RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 夏越え

122枚の部屋写真から49枚をセレクト
milkyさんの実例写真
北側玄関、少し変えてみました。 プリムラとガーデンシクラメンの一部を夏越えさせる為こちらに持ってきました。 上手く夏越えできますように( ˘ω˘ )
北側玄関、少し変えてみました。 プリムラとガーデンシクラメンの一部を夏越えさせる為こちらに持ってきました。 上手く夏越えできますように( ˘ω˘ )
milky
milky
4LDK | 家族
dainaoreiさんの実例写真
箱庭gardenのエケたち〜 夏越えできた〜🤣💦💦 ブルーバードは綺麗〜
箱庭gardenのエケたち〜 夏越えできた〜🤣💦💦 ブルーバードは綺麗〜
dainaorei
dainaorei
4LDK | 家族
hinamamaさんの実例写真
小庭が春めいてきました♪ 仕事帰り園にお迎え 帰ってきた薄暗くなった静かなお庭も大好き😘 ラックス達がモリモリ✨ 今のところどの子も夏越しできて本当優秀さんです!!
小庭が春めいてきました♪ 仕事帰り園にお迎え 帰ってきた薄暗くなった静かなお庭も大好き😘 ラックス達がモリモリ✨ 今のところどの子も夏越しできて本当優秀さんです!!
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
chero.さんの実例写真
西側玄関横のラダーシェルフ、西日をガンガン浴びた夏…多肉ちゃん達頑張って夏越え(^-^; 次は頑張って紅葉しておくれ♪
西側玄関横のラダーシェルフ、西日をガンガン浴びた夏…多肉ちゃん達頑張って夏越え(^-^; 次は頑張って紅葉しておくれ♪
chero.
chero.
家族
nomnom888さんの実例写真
¥168
初冬越しの花かんざし。 ガーデニング始めた頃は夏越し冬越しなんて全く知らなかったのに今や実践できて成長してる!って自分で言ってみる( ´ ▽ ` )
初冬越しの花かんざし。 ガーデニング始めた頃は夏越し冬越しなんて全く知らなかったのに今や実践できて成長してる!って自分で言ってみる( ´ ▽ ` )
nomnom888
nomnom888
家族
soyokoさんの実例写真
遮光ネット…良い感じです♪ 8時過ぎからは直射日光がガンガン当たってたけど、10時半の今はちゃんと日陰になりました✨ このあと午後には右側の壁の日陰に入るので、とりあえずビオトープ1号(白いプラ鉢)と2号(黒ボックス)は大丈夫かなー 問題はこの反対側にあるビオトープ3号(陶器の睡蓮鉢) 午後から上手く日陰になるかなー? ビオトープ4号(黒ボックス)は元々日陰だから大丈夫 と、今年もとりあえず4つのビオトープで頑張ってます♪
遮光ネット…良い感じです♪ 8時過ぎからは直射日光がガンガン当たってたけど、10時半の今はちゃんと日陰になりました✨ このあと午後には右側の壁の日陰に入るので、とりあえずビオトープ1号(白いプラ鉢)と2号(黒ボックス)は大丈夫かなー 問題はこの反対側にあるビオトープ3号(陶器の睡蓮鉢) 午後から上手く日陰になるかなー? ビオトープ4号(黒ボックス)は元々日陰だから大丈夫 と、今年もとりあえず4つのビオトープで頑張ってます♪
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
nikomamaさんの実例写真
今日のpicはマーガレットさん♪ これ!はなまるマーガレット💮って言うんだけど、春にお迎えして夏越ししてドッカァーンと大きくなり またまた咲き始めました! 蕾も沢山ついてるので暫く楽しめそうだなぁ~♪ ピンクのお花がカワユイですなぁ~٩(๑>◡<๑)۶♡
今日のpicはマーガレットさん♪ これ!はなまるマーガレット💮って言うんだけど、春にお迎えして夏越ししてドッカァーンと大きくなり またまた咲き始めました! 蕾も沢山ついてるので暫く楽しめそうだなぁ~♪ ピンクのお花がカワユイですなぁ~٩(๑>◡<๑)۶♡
nikomama
nikomama
3LDK | 家族
mei924さんの実例写真
玄関扉にはちょっと壊れてたけどテグスで修理をしたチャイムと結婚披露宴で使ったハンドメイドの花冠を吊るしています。 今一緒に飾ってある実家から送ってもらった夏越大祓の御守りは紐を調整したら花冠の中に綺麗に収まりました。 熱中症になることなく夏を越せますように。
玄関扉にはちょっと壊れてたけどテグスで修理をしたチャイムと結婚披露宴で使ったハンドメイドの花冠を吊るしています。 今一緒に飾ってある実家から送ってもらった夏越大祓の御守りは紐を調整したら花冠の中に綺麗に収まりました。 熱中症になることなく夏を越せますように。
mei924
mei924
3LDK | 家族
rokokoさんの実例写真
ミオソティス ミオマルク 普通の勿忘草より花が大きく葉のグリーンが濃いです 宿根草だそうで夏越しできるといいな
ミオソティス ミオマルク 普通の勿忘草より花が大きく葉のグリーンが濃いです 宿根草だそうで夏越しできるといいな
rokoko
rokoko
一人暮らし
yumiさんの実例写真
昨年友人からいただいた大きなシクラメンとお花屋さんからオマケで貰った小さなシクラメン、どちらも夏越しして蕾を沢山つけています。 何度も育てていますがいつも水のあげすぎで春を待たずに枯らしてしまい、こんなに元気に2年目を迎えられたのは初めて‼️感動です💓✨ 今年の夏に葉を落とし焦ったウンベくんもフサフサになりました💪 記録としてアップしまーす🪴
昨年友人からいただいた大きなシクラメンとお花屋さんからオマケで貰った小さなシクラメン、どちらも夏越しして蕾を沢山つけています。 何度も育てていますがいつも水のあげすぎで春を待たずに枯らしてしまい、こんなに元気に2年目を迎えられたのは初めて‼️感動です💓✨ 今年の夏に葉を落とし焦ったウンベくんもフサフサになりました💪 記録としてアップしまーす🪴
yumi
yumi
4LDK | 家族
tsukineさんの実例写真
夏越えできた、アンティーク色のアリッサム♡元気一杯、満開です♪
夏越えできた、アンティーク色のアリッサム♡元気一杯、満開です♪
tsukine
tsukine
3LDK | 家族
chibimama0521さんの実例写真
先週末、思い立って多肉さんを3分の1ほど玄関ポーチに移動しましたp(^-^)q アオエさん、ハオさん、コノさんたちはこれで無事に夏越ししてくれるでしょうか?
