みのお菓子🥰 私の欲しいもの、好みをわかってくれて、お誕生日当日に送ってくれたwakaba223 ちゃん、本当にありがとう⭐️ 仕事で疲れて帰ってきたのに、wakaba223 ちゃんのおかげで疲れが吹っ飛びましたー🤭 wakaba223 ちゃんの素敵なお家はこちら↓ https://roomclip.jp/myroom/134935?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
暮らしのひとコマ 数日前に1つ歳をとりました🤭 そのお誕生日当日に仲良しのwakaba223ちゃんから素敵便が届きました🎁 なんと、前から欲しかったBall&Chainのバッグに、これまた欲しかったバーズワーズのガチャ✨✨これ、アートポスターのガチャなんです😍 大阪の実店舗で購入してきてくれたそうで…可愛い❤️本当に感謝です🍀 そして、ご当地の洋菓子屋さんで買ってくれた「でらくるみ」というくるみのお菓子❤️ これまた好みのお菓子🥰 私の欲しいもの、好みをわかってくれて、お誕生日当日に送ってくれたwakaba223 ちゃん、本当にありがとう⭐️ 仕事で疲れて帰ってきたのに、wakaba223 ちゃんのおかげで疲れが吹っ飛びましたー🤭 wakaba223 ちゃんの素敵なお家はこちら↓ https://roomclip.jp/myroom/134935?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
katu
katu
家族
yumizoさんの実例写真
𓊆おうちのことノート𖠿𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓊇 我が家のキッチンの冷蔵庫と壁の隙間に20年ぐらい2段式の引き出し型スリムゴミ箱を置いて缶とペットボトルに分けて使っていましたが、使い勝手か悪く、昨年夏に夫と缶、ペットボトル用のキャスター付きゴミ箱をDIYしました☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨ 幅19㌢しかなかったので材料を探すのに苦労しましたが、スリコの洗えるカゴがジャストサイズだったので良かったですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 色だけ私が塗りました💦 とても使い勝手が良く、ストレスフリーになりました⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎
𓊆おうちのことノート𖠿𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓊇 我が家のキッチンの冷蔵庫と壁の隙間に20年ぐらい2段式の引き出し型スリムゴミ箱を置いて缶とペットボトルに分けて使っていましたが、使い勝手か悪く、昨年夏に夫と缶、ペットボトル用のキャスター付きゴミ箱をDIYしました☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨ 幅19㌢しかなかったので材料を探すのに苦労しましたが、スリコの洗えるカゴがジャストサイズだったので良かったですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 色だけ私が塗りました💦 とても使い勝手が良く、ストレスフリーになりました⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
akoaさんの実例写真
「すっきり暮らす」は私の中で1番大切にしているテーマです。とりあえず置き場やとりあえずBOXを何箇所か作り、すっきりした空間を保つようにしています。
「すっきり暮らす」は私の中で1番大切にしているテーマです。とりあえず置き場やとりあえずBOXを何箇所か作り、すっきりした空間を保つようにしています。
akoa
akoa
家族
haruisabelさんの実例写真
愛用しているバスケット🧺 こちらはIKEAのバスケットです☺️ プラスチック素材なので気軽に洗えて、古い家でホコリが気になる我が家でも安心して使えます😅 ナチュラルインテリアには、こういうかごアイテムがあると雰囲気が出てお気に入り🌿 小物や本を入れたり、見せる収納としても活躍しています📖
愛用しているバスケット🧺 こちらはIKEAのバスケットです☺️ プラスチック素材なので気軽に洗えて、古い家でホコリが気になる我が家でも安心して使えます😅 ナチュラルインテリアには、こういうかごアイテムがあると雰囲気が出てお気に入り🌿 小物や本を入れたり、見せる収納としても活躍しています📖
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
SweetFlow.さんの実例写真
❦:::イベント:::春の模様替え:::❦ ❦1まいめ❦ キッチンのタイルがグレーで暗い印象だったので ピンクのタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 シンク周りも白のタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 春色キッチン🌸♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ ❦2まいめ❦ 前のキッチン
❦:::イベント:::春の模様替え:::❦ ❦1まいめ❦ キッチンのタイルがグレーで暗い印象だったので ピンクのタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 シンク周りも白のタイルシールを貼りましたᡣ𐭩 春色キッチン🌸♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ ❦2まいめ❦ 前のキッチン
SweetFlow.
SweetFlow.
take_nokoさんの実例写真
週末、娘の誕生日を祝いました🎂 バルーン3種とバルーンスタンド、タペストリー、造花、フラワーベース、リボンは全て百均(ほぼセリア)で揃えましたが、わりとイメージ通りのデコレーションが出来ました♪ リボンはインスタでワイヤーで吊るしているのを見かけて真似しましたが、壁に貼った方がバランスが取りやすかったかも😅 ケーキは過去に紙粘土で作ったクレイケーキです。造花はくっつけていないので、デコレーションを変えられます☺︎
週末、娘の誕生日を祝いました🎂 バルーン3種とバルーンスタンド、タペストリー、造花、フラワーベース、リボンは全て百均(ほぼセリア)で揃えましたが、わりとイメージ通りのデコレーションが出来ました♪ リボンはインスタでワイヤーで吊るしているのを見かけて真似しましたが、壁に貼った方がバランスが取りやすかったかも😅 ケーキは過去に紙粘土で作ったクレイケーキです。造花はくっつけていないので、デコレーションを変えられます☺︎
take_noko
take_noko
家族
erinanさんの実例写真
先日、娘の1歳のお誕生日でした。 ダッフィーのガーランドやバルーンで可愛らしく飾りつけしました。
先日、娘の1歳のお誕生日でした。 ダッフィーのガーランドやバルーンで可愛らしく飾りつけしました。
erinan
erinan
4LDK
youmitsuさんの実例写真
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
youmitsu
youmitsu
2LDK | 一人暮らし
sakura_3さんの実例写真
塗り壁¥9,180
即席マグネットボード 作りました いや、作ったというか 壁に不自然に貼り付けられた 板隠し💦 昔とあるモニターをつけていて 撤去した際、撤去後を業者さんが 板でふさいだのですが その板が不自然で違和感ありありで んで、ごまかしました😅 板の上にマグネットシートを貼り さらにその上に こたつの天板のリメイクに使った テーブルデコレーションでおめかし 最後に漆喰を塗った角材の枠を 取り付けました 家族間の伝言ボードにしたいと 思います✨
即席マグネットボード 作りました いや、作ったというか 壁に不自然に貼り付けられた 板隠し💦 昔とあるモニターをつけていて 撤去した際、撤去後を業者さんが 板でふさいだのですが その板が不自然で違和感ありありで んで、ごまかしました😅 板の上にマグネットシートを貼り さらにその上に こたつの天板のリメイクに使った テーブルデコレーションでおめかし 最後に漆喰を塗った角材の枠を 取り付けました 家族間の伝言ボードにしたいと 思います✨
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
狭小住宅の玄関です 狭いです 運は玄関から やって来る!と 何も置かない事だけは死守しています✨ 令和の米騒動 とうとう お米が🌾無くなったので さっきスーパーに行きましたら… あまりの高騰ぶりに固まりました🥶 新米5kgで3000円… いつも特A 1850円の特売を狙って買ってるんですがね🙄 あービックリ💦 値札を5回ぐらい見ましたよ😅 ウチは5kgもあれば1ヶ月は持ちますが… 息子が中高生の頃は1ヶ月で25kg必要だったので、 食べ盛りのお子さんがいるご家庭は大変ですよ😰
