RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

フレーム☆

249,920枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
aizoUさんの実例写真
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
aizoU
aizoU
3LDK | 家族
kumafonさんの実例写真
刺繍したい欲がフツフツと湧いているので、次から次へと刺しております🪡 今は春の野花を作成中☘️ ひとまず出来上がったたんぽぽを季節のディスプレイコーナーに🖼️ ミモザと色調を合わせたもう少し色味の落ち着いたたんぽぽにしたかったので、また作り直すかもですが…😅 季節のコーナーが鮮やかになっていきます♪ ここは置く数が限られてるので、壁にも飾りたいなぁと思いつつも、壁に穴を開けることを躊躇しています…何かいい方法ないかしら。
刺繍したい欲がフツフツと湧いているので、次から次へと刺しております🪡 今は春の野花を作成中☘️ ひとまず出来上がったたんぽぽを季節のディスプレイコーナーに🖼️ ミモザと色調を合わせたもう少し色味の落ち着いたたんぽぽにしたかったので、また作り直すかもですが…😅 季節のコーナーが鮮やかになっていきます♪ ここは置く数が限られてるので、壁にも飾りたいなぁと思いつつも、壁に穴を開けることを躊躇しています…何かいい方法ないかしら。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
teruminさんの実例写真
ケーキトッパーを飾っておくケースを作りました。 2月に入籍した甥っ子へ。
ケーキトッパーを飾っておくケースを作りました。 2月に入籍した甥っ子へ。
terumin
terumin
extremeJiaXuさんの実例写真
窓枠風フレームとAS POTTERY さんの手のオブジェで少し不気味なウォールアート🤲 窓枠風フレームは100均中心に材料を揃えたけど、アクリル板代用のカードケースがペラすぎて枠がうまく貼り付けられなかったのと、マグネットの磁力が足りなかったので、後日アクリル板と強力ネオジム磁石を別に注文 木材をカットしてアイアンペイントで塗装しアクリル板に瞬間接着剤で固定 ベニヤ板の下地とフレームにマグネットを取り付けて挟んでいます
窓枠風フレームとAS POTTERY さんの手のオブジェで少し不気味なウォールアート🤲 窓枠風フレームは100均中心に材料を揃えたけど、アクリル板代用のカードケースがペラすぎて枠がうまく貼り付けられなかったのと、マグネットの磁力が足りなかったので、後日アクリル板と強力ネオジム磁石を別に注文 木材をカットしてアイアンペイントで塗装しアクリル板に瞬間接着剤で固定 ベニヤ板の下地とフレームにマグネットを取り付けて挟んでいます
extremeJiaXu
extremeJiaXu
2DK | 一人暮らし
KeepCalmさんの実例写真
フォトフレーム¥2,310
色々いじってみた。しばらくこれで過ごしてみよう!
色々いじってみた。しばらくこれで過ごしてみよう!
KeepCalm
KeepCalm
家族
kさんの実例写真
踊り場をギャラリーに
踊り場をギャラリーに
k
k
3DK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
おはようございます🌞 今朝は鼻炎で早くに目覚めてしまったので、 クリスマスワークショップの試作をまた作りました🎄🎄🎄 今作はツリーフレーム🖼️ オアシスを使ってみては?と言ってくれたmizucchiさんのコメントからはじまり、フレームに貼り付けるアイデアをふと思い付いて、勢いでつくってみました!笑 バックの英字本も役に立ったよ!zuccoさん!✨ これは制作時間もあんまりかからないし、簡単に作れるし、いいかもしれない💡 またまた感想コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
おはようございます🌞 今朝は鼻炎で早くに目覚めてしまったので、 クリスマスワークショップの試作をまた作りました🎄🎄🎄 今作はツリーフレーム🖼️ オアシスを使ってみては?と言ってくれたmizucchiさんのコメントからはじまり、フレームに貼り付けるアイデアをふと思い付いて、勢いでつくってみました!笑 バックの英字本も役に立ったよ!zuccoさん!✨ これは制作時間もあんまりかからないし、簡単に作れるし、いいかもしれない💡 またまた感想コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
megutanさんの実例写真