先週末、思い立って多肉さんを3分の1ほど玄関ポーチに移動しましたp(^-^)q アオエさん、ハオさん、コノさんたちはこれで無事に夏越ししてくれるでしょうか?
chibimama0521
chibimama0521
家族
mofukoさんの実例写真
天気がイイと 日中油断すると サンパチェンス&サンパティオが ヤベーことになります💧 先日は夕方仕事から帰って もっと無惨な萎れ方した姿が 目に飛び込んできて ショックで唖然としてしまいました・・・ 幸い、水をあげて 翌日には復活していましたが・・・ 雨続きの間、 ウッドデッキの雨が少し当たるくらいのところに置いていたので 不意の晴天で長い間 天日にさらしてしまいました 日陰時間の多い玄関に移しましたが やっぱり油断すると↑こーなります まるで風船のように 萎れたり復活したりを繰り返して 大丈夫かな・・・
天気がイイと 日中油断すると サンパチェンス&サンパティオが ヤベーことになります💧 先日は夕方仕事から帰って もっと無惨な萎れ方した姿が 目に飛び込んできて ショックで唖然としてしまいました・・・ 幸い、水をあげて 翌日には復活していましたが・・・ 雨続きの間、 ウッドデッキの雨が少し当たるくらいのところに置いていたので 不意の晴天で長い間 天日にさらしてしまいました 日陰時間の多い玄関に移しましたが やっぱり油断すると↑こーなります まるで風船のように 萎れたり復活したりを繰り返して 大丈夫かな・・・
mofuko
mofuko
3LDK | 家族
jewel-ynmさんの実例写真
手のかからない お手入れ不要のしか植えていません。 夏を越して 生き延びてくれました。 移植や、芽刺しで増えてくれる強い多肉系は 手入れしない私には重宝します。 … 植物にも過ごしやすい季節になりましたね。
手のかからない お手入れ不要のしか植えていません。 夏を越して 生き延びてくれました。 移植や、芽刺しで増えてくれる強い多肉系は 手入れしない私には重宝します。 … 植物にも過ごしやすい季節になりましたね。
jewel-ynm
jewel-ynm
4LDK | 家族
AINIさんの実例写真
夏は暑くてなかなかやる気が出なかったけど、ガーデニングをしていると心が落ち着きます😌 今年は、ネメシアが夏越し成功‼️ 毎年ダメにしてしまっていたから、嬉しい✨ こういうちょっとした喜びが、生活のエッセンスになっています🎵 ようやく涼しくなってきたので、去年のパンジー&ビオラの種まきをしたり、少しずつ花壇や寄せ植えを秋冬に変更中。 *ネメシア ブラックベリー *ガーベラ *ローダンセマム アフリカンアイズ  →葉のみ(春にお花が咲いてくれるかな?)
夏は暑くてなかなかやる気が出なかったけど、ガーデニングをしていると心が落ち着きます😌 今年は、ネメシアが夏越し成功‼️ 毎年ダメにしてしまっていたから、嬉しい✨ こういうちょっとした喜びが、生活のエッセンスになっています🎵 ようやく涼しくなってきたので、去年のパンジー&ビオラの種まきをしたり、少しずつ花壇や寄せ植えを秋冬に変更中。 *ネメシア ブラックベリー *ガーベラ *ローダンセマム アフリカンアイズ  →葉のみ(春にお花が咲いてくれるかな?)
AINI
AINI
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
園芸用品¥558
*ೄ˚☻Ḡ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚ ☻ バイオマイスター発売10周年おめでとうございます🎉 記念プレゼントキャンペーンに当選 @menedael メネデールさま この度はありがとうございました💗 . メネデールは弱ってきた苗に🚿挿木には欠かせない愛用品です!バイオマイスターは薔薇の植え替えの後寒さから守ってもらうマルチで使わせてもらってます。今年は暑さ対策にもぅ一袋購入しようと思っていたので嬉しい タイミングでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 写真は今愛用中メネデールとバイオマイスターと一緒に写してます。 夏までにはしたいと思っていた薔薇の追肥、予防のお薬追加、すかし剪定⇨バイオマイスターでマルチをすることに𓂃 𓈒𓏸丁度土曜夕方届いてお休みにすることができました。 . 今年の夏越し対策☀️❗️❗️ @greems_garden グリームズガーデン岡本さんに、鉢にペットボトルを一緒に植えてる動画を見せてもらって、ならば育苗してる苗をポットごと植えて、夏前に引き抜けば良いのでは?!と思って植え替えの時やってみました。 《目的としては夏になると土がカチカチ。根が回っていて、水をあげても吸えてるのか?しかも、ホースから出る水はお湯??っていう日々になることも…なので根に新しいスペースをあげて元気に夏越ししてもらうこと☝️》 梅雨に一回り大きな鉢に植え替えてあげれたら1番かも?!ですが、これは非現実的で。ペットボトルならスポンって抜けて、そこに新しい土を入れてあげれば、新しい根を伸ばすことができて、きっと水の染み込み方も違うはず( ・ㅂ・)و ̑̑合ってたかしら… 私は2号ポットで播種花苗を育てていたので、2号の少し深いポットに入れ替え。その時底には根が降りないように底鉢ネットしっかりと! . 結果はスポンとポットごと抜けると思ってましたが、スポンって苗だけが抜けました( ˆ꒳​ˆ; ) 工程の写真は、薔薇はトロイメライ 足元にはフリフリパンジーの様子です。 他にも、ハーブの挿木、オンファロデス、ノースポール、宿根霞草を入れてました。宿根霞草は蕾が付かず、切り戻して定植。 1番大きく育ったのは挿しただけのハーブ🌿キャットニップかな?! 抜いた穴🕳️白い根がいっぱいあるのを見てこれは良いなぁ〜って思ったので来年もしようと思います。ただ、今年は台風6号で鉢ごと棚から落ちてしまって実は一度抜けてるので、今の様子はリアルな抜いたばかりでは無いのです💦今はまだ棚ですが、梅雨明けには朝日があたり、日中陽射しが遮れるもぅ少し裏庭に移動します。梅雨の間はなるべく紫外線しっかり浴びてもらいます。 そして梅雨明けにはティーパックで鉢の上を覆います。コレは、夏は早朝に水やり🚿。そのあと畑に収穫、水やりにいくので🚙꒱੭⁾⁾ 水やりの勢いで土が偏るのを防ぐ為💦結局物理的跳ね返りを防いでるのは不織布になるんですけどー バイオマイスターは薔薇の根の為に。きっと元気にしてくれるはずなのです♪ . 嬉しさあまって長々報告でしたー 最後に @na_chan1567 もお年頃なので一日4回とか🚿なので メネデールT愛用させていただきますね( ⩌⩊⩌)✧試着 byパパさん撮影⇨インスタに貼ってます #instagramプレゼントキャンペーン #instagramキャンペーン #バイオスキュミュラント資材 薔薇の噴霧消毒は一度しかできてない…
*ೄ˚☻Ḡ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚ ☻ バイオマイスター発売10周年おめでとうございます🎉 記念プレゼントキャンペーンに当選 @menedael メネデールさま この度はありがとうございました💗 . メネデールは弱ってきた苗に🚿挿木には欠かせない愛用品です!バイオマイスターは薔薇の植え替えの後寒さから守ってもらうマルチで使わせてもらってます。今年は暑さ対策にもぅ一袋購入しようと思っていたので嬉しい タイミングでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 写真は今愛用中メネデールとバイオマイスターと一緒に写してます。 夏までにはしたいと思っていた薔薇の追肥、予防のお薬追加、すかし剪定⇨バイオマイスターでマルチをすることに𓂃 𓈒𓏸丁度土曜夕方届いてお休みにすることができました。 . 今年の夏越し対策☀️❗️❗️ @greems_garden グリームズガーデン岡本さんに、鉢にペットボトルを一緒に植えてる動画を見せてもらって、ならば育苗してる苗をポットごと植えて、夏前に引き抜けば良いのでは?!と思って植え替えの時やってみました。 《目的としては夏になると土がカチカチ。根が回っていて、水をあげても吸えてるのか?しかも、ホースから出る水はお湯??っていう日々になることも…なので根に新しいスペースをあげて元気に夏越ししてもらうこと☝️》 梅雨に一回り大きな鉢に植え替えてあげれたら1番かも?!ですが、これは非現実的で。ペットボトルならスポンって抜けて、そこに新しい土を入れてあげれば、新しい根を伸ばすことができて、きっと水の染み込み方も違うはず( ・ㅂ・)و ̑̑合ってたかしら… 私は2号ポットで播種花苗を育てていたので、2号の少し深いポットに入れ替え。その時底には根が降りないように底鉢ネットしっかりと! . 結果はスポンとポットごと抜けると思ってましたが、スポンって苗だけが抜けました( ˆ꒳​ˆ; ) 工程の写真は、薔薇はトロイメライ 足元にはフリフリパンジーの様子です。 他にも、ハーブの挿木、オンファロデス、ノースポール、宿根霞草を入れてました。宿根霞草は蕾が付かず、切り戻して定植。 1番大きく育ったのは挿しただけのハーブ🌿キャットニップかな?! 抜いた穴🕳️白い根がいっぱいあるのを見てこれは良いなぁ〜って思ったので来年もしようと思います。ただ、今年は台風6号で鉢ごと棚から落ちてしまって実は一度抜けてるので、今の様子はリアルな抜いたばかりでは無いのです💦今はまだ棚ですが、梅雨明けには朝日があたり、日中陽射しが遮れるもぅ少し裏庭に移動します。梅雨の間はなるべく紫外線しっかり浴びてもらいます。 そして梅雨明けにはティーパックで鉢の上を覆います。コレは、夏は早朝に水やり🚿。そのあと畑に収穫、水やりにいくので🚙꒱੭⁾⁾ 水やりの勢いで土が偏るのを防ぐ為💦結局物理的跳ね返りを防いでるのは不織布になるんですけどー バイオマイスターは薔薇の根の為に。きっと元気にしてくれるはずなのです♪ . 嬉しさあまって長々報告でしたー 最後に @na_chan1567 もお年頃なので一日4回とか🚿なので メネデールT愛用させていただきますね( ⩌⩊⩌)✧試着 byパパさん撮影⇨インスタに貼ってます #instagramプレゼントキャンペーン #instagramキャンペーン #バイオスキュミュラント資材 薔薇の噴霧消毒は一度しかできてない…
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
kuririnmamaさんの実例写真
連日の雨で、せっかく咲いた桔梗が倒れてしまいました😂 切り戻しも兼ねて、長めにカットして、玄関前の古い火鉢に花器を入れて、生けてみました😄
連日の雨で、せっかく咲いた桔梗が倒れてしまいました😂 切り戻しも兼ねて、長めにカットして、玄関前の古い火鉢に花器を入れて、生けてみました😄
kuririnmama
kuririnmama
家族
shin0719さんの実例写真
花の苗は安いし増やしたいけど夏越しと冬越しのスペースの問題が💦 クリスマスローズ シャキッとしてきて新たな蕾も出てきました ツツジ あと2.3日で満開かな ナデシコ 根がぎっしりになってきたので植え替えました 一つずつだと手間がかかるし鉢もないので寄せ植えにしました👩‍🌾
花の苗は安いし増やしたいけど夏越しと冬越しのスペースの問題が💦 クリスマスローズ シャキッとしてきて新たな蕾も出てきました ツツジ あと2.3日で満開かな ナデシコ 根がぎっしりになってきたので植え替えました 一つずつだと手間がかかるし鉢もないので寄せ植えにしました👩‍🌾
shin0719
shin0719
fumikoiさんの実例写真
夏越ししたシクラメン2つ、葉っぱ🌱が出てきました☺️ お花咲くかなぁ?
夏越ししたシクラメン2つ、葉っぱ🌱が出てきました☺️ お花咲くかなぁ?
fumikoi
fumikoi
家族
shiropenguinさんの実例写真
春の庭 1.今年のラナンキュラスラックスアリアドネは色が凄く可愛いです!うどんこ病も虫もまだ大丈夫でバラともコラボ出来ちゃいそうなくらい花持ち良いです 2.昨日のバラ・クイーンオブスウェーデン 今日これから玄関を開けたら咲いてるんだろうな〜とワクワクです 3.今年もいちはつがいろんな場所で綺麗に咲いてます〜mamizaさんありがとう♡ 4.冬の寄せ植えを解体してリーフだけを大きな鉢に移して夏越しします〜また冬に使えますように✳︎
春の庭 1.今年のラナンキュラスラックスアリアドネは色が凄く可愛いです!うどんこ病も虫もまだ大丈夫でバラともコラボ出来ちゃいそうなくらい花持ち良いです 2.昨日のバラ・クイーンオブスウェーデン 今日これから玄関を開けたら咲いてるんだろうな〜とワクワクです 3.今年もいちはつがいろんな場所で綺麗に咲いてます〜mamizaさんありがとう♡ 4.冬の寄せ植えを解体してリーフだけを大きな鉢に移して夏越しします〜また冬に使えますように✳︎
shiropenguin
shiropenguin
家族
violetさんの実例写真
パンジーゼラニウムが満開🌼 2年目の株です🌿 夏越しは難しいそうですが、何とか乗り越えてまた花を咲かせてくれました😊 嬉しいです🎶
パンジーゼラニウムが満開🌼 2年目の株です🌿 夏越しは難しいそうですが、何とか乗り越えてまた花を咲かせてくれました😊 嬉しいです🎶
violet
violet
2LDK | 家族
miechuraさんの実例写真
こんにちは! 昨年いただいたシクラメン2鉢が、無事に夏越ししました😆 置いた場所の日当たりで、葉っぱが偏ってしまいましたが花も咲きました🌸葉の少ないこちら側からは蕾が沢山見えます✨ もう1鉢は濃い葉っぱが沢山ですが、小さな花芽がちょっと見えます。置き場所は同じでしたが品種の違いでしょうか?無事に咲くといいな♪
こんにちは! 昨年いただいたシクラメン2鉢が、無事に夏越ししました😆 置いた場所の日当たりで、葉っぱが偏ってしまいましたが花も咲きました🌸葉の少ないこちら側からは蕾が沢山見えます✨ もう1鉢は濃い葉っぱが沢山ですが、小さな花芽がちょっと見えます。置き場所は同じでしたが品種の違いでしょうか?無事に咲くといいな♪
miechura
miechura
家族
IKUさんの実例写真
夏越しできたシクラメン。 初めて成功しました。 またお花が上がって来て嬉しい😃 売っている様にキチンとはしていないけれど、とっても愛おしいです。
夏越しできたシクラメン。 初めて成功しました。 またお花が上がって来て嬉しい😃 売っている様にキチンとはしていないけれど、とっても愛おしいです。
IKU
IKU
mamizaさんの実例写真
初夏に植えたペチュニア 夏の間咲き続けてていました。 咲き始めは https://roomclip.jp/photo/pbzK?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 来年もこの花を植えなくては❣️ 花の少ない時期一度も切れることなく咲いて💕 ナメクジよけに高い所が良かったのかしら💕 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
初夏に植えたペチュニア 夏の間咲き続けてていました。 咲き始めは https://roomclip.jp/photo/pbzK?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 来年もこの花を植えなくては❣️ 花の少ない時期一度も切れることなく咲いて💕 ナメクジよけに高い所が良かったのかしら💕 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
mamiza
mamiza
家族
mionaさんの実例写真
多肉は滅多なことでは枯れません …でも 蒸れると一夜にしてパラパラって崩壊します 今の時期が一番ヤバい(笑) 様子がおかしい多肉は、とっととカットして保護します😀
多肉は滅多なことでは枯れません …でも 蒸れると一夜にしてパラパラって崩壊します 今の時期が一番ヤバい(笑) 様子がおかしい多肉は、とっととカットして保護します😀
miona
miona
3LDK | 家族
NAOさんの実例写真
「やさお酢&ロハピ」 モニター投稿です 2枚投稿しています 手前のパンジーとビオラは 花壇に植えていた子たちです 花壇を夏使用に植え替えしたの ですがこの子たち元気過ぎて 破棄できなかったのです💧 暑くなっるとすぐにうどんこ病が 発生するので、予防の為ロハピ スプレーしました 移植するとダメージ大きいと 思うのですが、ポットだと涼しい所に 移動してあげられるので花壇に 植えっぱなしより寿命がのびる 事を期待して毎年やってます💦 最後種が取れたらいいなあと 思ってます 2枚目は植え替えした花壇の 様子です🤗 蒸れないよう間隔を開けて植え 付けてあるので寂しい花壇! 早く盛り盛りに成長して欲しいです ロハピは無臭です お酢の匂いのするやさお酢も またリポートさせて頂きます
「やさお酢&ロハピ」 モニター投稿です 2枚投稿しています 手前のパンジーとビオラは 花壇に植えていた子たちです 花壇を夏使用に植え替えしたの ですがこの子たち元気過ぎて 破棄できなかったのです💧 暑くなっるとすぐにうどんこ病が 発生するので、予防の為ロハピ スプレーしました 移植するとダメージ大きいと 思うのですが、ポットだと涼しい所に 移動してあげられるので花壇に 植えっぱなしより寿命がのびる 事を期待して毎年やってます💦 最後種が取れたらいいなあと 思ってます 2枚目は植え替えした花壇の 様子です🤗 蒸れないよう間隔を開けて植え 付けてあるので寂しい花壇! 早く盛り盛りに成長して欲しいです ロハピは無臭です お酢の匂いのするやさお酢も またリポートさせて頂きます
NAO
NAO
家族
Yokoさんの実例写真
お庭のマーガレットとラベンダー 梅雨時期に切り戻しして、無事に夏越し出来たようです。 もりもり、春の倍くらいの大きさになりました* 11月頃にはもう一回花咲いてくれるかなー…?
お庭のマーガレットとラベンダー 梅雨時期に切り戻しして、無事に夏越し出来たようです。 もりもり、春の倍くらいの大きさになりました* 11月頃にはもう一回花咲いてくれるかなー…?
