あなどれない!セリアのマグカップで可愛い☆オシャレ☆なインテリア

あなどれない!セリアのマグカップで可愛い☆オシャレ☆なインテリア

昨今の百円均一はとてもオシャレなアイテムがたくさんありますよね。そんな中で注目を集めているのが、セリアのマグカップなんです。プチプライスで手に入る上に、とてもクールなデザインがたくさん。お部屋の雰囲気に合わせて素敵なマグカップを選んで、ディスプレイ&ティータイムを楽しみましょう。

ころんとしたフォルムが可愛い!ホーロー風マグ

カラーバリエーションも多く、フォルムの可愛いホーロー風マグ。アウトドアやログハウスでのワンシーンが思い起こされるマグですが、普段使いにもぴったりなんです!

白基調のキッチンに差し色ディスプレイ

ホワイトがベースの整然としたキッチンにころんと並ぶホーロー風マグ。ただ並べるだけではなく、掛ける収納にすることで、底の丸みや取手のフォルムまでも見せられる素敵な収納アイディアです!温かな暖色系を取り入れることで、白のキッチンが柔らかな雰囲気になりますね♪

白いキッチンにセリアのホーロー風マグが際立ちます(*´∀`)♪
kohakuru

ティータイムをちょっとスペシャルに♪

まるでカフェで一服しているような気分になれるワンシーンですね。自分が使うものだとついついないがしろにしてしまいがちですが、飲み物もおやつも容器やお皿にこだわり、木のトレイに乗せるだけで簡単にカフェタイムを演出できますよ。自分使いだけでなく、ゲストが来た時のおもてなしにもぴったりですね!

セリアのホーロー風マグカップを普段使いしてます( ˊᵕˋ* ) 口が広くて浅いので、スープやデザート食べる時も重宝します♪
makochi.m

ステンシルで自分だけのオリジナルマグへ

こちらはホーロー風マグにステンシルを施したDIY作品。そのままでもオシャレなホーロー風マグですが、ステンシルでさらに素敵なアイテムに大変身しています。百均アイテムは大量生産のものですが、一手間を加えることで自分だけのオリジナルが作り出せるのはとても魅力的ですね♪

セリアのホーロー風マグカップにステンシルしてみました₍•͈ᴗ•͈₎ ステンシルすると更に可愛くなった〜〜。:°ஐ♡* 3coinsの木のお皿もお気に入りです
mami

ファイヤーキング風でヴィンテージ感を出す!

耐熱ガラスで有名なファイヤーキング。その豊富な柄や種類で人気ですが、勿論お値段もその分高め……。中々手が出ない!という方、実はセリアでは、ファイヤーキング風のマグやお皿も取り扱っているんです♪ヴィンテージ感を出すアイテムの1つとして、取り入れてみてはいかがですか?

アメリカンスタイルのワンシーンに

小さなサボテンたちが並ぶテーブルで、インテリア本を読みながら一服するなんて、まるでアメリカン・カフェでコーヒーを楽しんでいるような気分になれそうですよね。サボテンの鉢植えのダメージ感や、落ち着いたダークブラウンのテーブルの木目とマッチしてとても素敵な雰囲気です♪

ファイヤーキングみたいなコップがセリア売ってた:-) お皿とかいろんな形あったけどレンジで使えないと書いてあったのでとりあえずコレだけ☝︎
333

オール百均でもオシャレに見せるティータイム

なんとこちらは全てセリアのアイテムだそう。ファイヤーキング風のマグやお皿、トレイの一揃いが並ぶと見栄えも抜群♪気分だけでもちょっと高級なティータイムを楽しむ事ができそうです。ゲストを迎えるのも楽しみになってしまいますね!

セリアの新商品可愛いですね❤︎ その、ファイヤーキング風のマグもセリアの商品ですか?可愛い❤︎
tomtom
はじめまして( ^ω^ )可愛いですよね~!!すべてセリアの商品ですよ(,,> <,,)♡マグは2種類の形があって、底のデザインが少しちがいますよ
ma-chin

ガラスケースで高級感UPのディスプレイ

こちらはまとめ買いしたというファイヤーキング風の食器をまとめてガラスケースにディスプレイしています。キャニスターやツールポットジャーも同じ色合いでまとまっており、統一感もありますね♪まるでファイヤーキングを取り扱っている雑貨屋さんに来たかのような気分になれそうです!

