RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

また行きたい

88,429枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
tututu0204さんの実例写真
カラフルインテリア🌈 ダイニングスペース🍽️ oil painting version 西海岸のイメージ🚎 🏄‍♂️💦 https://roomclip.jp/photo/YFnA?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ②プラムのお部屋のアートコーナー 夏〜なとぅ♪🍅🍋 ③いつか家族との再会………🧑‍🧑‍🧒 ママァーー‼︎🐆 ꉂ🤣𐤔 oil painting version🎨🫟
カラフルインテリア🌈 ダイニングスペース🍽️ oil painting version 西海岸のイメージ🚎 🏄‍♂️💦 https://roomclip.jp/photo/YFnA?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ②プラムのお部屋のアートコーナー 夏〜なとぅ♪🍅🍋 ③いつか家族との再会………🧑‍🧑‍🧒 ママァーー‼︎🐆 ꉂ🤣𐤔 oil painting version🎨🫟
tututu0204
tututu0204
家族
victorianさんの実例写真
モニターさせていただいている「ニャンとも清潔トイレ」を設置して1週間が経過しました🐈🚾 やっと慣れて来てオシッコもウンチもしてくれるようになりました✨ 飼い主側の感想としては。。。 ♥️砂が全く外に出て来ず、キレイな床のまま‼️ お掃除要らず👍 ♥️全く臭わない‼️リビングに不快な臭いが広がらない👍 ♥️付属のスコップ入れがおトイレの背面に付いており便利👍 旧トイレの猫砂では、トイレの度に床に猫砂を撒き散らし1日に何度もミニホウキや掃除機で取り除かなくてはならず、リビング中に猫砂が散乱して大変でした💧 ウンチするとリビング中に悪臭が広がりテンション下がる空間でした💧 スコップ収納がトイレに付いておらず、別の場所で保管する必要があり、トイレ掃除の度に取りに行く必要がありました💧 システムトイレに替えたことで、猫のお世話に対する負担が軽減‼️
モニターさせていただいている「ニャンとも清潔トイレ」を設置して1週間が経過しました🐈🚾 やっと慣れて来てオシッコもウンチもしてくれるようになりました✨ 飼い主側の感想としては。。。 ♥️砂が全く外に出て来ず、キレイな床のまま‼️ お掃除要らず👍 ♥️全く臭わない‼️リビングに不快な臭いが広がらない👍 ♥️付属のスコップ入れがおトイレの背面に付いており便利👍 旧トイレの猫砂では、トイレの度に床に猫砂を撒き散らし1日に何度もミニホウキや掃除機で取り除かなくてはならず、リビング中に猫砂が散乱して大変でした💧 ウンチするとリビング中に悪臭が広がりテンション下がる空間でした💧 スコップ収納がトイレに付いておらず、別の場所で保管する必要があり、トイレ掃除の度に取りに行く必要がありました💧 システムトイレに替えたことで、猫のお世話に対する負担が軽減‼️
victorian
victorian
家族
melodyさんの実例写真
少しずつお気に入りの雑貨が増えていくと、トイレに行くのが楽しみに。
少しずつお気に入りの雑貨が増えていくと、トイレに行くのが楽しみに。
melody
melody
usagi_homeさんの実例写真
ドアあけっぱpicから失礼します( ˶˙ᵕ˙˶ ) 一昨日の雨からなんだか暖かい… 今朝ランニングしてても、冬なの?ってくらいの寒さでした。 娘はいつ雪降るの?と毎日聞いてきます。 雪が降るくらい寒くなったらサンタさんが来るからね、と教えたせいです(笑) わたしが住んでいるところはあまり雪が降らず、去年も数えるほどしか見ていません。山にある義実家では積もるので、娘も毎年雪遊びを楽しんでいます(*^_^*)
ドアあけっぱpicから失礼します( ˶˙ᵕ˙˶ ) 一昨日の雨からなんだか暖かい… 今朝ランニングしてても、冬なの?ってくらいの寒さでした。 娘はいつ雪降るの?と毎日聞いてきます。 雪が降るくらい寒くなったらサンタさんが来るからね、と教えたせいです(笑) わたしが住んでいるところはあまり雪が降らず、去年も数えるほどしか見ていません。山にある義実家では積もるので、娘も毎年雪遊びを楽しんでいます(*^_^*)
usagi_home
usagi_home
4LDK | 家族
YutaPaPaさんの実例写真
¥880
ディアウォールで作った壁面に棚をとりつけるべく、仕事終わりにホームセンターへ行き、夕方から作業開始しました。 前回と同じく、#240サンドペーパーで表面を綺麗にした後、ブライワックスでの仕上げのみです。 棚を取り付け色々と飾ってみました。 作業時間は2時間位でしたが、仕事の後なので流石に疲れました(笑) そのうち、棚も増設予定です♪
ディアウォールで作った壁面に棚をとりつけるべく、仕事終わりにホームセンターへ行き、夕方から作業開始しました。 前回と同じく、#240サンドペーパーで表面を綺麗にした後、ブライワックスでの仕上げのみです。 棚を取り付け色々と飾ってみました。 作業時間は2時間位でしたが、仕事の後なので流石に疲れました(笑) そのうち、棚も増設予定です♪
YutaPaPa
YutaPaPa
yokkochanさんの実例写真
ディアウォールを使って カフェ風扉を作りました٩(ỏ∀ỏ)و 目的は、にゃんず達がキッチンから 勝手口・洗面所方向に 行かないようにするための侵入防止❤ でもにゃんず達の顔が見たいから アクリル板を使って、 ガラス扉かのようにしてます(ˊᗜˋ) 旦那さんと2人で3時間かかりました(^_^;) でも大満足ですd(≧▽≦*)
ディアウォールを使って カフェ風扉を作りました٩(ỏ∀ỏ)و 目的は、にゃんず達がキッチンから 勝手口・洗面所方向に 行かないようにするための侵入防止❤ でもにゃんず達の顔が見たいから アクリル板を使って、 ガラス扉かのようにしてます(ˊᗜˋ) 旦那さんと2人で3時間かかりました(^_^;) でも大満足ですd(≧▽≦*)
yokkochan
yokkochan
4LDK | 家族
yuuu_ko1128さんの実例写真
息子がバイトに行ったのでそ~っと撮っきた。 ヲタク部屋のDIY棚。 ソファーの上きったなー!でも実は床のほうがもっと汚い…。
息子がバイトに行ったのでそ~っと撮っきた。 ヲタク部屋のDIY棚。 ソファーの上きったなー!でも実は床のほうがもっと汚い…。
yuuu_ko1128
yuuu_ko1128
3LDK | 家族
m.mさんの実例写真
やってよかった暮らしのルーティーン❻(トイレ掃除) 毎朝起きて一番の仕事です!トイレを済ませた流れで寝ぼけた頭でも出来る掃除です。 毎日掃除は、シートでトイレリモコン、トイレットペーパーホルダー、便器、床を拭き上げます。所要時間2〜3分。 週1回、物品を置いている棚を整理し、トイレタンクを持ち上げてタンクと便座の間を拭く、おしり*ビデのノズル洗浄をしています。便器裏の埃取りをハンディーワイパーで行っています☆ 水曜日の週1掃除です☆所要時間10分。 月1回、発泡剤を使用。 年2回、換気扇掃除としています。 絶対に汚れをためたくない場所ですね。 写真にのせているシート…ドラッグストアで購入してみたのですが、80円以下なのに、かなり丈夫で使いやすいです!12枚入りです☆ 床を拭いても毛羽立たず、リピ決定です!
やってよかった暮らしのルーティーン❻(トイレ掃除) 毎朝起きて一番の仕事です!トイレを済ませた流れで寝ぼけた頭でも出来る掃除です。 毎日掃除は、シートでトイレリモコン、トイレットペーパーホルダー、便器、床を拭き上げます。所要時間2〜3分。 週1回、物品を置いている棚を整理し、トイレタンクを持ち上げてタンクと便座の間を拭く、おしり*ビデのノズル洗浄をしています。便器裏の埃取りをハンディーワイパーで行っています☆ 水曜日の週1掃除です☆所要時間10分。 月1回、発泡剤を使用。 年2回、換気扇掃除としています。 絶対に汚れをためたくない場所ですね。 写真にのせているシート…ドラッグストアで購入してみたのですが、80円以下なのに、かなり丈夫で使いやすいです!12枚入りです☆ 床を拭いても毛羽立たず、リピ決定です!
m.m
m.m
家族
bu22さんの実例写真
ダイニングテーブル横に、ニトリのウォールシェルフ(45センチ)を2つ並べて設置しました。 ジャム、ふりかけ、つまようじ、お箸など、しょっちゅう使うものがすぐ取れるようにおいてあります。 いちいちキッチンまでしまいこむのが面倒なので。 ダンナの読みかけの漫画もしょっちゅう置かれています。 生活感、、ありありだけど、べんりな小物置きです( ◠‿◠ )
ダイニングテーブル横に、ニトリのウォールシェルフ(45センチ)を2つ並べて設置しました。 ジャム、ふりかけ、つまようじ、お箸など、しょっちゅう使うものがすぐ取れるようにおいてあります。 いちいちキッチンまでしまいこむのが面倒なので。 ダンナの読みかけの漫画もしょっちゅう置かれています。 生活感、、ありありだけど、べんりな小物置きです( ◠‿◠ )
bu22
bu22
3LDK | 家族
mint_homeさんの実例写真
生活感すごいテレビ裏収納です😅 もぉ日に日に生活感が増している場所ですが💦 リクエスト頂いたので恥ずかしながら勇気を出して大公開です‼︎←大袈裟(*゚∀゚*) こちらのリビング収納はリビングの壁掛けテレビの裏のスペースです。広さは3畳です。壁一面に造り付けの可動棚、窓下に造り付けのデスクを取り付けてもらってます。このデスクの右側と左の棚の中にはコンセントが🔌電動鉛筆削りやパソコン、プリンター、手元灯など使うことを想定してつけてもらいました。このコンセント大正解でした♡すごく便利なのでオススメです☝️ この収納スペースには子ども達3人分のランドセル、学校の教科書などの一式、パソコン類、文具類、末っ子のオモチャや絵本、上の子達のアイロンビーズや折り紙などの細々した物まで…リビングで使う物全てが詰め込んであります🤗 どんどん物が増えてパンク寸前ですが🤣我が家のリビングのスッキリ担ってくれてる頼もしい存在です♡ ココはすごい生活感ありありスペースですが、お客さんからは見えない場所なので、ちょっとくらい散らかってても、オシャレとは無縁でも😂全く気にならず👍子ども達も自分でパッと片付けられます^ ^ リビングはスッキリ保てるので、ストレス軽減🙌このスペースを作って本当に良かったなと思います。 ココも設計時、試行錯誤色々考えたスペースなので思い入れありすぎで🤣つい長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました♡笑
生活感すごいテレビ裏収納です😅 もぉ日に日に生活感が増している場所ですが💦 リクエスト頂いたので恥ずかしながら勇気を出して大公開です‼︎←大袈裟(*゚∀゚*) こちらのリビング収納はリビングの壁掛けテレビの裏のスペースです。広さは3畳です。壁一面に造り付けの可動棚、窓下に造り付けのデスクを取り付けてもらってます。このデスクの右側と左の棚の中にはコンセントが🔌電動鉛筆削りやパソコン、プリンター、手元灯など使うことを想定してつけてもらいました。このコンセント大正解でした♡すごく便利なのでオススメです☝️ この収納スペースには子ども達3人分のランドセル、学校の教科書などの一式、パソコン類、文具類、末っ子のオモチャや絵本、上の子達のアイロンビーズや折り紙などの細々した物まで…リビングで使う物全てが詰め込んであります🤗 どんどん物が増えてパンク寸前ですが🤣我が家のリビングのスッキリ担ってくれてる頼もしい存在です♡ ココはすごい生活感ありありスペースですが、お客さんからは見えない場所なので、ちょっとくらい散らかってても、オシャレとは無縁でも😂全く気にならず👍子ども達も自分でパッと片付けられます^ ^ リビングはスッキリ保てるので、ストレス軽減🙌このスペースを作って本当に良かったなと思います。 ココも設計時、試行錯誤色々考えたスペースなので思い入れありすぎで🤣つい長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました♡笑
mint_home
mint_home
4LDK | 家族
73meiさんの実例写真
73mei
73mei
家族
naccoさんの実例写真
子供たちは幼稚園へ⑅◡̈* おひとりさまタイム☻
子供たちは幼稚園へ⑅◡̈* おひとりさまタイム☻
nacco
nacco
家族
suomiさんの実例写真
suomi
suomi
家族
me-koさんの実例写真
トイレフタカバーとトイレマットと便座カバーとタオルがニトリさんの物です。 新居とともに購入したので、1年以上使用しています。 草原のイメージで、グリーンのトイレと呼んでいます。
トイレフタカバーとトイレマットと便座カバーとタオルがニトリさんの物です。 新居とともに購入したので、1年以上使用しています。 草原のイメージで、グリーンのトイレと呼んでいます。
me-ko
me-ko
家族
reo..m.aさんの実例写真
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
reo..m.a
4LDK | 家族
chiiiiiさんの実例写真
イルミネーション・電飾¥1,230
毎年150cmのツリーを置いてるのですが、すぐ横が脱衣所で邪魔なのでストリングライトを壁に貼ってツリーの形にしてみました。 行き当たりばったりのわりにはうまくいったかな(๑¯◡¯๑) 安いし省スペースだし片付け簡単だし気に入りました!
毎年150cmのツリーを置いてるのですが、すぐ横が脱衣所で邪魔なのでストリングライトを壁に貼ってツリーの形にしてみました。 行き当たりばったりのわりにはうまくいったかな(๑¯◡¯๑) 安いし省スペースだし片付け簡単だし気に入りました!
chiiiii
chiiiii
mokoさんの実例写真
気になっていた洗濯槽のオキシ漬けしました(∗ˊᵕ`∗)
気になっていた洗濯槽のオキシ漬けしました(∗ˊᵕ`∗)
moko
moko
家族
uzukumaさんの実例写真
紙の袋を折りたたんで画鋲で留めて カレンダーの横にペンホルダーを 作ってみました(*´꒳`*)
紙の袋を折りたたんで画鋲で留めて カレンダーの横にペンホルダーを 作ってみました(*´꒳`*)
uzukuma
uzukuma
1LDK | カップル
mofukoさんの実例写真
ここ1年の私の趣味は 月に1つか2つLIVEに行くこと 推しはもちろん 好きなアーティスト、気になるアーティスト 生で歌を聴いてみたいアーティストなど スケジュールが合うのと 当選できればラッキーと思って 習慣のようにチケットチェックしては エントリーしてます… この1年で約15公演は行ったかも!? 今後もあと3公演は当選済み! で、昨日はトレードで奇跡的にとれた 林檎博へ! 良席だったし、そりゃもー最高でした! そして… grapefruitmoonriderさんのpic https://roomclip.jp/myroom/5173781?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social に“いいね”したら 誘われまして(強制的にーーー(笑)) ド素人の私なんかが ルールもわからず参加しちゃって 良いものかと迷いましたが イベントのついでに ちゃっかり自撮り載せ… してみました…
