RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ヒヤシンスのカゴ

58枚の部屋写真から41枚をセレクト
rararaさんの実例写真
ダイニングテーブルの横の棚には、無印のウォーターヒヤシンスのカゴに普段使いの小物や薬を準備! すぐ手が届くし、高さがあるのでポンポン入れています^^ 持ち手を自作して、ちょっとおめかししました。
ダイニングテーブルの横の棚には、無印のウォーターヒヤシンスのカゴに普段使いの小物や薬を準備! すぐ手が届くし、高さがあるのでポンポン入れています^^ 持ち手を自作して、ちょっとおめかししました。
rarara
rarara
masumiさんの実例写真
カゴ🧺が好き‪‪❤︎‬ カゴも材質が色々ありますね ラタンにアバカ シーグラス バクバク 竹… コレはウォーターヒヤシンス 無印良品の持ち手付きオーバルバスケットと、ラウンドバスケット深 鉢カバーにしたり 投げ入れ収納に使ってます カゴ🧺は 生活感を隠すのにピッタリです🎵 ただカゴはカビやすいので 多湿(湿度70%超え)になりやすい所はNGです (((;꒪ꈊ꒪;)))ギャアーってなります 晴れた日は天日干し☀️
カゴ🧺が好き‪‪❤︎‬ カゴも材質が色々ありますね ラタンにアバカ シーグラス バクバク 竹… コレはウォーターヒヤシンス 無印良品の持ち手付きオーバルバスケットと、ラウンドバスケット深 鉢カバーにしたり 投げ入れ収納に使ってます カゴ🧺は 生活感を隠すのにピッタリです🎵 ただカゴはカビやすいので 多湿(湿度70%超え)になりやすい所はNGです (((;꒪ꈊ꒪;)))ギャアーってなります 晴れた日は天日干し☀️
masumi
masumi
3LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
ダイニングから見た部屋全体...白を基調にしているので、狭い部屋も広く感じます
ダイニングから見た部屋全体...白を基調にしているので、狭い部屋も広く感じます
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
miwaさんの実例写真
我が家の隠す収納/トイレットペーパー ウォーターヒヤシンスのカゴバスケットに入れて、トイレの突っ張り棚に置かれてます♪ カゴは見せるけど、中身は隠す♪ 12ロール、ちゃんとはいって、ピッタリ過ぎず取りやすい♡
我が家の隠す収納/トイレットペーパー ウォーターヒヤシンスのカゴバスケットに入れて、トイレの突っ張り棚に置かれてます♪ カゴは見せるけど、中身は隠す♪ 12ロール、ちゃんとはいって、ピッタリ過ぎず取りやすい♡
miwa
miwa
3LDK | 家族
ai.xoxo-j2AKIさんの実例写真
ここは使わない時は真っ暗だから 植物が可哀想💧 だから 造花の力を借りてディスプレイ♬*°
ここは使わない時は真っ暗だから 植物が可哀想💧 だから 造花の力を借りてディスプレイ♬*°
ai.xoxo-j2AKI
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
Anthuriumさんの実例写真
〝愛用のかご・バスケット〟 無印良品のウォーターヒヤシンスシリーズを愛用してます ☑️テレビボードの中の収納ボックス テレビボードも無印良品なので、この収納は店舗で見かけて、マネしました シンデレラフィットが気持ちいいです👍 ☑️モンステラの鉢 モンステラに合う鉢を探していたところ、このカゴがピッタリでした ☑️木製ベンチの下に置いてるカゴ テレビのリモコンを入れています 本当はスリッパを入れて、玄関に置くつもりでしたが、リモコン入れとして使うと、実用的でかつオシャレ見えしたので、こちらに置いてます 同じシリーズで揃えるつもりはなかったのですが、無印良品がかゆい所に手が届きすぎて、気付いたら揃ってました🤭 いろんな種類のカゴを集めて、遊び心をプラスしたいなぁ💭 pic② は引きアングル 10年以上愛用してる無印良品の体にフィットするソファ。穴があいてしまったカバーのみ新調しました。ヒッコリー生地。 いつもよりカジュアルな印象のリビング🌿
〝愛用のかご・バスケット〟 無印良品のウォーターヒヤシンスシリーズを愛用してます ☑️テレビボードの中の収納ボックス テレビボードも無印良品なので、この収納は店舗で見かけて、マネしました シンデレラフィットが気持ちいいです👍 ☑️モンステラの鉢 モンステラに合う鉢を探していたところ、このカゴがピッタリでした ☑️木製ベンチの下に置いてるカゴ テレビのリモコンを入れています 本当はスリッパを入れて、玄関に置くつもりでしたが、リモコン入れとして使うと、実用的でかつオシャレ見えしたので、こちらに置いてます 同じシリーズで揃えるつもりはなかったのですが、無印良品がかゆい所に手が届きすぎて、気付いたら揃ってました🤭 いろんな種類のカゴを集めて、遊び心をプラスしたいなぁ💭 pic② は引きアングル 10年以上愛用してる無印良品の体にフィットするソファ。穴があいてしまったカバーのみ新調しました。ヒッコリー生地。 いつもよりカジュアルな印象のリビング🌿
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
MMさんの実例写真
この2つのカゴ… 似てませんか(°_°)?? 大きい方は 雑貨屋さんで4000円強。 小さい方はニトリで 925円。。 ……ニトリ安っ!!!!
この2つのカゴ… 似てませんか(°_°)?? 大きい方は 雑貨屋さんで4000円強。 小さい方はニトリで 925円。。 ……ニトリ安っ!!!!
