マグカップから収納ボックスまで!KEYUCAで見つかるおすすめアイテム10選

マグカップから収納ボックスまで!KEYUCAで見つかるおすすめアイテム10選

暮らしを豊かにしてくれるアイテムを幅広く取り扱う、ライフスタイルショップの「KEYUCA」。インテリアになじむデザインに、機能性も考えられた便利なアイテムがたくさん見つかります。今回は、そんなKEYUCAでおすすめの商品をご紹介。いろいろなマグカップから、キッチンや洗面所で使えるアイテムまでさまざまです。

お気に入りのマグカップで気分を上げる

食卓を彩る食器も多く展開している、KEYUCA。その中から、息抜きに大切なカフェタイムにおすすめのマグカップをご紹介します。ちょいのみサイズから保温保冷機能があるタイプまで、自分に合うものがきっと見つかりますよ。

ちょこっと飲みにぴったりサイズのカップ

KEYUCAのマグカップを愛用されているという、nepenthesさん。ちょこっと飲みたいときにちょうどよいサイズで、お手ごろな価格も高ポイントとのこと。あたたかみのあるデザインで、ほっこりとした時間を過ごせそうです。

レンジでチンできるガラスのマグカップ

interi_a.gramさんのお気に入りは、KEYUCAのガラスでできたマグカップです。レンジで加熱できるところがお気に入りポイントだそう。クリアなガラスのマグカップは、いろいろな飲み物を入れて楽しめそうですね。

作業のお供になる保温保冷マグカップ

在宅ワークで作業のお供に必ず飲み物を飲まれるという、kさん。中身がすぐに冷めてしまうという悩みが、KEYUCAの保温保冷マグカップで解決したそうです。ころんとしたフォルムに、インテリアにもなじむカラーが魅力的です。

中身がすぐ冷めちゃうのが悩みだったので念願の保温保冷マグを使い始めました♪
k

キッチンが快適になるおすすめアイテム

毎日のお料理や家事タイムで、滞在時間も長いキッチン。少しでも快適にすごすために、KEYUCAのアイテムがおすすめです。そろえたくなるキッチンツールから、機能性とデザイン性を兼ね備えた便利グッズまで幅広くご紹介します。

持ち手が木製のキュートなキッチンツール

キッチンツールをKEYUCAでそろえられている、burukoroさん。持ち手が木製になっていて、見た目にもかわいらしいですね。並べておくと、ナチュラルなインテリアとしても映えます。お気に入りのキッチンツールで、お料理も楽しくなりそうです。

取っ手付きの収納ボックスで食材ストック

キッチンの吊り戸棚に食材をストックされているという、neruroomさん。高さのある上段には、KEYUCAのハンドル付きストッカーを使われているそうです。取っ手付きの収納ボックスで、取り出しが楽ちんですね。

折りたたんで封ができるゴミ袋ホルダー

KEYUCAのゴミ袋ホルダーを購入してよかったという、yonさん。折りたためるゴミ袋ホルダーは、袋の上部を封できるため生ゴミのニオイが気にならないとのことです。キッチンで大活躍の機能的なアイテムは、ステンレス製で見た目もスタイリッシュです。

KEYUCAのゴミ袋ホルダーは、使わない時に折り畳んで袋の上を封出来るので生ゴミの臭いが気にならなるんです🎶
yon

観音開きのフタで省スペースのゴミ箱

yocchanさんがキッチンで愛用されているのは、KEYUKAのゴミ箱です。フタが観音開きになるゴミ箱は、収納スペースの高さがあまり要らないのがうれしいポイント。3つ並べて置かれたゴミ箱は、シンプルで統一感がありますね。

見た目も機能も魅力の洗面所で使える逸品

最後にご紹介するのは、洗面所でKEYUCAのアイテムを利用されている実例です。オブジェのようなデザインのアイテムは、機能も考えられた逸品ばかり。シンプルでインテリアにもなじみます。

コンパクトなおうち型のティッシュケース

KEYUCAのおうち型ティッシュケースを洗面台に置かれている、uriさん。普通サイズのティッシュを2つ折りにして入れられているというティッシュケースは、コンパクトで省スペースになりますね。キュートなデザインが、ホワイトの洗面台になじんでいます。

ころんとしたフォルムの泡ディスペンサー

makiiii.15さんは、KEYUCAで理想の泡ディスペンサーを見つけられたそうです。ころんとまるいフォルムのディスペンサーは、オブジェのように飾りたくなりますね。中身が泡で出てきてくれるのも、使い勝手がよさそうです。

収納のない洗面所にスリム収納ボックス

洗面所に収納がなかったという、nariiiさん。KEYUCAのスリムな収納ボックスを置いたところ、洗面所が広くなったそうです。3段の収納ボックスは、しっかり大容量でも見た目はすっきり。キャスター付きも便利なポイントです。

我が家の洗面所は収納するところがありません KEYUCAのスリムの収納ボックスを置いてから 洗面所も広くなりました
nariii

ライフスタイルショップのKEYUCAでおすすめのアイテムをご紹介しました。休憩時間のお供になるマグカップから、家事や支度をする空間で使える便利なアイテムまでさまざまでしたね。ぜひ参考にしてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「KEYUCA」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク