RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

気持ちから

587,906枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
kojimasaさんの実例写真
✨🏡わが家のリビング🏡✨ 週末の一人時間⏳ 春の模様替えをしつつ、ずっとやりたかった断捨離を、リビングから少しずつ始めて、リビングも心もスッキリした清々しい気持ちです🤗✨ まだまだ始まったばかり、ゆっくり根気よく断捨離を楽しめたらと思いま〜す😚👍🏻✨
✨🏡わが家のリビング🏡✨ 週末の一人時間⏳ 春の模様替えをしつつ、ずっとやりたかった断捨離を、リビングから少しずつ始めて、リビングも心もスッキリした清々しい気持ちです🤗✨ まだまだ始まったばかり、ゆっくり根気よく断捨離を楽しめたらと思いま〜す😚👍🏻✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
新しいダイニングテーブルを迎える準備として、リビングダイニングをできるだけ整理してみました。 ソファからクッションをなくしたり、棚のものを減らしてみたり…。 少し引き算をしただけで、家具の形がいつもより綺麗に見えて、なんだか新鮮な気持ちです🌿 【RCショッピングモニター応募】 もし当選したら、汚れてきた壁に「漆喰」を塗るか、新しいダイニングテーブルに合わせる「ケトル」をお迎えしたいです✨ ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
新しいダイニングテーブルを迎える準備として、リビングダイニングをできるだけ整理してみました。 ソファからクッションをなくしたり、棚のものを減らしてみたり…。 少し引き算をしただけで、家具の形がいつもより綺麗に見えて、なんだか新鮮な気持ちです🌿 【RCショッピングモニター応募】 もし当選したら、汚れてきた壁に「漆喰」を塗るか、新しいダイニングテーブルに合わせる「ケトル」をお迎えしたいです✨ ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
今日は、母の日ですね💐 娘からプレゼント🎁貰いました! 美味しそうなケーキ🍰とフェスティノフェイシャルスキントリートメントです💛 娘がいる時に『最近肌の調子が悪くて乾燥するんだよねー💦』ってひとり言を言ったつもりが…😅 聞いてたみたいで…🥹 まだまだ若々しい母でいないとですね😊 自分磨きも頑張ろうって決意した母でした👩
今日は、母の日ですね💐 娘からプレゼント🎁貰いました! 美味しそうなケーキ🍰とフェスティノフェイシャルスキントリートメントです💛 娘がいる時に『最近肌の調子が悪くて乾燥するんだよねー💦』ってひとり言を言ったつもりが…😅 聞いてたみたいで…🥹 まだまだ若々しい母でいないとですね😊 自分磨きも頑張ろうって決意した母でした👩
natsu
natsu
2LDK | 家族
aaaさんの実例写真
キッチンリセット 朝からやる気でてコンロ周りの汚れゴッシゴシみがきました!
キッチンリセット 朝からやる気でてコンロ周りの汚れゴッシゴシみがきました!
aaa
aaa
家族
mikis.roomさんの実例写真
気持ちの良い朝です。 リビング側の窓のブラインドはレース付きなので、常に光が入る角度にして明るくしています。
気持ちの良い朝です。 リビング側の窓のブラインドはレース付きなので、常に光が入る角度にして明るくしています。
mikis.room
mikis.room
3LDK | 家族
nao814さんの実例写真
こんばんはー!!!! 遅くなってしまいましたが、 💙Llatte-usaちゃん💙 お誕生日おめでとうございまーす♡ 同じ夏生まれ嬉しいです🌻 我が家のひまわりLEGO🌻 くるくるしちゃってオアシス中に入れたんだけれどどうしても右に片寄っちゃって😳 IKEAのお気に入りのカラーのじょうろにひまわりをIN!!! ちょっとさっぱりし過ぎですがお祝いさせてください🥰 ごめんよ、ホントさっぱりし過ぎよね😂 来年はこってりと💝 『同じ空の下』 前に悩んだ時に🐰ちゃんのこの言葉で私なら大丈夫って、乗り越えられた。 言葉のチカラ🍀 ありがとう🩷(*´ω`*)🩷 改めてお誕生日おめでとうございます♡ 素敵な一年になりますように💕 これからもよろしくね♡ 💝なおこより💝
こんばんはー!!!! 遅くなってしまいましたが、 💙Llatte-usaちゃん💙 お誕生日おめでとうございまーす♡ 同じ夏生まれ嬉しいです🌻 我が家のひまわりLEGO🌻 くるくるしちゃってオアシス中に入れたんだけれどどうしても右に片寄っちゃって😳 IKEAのお気に入りのカラーのじょうろにひまわりをIN!!! ちょっとさっぱりし過ぎですがお祝いさせてください🥰 ごめんよ、ホントさっぱりし過ぎよね😂 来年はこってりと💝 『同じ空の下』 前に悩んだ時に🐰ちゃんのこの言葉で私なら大丈夫って、乗り越えられた。 言葉のチカラ🍀 ありがとう🩷(*´ω`*)🩷 改めてお誕生日おめでとうございます♡ 素敵な一年になりますように💕 これからもよろしくね♡ 💝なおこより💝
nao814
nao814
satomiさんの実例写真
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
satomi
3LDK | 家族
kiinaさんの実例写真
物の定位置を決められず仕舞えない私であり、隠す収納も少ないリビングによってこのありさま🥲更に片付けてもすぐに出す人がいる(👶🏻🧒🏻👧🏻)状況😅どうにかしたい〜
物の定位置を決められず仕舞えない私であり、隠す収納も少ないリビングによってこのありさま🥲更に片付けてもすぐに出す人がいる(👶🏻🧒🏻👧🏻)状況😅どうにかしたい〜
kiina
kiina
k_dinoさんの実例写真
キンチョーさんから大盤振る舞いいただきました(´༎ຶ۝༎ຶ) ありがとうございます😭 子供にもペットにも優しいので、ちびっ子がいる我が家には重宝 さっき宅配ボックス開けたら入ってて驚きました💦 ありがたく頂戴致します‼️
キンチョーさんから大盤振る舞いいただきました(´༎ຶ۝༎ຶ) ありがとうございます😭 子供にもペットにも優しいので、ちびっ子がいる我が家には重宝 さっき宅配ボックス開けたら入ってて驚きました💦 ありがたく頂戴致します‼️
k_dino
k_dino
2LDK | 家族
tanboさんの実例写真
tanbo
tanbo
2DK
ai.happyplaceさんの実例写真
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
m.さんの実例写真
我が家は一条工務店で建てました😊 ブリアールというシリーズです♪ 特にお気に入りはキッチン✨ 一条工務店のキッチンは採用せずに、 TOTOさんのキッチンを採用しました😆 ショールームに何度も行って決めたキッチンなので、入居して2年経ちましたが、今でもお気に入りの場所です☺️ カップボード横にはパントリーを作ったので、 食品や消耗品のストックを収納しています! ホットプレートや圧力鍋など家電もこちらのパントリーに入れています😊 パントリーには後付けでロースクリーンを付けて、 来客時には下ろしてすっきりさせてます✨ 余談ですが、、、 我が家は一条工務店で建てたのですが、 キッチン→TOTO 洗面所1階・2階→アイカ工業 を採用しています😊 一条らしくない家と言われることもあって、一条の設備で建てたい!という方には参考にならないかもですが、こういうこともできるんだよーという参考になれば嬉しいです😊 性能は本当に良いです🥹✨ 2年住んでみて家が快適すぎて 外に出たくなくなりました🤭
我が家は一条工務店で建てました😊 ブリアールというシリーズです♪ 特にお気に入りはキッチン✨ 一条工務店のキッチンは採用せずに、 TOTOさんのキッチンを採用しました😆 ショールームに何度も行って決めたキッチンなので、入居して2年経ちましたが、今でもお気に入りの場所です☺️ カップボード横にはパントリーを作ったので、 食品や消耗品のストックを収納しています! ホットプレートや圧力鍋など家電もこちらのパントリーに入れています😊 パントリーには後付けでロースクリーンを付けて、 来客時には下ろしてすっきりさせてます✨ 余談ですが、、、 我が家は一条工務店で建てたのですが、 キッチン→TOTO 洗面所1階・2階→アイカ工業 を採用しています😊 一条らしくない家と言われることもあって、一条の設備で建てたい!という方には参考にならないかもですが、こういうこともできるんだよーという参考になれば嬉しいです😊 性能は本当に良いです🥹✨ 2年住んでみて家が快適すぎて 外に出たくなくなりました🤭
m.
m.
4LDK | 家族
69maman69さんの実例写真
69maman69
69maman69
sasaさんの実例写真
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
sasa
sasa
4LDK | 家族
fukoさんの実例写真
雨の日〜!!ほんとは今日は春の花を植えようと、、、たくさん植物買い込んであったのに〜!!とても残念、、、 無垢の床のイベントに、とりあえず参加しておきます❤️チークの無垢の床!! この色しか私の目には飛び込んできませんでした^^落ち着く色♩♩船の甲板にもよく利用される強い素材のようです(*´꒳`*) 無垢の床、当然のように素足で過ごしてます♩冷え込みも少ないのは無垢の床の利点ですね!!あとは、傷なども経年変化として楽しめる人にはとても最適❤️我が家はダイニングテーブルと、テレビ台が無垢素材(^^) 今日は雨だからアーチ奥のスペースに物干しがあるので、洗濯物はそこへ、、、 ダイニングテーブルの上には、スノードロップを置き、春を家の中で楽しんでます♩♩ 雨の日でも、わりと気分明るく過ごせるカラフルな部屋もオススメでーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
雨の日〜!!ほんとは今日は春の花を植えようと、、、たくさん植物買い込んであったのに〜!!とても残念、、、 無垢の床のイベントに、とりあえず参加しておきます❤️チークの無垢の床!! この色しか私の目には飛び込んできませんでした^^落ち着く色♩♩船の甲板にもよく利用される強い素材のようです(*´꒳`*) 無垢の床、当然のように素足で過ごしてます♩冷え込みも少ないのは無垢の床の利点ですね!!あとは、傷なども経年変化として楽しめる人にはとても最適❤️我が家はダイニングテーブルと、テレビ台が無垢素材(^^) 今日は雨だからアーチ奥のスペースに物干しがあるので、洗濯物はそこへ、、、 ダイニングテーブルの上には、スノードロップを置き、春を家の中で楽しんでます♩♩ 雨の日でも、わりと気分明るく過ごせるカラフルな部屋もオススメでーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
fuko
fuko
3LDK | 家族
ki-さんの実例写真
ラグ¥17,990
フォロワー様が500人を超えました😭✨ みなさん、仲良くしてくれてありがとうございます!!!!! これからもよろしくお願いします♥️ picは昨日のです。 RC始めたばかりは、部屋全体を投稿できる日なんて来ないと思ってた(笑) お祝いに← (いや、期間限定で安くなってたから) 無印でほしかったアレを注文しちゃった♥️ ダメになるアレです♥️ 届くのが楽しみ♥️ふふ
フォロワー様が500人を超えました😭✨ みなさん、仲良くしてくれてありがとうございます!!!!! これからもよろしくお願いします♥️ picは昨日のです。 RC始めたばかりは、部屋全体を投稿できる日なんて来ないと思ってた(笑) お祝いに← (いや、期間限定で安くなってたから) 無印でほしかったアレを注文しちゃった♥️ ダメになるアレです♥️ 届くのが楽しみ♥️ふふ
ki-
ki-
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
好きな部屋で暮らす🏠‎🤍 ホワイトベースのお部屋に カラーを足して🤍🧡💙💛 最近、韓国インテリアも好きなので カラフルなものもいつの間にか 増えてきました🥰
好きな部屋で暮らす🏠‎🤍 ホワイトベースのお部屋に カラーを足して🤍🧡💙💛 最近、韓国インテリアも好きなので カラフルなものもいつの間にか 増えてきました🥰
mri96
mri96
3LDK | 家族
hotaboさんの実例写真
秋らしいインテリアに変えたくて、持っているイエローのアイテムを集めてみました。 う〜ん、ブラウンやオレンジを入れるともっと秋色らしくなりそうだけど… 持ってないからこれが限界(ノД`)
秋らしいインテリアに変えたくて、持っているイエローのアイテムを集めてみました。 う〜ん、ブラウンやオレンジを入れるともっと秋色らしくなりそうだけど… 持ってないからこれが限界(ノД`)
hotabo
hotabo
4LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
sumiko
sumiko
4LDK
Rさんの実例写真
先日のmagに掲載していただきました😊 シンプルな無印のホワイトインテリアの記事です💓 ありがとうございます♪ 好みのお部屋がいっぱいでした✨ よろしかったらご覧下さい♪ https://roomclip.jp/mag/archives/57541/
先日のmagに掲載していただきました😊 シンプルな無印のホワイトインテリアの記事です💓 ありがとうございます♪ 好みのお部屋がいっぱいでした✨ よろしかったらご覧下さい♪ https://roomclip.jp/mag/archives/57541/
R
R
4LDK | 家族
tmmさんの実例写真
気持ちがいい季節。
気持ちがいい季節。
tmm
tmm
1LDK | 一人暮らし
mkさんの実例写真
休みの日はここで無限にごろごろしています。 背当てを取り払った無印良品のソファー、デイベッドのようになって正解。 薄暗くなる頃が良い感じの部屋です。
休みの日はここで無限にごろごろしています。 背当てを取り払った無印良品のソファー、デイベッドのようになって正解。 薄暗くなる頃が良い感じの部屋です。
mk
mk
4LDK
Hiraさんの実例写真
ポスター・ポスターフレーム¥3,850
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
Hira
Hira
3LDK | 家族
hiyo.pietさんの実例写真
こんばんは~。 やっと晴れたと思ったら また明日からお天気崩れるとか…。 寒い日が続くし、 欲しかったファーラグを コストコで買ってしまいました!
