クラブアップルさん一重 一階南デッキ前
今日はちょっと寒いみたいです でもぉ
今日咲きますぅ?明日咲きますぅ?
毎朝楽しみにしてますよ〜〜❤️(*´꒳`*)
芝生の代わりに植えたグラピアさんが芽吹いてきた緑色が濃くなってきました 風で散った桜の花びらが庭中に落ちていて きれいだけど ちょっとさみしいなぁ 桜今日でなくなっちゃうな(*´Д`*)
クラブアップルさん一重 一階南デッキ前
今日はちょっと寒いみたいです でもぉ
今日咲きますぅ?明日咲きますぅ?
毎朝楽しみにしてますよ〜〜❤️(*´꒳`*)
芝生の代わりに植えたグラピアさんが芽吹いてきた緑色が濃くなってきました 風で散った桜の花びらが庭中に落ちていて きれいだけど ちょっとさみしいなぁ 桜今日でなくなっちゃうな(*´Д`*)