RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

作業台にも

9,246枚の部屋写真から49枚をセレクト
yukinkoさんの実例写真
キッチンにあるテーブルです。これもDIY上は作業台に2段目は食器、下はバスタオルや洗濯物入れがあります。
キッチンにあるテーブルです。これもDIY上は作業台に2段目は食器、下はバスタオルや洗濯物入れがあります。
yukinko
yukinko
1R | 一人暮らし
meiさんの実例写真
RoomClip magに掲載していただきました♡ 2階の出窓をDIYや植物のお世話をする作業スペースにしました☘️ 工具や土や鉢などをここに集結させてます⚒️ こだわりを教えて♪暮らしの小さな不便をなくす「つくってよかった」収納スペース https://roomclip.jp/mag/archives/91272?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
RoomClip magに掲載していただきました♡ 2階の出窓をDIYや植物のお世話をする作業スペースにしました☘️ 工具や土や鉢などをここに集結させてます⚒️ こだわりを教えて♪暮らしの小さな不便をなくす「つくってよかった」収納スペース https://roomclip.jp/mag/archives/91272?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mei
mei
3LDK | 家族
Angelさんの実例写真
流しの横にある何気ないスペース! 料理など置くための台をDIY🛠️ 木材丸出し···も悪くはないのですが··· ここはやっぱり!熱いものも置けれるようにとタイルをチョイス✨️ 北欧テイスト模様の可愛いタイルに一目惚れ♥ しっかりと目地も埋めて綺麗に仕上げるのもいいですが!ここはただ置くだけ〜♪ 届いたタイルをただ!置くだけ!!笑 賃貸ならでは〜簡単DIYです✨️
流しの横にある何気ないスペース! 料理など置くための台をDIY🛠️ 木材丸出し···も悪くはないのですが··· ここはやっぱり!熱いものも置けれるようにとタイルをチョイス✨️ 北欧テイスト模様の可愛いタイルに一目惚れ♥ しっかりと目地も埋めて綺麗に仕上げるのもいいですが!ここはただ置くだけ〜♪ 届いたタイルをただ!置くだけ!!笑 賃貸ならでは〜簡単DIYです✨️
Angel
Angel
2LDK | 家族
pfs550さんの実例写真
土間部屋の作業台天板を綺麗なタモ材で作り直しました。 以前のパイン材✖️ウォールナット色もちょっと飽きてきたのでミディアムウォールナットのオイル塗装とウレタンニスで表面は硬く仕上げています。
土間部屋の作業台天板を綺麗なタモ材で作り直しました。 以前のパイン材✖️ウォールナット色もちょっと飽きてきたのでミディアムウォールナットのオイル塗装とウレタンニスで表面は硬く仕上げています。
pfs550
pfs550
4LDK | 家族
chocoさんの実例写真
いろいろ処分して、ちょっとスッキリさせました。
いろいろ処分して、ちょっとスッキリさせました。
choco
choco
4LDK | 家族
canetteさんの実例写真
狭いキッチンなのでダイニングテーブルが置けず 作業台兼軽食用テーブルとして、細長いテーブルを置いています。 幅45センチ長さ120センチのこのテーブルは、香川県の木工職人さんに作っていただきました。 天板が9センチ幅の木材を5枚合わせたレトロな感じ。隙間に細かいゴミが入るのですが、可愛いほうきでささっとすれば大丈夫。 そんな手間さえも大好きな作業にしてしまうのが木の持つ魅力♡
狭いキッチンなのでダイニングテーブルが置けず 作業台兼軽食用テーブルとして、細長いテーブルを置いています。 幅45センチ長さ120センチのこのテーブルは、香川県の木工職人さんに作っていただきました。 天板が9センチ幅の木材を5枚合わせたレトロな感じ。隙間に細かいゴミが入るのですが、可愛いほうきでささっとすれば大丈夫。 そんな手間さえも大好きな作業にしてしまうのが木の持つ魅力♡
canette
canette
2K | 家族
kico.kwdさんの実例写真
私のアイロンスペースはアトリエです 作業台の上に1m幅の大きなアイロンマットを敷いてます このマットは楽天の毛糸屋さんで購入したのですが今は売ってないみたい カバーはAmazonでアイロン台の張り替え用が売ってたのでそれで張り替えて長いこと愛用してます
私のアイロンスペースはアトリエです 作業台の上に1m幅の大きなアイロンマットを敷いてます このマットは楽天の毛糸屋さんで購入したのですが今は売ってないみたい カバーはAmazonでアイロン台の張り替え用が売ってたのでそれで張り替えて長いこと愛用してます
kico.kwd
kico.kwd
家族
ma08さんの実例写真
GWもあと1日… 今日は天気も良かったのでアトリエの掃除しました
GWもあと1日… 今日は天気も良かったのでアトリエの掃除しました
ma08
ma08
4LDK | 家族
nonさんの実例写真
日曜に無事娘の引っ越しが終わり、巣立って行きました😊 寂しいなんて浸っている暇も無い位、娘が残していった荷物整理に追われてます😂 昨日だけでゴミ袋 12袋😱 まだまだあるの😱 片付けが苦手な子だったけど、ここまでとは〜😱 一人暮らし大丈夫なんだろうか…😓 今日は片付けに嫌気がさしたので、ガレージの作業台をいじってました😅 寝室で作業をしなくなったので、棚やらをこちらに移動。 色々やりたい事いっぱいだけど、先ずは断捨離終わらせなきゃ😂
日曜に無事娘の引っ越しが終わり、巣立って行きました😊 寂しいなんて浸っている暇も無い位、娘が残していった荷物整理に追われてます😂 昨日だけでゴミ袋 12袋😱 まだまだあるの😱 片付けが苦手な子だったけど、ここまでとは〜😱 一人暮らし大丈夫なんだろうか…😓 今日は片付けに嫌気がさしたので、ガレージの作業台をいじってました😅 寝室で作業をしなくなったので、棚やらをこちらに移動。 色々やりたい事いっぱいだけど、先ずは断捨離終わらせなきゃ😂
non
non
家族
mi3.jpさんの実例写真
✧︎ 作業台として使い慣れてきた机🧵 作業している間にポンポン色んな所に 物を置いてゴチャゴチャになりやすいので サイドに付けられる収納ポケットを 作っています🪡🫧 これはbefore🧸 ✧︎
✧︎ 作業台として使い慣れてきた机🧵 作業している間にポンポン色んな所に 物を置いてゴチャゴチャになりやすいので サイドに付けられる収納ポケットを 作っています🪡🫧 これはbefore🧸 ✧︎
mi3.jp
mi3.jp
4LDK | 家族
Yu-sakuさんの実例写真
作って頂いたレザークラフト作業台! めちゃくちゃ味があって使うのが楽しみです IKEA ロードフリークのグレーグリーン デスクランプがレトロ感があってかわいい。 お店で一目惚れ😍 でも、お値段も優しいのありがたいね。 IKEAが近くにあったら通ってしまうのになぁ
作って頂いたレザークラフト作業台! めちゃくちゃ味があって使うのが楽しみです IKEA ロードフリークのグレーグリーン デスクランプがレトロ感があってかわいい。 お店で一目惚れ😍 でも、お値段も優しいのありがたいね。 IKEAが近くにあったら通ってしまうのになぁ
Yu-saku
Yu-saku
家族
tamaharuさんの実例写真
カフェ風インテリア。 私にとってカフェ風の定義は、 ①カフェみたいにゆっくりくつろげる空間 ②カフェの厨房みたいに作業しやすい台所 のふたつ。 台所は、食器や道具がサッと出し入れ出来ることが大事。 だんな君に細かく注文して作ってもらった食器棚兼作業台は使い勝手抜群! また一歩、私が理想とするカフェ風に近づいたかな、って思ってます^ ^
カフェ風インテリア。 私にとってカフェ風の定義は、 ①カフェみたいにゆっくりくつろげる空間 ②カフェの厨房みたいに作業しやすい台所 のふたつ。 台所は、食器や道具がサッと出し入れ出来ることが大事。 だんな君に細かく注文して作ってもらった食器棚兼作業台は使い勝手抜群! また一歩、私が理想とするカフェ風に近づいたかな、って思ってます^ ^
tamaharu
tamaharu
sweetcloudさんの実例写真
天板にブライワックス塗りました。 こっちの方が好き♡
天板にブライワックス塗りました。 こっちの方が好き♡
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
ベランダに置いた壊れたパソコンデスクの上が、作業台になっています。楽な姿勢でグリーンのお世話、メダカのお世話ができます。 週末の午前中は日陰になるのでほぼここにいます。 ロハピをかけてうどんこ病をなんとか食い止めたラナンキュラスですが、そろそろ休眠期でしょうか? 葉っぱが黄色くなってきました。 せっかく寄植えにしてけど、来年も咲かせるためには、葉っぱが枯れたら水を切らす管理が必要みたいなので、AIのアドバイスで今のうちに売ってた時の鉢に戻しました。実は鉢植えのまま管理したほうがよかったようです。 復活オリーブは下からの枝が主軸を越えそうに伸びてきてそっちばかり茂ってバランス悪くなってきてるので、カットして、明日挿し木にしようと準備中です。 ↓復活時 https://roomclip.jp/photo/CT3A?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ベランダに置いた壊れたパソコンデスクの上が、作業台になっています。楽な姿勢でグリーンのお世話、メダカのお世話ができます。 週末の午前中は日陰になるのでほぼここにいます。 ロハピをかけてうどんこ病をなんとか食い止めたラナンキュラスですが、そろそろ休眠期でしょうか? 葉っぱが黄色くなってきました。 せっかく寄植えにしてけど、来年も咲かせるためには、葉っぱが枯れたら水を切らす管理が必要みたいなので、AIのアドバイスで今のうちに売ってた時の鉢に戻しました。実は鉢植えのまま管理したほうがよかったようです。 復活オリーブは下からの枝が主軸を越えそうに伸びてきてそっちばかり茂ってバランス悪くなってきてるので、カットして、明日挿し木にしようと準備中です。 ↓復活時 https://roomclip.jp/photo/CT3A?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
hirokoさんの実例写真
脱衣室は作業台をつけてもらってそこでアイロンをしたり、洗濯物を畳んだり… その下のキャビネットには下着やパジャマを入れています。畳みながらキャビネットの中に衣類をしまえてとっても便利です!
脱衣室は作業台をつけてもらってそこでアイロンをしたり、洗濯物を畳んだり… その下のキャビネットには下着やパジャマを入れています。畳みながらキャビネットの中に衣類をしまえてとっても便利です!
hiroko
hiroko
TOA-80さんの実例写真
TOA-80
TOA-80
YunSamamaさんの実例写真
リビングダイニングに置いている私の作業台の足元にオムツ収納カゴをひっそり隠しています(●︎´艸`)(笑) でもカゴが大きいからヒッソリ感は無いか?(笑) 大雑把で面倒くさがりなもので…ちまちま入れ替えるのが嫌で、買ってきてすぐオムツ1パックが全て収まるサイズのカゴを使ってます(笑)
リビングダイニングに置いている私の作業台の足元にオムツ収納カゴをひっそり隠しています(●︎´艸`)(笑) でもカゴが大きいからヒッソリ感は無いか?(笑) 大雑把で面倒くさがりなもので…ちまちま入れ替えるのが嫌で、買ってきてすぐオムツ1パックが全て収まるサイズのカゴを使ってます(笑)
YunSamama
YunSamama
家族
leonaさんの実例写真
おはようございます😃 寒いですね❄️
おはようございます😃 寒いですね❄️
leona
leona
4LDK | 家族
umi.さんの実例写真
umi.
umi.
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 作業台兼ドレッサーまわり スリコやSalut!などお気に入りな雑貨で 飾られた一角です🥰️ プチプラな雑貨大好き♡ 今日今年初雪が降りました 雪の中自転車で帰宅は大変だったけれど 無事に帰宅出来て良かった 寒さが増しますが体調には気をつけて 過ごしましょう︎︎☺︎
𖤘𖦥 作業台兼ドレッサーまわり スリコやSalut!などお気に入りな雑貨で 飾られた一角です🥰️ プチプラな雑貨大好き♡ 今日今年初雪が降りました 雪の中自転車で帰宅は大変だったけれど 無事に帰宅出来て良かった 寒さが増しますが体調には気をつけて 過ごしましょう︎︎☺︎
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
____pir.y.oさんの実例写真
リビングの一角に 念願の作業スペースを作りました♪ 元々の男前×レトロな壁飾りの 雰囲気に合わせて作業台をネットで購入し 必死で組み立てました。笑 イームズチェアはパッチワークで華やかさとレトロ感をプラス。 ミニ収納棚やワークスペース看板はDIYしました。
リビングの一角に 念願の作業スペースを作りました♪ 元々の男前×レトロな壁飾りの 雰囲気に合わせて作業台をネットで購入し 必死で組み立てました。笑 イームズチェアはパッチワークで華やかさとレトロ感をプラス。 ミニ収納棚やワークスペース看板はDIYしました。
____pir.y.o
____pir.y.o
3LDK | 家族
beamさんの実例写真
オークの床板を再利用しています
オークの床板を再利用しています
beam
beam
4LDK | 家族
kazuさんの実例写真
また作業部屋の 模様替えしました〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) 旦那さんが亡くなって… 縮小していた作業部屋… 元寝室が丸々作業部屋になって 早…3年近く… やはり…趣味がないと… 気持ちがやばかった… 何でもいいから 何かをやり続けていたのが よかったです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) そして…先月から とうとう一人暮らし… やはり何か趣味があって 良かったと感じる 今日この頃…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
また作業部屋の 模様替えしました〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) 旦那さんが亡くなって… 縮小していた作業部屋… 元寝室が丸々作業部屋になって 早…3年近く… やはり…趣味がないと… 気持ちがやばかった… 何でもいいから 何かをやり続けていたのが よかったです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) そして…先月から とうとう一人暮らし… やはり何か趣味があって 良かったと感じる 今日この頃…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
konyoさんの実例写真
DIYの作業場の机に簡易シンクを組み込みました。机は昔から使っていたものを組み直してるので、だいぶ天板が焼けてます 作業机と車までが近いので、木工DIYをすると車が木粉だらけになるのが今後の課題です。
DIYの作業場の机に簡易シンクを組み込みました。机は昔から使っていたものを組み直してるので、だいぶ天板が焼けてます 作業机と車までが近いので、木工DIYをすると車が木粉だらけになるのが今後の課題です。
konyo
konyo
2LDK | 一人暮らし
joseyasuさんの実例写真
自作小屋の作業台?机?を作りました。ウレタン塗装合板と2x4などなど、あとは余った端材で色気を出して引き出しも作ってみたり。 底板はウレタン塗装面を内側にする事で引き出しがスムーズに動かせる様に試行錯誤してみたり(´∀`) あともう少し塗装もしちゃおうか、などと妄想するのも楽しみの1つです(´>∀<`)ゝ
自作小屋の作業台?机?を作りました。ウレタン塗装合板と2x4などなど、あとは余った端材で色気を出して引き出しも作ってみたり。 底板はウレタン塗装面を内側にする事で引き出しがスムーズに動かせる様に試行錯誤してみたり(´∀`) あともう少し塗装もしちゃおうか、などと妄想するのも楽しみの1つです(´>∀<`)ゝ
joseyasu
joseyasu
家族
ohyoi_さんの実例写真
じわじわとDIY木工を続けておりますが、 SPF木材を手ノコで横挽きで切断する機会の多いこと多いこと。 ノコギリ自体も中学生の頃以来なので、 『まっすぐに切れる自信無し』 ということで、 ソーガイドなるアイテムを使って、チマチマとSPFを切っていたんですが、 三日坊主ではなく、 この先もDIYを続けていく意識と 僅かばかりの実績が出来たので、切断系の電動工具に手を出すことに。 丸ノコは万が一のキックバック(丸ノコが飛んでくる) のことを考えると、後から後悔したくないのと、 家族の賛成を得られなくて断念。 代わりに、高いけれど 安全をお金で買ったと思うことにして、 日立工機のスライド丸ノコを、奮発して買わせてもらいました。 そのスライド丸ノコを設置、固定するための作業台を これまたなんとなくで自作したんですが、 どうも道具類を置く場所がなくて、 いまいち作業がはかどらない。 そんな状況を少しでも解消したく、 作業台に、作業棚、工具棚、道具棚的なものを増設したんですが、 この写真はその増設前の、 ごちゃごちゃした感じの作業台をパチリ、 としてみました。 我ながら汚い 汗
じわじわとDIY木工を続けておりますが、 SPF木材を手ノコで横挽きで切断する機会の多いこと多いこと。 ノコギリ自体も中学生の頃以来なので、 『まっすぐに切れる自信無し』 ということで、 ソーガイドなるアイテムを使って、チマチマとSPFを切っていたんですが、 三日坊主ではなく、 この先もDIYを続けていく意識と 僅かばかりの実績が出来たので、切断系の電動工具に手を出すことに。 丸ノコは万が一のキックバック(丸ノコが飛んでくる) のことを考えると、後から後悔したくないのと、 家族の賛成を得られなくて断念。 代わりに、高いけれど 安全をお金で買ったと思うことにして、 日立工機のスライド丸ノコを、奮発して買わせてもらいました。 そのスライド丸ノコを設置、固定するための作業台を これまたなんとなくで自作したんですが、 どうも道具類を置く場所がなくて、 いまいち作業がはかどらない。 そんな状況を少しでも解消したく、 作業台に、作業棚、工具棚、道具棚的なものを増設したんですが、 この写真はその増設前の、 ごちゃごちゃした感じの作業台をパチリ、 としてみました。 我ながら汚い 汗
ohyoi_
ohyoi_
asaさんの実例写真
ハンドメイドスペース片付けオワタ ゴチャ満開の作業台をやっと片付けた😅 趣味と言うか自分が欲しい物を作っていたら作業台が悲惨で立ち入り禁止になってしまった笑 そして仕分けしていったら天然石だけで引き出し一個埋まる···っと 小分けケースに仕分けた結果パールが11個、アメジスト7個、フローライト6個とかゲンナリ で出るわ出るわのどっかに行ってたルース達 うわって言っちゃったよねw であれがないこれ足りないとかでまた天然石が増えていく 今欲しいのはビーズピンクルビー、ブルーサファイア もう1回買い足しがアパタイト ロードナイトルースは高いけど欲しい ビーズロードナイトはピンクで可愛いから欲しい アクアマリンルースは高いのじゃないといい色がないし かと言って作っても体は1つ ジャラジャラ付けたらいいってもんじゃなし 付けすぎてもビーズ天然石だからあくどい感じじゃないけど天然石の品が無くなる 分かっちゃいるけどまた絶対買うんだろうな汗
ハンドメイドスペース片付けオワタ ゴチャ満開の作業台をやっと片付けた😅 趣味と言うか自分が欲しい物を作っていたら作業台が悲惨で立ち入り禁止になってしまった笑 そして仕分けしていったら天然石だけで引き出し一個埋まる···っと 小分けケースに仕分けた結果パールが11個、アメジスト7個、フローライト6個とかゲンナリ で出るわ出るわのどっかに行ってたルース達 うわって言っちゃったよねw であれがないこれ足りないとかでまた天然石が増えていく 今欲しいのはビーズピンクルビー、ブルーサファイア もう1回買い足しがアパタイト ロードナイトルースは高いけど欲しい ビーズロードナイトはピンクで可愛いから欲しい アクアマリンルースは高いのじゃないといい色がないし かと言って作っても体は1つ ジャラジャラ付けたらいいってもんじゃなし 付けすぎてもビーズ天然石だからあくどい感じじゃないけど天然石の品が無くなる 分かっちゃいるけどまた絶対買うんだろうな汗
asa
asa
家族
もっと見る

作業台にもの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

作業台にも

9,246枚の部屋写真から49枚をセレクト
yukinkoさんの実例写真
キッチンにあるテーブルです。これもDIY上は作業台に2段目は食器、下はバスタオルや洗濯物入れがあります。
キッチンにあるテーブルです。これもDIY上は作業台に2段目は食器、下はバスタオルや洗濯物入れがあります。
yukinko
yukinko
1R | 一人暮らし
meiさんの実例写真
RoomClip magに掲載していただきました♡ 2階の出窓をDIYや植物のお世話をする作業スペースにしました☘️ 工具や土や鉢などをここに集結させてます⚒️ こだわりを教えて♪暮らしの小さな不便をなくす「つくってよかった」収納スペース https://roomclip.jp/mag/archives/91272?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
RoomClip magに掲載していただきました♡ 2階の出窓をDIYや植物のお世話をする作業スペースにしました☘️ 工具や土や鉢などをここに集結させてます⚒️ こだわりを教えて♪暮らしの小さな不便をなくす「つくってよかった」収納スペース https://roomclip.jp/mag/archives/91272?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mei
mei
3LDK | 家族
Angelさんの実例写真
流しの横にある何気ないスペース! 料理など置くための台をDIY🛠️ 木材丸出し···も悪くはないのですが··· ここはやっぱり!熱いものも置けれるようにとタイルをチョイス✨️ 北欧テイスト模様の可愛いタイルに一目惚れ♥ しっかりと目地も埋めて綺麗に仕上げるのもいいですが!ここはただ置くだけ〜♪ 届いたタイルをただ!置くだけ!!笑 賃貸ならでは〜簡単DIYです✨️
流しの横にある何気ないスペース! 料理など置くための台をDIY🛠️ 木材丸出し···も悪くはないのですが··· ここはやっぱり!熱いものも置けれるようにとタイルをチョイス✨️ 北欧テイスト模様の可愛いタイルに一目惚れ♥ しっかりと目地も埋めて綺麗に仕上げるのもいいですが!ここはただ置くだけ〜♪ 届いたタイルをただ!置くだけ!!笑 賃貸ならでは〜簡単DIYです✨️
Angel
Angel
2LDK | 家族
pfs550さんの実例写真
土間部屋の作業台天板を綺麗なタモ材で作り直しました。 以前のパイン材✖️ウォールナット色もちょっと飽きてきたのでミディアムウォールナットのオイル塗装とウレタンニスで表面は硬く仕上げています。
土間部屋の作業台天板を綺麗なタモ材で作り直しました。 以前のパイン材✖️ウォールナット色もちょっと飽きてきたのでミディアムウォールナットのオイル塗装とウレタンニスで表面は硬く仕上げています。
pfs550
pfs550
4LDK | 家族
chocoさんの実例写真
いろいろ処分して、ちょっとスッキリさせました。
いろいろ処分して、ちょっとスッキリさせました。
choco
choco
4LDK | 家族
canetteさんの実例写真
狭いキッチンなのでダイニングテーブルが置けず 作業台兼軽食用テーブルとして、細長いテーブルを置いています。 幅45センチ長さ120センチのこのテーブルは、香川県の木工職人さんに作っていただきました。 天板が9センチ幅の木材を5枚合わせたレトロな感じ。隙間に細かいゴミが入るのですが、可愛いほうきでささっとすれば大丈夫。 そんな手間さえも大好きな作業にしてしまうのが木の持つ魅力♡
狭いキッチンなのでダイニングテーブルが置けず 作業台兼軽食用テーブルとして、細長いテーブルを置いています。 幅45センチ長さ120センチのこのテーブルは、香川県の木工職人さんに作っていただきました。 天板が9センチ幅の木材を5枚合わせたレトロな感じ。隙間に細かいゴミが入るのですが、可愛いほうきでささっとすれば大丈夫。 そんな手間さえも大好きな作業にしてしまうのが木の持つ魅力♡
canette
canette
2K | 家族
kico.kwdさんの実例写真
私のアイロンスペースはアトリエです 作業台の上に1m幅の大きなアイロンマットを敷いてます このマットは楽天の毛糸屋さんで購入したのですが今は売ってないみたい カバーはAmazonでアイロン台の張り替え用が売ってたのでそれで張り替えて長いこと愛用してます
私のアイロンスペースはアトリエです 作業台の上に1m幅の大きなアイロンマットを敷いてます このマットは楽天の毛糸屋さんで購入したのですが今は売ってないみたい カバーはAmazonでアイロン台の張り替え用が売ってたのでそれで張り替えて長いこと愛用してます
kico.kwd
kico.kwd
家族
ma08さんの実例写真
GWもあと1日… 今日は天気も良かったのでアトリエの掃除しました
GWもあと1日… 今日は天気も良かったのでアトリエの掃除しました
ma08
ma08
4LDK | 家族
nonさんの実例写真
日曜に無事娘の引っ越しが終わり、巣立って行きました😊 寂しいなんて浸っている暇も無い位、娘が残していった荷物整理に追われてます😂 昨日だけでゴミ袋 12袋😱 まだまだあるの😱 片付けが苦手な子だったけど、ここまでとは〜😱 一人暮らし大丈夫なんだろうか…😓 今日は片付けに嫌気がさしたので、ガレージの作業台をいじってました😅 寝室で作業をしなくなったので、棚やらをこちらに移動。 色々やりたい事いっぱいだけど、先ずは断捨離終わらせなきゃ😂
日曜に無事娘の引っ越しが終わり、巣立って行きました😊 寂しいなんて浸っている暇も無い位、娘が残していった荷物整理に追われてます😂 昨日だけでゴミ袋 12袋😱 まだまだあるの😱 片付けが苦手な子だったけど、ここまでとは〜😱 一人暮らし大丈夫なんだろうか…😓 今日は片付けに嫌気がさしたので、ガレージの作業台をいじってました😅 寝室で作業をしなくなったので、棚やらをこちらに移動。 色々やりたい事いっぱいだけど、先ずは断捨離終わらせなきゃ😂
non
non
家族
mi3.jpさんの実例写真
✧︎ 作業台として使い慣れてきた机🧵 作業している間にポンポン色んな所に 物を置いてゴチャゴチャになりやすいので サイドに付けられる収納ポケットを 作っています🪡🫧 これはbefore🧸 ✧︎
✧︎ 作業台として使い慣れてきた机🧵 作業している間にポンポン色んな所に 物を置いてゴチャゴチャになりやすいので サイドに付けられる収納ポケットを 作っています🪡🫧 これはbefore🧸 ✧︎
mi3.jp
mi3.jp
4LDK | 家族
Yu-sakuさんの実例写真
作って頂いたレザークラフト作業台! めちゃくちゃ味があって使うのが楽しみです IKEA ロードフリークのグレーグリーン デスクランプがレトロ感があってかわいい。 お店で一目惚れ😍 でも、お値段も優しいのありがたいね。 IKEAが近くにあったら通ってしまうのになぁ
作って頂いたレザークラフト作業台! めちゃくちゃ味があって使うのが楽しみです IKEA ロードフリークのグレーグリーン デスクランプがレトロ感があってかわいい。 お店で一目惚れ😍 でも、お値段も優しいのありがたいね。 IKEAが近くにあったら通ってしまうのになぁ
Yu-saku
Yu-saku
家族
tamaharuさんの実例写真
カフェ風インテリア。 私にとってカフェ風の定義は、 ①カフェみたいにゆっくりくつろげる空間 ②カフェの厨房みたいに作業しやすい台所 のふたつ。 台所は、食器や道具がサッと出し入れ出来ることが大事。 だんな君に細かく注文して作ってもらった食器棚兼作業台は使い勝手抜群! また一歩、私が理想とするカフェ風に近づいたかな、って思ってます^ ^
カフェ風インテリア。 私にとってカフェ風の定義は、 ①カフェみたいにゆっくりくつろげる空間 ②カフェの厨房みたいに作業しやすい台所 のふたつ。 台所は、食器や道具がサッと出し入れ出来ることが大事。 だんな君に細かく注文して作ってもらった食器棚兼作業台は使い勝手抜群! また一歩、私が理想とするカフェ風に近づいたかな、って思ってます^ ^
tamaharu
tamaharu
sweetcloudさんの実例写真
天板にブライワックス塗りました。 こっちの方が好き♡
天板にブライワックス塗りました。 こっちの方が好き♡
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
ベランダに置いた壊れたパソコンデスクの上が、作業台になっています。楽な姿勢でグリーンのお世話、メダカのお世話ができます。 週末の午前中は日陰になるのでほぼここにいます。 ロハピをかけてうどんこ病をなんとか食い止めたラナンキュラスですが、そろそろ休眠期でしょうか? 葉っぱが黄色くなってきました。 せっかく寄植えにしてけど、来年も咲かせるためには、葉っぱが枯れたら水を切らす管理が必要みたいなので、AIのアドバイスで今のうちに売ってた時の鉢に戻しました。実は鉢植えのまま管理したほうがよかったようです。 復活オリーブは下からの枝が主軸を越えそうに伸びてきてそっちばかり茂ってバランス悪くなってきてるので、カットして、明日挿し木にしようと準備中です。 ↓復活時 https://roomclip.jp/photo/CT3A?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ベランダに置いた壊れたパソコンデスクの上が、作業台になっています。楽な姿勢でグリーンのお世話、メダカのお世話ができます。 週末の午前中は日陰になるのでほぼここにいます。 ロハピをかけてうどんこ病をなんとか食い止めたラナンキュラスですが、そろそろ休眠期でしょうか? 葉っぱが黄色くなってきました。 せっかく寄植えにしてけど、来年も咲かせるためには、葉っぱが枯れたら水を切らす管理が必要みたいなので、AIのアドバイスで今のうちに売ってた時の鉢に戻しました。実は鉢植えのまま管理したほうがよかったようです。 復活オリーブは下からの枝が主軸を越えそうに伸びてきてそっちばかり茂ってバランス悪くなってきてるので、カットして、明日挿し木にしようと準備中です。 ↓復活時 https://roomclip.jp/photo/CT3A?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
hirokoさんの実例写真
脱衣室は作業台をつけてもらってそこでアイロンをしたり、洗濯物を畳んだり… その下のキャビネットには下着やパジャマを入れています。畳みながらキャビネットの中に衣類をしまえてとっても便利です!
脱衣室は作業台をつけてもらってそこでアイロンをしたり、洗濯物を畳んだり… その下のキャビネットには下着やパジャマを入れています。畳みながらキャビネットの中に衣類をしまえてとっても便利です!
hiroko
hiroko
TOA-80さんの実例写真
TOA-80
TOA-80
YunSamamaさんの実例写真
リビングダイニングに置いている私の作業台の足元にオムツ収納カゴをひっそり隠しています(●︎´艸`)(笑) でもカゴが大きいからヒッソリ感は無いか?(笑) 大雑把で面倒くさがりなもので…ちまちま入れ替えるのが嫌で、買ってきてすぐオムツ1パックが全て収まるサイズのカゴを使ってます(笑)
リビングダイニングに置いている私の作業台の足元にオムツ収納カゴをひっそり隠しています(●︎´艸`)(笑) でもカゴが大きいからヒッソリ感は無いか?(笑) 大雑把で面倒くさがりなもので…ちまちま入れ替えるのが嫌で、買ってきてすぐオムツ1パックが全て収まるサイズのカゴを使ってます(笑)
YunSamama
YunSamama
家族
leonaさんの実例写真
おはようございます😃 寒いですね❄️
おはようございます😃 寒いですね❄️
leona
leona
4LDK | 家族
umi.さんの実例写真
umi.
umi.
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 作業台兼ドレッサーまわり スリコやSalut!などお気に入りな雑貨で 飾られた一角です🥰️ プチプラな雑貨大好き♡ 今日今年初雪が降りました 雪の中自転車で帰宅は大変だったけれど 無事に帰宅出来て良かった 寒さが増しますが体調には気をつけて 過ごしましょう︎︎☺︎
𖤘𖦥 作業台兼ドレッサーまわり スリコやSalut!などお気に入りな雑貨で 飾られた一角です🥰️ プチプラな雑貨大好き♡ 今日今年初雪が降りました 雪の中自転車で帰宅は大変だったけれど 無事に帰宅出来て良かった 寒さが増しますが体調には気をつけて 過ごしましょう︎︎☺︎
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
____pir.y.oさんの実例写真
リビングの一角に 念願の作業スペースを作りました♪ 元々の男前×レトロな壁飾りの 雰囲気に合わせて作業台をネットで購入し 必死で組み立てました。笑 イームズチェアはパッチワークで華やかさとレトロ感をプラス。 ミニ収納棚やワークスペース看板はDIYしました。
リビングの一角に 念願の作業スペースを作りました♪ 元々の男前×レトロな壁飾りの 雰囲気に合わせて作業台をネットで購入し 必死で組み立てました。笑 イームズチェアはパッチワークで華やかさとレトロ感をプラス。 ミニ収納棚やワークスペース看板はDIYしました。
____pir.y.o
____pir.y.o
3LDK | 家族
beamさんの実例写真
オークの床板を再利用しています
オークの床板を再利用しています
beam
beam
4LDK | 家族
kazuさんの実例写真
また作業部屋の 模様替えしました〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) 旦那さんが亡くなって… 縮小していた作業部屋… 元寝室が丸々作業部屋になって 早…3年近く… やはり…趣味がないと… 気持ちがやばかった… 何でもいいから 何かをやり続けていたのが よかったです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) そして…先月から とうとう一人暮らし… やはり何か趣味があって 良かったと感じる 今日この頃…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
また作業部屋の 模様替えしました〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) 旦那さんが亡くなって… 縮小していた作業部屋… 元寝室が丸々作業部屋になって 早…3年近く… やはり…趣味がないと… 気持ちがやばかった… 何でもいいから 何かをやり続けていたのが よかったです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) そして…先月から とうとう一人暮らし… やはり何か趣味があって 良かったと感じる 今日この頃…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
konyoさんの実例写真
DIYの作業場の机に簡易シンクを組み込みました。机は昔から使っていたものを組み直してるので、だいぶ天板が焼けてます 作業机と車までが近いので、木工DIYをすると車が木粉だらけになるのが今後の課題です。
DIYの作業場の机に簡易シンクを組み込みました。机は昔から使っていたものを組み直してるので、だいぶ天板が焼けてます 作業机と車までが近いので、木工DIYをすると車が木粉だらけになるのが今後の課題です。
konyo
konyo
2LDK | 一人暮らし
joseyasuさんの実例写真