こんばんは~。 やっと晴れたと思ったら また明日からお天気崩れるとか…。 寒い日が続くし、 欲しかったファーラグを コストコで買ってしまいました!
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
ebifrydogさんの実例写真
和室×こたつが一番落ち着く
和室×こたつが一番落ち着く
ebifrydog
ebifrydog
3LDK | 家族
yutaさんの実例写真
ちょっと上から俯瞰で撮ってみました。 ブロワーで家中吹いて手の届かないところに溜まった猫の毛も綺麗に掃除できてスッキリしました🧹✨
ちょっと上から俯瞰で撮ってみました。 ブロワーで家中吹いて手の届かないところに溜まった猫の毛も綺麗に掃除できてスッキリしました🧹✨
yuta
yuta
2LDK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
こんにちは🌞 3年ぶりくらいに、ダイニングテーブルの向きを変えました😆 今更ですが、こっちの方がダイニングが広く感じるような気がします〜👍
こんにちは🌞 3年ぶりくらいに、ダイニングテーブルの向きを変えました😆 今更ですが、こっちの方がダイニングが広く感じるような気がします〜👍
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
もっと見る

気持ちからのおすすめ商品

気持ちからの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

気持ちから

587,906枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
kojimasaさんの実例写真
✨🏡わが家のリビング🏡✨ 週末の一人時間⏳ 春の模様替えをしつつ、ずっとやりたかった断捨離を、リビングから少しずつ始めて、リビングも心もスッキリした清々しい気持ちです🤗✨ まだまだ始まったばかり、ゆっくり根気よく断捨離を楽しめたらと思いま〜す😚👍🏻✨
✨🏡わが家のリビング🏡✨ 週末の一人時間⏳ 春の模様替えをしつつ、ずっとやりたかった断捨離を、リビングから少しずつ始めて、リビングも心もスッキリした清々しい気持ちです🤗✨ まだまだ始まったばかり、ゆっくり根気よく断捨離を楽しめたらと思いま〜す😚👍🏻✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
新しいダイニングテーブルを迎える準備として、リビングダイニングをできるだけ整理してみました。 ソファからクッションをなくしたり、棚のものを減らしてみたり…。 少し引き算をしただけで、家具の形がいつもより綺麗に見えて、なんだか新鮮な気持ちです🌿 【RCショッピングモニター応募】 もし当選したら、汚れてきた壁に「漆喰」を塗るか、新しいダイニングテーブルに合わせる「ケトル」をお迎えしたいです✨ ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
新しいダイニングテーブルを迎える準備として、リビングダイニングをできるだけ整理してみました。 ソファからクッションをなくしたり、棚のものを減らしてみたり…。 少し引き算をしただけで、家具の形がいつもより綺麗に見えて、なんだか新鮮な気持ちです🌿 【RCショッピングモニター応募】 もし当選したら、汚れてきた壁に「漆喰」を塗るか、新しいダイニングテーブルに合わせる「ケトル」をお迎えしたいです✨ ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
今日は、母の日ですね💐 娘からプレゼント🎁貰いました! 美味しそうなケーキ🍰とフェスティノフェイシャルスキントリートメントです💛 娘がいる時に『最近肌の調子が悪くて乾燥するんだよねー💦』ってひとり言を言ったつもりが…😅 聞いてたみたいで…🥹 まだまだ若々しい母でいないとですね😊 自分磨きも頑張ろうって決意した母でした👩
今日は、母の日ですね💐 娘からプレゼント🎁貰いました! 美味しそうなケーキ🍰とフェスティノフェイシャルスキントリートメントです💛 娘がいる時に『最近肌の調子が悪くて乾燥するんだよねー💦』ってひとり言を言ったつもりが…😅 聞いてたみたいで…🥹 まだまだ若々しい母でいないとですね😊 自分磨きも頑張ろうって決意した母でした👩
natsu
natsu
2LDK | 家族
aaaさんの実例写真
キッチンリセット 朝からやる気でてコンロ周りの汚れゴッシゴシみがきました!