MM
MM
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
ニトリのウォーターヒヤシンス製のざっくり編みのカゴです。 長男がお腹を空かせたときにすぐ食べられるよう、買っていたロングライフパンを(長男が、家を出て誰も食べなくなったあと)娘にもおやつ時間にでも食べてもらおうとリビングに置いておきたくて、買いました。 が、これが全然なくならないまま賞味期限に。 (結局わたしの休みの日の朝ごはんに) なので、空っぽになったあとはパンは補充せず、周りに置いてあったほかのカゴをまとめてインしちゃいました(3枚目)スッキリしました。 ↓Before https://roomclip.jp/photo/Y7Lw?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social カゴの目隠しにRoomClipで皆さんがおすすめされていてて、ずーっと気になっていたセリアの『手ぬぐい』🍋 どこに置いてあるんだろう?となんとなく見て回ってましたが、やっとお店で見つけて!可愛すぎて3柄もまとめ買いしちゃいました(4枚目)(笑) 大きすぎす、小さすぎず100円でこのデザインは反則ですよね!😆 残りの紫陽花柄と北欧風のお花柄も、ほかのところで目隠しとして使ってます!それはおいおい紹介しますね〜♡
ニトリのウォーターヒヤシンス製のざっくり編みのカゴです。 長男がお腹を空かせたときにすぐ食べられるよう、買っていたロングライフパンを(長男が、家を出て誰も食べなくなったあと)娘にもおやつ時間にでも食べてもらおうとリビングに置いておきたくて、買いました。 が、これが全然なくならないまま賞味期限に。 (結局わたしの休みの日の朝ごはんに) なので、空っぽになったあとはパンは補充せず、周りに置いてあったほかのカゴをまとめてインしちゃいました(3枚目)スッキリしました。 ↓Before https://roomclip.jp/photo/Y7Lw?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social カゴの目隠しにRoomClipで皆さんがおすすめされていてて、ずーっと気になっていたセリアの『手ぬぐい』🍋 どこに置いてあるんだろう?となんとなく見て回ってましたが、やっとお店で見つけて!可愛すぎて3柄もまとめ買いしちゃいました(4枚目)(笑) 大きすぎす、小さすぎず100円でこのデザインは反則ですよね!😆 残りの紫陽花柄と北欧風のお花柄も、ほかのところで目隠しとして使ってます!それはおいおい紹介しますね〜♡
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
yu-rinさんの実例写真
植物が増えてきたので、ずっと気になっていたカゴをお迎えしました🌿 ドラセナの鉢カバーとして使っています。 木の床や他のグリーンとも相性がよくて、見るたびにニヤニヤしています☺️
植物が増えてきたので、ずっと気になっていたカゴをお迎えしました🌿 ドラセナの鉢カバーとして使っています。 木の床や他のグリーンとも相性がよくて、見るたびにニヤニヤしています☺️
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
pippiさんの実例写真
ヒヤシンス製のカゴ。リモコンが入っています♫
ヒヤシンス製のカゴ。リモコンが入っています♫
pippi
pippi
4LDK | 家族
Makikoさんの実例写真
ランドセルと保育園カバンはカゴに収納しています(´∀`)
ランドセルと保育園カバンはカゴに収納しています(´∀`)
Makiko
Makiko
4LDK | 家族
yumiさんの実例写真
階段下を洗濯機置き場にしてます。 ヒヤシンスのカゴに家族の名前をスタンプして、個々に寝巻きなどしまってます。
階段下を洗濯機置き場にしてます。 ヒヤシンスのカゴに家族の名前をスタンプして、個々に寝巻きなどしまってます。
yumi
yumi
3LDK | 家族
yosi_caさんの実例写真
ニトリのカラーボックスと収納カゴ♡ 増えてきた洋裁用の布を収納しました。 思ってたよりお部屋になじんでスッキリしました✨
ニトリのカラーボックスと収納カゴ♡ 増えてきた洋裁用の布を収納しました。 思ってたよりお部屋になじんでスッキリしました✨
yosi_ca
yosi_ca
1LDK | 一人暮らし
porinさんの実例写真
先週から玄関から藁の蒸したような匂いがしていて、昨日、ようやく見つけたっ! ウォーターヒヤシンスのカゴにカビ!!! もうチーンってなったけど冷静に中に収納していたパジャマ類とタオルをそっと出して、速攻洗濯に。 かごは紙を敷いて玄関に置いていたのを早朝から駐車場で水洗い! そのまま陽が乾かしてくれるのを待つのみ… 乾いても元の場所で使うかは要検討案件ですっ (`・ω・´)キリッ
先週から玄関から藁の蒸したような匂いがしていて、昨日、ようやく見つけたっ! ウォーターヒヤシンスのカゴにカビ!!! もうチーンってなったけど冷静に中に収納していたパジャマ類とタオルをそっと出して、速攻洗濯に。 かごは紙を敷いて玄関に置いていたのを早朝から駐車場で水洗い! そのまま陽が乾かしてくれるのを待つのみ… 乾いても元の場所で使うかは要検討案件ですっ (`・ω・´)キリッ
porin
porin
家族
ha_ru76さんの実例写真
新居で選んテレビボードはチーク無垢材です。 旧居の柔らかいメープル系家具より濃いめが合うかなと思いソファと揃えてチークを選びました‪☺︎ 奥行きが35センチと浅めなのも狭い我が家にはポイント。 2枚目▶引き出し収納内もすべてチーク材です。しっかり収納できて色々隠せてありがたい🤭 オープン収納には以前モニターさせていただいたデコホームのソフトカゴと無印のウォーター ヒヤシンスのカゴを🧺 どちらも柔らかいので、こどもたちが雑に出し入れしても傷がつかないので安心です。 テレビ台、アウトレット品で2万円ほどお得に買えたのでラッキー🎶ほぼ見えない位置の小傷だったので問題もなし! 部屋に馴染んでくれてとっても気に入ってます♡ 無垢ならではの経年変化も楽しみです(´˘`*)