Yoko
Yoko
2LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 夏越えが気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 夏越えの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 夏越え

122枚の部屋写真から49枚をセレクト
milkyさんの実例写真
北側玄関、少し変えてみました。 プリムラとガーデンシクラメンの一部を夏越えさせる為こちらに持ってきました。 上手く夏越えできますように( ˘ω˘ )
北側玄関、少し変えてみました。 プリムラとガーデンシクラメンの一部を夏越えさせる為こちらに持ってきました。 上手く夏越えできますように( ˘ω˘ )
milky
milky
4LDK | 家族
dainaoreiさんの実例写真
箱庭gardenのエケたち〜 夏越えできた〜🤣💦💦 ブルーバードは綺麗〜
箱庭gardenのエケたち〜 夏越えできた〜🤣💦💦 ブルーバードは綺麗〜
dainaorei
dainaorei
4LDK | 家族
hinamamaさんの実例写真
小庭が春めいてきました♪ 仕事帰り園にお迎え 帰ってきた薄暗くなった静かなお庭も大好き😘 ラックス達がモリモリ✨ 今のところどの子も夏越しできて本当優秀さんです!!
小庭が春めいてきました♪ 仕事帰り園にお迎え 帰ってきた薄暗くなった静かなお庭も大好き😘 ラックス達がモリモリ✨ 今のところどの子も夏越しできて本当優秀さんです!!
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
chero.さんの実例写真
西側玄関横のラダーシェルフ、西日をガンガン浴びた夏…多肉ちゃん達頑張って夏越え(^-^; 次は頑張って紅葉しておくれ♪
西側玄関横のラダーシェルフ、西日をガンガン浴びた夏…多肉ちゃん達頑張って夏越え(^-^; 次は頑張って紅葉しておくれ♪
chero.
chero.
家族
nomnom888さんの実例写真
¥168
初冬越しの花かんざし。 ガーデニング始めた頃は夏越し冬越しなんて全く知らなかったのに今や実践できて成長してる!って自分で言ってみる( ´ ▽ ` )
初冬越しの花かんざし。 ガーデニング始めた頃は夏越し冬越しなんて全く知らなかったのに今や実践できて成長してる!って自分で言ってみる( ´ ▽ ` )
nomnom888
nomnom888
家族
soyokoさんの実例写真
遮光ネット…良い感じです♪ 8時過ぎからは直射日光がガンガン当たってたけど、10時半の今はちゃんと日陰になりました✨ このあと午後には右側の壁の日陰に入るので、とりあえずビオトープ1号(白いプラ鉢)と2号(黒ボックス)は大丈夫かなー 問題はこの反対側にあるビオトープ3号(陶器の睡蓮鉢) 午後から上手く日陰になるかなー? ビオトープ4号(黒ボックス)は元々日陰だから大丈夫 と、今年もとりあえず4つのビオトープで頑張ってます♪
遮光ネット…良い感じです♪ 8時過ぎからは直射日光がガンガン当たってたけど、10時半の今はちゃんと日陰になりました✨ このあと午後には右側の壁の日陰に入るので、とりあえずビオトープ1号(白いプラ鉢)と2号(黒ボックス)は大丈夫かなー 問題はこの反対側にあるビオトープ3号(陶器の睡蓮鉢) 午後から上手く日陰になるかなー? ビオトープ4号(黒ボックス)は元々日陰だから大丈夫 と、今年もとりあえず4つのビオトープで頑張ってます♪
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
nikomamaさんの実例写真
今日のpicはマーガレットさん♪ これ!はなまるマーガレット💮って言うんだけど、春にお迎えして夏越ししてドッカァーンと大きくなり またまた咲き始めました! 蕾も沢山ついてるので暫く楽しめそうだなぁ~♪ ピンクのお花がカワユイですなぁ~٩(๑>◡<๑)۶♡
今日のpicはマーガレットさん♪ これ!はなまるマーガレット💮って言うんだけど、春にお迎えして夏越ししてドッカァーンと大きくなり またまた咲き始めました! 蕾も沢山ついてるので暫く楽しめそうだなぁ~♪ ピンクのお花がカワユイですなぁ~٩(๑>◡<๑)۶♡
nikomama
nikomama
3LDK | 家族
mei924さんの実例写真
玄関扉にはちょっと壊れてたけどテグスで修理をしたチャイムと結婚披露宴で使ったハンドメイドの花冠を吊るしています。 今一緒に飾ってある実家から送ってもらった夏越大祓の御守りは紐を調整したら花冠の中に綺麗に収まりました。 熱中症になることなく夏を越せますように。
玄関扉にはちょっと壊れてたけどテグスで修理をしたチャイムと結婚披露宴で使ったハンドメイドの花冠を吊るしています。 今一緒に飾ってある実家から送ってもらった夏越大祓の御守りは紐を調整したら花冠の中に綺麗に収まりました。 熱中症になることなく夏を越せますように。
mei924
mei924
3LDK | 家族
rokokoさんの実例写真
ミオソティス ミオマルク 普通の勿忘草より花が大きく葉のグリーンが濃いです 宿根草だそうで夏越しできるといいな
ミオソティス ミオマルク 普通の勿忘草より花が大きく葉のグリーンが濃いです 宿根草だそうで夏越しできるといいな
rokoko
rokoko
一人暮らし
yumiさんの実例写真
昨年友人からいただいた大きなシクラメンとお花屋さんからオマケで貰った小さなシクラメン、どちらも夏越しして蕾を沢山つけています。 何度も育てていますがいつも水のあげすぎで春を待たずに枯らしてしまい、こんなに元気に2年目を迎えられたのは初めて‼️感動です💓✨ 今年の夏に葉を落とし焦ったウンベくんもフサフサになりました💪 記録としてアップしまーす🪴
昨年友人からいただいた大きなシクラメンとお花屋さんからオマケで貰った小さなシクラメン、どちらも夏越しして蕾を沢山つけています。 何度も育てていますがいつも水のあげすぎで春を待たずに枯らしてしまい、こんなに元気に2年目を迎えられたのは初めて‼️感動です💓✨ 今年の夏に葉を落とし焦ったウンベくんもフサフサになりました💪 記録としてアップしまーす🪴
yumi
yumi
4LDK | 家族
tsukineさんの実例写真
夏越えできた、アンティーク色のアリッサム♡元気一杯、満開です♪
夏越えできた、アンティーク色のアリッサム♡元気一杯、満開です♪
tsukine
tsukine
3LDK | 家族
chibimama0521さんの実例写真
先週末、思い立って多肉さんを3分の1ほど玄関ポーチに移動しましたp(^-^)q アオエさん、ハオさん、コノさんたちはこれで無事に夏越ししてくれるでしょうか?
先週末、思い立って多肉さんを3分の1ほど玄関ポーチに移動しましたp(^-^)q アオエさん、ハオさん、コノさんたちはこれで無事に夏越ししてくれるでしょうか?
chibimama0521
chibimama0521
家族
mofukoさんの実例写真
天気がイイと 日中油断すると サンパチェンス&サンパティオが ヤベーことになります💧 先日は夕方仕事から帰って もっと無惨な萎れ方した姿が 目に飛び込んできて ショックで唖然としてしまいました・・・ 幸い、水をあげて 翌日には復活していましたが・・・ 雨続きの間、 ウッドデッキの雨が少し当たるくらいのところに置いていたので 不意の晴天で長い間 天日にさらしてしまいました 日陰時間の多い玄関に移しましたが やっぱり油断すると↑こーなります まるで風船のように 萎れたり復活したりを繰り返して 大丈夫かな・・・
天気がイイと 日中油断すると サンパチェンス&サンパティオが ヤベーことになります💧 先日は夕方仕事から帰って もっと無惨な萎れ方した姿が 目に飛び込んできて ショックで唖然としてしまいました・・・ 幸い、水をあげて 翌日には復活していましたが・・・ 雨続きの間、 ウッドデッキの雨が少し当たるくらいのところに置いていたので 不意の晴天で長い間 天日にさらしてしまいました 日陰時間の多い玄関に移しましたが やっぱり油断すると↑こーなります まるで風船のように 萎れたり復活したりを繰り返して 大丈夫かな・・・
mofuko
mofuko
3LDK | 家族
jewel-ynmさんの実例写真
手のかからない お手入れ不要のしか植えていません。 夏を越して 生き延びてくれました。 移植や、芽刺しで増えてくれる強い多肉系は 手入れしない私には重宝します。 … 植物にも過ごしやすい季節になりましたね。
手のかからない お手入れ不要のしか植えていません。 夏を越して 生き延びてくれました。 移植や、芽刺しで増えてくれる強い多肉系は 手入れしない私には重宝します。 … 植物にも過ごしやすい季節になりましたね。
jewel-ynm
jewel-ynm
4LDK | 家族
AINIさんの実例写真
夏は暑くてなかなかやる気が出なかったけど、ガーデニングをしていると心が落ち着きます😌 今年は、ネメシアが夏越し成功‼️ 毎年ダメにしてしまっていたから、嬉しい✨ こういうちょっとした喜びが、生活のエッセンスになっています🎵 ようやく涼しくなってきたので、去年のパンジー&ビオラの種まきをしたり、少しずつ花壇や寄せ植えを秋冬に変更中。 *ネメシア ブラックベリー *ガーベラ *ローダンセマム アフリカンアイズ  →葉のみ(春にお花が咲いてくれるかな?)
夏は暑くてなかなかやる気が出なかったけど、ガーデニングをしていると心が落ち着きます😌 今年は、ネメシアが夏越し成功‼️ 毎年ダメにしてしまっていたから、嬉しい✨ こういうちょっとした喜びが、生活のエッセンスになっています🎵 ようやく涼しくなってきたので、去年のパンジー&ビオラの種まきをしたり、少しずつ花壇や寄せ植えを秋冬に変更中。 *ネメシア ブラックベリー *ガーベラ *ローダンセマム アフリカンアイズ  →葉のみ(春にお花が咲いてくれるかな?)
AINI
AINI
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
*ೄ˚☻Ḡ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚ ☻ バイオマイスター発売10周年おめでとうございます🎉 記念プレゼントキャンペーンに当選 @menedael メネデールさま この度はありがとうございました💗 . メネデールは弱ってきた苗に🚿挿木には欠かせない愛用品です!バイオマイスターは薔薇の植え替えの後寒さから守ってもらうマルチで使わせてもらってます。今年は暑さ対策にもぅ一袋購入しようと思っていたので嬉しい タイミングでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 写真は今愛用中メネデールとバイオマイスターと一緒に写してます。 夏までにはしたいと思っていた薔薇の追肥、予防のお薬追加、すかし剪定⇨バイオマイスターでマルチをすることに𓂃 𓈒𓏸丁度土曜夕方届いてお休みにすることができました。 . 今年の夏越し対策☀️❗️❗️ @greems_garden グリームズガーデン岡本さんに、鉢にペットボトルを一緒に植えてる動画を見せてもらって、ならば育苗してる苗をポットごと植えて、夏前に引き抜けば良いのでは?!と思って植え替えの時やってみました。 《目的としては夏になると土がカチカチ。根が回っていて、水をあげても吸えてるのか?しかも、ホースから出る水はお湯??っていう日々になることも…なので根に新しいスペースをあげて元気に夏越ししてもらうこと☝️》 梅雨に一回り大きな鉢に植え替えてあげれたら1番かも?!ですが、これは非現実的で。ペットボトルならスポンって抜けて、そこに新しい土を入れてあげれば、新しい根を伸ばすことができて、きっと水の染み込み方も違うはず( ・ㅂ・)و ̑̑合ってたかしら… 私は2号ポットで播種花苗を育てていたので、2号の少し深いポットに入れ替え。その時底には根が降りないように底鉢ネットしっかりと! . 結果はスポンとポットごと抜けると思ってましたが、スポンって苗だけが抜けました( ˆ꒳​ˆ; ) 工程の写真は、薔薇はトロイメライ 足元にはフリフリパンジーの様子です。 他にも、ハーブの挿木、オンファロデス、ノースポール、宿根霞草を入れてました。宿根霞草は蕾が付かず、切り戻して定植。 1番大きく育ったのは挿しただけのハーブ🌿キャットニップかな?! 抜いた穴🕳️白い根がいっぱいあるのを見てこれは良いなぁ〜って思ったので来年もしようと思います。ただ、今年は台風6号で鉢ごと棚から落ちてしまって実は一度抜けてるので、今の様子はリアルな抜いたばかりでは無いのです💦今はまだ棚ですが、梅雨明けには朝日があたり、日中陽射しが遮れるもぅ少し裏庭に移動します。梅雨の間はなるべく紫外線しっかり浴びてもらいます。 そして梅雨明けにはティーパックで鉢の上を覆います。コレは、夏は早朝に水やり🚿。そのあと畑に収穫、水やりにいくので🚙꒱੭⁾⁾ 水やりの勢いで土が偏るのを防ぐ為💦結局物理的跳ね返りを防いでるのは不織布になるんですけどー バイオマイスターは薔薇の根の為に。きっと元気にしてくれるはずなのです♪ . 嬉しさあまって長々報告でしたー 最後に @na_chan1567 もお年頃なので一日4回とか🚿なので メネデールT愛用させていただきますね( ⩌⩊⩌)✧試着 byパパさん撮影⇨インスタに貼ってます #instagramプレゼントキャンペーン #instagramキャンペーン #バイオスキュミュラント資材 薔薇の噴霧消毒は一度しかできてない…
*ೄ˚☻Ḡ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚ ☻ バイオマイスター発売10周年おめでとうございます🎉 記念プレゼントキャンペーンに当選 @menedael メネデールさま この度はありがとうございました💗 . メネデールは弱ってきた苗に🚿挿木には欠かせない愛用品です!バイオマイスターは薔薇の植え替えの後寒さから守ってもらうマルチで使わせてもらってます。今年は暑さ対策にもぅ一袋購入しようと思っていたので嬉しい タイミングでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 写真は今愛用中メネデールとバイオマイスターと一緒に写してます。 夏までにはしたいと思っていた薔薇の追肥、予防のお薬追加、すかし剪定⇨バイオマイスターでマルチをすることに𓂃 𓈒𓏸丁度土曜夕方届いてお休みにすることができました。 . 今年の夏越し対策☀️❗️❗️ @greems_garden グリームズガーデン岡本さんに、鉢にペットボトルを一緒に植えてる動画を見せてもらって、ならば育苗してる苗をポットごと植えて、夏前に引き抜けば良いのでは?!と思って植え替えの時やってみました。 《目的としては夏になると土がカチカチ。根が回っていて、水をあげても吸えてるのか?しかも、ホースから出る水はお湯??っていう日々になることも…なので根に新しいスペースをあげて元気に夏越ししてもらうこと☝️》 梅雨に一回り大きな鉢に植え替えてあげれたら1番かも?!ですが、これは非現実的で。ペットボトルならスポンって抜けて、そこに新しい土を入れてあげれば、新しい根を伸ばすことができて、きっと水の染み込み方も違うはず( ・ㅂ・)و ̑̑合ってたかしら… 私は2号ポットで播種花苗を育てていたので、2号の少し深いポットに入れ替え。その時底には根が降りないように底鉢ネットしっかりと! . 結果はスポンとポットごと抜けると思ってましたが、スポンって苗だけが抜けました( ˆ꒳​ˆ; ) 工程の写真は、薔薇はトロイメライ 足元にはフリフリパンジーの様子です。 他にも、ハーブの挿木、オンファロデス、ノースポール、宿根霞草を入れてました。宿根霞草は蕾が付かず、切り戻して定植。 1番大きく育ったのは挿しただけのハーブ🌿キャットニップかな?! 抜いた穴🕳️白い根がいっぱいあるのを見てこれは良いなぁ〜って思ったので来年もしようと思います。ただ、今年は台風6号で鉢ごと棚から落ちてしまって実は一度抜けてるので、今の様子はリアルな抜いたばかりでは無いのです💦今はまだ棚ですが、梅雨明けには朝日があたり、日中陽射しが遮れるもぅ少し裏庭に移動します。梅雨の間はなるべく紫外線しっかり浴びてもらいます。 そして梅雨明けにはティーパックで鉢の上を覆います。コレは、夏は早朝に水やり🚿。そのあと畑に収穫、水やりにいくので🚙꒱੭⁾⁾ 水やりの勢いで土が偏るのを防ぐ為💦結局物理的跳ね返りを防いでるのは不織布になるんですけどー バイオマイスターは薔薇の根の為に。きっと元気にしてくれるはずなのです♪ . 嬉しさあまって長々報告でしたー 最後に @na_chan1567 もお年頃なので一日4回とか🚿なので メネデールT愛用させていただきますね( ⩌⩊⩌)✧試着 byパパさん撮影⇨インスタに貼ってます #instagramプレゼントキャンペーン #instagramキャンペーン #バイオスキュミュラント資材 薔薇の噴霧消毒は一度しかできてない…
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
kuririnmamaさんの実例写真
連日の雨で、せっかく咲いた桔梗が倒れてしまいました😂 切り戻しも兼ねて、長めにカットして、玄関前の古い火鉢に花器を入れて、生けてみました😄
連日の雨で、せっかく咲いた桔梗が倒れてしまいました😂 切り戻しも兼ねて、長めにカットして、玄関前の古い火鉢に花器を入れて、生けてみました😄
kuririnmama
kuririnmama
家族
shin0719さんの実例写真
花の苗は安いし増やしたいけど夏越しと冬越しのスペースの問題が💦 クリスマスローズ シャキッとしてきて新たな蕾も出てきました ツツジ あと2.3日で満開かな ナデシコ 根がぎっしりになってきたので植え替えました 一つずつだと手間がかかるし鉢もないので寄せ植えにしました👩‍🌾
花の苗は安いし増やしたいけど夏越しと冬越しのスペースの問題が💦 クリスマスローズ シャキッとしてきて新たな蕾も出てきました ツツジ あと2.3日で満開かな ナデシコ 根がぎっしりになってきたので植え替えました 一つずつだと手間がかかるし鉢もないので寄せ植えにしました👩‍🌾
shin0719
shin0719
fumikoiさんの実例写真
夏越ししたシクラメン2つ、葉っぱ🌱が出てきました☺️ お花咲くかなぁ?
夏越ししたシクラメン2つ、葉っぱ🌱が出てきました☺️ お花咲くかなぁ?
fumikoi
fumikoi
家族
shiropenguinさんの実例写真
春の庭 1.今年のラナンキュラスラックスアリアドネは色が凄く可愛いです!うどんこ病も虫もまだ大丈夫でバラともコラボ出来ちゃいそうなくらい花持ち良いです 2.昨日のバラ・クイーンオブスウェーデン 今日これから玄関を開けたら咲いてるんだろうな〜とワクワクです 3.今年もいちはつがいろんな場所で綺麗に咲いてます〜mamizaさんありがとう♡ 4.冬の寄せ植えを解体してリーフだけを大きな鉢に移して夏越しします〜また冬に使えますように✳︎
春の庭 1.今年のラナンキュラスラックスアリアドネは色が凄く可愛いです!うどんこ病も虫もまだ大丈夫でバラともコラボ出来ちゃいそうなくらい花持ち良いです 2.昨日のバラ・クイーンオブスウェーデン 今日これから玄関を開けたら咲いてるんだろうな〜とワクワクです 3.今年もいちはつがいろんな場所で綺麗に咲いてます〜mamizaさんありがとう♡ 4.冬の寄せ植えを解体してリーフだけを大きな鉢に移して夏越しします〜また冬に使えますように✳︎
shiropenguin
shiropenguin
家族
violetさんの実例写真
パンジーゼラニウムが満開🌼 2年目の株です🌿 夏越しは難しいそうですが、何とか乗り越えてまた花を咲かせてくれました😊 嬉しいです🎶
パンジーゼラニウムが満開🌼 2年目の株です🌿 夏越しは難しいそうですが、何とか乗り越えてまた花を咲かせてくれました😊 嬉しいです🎶
violet
violet
2LDK | 家族
miechuraさんの実例写真
こんにちは! 昨年いただいたシクラメン2鉢が、無事に夏越ししました😆 置いた場所の日当たりで、葉っぱが偏ってしまいましたが花も咲きました🌸葉の少ないこちら側からは蕾が沢山見えます✨ もう1鉢は濃い葉っぱが沢山ですが、小さな花芽がちょっと見えます。置き場所は同じでしたが品種の違いでしょうか?無事に咲くといいな♪
こんにちは! 昨年いただいたシクラメン2鉢が、無事に夏越ししました😆 置いた場所の日当たりで、葉っぱが偏ってしまいましたが花も咲きました🌸葉の少ないこちら側からは蕾が沢山見えます✨ もう1鉢は濃い葉っぱが沢山ですが、小さな花芽がちょっと見えます。置き場所は同じでしたが品種の違いでしょうか?無事に咲くといいな♪
miechura
miechura
家族
IKUさんの実例写真
夏越しできたシクラメン。 初めて成功しました。 またお花が上がって来て嬉しい😃 売っている様にキチンとはしていないけれど、とっても愛おしいです。
夏越しできたシクラメン。 初めて成功しました。 またお花が上がって来て嬉しい😃 売っている様にキチンとはしていないけれど、とっても愛おしいです。
IKU
IKU
mamizaさんの実例写真
初夏に植えたペチュニア 夏の間咲き続けてていました。 咲き始めは https://roomclip.jp/photo/pbzK?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 来年もこの花を植えなくては❣️ 花の少ない時期一度も切れることなく咲いて💕 ナメクジよけに高い所が良かったのかしら💕 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
初夏に植えたペチュニア 夏の間咲き続けてていました。 咲き始めは https://roomclip.jp/photo/pbzK?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 来年もこの花を植えなくては❣️ 花の少ない時期一度も切れることなく咲いて💕 ナメクジよけに高い所が良かったのかしら💕 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
mamiza
mamiza
家族
mionaさんの実例写真
多肉は滅多なことでは枯れません …でも 蒸れると一夜にしてパラパラって崩壊します 今の時期が一番ヤバい(笑) 様子がおかしい多肉は、とっととカットして保護します😀
多肉は滅多なことでは枯れません …でも 蒸れると一夜にしてパラパラって崩壊します 今の時期が一番ヤバい(笑) 様子がおかしい多肉は、とっととカットして保護します😀
miona
miona
3LDK | 家族
NAOさんの実例写真
「やさお酢&ロハピ」 モニター投稿です 2枚投稿しています 手前のパンジーとビオラは 花壇に植えていた子たちです 花壇を夏使用に植え替えしたの ですがこの子たち元気過ぎて 破棄できなかったのです💧 暑くなっるとすぐにうどんこ病が 発生するので、予防の為ロハピ スプレーしました 移植するとダメージ大きいと 思うのですが、ポットだと涼しい所に 移動してあげられるので花壇に 植えっぱなしより寿命がのびる 事を期待して毎年やってます💦 最後種が取れたらいいなあと 思ってます 2枚目は植え替えした花壇の 様子です🤗 蒸れないよう間隔を開けて植え 付けてあるので寂しい花壇! 早く盛り盛りに成長して欲しいです ロハピは無臭です お酢の匂いのするやさお酢も またリポートさせて頂きます
「やさお酢&ロハピ」 モニター投稿です 2枚投稿しています 手前のパンジーとビオラは 花壇に植えていた子たちです 花壇を夏使用に植え替えしたの ですがこの子たち元気過ぎて 破棄できなかったのです💧 暑くなっるとすぐにうどんこ病が 発生するので、予防の為ロハピ スプレーしました 移植するとダメージ大きいと 思うのですが、ポットだと涼しい所に 移動してあげられるので花壇に 植えっぱなしより寿命がのびる 事を期待して毎年やってます💦 最後種が取れたらいいなあと 思ってます 2枚目は植え替えした花壇の 様子です🤗 蒸れないよう間隔を開けて植え 付けてあるので寂しい花壇! 早く盛り盛りに成長して欲しいです ロハピは無臭です お酢の匂いのするやさお酢も またリポートさせて頂きます
NAO
NAO
家族
Yokoさんの実例写真
お庭のマーガレットとラベンダー 梅雨時期に切り戻しして、無事に夏越し出来たようです。 もりもり、春の倍くらいの大きさになりました* 11月頃にはもう一回花咲いてくれるかなー…?
お庭のマーガレットとラベンダー 梅雨時期に切り戻しして、無事に夏越し出来たようです。 もりもり、春の倍くらいの大きさになりました* 11月頃にはもう一回花咲いてくれるかなー…?
Yoko
Yoko
2LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 夏越えが気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 夏越えの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