キッチンリセット 朝からやる気でてコンロ周りの汚れゴッシゴシみがきました!
aaa
aaa
家族
mikis.roomさんの実例写真
気持ちの良い朝です。 リビング側の窓のブラインドはレース付きなので、常に光が入る角度にして明るくしています。
気持ちの良い朝です。 リビング側の窓のブラインドはレース付きなので、常に光が入る角度にして明るくしています。
mikis.room
mikis.room
3LDK | 家族
nao814さんの実例写真
こんばんはー!!!! 遅くなってしまいましたが、 💙Llatte-usaちゃん💙 お誕生日おめでとうございまーす♡ 同じ夏生まれ嬉しいです🌻 我が家のひまわりLEGO🌻 くるくるしちゃってオアシス中に入れたんだけれどどうしても右に片寄っちゃって😳 IKEAのお気に入りのカラーのじょうろにひまわりをIN!!! ちょっとさっぱりし過ぎですがお祝いさせてください🥰 ごめんよ、ホントさっぱりし過ぎよね😂 来年はこってりと💝 『同じ空の下』 前に悩んだ時に🐰ちゃんのこの言葉で私なら大丈夫って、乗り越えられた。 言葉のチカラ🍀 ありがとう🩷(*´ω`*)🩷 改めてお誕生日おめでとうございます♡ 素敵な一年になりますように💕 これからもよろしくね♡ 💝なおこより💝
こんばんはー!!!! 遅くなってしまいましたが、 💙Llatte-usaちゃん💙 お誕生日おめでとうございまーす♡ 同じ夏生まれ嬉しいです🌻 我が家のひまわりLEGO🌻 くるくるしちゃってオアシス中に入れたんだけれどどうしても右に片寄っちゃって😳 IKEAのお気に入りのカラーのじょうろにひまわりをIN!!! ちょっとさっぱりし過ぎですがお祝いさせてください🥰 ごめんよ、ホントさっぱりし過ぎよね😂 来年はこってりと💝 『同じ空の下』 前に悩んだ時に🐰ちゃんのこの言葉で私なら大丈夫って、乗り越えられた。 言葉のチカラ🍀 ありがとう🩷(*´ω`*)🩷 改めてお誕生日おめでとうございます♡ 素敵な一年になりますように💕 これからもよろしくね♡ 💝なおこより💝
nao814
nao814
satomiさんの実例写真
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
satomi
3LDK | 家族
kiinaさんの実例写真
物の定位置を決められず仕舞えない私であり、隠す収納も少ないリビングによってこのありさま🥲更に片付けてもすぐに出す人がいる(👶🏻🧒🏻👧🏻)状況😅どうにかしたい〜
物の定位置を決められず仕舞えない私であり、隠す収納も少ないリビングによってこのありさま🥲更に片付けてもすぐに出す人がいる(👶🏻🧒🏻👧🏻)状況😅どうにかしたい〜
kiina
kiina
k_dinoさんの実例写真
キンチョーさんから大盤振る舞いいただきました(´༎ຶ۝༎ຶ) ありがとうございます😭 子供にもペットにも優しいので、ちびっ子がいる我が家には重宝 さっき宅配ボックス開けたら入ってて驚きました💦 ありがたく頂戴致します‼️
キンチョーさんから大盤振る舞いいただきました(´༎ຶ۝༎ຶ) ありがとうございます😭 子供にもペットにも優しいので、ちびっ子がいる我が家には重宝 さっき宅配ボックス開けたら入ってて驚きました💦 ありがたく頂戴致します‼️
k_dino
k_dino
2LDK | 家族
tanboさんの実例写真
tanbo
tanbo
2DK
ai.happyplaceさんの実例写真
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
m.さんの実例写真
我が家は一条工務店で建てました😊 ブリアールというシリーズです♪ 特にお気に入りはキッチン✨ 一条工務店のキッチンは採用せずに、 TOTOさんのキッチンを採用しました😆 ショールームに何度も行って決めたキッチンなので、入居して2年経ちましたが、今でもお気に入りの場所です☺️ カップボード横にはパントリーを作ったので、 食品や消耗品のストックを収納しています! ホットプレートや圧力鍋など家電もこちらのパントリーに入れています😊 パントリーには後付けでロースクリーンを付けて、 来客時には下ろしてすっきりさせてます✨ 余談ですが、、、 我が家は一条工務店で建てたのですが、 キッチン→TOTO 洗面所1階・2階→アイカ工業 を採用しています😊 一条らしくない家と言われることもあって、一条の設備で建てたい!という方には参考にならないかもですが、こういうこともできるんだよーという参考になれば嬉しいです😊 性能は本当に良いです🥹✨ 2年住んでみて家が快適すぎて 外に出たくなくなりました🤭