新居で選んテレビボードはチーク無垢材です。 旧居の柔らかいメープル系家具より濃いめが合うかなと思いソファと揃えてチークを選びました‪☺︎ 奥行きが35センチと浅めなのも狭い我が家にはポイント。 2枚目▶引き出し収納内もすべてチーク材です。しっかり収納できて色々隠せてありがたい🤭 オープン収納には以前モニターさせていただいたデコホームのソフトカゴと無印のウォーター ヒヤシンスのカゴを🧺 どちらも柔らかいので、こどもたちが雑に出し入れしても傷がつかないので安心です。 テレビ台、アウトレット品で2万円ほどお得に買えたのでラッキー🎶ほぼ見えない位置の小傷だったので問題もなし! 部屋に馴染んでくれてとっても気に入ってます♡ 無垢ならではの経年変化も楽しみです(´˘`*)
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Managorouさんの実例写真
かご・バスケット¥1,500
ちょっとだけ棚の上に変化。 ニトリのヒヤシンススツールとカゴが最近のお気に入りです。 カゴの中にはお掃除道具が入ってて 気づいたらすぐに掃除できるようにしました。
ちょっとだけ棚の上に変化。 ニトリのヒヤシンススツールとカゴが最近のお気に入りです。 カゴの中にはお掃除道具が入ってて 気づいたらすぐに掃除できるようにしました。
Managorou
Managorou
家族
akiraさんの実例写真
ニトリのイベントに参加します☺︎ ウォーターヒヤシンスの、カゴ大小とスツール 大きなカゴは蓋付きなので、中のごちゃごちゃが気になりません このウォーターヒヤシンスのシリーズ、見た目もかわいくてとってもお気に入りです♡ 収納棚のインボックスもニトリ おもちゃを収納しています ぽんぽん投げ込むだけなので、子供もお片づけしやすそうですヽ(´▽`)/
ニトリのイベントに参加します☺︎ ウォーターヒヤシンスの、カゴ大小とスツール 大きなカゴは蓋付きなので、中のごちゃごちゃが気になりません このウォーターヒヤシンスのシリーズ、見た目もかわいくてとってもお気に入りです♡ 収納棚のインボックスもニトリ おもちゃを収納しています ぽんぽん投げ込むだけなので、子供もお片づけしやすそうですヽ(´▽`)/
akira
akira
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
かわいいカゴを見つけるとついつい買っちゃいます。
かわいいカゴを見つけるとついつい買っちゃいます。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
独身の頃から使っていて、持ち手部分は壊れかなり古くなってしまったかご 捨てようと思ったけど、セリア商品に ハトメをつけカゴにつけただけの 簡単リメイク(´ω`;) リメ缶作りに使おう!と捨てられずに たまっていく缶詰の空き缶たちを入れ 冷蔵庫の上に置いてみました(*≧艸≦) このかごに入らなくなった空き缶は 捨てるぞ〜(´ω`;)
独身の頃から使っていて、持ち手部分は壊れかなり古くなってしまったかご 捨てようと思ったけど、セリア商品に ハトメをつけカゴにつけただけの 簡単リメイク(´ω`;) リメ缶作りに使おう!と捨てられずに たまっていく缶詰の空き缶たちを入れ 冷蔵庫の上に置いてみました(*≧艸≦) このかごに入らなくなった空き缶は 捨てるぞ〜(´ω`;)
Mika
Mika
4LDK | 家族
nuruiさんの実例写真
夏の間は白っぽいコーデだったワンズの小屋の上を少し模様替え。 ワンコのおやつ入れを白っぽいカゴから、ウォーターヒヤシンスのカゴへ。 コレで鉢カバーとカゴとラダーの色味が合ったので自己満足。 他は羽根布団と着る毛布を出しました。 そして先日出した毛布はラダーにちょいがけ。 毛布はシングル2枚なので寒くなったらそれぞれですぐに温かさの調節が出来るようにしてあります。
夏の間は白っぽいコーデだったワンズの小屋の上を少し模様替え。 ワンコのおやつ入れを白っぽいカゴから、ウォーターヒヤシンスのカゴへ。 コレで鉢カバーとカゴとラダーの色味が合ったので自己満足。 他は羽根布団と着る毛布を出しました。 そして先日出した毛布はラダーにちょいがけ。 毛布はシングル2枚なので寒くなったらそれぞれですぐに温かさの調節が出来るようにしてあります。
nurui
nurui
hikaさんの実例写真
以前、山善さんの頑丈つっぱりラックのモニターに選んで頂き、わが家の脱衣所が劇的に変わったのですが、そのラックに置くためにニトリのヒヤシンスカゴを購入し、家族みんなのパジャマを収納していました。 が、なんだか手触りが変だな〜と思って中を見ると、な・な・なんとカビが‼︎(>人<;) ネットで調べると湿気の多い場所でのカゴを使用するとよくあることみたいで(//∇//) アルコールで拭き取れば大丈夫…と書いてあったので、即やってみました。 すぐに綺麗になりましたが、また発生すると嫌なのでプラスチック素材のニトリのインボックスに買い替えました^_^ 以前はアイボリーしかなかったようですが、真っ白なホワイトも売っていてルンルン♪ ナチュラル感は半減してしまったけど、真っ白で気持ちよくなりました(*'▽'*)
以前、山善さんの頑丈つっぱりラックのモニターに選んで頂き、わが家の脱衣所が劇的に変わったのですが、そのラックに置くためにニトリのヒヤシンスカゴを購入し、家族みんなのパジャマを収納していました。 が、なんだか手触りが変だな〜と思って中を見ると、な・な・なんとカビが‼︎(>人<;) ネットで調べると湿気の多い場所でのカゴを使用するとよくあることみたいで(//∇//) アルコールで拭き取れば大丈夫…と書いてあったので、即やってみました。 すぐに綺麗になりましたが、また発生すると嫌なのでプラスチック素材のニトリのインボックスに買い替えました^_^ 以前はアイボリーしかなかったようですが、真っ白なホワイトも売っていてルンルン♪ ナチュラル感は半減してしまったけど、真っ白で気持ちよくなりました(*'▽'*)
hika
hika
4LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