自作小屋の作業台?机?を作りました。ウレタン塗装合板と2x4などなど、あとは余った端材で色気を出して引き出しも作ってみたり。 底板はウレタン塗装面を内側にする事で引き出しがスムーズに動かせる様に試行錯誤してみたり(´∀`) あともう少し塗装もしちゃおうか、などと妄想するのも楽しみの1つです(´>∀<`)ゝ
自作小屋の作業台?机?を作りました。ウレタン塗装合板と2x4などなど、あとは余った端材で色気を出して引き出しも作ってみたり。 底板はウレタン塗装面を内側にする事で引き出しがスムーズに動かせる様に試行錯誤してみたり(´∀`) あともう少し塗装もしちゃおうか、などと妄想するのも楽しみの1つです(´>∀<`)ゝ
joseyasu
joseyasu
家族
ohyoi_さんの実例写真
じわじわとDIY木工を続けておりますが、 SPF木材を手ノコで横挽きで切断する機会の多いこと多いこと。 ノコギリ自体も中学生の頃以来なので、 『まっすぐに切れる自信無し』 ということで、 ソーガイドなるアイテムを使って、チマチマとSPFを切っていたんですが、 三日坊主ではなく、 この先もDIYを続けていく意識と 僅かばかりの実績が出来たので、切断系の電動工具に手を出すことに。 丸ノコは万が一のキックバック(丸ノコが飛んでくる) のことを考えると、後から後悔したくないのと、 家族の賛成を得られなくて断念。 代わりに、高いけれど 安全をお金で買ったと思うことにして、 日立工機のスライド丸ノコを、奮発して買わせてもらいました。 そのスライド丸ノコを設置、固定するための作業台を これまたなんとなくで自作したんですが、 どうも道具類を置く場所がなくて、 いまいち作業がはかどらない。 そんな状況を少しでも解消したく、 作業台に、作業棚、工具棚、道具棚的なものを増設したんですが、 この写真はその増設前の、 ごちゃごちゃした感じの作業台をパチリ、 としてみました。 我ながら汚い 汗
じわじわとDIY木工を続けておりますが、 SPF木材を手ノコで横挽きで切断する機会の多いこと多いこと。 ノコギリ自体も中学生の頃以来なので、 『まっすぐに切れる自信無し』 ということで、 ソーガイドなるアイテムを使って、チマチマとSPFを切っていたんですが、 三日坊主ではなく、 この先もDIYを続けていく意識と 僅かばかりの実績が出来たので、切断系の電動工具に手を出すことに。 丸ノコは万が一のキックバック(丸ノコが飛んでくる) のことを考えると、後から後悔したくないのと、 家族の賛成を得られなくて断念。 代わりに、高いけれど 安全をお金で買ったと思うことにして、 日立工機のスライド丸ノコを、奮発して買わせてもらいました。 そのスライド丸ノコを設置、固定するための作業台を これまたなんとなくで自作したんですが、 どうも道具類を置く場所がなくて、 いまいち作業がはかどらない。 そんな状況を少しでも解消したく、 作業台に、作業棚、工具棚、道具棚的なものを増設したんですが、 この写真はその増設前の、 ごちゃごちゃした感じの作業台をパチリ、 としてみました。 我ながら汚い 汗
ohyoi_
ohyoi_
asaさんの実例写真
ハンドメイドスペース片付けオワタ ゴチャ満開の作業台をやっと片付けた😅 趣味と言うか自分が欲しい物を作っていたら作業台が悲惨で立ち入り禁止になってしまった笑 そして仕分けしていったら天然石だけで引き出し一個埋まる···っと 小分けケースに仕分けた結果パールが11個、アメジスト7個、フローライト6個とかゲンナリ で出るわ出るわのどっかに行ってたルース達 うわって言っちゃったよねw であれがないこれ足りないとかでまた天然石が増えていく 今欲しいのはビーズピンクルビー、ブルーサファイア もう1回買い足しがアパタイト ロードナイトルースは高いけど欲しい ビーズロードナイトはピンクで可愛いから欲しい アクアマリンルースは高いのじゃないといい色がないし かと言って作っても体は1つ ジャラジャラ付けたらいいってもんじゃなし 付けすぎてもビーズ天然石だからあくどい感じじゃないけど天然石の品が無くなる 分かっちゃいるけどまた絶対買うんだろうな汗
ハンドメイドスペース片付けオワタ ゴチャ満開の作業台をやっと片付けた😅 趣味と言うか自分が欲しい物を作っていたら作業台が悲惨で立ち入り禁止になってしまった笑 そして仕分けしていったら天然石だけで引き出し一個埋まる···っと 小分けケースに仕分けた結果パールが11個、アメジスト7個、フローライト6個とかゲンナリ で出るわ出るわのどっかに行ってたルース達 うわって言っちゃったよねw であれがないこれ足りないとかでまた天然石が増えていく 今欲しいのはビーズピンクルビー、ブルーサファイア もう1回買い足しがアパタイト ロードナイトルースは高いけど欲しい ビーズロードナイトはピンクで可愛いから欲しい アクアマリンルースは高いのじゃないといい色がないし かと言って作っても体は1つ ジャラジャラ付けたらいいってもんじゃなし 付けすぎてもビーズ天然石だからあくどい感じじゃないけど天然石の品が無くなる 分かっちゃいるけどまた絶対買うんだろうな汗
asa
asa
家族
もっと見る

作業台にもの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