ドラゴンボールファンとして、せっかく手に入れたクリアポスター!! このまま飾るのは、なにか物足りないと思い、黒のフレームに、段ボール部分と、フレーム外側を、金のカッティングシートで、デコってみました(*´艸`*) いやはや、なんていうことでしょう!! めちゃくちゃ神々しく、そしてやはりドラゴンボールは金が似合うッッ(*´∀`) 背景もゴールドなので、悟空がとっても映えてカッチョいいっっ!! 御利益がありそうだなって思い、廊下通る度に、手を合わせてしまいたくなりました(*ノω・*)テヘ デコりやすいフレームでよきっ(*´ω`*) ドラゴンボールファンの方、是非是非♫
ドラゴンボールファンとして、せっかく手に入れたクリアポスター!! このまま飾るのは、なにか物足りないと思い、黒のフレームに、段ボール部分と、フレーム外側を、金のカッティングシートで、デコってみました(*´艸`*) いやはや、なんていうことでしょう!! めちゃくちゃ神々しく、そしてやはりドラゴンボールは金が似合うッッ(*´∀`) 背景もゴールドなので、悟空がとっても映えてカッチョいいっっ!! 御利益がありそうだなって思い、廊下通る度に、手を合わせてしまいたくなりました(*ノω・*)テヘ デコりやすいフレームでよきっ(*´ω`*) ドラゴンボールファンの方、是非是非♫
megutan
megutan
4LDK | 家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
リビング窓横の壁 。 英文ウォールステッカーをやめて、フォトフレームに模様替え 😊 フォトフレームはすべてセリア商品です。 フォトフレームに飾っている布やくまのポストカード、英文のインテリアペーパーもセリア。 アクセントに、またまたセリアのウォールステッカーを貼ってみました♡⸝⸝ Everything's gonna be alright. “すべてうまくいくよ。”
リビング窓横の壁 。 英文ウォールステッカーをやめて、フォトフレームに模様替え 😊 フォトフレームはすべてセリア商品です。 フォトフレームに飾っている布やくまのポストカード、英文のインテリアペーパーもセリア。 アクセントに、またまたセリアのウォールステッカーを貼ってみました♡⸝⸝ Everything's gonna be alright. “すべてうまくいくよ。”
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
アートのある暮らし IDEEで購入したアートやパリで購入したアートを飾っています。 北欧暮らしの道具店で雑貨を購入した際に 素敵なハガキが入ってるのでそちらも飾っています♡
アートのある暮らし IDEEで購入したアートやパリで購入したアートを飾っています。 北欧暮らしの道具店で雑貨を購入した際に 素敵なハガキが入ってるのでそちらも飾っています♡
sachi
sachi
3LDK | 家族
Amiさんの実例写真
Ami
Ami
1DK
Rさんの実例写真
かわいいうさぎのボタンをフレームにいれ 玄関に飾りました
かわいいうさぎのボタンをフレームにいれ 玄関に飾りました
R
R
natsuさんの実例写真
わたしの休日のすごし方 今日は強い北風!冷え込んで寒いですね🥶 時間がある時は(すぐゴチャつく)ので収納見直しや断捨離をしたりして過ごしてます😌 ミニチュアが好きで、パン🍞が大好きで♡ 粘土にハマっていた頃に作った物が出てきて これどうしよう…🤔断捨離しようか?捨てるか? 悩んでいたら…娘が『捨てたら勿体ないよ〜!飾れば良いのに〜って』言ってたけど…。 飾る場所がないのよね…😅   まだまだ、粘土でコネたパンパン🍞🥐🥖🥪🥯が沢山あってね。今、形に出来る物を工作していま〜す😄 並べて写真を撮って見たので 記録用に投稿します(✿◡‿◡ฺ)
わたしの休日のすごし方 今日は強い北風!冷え込んで寒いですね🥶 時間がある時は(すぐゴチャつく)ので収納見直しや断捨離をしたりして過ごしてます😌 ミニチュアが好きで、パン🍞が大好きで♡ 粘土にハマっていた頃に作った物が出てきて これどうしよう…🤔断捨離しようか?捨てるか? 悩んでいたら…娘が『捨てたら勿体ないよ〜!飾れば良いのに〜って』言ってたけど…。 飾る場所がないのよね…😅   まだまだ、粘土でコネたパンパン🍞🥐🥖🥪🥯が沢山あってね。今、形に出来る物を工作していま〜す😄 並べて写真を撮って見たので 記録用に投稿します(✿◡‿◡ฺ)
natsu
natsu
2LDK | 家族
raraさんの実例写真
ポストカードは気分で変更
ポストカードは気分で変更
rara
rara
1K | 一人暮らし
KirinPandaさんの実例写真
ちいかわちゃんのフレーム やっとハロウィンにしました!
ちいかわちゃんのフレーム やっとハロウィンにしました!