ここ1年の私の趣味は 月に1つか2つLIVEに行くこと 推しはもちろん 好きなアーティスト、気になるアーティスト 生で歌を聴いてみたいアーティストなど スケジュールが合うのと 当選できればラッキーと思って 習慣のようにチケットチェックしては エントリーしてます… この1年で約15公演は行ったかも!? 今後もあと3公演は当選済み! で、昨日はトレードで奇跡的にとれた 林檎博へ! 良席だったし、そりゃもー最高でした! そして… grapefruitmoonriderさんのpic https://roomclip.jp/myroom/5173781?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social に“いいね”したら 誘われまして(強制的にーーー(笑)) ド素人の私なんかが ルールもわからず参加しちゃって 良いものかと迷いましたが イベントのついでに ちゃっかり自撮り載せ… してみました…
mofuko
mofuko
3LDK | 家族
kikiさんの実例写真
こんにちは✨(*^^*) また何日か振りです(^_^;) やらなくてはいけない事が少しずつですが片付いて、今日は久しぶりに美容室に行って帰りにしまむらに寄って来ました♪(#^.^#) ベッドのカバーとマットが今日の広告の品だったらしくゲットです☆(*^^*) 右上のアレンジメントですが、ネットで見かけたフェイクヤシの木を作ろうと思いましたが、ヤシの葉が足りなくてとりあえず前に作ったハイビスカスのアレンジメントをさしてあります(^_^;) コメントなかなか回れなくいいね押し逃げスミマセン(*_*) なのでコメントスルーで大丈夫です✨(*^^*) 今、息子の部屋を移動していて、息子とパパが協力してくれて、今週の土日で家具の移動が出来たら少し落ち着きそうです✨
こんにちは✨(*^^*) また何日か振りです(^_^;) やらなくてはいけない事が少しずつですが片付いて、今日は久しぶりに美容室に行って帰りにしまむらに寄って来ました♪(#^.^#) ベッドのカバーとマットが今日の広告の品だったらしくゲットです☆(*^^*) 右上のアレンジメントですが、ネットで見かけたフェイクヤシの木を作ろうと思いましたが、ヤシの葉が足りなくてとりあえず前に作ったハイビスカスのアレンジメントをさしてあります(^_^;) コメントなかなか回れなくいいね押し逃げスミマセン(*_*) なのでコメントスルーで大丈夫です✨(*^^*) 今、息子の部屋を移動していて、息子とパパが協力してくれて、今週の土日で家具の移動が出来たら少し落ち着きそうです✨
kiki
kiki
家族
asamiさんの実例写真
asami
asami
3LDK
kinokomamaさんの実例写真
カウンター下は板壁風リメイクシール上はレンガ柄シート、換気扇は、木柄シート使ってます。
カウンター下は板壁風リメイクシール上はレンガ柄シート、換気扇は、木柄シート使ってます。
kinokomama
kinokomama
3LDK | 家族
NanaStyleさんの実例写真
トイレのリメイク\(^o^)/
トイレのリメイク\(^o^)/
NanaStyle
NanaStyle
3DK | 家族
Naoさんの実例写真
今日のデコ日記とほぼ日7月始めのデコです🖌 一応ほぼ毎日デコしているのですが、頂き物のほぼ日手帳がマンスリーは今月から使えるのですが、デイリーは来月からなので、今まで使っていた手帳にはもう手をつけないで、デコ日記はロルバーンのみするようにしてます。 可哀想にさんが好きすぎて、来月2回目のデパートへ行ってくるので、またグッズが欲しいです😍 推しキャラが多すぎて困りますが嬉しい悩み…
今日のデコ日記とほぼ日7月始めのデコです🖌 一応ほぼ毎日デコしているのですが、頂き物のほぼ日手帳がマンスリーは今月から使えるのですが、デイリーは来月からなので、今まで使っていた手帳にはもう手をつけないで、デコ日記はロルバーンのみするようにしてます。 可哀想にさんが好きすぎて、来月2回目のデパートへ行ってくるので、またグッズが欲しいです😍 推しキャラが多すぎて困りますが嬉しい悩み…
Nao
Nao
2DK | 一人暮らし
NoooAさんの実例写真
久々脱衣所 天井に吊り下げるタイプの物干しを付けてもらったので、除湿機を買いました! 田舎なので虫も多く、外に干したくなかったからすごく嬉しい😍 夜に干して脱衣所を締め切り、除湿機をオン♩ 朝にはほぼ乾いてる(・∀・) 梅雨時期、コインランドリー行くこともなくなるだろうなー☼
久々脱衣所 天井に吊り下げるタイプの物干しを付けてもらったので、除湿機を買いました! 田舎なので虫も多く、外に干したくなかったからすごく嬉しい😍 夜に干して脱衣所を締め切り、除湿機をオン♩ 朝にはほぼ乾いてる(・∀・) 梅雨時期、コインランドリー行くこともなくなるだろうなー☼
NoooA
NoooA
4LDK | 家族
mamanさんの実例写真
レトロなビジュと可愛い価格帯❤️ 使うより飾りたくなります🌹
レトロなビジュと可愛い価格帯❤️ 使うより飾りたくなります🌹
maman
maman
4DK
norikoko310さんの実例写真
子供達が遊びに行っている間にパシャリ(^_^)v
子供達が遊びに行っている間にパシャリ(^_^)v
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
もっと見る

また行きたいの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

また行きたい

88,429枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
tututu0204さんの実例写真
カラフルインテリア🌈 ダイニングスペース🍽️ oil painting version 西海岸のイメージ🚎 🏄‍♂️💦 https://roomclip.jp/photo/YFnA?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ②プラムのお部屋のアートコーナー 夏〜なとぅ♪🍅🍋 ③いつか家族との再会………🧑‍🧑‍🧒 ママァーー‼︎🐆 ꉂ🤣𐤔 oil painting version🎨🫟
カラフルインテリア🌈 ダイニングスペース🍽️ oil painting version 西海岸のイメージ🚎 🏄‍♂️💦 https://roomclip.jp/photo/YFnA?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ②プラムのお部屋のアートコーナー 夏〜なとぅ♪🍅🍋 ③いつか家族との再会………🧑‍🧑‍🧒 ママァーー‼︎🐆 ꉂ🤣𐤔 oil painting version🎨🫟
tututu0204
tututu0204
家族
victorianさんの実例写真
モニターさせていただいている「ニャンとも清潔トイレ」を設置して1週間が経過しました🐈🚾 やっと慣れて来てオシッコもウンチもしてくれるようになりました✨ 飼い主側の感想としては。。。 ♥️砂が全く外に出て来ず、キレイな床のまま‼️ お掃除要らず👍 ♥️全く臭わない‼️リビングに不快な臭いが広がらない👍 ♥️付属のスコップ入れがおトイレの背面に付いており便利👍 旧トイレの猫砂では、トイレの度に床に猫砂を撒き散らし1日に何度もミニホウキや掃除機で取り除かなくてはならず、リビング中に猫砂が散乱して大変でした💧 ウンチするとリビング中に悪臭が広がりテンション下がる空間でした💧 スコップ収納がトイレに付いておらず、別の場所で保管する必要があり、トイレ掃除の度に取りに行く必要がありました💧 システムトイレに替えたことで、猫のお世話に対する負担が軽減‼️
モニターさせていただいている「ニャンとも清潔トイレ」を設置して1週間が経過しました🐈🚾 やっと慣れて来てオシッコもウンチもしてくれるようになりました✨ 飼い主側の感想としては。。。 ♥️砂が全く外に出て来ず、キレイな床のまま‼️ お掃除要らず👍 ♥️全く臭わない‼️リビングに不快な臭いが広がらない👍 ♥️付属のスコップ入れがおトイレの背面に付いており便利👍 旧トイレの猫砂では、トイレの度に床に猫砂を撒き散らし1日に何度もミニホウキや掃除機で取り除かなくてはならず、リビング中に猫砂が散乱して大変でした💧 ウンチするとリビング中に悪臭が広がりテンション下がる空間でした💧 スコップ収納がトイレに付いておらず、別の場所で保管する必要があり、トイレ掃除の度に取りに行く必要がありました💧 システムトイレに替えたことで、猫のお世話に対する負担が軽減‼️
victorian
victorian
家族
melodyさんの実例写真
少しずつお気に入りの雑貨が増えていくと、トイレに行くのが楽しみに。
少しずつお気に入りの雑貨が増えていくと、トイレに行くのが楽しみに。
melody
melody
usagi_homeさんの実例写真
ドアあけっぱpicから失礼します( ˶˙ᵕ˙˶ ) 一昨日の雨からなんだか暖かい… 今朝ランニングしてても、冬なの?ってくらいの寒さでした。 娘はいつ雪降るの?と毎日聞いてきます。 雪が降るくらい寒くなったらサンタさんが来るからね、と教えたせいです(笑) わたしが住んでいるところはあまり雪が降らず、去年も数えるほどしか見ていません。山にある義実家では積もるので、娘も毎年雪遊びを楽しんでいます(*^_^*)
ドアあけっぱpicから失礼します( ˶˙ᵕ˙˶ ) 一昨日の雨からなんだか暖かい… 今朝ランニングしてても、冬なの?ってくらいの寒さでした。 娘はいつ雪降るの?と毎日聞いてきます。 雪が降るくらい寒くなったらサンタさんが来るからね、と教えたせいです(笑) わたしが住んでいるところはあまり雪が降らず、去年も数えるほどしか見ていません。山にある義実家では積もるので、娘も毎年雪遊びを楽しんでいます(*^_^*)
usagi_home
usagi_home
4LDK | 家族
YutaPaPaさんの実例写真
¥880
ディアウォールで作った壁面に棚をとりつけるべく、仕事終わりにホームセンターへ行き、夕方から作業開始しました。 前回と同じく、#240サンドペーパーで表面を綺麗にした後、ブライワックスでの仕上げのみです。 棚を取り付け色々と飾ってみました。 作業時間は2時間位でしたが、仕事の後なので流石に疲れました(笑) そのうち、棚も増設予定です♪
ディアウォールで作った壁面に棚をとりつけるべく、仕事終わりにホームセンターへ行き、夕方から作業開始しました。 前回と同じく、#240サンドペーパーで表面を綺麗にした後、ブライワックスでの仕上げのみです。 棚を取り付け色々と飾ってみました。 作業時間は2時間位でしたが、仕事の後なので流石に疲れました(笑) そのうち、棚も増設予定です♪
YutaPaPa
YutaPaPa
yokkochanさんの実例写真
ディアウォールを使って カフェ風扉を作りました٩(ỏ∀ỏ)و 目的は、にゃんず達がキッチンから 勝手口・洗面所方向に 行かないようにするための侵入防止❤ でもにゃんず達の顔が見たいから アクリル板を使って、 ガラス扉かのようにしてます(ˊᗜˋ) 旦那さんと2人で3時間かかりました(^_^;) でも大満足ですd(≧▽≦*)
ディアウォールを使って カフェ風扉を作りました٩(ỏ∀ỏ)و 目的は、にゃんず達がキッチンから 勝手口・洗面所方向に 行かないようにするための侵入防止❤ でもにゃんず達の顔が見たいから アクリル板を使って、 ガラス扉かのようにしてます(ˊᗜˋ) 旦那さんと2人で3時間かかりました(^_^;) でも大満足ですd(≧▽≦*)
yokkochan
yokkochan
4LDK | 家族
yuuu_ko1128さんの実例写真
息子がバイトに行ったのでそ~っと撮っきた。 ヲタク部屋のDIY棚。 ソファーの上きったなー!でも実は床のほうがもっと汚い…。
息子がバイトに行ったのでそ~っと撮っきた。 ヲタク部屋のDIY棚。 ソファーの上きったなー!でも実は床のほうがもっと汚い…。
yuuu_ko1128
yuuu_ko1128
3LDK | 家族
m.mさんの実例写真
やってよかった暮らしのルーティーン❻(トイレ掃除) 毎朝起きて一番の仕事です!トイレを済ませた流れで寝ぼけた頭でも出来る掃除です。 毎日掃除は、シートでトイレリモコン、トイレットペーパーホルダー、便器、床を拭き上げます。所要時間2〜3分。 週1回、物品を置いている棚を整理し、トイレタンクを持ち上げてタンクと便座の間を拭く、おしり*ビデのノズル洗浄をしています。便器裏の埃取りをハンディーワイパーで行っています☆ 水曜日の週1掃除です☆所要時間10分。 月1回、発泡剤を使用。 年2回、換気扇掃除としています。 絶対に汚れをためたくない場所ですね。 写真にのせているシート…ドラッグストアで購入してみたのですが、80円以下なのに、かなり丈夫で使いやすいです!12枚入りです☆ 床を拭いても毛羽立たず、リピ決定です!
やってよかった暮らしのルーティーン❻(トイレ掃除) 毎朝起きて一番の仕事です!トイレを済ませた流れで寝ぼけた頭でも出来る掃除です。 毎日掃除は、シートでトイレリモコン、トイレットペーパーホルダー、便器、床を拭き上げます。所要時間2〜3分。 週1回、物品を置いている棚を整理し、トイレタンクを持ち上げてタンクと便座の間を拭く、おしり*ビデのノズル洗浄をしています。便器裏の埃取りをハンディーワイパーで行っています☆ 水曜日の週1掃除です☆所要時間10分。 月1回、発泡剤を使用。 年2回、換気扇掃除としています。 絶対に汚れをためたくない場所ですね。 写真にのせているシート…ドラッグストアで購入してみたのですが、80円以下なのに、かなり丈夫で使いやすいです!12枚入りです☆ 床を拭いても毛羽立たず、リピ決定です!
m.m
m.m
家族
bu22さんの実例写真
ダイニングテーブル横に、ニトリのウォールシェルフ(45センチ)を2つ並べて設置しました。 ジャム、ふりかけ、つまようじ、お箸など、しょっちゅう使うものがすぐ取れるようにおいてあります。 いちいちキッチンまでしまいこむのが面倒なので。 ダンナの読みかけの漫画もしょっちゅう置かれています。 生活感、、ありありだけど、べんりな小物置きです( ◠‿◠ )
ダイニングテーブル横に、ニトリのウォールシェルフ(45センチ)を2つ並べて設置しました。 ジャム、ふりかけ、つまようじ、お箸など、しょっちゅう使うものがすぐ取れるようにおいてあります。 いちいちキッチンまでしまいこむのが面倒なので。 ダンナの読みかけの漫画もしょっちゅう置かれています。 生活感、、ありありだけど、べんりな小物置きです( ◠‿◠ )
bu22
bu22
3LDK | 家族
mint_homeさんの実例写真
生活感すごいテレビ裏収納です😅 もぉ日に日に生活感が増している場所ですが💦 リクエスト頂いたので恥ずかしながら勇気を出して大公開です‼︎←大袈裟(*゚∀゚*) こちらのリビング収納はリビングの壁掛けテレビの裏のスペースです。広さは3畳です。壁一面に造り付けの可動棚、窓下に造り付けのデスクを取り付けてもらってます。このデスクの右側と左の棚の中にはコンセントが🔌電動鉛筆削りやパソコン、プリンター、手元灯など使うことを想定してつけてもらいました。このコンセント大正解でした♡すごく便利なのでオススメです☝️ この収納スペースには子ども達3人分のランドセル、学校の教科書などの一式、パソコン類、文具類、末っ子のオモチャや絵本、上の子達のアイロンビーズや折り紙などの細々した物まで…リビングで使う物全てが詰め込んであります🤗 どんどん物が増えてパンク寸前ですが🤣我が家のリビングのスッキリ担ってくれてる頼もしい存在です♡ ココはすごい生活感ありありスペースですが、お客さんからは見えない場所なので、ちょっとくらい散らかってても、オシャレとは無縁でも😂全く気にならず👍子ども達も自分でパッと片付けられます^ ^ リビングはスッキリ保てるので、ストレス軽減🙌このスペースを作って本当に良かったなと思います。 ココも設計時、試行錯誤色々考えたスペースなので思い入れありすぎで🤣つい長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました♡笑
生活感すごいテレビ裏収納です😅 もぉ日に日に生活感が増している場所ですが💦 リクエスト頂いたので恥ずかしながら勇気を出して大公開です‼︎←大袈裟(*゚∀゚*) こちらのリビング収納はリビングの壁掛けテレビの裏のスペースです。広さは3畳です。壁一面に造り付けの可動棚、窓下に造り付けのデスクを取り付けてもらってます。このデスクの右側と左の棚の中にはコンセントが🔌電動鉛筆削りやパソコン、プリンター、手元灯など使うことを想定してつけてもらいました。このコンセント大正解でした♡すごく便利なのでオススメです☝️ この収納スペースには子ども達3人分のランドセル、学校の教科書などの一式、パソコン類、文具類、末っ子のオモチャや絵本、上の子達のアイロンビーズや折り紙などの細々した物まで…リビングで使う物全てが詰め込んであります🤗 どんどん物が増えてパンク寸前ですが🤣我が家のリビングのスッキリ担ってくれてる頼もしい存在です♡ ココはすごい生活感ありありスペースですが、お客さんからは見えない場所なので、ちょっとくらい散らかってても、オシャレとは無縁でも😂全く気にならず👍子ども達も自分でパッと片付けられます^ ^ リビングはスッキリ保てるので、ストレス軽減🙌このスペースを作って本当に良かったなと思います。 ココも設計時、試行錯誤色々考えたスペースなので思い入れありすぎで🤣つい長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました♡笑
mint_home
mint_home
4LDK | 家族
73meiさんの実例写真
73mei
73mei
家族
naccoさんの実例写真
子供たちは幼稚園へ⑅◡̈* おひとりさまタイム☻
子供たちは幼稚園へ⑅◡̈* おひとりさまタイム☻
nacco
nacco
家族
suomiさんの実例写真
suomi
suomi
家族
me-koさんの実例写真
バスタオル¥399
トイレフタカバーとトイレマットと便座カバーとタオルがニトリさんの物です。 新居とともに購入したので、1年以上使用しています。 草原のイメージで、グリーンのトイレと呼んでいます。
トイレフタカバーとトイレマットと便座カバーとタオルがニトリさんの物です。 新居とともに購入したので、1年以上使用しています。 草原のイメージで、グリーンのトイレと呼んでいます。
me-ko
me-ko
家族
reo..m.aさんの実例写真
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
reo..m.a
4LDK | 家族
chiiiiiさんの実例写真
毎年150cmのツリーを置いてるのですが、すぐ横が脱衣所で邪魔なのでストリングライトを壁に貼ってツリーの形にしてみました。 行き当たりばったりのわりにはうまくいったかな(๑¯◡¯๑) 安いし省スペースだし片付け簡単だし気に入りました!
毎年150cmのツリーを置いてるのですが、すぐ横が脱衣所で邪魔なのでストリングライトを壁に貼ってツリーの形にしてみました。 行き当たりばったりのわりにはうまくいったかな(๑¯◡¯๑) 安いし省スペースだし片付け簡単だし気に入りました!
chiiiii
chiiiii
mokoさんの実例写真
気になっていた洗濯槽のオキシ漬けしました(∗ˊᵕ`∗)
気になっていた洗濯槽のオキシ漬けしました(∗ˊᵕ`∗)
moko
moko
家族
uzukumaさんの実例写真
紙の袋を折りたたんで画鋲で留めて カレンダーの横にペンホルダーを 作ってみました(*´꒳`*)
紙の袋を折りたたんで画鋲で留めて カレンダーの横にペンホルダーを 作ってみました(*´꒳`*)
uzukuma
uzukuma
1LDK | カップル
mofukoさんの実例写真
ここ1年の私の趣味は 月に1つか2つLIVEに行くこと 推しはもちろん 好きなアーティスト、気になるアーティスト 生で歌を聴いてみたいアーティストなど スケジュールが合うのと 当選できればラッキーと思って 習慣のようにチケットチェックしては エントリーしてます… この1年で約15公演は行ったかも!? 今後もあと3公演は当選済み! で、昨日はトレードで奇跡的にとれた 林檎博へ! 良席だったし、そりゃもー最高でした! そして… grapefruitmoonriderさんのpic https://roomclip.jp/myroom/5173781?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social に“いいね”したら 誘われまして(強制的にーーー(笑)) ド素人の私なんかが ルールもわからず参加しちゃって 良いものかと迷いましたが イベントのついでに ちゃっかり自撮り載せ… してみました…
ここ1年の私の趣味は 月に1つか2つLIVEに行くこと 推しはもちろん 好きなアーティスト、気になるアーティスト 生で歌を聴いてみたいアーティストなど スケジュールが合うのと 当選できればラッキーと思って 習慣のようにチケットチェックしては エントリーしてます… この1年で約15公演は行ったかも!? 今後もあと3公演は当選済み! で、昨日はトレードで奇跡的にとれた 林檎博へ! 良席だったし、そりゃもー最高でした! そして… grapefruitmoonriderさんのpic https://roomclip.jp/myroom/5173781?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social に“いいね”したら 誘われまして(強制的にーーー(笑)) ド素人の私なんかが ルールもわからず参加しちゃって 良いものかと迷いましたが イベントのついでに ちゃっかり自撮り載せ… してみました…
mofuko
mofuko
3LDK | 家族
kikiさんの実例写真
こんにちは✨(*^^*) また何日か振りです(^_^;) やらなくてはいけない事が少しずつですが片付いて、今日は久しぶりに美容室に行って帰りにしまむらに寄って来ました♪(#^.^#) ベッドのカバーとマットが今日の広告の品だったらしくゲットです☆(*^^*) 右上のアレンジメントですが、ネットで見かけたフェイクヤシの木を作ろうと思いましたが、ヤシの葉が足りなくてとりあえず前に作ったハイビスカスのアレンジメントをさしてあります(^_^;) コメントなかなか回れなくいいね押し逃げスミマセン(*_*) なのでコメントスルーで大丈夫です✨(*^^*) 今、息子の部屋を移動していて、息子とパパが協力してくれて、今週の土日で家具の移動が出来たら少し落ち着きそうです✨
こんにちは✨(*^^*) また何日か振りです(^_^;) やらなくてはいけない事が少しずつですが片付いて、今日は久しぶりに美容室に行って帰りにしまむらに寄って来ました♪(#^.^#) ベッドのカバーとマットが今日の広告の品だったらしくゲットです☆(*^^*) 右上のアレンジメントですが、ネットで見かけたフェイクヤシの木を作ろうと思いましたが、ヤシの葉が足りなくてとりあえず前に作ったハイビスカスのアレンジメントをさしてあります(^_^;) コメントなかなか回れなくいいね押し逃げスミマセン(*_*) なのでコメントスルーで大丈夫です✨(*^^*) 今、息子の部屋を移動していて、息子とパパが協力してくれて、今週の土日で家具の移動が出来たら少し落ち着きそうです✨
kiki
kiki
家族
asamiさんの実例写真
asami
asami
3LDK
kinokomamaさんの実例写真
カウンター下は板壁風リメイクシール上はレンガ柄シート、換気扇は、木柄シート使ってます。
カウンター下は板壁風リメイクシール上はレンガ柄シート、換気扇は、木柄シート使ってます。
kinokomama
kinokomama
3LDK | 家族
NanaStyleさんの実例写真
トイレのリメイク\(^o^)/
トイレのリメイク\(^o^)/
NanaStyle
NanaStyle
3DK | 家族
Naoさんの実例写真
今日のデコ日記とほぼ日7月始めのデコです🖌 一応ほぼ毎日デコしているのですが、頂き物のほぼ日手帳がマンスリーは今月から使えるのですが、デイリーは来月からなので、今まで使っていた手帳にはもう手をつけないで、デコ日記はロルバーンのみするようにしてます。 可哀想にさんが好きすぎて、来月2回目のデパートへ行ってくるので、またグッズが欲しいです😍 推しキャラが多すぎて困りますが嬉しい悩み…
今日のデコ日記とほぼ日7月始めのデコです🖌 一応ほぼ毎日デコしているのですが、頂き物のほぼ日手帳がマンスリーは今月から使えるのですが、デイリーは来月からなので、今まで使っていた手帳にはもう手をつけないで、デコ日記はロルバーンのみするようにしてます。 可哀想にさんが好きすぎて、来月2回目のデパートへ行ってくるので、またグッズが欲しいです😍 推しキャラが多すぎて困りますが嬉しい悩み…
Nao
Nao
2DK | 一人暮らし
NoooAさんの実例写真
久々脱衣所 天井に吊り下げるタイプの物干しを付けてもらったので、除湿機を買いました! 田舎なので虫も多く、外に干したくなかったからすごく嬉しい😍 夜に干して脱衣所を締め切り、除湿機をオン♩ 朝にはほぼ乾いてる(・∀・) 梅雨時期、コインランドリー行くこともなくなるだろうなー☼
久々脱衣所 天井に吊り下げるタイプの物干しを付けてもらったので、除湿機を買いました! 田舎なので虫も多く、外に干したくなかったからすごく嬉しい😍 夜に干して脱衣所を締め切り、除湿機をオン♩ 朝にはほぼ乾いてる(・∀・) 梅雨時期、コインランドリー行くこともなくなるだろうなー☼
NoooA
NoooA
4LDK | 家族
mamanさんの実例写真
レトロなビジュと可愛い価格帯❤️ 使うより飾りたくなります🌹
レトロなビジュと可愛い価格帯❤️ 使うより飾りたくなります🌹
maman
maman
4DK
norikoko310さんの実例写真
子供達が遊びに行っている間にパシャリ(^_^)v
子供達が遊びに行っている間にパシャリ(^_^)v
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
もっと見る

また行きたいの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