今日一日かけて、夫に寝室の壁にリメイクシートを貼ってもらいました 薄汚れてシミや穴が目立っていた壁面が、アジアンテイストの素敵なコーナーに生まれ変わりました このラタン調のリメイクシートを知ったのは、このリメイクイベントでお見かけしたmegurinさんのお部屋のリメイクでした フォロワーでもなかったけれど瞬時に一目惚れ、速攻で真似っ子させていただきました megurinさん、素敵なリメイクシートのご紹介をありがとうございました 感謝の気持ちでいっぱいです♡ 完成ホヤホヤで夕方に撮影したので、このリメイクシートの実力は充分お伝えできないかも知れませんが、肉眼だと本物のラタンに見えます ベッドではなく布団なのが残念、フローリングではなく畳なのも残念ですが、ここにラタンのベッドやラタンチェアなんかがあったら、間違いなくアジアンリゾート気分です(*´艸`)フフフッ♡
今日一日かけて、夫に寝室の壁にリメイクシートを貼ってもらいました 薄汚れてシミや穴が目立っていた壁面が、アジアンテイストの素敵なコーナーに生まれ変わりました このラタン調のリメイクシートを知ったのは、このリメイクイベントでお見かけしたmegurinさんのお部屋のリメイクでした フォロワーでもなかったけれど瞬時に一目惚れ、速攻で真似っ子させていただきました megurinさん、素敵なリメイクシートのご紹介をありがとうございました 感謝の気持ちでいっぱいです♡ 完成ホヤホヤで夕方に撮影したので、このリメイクシートの実力は充分お伝えできないかも知れませんが、肉眼だと本物のラタンに見えます ベッドではなく布団なのが残念、フローリングではなく畳なのも残念ですが、ここにラタンのベッドやラタンチェアなんかがあったら、間違いなくアジアンリゾート気分です(*´艸`)フフフッ♡
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
アームソファ¥151,800
お気に入りの無印良品のカゴ 取っ手があるので移動しやすい事も便利! 中には無印良品の折りたためるヘルメットを入れています。 カゴに入れるだけでお部屋に馴染むので気に入っています。 ウォーターヒヤシンスのこのタイプのカゴは使い勝手も良く、見た目好きなのでいくつか持っています。
お気に入りの無印良品のカゴ 取っ手があるので移動しやすい事も便利! 中には無印良品の折りたためるヘルメットを入れています。 カゴに入れるだけでお部屋に馴染むので気に入っています。 ウォーターヒヤシンスのこのタイプのカゴは使い勝手も良く、見た目好きなのでいくつか持っています。
ako
ako
2LDK | 家族
kodaminさんの実例写真
いつやったか見返したら7月にリメイクしはじめたこの備え付けの棚、ようやく昨日続きやり、元々の棚の色味がようやくみえなくなりました😂 木を打ちつけれたら楽なのですが、現状復帰できないと旦那さんがうるさいのでまわりを囲ってはめこんでネジやボンドで固定してます😂 棚の右上のカゴ2個はカインズで今日ウォーターヒヤシンスのカゴでここに置いたらサイズがピッタリで♡ 下の段にも置きたいのでまた買い足そうとおもいます😋 ちなみに私今日誕生日で、 プレゼント何にしようかなーと少し前にるんるんで言ったら プレゼントは家の物はやめて! 自分の物買いな! と言われまして😵 正直、ブランドのバッグとかアクセサリーとかほしいっちゃほしいけど、それよりインテリアに関するもののほうがほしく😅 そのときはインテリア以外はいらんわ!と言っちゃいましたが、 明日一緒の休みなので、私がほしいインテリアのものをいいよ!って言ってくれないかなーと密かに企みながら寝ようとおもいます😁 長くなりすみません😅💦
いつやったか見返したら7月にリメイクしはじめたこの備え付けの棚、ようやく昨日続きやり、元々の棚の色味がようやくみえなくなりました😂 木を打ちつけれたら楽なのですが、現状復帰できないと旦那さんがうるさいのでまわりを囲ってはめこんでネジやボンドで固定してます😂 棚の右上のカゴ2個はカインズで今日ウォーターヒヤシンスのカゴでここに置いたらサイズがピッタリで♡ 下の段にも置きたいのでまた買い足そうとおもいます😋 ちなみに私今日誕生日で、 プレゼント何にしようかなーと少し前にるんるんで言ったら プレゼントは家の物はやめて! 自分の物買いな! と言われまして😵 正直、ブランドのバッグとかアクセサリーとかほしいっちゃほしいけど、それよりインテリアに関するもののほうがほしく😅 そのときはインテリア以外はいらんわ!と言っちゃいましたが、 明日一緒の休みなので、私がほしいインテリアのものをいいよ!って言ってくれないかなーと密かに企みながら寝ようとおもいます😁 長くなりすみません😅💦
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
yuriyanaさんの実例写真
その2 扉をとっぱらってオープンにした靴箱には、ニトリさんのウォーターヒヤシンスのカゴを並べて、 大きなカゴには外遊び用の帽子を。
その2 扉をとっぱらってオープンにした靴箱には、ニトリさんのウォーターヒヤシンスのカゴを並べて、 大きなカゴには外遊び用の帽子を。
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
cocosorasakuさんの実例写真
こんにちわ‼️ お久しぶりです~。 犬と暮らすリビング❤️ソファのサイドテーブルの下にニトリのウォーターヒヤシンスのカゴがシンデレラフィットだったから、ペットシーツとペットのティッシュ入れてます~✨ここの横に🐕トイレスペースがあるので便利🙌我が家のトイレスペースはシートが2枚床に直で敷いてあるだけですが🤣🤣🤣🤣 金曜日に入院中のおばあちゃんの容態が悪く、三連休が山らしいから会いにいってあげて!と母親から連絡があり、急だったので親戚一同バタバタし毎日変わるがわる交代で病院に行ってましたが。まだ生きてます😂 金曜日は話せる状態ではなく、 土曜日は微かな声で「早く死にたい」と言いました 。 昨日から少し状態が落ち着き。 今日ははっきりと「お茶ちょうだい」と。。 まぁ歳なんでまたいつ容態が変わるかわからないけれど。 そんなこんなでRCも見れたり見れなかったりでした🙏 少し落ち着いたのでまたお部屋見に行きますね~❤️
こんにちわ‼️ お久しぶりです~。 犬と暮らすリビング❤️ソファのサイドテーブルの下にニトリのウォーターヒヤシンスのカゴがシンデレラフィットだったから、ペットシーツとペットのティッシュ入れてます~✨ここの横に🐕トイレスペースがあるので便利🙌我が家のトイレスペースはシートが2枚床に直で敷いてあるだけですが🤣🤣🤣🤣 金曜日に入院中のおばあちゃんの容態が悪く、三連休が山らしいから会いにいってあげて!と母親から連絡があり、急だったので親戚一同バタバタし毎日変わるがわる交代で病院に行ってましたが。まだ生きてます😂 金曜日は話せる状態ではなく、 土曜日は微かな声で「早く死にたい」と言いました 。 昨日から少し状態が落ち着き。 今日ははっきりと「お茶ちょうだい」と。。 まぁ歳なんでまたいつ容態が変わるかわからないけれど。 そんなこんなでRCも見れたり見れなかったりでした🙏 少し落ち着いたのでまたお部屋見に行きますね~❤️
cocosorasaku
cocosorasaku
2LDK
megumi159さんの実例写真
megumi159
megumi159
4LDK | 家族
もっと見る

ヒヤシンスのカゴのおすすめ商品

ヒヤシンスのカゴの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ヒヤシンスのカゴ

58枚の部屋写真から41枚をセレクト
rararaさんの実例写真
ダイニングテーブルの横の棚には、無印のウォーターヒヤシンスのカゴに普段使いの小物や薬を準備! すぐ手が届くし、高さがあるのでポンポン入れています^^ 持ち手を自作して、ちょっとおめかししました。
ダイニングテーブルの横の棚には、無印のウォーターヒヤシンスのカゴに普段使いの小物や薬を準備! すぐ手が届くし、高さがあるのでポンポン入れています^^ 持ち手を自作して、ちょっとおめかししました。
rarara
rarara
masumiさんの実例写真
カゴ🧺が好き‪‪❤︎‬ カゴも材質が色々ありますね ラタンにアバカ シーグラス バクバク 竹… コレはウォーターヒヤシンス 無印良品の持ち手付きオーバルバスケットと、ラウンドバスケット深 鉢カバーにしたり 投げ入れ収納に使ってます カゴ🧺は 生活感を隠すのにピッタリです🎵 ただカゴはカビやすいので 多湿(湿度70%超え)になりやすい所はNGです (((;꒪ꈊ꒪;)))ギャアーってなります 晴れた日は天日干し☀️
カゴ🧺が好き‪‪❤︎‬ カゴも材質が色々ありますね ラタンにアバカ シーグラス バクバク 竹… コレはウォーターヒヤシンス 無印良品の持ち手付きオーバルバスケットと、ラウンドバスケット深 鉢カバーにしたり 投げ入れ収納に使ってます カゴ🧺は 生活感を隠すのにピッタリです🎵 ただカゴはカビやすいので 多湿(湿度70%超え)になりやすい所はNGです (((;꒪ꈊ꒪;)))ギャアーってなります 晴れた日は天日干し☀️
masumi
masumi
3LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
ダイニングから見た部屋全体...白を基調にしているので、狭い部屋も広く感じます
ダイニングから見た部屋全体...白を基調にしているので、狭い部屋も広く感じます
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
miwaさんの実例写真
我が家の隠す収納/トイレットペーパー ウォーターヒヤシンスのカゴバスケットに入れて、トイレの突っ張り棚に置かれてます♪ カゴは見せるけど、中身は隠す♪ 12ロール、ちゃんとはいって、ピッタリ過ぎず取りやすい♡
我が家の隠す収納/トイレットペーパー ウォーターヒヤシンスのカゴバスケットに入れて、トイレの突っ張り棚に置かれてます♪ カゴは見せるけど、中身は隠す♪ 12ロール、ちゃんとはいって、ピッタリ過ぎず取りやすい♡
miwa
miwa
3LDK | 家族
ai.xoxo-j2AKIさんの実例写真
ここは使わない時は真っ暗だから 植物が可哀想💧 だから 造花の力を借りてディスプレイ♬*°
ここは使わない時は真っ暗だから 植物が可哀想💧 だから 造花の力を借りてディスプレイ♬*°
ai.xoxo-j2AKI
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
Anthuriumさんの実例写真
〝愛用のかご・バスケット〟 無印良品のウォーターヒヤシンスシリーズを愛用してます ☑️テレビボードの中の収納ボックス テレビボードも無印良品なので、この収納は店舗で見かけて、マネしました シンデレラフィットが気持ちいいです👍 ☑️モンステラの鉢 モンステラに合う鉢を探していたところ、このカゴがピッタリでした ☑️木製ベンチの下に置いてるカゴ テレビのリモコンを入れています 本当はスリッパを入れて、玄関に置くつもりでしたが、リモコン入れとして使うと、実用的でかつオシャレ見えしたので、こちらに置いてます 同じシリーズで揃えるつもりはなかったのですが、無印良品がかゆい所に手が届きすぎて、気付いたら揃ってました🤭 いろんな種類のカゴを集めて、遊び心をプラスしたいなぁ💭 pic② は引きアングル 10年以上愛用してる無印良品の体にフィットするソファ。穴があいてしまったカバーのみ新調しました。ヒッコリー生地。 いつもよりカジュアルな印象のリビング🌿
〝愛用のかご・バスケット〟 無印良品のウォーターヒヤシンスシリーズを愛用してます ☑️テレビボードの中の収納ボックス テレビボードも無印良品なので、この収納は店舗で見かけて、マネしました シンデレラフィットが気持ちいいです👍 ☑️モンステラの鉢 モンステラに合う鉢を探していたところ、このカゴがピッタリでした ☑️木製ベンチの下に置いてるカゴ テレビのリモコンを入れています 本当はスリッパを入れて、玄関に置くつもりでしたが、リモコン入れとして使うと、実用的でかつオシャレ見えしたので、こちらに置いてます 同じシリーズで揃えるつもりはなかったのですが、無印良品がかゆい所に手が届きすぎて、気付いたら揃ってました🤭 いろんな種類のカゴを集めて、遊び心をプラスしたいなぁ💭 pic② は引きアングル 10年以上愛用してる無印良品の体にフィットするソファ。穴があいてしまったカバーのみ新調しました。ヒッコリー生地。 いつもよりカジュアルな印象のリビング🌿
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
MMさんの実例写真
この2つのカゴ… 似てませんか(°_°)?? 大きい方は 雑貨屋さんで4000円強。 小さい方はニトリで 925円。。 ……ニトリ安っ!!!!
この2つのカゴ… 似てませんか(°_°)?? 大きい方は 雑貨屋さんで4000円強。 小さい方はニトリで 925円。。 ……ニトリ安っ!!!!
MM
MM
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
ニトリのウォーターヒヤシンス製のざっくり編みのカゴです。 長男がお腹を空かせたときにすぐ食べられるよう、買っていたロングライフパンを(長男が、家を出て誰も食べなくなったあと)娘にもおやつ時間にでも食べてもらおうとリビングに置いておきたくて、買いました。 が、これが全然なくならないまま賞味期限に。 (結局わたしの休みの日の朝ごはんに) なので、空っぽになったあとはパンは補充せず、周りに置いてあったほかのカゴをまとめてインしちゃいました(3枚目)スッキリしました。 ↓Before https://roomclip.jp/photo/Y7Lw?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social カゴの目隠しにRoomClipで皆さんがおすすめされていてて、ずーっと気になっていたセリアの『手ぬぐい』🍋 どこに置いてあるんだろう?となんとなく見て回ってましたが、やっとお店で見つけて!可愛すぎて3柄もまとめ買いしちゃいました(4枚目)(笑) 大きすぎす、小さすぎず100円でこのデザインは反則ですよね!😆 残りの紫陽花柄と北欧風のお花柄も、ほかのところで目隠しとして使ってます!それはおいおい紹介しますね〜♡
ニトリのウォーターヒヤシンス製のざっくり編みのカゴです。 長男がお腹を空かせたときにすぐ食べられるよう、買っていたロングライフパンを(長男が、家を出て誰も食べなくなったあと)娘にもおやつ時間にでも食べてもらおうとリビングに置いておきたくて、買いました。 が、これが全然なくならないまま賞味期限に。 (結局わたしの休みの日の朝ごはんに) なので、空っぽになったあとはパンは補充せず、周りに置いてあったほかのカゴをまとめてインしちゃいました(3枚目)スッキリしました。 ↓Before https://roomclip.jp/photo/Y7Lw?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social カゴの目隠しにRoomClipで皆さんがおすすめされていてて、ずーっと気になっていたセリアの『手ぬぐい』🍋 どこに置いてあるんだろう?となんとなく見て回ってましたが、やっとお店で見つけて!可愛すぎて3柄もまとめ買いしちゃいました(4枚目)(笑) 大きすぎす、小さすぎず100円でこのデザインは反則ですよね!😆 残りの紫陽花柄と北欧風のお花柄も、ほかのところで目隠しとして使ってます!それはおいおい紹介しますね〜♡
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
yu-rinさんの実例写真
植物が増えてきたので、ずっと気になっていたカゴをお迎えしました🌿 ドラセナの鉢カバーとして使っています。 木の床や他のグリーンとも相性がよくて、見るたびにニヤニヤしています☺️
植物が増えてきたので、ずっと気になっていたカゴをお迎えしました🌿 ドラセナの鉢カバーとして使っています。 木の床や他のグリーンとも相性がよくて、見るたびにニヤニヤしています☺️
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
pippiさんの実例写真
ヒヤシンス製のカゴ。リモコンが入っています♫
ヒヤシンス製のカゴ。リモコンが入っています♫
pippi
pippi
4LDK | 家族
Makikoさんの実例写真
ランドセルと保育園カバンはカゴに収納しています(´∀`)
ランドセルと保育園カバンはカゴに収納しています(´∀`)
Makiko
Makiko
4LDK | 家族
yumiさんの実例写真
階段下を洗濯機置き場にしてます。 ヒヤシンスのカゴに家族の名前をスタンプして、個々に寝巻きなどしまってます。
階段下を洗濯機置き場にしてます。 ヒヤシンスのカゴに家族の名前をスタンプして、個々に寝巻きなどしまってます。
yumi
yumi
3LDK | 家族
yosi_caさんの実例写真
ニトリのカラーボックスと収納カゴ♡ 増えてきた洋裁用の布を収納しました。 思ってたよりお部屋になじんでスッキリしました✨
ニトリのカラーボックスと収納カゴ♡ 増えてきた洋裁用の布を収納しました。 思ってたよりお部屋になじんでスッキリしました✨
yosi_ca
yosi_ca
1LDK | 一人暮らし
porinさんの実例写真
先週から玄関から藁の蒸したような匂いがしていて、昨日、ようやく見つけたっ! ウォーターヒヤシンスのカゴにカビ!!! もうチーンってなったけど冷静に中に収納していたパジャマ類とタオルをそっと出して、速攻洗濯に。 かごは紙を敷いて玄関に置いていたのを早朝から駐車場で水洗い! そのまま陽が乾かしてくれるのを待つのみ… 乾いても元の場所で使うかは要検討案件ですっ (`・ω・´)キリッ
先週から玄関から藁の蒸したような匂いがしていて、昨日、ようやく見つけたっ! ウォーターヒヤシンスのカゴにカビ!!! もうチーンってなったけど冷静に中に収納していたパジャマ類とタオルをそっと出して、速攻洗濯に。 かごは紙を敷いて玄関に置いていたのを早朝から駐車場で水洗い! そのまま陽が乾かしてくれるのを待つのみ… 乾いても元の場所で使うかは要検討案件ですっ (`・ω・´)キリッ
porin
porin
家族
ha_ru76さんの実例写真
新居で選んテレビボードはチーク無垢材です。 旧居の柔らかいメープル系家具より濃いめが合うかなと思いソファと揃えてチークを選びました‪☺︎ 奥行きが35センチと浅めなのも狭い我が家にはポイント。 2枚目▶引き出し収納内もすべてチーク材です。しっかり収納できて色々隠せてありがたい🤭 オープン収納には以前モニターさせていただいたデコホームのソフトカゴと無印のウォーター ヒヤシンスのカゴを🧺 どちらも柔らかいので、こどもたちが雑に出し入れしても傷がつかないので安心です。 テレビ台、アウトレット品で2万円ほどお得に買えたのでラッキー🎶ほぼ見えない位置の小傷だったので問題もなし! 部屋に馴染んでくれてとっても気に入ってます♡ 無垢ならではの経年変化も楽しみです(´˘`*)
新居で選んテレビボードはチーク無垢材です。 旧居の柔らかいメープル系家具より濃いめが合うかなと思いソファと揃えてチークを選びました‪☺︎ 奥行きが35センチと浅めなのも狭い我が家にはポイント。 2枚目▶引き出し収納内もすべてチーク材です。しっかり収納できて色々隠せてありがたい🤭 オープン収納には以前モニターさせていただいたデコホームのソフトカゴと無印のウォーター ヒヤシンスのカゴを🧺 どちらも柔らかいので、こどもたちが雑に出し入れしても傷がつかないので安心です。 テレビ台、アウトレット品で2万円ほどお得に買えたのでラッキー🎶ほぼ見えない位置の小傷だったので問題もなし! 部屋に馴染んでくれてとっても気に入ってます♡ 無垢ならではの経年変化も楽しみです(´˘`*)
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Managorouさんの実例写真
ちょっとだけ棚の上に変化。 ニトリのヒヤシンススツールとカゴが最近のお気に入りです。 カゴの中にはお掃除道具が入ってて 気づいたらすぐに掃除できるようにしました。
ちょっとだけ棚の上に変化。 ニトリのヒヤシンススツールとカゴが最近のお気に入りです。 カゴの中にはお掃除道具が入ってて 気づいたらすぐに掃除できるようにしました。
Managorou
Managorou
家族
akiraさんの実例写真
ニトリのイベントに参加します☺︎ ウォーターヒヤシンスの、カゴ大小とスツール 大きなカゴは蓋付きなので、中のごちゃごちゃが気になりません このウォーターヒヤシンスのシリーズ、見た目もかわいくてとってもお気に入りです♡ 収納棚のインボックスもニトリ おもちゃを収納しています ぽんぽん投げ込むだけなので、子供もお片づけしやすそうですヽ(´▽`)/
ニトリのイベントに参加します☺︎ ウォーターヒヤシンスの、カゴ大小とスツール 大きなカゴは蓋付きなので、中のごちゃごちゃが気になりません このウォーターヒヤシンスのシリーズ、見た目もかわいくてとってもお気に入りです♡ 収納棚のインボックスもニトリ おもちゃを収納しています ぽんぽん投げ込むだけなので、子供もお片づけしやすそうですヽ(´▽`)/
akira
akira
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
かわいいカゴを見つけるとついつい買っちゃいます。
かわいいカゴを見つけるとついつい買っちゃいます。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
独身の頃から使っていて、持ち手部分は壊れかなり古くなってしまったかご 捨てようと思ったけど、セリア商品に ハトメをつけカゴにつけただけの 簡単リメイク(´ω`;) リメ缶作りに使おう!と捨てられずに たまっていく缶詰の空き缶たちを入れ 冷蔵庫の上に置いてみました(*≧艸≦) このかごに入らなくなった空き缶は 捨てるぞ〜(´ω`;)
独身の頃から使っていて、持ち手部分は壊れかなり古くなってしまったかご 捨てようと思ったけど、セリア商品に ハトメをつけカゴにつけただけの 簡単リメイク(´ω`;) リメ缶作りに使おう!と捨てられずに たまっていく缶詰の空き缶たちを入れ 冷蔵庫の上に置いてみました(*≧艸≦) このかごに入らなくなった空き缶は 捨てるぞ〜(´ω`;)
Mika
Mika
4LDK | 家族
nuruiさんの実例写真
夏の間は白っぽいコーデだったワンズの小屋の上を少し模様替え。 ワンコのおやつ入れを白っぽいカゴから、ウォーターヒヤシンスのカゴへ。 コレで鉢カバーとカゴとラダーの色味が合ったので自己満足。 他は羽根布団と着る毛布を出しました。 そして先日出した毛布はラダーにちょいがけ。 毛布はシングル2枚なので寒くなったらそれぞれですぐに温かさの調節が出来るようにしてあります。
夏の間は白っぽいコーデだったワンズの小屋の上を少し模様替え。 ワンコのおやつ入れを白っぽいカゴから、ウォーターヒヤシンスのカゴへ。 コレで鉢カバーとカゴとラダーの色味が合ったので自己満足。 他は羽根布団と着る毛布を出しました。 そして先日出した毛布はラダーにちょいがけ。 毛布はシングル2枚なので寒くなったらそれぞれですぐに温かさの調節が出来るようにしてあります。
nurui
nurui
hikaさんの実例写真
以前、山善さんの頑丈つっぱりラックのモニターに選んで頂き、わが家の脱衣所が劇的に変わったのですが、そのラックに置くためにニトリのヒヤシンスカゴを購入し、家族みんなのパジャマを収納していました。 が、なんだか手触りが変だな〜と思って中を見ると、な・な・なんとカビが‼︎(>人<;) ネットで調べると湿気の多い場所でのカゴを使用するとよくあることみたいで(//∇//) アルコールで拭き取れば大丈夫…と書いてあったので、即やってみました。 すぐに綺麗になりましたが、また発生すると嫌なのでプラスチック素材のニトリのインボックスに買い替えました^_^ 以前はアイボリーしかなかったようですが、真っ白なホワイトも売っていてルンルン♪ ナチュラル感は半減してしまったけど、真っ白で気持ちよくなりました(*'▽'*)
以前、山善さんの頑丈つっぱりラックのモニターに選んで頂き、わが家の脱衣所が劇的に変わったのですが、そのラックに置くためにニトリのヒヤシンスカゴを購入し、家族みんなのパジャマを収納していました。 が、なんだか手触りが変だな〜と思って中を見ると、な・な・なんとカビが‼︎(>人<;) ネットで調べると湿気の多い場所でのカゴを使用するとよくあることみたいで(//∇//) アルコールで拭き取れば大丈夫…と書いてあったので、即やってみました。 すぐに綺麗になりましたが、また発生すると嫌なのでプラスチック素材のニトリのインボックスに買い替えました^_^ 以前はアイボリーしかなかったようですが、真っ白なホワイトも売っていてルンルン♪ ナチュラル感は半減してしまったけど、真っ白で気持ちよくなりました(*'▽'*)
hika
hika
4LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
今日一日かけて、夫に寝室の壁にリメイクシートを貼ってもらいました 薄汚れてシミや穴が目立っていた壁面が、アジアンテイストの素敵なコーナーに生まれ変わりました このラタン調のリメイクシートを知ったのは、このリメイクイベントでお見かけしたmegurinさんのお部屋のリメイクでした フォロワーでもなかったけれど瞬時に一目惚れ、速攻で真似っ子させていただきました megurinさん、素敵なリメイクシートのご紹介をありがとうございました 感謝の気持ちでいっぱいです♡ 完成ホヤホヤで夕方に撮影したので、このリメイクシートの実力は充分お伝えできないかも知れませんが、肉眼だと本物のラタンに見えます ベッドではなく布団なのが残念、フローリングではなく畳なのも残念ですが、ここにラタンのベッドやラタンチェアなんかがあったら、間違いなくアジアンリゾート気分です(*´艸`)フフフッ♡