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
pankumaさんの実例写真
お気に入りのインテリアを集めたディスプレイコーナーです🌼 気分に合わせて入れ替えたり、ポストカードを変えたりしています😌 可愛いグッズに毎日癒されています🌿
お気に入りのインテリアを集めたディスプレイコーナーです🌼 気分に合わせて入れ替えたり、ポストカードを変えたりしています😌 可愛いグッズに毎日癒されています🌿
pankuma
pankuma
1LDK | 一人暮らし
cotoriさんの実例写真
去年手作りしたフレームツリーとキャンドルリースを一緒に飾りました🕯️🎄 フレームツリーはA2サイズで材料は100均💯 お部屋が一気にクリスマスムードになりました🌟
去年手作りしたフレームツリーとキャンドルリースを一緒に飾りました🕯️🎄 フレームツリーはA2サイズで材料は100均💯 お部屋が一気にクリスマスムードになりました🌟
cotori
cotori
4LDK | 家族
shabby666さんの実例写真
お正月🎍 段ボールシャビーシックフレームにしめ飾り むにゅむにゅロングリースには、スワッグ
お正月🎍 段ボールシャビーシックフレームにしめ飾り むにゅむにゅロングリースには、スワッグ
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
nakkieさんの実例写真
デザフェスに行き素敵なアクセサリーが増えたので、見栄えよく飾りたいなと思い100均へ。マグネットシートをフォトフレームの大きさにカットしてフレームに挟み、イヤリングなどを磁石にかけて飾りました。ブック型なので閉じて片付けることもできます。満足。 左側の小さい方はダイソーにあるブック型のフォトフレームを使っています。実作業はマグネットシートをカットして挟むだけのため10分足らずでできます。 右側は少し大きめのフォトフレームを2つ用意して蝶番で繋いだので、もう少し時間かかりました。 🔳注意点 •フォトフレームを選ぶときのコツは厚みがあるものを選ぶことです。浅いものを選ぶとマグネットを付けたまま閉じられないです。 •マグネットシートを使用してるので時計などの精密機器は飾らないようご注意ください。マグネットシートではなく、コルクボードなどでやれると本当はいいのだと思います。100均ではいいサイズ&深さのコルクボードが見つからず作成断念しました。
デザフェスに行き素敵なアクセサリーが増えたので、見栄えよく飾りたいなと思い100均へ。マグネットシートをフォトフレームの大きさにカットしてフレームに挟み、イヤリングなどを磁石にかけて飾りました。ブック型なので閉じて片付けることもできます。満足。 左側の小さい方はダイソーにあるブック型のフォトフレームを使っています。実作業はマグネットシートをカットして挟むだけのため10分足らずでできます。 右側は少し大きめのフォトフレームを2つ用意して蝶番で繋いだので、もう少し時間かかりました。 🔳注意点 •フォトフレームを選ぶときのコツは厚みがあるものを選ぶことです。浅いものを選ぶとマグネットを付けたまま閉じられないです。 •マグネットシートを使用してるので時計などの精密機器は飾らないようご注意ください。マグネットシートではなく、コルクボードなどでやれると本当はいいのだと思います。100均ではいいサイズ&深さのコルクボードが見つからず作成断念しました。
nakkie
nakkie
3DK | 一人暮らし
mari48さんの実例写真
アートポスターはA4サイズ。それぞれCreemaで探しました。アクセントウォールが緑なのでグリーン系に変えようか検討中。
アートポスターはA4サイズ。それぞれCreemaで探しました。アクセントウォールが緑なのでグリーン系に変えようか検討中。
mari48
mari48
1K | 一人暮らし
honocalpisさんの実例写真
玄関に絵を飾りました。これでアイキャッチ効果目指す!
玄関に絵を飾りました。これでアイキャッチ効果目指す!