狭小住宅の玄関です 狭いです 運は玄関から やって来る!と 何も置かない事だけは死守しています✨ 令和の米騒動 とうとう お米が🌾無くなったので さっきスーパーに行きましたら… あまりの高騰ぶりに固まりました🥶 新米5kgで3000円… いつも特A 1850円の特売を狙って買ってるんですがね🙄 あービックリ💦 値札を5回ぐらい見ましたよ😅 ウチは5kgもあれば1ヶ月は持ちますが… 息子が中高生の頃は1ヶ月で25kg必要だったので、 食べ盛りのお子さんがいるご家庭は大変ですよ😰
masumi
masumi
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
あまり代わり映えはしていませんが最近のわが家の玄関インテリアです🍀 シンプルにまとめている分玄関ドアを開けた時に目に飛び込む手ぬぐい額はデザインや色合いをパッと華やかなものを選んで飾っています🩷 玄関インテリアにとお迎えした『ハンス・ブリングダック』と『ハンス・ブリングダックリング』はすっかりわが家のシンボルインテリアになりました🍀 夏に向けて爽やかなインテリアになるようにダーク系のあひるちゃんをどのように飾り差し色を入れようか考え中で思い描いたようになればいいなと思っています🩷
あまり代わり映えはしていませんが最近のわが家の玄関インテリアです🍀 シンプルにまとめている分玄関ドアを開けた時に目に飛び込む手ぬぐい額はデザインや色合いをパッと華やかなものを選んで飾っています🩷 玄関インテリアにとお迎えした『ハンス・ブリングダック』と『ハンス・ブリングダックリング』はすっかりわが家のシンボルインテリアになりました🍀 夏に向けて爽やかなインテリアになるようにダーク系のあひるちゃんをどのように飾り差し色を入れようか考え中で思い描いたようになればいいなと思っています🩷
tomo
tomo
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
コーヒーのある暮らし ゆっくり朝食 パンにコーヒーをあわせて🥪☕️ 2枚目 よって撮ってみました🥪☕️
コーヒーのある暮らし ゆっくり朝食 パンにコーヒーをあわせて🥪☕️ 2枚目 よって撮ってみました🥪☕️
tae
tae
家族
kazuさんの実例写真
kazu
kazu
1LDK | 一人暮らし
Shion+さんの実例写真
梅雨の晴れ間の今夜の楽しみ 季節の和菓子『水無月』と、御目出糖、ありが糖う を家族みんなでいただきました お茶は、LUPICIAの知覧新茶 ゆたかみどり2026 雨の季節の和菓子と温かい新茶をいただくと、 日頃の疲れやストレスも軽くなり 心身ともにリフレッシュできました🥰
梅雨の晴れ間の今夜の楽しみ 季節の和菓子『水無月』と、御目出糖、ありが糖う を家族みんなでいただきました お茶は、LUPICIAの知覧新茶 ゆたかみどり2026 雨の季節の和菓子と温かい新茶をいただくと、 日頃の疲れやストレスも軽くなり 心身ともにリフレッシュできました🥰
Shion+
Shion+
3DK | 家族
mangoさんの実例写真
おはようございます♬.*゚( * ˊᵕˋ )☀️ 今日から11月🗓✨ 毎月ほぼ‪𐤔𐤔‬一日に新しくする、神棚のお米と塩もお供え完了✨ 今日も良い1日になりますよーに✩.*˚(ㅅ´ ˘ `)ナムナム 2枚目 神棚下のコーナー💡 マリメッコのファブリックパネルを秋色に🍁 これもファブリックパネル職人✨masumiちゃんお手製です🤭💓 バナナ🍌に場所を取られたフジコさん🐦はこちらにお引越しされました🏠🤣‪𐤔𐤔‬ 3枚目 神棚アップ 4枚目 月初めの大事なお仕事の為(笑)、久しぶりに神棚に降臨された神様コンビ✨ドアップ🤣🫶 ※正装の為(笑)、ふんどしは外されておられます🤣🤣🤣‪𐤔𐤔‬ 今月もよろしくお願いします🤗✨
おはようございます♬.*゚( * ˊᵕˋ )☀️ 今日から11月🗓✨ 毎月ほぼ‪𐤔𐤔‬一日に新しくする、神棚のお米と塩もお供え完了✨ 今日も良い1日になりますよーに✩.*˚(ㅅ´ ˘ `)ナムナム 2枚目 神棚下のコーナー💡 マリメッコのファブリックパネルを秋色に🍁 これもファブリックパネル職人✨masumiちゃんお手製です🤭💓 バナナ🍌に場所を取られたフジコさん🐦はこちらにお引越しされました🏠🤣‪𐤔𐤔‬ 3枚目 神棚アップ 4枚目 月初めの大事なお仕事の為(笑)、久しぶりに神棚に降臨された神様コンビ✨ドアップ🤣🫶 ※正装の為(笑)、ふんどしは外されておられます🤣🤣🤣‪𐤔𐤔‬ 今月もよろしくお願いします🤗✨
mango
mango
KYONさんの実例写真
❤️お忙しい中 シュトレーン🥖➖を作って送ってもらいました🙇‍♀️ yumirilちゃん💕 本当にありがとうございます😊 また昨年に引き続き、yumirilちゃんお持ちのクリスマスの雑貨 キャンドル🕯️カップもいただきました❣️ 赤いカップに浮き出た白い雪❄️〜♬♡♬♡♬ 素敵な😍物まで頂戴して、心苦しい限りです🙏 今年も幸せな時を過ごせて 嬉しい😆
❤️お忙しい中 シュトレーン🥖➖を作って送ってもらいました🙇‍♀️ yumirilちゃん💕 本当にありがとうございます😊 また昨年に引き続き、yumirilちゃんお持ちのクリスマスの雑貨 キャンドル🕯️カップもいただきました❣️ 赤いカップに浮き出た白い雪❄️〜♬♡♬♡♬ 素敵な😍物まで頂戴して、心苦しい限りです🙏 今年も幸せな時を過ごせて 嬉しい😆
KYON
KYON
4LDK | 家族
yoneさんの実例写真
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
yone
yone
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
オーブントースター¥7,480
別アングルで*✲゚*
別アングルで*✲゚*
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
harumoeさんの実例写真
シーグラスの小鳥さんフレーム、お迎えしましぁ〜🐦(♡´˘`♡) かわいい(◍˃ ᵕ ˂◍)
シーグラスの小鳥さんフレーム、お迎えしましぁ〜🐦(♡´˘`♡) かわいい(◍˃ ᵕ ˂◍)
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
Kさんの実例写真
K
K
pinorinさんの実例写真
IKEAのモッスランダをベッドの脇に取り付けました。よきー\(^o^)/
IKEAのモッスランダをベッドの脇に取り付けました。よきー\(^o^)/
pinorin
pinorin
1K
Miyu_さんの実例写真
キッチンの背面にヘリンボーンの壁紙を貼って飾り棚をDIYしています✨ この場所は自分で棚を作ったり壁紙を貼ったり…収納棚も好きなデザインの物を選んであとから購入しました♡ 色々考えて何回か棚の位置や収納棚の配置を変えたけど今のところこれがベストな状態かな😊 そのうち飽きたらまた壁紙張り替えたりしようかなって考えています
キッチンの背面にヘリンボーンの壁紙を貼って飾り棚をDIYしています✨ この場所は自分で棚を作ったり壁紙を貼ったり…収納棚も好きなデザインの物を選んであとから購入しました♡ 色々考えて何回か棚の位置や収納棚の配置を変えたけど今のところこれがベストな状態かな😊 そのうち飽きたらまた壁紙張り替えたりしようかなって考えています
Miyu_
Miyu_
3LDK | 家族
もっと見る

いいね!ありがとう\♡/の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