大人気‼️セリアのファイヤーキング風食器をゲットしたので、ガラスケースへディスプレイ♪ サリュのキャニスター&セリアのツールポットジャーも同じグリーン系だったので一緒に飾りました♪
mikitty
凄い可愛いぃ(○´∀`)ノ オシャレなショップみたい♡ 飾り方ひとつでセリアとは思えない高級感だね♡
Sorie

手書きのラフさでTODAY'S SPECIAL風のデザイン♪

オトナ女子に大人気なTODAY'S SPECIAL風の手書き英字が楽しめるマグカップ。こちらも百均で手に入るなんて嬉しいですよね!お揃いのお皿など、シリーズがあるようで、まとめ買いしたくなってしまいそうです。ナチュラル系のお部屋にぴったりなデザインですよ♪

自宅カフェが手軽に楽しめる

マグカップの後ろにこっそり見える「DRINK MENU」の文字。自宅の一角がカフェに早変わりしてしまいますね!ナチュラルブラウンが基調のお部屋で、白のマグカップが際立って見えます。ホーローキャニスターも手書き風で統一されており、とても落ち着いた雰囲気が素敵です♪

このマグ可愛いよね(*゚v゚*)私も買っちゃいました(*´艸`)❤️
Sato
はい~♥百均なのに可愛いですよねぇ(〃'▽'〃)
Saori

フェイクグリーンも一緒にディスプレイ!

マグカップだからと言って必ずしも飲み物を入れなければならないというわけではない!という新発想。まるで大きな木が枝葉を伸ばすようにマグの縁から溢れるグリーンが可愛らしい♪すのこの棚も中に入る食器がオシャレだと、見栄えも良く収納とディスプレイを兼ねた素敵なスペースになりますね!

バスロールサイン風のデザインで男前部屋にワンポイント!

白と黒のはっきりした英字が印象的なバスロールサイン。シックな雰囲気にもばっちりなマグは、男前部屋にも一役買ってくれること間違いなしです!種類も豊富なのでどれを買うのか迷いそうですが、プチプライスなので全部揃えるのも難しくないところが憎いですね!

重厚感のあるアイアン雑貨と合わせて

ナンバープレートやアイアン雑貨がディスプレイされたレンガ風の壁がとってもオシャレですね!ドライフラワーやフェイクグリーンもあいまってヴィンテージ感も溢れ、並んだマグがカフェの一角を思わせます。毎日違ったマグを使ってティータイムを楽しむのも贅沢でとても楽しめそうです♪

黒ベースのエレガンスなお部屋にもマッチ♪

真っ黒なパンチングボードがぱっと目を引くこちらのインテリア。古びたラジオ風のアイテムや、そびえ立つサボテンがオールドアメリカンを思わせ、今にも往年のジャズが流れて聞こえてきそうです。マグからはエアープランツがちらりと顔をのぞかせています☆ティータイム以外にも大活躍ですね!

多肉植物の寝床にぴったりなミニマグ♪

ナンバープレートとホーロー風のトレイがオシャレ!その上にちょこんと並んだマグ達には、多肉植物が住み込んでいます☆トレーごと移動も出来るので、模様替えなどの時にも重宝しそうです。そして気が向いた時には「マグカップ」としてティータイムにも活躍させたいですね!

セリアのミニマグカップ、どの様にかざるか色々考えたのですが、一先ずこちらに落ち着きました。
kaz.coh515


セリアのマグカップは、今回紹介したもの以外にも素敵なアイテムがたくさんあります。ご自分のお部屋のテイストに合わせたり、新しいディスプレイに挑戦する時など、プチプライスが嬉しいセリアのマグカップを活用してみてはいかがでしょうか?


RoomClipには、インテリア上級者の「セリア マグカップ」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク