ハンサムなデザインに魅了される。Aesopのアイテムがある上質な空間

ハンサムなデザインに魅了される。Aesopのアイテムがある上質な空間

オーストラリアのスキンケアブランドAesopは、成分や香りのよさに加えて、置いておくだけでインテリアになるおしゃれなパッケージで人気。洗練されたパッケージデザインは、男性でも取り入れやすく、お部屋のコーディネートにおすすめです。今回は、Aesopのアイテムがある空間をご紹介します。

洗面所のインテリアに

スキンケアやボディケア、ヘアケアなどを展開するAesopは、洗面所のインテリアとしてピッタリ。いつもの洗面所にAesopのアイテムをプラスするだけで、上質な空間に変わります。洗面所が好きな香りで満たされるのも、豊かな気持ちになれますね。

1点置きで魅力を引き立てる

こちらは、yukaさんがおうちの中でも1番といえるほどお気に入りだという洗面所。洗面台にはAesopのハンドソープを置いています。まわりに物を置いていないため、パッケージデザインがよく映えますね。ブラックフレームのミラーやブラックの蛇口とも相性がよく、きりっと引き締まったモダンな雰囲気が素敵です。

シンプルなのがオシャレ感増しでほんとステキ😊💞✨
chizu

マットなトレイにまとめる

ookuraさんは、Aesopのアイテムや洗面台まわりで使うアイテムをラウンドトレイにまとめています。トレイにまとめることですっきりと見えるだけでなく、移動やお掃除がしやすいのも◎。トレイのマットな質感と組み合わせると、よりおしゃれな雰囲気になりますね。枝ものもアクセントとして効いています。

明るいサービングスタンドでカジュアルに

洗面台の端に、IKEAのサービングスタンドを置いているのはkさん。スタンド上にはAesopのアイテムや小物、ドライフラワーなどを置いています。ナチュラルなサービングスタンドに、Aesopのカラーパッケージがカジュアルな雰囲気で◎。色ものをコーナーにまとめて、明るくポジティブな空間になっています。

キッチンのインテリアに

スタイリッシュなパッケージデザインは、シンプルやナチュラル、男前など、どんなテイストのキッチンにもさりげなく馴染みます。ものが多いキッチンでも、落ち着きのある印象を与えてくれますよ。

シンクまわりはすっきりとシンプルに

こちらは、chocoさん宅のステンレスと木材をあわせた造作キッチン。シンクまわりには、Aesopのハンドソープやシンプルヒューマンのディスペンサーなど、最低限のものを置いてすっきりとさせています。植物を飾ることで、清涼感もアップ。さわやかな空間で、気持ちよくキッチンに立てそうです。

明るい雰囲気のアクセントに

ナチュラルな雰囲気のn.kiki.aさんのキッチンには、明るくかわいらしいアイテムが並んでいます。調味料ラックには、Aesopのアイテムや3COINSの電動ミルをセット。Aesopのブラウンカラーがアクセントになり、明るい雰囲気の中に落ち着きを与えています。ラックに置けば、存在感もアップしますね。

パープルカラーとも好相性

雰囲気のある上品なパープルの壁紙が魅力の、miwaさん宅のキッチン。カッティングボードやお花などと一緒に、Aesopのハンドソープを置いています。ラベルデザインが、空間にカッコよさをプラスしていますね。センスの光る絶妙な色使いやアイテムの取り入れ方は、ぜひ参考にしたいです。

田舎風の素朴さや、ノスタルジックな雰囲気の中にも、どこか華やかさもあるような海外のキッチンが目標です (*´ `).。.:*♡
miwa

そのほかさまざまな場所でインテリアに

よく使うアイテムは、すぐ手に取れる場所に置いておきたいもの。見映えがいいAesopなら、置きっぱなしでもサマになります。インテリアとして活躍してくること間違いなしですよ♪ 場所別に、素敵なディスプレイをピックアップしました。

すぐ手に取れる場所にルームスプレー

arinonさんは、Aesopのルームスプレーをキッチンカウンターに置いています。白い壁の前に置くとデザインのよさが際立ちますね。カウンターには、IKEAの造花やじょうろもディスプレイ。シンプルな空間に、赤いダリアが華やかなアクセントなり、とてもお気に入りの空間だと教えてくれました。

トイレのインテリアにも◎

min.さんは、トイレのニッチにAesopのアイテムを置いています。グレーのクロスに控えめなAesopのデザインが、とても上品な印象です。秋冬仕様だというドライフラワーのディスプレイも、季節感があり◎ですね。Aesopのトイレ用消臭芳香剤なら、ニオイ対策はもちろん、トイレのインテリアにも最適です。

お気に入りのラックのインテリアに

rei88さんがAesopのアイテムを置いているのは、お気に入りだというオープンラック。Aesopのほかにも自然素材のアイテムや、アイボリー・ホワイトの雑貨類を置いて、シンプルでナチュラルな韓国インテリアにまとめています。やさしくかわいらしい雰囲気の中で、Aesopがポイントになりますね。

リラックス空間に

411.kaoriiiiさんは、寝室のナイトテーブルにAesopのアイテムを置いています。デザインとカラーともに理想だというナイトテーブルには、インテリア映えするアイテムが見事にマッチしていますね。ランタンのやわらかな灯りは、リラックス空間にピッタリ。スキンケアもいつもより丁寧におこなえそうです。


Aesopのアイテムがある空間をご紹介しました。Aesopのアイテムは、さまざまな場所の雰囲気づくりに活躍します。ケアアイテムがインテリアになるのは、気分が上がってうれしいですよね。ぜひ、参考にしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「Aesop イソップ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク