RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 疑問

977枚の部屋写真から49枚をセレクト
maruさんの実例写真
ちょっと模様替え あんまり変わらんか…(^^;;
ちょっと模様替え あんまり変わらんか…(^^;;
maru
maru
3LDK
ikekoさんの実例写真
玄関ニッチの下の謎のスペースを活かせなさすぎ。ここって何を置くものなのでしょうか…
玄関ニッチの下の謎のスペースを活かせなさすぎ。ここって何を置くものなのでしょうか…
ikeko
ikeko
3LDK | カップル
kakamiさんの実例写真
玄関の模様替えしました😊 新しくサリュのテーブルを置きました ここには古〜いチェストをリメイクして置いてましたが、いつからかチェストの下のタイルが湿ってて💦 仕方なくチェストは処分しました サリュのカントリーコンソールテーブルで雰囲気良くなったので買って良かった 雑貨屋さんぽく植木鉢を床に置いてみました❤️
玄関の模様替えしました😊 新しくサリュのテーブルを置きました ここには古〜いチェストをリメイクして置いてましたが、いつからかチェストの下のタイルが湿ってて💦 仕方なくチェストは処分しました サリュのカントリーコンソールテーブルで雰囲気良くなったので買って良かった 雑貨屋さんぽく植木鉢を床に置いてみました❤️
kakami
kakami
家族
P-conutsさんの実例写真
嬉しいお知らせ(´˘`*) 昨日のRoomClip mag 「シンプルで美しいから好き♡無印良品のベンチがあるお部屋」に掲載されました。 久々のmag掲載!めっちゃ嬉しいです(*´˘`*)♥ モチベーション下がり気味だったけど、ニョキニョキ上がってきましたよ"(ノ*>∀<)ノ 掲載記事はこちらから〜 https://roomclip.jp/mag/archives/57396/
嬉しいお知らせ(´˘`*) 昨日のRoomClip mag 「シンプルで美しいから好き♡無印良品のベンチがあるお部屋」に掲載されました。 久々のmag掲載!めっちゃ嬉しいです(*´˘`*)♥ モチベーション下がり気味だったけど、ニョキニョキ上がってきましたよ"(ノ*>∀<)ノ 掲載記事はこちらから〜 https://roomclip.jp/mag/archives/57396/
P-conuts
P-conuts
家族
nagare_sizukaさんの実例写真
玄関マット¥3,790
ミッキーの玄関マット。思ったより小さい?
ミッキーの玄関マット。思ったより小さい?
nagare_sizuka
nagare_sizuka
4LDK | 家族
nontanさんの実例写真
あれ?飾り方違う?
あれ?飾り方違う?
nontan
nontan
1K | 一人暮らし
chieさんの実例写真
家族用玄関です。お客様玄関とは扉で仕切れる様になっています。左側に写っているのは下駄箱です。今下駄箱とか言わないですか‼(๑⊙ლ⊙)
家族用玄関です。お客様玄関とは扉で仕切れる様になっています。左側に写っているのは下駄箱です。今下駄箱とか言わないですか‼(๑⊙ლ⊙)
chie
chie
4LDK | 家族
Paulさんの実例写真
おはようございます😄 今日も暑い(;´Д`) これ、本当に梅雨明けしてないんでしょうか?? もう真夏の気温ですけど😱 熱中症に気をつけて一日頑張りましょう☘️ picは超〜シンプルな我が家の玄関です😆
おはようございます😄 今日も暑い(;´Д`) これ、本当に梅雨明けしてないんでしょうか?? もう真夏の気温ですけど😱 熱中症に気をつけて一日頑張りましょう☘️ picは超〜シンプルな我が家の玄関です😆
Paul
Paul
4LDK | 家族
toshi0501さんの実例写真
蚤の市で見つけました。アンティークな傘立て⁈バケツ⁈
蚤の市で見つけました。アンティークな傘立て⁈バケツ⁈
toshi0501
toshi0501
家族
ayu0125さんの実例写真
ニット帽から、麦わら帽子に替えよう (๑´ڡ`๑)♡押しピンに引っ掛けてるだけなんで、すぐ落ちます…
ニット帽から、麦わら帽子に替えよう (๑´ڡ`๑)♡押しピンに引っ掛けてるだけなんで、すぐ落ちます…
ayu0125
ayu0125
4LDK | 家族
mikomaruさんの実例写真
母お手製のお正月飾り(パッチワーク)です。 右のペンはタブレットなどに使うスタイラスペンをマグネットでつけてます。 最近佐川急便が受取サインを端末に指で書く方法になったので、なんとなく衛生面から自前のタッチペンを用意してみました😅
母お手製のお正月飾り(パッチワーク)です。 右のペンはタブレットなどに使うスタイラスペンをマグネットでつけてます。 最近佐川急便が受取サインを端末に指で書く方法になったので、なんとなく衛生面から自前のタッチペンを用意してみました😅
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
happyfieldさんの実例写真
遅ればせなら、お正月飾り☆こういうのいつ片付けるものなんでしょね?!(゜д゜)
遅ればせなら、お正月飾り☆こういうのいつ片付けるものなんでしょね?!(゜д゜)
happyfield
happyfield
家族
manaさんの実例写真
1週間ぐらい前から、外の階段のところにソーラーライトを置いています◟́◞̀♡ しかし…昨日までは暗くなると点灯していたのに、今日は光らず。。。 今日晴れてたはずなのにな~(*・ω・)
1週間ぐらい前から、外の階段のところにソーラーライトを置いています◟́◞̀♡ しかし…昨日までは暗くなると点灯していたのに、今日は光らず。。。 今日晴れてたはずなのにな~(*・ω・)
mana
mana
4LDK | 家族
u-tanさんの実例写真
u-tan
u-tan
3LDK
dadaさんの実例写真
こんばんわ🌙 ブルーベリーに蕾が出来ました😊 これは、実がなるのか…🤔 実は何月に実るのか😅‪‪ だれか、ご存知の方 いらっしゃいませんか😅‪‪
こんばんわ🌙 ブルーベリーに蕾が出来ました😊 これは、実がなるのか…🤔 実は何月に実るのか😅‪‪ だれか、ご存知の方 いらっしゃいませんか😅‪‪
dada
dada
2LDK | 家族
makiさんの実例写真
ポスト・郵便受け¥129,360
こんにちは😃 ポカポカ陽気ですね☀️ 我が家の宅配ボックスです。 年配の宅配業者さんは、どうやら分からないようで入れずに帰ったり、入れてても暗証番号入れてロックせずに帰られたりします。 なので、入ってることにも気づかない事があります(^◇^;) 業者に電話して、要望すべきなんだろうけど、おじいちゃんだとかわいそうで。 普通に入ったら、なんか嬉しい今日この頃。 もっと宅配ボックスの教育をやってほしいなぁ…。
こんにちは😃 ポカポカ陽気ですね☀️ 我が家の宅配ボックスです。 年配の宅配業者さんは、どうやら分からないようで入れずに帰ったり、入れてても暗証番号入れてロックせずに帰られたりします。 なので、入ってることにも気づかない事があります(^◇^;) 業者に電話して、要望すべきなんだろうけど、おじいちゃんだとかわいそうで。 普通に入ったら、なんか嬉しい今日この頃。 もっと宅配ボックスの教育をやってほしいなぁ…。
maki
maki
家族
chocolatさんの実例写真
諸説あるようですが… 6月10日に庭に咲いている紫陽花の花を切って玄関に逆さに吊るしておくと、1年間お金に困らない、というおまじないがあるそうです。 私は今年で5回目。 効果はあったのかな😅 どうぞ今年もよろしくお願いします。と独り言言いながら吊るしました😅 他にも6月の6がつく日(6日、16日、26日)などあるみたいですよ😊
諸説あるようですが… 6月10日に庭に咲いている紫陽花の花を切って玄関に逆さに吊るしておくと、1年間お金に困らない、というおまじないがあるそうです。 私は今年で5回目。 効果はあったのかな😅 どうぞ今年もよろしくお願いします。と独り言言いながら吊るしました😅 他にも6月の6がつく日(6日、16日、26日)などあるみたいですよ😊
chocolat
chocolat
家族
chi.nyanさんの実例写真
夕べお隣の義姉(義母と義姉ファミリーはお隣に二世帯住宅)からお野菜のお裾分け。モロヘイヤが盛り盛り。ピーマン沢山。なが〜い茄子。南瓜。 姪っ子のお友達のお家が野菜を作っていて📦で沢山届くので我が家にもお裾分けが届きます😊 ちょうど手に持っていたバケツに入れてもらったのですが、確かDAISO?のソフトな素材のランドリーバックのようなもの。高さ20㎝、直径25㎝。 液体を運ぶのもソフトなので手提げのように片手でOK。 ちょっと上履きを洗う。何かつけ置きする。とか使いやすい。(なので普段食べ物系は入れませんが、外で植物にお水をあげてたら急に声がかかったので手に持っていたバケツに入れてもらいました。お野菜はこの後すぐ洗って収納しましたよ) そして、なぜそのこにサンダル⁈ GUで¥990で買ったサンダル。この夏サンダルを探してたけどSサイズがなかなかなく、去年はネット購入したものがすぐ壊れて失敗。久しぶりに行ったGUでSサイズ発見して即購入。翌朝におろそうとスタンバイさせてたのでした👡
夕べお隣の義姉(義母と義姉ファミリーはお隣に二世帯住宅)からお野菜のお裾分け。モロヘイヤが盛り盛り。ピーマン沢山。なが〜い茄子。南瓜。 姪っ子のお友達のお家が野菜を作っていて📦で沢山届くので我が家にもお裾分けが届きます😊 ちょうど手に持っていたバケツに入れてもらったのですが、確かDAISO?のソフトな素材のランドリーバックのようなもの。高さ20㎝、直径25㎝。 液体を運ぶのもソフトなので手提げのように片手でOK。 ちょっと上履きを洗う。何かつけ置きする。とか使いやすい。(なので普段食べ物系は入れませんが、外で植物にお水をあげてたら急に声がかかったので手に持っていたバケツに入れてもらいました。お野菜はこの後すぐ洗って収納しましたよ) そして、なぜそのこにサンダル⁈ GUで¥990で買ったサンダル。この夏サンダルを探してたけどSサイズがなかなかなく、去年はネット購入したものがすぐ壊れて失敗。久しぶりに行ったGUでSサイズ発見して即購入。翌朝におろそうとスタンバイさせてたのでした👡
chi.nyan
chi.nyan
4LDK | 家族
ruki928さんの実例写真
靴棚?(´ ˙○˙ `)
靴棚?(´ ˙○˙ `)
ruki928
ruki928
piさんの実例写真
インターホンやっと付きましたー ヴィンテージのブザーとか カッコいいの付けたかったけど こだわりきれなかったインターホン 安い普通のやつを付けました。 インターホンって黒しかないの? これもホワイトに塗装して 郵便ポストの柱に同化させました!
インターホンやっと付きましたー ヴィンテージのブザーとか カッコいいの付けたかったけど こだわりきれなかったインターホン 安い普通のやつを付けました。 インターホンって黒しかないの? これもホワイトに塗装して 郵便ポストの柱に同化させました!
pi
pi
家族
makotomoさんの実例写真
自作のドリームキャッチャー…… bedの周り、まだ出来上がってないから とりあえず玄関に飾った💧💧 飾り場所、間違えてる??