我が家は一条工務店で建てました😊 ブリアールというシリーズです♪ 特にお気に入りはキッチン✨ 一条工務店のキッチンは採用せずに、 TOTOさんのキッチンを採用しました😆 ショールームに何度も行って決めたキッチンなので、入居して2年経ちましたが、今でもお気に入りの場所です☺️ カップボード横にはパントリーを作ったので、 食品や消耗品のストックを収納しています! ホットプレートや圧力鍋など家電もこちらのパントリーに入れています😊 パントリーには後付けでロースクリーンを付けて、 来客時には下ろしてすっきりさせてます✨ 余談ですが、、、 我が家は一条工務店で建てたのですが、 キッチン→TOTO 洗面所1階・2階→アイカ工業 を採用しています😊 一条らしくない家と言われることもあって、一条の設備で建てたい!という方には参考にならないかもですが、こういうこともできるんだよーという参考になれば嬉しいです😊 性能は本当に良いです🥹✨ 2年住んでみて家が快適すぎて 外に出たくなくなりました🤭
m.
m.
4LDK | 家族
69maman69さんの実例写真
69maman69
69maman69
sasaさんの実例写真
ペンダントライト¥20,900
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
sasa
sasa
4LDK | 家族
fukoさんの実例写真
雨の日〜!!ほんとは今日は春の花を植えようと、、、たくさん植物買い込んであったのに〜!!とても残念、、、 無垢の床のイベントに、とりあえず参加しておきます❤️チークの無垢の床!! この色しか私の目には飛び込んできませんでした^^落ち着く色♩♩船の甲板にもよく利用される強い素材のようです(*´꒳`*) 無垢の床、当然のように素足で過ごしてます♩冷え込みも少ないのは無垢の床の利点ですね!!あとは、傷なども経年変化として楽しめる人にはとても最適❤️我が家はダイニングテーブルと、テレビ台が無垢素材(^^) 今日は雨だからアーチ奥のスペースに物干しがあるので、洗濯物はそこへ、、、 ダイニングテーブルの上には、スノードロップを置き、春を家の中で楽しんでます♩♩ 雨の日でも、わりと気分明るく過ごせるカラフルな部屋もオススメでーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
雨の日〜!!ほんとは今日は春の花を植えようと、、、たくさん植物買い込んであったのに〜!!とても残念、、、 無垢の床のイベントに、とりあえず参加しておきます❤️チークの無垢の床!! この色しか私の目には飛び込んできませんでした^^落ち着く色♩♩船の甲板にもよく利用される強い素材のようです(*´꒳`*) 無垢の床、当然のように素足で過ごしてます♩冷え込みも少ないのは無垢の床の利点ですね!!あとは、傷なども経年変化として楽しめる人にはとても最適❤️我が家はダイニングテーブルと、テレビ台が無垢素材(^^) 今日は雨だからアーチ奥のスペースに物干しがあるので、洗濯物はそこへ、、、 ダイニングテーブルの上には、スノードロップを置き、春を家の中で楽しんでます♩♩ 雨の日でも、わりと気分明るく過ごせるカラフルな部屋もオススメでーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
fuko
fuko
3LDK | 家族
ki-さんの実例写真
フォロワー様が500人を超えました😭✨ みなさん、仲良くしてくれてありがとうございます!!!!! これからもよろしくお願いします♥️ picは昨日のです。 RC始めたばかりは、部屋全体を投稿できる日なんて来ないと思ってた(笑) お祝いに← (いや、期間限定で安くなってたから) 無印でほしかったアレを注文しちゃった♥️ ダメになるアレです♥️ 届くのが楽しみ♥️ふふ
フォロワー様が500人を超えました😭✨ みなさん、仲良くしてくれてありがとうございます!!!!! これからもよろしくお願いします♥️ picは昨日のです。 RC始めたばかりは、部屋全体を投稿できる日なんて来ないと思ってた(笑) お祝いに← (いや、期間限定で安くなってたから) 無印でほしかったアレを注文しちゃった♥️ ダメになるアレです♥️ 届くのが楽しみ♥️ふふ
