RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 再利用DIY

195枚の部屋写真から48枚をセレクト
yukichi-wanwaさんの実例写真
LIXILの玄関ドア & 蔵戸を再利用しました♻️ 福が舞い込んできそうな 恵比寿様と大黒様の 押絵の額もお気に入り♡
LIXILの玄関ドア & 蔵戸を再利用しました♻️ 福が舞い込んできそうな 恵比寿様と大黒様の 押絵の額もお気に入り♡
yukichi-wanwa
yukichi-wanwa
家族
ma_saruさんの実例写真
ma_saru
ma_saru
3LDK | 家族
yocooさんの実例写真
yocoo
yocoo
4LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
使わなくなったすのこベットの再利用で、飾り棚☆
使わなくなったすのこベットの再利用で、飾り棚☆
mocomoco
mocomoco
2LDK | 家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
造花・アートフラワー¥750
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
KEIKOさんの実例写真
玄関にも窓枠を付けました♡ 窓枠下の飾り棚はセリアのもので、余ってたフォトフレームの裏の板(?)をカッターで切ってボンドでくっつけました。 フォトフレームの壁掛けするフックも有効活用♡ アヒルの大きさがなんか違うけど(笑)
玄関にも窓枠を付けました♡ 窓枠下の飾り棚はセリアのもので、余ってたフォトフレームの裏の板(?)をカッターで切ってボンドでくっつけました。 フォトフレームの壁掛けするフックも有効活用♡ アヒルの大きさがなんか違うけど(笑)
KEIKO
KEIKO
3LDK | 家族
saayaさんの実例写真
砂利しかなかったお庭を少しずつDIYしています- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ついに焼杉ブランコにガタがきてしまった為、大丈夫な木材を組み替えてベンチにDIYしました( *ˊᵕˋ ) これからはまたベンチとして、お庭でお世話になります(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
砂利しかなかったお庭を少しずつDIYしています- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ついに焼杉ブランコにガタがきてしまった為、大丈夫な木材を組み替えてベンチにDIYしました( *ˊᵕˋ ) これからはまたベンチとして、お庭でお世話になります(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
saaya
saaya
4LDK | 家族
RAMIEさんの実例写真
砂場だった所を池にしました! 完成したばかりの時に写真を撮ったので、この時は何もいませんが、今は子供たちが取ってきた金魚が泳いでます☆*
砂場だった所を池にしました! 完成したばかりの時に写真を撮ったので、この時は何もいませんが、今は子供たちが取ってきた金魚が泳いでます☆*
RAMIE
RAMIE
3LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
空き缶の再利用 傘立ての再利用 ツナ缶、サバ缶、コーン缶、ボルトやネジなど家にある物でロボットが出来ました❣️ ロボットたちが守っているモルタルのお城の塔も元は陶器の傘立てです😁 捨てる前に「何かにならないか」を考えるのが楽しい夫婦です☺️🎵💕
空き缶の再利用 傘立ての再利用 ツナ缶、サバ缶、コーン缶、ボルトやネジなど家にある物でロボットが出来ました❣️ ロボットたちが守っているモルタルのお城の塔も元は陶器の傘立てです😁 捨てる前に「何かにならないか」を考えるのが楽しい夫婦です☺️🎵💕
yumiril
yumiril
家族
mamaさんの実例写真
鉢にヒビが入って欠けてしまったので待ってましたとばかりにモルタルで固定してペンキ塗ってリメイク→寄せ植えしました 1番上はパープルヘイズ、紅葉と小さいお花が可愛いです 他は庭からカットしてきた小さい多肉たちです 2枚目は昨年の秋に初めて作った物です 暑い中でも元気にしています そんな姿に毎日癒されています
鉢にヒビが入って欠けてしまったので待ってましたとばかりにモルタルで固定してペンキ塗ってリメイク→寄せ植えしました 1番上はパープルヘイズ、紅葉と小さいお花が可愛いです 他は庭からカットしてきた小さい多肉たちです 2枚目は昨年の秋に初めて作った物です 暑い中でも元気にしています そんな姿に毎日癒されています
mama
mama
家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
玄関はほぼ、ブラウンです。 玄関ドアを開けると、 右手似蔵戸、正面に蔵の格子戸←格子戸は、電気を付けてライトアップします。
玄関はほぼ、ブラウンです。 玄関ドアを開けると、 右手似蔵戸、正面に蔵の格子戸←格子戸は、電気を付けてライトアップします。
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
chiroru28さんの実例写真
DIY2作品目の傘立て♡ リストブーケを再利用♡
DIY2作品目の傘立て♡ リストブーケを再利用♡
chiroru28
chiroru28
1LDK | 家族
Let-s-DoDoDoさんの実例写真
白樺の枝をDIYで帽子ハンガーにしました。 白樺のとても美しい木肌は、涼しげでいい感じです♪ 彫刻刀があれば、比較的簡単に作れますよー♪ 詳細は、ホームページでも紹介してます。よろしければどうぞ(^^) https://sites.google.com/view/lets-dododo-neo/ホーム
白樺の枝をDIYで帽子ハンガーにしました。 白樺のとても美しい木肌は、涼しげでいい感じです♪ 彫刻刀があれば、比較的簡単に作れますよー♪ 詳細は、ホームページでも紹介してます。よろしければどうぞ(^^) https://sites.google.com/view/lets-dododo-neo/ホーム
Let-s-DoDoDo
Let-s-DoDoDo
3LDK | 家族
OKAさんの実例写真
入口 余った木材を再利用!! 埋め込み壁紙代わりにしてみました(^∇^)
入口 余った木材を再利用!! 埋め込み壁紙代わりにしてみました(^∇^)
OKA
OKA
miri_bukkoさんの実例写真
玄関の梁に余ったタオルバーをつけてハンガーラック代わりにしています。
玄関の梁に余ったタオルバーをつけてハンガーラック代わりにしています。
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
masakoさんの実例写真
スタンダードプロダクツで購入したミニ花瓶 隣は昔リフォーム会社に一箱頂いたエコカラットを貼った自作の額縁
スタンダードプロダクツで購入したミニ花瓶 隣は昔リフォーム会社に一箱頂いたエコカラットを貼った自作の額縁
masako
masako
家族
yuzuさんの実例写真
初めまして。 スピーカーを再利用しての玄関装飾です。 なかなかいい感じに仕上がりました♡
初めまして。 スピーカーを再利用しての玄関装飾です。 なかなかいい感じに仕上がりました♡
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
r.ikenoue1009さんの実例写真
ワインコルクを使って門松を作りました♪
ワインコルクを使って門松を作りました♪
r.ikenoue1009
r.ikenoue1009
カップル
mi-saさんの実例写真
ベランダに置いた壊れたパソコンデスクの上が、作業台になっています。楽な姿勢でグリーンのお世話、メダカのお世話ができます。 週末の午前中は日陰になるのでほぼここにいます。 ロハピをかけてうどんこ病をなんとか食い止めたラナンキュラスですが、そろそろ休眠期でしょうか? 葉っぱが黄色くなってきました。 せっかく寄植えにしてけど、来年も咲かせるためには、葉っぱが枯れたら水を切らす管理が必要みたいなので、AIのアドバイスで今のうちに売ってた時の鉢に戻しました。実は鉢植えのまま管理したほうがよかったようです。 復活オリーブは下からの枝が主軸を越えそうに伸びてきてそっちばかり茂ってバランス悪くなってきてるので、カットして、明日挿し木にしようと準備中です。 ↓復活時 https://roomclip.jp/photo/CT3A?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ベランダに置いた壊れたパソコンデスクの上が、作業台になっています。楽な姿勢でグリーンのお世話、メダカのお世話ができます。 週末の午前中は日陰になるのでほぼここにいます。 ロハピをかけてうどんこ病をなんとか食い止めたラナンキュラスですが、そろそろ休眠期でしょうか? 葉っぱが黄色くなってきました。 せっかく寄植えにしてけど、来年も咲かせるためには、葉っぱが枯れたら水を切らす管理が必要みたいなので、AIのアドバイスで今のうちに売ってた時の鉢に戻しました。実は鉢植えのまま管理したほうがよかったようです。 復活オリーブは下からの枝が主軸を越えそうに伸びてきてそっちばかり茂ってバランス悪くなってきてるので、カットして、明日挿し木にしようと準備中です。 ↓復活時 https://roomclip.jp/photo/CT3A?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
coconutsplazaさんの実例写真
拾ってきた流木にステンシル。
拾ってきた流木にステンシル。
coconutsplaza
coconutsplaza
家族
kikiさんの実例写真
今年もクリスマスローズ🥀が可愛いです😍 ①②北庭 ③④玄関アプローチ花壇 お世話いらずで毎年、咲いてくれます 気が向いた年は花が終わって切る時に肥料をあげてます😊
今年もクリスマスローズ🥀が可愛いです😍 ①②北庭 ③④玄関アプローチ花壇 お世話いらずで毎年、咲いてくれます 気が向いた年は花が終わって切る時に肥料をあげてます😊
kiki
kiki
家族
mocomocoさんの実例写真
切り戻ししたビオラ もったいないので水に浮かべてみました
切り戻ししたビオラ もったいないので水に浮かべてみました
mocomoco
mocomoco
itazuさんの実例写真
元々自転車置き場だった所を作り直し。 物置けんくつろぎスペースに。 ほぼ廃材と使い回しの材料なので実質タダ⭐️
元々自転車置き場だった所を作り直し。 物置けんくつろぎスペースに。 ほぼ廃材と使い回しの材料なので実質タダ⭐️
itazu
itazu
4LDK | 家族
yukoさんの実例写真
主人の実家から、捨てる予定の棚受けを貰ってきました。ボロってなっててカッコいい。義理母は???てなってましたが、笑。 サイズの合う棚板を買ってきてブライワックス塗り塗り。塗装の師匠、AJIKOやんにアドバイス貰ってペンキを飛ばす!金槌で叩く!傷付ける!で、なんちゃって足場板風。 それもってウロウロ…。お、重い…。こんなん壁に付けてええんか⁈ とりあえず、ひっくり返してベンチ使いに。なんじゃそら!!笑。 ま、ここにかっちょええベンチ欲しかったから、ええか。狭いのに邪魔やんて言われたらまた考えよう。何しろ、棚板にもなるのだから。←そっちがほんまの使い道や。
主人の実家から、捨てる予定の棚受けを貰ってきました。ボロってなっててカッコいい。義理母は???てなってましたが、笑。 サイズの合う棚板を買ってきてブライワックス塗り塗り。塗装の師匠、AJIKOやんにアドバイス貰ってペンキを飛ばす!金槌で叩く!傷付ける!で、なんちゃって足場板風。 それもってウロウロ…。お、重い…。こんなん壁に付けてええんか⁈ とりあえず、ひっくり返してベンチ使いに。なんじゃそら!!笑。 ま、ここにかっちょええベンチ欲しかったから、ええか。狭いのに邪魔やんて言われたらまた考えよう。何しろ、棚板にもなるのだから。←そっちがほんまの使い道や。
yuko
yuko
3LDK | 家族
hidenekosanさんの実例写真
インターホンカバーは、なかなか気に入るものが見つかりませんでしたが、写真たての枠を利用してカバーにしてみました(*^^*)
インターホンカバーは、なかなか気に入るものが見つかりませんでしたが、写真たての枠を利用してカバーにしてみました(*^^*)
hidenekosan
hidenekosan
2LDK | 家族
pirokoさんの実例写真
解体した2段ベッドで、玄関まわりの棚を作ってみした。
解体した2段ベッドで、玄関まわりの棚を作ってみした。
piroko
piroko
家族
もっと見る

玄関/入り口 再利用DIYのおすすめ商品

玄関/入り口 再利用DIYの投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 再利用DIY

195枚の部屋写真から48枚をセレクト
yukichi-wanwaさんの実例写真
LIXILの玄関ドア & 蔵戸を再利用しました♻️ 福が舞い込んできそうな 恵比寿様と大黒様の 押絵の額もお気に入り♡
LIXILの玄関ドア & 蔵戸を再利用しました♻️ 福が舞い込んできそうな 恵比寿様と大黒様の 押絵の額もお気に入り♡
yukichi-wanwa
yukichi-wanwa
家族
ma_saruさんの実例写真
ma_saru
ma_saru
3LDK | 家族
yocooさんの実例写真
yocoo
yocoo
4LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
使わなくなったすのこベットの再利用で、飾り棚☆
使わなくなったすのこベットの再利用で、飾り棚☆
mocomoco
mocomoco
2LDK | 家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
造花・アートフラワー¥750
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
KEIKOさんの実例写真
玄関にも窓枠を付けました♡ 窓枠下の飾り棚はセリアのもので、余ってたフォトフレームの裏の板(?)をカッターで切ってボンドでくっつけました。 フォトフレームの壁掛けするフックも有効活用♡ アヒルの大きさがなんか違うけど(笑)
玄関にも窓枠を付けました♡ 窓枠下の飾り棚はセリアのもので、余ってたフォトフレームの裏の板(?)をカッターで切ってボンドでくっつけました。 フォトフレームの壁掛けするフックも有効活用♡ アヒルの大きさがなんか違うけど(笑)
KEIKO
KEIKO
3LDK | 家族
saayaさんの実例写真
砂利しかなかったお庭を少しずつDIYしています- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ついに焼杉ブランコにガタがきてしまった為、大丈夫な木材を組み替えてベンチにDIYしました( *ˊᵕˋ ) これからはまたベンチとして、お庭でお世話になります(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
砂利しかなかったお庭を少しずつDIYしています- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ついに焼杉ブランコにガタがきてしまった為、大丈夫な木材を組み替えてベンチにDIYしました( *ˊᵕˋ ) これからはまたベンチとして、お庭でお世話になります(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
saaya
saaya
4LDK | 家族
RAMIEさんの実例写真
砂場だった所を池にしました! 完成したばかりの時に写真を撮ったので、この時は何もいませんが、今は子供たちが取ってきた金魚が泳いでます☆*
砂場だった所を池にしました! 完成したばかりの時に写真を撮ったので、この時は何もいませんが、今は子供たちが取ってきた金魚が泳いでます☆*
RAMIE
RAMIE
3LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
空き缶の再利用 傘立ての再利用 ツナ缶、サバ缶、コーン缶、ボルトやネジなど家にある物でロボットが出来ました❣️ ロボットたちが守っているモルタルのお城の塔も元は陶器の傘立てです😁 捨てる前に「何かにならないか」を考えるのが楽しい夫婦です☺️🎵💕
空き缶の再利用 傘立ての再利用 ツナ缶、サバ缶、コーン缶、ボルトやネジなど家にある物でロボットが出来ました❣️ ロボットたちが守っているモルタルのお城の塔も元は陶器の傘立てです😁 捨てる前に「何かにならないか」を考えるのが楽しい夫婦です☺️🎵💕
yumiril
yumiril
家族
mamaさんの実例写真
鉢にヒビが入って欠けてしまったので待ってましたとばかりにモルタルで固定してペンキ塗ってリメイク→寄せ植えしました 1番上はパープルヘイズ、紅葉と小さいお花が可愛いです 他は庭からカットしてきた小さい多肉たちです 2枚目は昨年の秋に初めて作った物です 暑い中でも元気にしています そんな姿に毎日癒されています
鉢にヒビが入って欠けてしまったので待ってましたとばかりにモルタルで固定してペンキ塗ってリメイク→寄せ植えしました 1番上はパープルヘイズ、紅葉と小さいお花が可愛いです 他は庭からカットしてきた小さい多肉たちです 2枚目は昨年の秋に初めて作った物です 暑い中でも元気にしています そんな姿に毎日癒されています
mama
mama
家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
玄関はほぼ、ブラウンです。 玄関ドアを開けると、 右手似蔵戸、正面に蔵の格子戸←格子戸は、電気を付けてライトアップします。
玄関はほぼ、ブラウンです。 玄関ドアを開けると、 右手似蔵戸、正面に蔵の格子戸←格子戸は、電気を付けてライトアップします。
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
chiroru28さんの実例写真
DIY2作品目の傘立て♡ リストブーケを再利用♡
DIY2作品目の傘立て♡ リストブーケを再利用♡
chiroru28
chiroru28
1LDK | 家族
Let-s-DoDoDoさんの実例写真
白樺の枝をDIYで帽子ハンガーにしました。 白樺のとても美しい木肌は、涼しげでいい感じです♪ 彫刻刀があれば、比較的簡単に作れますよー♪ 詳細は、ホームページでも紹介してます。よろしければどうぞ(^^) https://sites.google.com/view/lets-dododo-neo/ホーム
白樺の枝をDIYで帽子ハンガーにしました。 白樺のとても美しい木肌は、涼しげでいい感じです♪ 彫刻刀があれば、比較的簡単に作れますよー♪ 詳細は、ホームページでも紹介してます。よろしければどうぞ(^^) https://sites.google.com/view/lets-dododo-neo/ホーム
Let-s-DoDoDo
Let-s-DoDoDo
3LDK | 家族
OKAさんの実例写真
入口 余った木材を再利用!! 埋め込み壁紙代わりにしてみました(^∇^)
入口 余った木材を再利用!! 埋め込み壁紙代わりにしてみました(^∇^)
OKA
OKA
miri_bukkoさんの実例写真
玄関の梁に余ったタオルバーをつけてハンガーラック代わりにしています。
玄関の梁に余ったタオルバーをつけてハンガーラック代わりにしています。
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
masakoさんの実例写真
スタンダードプロダクツで購入したミニ花瓶 隣は昔リフォーム会社に一箱頂いたエコカラットを貼った自作の額縁
スタンダードプロダクツで購入したミニ花瓶 隣は昔リフォーム会社に一箱頂いたエコカラットを貼った自作の額縁
masako
masako
家族
yuzuさんの実例写真
初めまして。 スピーカーを再利用しての玄関装飾です。 なかなかいい感じに仕上がりました♡
初めまして。 スピーカーを再利用しての玄関装飾です。 なかなかいい感じに仕上がりました♡
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
r.ikenoue1009さんの実例写真
ワインコルクを使って門松を作りました♪
ワインコルクを使って門松を作りました♪
r.ikenoue1009
r.ikenoue1009
カップル
mi-saさんの実例写真
ベランダに置いた壊れたパソコンデスクの上が、作業台になっています。楽な姿勢でグリーンのお世話、メダカのお世話ができます。 週末の午前中は日陰になるのでほぼここにいます。 ロハピをかけてうどんこ病をなんとか食い止めたラナンキュラスですが、そろそろ休眠期でしょうか? 葉っぱが黄色くなってきました。 せっかく寄植えにしてけど、来年も咲かせるためには、葉っぱが枯れたら水を切らす管理が必要みたいなので、AIのアドバイスで今のうちに売ってた時の鉢に戻しました。実は鉢植えのまま管理したほうがよかったようです。 復活オリーブは下からの枝が主軸を越えそうに伸びてきてそっちばかり茂ってバランス悪くなってきてるので、カットして、明日挿し木にしようと準備中です。 ↓復活時 https://roomclip.jp/photo/CT3A?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ベランダに置いた壊れたパソコンデスクの上が、作業台になっています。楽な姿勢でグリーンのお世話、メダカのお世話ができます。 週末の午前中は日陰になるのでほぼここにいます。 ロハピをかけてうどんこ病をなんとか食い止めたラナンキュラスですが、そろそろ休眠期でしょうか? 葉っぱが黄色くなってきました。 せっかく寄植えにしてけど、来年も咲かせるためには、葉っぱが枯れたら水を切らす管理が必要みたいなので、AIのアドバイスで今のうちに売ってた時の鉢に戻しました。実は鉢植えのまま管理したほうがよかったようです。 復活オリーブは下からの枝が主軸を越えそうに伸びてきてそっちばかり茂ってバランス悪くなってきてるので、カットして、明日挿し木にしようと準備中です。 ↓復活時 https://roomclip.jp/photo/CT3A?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
coconutsplazaさんの実例写真
拾ってきた流木にステンシル。
拾ってきた流木にステンシル。
coconutsplaza
coconutsplaza
家族
kikiさんの実例写真
今年もクリスマスローズ🥀が可愛いです😍 ①②北庭 ③④玄関アプローチ花壇 お世話いらずで毎年、咲いてくれます 気が向いた年は花が終わって切る時に肥料をあげてます😊
今年もクリスマスローズ🥀が可愛いです😍 ①②北庭 ③④玄関アプローチ花壇 お世話いらずで毎年、咲いてくれます 気が向いた年は花が終わって切る時に肥料をあげてます😊
kiki
kiki
家族
mocomocoさんの実例写真
切り戻ししたビオラ もったいないので水に浮かべてみました
切り戻ししたビオラ もったいないので水に浮かべてみました
mocomoco
mocomoco
itazuさんの実例写真
元々自転車置き場だった所を作り直し。 物置けんくつろぎスペースに。 ほぼ廃材と使い回しの材料なので実質タダ⭐️
元々自転車置き場だった所を作り直し。 物置けんくつろぎスペースに。 ほぼ廃材と使い回しの材料なので実質タダ⭐️
itazu
itazu
4LDK | 家族
yukoさんの実例写真
主人の実家から、捨てる予定の棚受けを貰ってきました。ボロってなっててカッコいい。義理母は???てなってましたが、笑。 サイズの合う棚板を買ってきてブライワックス塗り塗り。塗装の師匠、AJIKOやんにアドバイス貰ってペンキを飛ばす!金槌で叩く!傷付ける!で、なんちゃって足場板風。 それもってウロウロ…。お、重い…。こんなん壁に付けてええんか⁈ とりあえず、ひっくり返してベンチ使いに。なんじゃそら!!笑。 ま、ここにかっちょええベンチ欲しかったから、ええか。狭いのに邪魔やんて言われたらまた考えよう。何しろ、棚板にもなるのだから。←そっちがほんまの使い道や。
主人の実家から、捨てる予定の棚受けを貰ってきました。ボロってなっててカッコいい。義理母は???てなってましたが、笑。 サイズの合う棚板を買ってきてブライワックス塗り塗り。塗装の師匠、AJIKOやんにアドバイス貰ってペンキを飛ばす!金槌で叩く!傷付ける!で、なんちゃって足場板風。 それもってウロウロ…。お、重い…。こんなん壁に付けてええんか⁈ とりあえず、ひっくり返してベンチ使いに。なんじゃそら!!笑。 ま、ここにかっちょええベンチ欲しかったから、ええか。狭いのに邪魔やんて言われたらまた考えよう。何しろ、棚板にもなるのだから。←そっちがほんまの使い道や。
yuko
yuko
3LDK | 家族
hidenekosanさんの実例写真
インターホンカバーは、なかなか気に入るものが見つかりませんでしたが、写真たての枠を利用してカバーにしてみました(*^^*)
インターホンカバーは、なかなか気に入るものが見つかりませんでしたが、写真たての枠を利用してカバーにしてみました(*^^*)
hidenekosan
hidenekosan
2LDK | 家族
pirokoさんの実例写真
解体した2段ベッドで、玄関まわりの棚を作ってみした。
解体した2段ベッドで、玄関まわりの棚を作ってみした。
piroko
piroko
家族
もっと見る

玄関/入り口 再利用DIYのおすすめ商品

玄関/入り口 再利用DIYの投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