自作のドリームキャッチャー…… bedの周り、まだ出来上がってないから とりあえず玄関に飾った💧💧 飾り場所、間違えてる??
makotomo
makotomo
1R | カップル
manamanaさんの実例写真
モニターで1月までの期間使用中! パパの革靴やスニーカーは手強いぞー!笑 ヴーーーーンって音がしてるけど正常なのか疑問。
モニターで1月までの期間使用中! パパの革靴やスニーカーは手強いぞー!笑 ヴーーーーンって音がしてるけど正常なのか疑問。
manamana
manamana
3LDK | 家族
tomopさんの実例写真
なんか?私は今一なんだげどさ(笑)
なんか?私は今一なんだげどさ(笑)
tomop
tomop
3LDK | 家族
atさんの実例写真
おうち改造計画の熱もかなり落ち着いてきました。 狭いマンションなので、そんなにやることもないんです。 これからは目に付いたところを細々と、になると思います。 今回は、玄関の照明にメダリオンを取り付けてみました。 元のダウンライトの穴より照明の配線カップ?の直径の方が小さく、不安定な感じが気になっていたため、そこを何とかしたいという一案です。 天井のブラウン木目に白のメダリオンでいいのかが疑問でしたが、とりあえず様子見です。 マスキングテープと超強力両面テープで天井に貼り付け、下からカップで持ち上げる形で固定しています。
おうち改造計画の熱もかなり落ち着いてきました。 狭いマンションなので、そんなにやることもないんです。 これからは目に付いたところを細々と、になると思います。 今回は、玄関の照明にメダリオンを取り付けてみました。 元のダウンライトの穴より照明の配線カップ?の直径の方が小さく、不安定な感じが気になっていたため、そこを何とかしたいという一案です。 天井のブラウン木目に白のメダリオンでいいのかが疑問でしたが、とりあえず様子見です。 マスキングテープと超強力両面テープで天井に貼り付け、下からカップで持ち上げる形で固定しています。
at
at
3LDK | 家族
maric323さんの実例写真
先程、枝物定期便でドウダンツツジが届きました✨ 二代目お迎えするか迷ってたのですごく嬉しい💚 今回は玄関に。 どうしても玄関てドライフラワーとかを飾りがちな我が家。 玄関にグリーンを置くとなんとも贅沢で癒しな気分。。。💚 出かける時も帰ってくる時も癒されます♪ 風水的にもドライフラワーとかアーティフィシャルフラワーとかより、本当は生花の方が良いらしいですね。 ドライとかは🟰枯れてる ってことになり、金運が玄関から入って来ても金運が枯れるらしいです(笑) 玄関ドアにもアーティフィシャルフラワーのスワッグ飾っちゃってるけど😇😇😇
先程、枝物定期便でドウダンツツジが届きました✨ 二代目お迎えするか迷ってたのですごく嬉しい💚 今回は玄関に。 どうしても玄関てドライフラワーとかを飾りがちな我が家。 玄関にグリーンを置くとなんとも贅沢で癒しな気分。。。💚 出かける時も帰ってくる時も癒されます♪ 風水的にもドライフラワーとかアーティフィシャルフラワーとかより、本当は生花の方が良いらしいですね。 ドライとかは🟰枯れてる ってことになり、金運が玄関から入って来ても金運が枯れるらしいです(笑) 玄関ドアにもアーティフィシャルフラワーのスワッグ飾っちゃってるけど😇😇😇
maric323
maric323
4LDK | 家族
muraさんの実例写真
セリアだらけ。プラントハンガーGETしたけど植物はまだ決まってない(。´・ω・)それにしてもプラントハンガータグひとつにしてもたくさんあり過ぎると思うんですがなぜ同じタイトルでタグ増やすんですか?見にくくないですか?(´・ω・`;)
セリアだらけ。プラントハンガーGETしたけど植物はまだ決まってない(。´・ω・)それにしてもプラントハンガータグひとつにしてもたくさんあり過ぎると思うんですがなぜ同じタイトルでタグ増やすんですか?見にくくないですか?(´・ω・`;)
mura
mura
4LDK | 家族
kinari.akariさんの実例写真
玄関 なんかめちゃくちゃ広い。
玄関 なんかめちゃくちゃ広い。
kinari.akari
kinari.akari
4LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 疑問が気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 疑問の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 疑問

977枚の部屋写真から49枚をセレクト
maruさんの実例写真
ちょっと模様替え あんまり変わらんか…(^^;;
ちょっと模様替え あんまり変わらんか…(^^;;
maru
maru
3LDK
ikekoさんの実例写真
玄関ニッチの下の謎のスペースを活かせなさすぎ。ここって何を置くものなのでしょうか…
玄関ニッチの下の謎のスペースを活かせなさすぎ。ここって何を置くものなのでしょうか…
ikeko
ikeko
3LDK | カップル
kakamiさんの実例写真
玄関の模様替えしました😊 新しくサリュのテーブルを置きました ここには古〜いチェストをリメイクして置いてましたが、いつからかチェストの下のタイルが湿ってて💦 仕方なくチェストは処分しました サリュのカントリーコンソールテーブルで雰囲気良くなったので買って良かった 雑貨屋さんぽく植木鉢を床に置いてみました❤️
玄関の模様替えしました😊 新しくサリュのテーブルを置きました ここには古〜いチェストをリメイクして置いてましたが、いつからかチェストの下のタイルが湿ってて💦 仕方なくチェストは処分しました サリュのカントリーコンソールテーブルで雰囲気良くなったので買って良かった 雑貨屋さんぽく植木鉢を床に置いてみました❤️
kakami
kakami
家族
P-conutsさんの実例写真
嬉しいお知らせ(´˘`*) 昨日のRoomClip mag 「シンプルで美しいから好き♡無印良品のベンチがあるお部屋」に掲載されました。 久々のmag掲載!めっちゃ嬉しいです(*´˘`*)♥ モチベーション下がり気味だったけど、ニョキニョキ上がってきましたよ"(ノ*>∀<)ノ 掲載記事はこちらから〜 https://roomclip.jp/mag/archives/57396/
嬉しいお知らせ(´˘`*) 昨日のRoomClip mag 「シンプルで美しいから好き♡無印良品のベンチがあるお部屋」に掲載されました。 久々のmag掲載!めっちゃ嬉しいです(*´˘`*)♥ モチベーション下がり気味だったけど、ニョキニョキ上がってきましたよ"(ノ*>∀<)ノ 掲載記事はこちらから〜 https://roomclip.jp/mag/archives/57396/
P-conuts
P-conuts
家族
nagare_sizukaさんの実例写真
玄関マット¥3,790
ミッキーの玄関マット。思ったより小さい?
ミッキーの玄関マット。思ったより小さい?
nagare_sizuka
nagare_sizuka
4LDK | 家族
nontanさんの実例写真
あれ?飾り方違う?
あれ?飾り方違う?
nontan
nontan
1K | 一人暮らし
chieさんの実例写真
家族用玄関です。お客様玄関とは扉で仕切れる様になっています。左側に写っているのは下駄箱です。今下駄箱とか言わないですか‼(๑⊙ლ⊙)
家族用玄関です。お客様玄関とは扉で仕切れる様になっています。左側に写っているのは下駄箱です。今下駄箱とか言わないですか‼(๑⊙ლ⊙)
chie
chie
4LDK | 家族
Paulさんの実例写真
おはようございます😄 今日も暑い(;´Д`) これ、本当に梅雨明けしてないんでしょうか?? もう真夏の気温ですけど😱 熱中症に気をつけて一日頑張りましょう☘️ picは超〜シンプルな我が家の玄関です😆
おはようございます😄 今日も暑い(;´Д`) これ、本当に梅雨明けしてないんでしょうか?? もう真夏の気温ですけど😱 熱中症に気をつけて一日頑張りましょう☘️ picは超〜シンプルな我が家の玄関です😆
Paul
Paul
4LDK | 家族
toshi0501さんの実例写真
蚤の市で見つけました。アンティークな傘立て⁈バケツ⁈
蚤の市で見つけました。アンティークな傘立て⁈バケツ⁈
toshi0501
toshi0501
家族
ayu0125さんの実例写真
ニット帽から、麦わら帽子に替えよう (๑´ڡ`๑)♡押しピンに引っ掛けてるだけなんで、すぐ落ちます…
ニット帽から、麦わら帽子に替えよう (๑´ڡ`๑)♡押しピンに引っ掛けてるだけなんで、すぐ落ちます…
ayu0125
ayu0125
4LDK | 家族
mikomaruさんの実例写真
母お手製のお正月飾り(パッチワーク)です。 右のペンはタブレットなどに使うスタイラスペンをマグネットでつけてます。 最近佐川急便が受取サインを端末に指で書く方法になったので、なんとなく衛生面から自前のタッチペンを用意してみました😅
母お手製のお正月飾り(パッチワーク)です。 右のペンはタブレットなどに使うスタイラスペンをマグネットでつけてます。 最近佐川急便が受取サインを端末に指で書く方法になったので、なんとなく衛生面から自前のタッチペンを用意してみました😅
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
happyfieldさんの実例写真
遅ればせなら、お正月飾り☆こういうのいつ片付けるものなんでしょね?!(゜д゜)
遅ればせなら、お正月飾り☆こういうのいつ片付けるものなんでしょね?!(゜д゜)
happyfield
happyfield
家族
manaさんの実例写真
1週間ぐらい前から、外の階段のところにソーラーライトを置いています◟́◞̀♡ しかし…昨日までは暗くなると点灯していたのに、今日は光らず。。。 今日晴れてたはずなのにな~(*・ω・)
1週間ぐらい前から、外の階段のところにソーラーライトを置いています◟́◞̀♡ しかし…昨日までは暗くなると点灯していたのに、今日は光らず。。。 今日晴れてたはずなのにな~(*・ω・)
mana
mana
4LDK | 家族
u-tanさんの実例写真
u-tan
u-tan
3LDK
dadaさんの実例写真
こんばんわ🌙 ブルーベリーに蕾が出来ました😊 これは、実がなるのか…🤔 実は何月に実るのか😅‪‪ だれか、ご存知の方 いらっしゃいませんか😅‪‪
こんばんわ🌙 ブルーベリーに蕾が出来ました😊 これは、実がなるのか…🤔 実は何月に実るのか😅‪‪ だれか、ご存知の方 いらっしゃいませんか😅‪‪
dada
dada
2LDK | 家族
makiさんの実例写真
こんにちは😃 ポカポカ陽気ですね☀️ 我が家の宅配ボックスです。 年配の宅配業者さんは、どうやら分からないようで入れずに帰ったり、入れてても暗証番号入れてロックせずに帰られたりします。 なので、入ってることにも気づかない事があります(^◇^;) 業者に電話して、要望すべきなんだろうけど、おじいちゃんだとかわいそうで。 普通に入ったら、なんか嬉しい今日この頃。 もっと宅配ボックスの教育をやってほしいなぁ…。
こんにちは😃 ポカポカ陽気ですね☀️ 我が家の宅配ボックスです。 年配の宅配業者さんは、どうやら分からないようで入れずに帰ったり、入れてても暗証番号入れてロックせずに帰られたりします。 なので、入ってることにも気づかない事があります(^◇^;) 業者に電話して、要望すべきなんだろうけど、おじいちゃんだとかわいそうで。 普通に入ったら、なんか嬉しい今日この頃。 もっと宅配ボックスの教育をやってほしいなぁ…。
maki
maki
家族
chocolatさんの実例写真
諸説あるようですが… 6月10日に庭に咲いている紫陽花の花を切って玄関に逆さに吊るしておくと、1年間お金に困らない、というおまじないがあるそうです。 私は今年で5回目。 効果はあったのかな😅 どうぞ今年もよろしくお願いします。と独り言言いながら吊るしました😅 他にも6月の6がつく日(6日、16日、26日)などあるみたいですよ😊
諸説あるようですが… 6月10日に庭に咲いている紫陽花の花を切って玄関に逆さに吊るしておくと、1年間お金に困らない、というおまじないがあるそうです。 私は今年で5回目。 効果はあったのかな😅 どうぞ今年もよろしくお願いします。と独り言言いながら吊るしました😅 他にも6月の6がつく日(6日、16日、26日)などあるみたいですよ😊
chocolat
chocolat
家族
chi.nyanさんの実例写真
夕べお隣の義姉(義母と義姉ファミリーはお隣に二世帯住宅)からお野菜のお裾分け。モロヘイヤが盛り盛り。ピーマン沢山。なが〜い茄子。南瓜。 姪っ子のお友達のお家が野菜を作っていて📦で沢山届くので我が家にもお裾分けが届きます😊 ちょうど手に持っていたバケツに入れてもらったのですが、確かDAISO?のソフトな素材のランドリーバックのようなもの。高さ20㎝、直径25㎝。 液体を運ぶのもソフトなので手提げのように片手でOK。 ちょっと上履きを洗う。何かつけ置きする。とか使いやすい。(なので普段食べ物系は入れませんが、外で植物にお水をあげてたら急に声がかかったので手に持っていたバケツに入れてもらいました。お野菜はこの後すぐ洗って収納しましたよ) そして、なぜそのこにサンダル⁈ GUで¥990で買ったサンダル。この夏サンダルを探してたけどSサイズがなかなかなく、去年はネット購入したものがすぐ壊れて失敗。久しぶりに行ったGUでSサイズ発見して即購入。翌朝におろそうとスタンバイさせてたのでした👡
夕べお隣の義姉(義母と義姉ファミリーはお隣に二世帯住宅)からお野菜のお裾分け。モロヘイヤが盛り盛り。ピーマン沢山。なが〜い茄子。南瓜。 姪っ子のお友達のお家が野菜を作っていて📦で沢山届くので我が家にもお裾分けが届きます😊 ちょうど手に持っていたバケツに入れてもらったのですが、確かDAISO?のソフトな素材のランドリーバックのようなもの。高さ20㎝、直径25㎝。 液体を運ぶのもソフトなので手提げのように片手でOK。 ちょっと上履きを洗う。何かつけ置きする。とか使いやすい。(なので普段食べ物系は入れませんが、外で植物にお水をあげてたら急に声がかかったので手に持っていたバケツに入れてもらいました。お野菜はこの後すぐ洗って収納しましたよ) そして、なぜそのこにサンダル⁈ GUで¥990で買ったサンダル。この夏サンダルを探してたけどSサイズがなかなかなく、去年はネット購入したものがすぐ壊れて失敗。久しぶりに行ったGUでSサイズ発見して即購入。翌朝におろそうとスタンバイさせてたのでした👡
chi.nyan
chi.nyan
4LDK | 家族
ruki928さんの実例写真
靴棚?(´ ˙○˙ `)
靴棚?(´ ˙○˙ `)
ruki928
ruki928
piさんの実例写真
インターホンやっと付きましたー ヴィンテージのブザーとか カッコいいの付けたかったけど こだわりきれなかったインターホン 安い普通のやつを付けました。 インターホンって黒しかないの? これもホワイトに塗装して 郵便ポストの柱に同化させました!
インターホンやっと付きましたー ヴィンテージのブザーとか カッコいいの付けたかったけど こだわりきれなかったインターホン 安い普通のやつを付けました。 インターホンって黒しかないの? これもホワイトに塗装して 郵便ポストの柱に同化させました!
pi
pi
家族
makotomoさんの実例写真
自作のドリームキャッチャー…… bedの周り、まだ出来上がってないから とりあえず玄関に飾った💧💧 飾り場所、間違えてる??
自作のドリームキャッチャー…… bedの周り、まだ出来上がってないから とりあえず玄関に飾った💧💧 飾り場所、間違えてる??
makotomo
makotomo
1R | カップル
manamanaさんの実例写真
モニターで1月までの期間使用中! パパの革靴やスニーカーは手強いぞー!笑 ヴーーーーンって音がしてるけど正常なのか疑問。
モニターで1月までの期間使用中! パパの革靴やスニーカーは手強いぞー!笑 ヴーーーーンって音がしてるけど正常なのか疑問。
manamana
manamana
3LDK | 家族
tomopさんの実例写真
なんか?私は今一なんだげどさ(笑)
なんか?私は今一なんだげどさ(笑)
tomop
tomop
3LDK | 家族
atさんの実例写真
おうち改造計画の熱もかなり落ち着いてきました。 狭いマンションなので、そんなにやることもないんです。 これからは目に付いたところを細々と、になると思います。 今回は、玄関の照明にメダリオンを取り付けてみました。 元のダウンライトの穴より照明の配線カップ?の直径の方が小さく、不安定な感じが気になっていたため、そこを何とかしたいという一案です。 天井のブラウン木目に白のメダリオンでいいのかが疑問でしたが、とりあえず様子見です。 マスキングテープと超強力両面テープで天井に貼り付け、下からカップで持ち上げる形で固定しています。
おうち改造計画の熱もかなり落ち着いてきました。 狭いマンションなので、そんなにやることもないんです。 これからは目に付いたところを細々と、になると思います。 今回は、玄関の照明にメダリオンを取り付けてみました。 元のダウンライトの穴より照明の配線カップ?の直径の方が小さく、不安定な感じが気になっていたため、そこを何とかしたいという一案です。 天井のブラウン木目に白のメダリオンでいいのかが疑問でしたが、とりあえず様子見です。 マスキングテープと超強力両面テープで天井に貼り付け、下からカップで持ち上げる形で固定しています。
at
at
3LDK | 家族
maric323さんの実例写真
先程、枝物定期便でドウダンツツジが届きました✨ 二代目お迎えするか迷ってたのですごく嬉しい💚 今回は玄関に。 どうしても玄関てドライフラワーとかを飾りがちな我が家。 玄関にグリーンを置くとなんとも贅沢で癒しな気分。。。💚 出かける時も帰ってくる時も癒されます♪ 風水的にもドライフラワーとかアーティフィシャルフラワーとかより、本当は生花の方が良いらしいですね。 ドライとかは🟰枯れてる ってことになり、金運が玄関から入って来ても金運が枯れるらしいです(笑) 玄関ドアにもアーティフィシャルフラワーのスワッグ飾っちゃってるけど😇😇😇
先程、枝物定期便でドウダンツツジが届きました✨ 二代目お迎えするか迷ってたのですごく嬉しい💚 今回は玄関に。 どうしても玄関てドライフラワーとかを飾りがちな我が家。 玄関にグリーンを置くとなんとも贅沢で癒しな気分。。。💚 出かける時も帰ってくる時も癒されます♪ 風水的にもドライフラワーとかアーティフィシャルフラワーとかより、本当は生花の方が良いらしいですね。 ドライとかは🟰枯れてる ってことになり、金運が玄関から入って来ても金運が枯れるらしいです(笑) 玄関ドアにもアーティフィシャルフラワーのスワッグ飾っちゃってるけど😇😇😇
maric323
maric323
4LDK | 家族
muraさんの実例写真
セリアだらけ。プラントハンガーGETしたけど植物はまだ決まってない(。´・ω・)それにしてもプラントハンガータグひとつにしてもたくさんあり過ぎると思うんですがなぜ同じタイトルでタグ増やすんですか?見にくくないですか?(´・ω・`;)
セリアだらけ。プラントハンガーGETしたけど植物はまだ決まってない(。´・ω・)それにしてもプラントハンガータグひとつにしてもたくさんあり過ぎると思うんですがなぜ同じタイトルでタグ増やすんですか?見にくくないですか?(´・ω・`;)
mura
mura
4LDK | 家族
kinari.akariさんの実例写真
玄関 なんかめちゃくちゃ広い。
玄関 なんかめちゃくちゃ広い。
kinari.akari
kinari.akari
4LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 疑問が気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 疑問の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