ki-
ki-
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
好きな部屋で暮らす🏠‎🤍 ホワイトベースのお部屋に カラーを足して🤍🧡💙💛 最近、韓国インテリアも好きなので カラフルなものもいつの間にか 増えてきました🥰
好きな部屋で暮らす🏠‎🤍 ホワイトベースのお部屋に カラーを足して🤍🧡💙💛 最近、韓国インテリアも好きなので カラフルなものもいつの間にか 増えてきました🥰
mri96
mri96
3LDK | 家族
hotaboさんの実例写真
秋らしいインテリアに変えたくて、持っているイエローのアイテムを集めてみました。 う〜ん、ブラウンやオレンジを入れるともっと秋色らしくなりそうだけど… 持ってないからこれが限界(ノД`)
秋らしいインテリアに変えたくて、持っているイエローのアイテムを集めてみました。 う〜ん、ブラウンやオレンジを入れるともっと秋色らしくなりそうだけど… 持ってないからこれが限界(ノД`)
hotabo
hotabo
4LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
sumiko
sumiko
4LDK
Rさんの実例写真
先日のmagに掲載していただきました😊 シンプルな無印のホワイトインテリアの記事です💓 ありがとうございます♪ 好みのお部屋がいっぱいでした✨ よろしかったらご覧下さい♪ https://roomclip.jp/mag/archives/57541/
先日のmagに掲載していただきました😊 シンプルな無印のホワイトインテリアの記事です💓 ありがとうございます♪ 好みのお部屋がいっぱいでした✨ よろしかったらご覧下さい♪ https://roomclip.jp/mag/archives/57541/
R
R
4LDK | 家族
tmmさんの実例写真
気持ちがいい季節。
気持ちがいい季節。
tmm
tmm
1LDK | 一人暮らし
mkさんの実例写真
休みの日はここで無限にごろごろしています。 背当てを取り払った無印良品のソファー、デイベッドのようになって正解。 薄暗くなる頃が良い感じの部屋です。
休みの日はここで無限にごろごろしています。 背当てを取り払った無印良品のソファー、デイベッドのようになって正解。 薄暗くなる頃が良い感じの部屋です。
mk
mk
4LDK
Hiraさんの実例写真
ポスター・ポスターフレーム¥3,850
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
Hira
Hira
3LDK | 家族
hiyo.pietさんの実例写真
こんばんは~。 やっと晴れたと思ったら また明日からお天気崩れるとか…。 寒い日が続くし、 欲しかったファーラグを コストコで買ってしまいました!
こんばんは~。 やっと晴れたと思ったら また明日からお天気崩れるとか…。 寒い日が続くし、 欲しかったファーラグを コストコで買ってしまいました!
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
ebifrydogさんの実例写真
和室×こたつが一番落ち着く
和室×こたつが一番落ち着く
ebifrydog
ebifrydog
3LDK | 家族
yutaさんの実例写真
ちょっと上から俯瞰で撮ってみました。 ブロワーで家中吹いて手の届かないところに溜まった猫の毛も綺麗に掃除できてスッキリしました🧹✨
ちょっと上から俯瞰で撮ってみました。 ブロワーで家中吹いて手の届かないところに溜まった猫の毛も綺麗に掃除できてスッキリしました🧹✨
yuta
yuta
2LDK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
こんにちは🌞 3年ぶりくらいに、ダイニングテーブルの向きを変えました😆 今更ですが、こっちの方がダイニングが広く感じるような気がします〜👍
こんにちは🌞 3年ぶりくらいに、ダイニングテーブルの向きを変えました😆 今更ですが、こっちの方がダイニングが広く感じるような気がします〜👍
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
もっと見る

気持ちからのおすすめ商品

気持ちからの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