honocalpis
honocalpis
G.Mさんの実例写真
おはようございます😊 子供たちの写真とアートポスターをコラボ マリリンモンローのダイヤモンドアートも一緒に モノトーンだったので作るの大変でした(;^ω^) 大好きなアートと共に幼い頃の子供たちの写真を眺めながら、ティータイムを過ごすのが日課です✨ インテリアに彩りをそえてくれています😁
おはようございます😊 子供たちの写真とアートポスターをコラボ マリリンモンローのダイヤモンドアートも一緒に モノトーンだったので作るの大変でした(;^ω^) 大好きなアートと共に幼い頃の子供たちの写真を眺めながら、ティータイムを過ごすのが日課です✨ インテリアに彩りをそえてくれています😁
G.M
G.M
4LDK | 家族
t-famさんの実例写真
サイズをよく確かめずに買ったキャンバスポスター。 家にフレームが無くてどうしようかとしばらく放置してた😅 でもひらめいた💡 内窓DIYした時のポリカーボネイトの余りをポスターのサイズに切って再利用♻️ フチは、ホームセンターでコーナーガードみたいなコの字のゴム製のカバーを切り売りで購入して、はめ込みました ポリカはとっても軽くて丈夫だし、フチはゴムだから滑ってこなくていい感じ! 再利用のアイデアではないかもだけど、 資材の有効活用ができました
サイズをよく確かめずに買ったキャンバスポスター。 家にフレームが無くてどうしようかとしばらく放置してた😅 でもひらめいた💡 内窓DIYした時のポリカーボネイトの余りをポスターのサイズに切って再利用♻️ フチは、ホームセンターでコーナーガードみたいなコの字のゴム製のカバーを切り売りで購入して、はめ込みました ポリカはとっても軽くて丈夫だし、フチはゴムだから滑ってこなくていい感じ! 再利用のアイデアではないかもだけど、 資材の有効活用ができました
t-fam
t-fam
4LDK | 家族
k...さんの実例写真
今日はここばかりすみません(;´∀`) ワイヤークラフトで作ったフレームを使ったディスプレイも段々とネタが尽きて来ました(´*ω*`) ツリーはマステ。 NOELはフォント見ながら画用紙に手書きして切ったもの。 ウールレター風の文字は巾着などに使うヒモにワイヤーを通して作ったもの。 ガーランドは家にあった布をボンドでヒモにくっつけて。 星のシールだけはお友達からもらった既製品です(;´∀`) インテリアとい言うより工作に近いですね(^∀^;)
今日はここばかりすみません(;´∀`) ワイヤークラフトで作ったフレームを使ったディスプレイも段々とネタが尽きて来ました(´*ω*`) ツリーはマステ。 NOELはフォント見ながら画用紙に手書きして切ったもの。 ウールレター風の文字は巾着などに使うヒモにワイヤーを通して作ったもの。 ガーランドは家にあった布をボンドでヒモにくっつけて。 星のシールだけはお友達からもらった既製品です(;´∀`) インテリアとい言うより工作に近いですね(^∀^;)
k...
k...
家族
mommyさんの実例写真
セリアのカットクロスは柄の種類が豊富で選ぶのも楽しいです♬ 前の投稿に続き、和柄のクロスをフレームに入れてディスプレイしました✨
セリアのカットクロスは柄の種類が豊富で選ぶのも楽しいです♬ 前の投稿に続き、和柄のクロスをフレームに入れてディスプレイしました✨
mommy
mommy
家族
saya.hayaさんの実例写真
好きなものを並べるところ
好きなものを並べるところ
saya.haya
saya.haya
3DK | 家族
yumirilさんの実例写真
6月末にフォロワーのdilly-dallyちゃんと seana ちゃんと3人でオフ会をした時にお二人にプレゼントしたガラスフレームのアレンジです💕 白い木製枠の中はガラス2枚とアクリル板が入っていて、中に入れたものが浮いて見えるフレームなんです✨ 真ん中にレーザーカッターで作った"Happy"の文字を入れ、周りをプリザーブドフラワーとフェイクフラワーでリースの様にしてみました🌼 ガラスなので裏から光を当てるととても綺麗です✨ そして今回自分用にも作ってみました❣️ 私のは”Bonheur”同じ「幸せ」のフランス語です💕 なんかちょっと変えてみたかったけど、言葉が浮かばなかった😅 ¥3000くらいでお作り出来ますので、もし欲しい方が居れば頑張って作りますよ☺️
6月末にフォロワーのdilly-dallyちゃんと seana ちゃんと3人でオフ会をした時にお二人にプレゼントしたガラスフレームのアレンジです💕 白い木製枠の中はガラス2枚とアクリル板が入っていて、中に入れたものが浮いて見えるフレームなんです✨ 真ん中にレーザーカッターで作った"Happy"の文字を入れ、周りをプリザーブドフラワーとフェイクフラワーでリースの様にしてみました🌼 ガラスなので裏から光を当てるととても綺麗です✨ そして今回自分用にも作ってみました❣️ 私のは”Bonheur”同じ「幸せ」のフランス語です💕 なんかちょっと変えてみたかったけど、言葉が浮かばなかった😅 ¥3000くらいでお作り出来ますので、もし欲しい方が居れば頑張って作りますよ☺️
yumiril
yumiril
家族
もっと見る

フレーム☆のおすすめ商品

フレーム☆の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

フレーム☆

249,920枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
aizoUさんの実例写真
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
aizoU
aizoU
3LDK | 家族
kumafonさんの実例写真
刺繍したい欲がフツフツと湧いているので、次から次へと刺しております🪡 今は春の野花を作成中☘️ ひとまず出来上がったたんぽぽを季節のディスプレイコーナーに🖼️ ミモザと色調を合わせたもう少し色味の落ち着いたたんぽぽにしたかったので、また作り直すかもですが…😅 季節のコーナーが鮮やかになっていきます♪ ここは置く数が限られてるので、壁にも飾りたいなぁと思いつつも、壁に穴を開けることを躊躇しています…何かいい方法ないかしら。
刺繍したい欲がフツフツと湧いているので、次から次へと刺しております🪡 今は春の野花を作成中☘️ ひとまず出来上がったたんぽぽを季節のディスプレイコーナーに🖼️ ミモザと色調を合わせたもう少し色味の落ち着いたたんぽぽにしたかったので、また作り直すかもですが…😅 季節のコーナーが鮮やかになっていきます♪ ここは置く数が限られてるので、壁にも飾りたいなぁと思いつつも、壁に穴を開けることを躊躇しています…何かいい方法ないかしら。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
teruminさんの実例写真
ケーキトッパーを飾っておくケースを作りました。 2月に入籍した甥っ子へ。
ケーキトッパーを飾っておくケースを作りました。 2月に入籍した甥っ子へ。
terumin
terumin
extremeJiaXuさんの実例写真
窓枠風フレームとAS POTTERY さんの手のオブジェで少し不気味なウォールアート🤲 窓枠風フレームは100均中心に材料を揃えたけど、アクリル板代用のカードケースがペラすぎて枠がうまく貼り付けられなかったのと、マグネットの磁力が足りなかったので、後日アクリル板と強力ネオジム磁石を別に注文 木材をカットしてアイアンペイントで塗装しアクリル板に瞬間接着剤で固定 ベニヤ板の下地とフレームにマグネットを取り付けて挟んでいます
窓枠風フレームとAS POTTERY さんの手のオブジェで少し不気味なウォールアート🤲 窓枠風フレームは100均中心に材料を揃えたけど、アクリル板代用のカードケースがペラすぎて枠がうまく貼り付けられなかったのと、マグネットの磁力が足りなかったので、後日アクリル板と強力ネオジム磁石を別に注文 木材をカットしてアイアンペイントで塗装しアクリル板に瞬間接着剤で固定 ベニヤ板の下地とフレームにマグネットを取り付けて挟んでいます
extremeJiaXu
extremeJiaXu
2DK | 一人暮らし
KeepCalmさんの実例写真
フォトフレーム¥2,310
色々いじってみた。しばらくこれで過ごしてみよう!
色々いじってみた。しばらくこれで過ごしてみよう!
KeepCalm
KeepCalm
家族
kさんの実例写真
踊り場をギャラリーに
踊り場をギャラリーに
k
k
3DK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
おはようございます🌞 今朝は鼻炎で早くに目覚めてしまったので、 クリスマスワークショップの試作をまた作りました🎄🎄🎄 今作はツリーフレーム🖼️ オアシスを使ってみては?と言ってくれたmizucchiさんのコメントからはじまり、フレームに貼り付けるアイデアをふと思い付いて、勢いでつくってみました!笑 バックの英字本も役に立ったよ!zuccoさん!✨ これは制作時間もあんまりかからないし、簡単に作れるし、いいかもしれない💡 またまた感想コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
おはようございます🌞 今朝は鼻炎で早くに目覚めてしまったので、 クリスマスワークショップの試作をまた作りました🎄🎄🎄 今作はツリーフレーム🖼️ オアシスを使ってみては?と言ってくれたmizucchiさんのコメントからはじまり、フレームに貼り付けるアイデアをふと思い付いて、勢いでつくってみました!笑 バックの英字本も役に立ったよ!zuccoさん!✨ これは制作時間もあんまりかからないし、簡単に作れるし、いいかもしれない💡 またまた感想コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
megutanさんの実例写真
ドラゴンボールファンとして、せっかく手に入れたクリアポスター!! このまま飾るのは、なにか物足りないと思い、黒のフレームに、段ボール部分と、フレーム外側を、金のカッティングシートで、デコってみました(*´艸`*) いやはや、なんていうことでしょう!! めちゃくちゃ神々しく、そしてやはりドラゴンボールは金が似合うッッ(*´∀`) 背景もゴールドなので、悟空がとっても映えてカッチョいいっっ!! 御利益がありそうだなって思い、廊下通る度に、手を合わせてしまいたくなりました(*ノω・*)テヘ デコりやすいフレームでよきっ(*´ω`*) ドラゴンボールファンの方、是非是非♫
ドラゴンボールファンとして、せっかく手に入れたクリアポスター!! このまま飾るのは、なにか物足りないと思い、黒のフレームに、段ボール部分と、フレーム外側を、金のカッティングシートで、デコってみました(*´艸`*) いやはや、なんていうことでしょう!! めちゃくちゃ神々しく、そしてやはりドラゴンボールは金が似合うッッ(*´∀`) 背景もゴールドなので、悟空がとっても映えてカッチョいいっっ!! 御利益がありそうだなって思い、廊下通る度に、手を合わせてしまいたくなりました(*ノω・*)テヘ デコりやすいフレームでよきっ(*´ω`*) ドラゴンボールファンの方、是非是非♫
megutan
megutan
4LDK | 家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
リビング窓横の壁 。 英文ウォールステッカーをやめて、フォトフレームに模様替え 😊 フォトフレームはすべてセリア商品です。 フォトフレームに飾っている布やくまのポストカード、英文のインテリアペーパーもセリア。 アクセントに、またまたセリアのウォールステッカーを貼ってみました♡⸝⸝ Everything's gonna be alright. “すべてうまくいくよ。”
リビング窓横の壁 。 英文ウォールステッカーをやめて、フォトフレームに模様替え 😊 フォトフレームはすべてセリア商品です。 フォトフレームに飾っている布やくまのポストカード、英文のインテリアペーパーもセリア。 アクセントに、またまたセリアのウォールステッカーを貼ってみました♡⸝⸝ Everything's gonna be alright. “すべてうまくいくよ。”
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
アートのある暮らし IDEEで購入したアートやパリで購入したアートを飾っています。 北欧暮らしの道具店で雑貨を購入した際に 素敵なハガキが入ってるのでそちらも飾っています♡
アートのある暮らし IDEEで購入したアートやパリで購入したアートを飾っています。 北欧暮らしの道具店で雑貨を購入した際に 素敵なハガキが入ってるのでそちらも飾っています♡
sachi
sachi
3LDK | 家族
Amiさんの実例写真
Ami
Ami
1DK
Rさんの実例写真
かわいいうさぎのボタンをフレームにいれ 玄関に飾りました
かわいいうさぎのボタンをフレームにいれ 玄関に飾りました
R
R
natsuさんの実例写真
わたしの休日のすごし方 今日は強い北風!冷え込んで寒いですね🥶 時間がある時は(すぐゴチャつく)ので収納見直しや断捨離をしたりして過ごしてます😌 ミニチュアが好きで、パン🍞が大好きで♡ 粘土にハマっていた頃に作った物が出てきて これどうしよう…🤔断捨離しようか?捨てるか? 悩んでいたら…娘が『捨てたら勿体ないよ〜!飾れば良いのに〜って』言ってたけど…。 飾る場所がないのよね…😅   まだまだ、粘土でコネたパンパン🍞🥐🥖🥪🥯が沢山あってね。今、形に出来る物を工作していま〜す😄 並べて写真を撮って見たので 記録用に投稿します(✿◡‿◡ฺ)
わたしの休日のすごし方 今日は強い北風!冷え込んで寒いですね🥶 時間がある時は(すぐゴチャつく)ので収納見直しや断捨離をしたりして過ごしてます😌 ミニチュアが好きで、パン🍞が大好きで♡ 粘土にハマっていた頃に作った物が出てきて これどうしよう…🤔断捨離しようか?捨てるか? 悩んでいたら…娘が『捨てたら勿体ないよ〜!飾れば良いのに〜って』言ってたけど…。 飾る場所がないのよね…😅   まだまだ、粘土でコネたパンパン🍞🥐🥖🥪🥯が沢山あってね。今、形に出来る物を工作していま〜す😄 並べて写真を撮って見たので 記録用に投稿します(✿◡‿◡ฺ)
natsu
natsu
2LDK | 家族
raraさんの実例写真
フォトフレーム¥3,520
ポストカードは気分で変更
ポストカードは気分で変更
rara
rara
1K | 一人暮らし
KirinPandaさんの実例写真
ちいかわちゃんのフレーム やっとハロウィンにしました!
ちいかわちゃんのフレーム やっとハロウィンにしました!
