西海岸インテリアといえば、ビーチアイテム。海を感じられる小物をかざったり、ブルーを基調にしたりしますよね。もうちょっと雰囲気を出したい時は、クッションがおすすめです。今回は、英字クッションを取り入れることで、カリフォルニアスタイルをさらに素敵にしているお部屋をご紹介します。

英字クッション×リビングルーム

リビングルームのソファにおかれた、英字クッション。どんな文字が書かれているのでしょうか。英語のメッセージを読みつつ、西海岸インテリアを実現されている、ユーザーさん達のお部屋をご紹介します。

BEACH

インテリアマガジンの中から出てきたような、西海岸インテリアのお部屋です。そんなお部屋にも英字クッションはありました。ビーチの文字と、やじるしだけのシンプルなクッション。WTWの麻のクッション、カリフォルニアスタイルにはマストアイテムですね。

SURF California

ユーザー名を見たら、カリフォルニアスタイルがきっとお好きに違いないと、ピピッときてしまうcalifornistaさんのお部屋は、まさにサーフカリフォルニア!クッションの横におかれたサーフボードの時計は、ご自身でDIYされたそう。そのDIY術もぜひ、参考にさせていただきたいインテリアです。

Laugh Smile Share

「お、ねだん以上」で有名な、ニトリのカリフォルニアシリーズのクッション。笑顔でいたくなるような文字が並んだ英字クッションと、こちらにも、サーフカリフォルニアクッションが!おほしさまや、スマイルモチーフもポップで可愛くて、元気がでる西海岸インテリアのお部屋です。

CULTURE MART

CULTURE MARTのキャンバスクッションが、アクセントになっていますね。落ち着いた雰囲気の中に、カリフォルニアを感じるインテリア。実は、ここにも二トリのクッションが並んでいます。たくさんのいいね、で分かる通り、こんなお部屋に住んでみたいと皆さんが憧れる西海岸インテリアです。

英字クッション×デニムソファ

デニムといえば、アメリカ。そんなデニムのソファがあるお部屋は、それだけで西海岸の雰囲気がすること間違いなしです。同じデニムのソファでも、素材や大きさによっても、また感じが変わります。そんなデニムソファに、英字クッションが馴染んでいるお部屋を見ていきましょう。

ラタンソファ

デニム生地でリメイクされたのかと思っていたら、なんといらなくなったデニムから、ソファをリメイクされたそうです。ユーズドだからこその質感がとってもお洒落ですね。カリフォルニア発祥のVANSのクッションもそうですが、あるものすべてがカリフォルニア感ばっちりのインテリアです。

ソファーをデニムリメイク(*´∀`*) クッションもお気に入り♡
manaminnie86

ひとりがけソファ

見た目もとっても、いい感じなひとりがけのソファ。ビーチと英字の入った、ヒトデのクッションとの相性もばっちりです。大きなソファには、「コーヒーはいつだってグッドアイディア」の英字クッションが。サーフボードみたいなテーブルも素敵です。

ウッドソファ

BORN TO SURFの文字が、かっこいいWTWのクッション。「サーフィンするために生まれてきた」っていう言葉は、本物のサーフボードが馴染んでいる、こちらのお部屋にはぴったりですね。ウッドフレームにデニムのソファの上なら、寒い季節でも夏を感じそうな西海岸インテリアです。

冬でも西海岸!気持ちはsummer(*´∀`)♪
ysk.surf

英字クッション×ベッド

リビングルームの西海岸インテリアは、想像がつきやすいですが、ベッドルームでもカリフォル二アを感じられるインテリアがRoomClipにはありました。眠るときまで西海岸にいるような気分なら、ゆっくり、ぐっすり眠れそうですね。

パレットベッド

とっても素敵なパレッドベッドの上に、SWEETとDREAMSのクッション。ふたつつなげれば、「良い夢を♪」のメッセージになるピローです。そして、HUG MEのクッションも。寝る前に大好きな人にぎゅっとしてから、おやすみなさい。夢の中でも、西海岸スタイルが叶いそうなベッドルームです。

ホワイトベッド

ホワイトカラーの広々としたベッドの上に、カリフォルニアの文字が入ったクッションが並んでいます。英字クッション×リビングでも、ニトリのクッションを取り入れているユーザーさんがいましたが、こんな風にペアで違う種類のクッションを組み合わせるとまた雰囲気も変わり、オリジナリティがあって素敵ですね。

話題のニトリのクッションやカバーやらを購入( ´ ▽ ` )ノ
akistyle

二段ベッド

こちらも、ブレックファーストピローという商品名のニトリのクッションです。「毎日、週末も笑顔で始めましょう」というポジティブなメッセージが書かれています。「海が大好きなのでビーチハウスを目指してインテリアを楽しんでいます」というユーザーさん。さすがですね、二段ベッドもとってもかっこいいです!


西海岸インテリアなだけに、ビーチ、サーフ、カリフォルニアという英字クッションがたくさんありました。英字クッションがあるだけで、ぐっとカリフォルニア度がアップします。西海岸インテリアのお部屋には、ぜひ英字クッションをおいてみてはいかがでしょうか♪


RoomClipには、インテリア上級者の「西海岸インテリア 英字クッション」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

The following two tabs change content below.

Tomoco

アメリカ暮らしの影響で、パーティーやイベントをコーディネートするのが大好きです。 日常の空間を好きなアイテムで色々変えられるのが楽しくてワクワクします。 旅先で食器、雑貨を収集するのも密かな楽しみです。