今日一日かけて、夫に寝室の壁にリメイクシートを貼ってもらいました 薄汚れてシミや穴が目立っていた壁面が、アジアンテイストの素敵なコーナーに生まれ変わりました このラタン調のリメイクシートを知ったのは、このリメイクイベントでお見かけしたmegurinさんのお部屋のリメイクでした フォロワーでもなかったけれど瞬時に一目惚れ、速攻で真似っ子させていただきました megurinさん、素敵なリメイクシートのご紹介をありがとうございました 感謝の気持ちでいっぱいです♡ 完成ホヤホヤで夕方に撮影したので、このリメイクシートの実力は充分お伝えできないかも知れませんが、肉眼だと本物のラタンに見えます ベッドではなく布団なのが残念、フローリングではなく畳なのも残念ですが、ここにラタンのベッドやラタンチェアなんかがあったら、間違いなくアジアンリゾート気分です(*´艸`)フフフッ♡
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
アームソファ¥151,800
お気に入りの無印良品のカゴ 取っ手があるので移動しやすい事も便利! 中には無印良品の折りたためるヘルメットを入れています。 カゴに入れるだけでお部屋に馴染むので気に入っています。 ウォーターヒヤシンスのこのタイプのカゴは使い勝手も良く、見た目好きなのでいくつか持っています。
お気に入りの無印良品のカゴ 取っ手があるので移動しやすい事も便利! 中には無印良品の折りたためるヘルメットを入れています。 カゴに入れるだけでお部屋に馴染むので気に入っています。 ウォーターヒヤシンスのこのタイプのカゴは使い勝手も良く、見た目好きなのでいくつか持っています。
ako
ako
2LDK | 家族
kodaminさんの実例写真
いつやったか見返したら7月にリメイクしはじめたこの備え付けの棚、ようやく昨日続きやり、元々の棚の色味がようやくみえなくなりました😂 木を打ちつけれたら楽なのですが、現状復帰できないと旦那さんがうるさいのでまわりを囲ってはめこんでネジやボンドで固定してます😂 棚の右上のカゴ2個はカインズで今日ウォーターヒヤシンスのカゴでここに置いたらサイズがピッタリで♡ 下の段にも置きたいのでまた買い足そうとおもいます😋 ちなみに私今日誕生日で、 プレゼント何にしようかなーと少し前にるんるんで言ったら プレゼントは家の物はやめて! 自分の物買いな! と言われまして😵 正直、ブランドのバッグとかアクセサリーとかほしいっちゃほしいけど、それよりインテリアに関するもののほうがほしく😅 そのときはインテリア以外はいらんわ!と言っちゃいましたが、 明日一緒の休みなので、私がほしいインテリアのものをいいよ!って言ってくれないかなーと密かに企みながら寝ようとおもいます😁 長くなりすみません😅💦
いつやったか見返したら7月にリメイクしはじめたこの備え付けの棚、ようやく昨日続きやり、元々の棚の色味がようやくみえなくなりました😂 木を打ちつけれたら楽なのですが、現状復帰できないと旦那さんがうるさいのでまわりを囲ってはめこんでネジやボンドで固定してます😂 棚の右上のカゴ2個はカインズで今日ウォーターヒヤシンスのカゴでここに置いたらサイズがピッタリで♡ 下の段にも置きたいのでまた買い足そうとおもいます😋 ちなみに私今日誕生日で、 プレゼント何にしようかなーと少し前にるんるんで言ったら プレゼントは家の物はやめて! 自分の物買いな! と言われまして😵 正直、ブランドのバッグとかアクセサリーとかほしいっちゃほしいけど、それよりインテリアに関するもののほうがほしく😅 そのときはインテリア以外はいらんわ!と言っちゃいましたが、 明日一緒の休みなので、私がほしいインテリアのものをいいよ!って言ってくれないかなーと密かに企みながら寝ようとおもいます😁 長くなりすみません😅💦
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
yuriyanaさんの実例写真
その2 扉をとっぱらってオープンにした靴箱には、ニトリさんのウォーターヒヤシンスのカゴを並べて、 大きなカゴには外遊び用の帽子を。
その2 扉をとっぱらってオープンにした靴箱には、ニトリさんのウォーターヒヤシンスのカゴを並べて、 大きなカゴには外遊び用の帽子を。
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
cocosorasakuさんの実例写真
こんにちわ‼️ お久しぶりです~。 犬と暮らすリビング❤️ソファのサイドテーブルの下にニトリのウォーターヒヤシンスのカゴがシンデレラフィットだったから、ペットシーツとペットのティッシュ入れてます~✨ここの横に🐕トイレスペースがあるので便利🙌我が家のトイレスペースはシートが2枚床に直で敷いてあるだけですが🤣🤣🤣🤣 金曜日に入院中のおばあちゃんの容態が悪く、三連休が山らしいから会いにいってあげて!と母親から連絡があり、急だったので親戚一同バタバタし毎日変わるがわる交代で病院に行ってましたが。まだ生きてます😂 金曜日は話せる状態ではなく、 土曜日は微かな声で「早く死にたい」と言いました 。 昨日から少し状態が落ち着き。 今日ははっきりと「お茶ちょうだい」と。。 まぁ歳なんでまたいつ容態が変わるかわからないけれど。 そんなこんなでRCも見れたり見れなかったりでした🙏 少し落ち着いたのでまたお部屋見に行きますね~❤️
こんにちわ‼️ お久しぶりです~。 犬と暮らすリビング❤️ソファのサイドテーブルの下にニトリのウォーターヒヤシンスのカゴがシンデレラフィットだったから、ペットシーツとペットのティッシュ入れてます~✨ここの横に🐕トイレスペースがあるので便利🙌我が家のトイレスペースはシートが2枚床に直で敷いてあるだけですが🤣🤣🤣🤣 金曜日に入院中のおばあちゃんの容態が悪く、三連休が山らしいから会いにいってあげて!と母親から連絡があり、急だったので親戚一同バタバタし毎日変わるがわる交代で病院に行ってましたが。まだ生きてます😂 金曜日は話せる状態ではなく、 土曜日は微かな声で「早く死にたい」と言いました 。 昨日から少し状態が落ち着き。 今日ははっきりと「お茶ちょうだい」と。。 まぁ歳なんでまたいつ容態が変わるかわからないけれど。 そんなこんなでRCも見れたり見れなかったりでした🙏 少し落ち着いたのでまたお部屋見に行きますね~❤️
cocosorasaku
cocosorasaku
2LDK
megumi159さんの実例写真
megumi159
megumi159
4LDK | 家族
もっと見る

ヒヤシンスのカゴのおすすめ商品

ヒヤシンスのカゴの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