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
pankumaさんの実例写真
お気に入りのインテリアを集めたディスプレイコーナーです🌼 気分に合わせて入れ替えたり、ポストカードを変えたりしています😌 可愛いグッズに毎日癒されています🌿
お気に入りのインテリアを集めたディスプレイコーナーです🌼 気分に合わせて入れ替えたり、ポストカードを変えたりしています😌 可愛いグッズに毎日癒されています🌿
pankuma
pankuma
1LDK | 一人暮らし
cotoriさんの実例写真
去年手作りしたフレームツリーとキャンドルリースを一緒に飾りました🕯️🎄 フレームツリーはA2サイズで材料は100均💯 お部屋が一気にクリスマスムードになりました🌟
去年手作りしたフレームツリーとキャンドルリースを一緒に飾りました🕯️🎄 フレームツリーはA2サイズで材料は100均💯 お部屋が一気にクリスマスムードになりました🌟
cotori
cotori
4LDK | 家族
shabby666さんの実例写真
お正月🎍 段ボールシャビーシックフレームにしめ飾り むにゅむにゅロングリースには、スワッグ
お正月🎍 段ボールシャビーシックフレームにしめ飾り むにゅむにゅロングリースには、スワッグ
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
nakkieさんの実例写真
デザフェスに行き素敵なアクセサリーが増えたので、見栄えよく飾りたいなと思い100均へ。マグネットシートをフォトフレームの大きさにカットしてフレームに挟み、イヤリングなどを磁石にかけて飾りました。ブック型なので閉じて片付けることもできます。満足。 左側の小さい方はダイソーにあるブック型のフォトフレームを使っています。実作業はマグネットシートをカットして挟むだけのため10分足らずでできます。 右側は少し大きめのフォトフレームを2つ用意して蝶番で繋いだので、もう少し時間かかりました。 🔳注意点 •フォトフレームを選ぶときのコツは厚みがあるものを選ぶことです。浅いものを選ぶとマグネットを付けたまま閉じられないです。 •マグネットシートを使用してるので時計などの精密機器は飾らないようご注意ください。マグネットシートではなく、コルクボードなどでやれると本当はいいのだと思います。100均ではいいサイズ&深さのコルクボードが見つからず作成断念しました。
デザフェスに行き素敵なアクセサリーが増えたので、見栄えよく飾りたいなと思い100均へ。マグネットシートをフォトフレームの大きさにカットしてフレームに挟み、イヤリングなどを磁石にかけて飾りました。ブック型なので閉じて片付けることもできます。満足。 左側の小さい方はダイソーにあるブック型のフォトフレームを使っています。実作業はマグネットシートをカットして挟むだけのため10分足らずでできます。 右側は少し大きめのフォトフレームを2つ用意して蝶番で繋いだので、もう少し時間かかりました。 🔳注意点 •フォトフレームを選ぶときのコツは厚みがあるものを選ぶことです。浅いものを選ぶとマグネットを付けたまま閉じられないです。 •マグネットシートを使用してるので時計などの精密機器は飾らないようご注意ください。マグネットシートではなく、コルクボードなどでやれると本当はいいのだと思います。100均ではいいサイズ&深さのコルクボードが見つからず作成断念しました。
nakkie
nakkie
3DK | 一人暮らし
mari48さんの実例写真
アートポスターはA4サイズ。それぞれCreemaで探しました。アクセントウォールが緑なのでグリーン系に変えようか検討中。
アートポスターはA4サイズ。それぞれCreemaで探しました。アクセントウォールが緑なのでグリーン系に変えようか検討中。
mari48
mari48
1K | 一人暮らし
honocalpisさんの実例写真
玄関に絵を飾りました。これでアイキャッチ効果目指す!
玄関に絵を飾りました。これでアイキャッチ効果目指す!
honocalpis
honocalpis
G.Mさんの実例写真
おはようございます😊 子供たちの写真とアートポスターをコラボ マリリンモンローのダイヤモンドアートも一緒に モノトーンだったので作るの大変でした(;^ω^) 大好きなアートと共に幼い頃の子供たちの写真を眺めながら、ティータイムを過ごすのが日課です✨ インテリアに彩りをそえてくれています😁
おはようございます😊 子供たちの写真とアートポスターをコラボ マリリンモンローのダイヤモンドアートも一緒に モノトーンだったので作るの大変でした(;^ω^) 大好きなアートと共に幼い頃の子供たちの写真を眺めながら、ティータイムを過ごすのが日課です✨ インテリアに彩りをそえてくれています😁
G.M
G.M
4LDK | 家族
t-famさんの実例写真
サイズをよく確かめずに買ったキャンバスポスター。 家にフレームが無くてどうしようかとしばらく放置してた😅 でもひらめいた💡 内窓DIYした時のポリカーボネイトの余りをポスターのサイズに切って再利用♻️ フチは、ホームセンターでコーナーガードみたいなコの字のゴム製のカバーを切り売りで購入して、はめ込みました ポリカはとっても軽くて丈夫だし、フチはゴムだから滑ってこなくていい感じ! 再利用のアイデアではないかもだけど、 資材の有効活用ができました
サイズをよく確かめずに買ったキャンバスポスター。 家にフレームが無くてどうしようかとしばらく放置してた😅 でもひらめいた💡 内窓DIYした時のポリカーボネイトの余りをポスターのサイズに切って再利用♻️ フチは、ホームセンターでコーナーガードみたいなコの字のゴム製のカバーを切り売りで購入して、はめ込みました ポリカはとっても軽くて丈夫だし、フチはゴムだから滑ってこなくていい感じ! 再利用のアイデアではないかもだけど、 資材の有効活用ができました
t-fam
t-fam
4LDK | 家族
k...さんの実例写真
今日はここばかりすみません(;´∀`) ワイヤークラフトで作ったフレームを使ったディスプレイも段々とネタが尽きて来ました(´*ω*`) ツリーはマステ。 NOELはフォント見ながら画用紙に手書きして切ったもの。 ウールレター風の文字は巾着などに使うヒモにワイヤーを通して作ったもの。 ガーランドは家にあった布をボンドでヒモにくっつけて。 星のシールだけはお友達からもらった既製品です(;´∀`) インテリアとい言うより工作に近いですね(^∀^;)
今日はここばかりすみません(;´∀`) ワイヤークラフトで作ったフレームを使ったディスプレイも段々とネタが尽きて来ました(´*ω*`) ツリーはマステ。 NOELはフォント見ながら画用紙に手書きして切ったもの。 ウールレター風の文字は巾着などに使うヒモにワイヤーを通して作ったもの。 ガーランドは家にあった布をボンドでヒモにくっつけて。 星のシールだけはお友達からもらった既製品です(;´∀`) インテリアとい言うより工作に近いですね(^∀^;)
k...
k...
家族
mommyさんの実例写真
セリアのカットクロスは柄の種類が豊富で選ぶのも楽しいです♬ 前の投稿に続き、和柄のクロスをフレームに入れてディスプレイしました✨
セリアのカットクロスは柄の種類が豊富で選ぶのも楽しいです♬ 前の投稿に続き、和柄のクロスをフレームに入れてディスプレイしました✨
mommy
mommy
家族
saya.hayaさんの実例写真
好きなものを並べるところ
好きなものを並べるところ
saya.haya
saya.haya
3DK | 家族
yumirilさんの実例写真
6月末にフォロワーのdilly-dallyちゃんと seana ちゃんと3人でオフ会をした時にお二人にプレゼントしたガラスフレームのアレンジです💕 白い木製枠の中はガラス2枚とアクリル板が入っていて、中に入れたものが浮いて見えるフレームなんです✨ 真ん中にレーザーカッターで作った"Happy"の文字を入れ、周りをプリザーブドフラワーとフェイクフラワーでリースの様にしてみました🌼 ガラスなので裏から光を当てるととても綺麗です✨ そして今回自分用にも作ってみました❣️ 私のは”Bonheur”同じ「幸せ」のフランス語です💕 なんかちょっと変えてみたかったけど、言葉が浮かばなかった😅 ¥3000くらいでお作り出来ますので、もし欲しい方が居れば頑張って作りますよ☺️
6月末にフォロワーのdilly-dallyちゃんと seana ちゃんと3人でオフ会をした時にお二人にプレゼントしたガラスフレームのアレンジです💕 白い木製枠の中はガラス2枚とアクリル板が入っていて、中に入れたものが浮いて見えるフレームなんです✨ 真ん中にレーザーカッターで作った"Happy"の文字を入れ、周りをプリザーブドフラワーとフェイクフラワーでリースの様にしてみました🌼 ガラスなので裏から光を当てるととても綺麗です✨ そして今回自分用にも作ってみました❣️ 私のは”Bonheur”同じ「幸せ」のフランス語です💕 なんかちょっと変えてみたかったけど、言葉が浮かばなかった😅 ¥3000くらいでお作り出来ますので、もし欲しい方が居れば頑張って作りますよ☺️
yumiril
yumiril
家族
もっと見る

フレーム☆のおすすめ商品

フレーム☆の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