KEYUCAで見つけた優秀ゴミ箱!おすすめの理由も併せてご紹介

KEYUCAで見つけた優秀ゴミ箱!おすすめの理由も併せてご紹介

RoomClipユーザーさんのなかでも愛用されている方の多い、KEYUCAのごみ箱。実際に気になっている方も多いのではないでしょうか。今回はKEYUCAのごみ箱を使用されているユーザーさんの実例とともに、その魅力をまとめてみました♪どのようなタイプのごみ箱があるか、おすすめポイントも併せてチェックしてみましょう。

キッチンにおすすめのごみ箱

まずは、キッチンで使うのにおすすめのごみ箱からご紹介します。見た目はすっきりなのに大容量のごみを収容できるごみ箱のほか、分別に便利なごみ箱や、シンクで快適に使えるごみ箱もご紹介します。ご自宅のキッチンにマッチするものを探してみてくださいね。

arrots ダストボックス 30L

KEYUCAのごみ箱を3つ並べて使用されていた、yocchanさんの実例です。こちらのごみ箱に決めた理由は、ペダルを踏むだけで観音開きにフタが開くこと、キャスター付きで移動がラクなこと、デザインがシンプルで無駄がないことだったそう!使いやすさが考え抜かれたごみ箱はぜひチェックしておきたいですね。

kant ダストボックス 30L

ホワイトでコーディネートされたhanakoさん宅で見つけたのは、スタイリッシュなデザインがインテリアに溶け込むごみ箱です。小さなごみ箱を各所に置かず、こちらのごみ箱にLDKの燃えるごみをまとめているそうですよ。ペダル式で開閉できるのも便利でおすすめのポイントです。

rectie ボックス3段 37.5L

分別に便利なごみ箱を紹介してくださったのは、nekodaさんです。3段あるこちらのごみ箱はそれぞれ、燃えるごみ・プラスチック・雑誌で使い分けているそう。ごみ箱に見えない見た目で、インテリアを損ねません。

キャスター付きで、とっても使いやすいです! 引き出しも簡単に取り外しもでき、レジ袋をセットする切り込みも入っていて、便利です。
nekoda

シェル シンクコーナーポケット N

キッチンに三角コーナーを置いている方におすすめなのが、mixx_yuさんの紹介されていたこちらのごみ箱。フタ付きなのでごみが見えないのが優秀ポイント!吸盤も付いているので、シンク内で浮かせて設置可能です。取り付け取り外しも簡単だそうで、洗いやすく清潔を保ちやすいのがうれしいですね。

コンパクトなごみ箱

続いてご紹介するのは、おうちの中のさまざまな場所で活躍してくれる、コンパクトなごみ箱です。サイズがコンパクトなだけでなく、インテリア性も考慮されたごみ箱は必見ですよ!どのようなコンパクトごみ箱があるか、チェックしてみましょう。

Huver ダストボックス

スタイリッシュな印象のneruroomさん宅で見つけたのは、ステンレスのフタがアクセントに配されたごみ箱。シンプルですっきりとしたデザインが、モノトーンスタイルのインテリアに溶け込みます。これなら生活感を感じさせずにお部屋にごみ箱を置くことができますね♪

pistダストボックス 10L

トレンドのくすみカラーをごみ箱で取り入れてみませんか?miitaさんが紹介されていたのは、上品なくすみピンクのごみ箱です。10Lサイズのものはフタだけでなく内側に袋留めも付いているそうで、ごみ箱内に付けたごみ袋が外側から見える心配もありません。


KEYUCAのごみ箱をご紹介しましたが、いかがでしたか。容量や用途に合わせて選べるバリエーションがあることや、インテリア性も考慮されたデザインのものがそろっていることがわかりました。KEYUCAのごみ箱が気になっている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「KEYUCA ごみ箱」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク