心までホカホカに。寒い冬に取り入れたい北欧のKLIPPAN

心までホカホカに。寒い冬に取り入れたい北欧のKLIPPAN

北欧好きさんに人気のKLIPPAN (クリッパン)のブランケット。極上の肌触りと暖かさは、一度手に取ればとりこになること間違いなしです。ユーザーさんの中にもインテリアに取り入れている方が多く、大切に使っています。みなさんの愛用品を見せていただきましょう。

伝統とモダンが織りなすキュートなデザイン

KLIPPAN は、スウェーデンで137年続く伝統と高品質を守りながら、人気のデザイナーとコラボするなど、革新的でモダンなデザインが、多くの人の心をつかんでいます。ウールやコットンのブランケットからストールまで。ユーザーさんの写真を見ているだけでも、心がほっこりしてきます。

種類豊富な愛らしいユニークなデザイン

トナカイの表情がとてもユニークなハーフのウールブランケット。見るからに暖かそうです。ホワイトのソファに一枚かけるだけで、冬仕様になっていますね。KLIPPANのブランケットには大人から赤ちゃんまで好まれる、温かなデザインが種類豊富にあります。

見た目から暖かさが伝わる表情豊かなブランケット

KLIPPANのブランケットは、見た目からその暖かさが伝わってきます。ウールの品質や織り方にこだわっているから、多くの人が憧れるのもうなずけます。またそのデザインも、思わず笑顔になるようなユニークでキュートなものばかり。プレゼントにも最適です。

北欧の森の空気まで伝わるブランケット

こちらは、北欧の森をテーマとしてデザインされたウールブランケットです。静かな凛とした空気の深い森をイメージさせます。ユーザーさんのようにベッドカバーとして使うのにもぴったり。北欧の豊かな森の素敵な夢が見れそう。

KLIPPAN×mina perhonen 北欧、暮らしの道具店にて購入。 たのしみに待ってたものが 遂に届きました\⍩⃝/\⍩⃝/ とっても大きくてベットにぴったり♡
ono

ハートいっぱいで見てるだけでハッピーに

ベビーハートというなんとも可愛らしいネーミングのブランケットです。ふんだんに散りばめられたハートはそれぞれ表情豊か。使うたびにハッピーな気持ちになれそうです。ミニサイズなので、リビングでちょっとしたひざ掛けにもいい大きさです。

リサラーソンとのコラボレーション作品

リサラーソンとのコラボレーションというこちらのブランケット。印象的な鳥が目を引きます。このオシャレさはうなってしまうほど。素材もオーガニックコットンが使われているこだわりの品で、ユーザーさんはその手触りもお気に入りのようです。

ブランド&商品名:KLIPPAN×Lisa Larson WOOD BIRDS オーガニックコットンブランケット 購入金額:20000円くらい 購入した時期:2015年12月 ちょっといいポイント:KLIPPANとリサラーソンのコラボブランケット。シュニール糸で編まれたオーガニックコットンで、肌触りがスベスベして気持ちいいです。吸水性がよく、洗濯機で洗っても風合いが変わりません。 素晴らしいデザインと実用性が両方兼ね備わっている大好きなブランケットです♡
jenny

キュートな羊に心もほっこり

羊が大好きというユーザーさんにぴったりのブランケット。その表情にも心が和みます。グリーンの発色もとても美しいですね。動物モチーフが多く、どれも、表情豊かなのがKLIPPANのデザインです。愛着が沸きます。

フリンジ付きでファッションアイテムとしても使えるスロー

フリンジが特徴的なスローは、シンプルながらも美しい色使いや模様で、お家の中でも、外でも、いつでも持ち歩きたくなるスタイリッシュさと、使い勝手のよさが魅力です。大人っぽい北欧インテリアのユーザーさんのお家でもアクセントになっています。

グレーの色合いとシックな模様のスロー

フリンジがキュートなスロー。ひざ掛けとしても、肩にかけてストールとしても使えます。シンプルながらも特徴的な柄が大人っぽくて素敵です。ユーザーさんは、ラグと統一感を持たせたのでしょうか?シックでいいですね。

憧れやったクリッパンのスローケット♪ やっぱり素敵ー(о´∀`о)
non

スウェーデン伝統の葉っぱのモチーフ

スウェーデンでよく使われる葉っぱのモチーフのスローを愛用しているユーザーさん。爽やかな色味がナチュラルインテリアにもよく合います。こたつの代わりに、使うそうです。なるほど、エコな使い方ですね。

今年はコタツを出さないつもりなので、ウールのブランケットを買ってみました。チクチクするけどあったかい\(^o^)/
tomp

カラフルな配色が美しいスロー

フリンジの色までカラフルなスロー。とてもキレイな色合いです。ユーザーさんのホワイトを基調としながらポイントでカラーを入れるセンスにもぴったりです。ファッションアイテムとして使っても、冬に映えそうですね。

ホント手放せないですね(ノ∀`*)冬本番もこれで乗り切ります!!
mujikko

大人インテリアの引き締めアイテムに

鮮やかな紫が素敵なスローです。暗くなりがちな冬のコーディネートにぱっと明るさを添えてくれますね。落ち着いた大人っぽいユーザーさんのインテリアの引き締め役になっています。

心まで明るくしてくれる優しいレッド

赤の色合いがとても素敵ですね。明るいけれど、どこか上品な雰囲気が、大人女子にも好まれそう。北欧テイストでそろえられたハイセンスなユーザーさんのお部屋でも、ポイントになっています。寒い夜も心を明るくしてくれそうです。


ユーザーさんたちは、冬のお供に愛用していましたね。高品質でその暖かさはお墨付き!インテリアのポイントにもなるデザイン性の高さはまさに憧れです。寒い冬が楽しくなるKLIPPAN。ぜひチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「KLIPPAN 」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク