ランドレス(The Laundress)パッケージデザインの魅力

ランドレス(The Laundress)パッケージデザインの魅力

ランドレスのパッケージのデザインは、モノトーン好きの方、シンプル好きの方、塩系インテリア好きの方、海外インテリア好きの方など男女問わず人気があります。今までありそうでなかったランドレスのパッケージがお家で素敵にコーディネートされている様子をご紹介します。

ランドレス(The Laundress)とは

アメリカの洗濯洗剤などのブランドで、お家でクリーニングできる洗剤や柔軟剤など販売しています。おしゃれなパッケージが人気で、天然成分だけで作られ、環境に優しく作られていることも多くの支持を集めています。ランドレスのシンプルなパッケージだけで、お洗濯やお掃除のイメージを大きく変えてくれそうです。

揃えたくなる魅力があります

ランドレスのシンプルなパッケージのデザインは、並べるだけで絵になるボトルです。スタイリッシュで、いわゆる生活感がでないのが魅力ですね。お客様に見せたくないバスルームがこれなら、見せたくなってしまいます。AesopやColony2139、mono・o・toneと合わせてスタイリングしている人も多いようです。

贈り物にもぴったりです

ランドレスにはシミ抜きや、臭いとりもあり、プレゼントにも喜ばれそうです。パッケージのデザインがおしゃれなので、バックに忍ばせたくなりますね。また臭いとりには、色々な香りがあり、男女問わずにプレゼントにもおすすめです。

ワンランク上の仕上がりの洗剤と柔軟剤

ドライクリーニングをお家でできる洗剤として作られたのが、ランドレスの洗剤と柔軟剤です。天然成分のみでつくられた洗剤は、ウールやカシミヤなどを痛めることなく洗えます。また天然の香りが、洗剤にも柔軟剤にもあるので香りをコーディネートできるところも嬉しいですね。

絵になる存在感

洗剤や柔軟剤を並べただけで、こんなにおしゃれに見えるのがランドレスのおしゃれなパッケージがなせる業です。コスメのようにも見えてしまいます。これなら毎日の家事も楽しくできてしまいそうです。

捨てられなくなるボトルです

ランドレスのボトルがあるだけで、何気ない洗面所の窓辺が絵になってしまいます。真似できそうでできない、パッケージのデザインボトルは捨てずにとっておきたくなりますね。

脱衣洗面所の一部です。WECKの瓶に入っているのはヒマラヤ岩塩のバスソルトと入浴剤。THE LAUNDRESSのボトルには別の柔軟剤と漂白剤が入っています…。手前のストライプの布巾はIKEA。THE LAUNDRESSのバケツに入れた洗剤類の目隠しにしています。
ayako

並べるだけで素敵です

ランドレスのパッケージデザインを活かしてモノトーンでまとめると、このようにシンプルさが光ります。ライン使いで並べると、お店のディスプレイのように仕上がり、素敵な空間になっています。

ホワイト空間のアクセントにも

白い空間でまとめている場にも、ランドレスのパッケージデザインなら邪魔になりません。このようにアクセントになります。黒いキャップと白いボトルのコントラストが、存在感を出していますね。

バケツなどの洗濯ツールも素敵

ランドレスのウォッシングタブやバッゲットは、洗うためだけでなく収納にも利用する方が多いです。残念ながら入手が難しくなっているようですが、色のコーディネートや収納のヒントに、色々な方々の収納例などをまとめてみました。

収納に大活躍するバケツです

ランドレスのちょうどよい大きさのバケツは、ランドレスの洗剤をまとめるためだけでなく、このようにタオル入れにもおしゃれで、ぴったりなサイズです。楕円の形や、大き目のハンドル、そしてロゴが魅力的です。

お洗濯が楽しくなりそうです

お洗濯のイメージを180度変えてくれそうな、ランドレスのパッケージ。男子部屋に置いても違和感なさそうです。このようにモノトーンにするだけで、すごくセンスアップしますね。

バスルームがおしゃれに変身

ランドレスのバケツや、洗剤を並べるだけでこんなにおしゃれになります。タイル貼りの空間もランドレスがあると海外インテリア雑誌のようです。

マステ入れにもぴったりです

ランドレスのシンプルなパッケージでモノクロのマステ入れにすると、素敵度が更にアップです。マステが取りやすいし、見えていて常にかわいいです。

わー!ランドレスー!羨ましい!
mai
あるだけでおされアイテムでっす
mana

ランドレスの店舗、通販

直営店は全国に6店舗あります。全国のセレクトショップなどでも取り扱いがあります。

ランドレス amazon
https://www.amazon.co.jp/b/ref=amb_link_71760069_4?ie=UTF8&node=3312939051&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=hero-quick-promo&pf_rd_r=1WGXBCTHG0C4VYJA9HWW&pf_rd_t=201&pf_rd_p=183958789&pf_rd_i=B00N0QB29O

ランドレス 楽天
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/The+Laundress/

ランドレス ルミネ新宿店
新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿2-2F https://www.laundress.jp/index.html


ランドレスのパッケージデザインで、お洗濯やお掃除のイメージがこれほどまでに変わるとは思ってもみませんでした。そして環境にも優しい成分なので、安心もできますね。五感を豊かにしてくれるブランドですね。


RoomClipには、インテリア上級者の「ランドレス 洗剤」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク